□■□ 20121030 □■□

<<前の日へ22:0023:00次の日へ>>

2012/10/30 22:00


+ 芝 > (2012 zzz 10/30-22:16:37)

+ 琥村@リワマヒ国 > まぁいいほうに転がることって、基本ないですよね…。>ほっとくと (2012 zzz 10/30-22:17:04)

+ みぽりん > あぶないですね・・・>ほっとく (2012 zzz 10/30-22:17:04)

+ 桂林怜夜@世界忍者国 > それはそれでいやな作戦です。 (2012 zzz 10/30-22:17:34)

+ 猫野和錆 > . (2012 zzz 10/30-22:17:38)

+ 猫野和錆 > そうですね・・・ (2012 zzz 10/30-22:17:43)

+ 芝村 > で。次。敵の狙いの見当つけや被害調査、罠の発見除去を行いたい。 (2012 zzz 10/30-22:17:46)

+ 涼原秋春@akiharu国 > で、このことを踏まえると、とりあえず時間爆弾炸裂するとどうなるか、を我々に知らしめる(かつ被害らしい被害は出なかった)は、なんか、相手に脅しのカード敷設されちゃったなあと。 (2012 zzz 10/30-22:17:47)

+ 高梨ひひひ@FEG > もやっとさせたいだけだとすると、ただそれだけのために時間爆弾使えるだけのリソースがあるってことでそれはそれで… (2012 zzz 10/30-22:17:57)

+ 弓下嵐@土場 > 暇だから、絶対役にたたないような派生を開けてみたい!って思った結果とか…(自分がよくやくパターンなんで) (2012 zzz 10/30-22:17:58)

+ 榊遊@愛鳴之藩国 > 何が起こってるのか判らないのとイベントみたいにやることはっきり出ないのもあって何やって良いのかも判らないで変な感じだなぁ (2012 zzz 10/30-22:18:00)

+ 芝村 > 共和国の方でどうにかできそう? (2012 zzz 10/30-22:18:02)

+ 弓下嵐@土場 > 役に立たない派生を開けたら案外面白そうなのがでてきた→やろうぜ!みたいな…。それはそれで嫌だなぁって思うわけですが (2012 zzz 10/30-22:18:24)

+ 白石 > 時間爆弾とか評価100の裏返り化け物とか相手側はそれなりにリソース割いてるので その投資に見合った何かは目的にしてそうな気はするんですが… (2012 zzz 10/30-22:18:48)

+ 白石 > もやっとさせるだけならもっとこすっからくやるような気もするんですよねぇ… (2012 zzz 10/30-22:19:15)

+ 弓下嵐@土場 > んー…んー? もっとおっきい何かを仕掛けてるとか? (2012 zzz 10/30-22:19:57)

+ 444@akiharu国 > とりあえずFEG調査してみたらいいんでしょうか?>敵の狙いの見当つけや被害調査、罠の発見除去 (2012 zzz 10/30-22:20:03)

+ 結城由羅@世界忍者国 > 被害調査と、罠除去については可能な部隊を動かすということになるでしょうか (2012 zzz 10/30-22:20:14)

+ 高原 > 微妙なとこなんだよなあ。目がそっち行ってる間に〜ネタもよくあることだし (2012 zzz 10/30-22:20:24)

+ 芝村 > うん。いいぞ。 今、この場である程度絞り込みができるなら、それが一番だ>白石。 相手は大規模だ。 (2012 zzz 10/30-22:20:37)

+ 吾妻 勲@星鋼京 > まぁ、少なくともこうしてもやっとさせる事には成功してるなぁ、というトコですね; (2012 zzz 10/30-22:20:40)

+ 結城由羅@世界忍者国 > 敵の狙いの見当つけ、は星見? (2012 zzz 10/30-22:20:45)

+ アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > 176相当展開を起こすというだけではなく?>投資に見合った何か (2012 zzz 10/30-22:20:45)

+ みぽりん > (こちらにイベント枠があるように、むこうにもイベント枠はあるんだろうか・・。 (2012 zzz 10/30-22:20:53)

+ 弓下嵐@土場 > それだと今まで全然狙ってないトコがやばいですよね?<目がそっちにいってるところ (2012 zzz 10/30-22:21:07)

+ シュワ > 時間爆弾は陽動で本命は別にあるかもしれませんね〜 (2012 zzz 10/30-22:21:07)

+ 弓下嵐@土場 > #まあ、誰も知らない土場の遺跡の地下にある あるみちゃんいっぱいが守ってる何かとか、その上の何かとか… (2012 zzz 10/30-22:21:40)

+ ポレポレ > 実はアイドレスを延長させるのが目的で、クリスマスに儀式魔術カチ込んでくる…とかだと凄く嫌です。 (2012 zzz 10/30-22:21:47)

+ 444@akiharu国 > あ、そうだ。裏返ってた人(?)は何か調査でわかったんでしょうか。 (2012 zzz 10/30-22:21:56)

+ 鷹臣@るしにゃん > 今回のことに気を取らせて間に別の何かを仕掛けるためな気はする… (2012 zzz 10/30-22:21:59)

+ 海法 > fegが陽動で、他の国に変わりはないか、とかもですね。 (2012 zzz 10/30-22:22:00)

+ 444@akiharu国 > どこの誰とか。 (2012 zzz 10/30-22:22:02)

+ 猫野和錆 > 世界が切り離されている間に、本来のFEGに何か細工したとかですかね? (2012 zzz 10/30-22:22:11)

+ 芝村 > 176はそもそも敵にとっていいことだったかがわからんな。 176が合一に必要だったのならたしかに176の再現は意味がある。 (2012 zzz 10/30-22:22:11)

+ 吾妻 勲@星鋼京 > なので、こうして僕らがFEGへ調査に向かう所までは、予想されてると警戒した方が良いかと。 (2012 zzz 10/30-22:22:14)

+ 高原 > まあクーリンガンの例にのっとるなら無視できない囮、は常套手段だと思う (2012 zzz 10/30-22:22:14)

+ 弓下嵐@土場 > #そういう設定が大昔につくったけど、脳内だったのかちゃんと藩国に書いたのか覚えていない(ぽんこつ) (2012 zzz 10/30-22:22:22)

+ 階川雅成 > うーん。そういった裏事が得意なのは個人単位なので、組織として調べるのは難しいです。藩王会議からだと時間かかると思いますので、できたらこの場で考えたいです。 (2012 zzz 10/30-22:22:24)

+ 芝村 > B世界が176を起こした世界だったと思う? (2012 zzz 10/30-22:22:35)

+ 涼原秋春@akiharu国 > 陽動だとするとー、こっちで足止め喰らった(かつ相手も注視してそうな)戦力は白石さん、竜太郎大統領、徳河先生、くらい? (カオロさんが来るかどうかまでは読めてないだろうから) (2012 zzz 10/30-22:22:52)

+ 海法 > fegは完全に戻ってるんだけど、他のところが変わってるので違和感がある説とか (2012 zzz 10/30-22:23:07)

+ セントラル越前 > 何となく起きてないと思います>176 (2012 zzz 10/30-22:23:11)

+ 結城由羅@世界忍者国 > B是空さんの記憶にはあったようでしたが<176 (2012 zzz 10/30-22:23:14)

+ よんた > 思いません (2012 zzz 10/30-22:23:16)

+ 階川雅成 > B世界はああいった極限状況を回避してきていると思います (2012 zzz 10/30-22:23:17)

+ 黒霧 > 違うような。それを受け入れるくらいならループしそうな気がします。 (2012 zzz 10/30-22:23:24)

MASTER > 海法さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-22:23:35)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (2012 zzz 10/30-22:23:48)

+ みぽりん > 思わないです。ループで消してそう。 (2012 zzz 10/30-22:23:48)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (2012 zzz 10/30-22:23:49)

+ 結城由羅@世界忍者国 > その後巻き戻してなかったことになってたようです (2012 zzz 10/30-22:23:49)

+ 海法 > b是空のセリフで海法が月になって云々ってなかったっけ (2012 zzz 10/30-22:24:17)

+ 高原 > あった気がする (2012 zzz 10/30-22:24:25)

+ 鷺坂祐介 > 繰り返しで失敗がない世界なんだったら176を回避していると思いますけど、繰り返させることを目的にしてるなら意味はあるような気がします。 (2012 zzz 10/30-22:24:27)

+ ポレポレ > 176が発生しないと、鶏が先か卵が先か、みたいになりそうな。 (2012 zzz 10/30-22:24:28)

MASTER > サク@携帯さん、ようこそ! (2012 zzz 10/30-22:24:32)

+ 猫野和錆 > ふむう (2012 zzz 10/30-22:24:39)

+ 涼原秋春@akiharu国 > FEGサルベージ時に崩壊後かなりの年月が経ってる世界のFEGを見ましたけど、B世界のやり口なら176起きてたらその放棄世界みたいになかったことにしてそうな。 (2012 zzz 10/30-22:24:50)

+ 小宇宙@キノウツン > 176かー (2012 zzz 10/30-22:25:00)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (2012 zzz 10/30-22:25:21)

+ サク@携帯 > こんばんは隅っこに(挨拶不要ですー (2012 zzz 10/30-22:25:22)

+ 444@akiharu国 > ありましたけど、それはなかったことにしたんじゃないかと。>海法さん (2012 zzz 10/30-22:25:27)

MASTER > 睦月さん、ようこそ! (2012 zzz 10/30-22:25:43)

+ 高梨ひひひ@FEG > 発生した、発生してない、発生したが『なかったことにした』のどれかですかねー (2012 zzz 10/30-22:25:54)

+ 睦月 > こんばんは〜 (2012 zzz 10/30-22:25:54)

+ セントラル越前 > 176起きてたらB世界でもいろいろ種族アイドレスが生まれたはずですが、今のところその様子はないですよね (2012 zzz 10/30-22:25:57)

+ 海法 > 時系列はともかく、176相当事象は、あったやも (2012 zzz 10/30-22:26:01)

+ シュワ > B世界がループさせて”なかった事”にした世界が廃墟になったFEGとかなんですかね〜? (2012 zzz 10/30-22:26:07)

+ 階川雅成 > もし176が再度成立してしまった場合、こちらはまた歴史改変を行うか、でなければ存亡の限界ギリギリのなかでやっていくしかなくなりますよね (2012 zzz 10/30-22:26:08)

+ 結城由羅@世界忍者国 > この記事ですね
http://blog.tendice.jp/201111/article_1.html (2012 zzz 10/30-22:26:08)

+ アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > 小説からすると、過去どこかのループで大破壊は起こっていると思います。今のB世界では、印象的に起こっていなさそうではありますが。 (2012 zzz 10/30-22:26:31)

+ 結城由羅@世界忍者国 > 「狂った黒にして宇宙が第2の月となって天に輝き」のくだり (2012 zzz 10/30-22:26:37)

+ ツグ@海法よけ藩国 > 176が分岐点ということなんでしょうか。あちらとこちらの世界の違いの (2012 zzz 10/30-22:26:53)

+ 涼原秋春@akiharu国 > あ、ちなみに放棄されたFEGの新聞内容はB準拠の歴史でした。 (2012 zzz 10/30-22:27:10)

+ 芝村 > 海法さん的には、176はB世界であったと思う? A世界みたいに回避しなかった理由はありえるかしらん。 (2012 zzz 10/30-22:27:15)

+ 芝村 > 176が分岐点なら黒野とかキノウツン攻撃とかしないでそこだけ集中すればよくてな。そこがもやっとする (2012 zzz 10/30-22:27:51)

+ 階川雅成 > #相変わらず176関連は思い出すだけで気が滅入ります。 (2012 zzz 10/30-22:28:12)

+ 海法http://s.webry.info/sp/blog.tendice.jp/201111/article_1.html ここの記述は176ですよね。これは回避された世界の記憶なのかどうか (2012 zzz 10/30-22:28:30)

+ 芝村 > その記事を見る限りは、過去起きたことでB是空は回避しようとしているように見えるねえ (2012 zzz 10/30-22:29:42)

+ 吾妻 勲@星鋼京 > こんな記述がありますね。 >そして今度はそうではないと、思うのだ。今のループは、違う。 (2012 zzz 10/30-22:29:44)

+ 海法 > で、読み直すと前るーぷですね。176は、起きてないや。海法いるし (2012 zzz 10/30-22:30:00)

