□■□ 20141218 □■□

<<前の日へ06:0008:0010:00

2014/12/18 06:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (2014 zzz 12/18-06:56:58)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー(カタカタカタ・・・・) (2014 zzz 12/18-06:57:13)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は雪のち曇りで、気温は4度くらいまで上がるようです (2014 zzz 12/18-06:57:39)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張っていきます (2014 zzz 12/18-06:57:44)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (2014 zzz 12/18-06:57:47)

2014/12/18 08:00


MASTER > 藻女@神聖巫連盟さん、ようこそ! (2014 zzz 12/18-08:23:30)

+ 藻女@神聖巫連盟 > おはようございます (2014 zzz 12/18-08:23:39)

+ 藻女@神聖巫連盟 > 今日は国際移民デー、国連加盟記念日、東京駅完成記念日、納めの観音、鬼子母神の縁日です (2014 zzz 12/18-08:23:43)

+ 藻女@神聖巫連盟 > 東京駅は最近番組やっていたね。新幹線とかならわかるんだけど、駅舎にそこまでこだわるのは知らなかったよ (2014 zzz 12/18-08:26:19)

+ 藻女@神聖巫連盟 > 外観にもこだわったからこそ好かれたんだろうけれど、私は駅は個性が必要なものと見ていなかったみたい (2014 zzz 12/18-08:31:35)

+ 藻女@神聖巫連盟 > それは反省しないとね。愛着を持ってもらうには無数にあるのと同じって思わせるのはよくないだろうし (2014 zzz 12/18-08:33:01)

+ 藻女@神聖巫連盟 > それでは今日も防寒をしっかりして体調を崩さないよう気を付けていきましょう 失礼します (2014 zzz 12/18-08:33:33)

MASTER > 藻女@神聖巫連盟さん、さようなら〜。 (2014 zzz 12/18-08:33:34)

2014/12/18 10:00


MASTER > ぱんくす@羅幻さん、ようこそ! (2014 zzz 12/18-10:12:08)

+ ぱんくす@羅幻 > こんにちはー。 告知が遅れて申し訳ありません。 明日にでも戦略についての発表会を行いたいと思います。 (2014 zzz 12/18-10:12:55)

+ ぱんくす@羅幻 > 場所は、ここです。
http://nyanking.pun.jp/yadchat/kenranchat.cgi?room=400 時間としては、12月19日の夜20時頃から23時までくらいを予定しております。 (2014 zzz 12/18-10:14:45)

+ ぱんくす@羅幻 > 内容としては、戦略についてのお話と、戦略について1つゲームを予定しております。 (2014 zzz 12/18-10:15:38)

+ ぱんくす@羅幻 > よろしければご参加お願いします。では失礼します。 (2014 zzz 12/18-10:17:03)

MASTER > ぱんくす@羅幻さん、さようなら〜。 (2014 zzz 12/18-10:17:07)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -