[No.10328] 雑多な質問 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2010-06-20 11:36:04 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

いつもお世話になっております。
個人的な質疑に伺いました(案件多数な中、本当に個人的な事を訊いて申し訳ありません……)。
マイルが必要な場合は多岐川個人口座からお支払いします。

03-00058-01:多岐川佑華:

○鳴山荘の人々とFEGの現状について

Q1:前から気になっていたのですが、鳴山荘近辺の方々は何をして生計を立てておられるのでしょうか?(近所の人達は生活ゲームの様子や今までの質疑からしてFEGに存在する豪商ではないようなので、FEGの中では一般の人々と言う部類なのだと思っていますが)

Q2:避難先の方々のリンチ沙汰がありましたが、治安維持部隊所属のPCから見て、FEGで暮らしている一般の方々の中にも被害は出ていないか分かりますでしょうか?

○HQについて

Q3:現在、購入した布団(アイテム)のアイドレス作業をしようとしているのですが、そこで疑問が出ました。今まで個人アイドレスページで、1つのページに複数のアイドレスをまとめたページや、同じアイドレスを2人以上の人が共同でアイドレス作業をしていたのを見たのですが、同じアイドレスを2つ以上の前例が見つかりませんでした。
同じアイドレスを2つ以上持っている場合、1つのページで持っている同じアイドレス全てにHQBをかける事は可能でしょうか?
今回の場合は布団を2つ持っていますので、布団2つのアイドレス作業をしようとしているのですが。

あ:問題ない
い:アイドレスページ内にそのアイドレスが2つ以上あると言う事を書いていれば問題ない
う:同じアイドレスの場合はページ1つにつき1つしかHQBがつかない
え:その他(上記が検討違いの場合、ご指摘下さったら幸いです)

○カトーとPLACEについて

Q4:PLACEの特殊にあります

*多岐川佑華の特殊能力 = ,,レンタルショップ関連で色々な企業に出入りでき、やりとりを行える。

こちらですが、政策でも使えますでしょうか?(店で出す宣伝などの際に使えないかなと思いました)

Q5:前回の質疑の回答の際、カトーはPLACEの停止処置に合わせて、凍結処置が取られておりました(お手数おかけして申し訳ありませんでした)。
現在は多岐川(PL)がそこそこ表立って動いていますが、2人の停止及び凍結処置は解除されておりますでしょうか?
まだ解除されていない場合、解除をお願いします。
本当に個人問題で振り回して申し訳ありませんでした。

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/06/30 00:05:31

>いつもお世話になっております。
>個人的な質疑に伺いました(案件多数な中、本当に個人的な事を訊いて申し訳ありません……)。
>マイルが必要な場合は多岐川個人口座からお支払いします。
>
>03-00058-01:多岐川佑華:
>
>○鳴山荘の人々とFEGの現状について
>
>Q1:前から気になっていたのですが、鳴山荘近辺の方々は何をして生計を立てておられるのでしょうか?(近所の人達は生活ゲームの様子や今までの質疑からしてFEGに存在する豪商ではないようなので、FEGの中では一般の人々と言う部類なのだと思っていますが)

人それぞれだよ。


>Q2:避難先の方々のリンチ沙汰がありましたが、治安維持部隊所属のPCから見て、FEGで暮らしている一般の方々の中にも被害は出ていないか分かりますでしょうか?

FEGではでてないな。治安維持部隊は本当に悲劇の阻止に役立っている


>○HQについて
>
>Q3:現在、購入した布団(アイテム)のアイドレス作業をしようとしているのですが、そこで疑問が出ました。今まで個人アイドレスページで、1つのページに複数のアイドレスをまとめたページや、同じアイドレスを2人以上の人が共同でアイドレス作業をしていたのを見たのですが、同じアイドレスを2つ以上の前例が見つかりませんでした。
>同じアイドレスを2つ以上持っている場合、1つのページで持っている同じアイドレス全てにHQBをかける事は可能でしょうか?
>今回の場合は布団を2つ持っていますので、布団2つのアイドレス作業をしようとしているのですが。
>
>あ:問題ない
>い:アイドレスページ内にそのアイドレスが2つ以上あると言う事を書いていれば問題ない
>う:同じアイドレスの場合はページ1つにつき1つしかHQBがつかない
>え:その他(上記が検討違いの場合、ご指摘下さったら幸いです)



>○カトーとPLACEについて
>
>Q4:PLACEの特殊にあります
>
>*多岐川佑華の特殊能力 = ,,レンタルショップ関連で色々な企業に出入りでき、やりとりを行える。
>
>こちらですが、政策でも使えますでしょうか?(店で出す宣伝などの際に使えないかなと思いました)

うん

>Q5:前回の質疑の回答の際、カトーはPLACEの停止処置に合わせて、凍結処置が取られておりました(お手数おかけして申し訳ありませんでした)。
>現在は多岐川(PL)がそこそこ表立って動いていますが、2人の停止及び凍結処置は解除されておりますでしょうか?
>まだ解除されていない場合、解除をお願いします。
>本当に個人問題で振り回して申し訳ありませんでした。

OK本日2時に凍結解除する。