+ 瀬戸口まつり > 「このループは違う」と書いてありますね (2012 zzz 10/30-22:30:09)

+ 芝村 > つーことは。B世界は176を起こしたいわけではないわけだな。 ということは、この事件、B世界は何のために仕掛けた? (2012 zzz 10/30-22:31:17)

+ 結城由羅@世界忍者国 > Bも避けたならAをそこに巻き戻して同期を取る必要はないですよね (2012 zzz 10/30-22:31:26)

+ 久堂尋軌 > 176の転嫁とかかなぁ (2012 zzz 10/30-22:31:32)

+ 白石 > 今までは時間爆弾なんて手段なんて取らずにNW上に襲撃をかけてきてた(これは世界を近づけるための行為と認識)んですけど、わざわざ時間爆弾使って隔離しないといけなかった理由とかあるのかなと気になりました (2012 zzz 10/30-22:31:51)

+ 詩歌 > こちらのリソースを割くための囮、でしょうか (2012 zzz 10/30-22:32:01)

+ 高原 > 仕掛けなければいけない何かがあったかどうか、かなあ (2012 zzz 10/30-22:32:03)

+ 吾妻 勲@星鋼京 > そう言えばB是空さんって、ペンギンの事“師匠”って呼ぶんですかね。あんまり関係ないですか; (2012 zzz 10/30-22:32:16)

+ 高梨ひひひ@FEG > 時間爆弾使う意味がどこにあったのか (2012 zzz 10/30-22:32:24)

+ ポレポレ > ドラゴンの暗殺? (2012 zzz 10/30-22:32:25)

+ ツグ@海法よけ藩国 > 世界全体の歴史がループを繰り返すなら、ループしないためにあちらとこちらの世界を少しずつ取り替えることは可能なんでしょうか?藩国ごと少しずつ取り替えていくとか (2012 zzz 10/30-22:32:30)

+ みぽりん > A世界の影響をB世界にうけさせないため、ですかね・・。 (2012 zzz 10/30-22:32:36)

+ 瀬戸口まつり > NWへの攻撃ではなくてFEGだけを集中して狙ったようにも見えますが… ただ、影響はでますよね FEGだけ狙っても (2012 zzz 10/30-22:32:51)

+ 結城由羅@世界忍者国 > AとBの差異のうち竜太郎さんが大統領で、竜には手出ししにくいというのはありましたので、ありえるかと<竜太郎さんの暗殺が目的 (2012 zzz 10/30-22:33:00)

+ アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > A世界のFEGを排除したかった……? (2012 zzz 10/30-22:33:09)

+ 鷺坂祐介 > FEG直結のことだけを考えると、是空さんを登場させることが目的という感じでしょうか・・? (2012 zzz 10/30-22:33:21)

+ 久珂あゆみ > 今思いつくのは 大統領に竜がいると邪魔とか 某さんを引きずり出したかったとかくらいです (2012 zzz 10/30-22:33:26)

+ 詩歌 > この対処で何があったって、一番大きいのはアイドレスの再起動が遅れたことですが……再起動中もB世界は動いてたとか (2012 zzz 10/30-22:33:27)

+ 琥村@リワマヒ国 > 今のB世界ではE176は起きてなさそうが、その割にこちらの世界で1回目のE176は起きるように誘導していたように思えますが… (2012 zzz 10/30-22:33:35)

+ 高原 > あー共通項として藩王の違う国を修正する? (2012 zzz 10/30-22:33:47)

+ 東 恭一郎@リワマヒ国 > こちら側にFEGが無ければ、大統領が違えば、将来においてB世界への影響が小さくなるからかっ飛ばそうとして失敗した? (2012 zzz 10/30-22:33:56)

+ 涼原秋春@akiharu国 > うーん。竜太郎さんはA世界固有の存在だから今のFEGはもとのFEGとイコール、かつ竜太郎さんは時間犯罪を感知していない、わけだが (2012 zzz 10/30-22:33:57)

+ 芝村 > 普通に考えて膨大なリソースをあげて解決して貰うために仕掛けてきた罠のわけだ。  それがもやっとする原因だな。 (2012 zzz 10/30-22:34:02)

+ 高梨ひひひ@FEG > 「このタイミングでFEGに存在していてほしくなかった」「ヤバい兵器による陽動」「時間爆弾技術を伝播したかった」 (2012 zzz 10/30-22:34:13)

+ 海法 > b世界に龍がいないので竜太郎大統領は決定的な違いです。そこを狙っていたとは考えられます (2012 zzz 10/30-22:34:14)

+ 444@akiharu国 > 1、B世界はA世界と融合したい。 2、A世界には回避しきれてないEV176の結果がいずれ追いつく。 3、BはEV176は嫌。 A:A世界との合体の下準備のために、今回のイベントでAにEV176を完全回避させた。 (2012 zzz 10/30-22:34:34)

+ 高原 > 前々から思ってた事としては (2012 zzz 10/30-22:34:35)

+ 444@akiharu国 > というのは (2012 zzz 10/30-22:34:37)

+ 猫野和錆 > 考えられますけど・・・うーん?@@ (2012 zzz 10/30-22:34:37)

+ 高原 > こっちがやれるってことは向こうもやれるから、そのためのテストな気もします (2012 zzz 10/30-22:34:46)

+ 久堂尋軌 > 176を解決できるのがAだけだった? (2012 zzz 10/30-22:34:53)

+ アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > 176相当の事件を回避してもらう必要があった? (2012 zzz 10/30-22:35:19)

+ 芝村 > 可能性1.陽動 可能性2.海法のいう竜対策 (2012 zzz 10/30-22:36:13)

+ みぽりん > 解決してもらうことが、どうBの利益につながるのかが、もやっとします (2012 zzz 10/30-22:36:32)

+ シュワ > B世界で176を回避するためには、A世界で176を回避した結果が欲しかったので一部(FEGのみ)を一時的にB世界に取り込んでた・・・とか (2012 zzz 10/30-22:36:34)

+ 涼原秋春@akiharu国 > こっちがなんとかして時間爆弾炸裂後対処できると相手が思っていたとするのなら、相手が欲しかったのは炸裂から復元までの短時間の間にFEGとA世界を遮断しておくこと。 (2012 zzz 10/30-22:37:00)

