□■□ 20141224 □■□

<<前の日へ06:0008:0020:0022:00次の日へ>>

2014/12/24 06:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (2014 zzz 12/24-06:57:34)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (2014 zzz 12/24-06:57:38)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は曇り時々晴れで、気温は12度くらいまで上がるようです (2014 zzz 12/24-06:58:06)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張っていきます (2014 zzz 12/24-06:58:10)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (2014 zzz 12/24-06:58:13)

2014/12/24 08:00


MASTER > 藻女@神聖巫連盟さん、ようこそ! (2014 zzz 12/24-08:10:55)

+ 藻女@神聖巫連盟 > おはようございます (2014 zzz 12/24-08:11:01)

+ 藻女@神聖巫連盟 > 今日はクリスマス・イヴ、終い愛宕、納めの地蔵です (2014 zzz 12/24-08:11:06)

+ 藻女@神聖巫連盟 > 今夜は人が増えそうだし気を付けないとね。気温もそこまで低くないみたいだし、出歩く人も増えそうだから (2014 zzz 12/24-08:12:47)

+ 藻女@神聖巫連盟 > それでは今日も事故など無いよう気を付けていきましょう 失礼します (2014 zzz 12/24-08:13:05)

MASTER > 藻女@神聖巫連盟さん、さようなら〜。 (2014 zzz 12/24-08:13:07)

2014/12/24 20:00


MASTER > 黒崎克耶@よけさん、ようこそ! (2014 zzz 12/24-20:13:09)

+ 黒崎克耶@よけ > こんばんはー 誰もいないけどお祝いにきました(°Д°) (2014 zzz 12/24-20:14:01)

+ 黒崎克耶@よけ > ソウイチローさん、誕生日おめでとうございます(´∇`)そして全てのヤガミ達も誕生日おめでとう! (2014 zzz 12/24-20:16:20)

+ 黒崎克耶@よけ > 体調悪くてお祝いが遅くなっちゃってごめんなさいね(´・ω・;)会いたいなぁー (2014 zzz 12/24-20:18:21)

+ 黒崎克耶@よけ > ではでは、また来年もお祝いにきますよんまだまだよろしく('ω') (2014 zzz 12/24-20:19:16)

MASTER > 黒崎克耶@よけさん、さようなら〜。 (2014 zzz 12/24-20:19:20)

2014/12/24 22:00


MASTER > ユーラ@後ほねっこさん、ようこそ! (2014 zzz 12/24-22:10:54)

+ ユーラ@後ほねっこ > こんばんはー 少しだけおじゃまします (2014 zzz 12/24-22:11:04)

+ ユーラ@後ほねっこ > 亜細亜ちゃん、お誕生日おめでとう! 吹雪先生もおめでとうございます! (2014 zzz 12/24-22:11:35)

+ ユーラ@後ほねっこ > 早く国でお祝いしたいですが、ひとまずはこの場で失礼します。 (2014 zzz 12/24-22:12:55)

+ ユーラ@後ほねっこ > ヤガミさんたちもおめでとうございますー (2014 zzz 12/24-22:13:11)

+ ユーラ@後ほねっこ > それでは、失礼します。 (2014 zzz 12/24-22:13:19)

MASTER > ユーラ@後ほねっこさん、さようなら〜。 (2014 zzz 12/24-22:13:23)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -