[No.10307] 騒動に対する護民官活動について9 投稿者:星月 典子@護民官事務所 投稿日:2010-06-19 23:42:25 +0900

[質問][相談][内政]

お世話になっております。護民官事務所です。


Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10250
上記質疑のQ3の回答として
>最低でも、共和国のうち、リワマヒ、レンジャー、フィーブルにはださないといけないだろうね。
とありますが、MCS派遣を認可されてない藩国が含まれています。

認可している他の藩国から派遣を回してもらうことは可能でしょうか?

/*/

Q2:
また、人員不足対策に有効と回答のあった護民官作業体験(訓練)につきまして
訓練を準備する作業、訓練に参加する作業 のそれぞれは、マイルをいただいてもよい作業でしょうか?


/*/

【ガスマスク負担につきまして】

世界忍者国さんが、国民部隊分だけでなく、後方部隊分のガスマスクも購入してくださってます。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10171
総額資金30億がかかっております。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10188

Q3:
護民官分として購入してくださった分も含まれており、
護衛していただいた上に資金をご負担いただくのは大変申し訳なく思いますので、
こちらにつきましては返金させていただきたいと思うのですが、可能でしょうか?

Q4:
また、返金につきましては、星月の所持マイルで足りるようであればそこから出させていただきたいと思います。
返金に必要な資金を教えていただけますでしょうか?
また、マイルと資金の変換許可をいただけますでしょうか?
#150マイルほどなら出せると思います。
#実際の申請は金庫番さんに出させていただこうと思います。

以上 よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/06/20 17:42:39

>お世話になっております。護民官事務所です。
>
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10250
>上記質疑のQ3の回答として
>>最低でも、共和国のうち、リワマヒ、レンジャー、フィーブルにはださないといけないだろうね。
>とありますが、MCS派遣を認可されてない藩国が含まれています。
>
>認可している他の藩国から派遣を回してもらうことは可能でしょうか?

できない

>/*/
>
>Q2:
>また、人員不足対策に有効と回答のあった護民官作業体験(訓練)につきまして
>訓練を準備する作業、訓練に参加する作業 のそれぞれは、マイルをいただいてもよい作業でしょうか?

ええ。もちろん

>
>/*/
>
>【ガスマスク負担につきまして】
>
>世界忍者国さんが、国民部隊分だけでなく、後方部隊分のガスマスクも購入してくださってます。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10171
>総額資金30億がかかっております。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10188
>
>Q3:
>護民官分として購入してくださった分も含まれており、
>護衛していただいた上に資金をご負担いただくのは大変申し訳なく思いますので、
>こちらにつきましては返金させていただきたいと思うのですが、可能でしょうか?

もちろん。宰相府から全額だそう。