+ 高梨ひひひ@FEG > 一本釣りしたFEGがパチモノだったりしたら嫌だけど、さすがになさそう (2012 zzz 10/30-22:37:00)

+ 階川雅成 > こちらの対処を前提に考えているなら、竜太郎大統領に対する牽制、なりそこない退治の担当者の確定、時間爆弾のテスト、などが考えられるんですが、どれもあまり相手方に有益なようには思えません (2012 zzz 10/30-22:37:06)

+ 結城由羅@世界忍者国 > 陽動とすると、本命は何か、リソースを投入した後、 (2012 zzz 10/30-22:37:08)

+ 涼原秋春@akiharu国 > となるわけだけど、その間で何が出来るのかなあ。 (2012 zzz 10/30-22:37:11)

+ 芝村 > 竜を排除したかった可能性はあるな。たしかに。 竜太郎殺害が狙いか。まあ、晋太郎を竜太郎が殺せるわけもないと思えば、いい手だ。 (2012 zzz 10/30-22:37:13)

+ 白石 > 隔離したのはB世界住人にもあまり知らせたくなかったとかはないですかね (2012 zzz 10/30-22:37:20)

+ 猫野和錆 > 竜をなんとかしたかったとして、しらいしさんが斬った敵って、たとえば竜太郎さんが戦ったら勝てなかったんでしょうか? (2012 zzz 10/30-22:37:39)

+ 結城由羅@世界忍者国 > 一応対処したわけですが、その間別働なり追撃らしきものは起こってるんでしょうか? (2012 zzz 10/30-22:37:46)

+ 猫野和錆 > う (2012 zzz 10/30-22:37:48)

+ 吾妻 勲@星鋼京 > B世界でも、竜の影響は完全に排除出来てないみたいですね。むしろ好意的ですらあるのかな? (2012 zzz 10/30-22:37:53)

+ 444@akiharu国 > そういえば、天候異変ってもう直ってるんでしょうか。直ってるなら今回の敵の攻めに関係していたと考えられますが。 (2012 zzz 10/30-22:37:58)

+ 白石 > 正直、裏返り化け物けしかけるとかB世界住人がA世界住人と似たような感じなら 良い気分がしないというか、あんまりおおっぴらにやれる作戦じゃないような気がするのですが… (2012 zzz 10/30-22:38:17)

+ 芝村 > 天候異変はなくなってるね。 (2012 zzz 10/30-22:38:47)

+ 高梨ひひひ@FEG > そもそも敵の作戦は成功したんですかね、失敗したんですかね (2012 zzz 10/30-22:38:48)

+ 白石 > それこそシープホーン量産してけしかけてきたセプテントリオンみたいなもんですよね>化け物けしかける (2012 zzz 10/30-22:38:54)

+ 猫野和錆 > うーん; (2012 zzz 10/30-22:39:04)

+ 芝村 > おおっぴらにしないために秘密のベールをかけたというのはどうだろう>白石 (2012 zzz 10/30-22:39:15)

+ 涼原秋春@akiharu国 > あ、遮断中に竜太郎さん排除しつつFEGの藩王すげ替え、その上で再復帰させてソフトランディングさせたかった? それもなあ。 (2012 zzz 10/30-22:39:18)

+ 階川雅成 > わざわざ周辺国にゾンビまいて牽制までしてるのがなあ。防いで欲しいというには時間稼ぎが間に入ってるように見えます (2012 zzz 10/30-22:39:23)

+ 榊遊@愛鳴之藩国 > ・・・あちら的にはこちらから見て膨大なマイルやら諸々のリソース割くのって懐痛いんですかね?(なんか色々ループ繰り返してやり直しまくったなら貯えも豊富な気がしてるんですが) (2012 zzz 10/30-22:39:32)

+ 高原 > ハト派に拾われないように、か (2012 zzz 10/30-22:39:48)

+ 芝村 > まだ分からない>ひひひ 今分析してる (2012 zzz 10/30-22:39:50)

+ 結城由羅@世界忍者国 > B世界の星見は竜と没交渉状態に陥ってるようでした>吾妻さん http://blog.tendice.jp/201110/article_2.html 「イベント枠はあいてますが。竜は姿を隠して連絡を閉ざしています」 (2012 zzz 10/30-22:39:56)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (2012 zzz 10/30-22:40:15)

+ 鷺坂祐介 > 向こうも一枚岩じゃないということは前に分かったことですしね。空間が歪んでれば分からないですし。 (2012 zzz 10/30-22:40:34)

+ 海法 > あとは、融合をあきらめたんで、つぶしにかかった場合。その場合、EV176再来や、竜ロストは大打撃でしょう。 (2012 zzz 10/30-22:40:39)

+ 高梨ひひひ@FEG > なるほど、成功してたんだとしたら間髪入れずに次があってもおかしくないですよね…>分析中 (2012 zzz 10/30-22:40:54)

+ 吾妻 勲@星鋼京 > おっと、ありがとうございます。>由羅さん (2012 zzz 10/30-22:40:58)

+ 白石 > 時間爆弾での隔離は周り(AもBも)におおっぴらにしたくなくてブラインドにしたってのはたしかに感じます (2012 zzz 10/30-22:41:28)

+ 涼原秋春@akiharu国 > 潰しに来るんなら時間爆弾なんて使うより核ぶっ放した方が早い、がACE陣が首を捻ってたポイントでした (2012 zzz 10/30-22:41:35)

+ 芝村 > 1.敵は竜排除のためにFEGを分離した。176もどきを起こした。 外部からドラゴンは来れないので竜太郎が戦った。 で、白石がFEGの接続を戻して助っ人を行い、竜太郎の手を煩わさずに敵を倒した。 この辺かしら。 (2012 zzz 10/30-22:41:38)

+ 詩歌 > こちらとの融合を諦めたら全くやり方が変わってきますね (2012 zzz 10/30-22:41:40)

+ 結城由羅@世界忍者国 > Bも星見や藩王の多くはB是空さんの意図を理解していない状況のようですから、隠密に行動している可能性はあります。クロス・アクシャあたりが (2012 zzz 10/30-22:41:42)

