[No.1009] 2月8日の纏めに関して 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@星鋼京 投稿日:2009-02-10 00:07:59 +0900

[報告]


NWCで許可を貰った、2月8日の纏めです
時系列順に書いてみました。

http://www10.atwiki.jp/porepole/pages/331.html

なお、すでにフィーブル新聞社さんの方で収集されて、記事として広まっています。
NWCでも告知して、いろんな人の目に付くようにしました。(述べ400人ぐらい閲覧されてるようです)
秘書官窓口を通して提出しようと思っていましたが、現状では特に無さそうなのでこちらに書きました。

回答者:芝村 2009-04-14 11:56:36 +0900

> NWCで許可を貰った、2月8日の纏めです
> 時系列順に書いてみました。
>
> http://www10.atwiki.jp/porepole/pages/331.html
>
> なお、すでにフィーブル新聞社さんの方で収集されて、記事として広まっています。
> NWCでも告知して、いろんな人の目に付くようにしました。(述べ400人ぐらい閲覧されてるようです)
> 秘書官窓口を通して提出しようと思っていましたが、現状では特に無さそうなのでこちらに書きました。
さんきゅー。15マイルあげよう