大統領府掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.4485] [固定リンク][非] 会議企画書作成テンプレート案 投稿者:階川雅成@玄霧藩国  投稿日:2018/01/22(Mon) 01:19:15
[関連記事

◎会議企画書作成テンプレート

■目的■
『会議の目的』
その会議が何を目的としたものなのかを最初に書いてください。纏まり切らない時は大ざっぱでも結構です。
>例:T23に向けて共和国内の経済発展の道筋をつける

●開催日時
何月何日 何時何分
会議開催予定日時を書いて下さい。予定変更の可能性があっても予定日はあった方がいいです。
予定を変更するときは記事返信の形で予定変更の旨を追記する事が好ましいでしょう。
>例:2018/1/25 22:00開始

●会場
会議を行う場所を指定してください。基本的にチャットワークの藩王会議場を使うはずで、その場合は省略して構いませんが、
もしチャットワーク以外の会場を使う場合はここに明記しておく事が好ましいです。

●議題
その会議で具体的に話す予定の議題を書く項目です。
複数ある場合、並べて書いて下さい。
>1.共和国全体での方針検討
>2.各藩国の役割検討
>3.作業スケジュールの確認

●会議資料
参考資料となるような(質疑転載などの)URLがある場合、ここに追記しておくと情報共有が円滑になります。
>参考質疑:http://cwtg.jp/oripbbs/nisetre.cgi?no=
>参考アイドレス:http://maki.wanwan-empire.net/group_viewer?id=

●その他連絡事項など
企画立案者から各国に伝達したいコメントなどがあれば、ここを通信欄として使ってください。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー