[No.10198] 藩国民・ムラマサ関係者の自殺について・2 投稿者:沢邑勝海@キノウツン藩国 投稿日:2010-06-15 00:54:48 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他]

いつもお世話になっております。
今回は緊急を要すると思われるので緊急タグをつけさせていただきました。
もし必要で無い場合、申し訳ありませんが緊急タグの解除をよろしくお願い致します。

こちらの質疑からの続きになります。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10184

Q1:
前回の質疑の結果で、

>Q1:
>r:で護民官さんに断りを入れ、保護されている藩国民やムラマサ関係者達に、アイテムショップで販売されているお菓子の詰め合わせを差し入れしたいと思っています。
>また、差し入れることによって彼らの自殺を抑制することに有効な手段になりうるでしょうか?

まあ、やってみるのはいいんじゃねえか。

>Q4:
>藩国民・ムラマサ関係者の自殺抑制のために、こちらのマイル持ちで、護民官さんへMCSさんのカウンセラーの派遣をお願いする事は出来ませんでしょうか?

 ええ

と言う結果を頂きました。

そこで、以下のr:をお願いできませんでしょうか?

r:護民官事務所に保護されているキノウツン藩国民のために、お菓子の詰め合わせの差し入れ、および人材派遣会社MCSカウンセラーを派遣します。

【詳細内訳】
お菓子の詰め合わせ×5
カウンセラー派遣×1
(両方とも現在購入処理中です)
また、カウンセラー派遣の特殊である『*カウンセラー派遣の消費=配置時に食料1万tを消費する 』関しましては大統領府より一万tお借り致しました。

また、この件に関して護民官の星月さん・大統領府の玄霧さんからの許可は頂いております。
○護民官許可ログ(twitter)
ぽんすけ
こんばんは。お昼に出した護民官さんで保護して貰っている藩国民の質疑の返答が戻ってまいりました。 質疑を受けて、改めて護民官さんに差し入れとカウンセラー派遣許可を頂きたいと思うのですが、よろしいでしょうか? ご連絡お願い致します。
星月典子
もちろんOKですー!護民官内でもなにか対策を、と考えていたところでしたので助かります&藩国の方からの方が喜ばれると思います。よろしくお願いいたしますー。

○大統領府許可ログ抜粋(メッセンジャー)
玄霧弦耶@作戦:いろいろやろうぜ の発言: (23:48:59)
大統領府スタッフとして食料1万t使用の許可をします。
そのうち返してね。
こんな感じでいいかのう
沢邑勝海 の発言: (23:49:11)
ありがとうございます。

r:によるマイル消費は以下の口座からお願いいたします。
(30マイルまでならOKです)
23-00740-01:沢邑勝海:キノウツン藩国:-

それでは、よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/06/17 02:12:24

>いつもお世話になっております。
>今回は緊急を要すると思われるので緊急タグをつけさせていただきました。
>もし必要で無い場合、申し訳ありませんが緊急タグの解除をよろしくお願い致します。
>
>こちらの質疑からの続きになります。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10184
>
>Q1:
>前回の質疑の結果で、
>
>>Q1:
>>r:で護民官さんに断りを入れ、保護されている藩国民やムラマサ関係者達に、アイテムショップで販売されているお菓子の詰め合わせを差し入れしたいと思っています。
>>また、差し入れることによって彼らの自殺を抑制することに有効な手段になりうるでしょうか?
>
>まあ、やってみるのはいいんじゃねえか。
>
>>Q4:
>>藩国民・ムラマサ関係者の自殺抑制のために、こちらのマイル持ちで、護民官さんへMCSさんのカウンセラーの派遣をお願いする事は出来ませんでしょうか?
>
> ええ
>
>と言う結果を頂きました。
>
>そこで、以下のr:をお願いできませんでしょうか?
>
>r:護民官事務所に保護されているキノウツン藩国民のために、お菓子の詰め合わせの差し入れ、および人材派遣会社MCSカウンセラーを派遣します。
>
>【詳細内訳】
>お菓子の詰め合わせ×5
>カウンセラー派遣×1
>(両方とも現在購入処理中です)
>また、カウンセラー派遣の特殊である『*カウンセラー派遣の消費=配置時に食料1万tを消費する 』関しましては大統領府より一万tお借り致しました。

OK

>また、この件に関して護民官の星月さん・大統領府の玄霧さんからの許可は頂いております。
>○護民官許可ログ(twitter)
>ぽんすけ
>こんばんは。お昼に出した護民官さんで保護して貰っている藩国民の質疑の返答が戻ってまいりました。 質疑を受けて、改めて護民官さんに差し入れとカウンセラー派遣許可を頂きたいと思うのですが、よろしいでしょうか? ご連絡お願い致します。
>星月典子
>もちろんOKですー!護民官内でもなにか対策を、と考えていたところでしたので助かります&藩国の方からの方が喜ばれると思います。よろしくお願いいたしますー。
>
>○大統領府許可ログ抜粋(メッセンジャー)
>玄霧弦耶@作戦:いろいろやろうぜ の発言: (23:48:59)
>大統領府スタッフとして食料1万t使用の許可をします。
>そのうち返してね。
>こんな感じでいいかのう
>沢邑勝海 の発言: (23:49:11)
>ありがとうございます。
>
>r:によるマイル消費は以下の口座からお願いいたします。
>(30マイルまでならOKです)
>23-00740-01:沢邑勝海:キノウツン藩国:-
>
>それでは、よろしくお願い致します。

OK 地味だが、効果はあるよ。