+ 階川雅成 > FEGさんがA世界と分断されている一定の期間が必要で、その分断されたベールのなかで何かをするのが目的なら、例えば秘密交渉なんかは考えられますかね (2012 zzz 10/30-22:41:43)

+ 吾妻 勲@星鋼京 > 開いてますが、って事は交渉自体は望んでたって事なんでしょうが…はて。 (2012 zzz 10/30-22:41:45)

+ 白石 > あーそうか (2012 zzz 10/30-22:41:46)

+ ポレポレ > 逆に陽動だとすれば、他の場所で攻撃された所があると思うんですが、今の所種の割れてない攻撃された所は他に無いですよね。帝国の一部で集中豪雨などの水問題があったぐらい。 (2012 zzz 10/30-22:41:57)

+ 白石 > 176もどきっていくらA世界といえでもB是空がやりたがるとは思えないので、むしろB是空に対するブラインドとか (2012 zzz 10/30-22:42:45)

+ 鷺坂祐介 > 事前情報にあったドラゴンキラーも裏付けのひとつでしょうかー。 (2012 zzz 10/30-22:42:46)

+ 猫野和錆 > そういえば異常気象は結局時間爆弾が原因だったんでしょうか? (2012 zzz 10/30-22:42:49)

+ 結城由羅@世界忍者国 > あちらの星見が竜との接続を妨害されている可能性はあるかと<交渉はしたいと思っている (2012 zzz 10/30-22:43:13)

+ 久堂尋軌 > B是空さんが竜太郎を育ててたという描写がちょっと気になったかなぁ (2012 zzz 10/30-22:43:45)

+ 結城由羅@世界忍者国 > 影響出したくなかったから切り離してからやったのでは?<A世界でも起こって欲しくない (2012 zzz 10/30-22:44:05)

+ 藻女@神聖巫連盟 > ♯神々がいないのは神無月とか別の問題でよかったんだよね (2012 zzz 10/30-22:44:06)

+ 芝村 > 意見が散らかってるね。まとめ直すので一端聞け (2012 zzz 10/30-22:44:35)

+ つづみ > はい。 (2012 zzz 10/30-22:44:49)

+ 涼原秋春@akiharu国 > はい (2012 zzz 10/30-22:44:56)

+ 久珂あゆみ > はい (2012 zzz 10/30-22:44:58)

+ ツグ@海法よけ藩国 > はい (2012 zzz 10/30-22:45:04)

+ ぱんくす > はい (2012 zzz 10/30-22:45:06)

+ 白石 > はい (2012 zzz 10/30-22:45:06)

+ 藻女@神聖巫連盟 > はい (2012 zzz 10/30-22:45:11)

+ みぽりん > はい (2012 zzz 10/30-22:45:11)

+ 鷺坂祐介 > はい。 (2012 zzz 10/30-22:45:16)

+ 不離参@海法よけ藩国 > はい。 (2012 zzz 10/30-22:45:17)

+ 猫野和錆 > はい (2012 zzz 10/30-22:45:18)

+ 階川雅成 > はい (2012 zzz 10/30-22:45:22)

+ 久堂尋軌 > はい (2012 zzz 10/30-22:45:36)

+ アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > はい。 (2012 zzz 10/30-22:45:41)

+ 結城由羅@世界忍者国 > はい (2012 zzz 10/30-22:45:42)

MASTER > 暮里あづま@ナニワさん、ようこそ! (2012 zzz 10/30-22:45:51)

+ 城 華一郎 > はい (2012 zzz 10/30-22:45:58)

+ 山吹弓美@愛鳴之 > はい (2012 zzz 10/30-22:46:04)

+ 那限逢真 > はい (2012 zzz 10/30-22:46:05)

+ 444@akiharu国 > はい。 (2012 zzz 10/30-22:46:08)

+ 桂林怜夜@世界忍者国 > はい (2012 zzz 10/30-22:46:14)

+ 暮里あづま@ナニワ > こんばんは。隅っこ失礼します。 (2012 zzz 10/30-22:46:18)

+ 芝村 > (現在の推定)敵は竜暗殺のためにFEGを分離した。B世界などから見えないように隔離のあと176もどきを起こした。 外部からドラゴンは来れないので竜太郎が戦った。予定では竜を(おそらくは竜だけを)暗殺する予定だった。 が、白石がFEGの接続を戻して助っ人を行い、竜太郎に被害を与えることもなく、敵を撃破した。 (2012 zzz 10/30-22:46:42)

+ 芝村 > 共和国の天候に不純については時間爆弾のせいだ。 (2012 zzz 10/30-22:47:11)

+ 芝村 > で。この推定をひっくり返しそうな証拠になりそうなものを探してみよう。それらがなければこの推定は正しい確率があがる。 (2012 zzz 10/30-22:48:36)

+ 猫野和錆 > はい。(天候悪化は爆弾のせい (2012 zzz 10/30-22:48:44)

+ 芝村 > つまり暫定チャンピオンだね。 これを破りそうな敵の筋書きってなんだろう。皆の意見は? (2012 zzz 10/30-22:49:04)

+ 詩歌 > B是空さんの動きはどこにもなかった、ですよね? いたらひっくりかえる (2012 zzz 10/30-22:50:15)

+ 猫野和錆 > うーん。B世界にとってみて、しらいしさんが手伝いに来ることって、予想外だったんでしょうか?A世界的には結構よくあるというか、共和国帝国の連携はある感じなんで、それが同じなら予測されそうな気がするんですが (2012 zzz 10/30-22:51:00)

+ 444@akiharu国 > B世界から見えないようにした、が疑問です。敵のアタックが儀式魔術だとしたら、隠すことなど不可能なはず。 (2012 zzz 10/30-22:51:02)

MASTER > 阪明日見@akiharu濃くさん、ようこそ! (2012 zzz 10/30-22:51:09)

MASTER > 阪明日見@akiharu濃くさん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-22:51:15)

+ 結城由羅@世界忍者国 > 176もどきである必要性はあるのかどうか、ですかね。それともドラゴンキラー=アレ、なんでしょうか (2012 zzz 10/30-22:51:19)

+ 猫野和錆 > (対案じゃなくてただの疑問になってしまってますが; (2012 zzz 10/30-22:51:28)

MASTER > 阪明日見@akiharu国さん、ようこそ! (2012 zzz 10/30-22:51:29)

+ 阪明日見@akiharu国 > 途中から失礼します、こんばんは。 (2012 zzz 10/30-22:51:41)

+ シュワ > B是空さん以外のB世界の人が意図して起こした行動というのも考えられますか (2012 zzz 10/30-22:51:46)

+ 高梨ひひひ@FEG > 証拠というほどではありませんが、敵が『我々の妨害を想定していた』と仮定すると投入戦力が足りないような気がします (2012 zzz 10/30-22:51:52)

+ 久珂あゆみ > 久珂家狙いもそこそこ意味はあるかなぁとか むこうのたかとさんは久珂じゃないみたいなので… (2012 zzz 10/30-22:52:03)

+ あんぐら@世界忍者 > あっちも駆除したかった?それを竜太郎にやらせる。 (2012 zzz 10/30-22:52:18)

+ 海法 > しらいしさんが、敵を倒したことによる歴史への影響はないのか、が、気になります。そっちを倒しても歴史に影響がある、という両天秤だった可能性もある。 (2012 zzz 10/30-22:52:31)

+ 涼原秋春@akiharu国 > 以前FEGさんの様子を聞いたときに出た「FEGに向かった帝國側の勇者」が不明瞭なんですが、結局我々以外にそれらしい人がいなかったのがちょっともやっとしてます。関係ないならそれで良いんですが (2012 zzz 10/30-22:52:40)

+ 詩歌 > 暫定チャンピオンに対抗できる案が出ませんね (2012 zzz 10/30-22:52:50)

+ 高梨ひひひ@FEG > 我々に一切気づかせずに竜を暗殺する予定だったならともかく、さすがにそこまで楽観した作戦は立てないのでは (2012 zzz 10/30-22:52:55)

+ 鷺坂祐介 > 時間爆弾による修正はどこまで遡れるのかはある程度設定できるんでしょうか?あの状況を起こすには、176限定で修正させないといけないといけないですし。 (2012 zzz 10/30-22:53:13)

+ ツグ@海法よけ藩国 > なぜ、FEGの竜太郎さんだったのでしょう?竜太郎さんでないとダメな理由があったんでしょうか (2012 zzz 10/30-22:53:25)

+ アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > B世界の目的が融合の場合、AのFEGを飛ばした後でそれを達成できるのかは気になります。 (2012 zzz 10/30-22:53:51)

+ 階川雅成 > 儀式魔術を使った上で秘密作戦が成立しているのが不自然なで、時間爆弾などの大がかりな装備を使う大義名分としての工作が見受けられないのも気になります。ただ、その説を覆すには弱いです (2012 zzz 10/30-22:53:55)

+ 榊遊@愛鳴之藩国 > 諸々の仕掛けをクリアしてもらうこと自体が狙い?(何も考えてません) (2012 zzz 10/30-22:54:47)

+ 結城由羅@世界忍者国 > そもそも時限爆弾で、FEGだけ切り離されるものなのでしょうか?切り離しは周囲を巻き込まないためにFEG側でおこなったという可能性はないでしょうか?ないか (2012 zzz 10/30-22:54:50)

+ 階川雅成 > あとは、やっぱり相手からの妨害がさほど強くなかった事から、防がれることも考慮した作戦だったのではないか、と思えます。 (2012 zzz 10/30-22:55:23)

+ 弓下嵐@土場 > 「りゆうとかどうでもいいんだよ、いやがらせなんだから」って向こうのJAMと缶ならいいそうなんだけどなぁ (2012 zzz 10/30-22:55:26)

+ みぽりん > 儀式魔術でなかったら、エースゲームとかですかね・・。 なんというか、戦力が少ない気がしました。(評価値でなく) (2012 zzz 10/30-22:55:29)

+ シュワ > 時間爆弾が爆発して隔離されたA世界のFEGを、その間にB世界がどこかに引っ張ってたとか? (2012 zzz 10/30-22:56:01)

+ 涼原秋春@akiharu国 > それは絢爛世界であったNEP地表照射を考えれば可能ではあるはず<範囲限定>結城さん (2012 zzz 10/30-22:56:03)

+ 芝村 > で。各種の疑念があるのはわかるが、一端疑念は腋において、覆す証拠の検討に入ろう。 (2012 zzz 10/30-22:56:17)

+ 結城由羅@世界忍者国 > (そもそも時間爆弾ってどういう挙動をするものなのかが分かってない件) (2012 zzz 10/30-22:56:21)

+ ポレポレ > 敵の狙いは複数であり、ドラゴン暗殺の陽動を兼ねて、今まで取りこぼしていた攻撃箇所(今まで狙っていた情報国家や、特定のACEなど)をアタックする腹だった、とか。 (2012 zzz 10/30-22:56:34)

+ 高原 > はい (2012 zzz 10/30-22:56:41)

+ 涼原秋春@akiharu国 > はい>とりあえず物証優先 (2012 zzz 10/30-22:56:47)

+ 猫野和錆 > はい。 (2012 zzz 10/30-22:57:00)

+ 高梨ひひひ@FEG > はい (2012 zzz 10/30-22:57:04)

+ 鷺坂祐介 > はいです。 (2012 zzz 10/30-22:57:13)

+ 芝村 > 想定を覆しうる証拠 A.敵戦力不足  結構これにつきるんじゃないかと思う。 (2012 zzz 10/30-22:57:33)

+ ツグ@海法よけ藩国 > はい (2012 zzz 10/30-22:57:42)

+ みぽりん > はい (2012 zzz 10/30-22:58:10)

+ 白石 > 評価100一体じゃあ竜殺すには足りんですよね (2012 zzz 10/30-22:58:29)

+ 階川雅成 > はい。 (2012 zzz 10/30-22:58:37)

+ 結城由羅@世界忍者国 > ですね。本命が大統領暗殺ならば、従来なら、多発的に陽動をおこなってきたと思います。 (2012 zzz 10/30-22:58:38)

+ 芝村 > あり得る敵の動きは、 1.やっぱり最初に戻って敵の動きは陽動だった。 2.倒されるまで想定済み 孔明の罠 だね。 (2012 zzz 10/30-22:58:40)

