□■□ 20221013 □■□

<<前の日へ17:0018:00

2022/10/13 17:00


MASTER > 藻女@神聖巫連盟さん、ようこそ! (2022 zzz 10/13-17:49:24)

+ 藻女@神聖巫連盟 > こんにちは (2022 zzz 10/13-17:49:28)

+ 藻女@神聖巫連盟 > ニューワールドチャットに入れなかったのでそれまでの分を (2022 zzz 10/13-17:51:03)

+ 藻女@神聖巫連盟 > 10月10日は目の愛護デー、缶詰の日、まぐろの日、釣りの日、冷凍めんの日、世界メンタルヘルス・デー、銭湯の日、トレーナーの日、totoの日、空を見る日、トートバッグの日、転倒防止の日、おもちの日、トマトの日、お好み焼の日、おでんの日、肉だんごの日、貯金箱の日、島の日、萌えの日、スポーツの日 (2022 zzz 10/13-17:51:16)

+ 藻女@神聖巫連盟 > ぞろ目だけあって記念日が多い日ですね。お好み焼きも食べたいし肉団子も、おでんも欲しいけれど、新鮮なトマトも欲しかった (2022 zzz 10/13-17:52:23)

+ 藻女@神聖巫連盟 > おもちはおもちのはいったおうどんがあるのでまだ大丈夫 (2022 zzz 10/13-17:52:35)

+ 藻女@神聖巫連盟 > 10月11日は安全・安心なまちづくりの日、「リンゴの唄」の日、ウィンクの日、オクトーバーウィンク (2022 zzz 10/13-17:53:09)

+ 藻女@神聖巫連盟 > リンゴも欲しいですね。&#21085;くのが苦手だからと避けていたらチャンスがなくなってしまうのです。苦手でももう少し積極的になった方がいいですね。毒持ちの調理をするのにちょっと苦手なくらいで避けていたらせいちょうできない (2022 zzz 10/13-17:56:53)

+ 藻女@神聖巫連盟 > 10月12日は豆乳の日、芭蕉忌.時雨忌,桃青忌,翁忌、国際防災の日です (2022 zzz 10/13-17:57:31)

2022/10/13 18:00


+ 藻女@神聖巫連盟 > 豆乳の日だからと選んだのはどら焼きの豆乳飲料でしたね。ちょっと甘すぎるくらいですが、いろんなのに挑戦しているのは気に入っています (2022 zzz 10/13-18:01:52)

+ 藻女@神聖巫連盟 > そして今日13日は引っ越しの日、サツマイモの日、麻酔の日、虚空蔵の縁日です (2022 zzz 10/13-18:02:02)

+ 藻女@神聖巫連盟 > サツマイモもしばらく意識的には取っていなかったですね総菜コーナーであったらたまに手を出したりしていたんですが (2022 zzz 10/13-18:02:34)

+ 藻女@神聖巫連盟 > それでは今日はこの辺りで失礼します (2022 zzz 10/13-18:02:43)

MASTER > 藻女@神聖巫連盟さん、さようなら〜。 (2022 zzz 10/13-18:02:45)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -