[No.10184] 藩国民・ムラマサ関係者の自殺について(修正1) 投稿者:沢邑勝海@キノウツン藩国 投稿日:2010-06-14 13:09:39 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。
今回は緊急を要すると思われるので緊急タグをつけさせていただきました。
もし必要で無い場合、申し訳ありませんが緊急タグの解除をよろしくお願い致します。

また、マイルが必要な場合は以下の口座からお願いいたします。
23-00740-01:沢邑勝海:キノウツン藩国:-

星月さんの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10116)にある、護民官さんに保護されている藩国民・ムラマサ関係者の自殺に関する質疑になります。

Q1:
r:で護民官さんに断りを入れ、保護されている藩国民やムラマサ関係者達に、アイテムショップで販売されているお菓子の詰め合わせを差し入れしたいと思っています。
また、差し入れることによって彼らの自殺を抑制することに有効な手段になりうるでしょうか?

Q2:
Q1が可能な場合の質問です。
差し入れをする際、彼らの間で取り合いなどの諍いがなどが起こらないようにまんべんなく差し入れたい思っております。
現在時点でどれくらいの数量が必要でしょうか?
(お菓子の詰め合わせは1マイルで4000個になります)

Q3:
Q1が可能な場合、差し入れにメッセージカードをつけたいと思うのですが、可能でしょうか?
また、実際付ける場合どのような感じのものがよろしいでしょうか?

Q4:
藩国民・ムラマサ関係者の自殺抑制のために、こちらのマイル持ちで、護民官さんへMCSさんのカウンセラーの派遣をお願いする事は出来ませんでしょうか?

Q5:
Q4が可能な場合の質問です。
「*カウンセラー派遣の消費=配置時に食料1万tを消費する 」と言う表記がありますが、現在、こちらでは食料は用意できません。
これを大統領府・宰相府のいずれから一時的に借りることは出来ませんでしょうか?

6/14・13:40修正しました。 
「大法院さん」ではなく「護民官さん」、「ムラマサ」ではなく「ムラマサ関係者」の間違いでした、申し訳ありません。

回答者:芝村 2010/06/14 19:58:51

>いつもお世話になっております。
>今回は緊急を要すると思われるので緊急タグをつけさせていただきました。
>もし必要で無い場合、申し訳ありませんが緊急タグの解除をよろしくお願い致します。
>
>また、マイルが必要な場合は以下の口座からお願いいたします。
>23-00740-01:沢邑勝海:キノウツン藩国:-
>
>星月さんの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10116)にある、護民官さんに保護されている藩国民・ムラマサ関係者の自殺に関する質疑になります。
>
>Q1:
>r:で護民官さんに断りを入れ、保護されている藩国民やムラマサ関係者達に、アイテムショップで販売されているお菓子の詰め合わせを差し入れしたいと思っています。
>また、差し入れることによって彼らの自殺を抑制することに有効な手段になりうるでしょうか?

まあ、やってみるのはいいんじゃねえか。

>Q2:
>Q1が可能な場合の質問です。
>差し入れをする際、彼らの間で取り合いなどの諍いがなどが起こらないようにまんべんなく差し入れたい思っております。
>現在時点でどれくらいの数量が必要でしょうか?
>(お菓子の詰め合わせは1マイルで4000個になります)

5マイル分もあれば十分だろう。


>Q3:
>Q1が可能な場合、差し入れにメッセージカードをつけたいと思うのですが、可能でしょうか?

いいんじゃね。

>また、実際付ける場合どのような感じのものがよろしいでしょうか?

そらわからん。人によるから難しいと思うよ。

>Q4:
>藩国民・ムラマサ関係者の自殺抑制のために、こちらのマイル持ちで、護民官さんへMCSさんのカウンセラーの派遣をお願いする事は出来ませんでしょうか?

 ええ


>Q5:
>Q4が可能な場合の質問です。
>「*カウンセラー派遣の消費=配置時に食料1万tを消費する 」と言う表記がありますが、現在、こちらでは食料は用意できません。
>これを大統領府・宰相府のいずれから一時的に借りることは出来ませんでしょうか?

ええ。いいんじゃない。