[No.10185] ゴート解析のフォロー(r:実行) 投稿者:是空とおる@FEG 投稿日:2010-06-14 14:52:19 +0900

[質問][E162]

お世話になっております。
※EV162関連の質疑のため、緊急タグを付けさせていただきましたが、タグの使用が適切ではない場合は外していただけるようお願いします。

Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10129
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10166
緊急質疑投下にてまきさんに行動していただいてますが、基本的な解析依頼は是空がまきさんに依頼した形に経緯上なっているかと思います。
再確認になりますが、6/4「http://feg.at.webry.info/201006/article_2.html」のゲーム「r:ゴートの機体は宰相府管轄で素子、まき、緋璃などに解析依頼します」を、根拠にまきさん、素子、緋璃さんの連携が宰相府藩国で行なわれているr:が優先されると思います。

ゴート解析も大事ですが、情報戦になったり、ゴートの回路が復帰して逆探査(これは探査合戦になりそうですが)する。など、様々な事態が予想されます。
その場合、各PLやACEの危険度も高まりますので、連携して対応してもらうのが安全だと思います。
万が一、まきさんや石塚さんの行動に危険がある場合含め、上記r:を根拠に素子にフォローをしてもらえるようお願いできますでしょうか?

こちらのr:が実行されていない場合、改めて 03-00041-01:是空とおる:-10 として、上記r:実行をお願いいたします。

Q2:
また、追加としまして、前述しました面々を中心にゴートの製造方法、またはデータ解析発信をしているであろう「製造元」を調べます。
評価値は不明ですが、過去、シクローンなどと同系統の敵本拠地を潰したりした経験則が素子にも内包されてると思います。
古巣である宰相府(古巣で合ってますよね?)にて、安全性(本人達というより周囲の安全優先になると思います)を高めて対応させてください。

r:宰相府管轄で素子に解析依頼、敵の本拠地(製造元)を逆探索する。
03-00041-01:是空とおる:-10

これらの結果により、必須評価や必須項目(情報戦、知識など)が判明するのであれば、そちらの情報を教えて下さい。
別途、対応可能な方に依頼相談し、行動します。

---------------------------------------------------

上記で消費されるマイルは 03-00041-01:是空とおる より消費お願いいたします。

---------------------------------------------------

Q3:
ゴートの敵本拠地が判明し、EV162、または163などで対応できるのであれば問題ないと感じますが、同時対応、別動対応が必須の場合は西方で出撃させてください。(裏方回ります)

以上となります。対応よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/06/17 02:12:20

>お世話になっております。
>※EV162関連の質疑のため、緊急タグを付けさせていただきましたが、タグの使用が適切ではない場合は外していただけるようお願いします。
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10129
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10166
>緊急質疑投下にてまきさんに行動していただいてますが、基本的な解析依頼は是空がまきさんに依頼した形に経緯上なっているかと思います。
>再確認になりますが、6/4「http://feg.at.webry.info/201006/article_2.html」のゲーム「r:ゴートの機体は宰相府管轄で素子、まき、緋璃などに解析依頼します」を、根拠にまきさん、素子、緋璃さんの連携が宰相府藩国で行なわれているr:が優先されると思います。
>
>ゴート解析も大事ですが、情報戦になったり、ゴートの回路が復帰して逆探査(これは探査合戦になりそうですが)する。など、様々な事態が予想されます。
>その場合、各PLやACEの危険度も高まりますので、連携して対応してもらうのが安全だと思います。
>万が一、まきさんや石塚さんの行動に危険がある場合含め、上記r:を根拠に素子にフォローをしてもらえるようお願いできますでしょうか?
>
>こちらのr:が実行されていない場合、改めて 03-00041-01:是空とおる:-10 として、上記r:実行をお願いいたします。

大丈夫よ。フォローされている

>Q2:
>また、追加としまして、前述しました面々を中心にゴートの製造方法、またはデータ解析発信をしているであろう「製造元」を調べます。
>評価値は不明ですが、過去、シクローンなどと同系統の敵本拠地を潰したりした経験則が素子にも内包されてると思います。
>古巣である宰相府(古巣で合ってますよね?)にて、安全性(本人達というより周囲の安全優先になると思います)を高めて対応させてください。
>
>r:宰相府管轄で素子に解析依頼、敵の本拠地(製造元)を逆探索する。
>03-00041-01:是空とおる:-10
>
>これらの結果により、必須評価や必須項目(情報戦、知識など)が判明するのであれば、そちらの情報を教えて下さい。
>別途、対応可能な方に依頼相談し、行動します。

製造元はキノウツン地下。製造法はドラゴンから作っているな。


>---------------------------------------------------
>
>上記で消費されるマイルは 03-00041-01:是空とおる より消費お願いいたします。
>
>---------------------------------------------------
>
>Q3:
>ゴートの敵本拠地が判明し、EV162、または163などで対応できるのであれば問題ないと感じますが、同時対応、別動対応が必須の場合は西方で出撃させてください。(裏方回ります)

OK