[No.10002] 紅葉国内の政策・残務処理について 投稿者:神室想真@紅葉国 投稿日:2010-06-04 22:31:51 +0900

[金庫番済][質問][内政]

お世話になっております、紅葉国です。
藩国内の事態の沈静化に伴い、事後処理に関する幾つかの質疑やr:実行をしたいと考えておりますので、処理をお願い致します。
また、反映された政策やr:の保全措置をお願い致します。

Q1:
国内における敵対組織が退いたことにより、各種対応が取れるようになったと考え、
まず初めに国内に依然残っている可能性のある爆弾の処置や、その他都市船の異常(敵による工作)が無いか確認、ある場合は除去を行う事を考えています。
特に問題ない場合、以下のr:の実行をお願いします。

r:ホスピタル騎士団に所属する朝霧さんを中心とした都市船整備員部隊及び都市船内の常駐整備員により、まだ残っているかもしれない爆弾の解除や、その他都市船の異常(敵による工作)が無いか確認、ある場合は除去してもらう。
 この際、可能であれば朝霧さん所有の整備士官(職業4)の特殊である整備時同調自動成功特殊を用いて都市船整備員を指揮してもらう。

#ホスピタル騎士団:https://sites.google.com/a/sevenspirals.net/hospitaller/check/t16organization
#*整備士官の同調補正 = ,条件発動,(整備判定における)同調、自動成功。

Q2:
事態の一旦の沈静化により、政策を出してそれに伴ない幾つかのr:を実行したくおもいます。
以下の政策を提出しても問題はありませんでしょうか?問題ない場合は反映をお願い致します。

国内に流れている噂に関する政府見解:https://sites.google.com/a/sevenspirals.net/koyo/seisaku/20100430_01

Q3:
国内に流れていた噂をうけて設定国民の帝國への意識が警戒に向かっていると思うのですが、
先の政策を出す事で一度事情に納得してもらい、その後、以下の政策を出すことに問題は無いでしょうか。
問題ない場合、反映をお願い致します。

吟遊詩人に関して/TV番組の報道:https://sites.google.com/a/sevenspirals.net/koyo/seisaku/20100601_02


Q4:
これまでの敵の行動により、紅葉国に武器の持ち込みや紅葉国の輸送用潜水艦の奪取が確認されています。
この調査のためにホスピタル騎士団の歩兵部隊や警察を以て調査及び回収を行おうと考え、以下のr:を実行しようと考えていますが
問題はありませんでしょうか?問題ない場合は実行をお願い致します。

r:ホスピタル騎士団及び警察組織により、一連の事件により持ち込まれた武器の確認と回収及び潜水艦の調査を行い、警備を強化します。
#ホスピタル騎士団:https://sites.google.com/a/sevenspirals.net/hospitaller/check/t16organization
#ASEA警察署+交番:http://www11.atwiki.jp/asea/pages/415.html

Q5:
紅葉国内の情勢が一旦落ち着いたことにより、藩国の護衛艦部隊も通常業務に戻れると考えています。
羅幻王国様の船が紅葉国の輸送潜水艦に襲われかけたとの情報もありますので、Q2での国内調査と同時に不審な潜水艦や海路の
安全確保のために以下のr:を提出しようと考えていますが問題はありませんでしょうか?問題ない場合は実行をお願い致します。

r:紅葉国藩国部隊である護衛艦部隊は巡回・警備を強化し、不審な船や潜水艦における襲撃の防止に努めます。
#紅葉国藩国部隊https://sites.google.com/a/sevenspirals.net/koyo/check/turn16organization

r:実行費用は以下の口座からお支払い致します。御本人の了承は頂いております。宜しくお願い致します。
24-00236-02:朝霧:

回答者:芝村 2010/06/18 19:06:32

>お世話になっております、紅葉国です。
>藩国内の事態の沈静化に伴い、事後処理に関する幾つかの質疑やr:実行をしたいと考えておりますので、処理をお願い致します。
>また、反映された政策やr:の保全措置をお願い致します。
>
>Q1:
>国内における敵対組織が退いたことにより、各種対応が取れるようになったと考え、
>まず初めに国内に依然残っている可能性のある爆弾の処置や、その他都市船の異常(敵による工作)が無いか確認、ある場合は除去を行う事を考えています。
>特に問題ない場合、以下のr:の実行をお願いします。

それはもうやられてるよ。マユミがやってのけた。

>Q2:
>事態の一旦の沈静化により、政策を出してそれに伴ない幾つかのr:を実行したくおもいます。
>以下の政策を提出しても問題はありませんでしょうか?問題ない場合は反映をお願い致します。
>
>国内に流れている噂に関する政府見解:https://sites.google.com/a/sevenspirals.net/koyo/seisaku/20100430_01

OK

>Q3:
>国内に流れていた噂をうけて設定国民の帝國への意識が警戒に向かっていると思うのですが、
>先の政策を出す事で一度事情に納得してもらい、その後、以下の政策を出すことに問題は無いでしょうか。
>問題ない場合、反映をお願い致します。
>
>吟遊詩人に関して/TV番組の報道:https://sites.google.com/a/sevenspirals.net/koyo/seisaku/20100601_02

ええ。OK

>
>Q4:
>これまでの敵の行動により、紅葉国に武器の持ち込みや紅葉国の輸送用潜水艦の奪取が確認されています。
>この調査のためにホスピタル騎士団の歩兵部隊や警察を以て調査及び回収を行おうと考え、以下のr:を実行しようと考えていますが
>問題はありませんでしょうか?問題ない場合は実行をお願い致します。
>
>r:ホスピタル騎士団及び警察組織により、一連の事件により持ち込まれた武器の確認と回収及び潜水艦の調査を行い、警備を強化します。
>#ホスピタル騎士団:https://sites.google.com/a/sevenspirals.net/hospitaller/check/t16organization
>#ASEA警察署+交番:http://www11.atwiki.jp/asea/pages/415.html

OKつこう下 潜水艦10隻が不明だ。

>Q5:
>紅葉国内の情勢が一旦落ち着いたことにより、藩国の護衛艦部隊も通常業務に戻れると考えています。
>羅幻王国様の船が紅葉国の輸送潜水艦に襲われかけたとの情報もありますので、Q2での国内調査と同時に不審な潜水艦や海路の
>安全確保のために以下のr:を提出しようと考えていますが問題はありませんでしょうか?問題ない場合は実行をお願い致します。

>r:紅葉国藩国部隊である護衛艦部隊は巡回・警備を強化し、不審な船や潜水艦における襲撃の防止に努めます。
>#紅葉国藩国部隊https://sites.google.com/a/sevenspirals.net/koyo/check/turn16organization
>
>r:実行費用は以下の口座からお支払い致します。御本人の了承は頂いております。宜しくお願い致します。
>24-00236-02:朝霧:

OK その後、同様事件は見られていない。