□■□ 20181027 □■□

<<前の日へ06:0007:00次の日へ>>

2018/10/27 6:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/27-06:55:54)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/27-06:55:57)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は晴れ時々雨で、気温は22度くらいまで上がるようです (10/27-06:56:28)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日はお休みなのでゆっくりしたいと思います (10/27-06:56:34)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/27-06:56:37)

2018/10/27 7:00


MASTER > 藻女@神聖巫連盟さん、ようこそ! (10/27-07:39:00)

+ 藻女@神聖巫連盟 > おはようございます (10/27-07:39:09)

+ 藻女@神聖巫連盟 > 今日はテディベアズ・デー、文字・活字文化の日、読書の日、世界新記録の日、松陰忌です (10/27-07:39:23)

+ 藻女@神聖巫連盟 > 私はクマじゃなくてラッコとコアラのぬいぐるみだったけれど、プーさんのおかげでクマのぬいぐるみが特別だという人たちも想像はできる (10/27-07:40:59)

+ 藻女@神聖巫連盟 > でも、今もそうなのかはちょっと気になるね (10/27-07:41:10)

+ 藻女@神聖巫連盟 > ある程度育った人達が好きだと言っているのしかテレビでも見ないし (10/27-07:41:38)

+ 藻女@神聖巫連盟 > これは意識していたらそのうちわかるかな (10/27-07:41:57)

+ 藻女@神聖巫連盟 > それでは今日も体調管理には気を付けていきましょう。失礼します (10/27-07:42:13)

MASTER > 藻女@神聖巫連盟さん、さようなら〜。 (10/27-07:42:16)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -