[No.10177] 義勇兵志願について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-06-14 00:30:02 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。

先日の質疑でお伺いいたしました藩国窓口に義勇兵志願に来てくださっている方々についての追加質疑となります。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

 #同日誤字修正


Q1:
藩国窓口に来てくださっている義勇兵志願の方の数はどれぐらいいるのでしょうか?


Q2:
義勇兵志願の方々はどういう事をしたいとおっしゃっていますでしょうか?
#今回の事件について何でもいいから力になりたい、と来てくださっているのか、具体的に何かをしたいと来てくださっているのか等をお伺いしてみたいと思います。


Q3:
現時点でEv162前ではありますが、戦闘では毒ガスの散布等も予想され、歩兵としての戦力はほとんど持たないナニワでは二次災害を引き起こす可能性もありますので、志願者には戦後復興のお手伝いをして頂けないかと考えています。
志願してきて下さっている方々に、復興支援活動をお願いしても問題ありませんでしょうか?


Q4:ご相談です。
Q3で派遣が可能な場合、ナニワは医者や工兵等の特殊を持っていませんが、(藩国枝ではありませんが)消防士のアイドレス着用の方がいるのであればそちらでのお手伝いが可能かと思われます。
そちらが無理なら、純粋に人手の足りないところでいろいろお手伝い出来ればと思うのですが、状況的に派遣先として適しているのはどちらになりますでしょうか?
#今ターン、キノウツンさんとは聨合しておりますが、フィーブルさん、レンジャーさんとは聨合しておりません。
#藩王会議の場で義勇兵派遣の事はお伝え済みです。実際の派遣は相手国様に許可をいただいてから行います。



最後に、先日の質疑で、暮里が帰ってきた際に「お帰りなさい」を言いに行くのはPLACEが自主的にするとの事でしたので
帰ってきたら「お帰りなさい!お疲れ様ー!ありがとうー!」で突撃させてくださいませ・・・。


以上になります、宜しくお願いいたします。


回答者:芝村 2010/06/23 17:52:55

>いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>
>先日の質疑でお伺いいたしました藩国窓口に義勇兵志願に来てくださっている方々についての追加質疑となります。
>お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
>
> #同日誤字修正
>
>
>Q1:
>藩国窓口に来てくださっている義勇兵志願の方の数はどれぐらいいるのでしょうか?

500匹と1000人くらいだな。

>
>Q2:
>義勇兵志願の方々はどういう事をしたいとおっしゃっていますでしょうか?
>#今回の事件について何でもいいから力になりたい、と来てくださっているのか、具体的に何かをしたいと来てくださっているのか等をお伺いしてみたいと思います。

なんかよくわからんが集まってきたらしい。

>
>Q3:
>現時点でEv162前ではありますが、戦闘では毒ガスの散布等も予想され、歩兵としての戦力はほとんど持たないナニワでは二次災害を引き起こす可能性もありますので、志願者には戦後復興のお手伝いをして頂けないかと考えています。
>志願してきて下さっている方々に、復興支援活動をお願いしても問題ありませんでしょうか?

ええ。

>
>Q4:ご相談です。
>Q3で派遣が可能な場合、ナニワは医者や工兵等の特殊を持っていませんが、(藩国枝ではありませんが)消防士のアイドレス着用の方がいるのであればそちらでのお手伝いが可能かと思われます。
>そちらが無理なら、純粋に人手の足りないところでいろいろお手伝い出来ればと思うのですが、状況的に派遣先として適しているのはどちらになりますでしょうか?
>#今ターン、キノウツンさんとは聨合しておりますが、フィーブルさん、レンジャーさんとは聨合しておりません。
>#藩王会議の場で義勇兵派遣の事はお伝え済みです。実際の派遣は相手国様に許可をいただいてから行います。
>

それなら消防士集めればいいやん。

>
>最後に、先日の質疑で、暮里が帰ってきた際に「お帰りなさい」を言いに行くのはPLACEが自主的にするとの事でしたので
>帰ってきたら「お帰りなさい!お疲れ様ー!ありがとうー!」で突撃させてくださいませ・・・。

ああ。うん。今度戻ってきたらそうしとくよ。