+ 高原 > 元々無人化兵器やゾンビ多用してきてますしねえ (2012 zzz 10/30-22:58:42)

+ みぽりん > (威力偵察?? (2012 zzz 10/30-22:58:43)

+ 涼原秋春@akiharu国 > 一体だけやってこられても、というのは確かに (2012 zzz 10/30-22:58:58)

+ 高原 > 2は実に嫌ですねえ。ありえそうな臭いが、とか考えてしまうくらいには皆の脳裏に焼き付いてる感じ (2012 zzz 10/30-22:59:09)

+ 久珂あゆみ > 2ありそうだなぁ (2012 zzz 10/30-22:59:17)

+ 結城由羅@世界忍者国 > 今回、えらくピンポイントで、追撃らしきものが見られない(今のところ) (2012 zzz 10/30-22:59:21)

+ 芝村 > 倒されるところまで想定してるにしても、広義の陽動といえるから、 戦力不足を合理的に説明するのは結局陽動になるね。 (2012 zzz 10/30-22:59:37)

MASTER > 濃紺@世界忍者国摂政さん、ようこそ! (2012 zzz 10/30-22:59:49)

+ 瀬戸口まつり > はい (2012 zzz 10/30-22:59:53)

+ シュワ > 1の陽動でも、2と兼ねることは出来そうですね〜 (2012 zzz 10/30-22:59:54)

+ 芝村 > 暫定チャンピオンに変動 (2012 zzz 10/30-22:59:58)

2012/10/30 23:00


+ 濃紺@世界忍者国摂政 > こんばんは(挨拶不要 (2012 zzz 10/30-23:00:03)

+ 高原 > 何のための陽動か、ということになると (2012 zzz 10/30-23:00:05)

+ 高原 > 戦力補充ですかねえ (2012 zzz 10/30-23:00:12)

+ 高原 > >消費分を埋め合わせできるくらいの (2012 zzz 10/30-23:00:30)

+ つづみ > お話の最中に申し訳ございません。体調がすぐれないのでこれで失礼いたします。お邪魔しました(挨拶不要です (2012 zzz 10/30-23:00:40)

+ 芝村 > 現在の推定)敵は陽動のため、表向き竜暗殺のためにFEGを分離した。B世界などから見えないように隔離のあと176もどきを起こした。 外部からドラゴンは来れないので竜太郎が戦った。予定では竜を(おそらくは竜だけを)暗殺する予定だった。 が、白石がFEGの接続を戻して助っ人を行い、竜太郎に被害を与えることもなく、敵を撃破した。 敵は陽動に成功して目的を達成した。 (2012 zzz 10/30-23:00:46)

MASTER > つづみさん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:00:46)

+ 結城由羅@世界忍者国 > 結局「敵の目的は他にあった。あわよくば暗殺できればなおよし」ということですか、うーん (2012 zzz 10/30-23:00:48)

+ 猫野和錆 > もしくは、しらいしさんを帝国から移動させるのが目的とかでしょうか (2012 zzz 10/30-23:00:55)

+ 芝村 > これが現在の暫定チャンピオンじゃー。 (2012 zzz 10/30-23:01:01)

+ 鷹臣@るしにゃん > こっちがシステムアプデしたら向こうが対応しきれないとかあるのかなぁ・・・(向こうもアイドレスアプデする時間が欲しかったとか (2012 zzz 10/30-23:01:32)

+ 東 恭一郎@リワマヒ国 > 現状行方不明の方がいるなら、そのあたりの誘拐などの目的かなぁ (2012 zzz 10/30-23:01:53)

+ 瀬戸口まつり > う、では 次はその影で達成された敵の芯の目的探しですね (2012 zzz 10/30-23:01:55)

+ 階川雅成 > はい。 (2012 zzz 10/30-23:01:56)

+ 城 華一郎 > 足りないとしたらどこに使った結果かしら… (2012 zzz 10/30-23:02:00)

+ 久堂尋軌 > この機に誰かがA世界に来て何かをしようとしてるとか・・・入れ換わりとか (2012 zzz 10/30-23:02:13)

+ シュワ > #メタ的に考えれば、敵の本命のヒントは既に出てそうですね (2012 zzz 10/30-23:02:18)

+ 涼原秋春@akiharu国 > その文脈上だと白石さん足止め(と言うかAR消費?)が目的っぽく見えますが、うーん? (2012 zzz 10/30-23:02:23)

+ アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > 竜暗殺以上の価値のある目的…… (2012 zzz 10/30-23:02:36)

+ 白石 > 目的達成しているなら、今のA世界NWで何か起きてたりしないのかな それがわかれば後からでも対処ができそうですが (2012 zzz 10/30-23:02:39)

+ 芝村 > で。この想定をひっくり返しそうな証拠をだね。以下前回と同じ。 (2012 zzz 10/30-23:02:48)

+ 結城由羅@世界忍者国 > それで、切り離してる間に何か仕込んだとかもありそうなわけか。 (2012 zzz 10/30-23:02:55)

+ 桂林怜夜@世界忍者国 > 共和国全体で天候不順が起きてたらそっちに目が行くので、本命は帝国でしょうか。 (2012 zzz 10/30-23:02:56)

+ あんぐら@世界忍者 > 戦力の輸送ですかね。 (2012 zzz 10/30-23:03:07)

+ 階川雅成 > 現状、陽動による相手方のメリットがぱっとしないので、考えを進めるなら、次はその部分ですね (2012 zzz 10/30-23:03:09)

+ 弓下嵐@土場 > 倒させるのが目的なら倒した瞬間もっとえげつない罠が炸裂とかしこんでそうですけど(今までの例から核がドンとか)それがないんですよねー (2012 zzz 10/30-23:03:10)

+ 高梨ひひひ@FEG > yahari (2012 zzz 10/30-23:03:19)

+ 芝村 > ひっくり返しそうな証拠は転がってないか? なければこの想定をもとに対抗策をたてよう (2012 zzz 10/30-23:03:43)

+ シュワ > ヴィクトリーの存在の有無とかですかね〜? (2012 zzz 10/30-23:03:51)

+ 猫野和錆 > うーんうーん、前回のログってどこでしたっけか (2012 zzz 10/30-23:04:14)

