[No.10219] 詩歌藩国の厳戒態勢 投稿者:九音・詩歌@詩歌藩国 投稿日:2010-06-16 02:01:12 +0900

[質問][内政]

+ 芝村 > 詩歌。緊急質疑許可。あと、玄霧にだれか、警告してやっといて。 想定は本物なので (6/16-00:27:50)

上記許可に基づき、緊急にして質疑をいたします。よろしくお願いします。
マイル消費などありましたら詩歌藩国国庫より消費します。
18:詩歌藩国:-

Q1:現在の詩歌藩国の様子はどうなっていますか?
Q2:ブックフェア等で巡業に出ていた吟遊詩人たちは各地で噂や情報を聞いているかと思います。詩歌藩国に関して不穏な情報はありますでしょうか?
Q3:好戦派の貴族より武器供与がありましたが、こちらの入って来たルートは判明しているでしょうか?
Q4:EV163の結果を受けて厳戒態勢を引く政策を出しています。(上記武器供与ルートも潰すような形で)必要なリソースはいくらになりますか?
#政策URL:http://www10.atwiki.jp/siika/pages/307.html

回答者:芝村 2010/06/17 02:12:43

>+ 芝村 > 詩歌。緊急質疑許可。あと、玄霧にだれか、警告してやっといて。 想定は本物なので (6/16-00:27:50)
>
>上記許可に基づき、緊急にして質疑をいたします。よろしくお願いします。
>マイル消費などありましたら詩歌藩国国庫より消費します。
>18:詩歌藩国:-
>
>Q1:現在の詩歌藩国の様子はどうなっていますか?

騒然としてるな。遊びにきてた貴族が数名逮捕されて中央からつれていかれた。

>Q2:ブックフェア等で巡業に出ていた吟遊詩人たちは各地で噂や情報を聞いているかと思います。詩歌藩国に関して不穏な情報はありますでしょうか?

あるね。一部の貴族が武器供与するとかな。

>Q3:好戦派の貴族より武器供与がありましたが、こちらの入って来たルートは判明しているでしょうか?

ええ。

>Q4:EV163の結果を受けて厳戒態勢を引く政策を出しています。(上記武器供与ルートも潰すような形で)必要なリソースはいくらになりますか?
>#政策URL:http://www10.atwiki.jp/siika/pages/307.html


まあ、誰かの差し金で事態は解決したようだ。