□■□ 20151002 □■□

<<前の日へ06:0007:00次の日へ>>

2015/10/02 6:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/2-06:57:18)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/2-06:57:22)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は曇りのち晴れで、気温は26度くらいまで上がるようです (10/2-06:58:00)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張っていきます (10/2-06:58:05)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/2-06:58:07)

2015/10/02 7:00


MASTER > 藻女@神聖巫連盟さん、ようこそ! (10/2-07:35:32)

+ 藻女@神聖巫連盟 > おはようございます (10/2-07:35:41)

+ 藻女@神聖巫連盟 > 今日は国際非暴力デー、豆腐の日、関越自動車道全通記念日、望遠鏡の日、杜仲の日、東武の日、守護天使の日です (10/2-07:35:44)

+ 藻女@神聖巫連盟 > 望遠鏡は原理が簡単で誰にでも作れそうだから特許が受理されなかったそうだけれど、作り方が分かれば真似されるようなものに特許をとるんだと思ってたよ (10/2-07:37:04)

+ 藻女@神聖巫連盟 > 原理がわかってもそんなの真似できない技術使われていたらわざわざ特許取らなくても真似する人いないだろうし (10/2-07:38:09)

+ 藻女@神聖巫連盟 > それはさておき10月に入ったという事はもうすぐ菊が飾られる季節になりますね。私はどちらかというと大輪の一輪よりも沢山の花があるほうが好きですが、それでもこの時期の菊は嫌いじゃないです。育てたいとは思わないけれど、育てたいと思わないほどの手間暇掛かっている事は知っていますしね (10/2-07:41:26)

+ 藻女@神聖巫連盟 > 台風は来てほしいけれど、それで菊がだめにならないようにとは思います。 (10/2-07:42:48)

+ 藻女@神聖巫連盟 > それでは今日も事故などないよう気を付けていきましょう。失礼します (10/2-07:43:03)

MASTER > 藻女@神聖巫連盟さん、さようなら〜。 (10/2-07:43:04)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -