[No.10174] EV162のための部隊展開r:実行 投稿者:雅戌@大統領府スタッフ 投稿日:2010-06-13 23:30:00 +0900

[金庫番済][質問][相談][E162]

 大変お世話になっております。
 EV162の開始に際し、エントリー部隊の事前展開の実行をさせて頂きたいと思います。
 案件の性質上、緊急タグを使わせて頂いております。
 どうぞ宜しくお願い致します。

/*/

 EV162に先駆けて、エントリー予定の部隊を現地に事前展開し、
イベント開始後の行動開始を早めることを目的としています。
 なお、エントリー部隊それぞれがr:実行を行なう事となるため、大統領府で取り纏めを行わせて頂いています。

関連質疑
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9922
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10011
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10012

 上記までの質疑によって

・r:によって部隊を事前に現地に展開する事は可能で有効。
・r:の際、部隊分割を同時に行う事はできない。
・r:の実行後からイベント開始までの間、現地で避難誘導などの支援を行なう事は可能。

 という認識でおります。
 もし上記認識に危険な誤りやズレがあったり、費用に対してあまりにも効果が低いようでしたら、申し訳ありませんが、r:実行の差し止めをお願い致します。


Q1:
 (自由号を除いた)部隊の初期配置をレンジャー連邦に集中させる予定でおりますが、
フィーブル藩国の部隊につきまして、自国でなくレンジャー連邦への初期配置とする事に、問題はありそうでしょうか?

Q2:
 個人騎士団としての参加となる<番長個人騎士団>および<鋼の騎士雷鋼個人騎士団>ですが、
こちらの部隊についても、事前展開にr:実行を行なう方がよいでしょうか?


 上記質疑結果を踏まえて、以下r:を実行します。
 A1およびA2において、レンジャー連邦への展開に問題があったり、r:実行が必要ない場合、該当する部隊を対象から除き、r:実行費用をそれぞれ-10させて下さい。

r:部隊を出撃させ、レンジャー連邦に事前展開。戦闘イベント開始まで、現地の支援を行ないながら戦闘準備を進める。
 なお、現地での部隊の規律をしっかり守るよう努めます。

 上記r:実行対象となるのは、以下の部隊となります
#部隊の数と同じ回数のr:が必要という理解で消費を記載しておりますが、もし槽でない場合、かかった費用をお教え下さい。

<【FEG騎士団〜草原の翼】>
<ナニワアームズ商藩国部隊>
<FEG治安維持部隊〜浄化の泉>
<FEG治安維持部隊〜金剛の盾>
<るしにゃんにゃん中隊>
<鍋の国部隊>
<なべ騎士団部隊>
<【レンジャースターダンサーズ】>
<新世界忍者部隊>
<T16玄霧藩国部隊>
<鋼の騎士雷鋼個人騎士団>

<バンバンジー超辛騎士団>
<よけ藩国ごちゃまぜ部隊>
<フィーブルサイバー部隊>
<【ナビガトリア師団】>
<羅幻王国部隊>
<リワマヒ国軍>
<ゴロネコ白魔法レオドール部隊>
<無名騎士藩国部隊>
<番長個人騎士団>


 r:実行費用は全て、オリオンアーム大統領府が負担します。

-:オリオンアーム大統領府:-200マイル

 以上となります。どうぞ宜しくお願い致します。

回答者:芝村 2010/06/14 19:58:41

> 大変お世話になっております。
> EV162の開始に際し、エントリー部隊の事前展開の実行をさせて頂きたいと思います。
> 案件の性質上、緊急タグを使わせて頂いております。
> どうぞ宜しくお願い致します。
>
>/*/
>
> EV162に先駆けて、エントリー予定の部隊を現地に事前展開し、
>イベント開始後の行動開始を早めることを目的としています。
> なお、エントリー部隊それぞれがr:実行を行なう事となるため、大統領府で取り纏めを行わせて頂いています。
>
>関連質疑
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9922
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10011
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10012
>
> 上記までの質疑によって
>
>・r:によって部隊を事前に現地に展開する事は可能で有効。
>・r:の際、部隊分割を同時に行う事はできない。
>・r:の実行後からイベント開始までの間、現地で避難誘導などの支援を行なう事は可能。
>
> という認識でおります。
> もし上記認識に危険な誤りやズレがあったり、費用に対してあまりにも効果が低いようでしたら、申し訳ありませんが、r:実行の差し止めをお願い致します。
>
>
>Q1:
> (自由号を除いた)部隊の初期配置をレンジャー連邦に集中させる予定でおりますが、
>フィーブル藩国の部隊につきまして、自国でなくレンジャー連邦への初期配置とする事に、問題はありそうでしょうか?

常識的にいって自由号だけでは簡単に迂回される。キャスリングされたら目もあてられないと思うぞ。

>Q2:
> 個人騎士団としての参加となる<番長個人騎士団>および<鋼の騎士雷鋼個人騎士団>ですが、
>こちらの部隊についても、事前展開にr:実行を行なう方がよいでしょうか?

いいえ。

>
> 上記質疑結果を踏まえて、以下r:を実行します。
> A1およびA2において、レンジャー連邦への展開に問題があったり、r:実行が必要ない場合、該当する部隊を対象から除き、r:実行費用をそれぞれ-10させて下さい。
>
>r:部隊を出撃させ、レンジャー連邦に事前展開。戦闘イベント開始まで、現地の支援を行ないながら戦闘準備を進める。
> なお、現地での部隊の規律をしっかり守るよう努めます。
>
> 上記r:実行対象となるのは、以下の部隊となります
>#部隊の数と同じ回数のr:が必要という理解で消費を記載しておりますが、もし槽でない場合、かかった費用をお教え下さい。
>
><【FEG騎士団〜草原の翼】>
><ナニワアームズ商藩国部隊>
><FEG治安維持部隊〜浄化の泉>
><FEG治安維持部隊〜金剛の盾>
><るしにゃんにゃん中隊>
><鍋の国部隊>
><なべ騎士団部隊>
><【レンジャースターダンサーズ】>
><新世界忍者部隊>
><T16玄霧藩国部隊>
><鋼の騎士雷鋼個人騎士団>
>
><バンバンジー超辛騎士団>
><よけ藩国ごちゃまぜ部隊>
><フィーブルサイバー部隊>
><【ナビガトリア師団】>
><羅幻王国部隊>
><リワマヒ国軍>
><ゴロネコ白魔法レオドール部隊>
><無名騎士藩国部隊>
><番長個人騎士団>
>
>
> r:実行費用は全て、オリオンアーム大統領府が負担します。
>
>-:オリオンアーム大統領府:-200マイル
>
> 以上となります。どうぞ宜しくお願い致します。

実際の配置を確認後行います。