[No.10105] アイテムの所有者指定について 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@歪月 投稿日:2010-06-09 00:55:51 +0900

[質問][相談][その他][ショップ・個人企画]

いつもお世話になっております。The distortion moonです。
先日はオーダーメイドについての相談に回答下さり、ありがとうございました。
お手数で申し訳ありませんが、もう1点の確認をさせて下さい。


Q1:
すでにいくつかのお店などのケースでは、できるとの回答を拝見しておりますが、
Tdmの商品も、「購入時に所有者を指定」して頂くことにより、
ACEや、購入者(マイル消費者)ではないPCへ、購入アイテムを直接配送することは可能でしょうか?
#可能な場合は、アイテム図鑑さんや紋章さんへの申請、芝村さんへの質疑掲示板での報告などの必要な届出は、もちろんさせて頂きます。


Q2:
購入時に所有者を指定することができた場合、他のお店などのケースと同じく、
「メッセージ等はつけられないが、特にマイルはかからない」として大丈夫でしたでしょうか?
#マイルがかかる場合は、何マイル必要かお教えいただければ幸いです。


以上になります。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/06/19 11:55:57

>いつもお世話になっております。The distortion moonです。
>先日はオーダーメイドについての相談に回答下さり、ありがとうございました。
>お手数で申し訳ありませんが、もう1点の確認をさせて下さい。
>
>
>Q1:
>すでにいくつかのお店などのケースでは、できるとの回答を拝見しておりますが、
>Tdmの商品も、「購入時に所有者を指定」して頂くことにより、
>ACEや、購入者(マイル消費者)ではないPCへ、購入アイテムを直接配送することは可能でしょうか?
>#可能な場合は、アイテム図鑑さんや紋章さんへの申請、芝村さんへの質疑掲示板での報告などの必要な届出は、もちろんさせて頂きます。

できるよ

>
>Q2:
>購入時に所有者を指定することができた場合、他のお店などのケースと同じく、
>「メッセージ等はつけられないが、特にマイルはかからない」として大丈夫でしたでしょうか?

ええ