+ みぽりん > 入れ替わりはこわいです・・ (2012 zzz 10/30-23:04:20)

+ 鷺坂祐介 > 陽動にしては、倒した瞬間、もしくは後に何も起こってないのはおかしいというところでしょうか?こちらが観測していないだけかもしれないですが。 (2012 zzz 10/30-23:04:31)

+ 吾妻 勲@星鋼京 > そう言えば、B白石さんってどれ程強いんですかね。 (2012 zzz 10/30-23:04:36)

+ 階川雅成 > 単純に被害を与える目的にしては大がかりすぎて、秘密作戦を狙ってるにしては妨害が足りない。噛み合いませんね (2012 zzz 10/30-23:04:40)

+ 沢邑勝海@キノウツン > お話の途中申し訳ございませんが、そろそろ体調の方が限界なので失礼いたします。 (2012 zzz 10/30-23:04:49)

MASTER > 沢邑勝海@キノウツンさん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:04:52)

+ 444@akiharu国 > 陽動だったらぶっちゃけ隔離するだけでよくありません? (2012 zzz 10/30-23:04:54)

+ 吾妻 勲@星鋼京 > もしかして、A白石さん+永劫の炎のつるぎをラーニング!とかだったらイヤだなぁ、とか。 (2012 zzz 10/30-23:04:59)

+ 結城由羅@世界忍者国 > 現状、それで敵が目的を達成できなかった、ということを示す証拠はないと思います…新しい動きの情報は持ってませんので (2012 zzz 10/30-23:05:00)

+ 高梨ひひひ@FEG > こっちの人員引っ張りだすだけが目的なら、時間爆弾だけでいいんですよね。評価値100を出した意味が無い (2012 zzz 10/30-23:05:02)

+ 444@akiharu国 > 竜太郎大統領がいなかったら、A世界とFEGの再接続もできませんでしたし。 (2012 zzz 10/30-23:05:08)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (2012 zzz 10/30-23:05:16)

+ 日向美弥 > #ただいまー、窓落ちより復帰orz (2012 zzz 10/30-23:05:25)

MASTER > 風杜@暁の円卓さん、ようこそ! (2012 zzz 10/30-23:05:28)

+ みぽりん > こちらのデータは相手にも伝わるなら、白石さんを増強?? (2012 zzz 10/30-23:05:37)

+ 風杜@暁の円卓 > こんばんはー (2012 zzz 10/30-23:05:38)

+ 高梨ひひひ@FEG > 時間爆弾だけでも、評価値100だけでもダメだった。それが両立しうる陽動が想定できません (2012 zzz 10/30-23:05:53)

+ 芝村 > いいぞ>ひひひ (2012 zzz 10/30-23:05:59)

+ 階川雅成 > そういえば、相手方の主力はゾンビ化ができる人だった訳ですが、この人はどうしたんでしょうね。 (2012 zzz 10/30-23:06:05)

+ ツグ@海法よけ藩国 > 目的を達した、だと。どちらにしても倒してもらうことが目的になるのかな。正確には倒させる、竜太郎さんでも誰でも良かった。何を倒したかによると思いはするんですが。的外れですみません。 (2012 zzz 10/30-23:06:14)

+ 吾妻 勲@星鋼京 > 評価値100、しかもそれを単独で叩きだせるヒトって、こちらで白石さんの他に居られましたっけ…。 (2012 zzz 10/30-23:06:49)

+ みぽりん > 倒したら、ゾンビにできる? (2012 zzz 10/30-23:06:57)

+ 芝村 > クーリンね>雅戌 行方不明だ (2012 zzz 10/30-23:06:57)

+ シュワ > 敵の本命は、戦力よりも機密性の方が尊ばれる内容だったとか (2012 zzz 10/30-23:07:10)

+ 高原 > 絶技使いなり何なりなら倒せる可能性はあるね (2012 zzz 10/30-23:07:12)

+ あんぐら@世界忍者 > 蠱毒ですな (2012 zzz 10/30-23:07:15)

+ 高梨ひひひ@FEG > とすると「何らかの意味があった」か、「あわよくば暗殺を成功させようとしていた」のどっちかかなあ (2012 zzz 10/30-23:07:17)

+ 芝村 > 時間爆弾だけでも、評価値100だけでもダメだった。それが両立しうる陽動が想定できません、か。 (2012 zzz 10/30-23:07:18)

+ 結城由羅@世界忍者国 > 白石さんの一本釣り?<陽動 (2012 zzz 10/30-23:07:39)

+ 吾妻 勲@星鋼京 > なるほど、言い得て妙ですね;>蠱毒 (2012 zzz 10/30-23:07:51)

+ 久堂尋軌 > クーリンの行方不明・・・なんだろう、ぞくっとするなぁ (2012 zzz 10/30-23:07:59)

+ 高梨ひひひ@FEG > 時間爆弾使われた時点で中の様子わからないんだから、こっちは高評価の敵がいると判断していくしかなかったわけで (2012 zzz 10/30-23:08:14)

+ 弓下嵐@土場 > これ、いや。A世界釣りにしてB是空さん始末する気だったとか (2012 zzz 10/30-23:08:18)

+ 結城由羅@世界忍者国 > え、Bのクーリンさん行方知れずなんです? (2012 zzz 10/30-23:08:21)

+ アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > 陽動じゃなくて二正面作戦(FEGも本命)だったとか。 (2012 zzz 10/30-23:08:24)

+ 瀬戸口まつり > うーん (2012 zzz 10/30-23:08:25)

+ 高梨ひひひ@FEG > だったら弱い敵放り込んでおくとか、そもそも敵なんかいなかったのほうがコスパはいいような (2012 zzz 10/30-23:08:35)

+ 吾妻 勲@星鋼京 > 逆に、竜太郎大統領を本気で暗殺するなら、向こうさんがB白石さん+永劫の炎のつるぎ を出すのが確実じゃないかと。 (2012 zzz 10/30-23:08:43)

+ セントラル越前 > だとすると戦士団が越前に派遣されてて手薄な暁の円卓藩狙いですか >白石一本釣り (2012 zzz 10/30-23:08:45)

+ 高原 > 要するに相手に必要なのは時間稼ぎなんじゃないかなーそうすると (2012 zzz 10/30-23:08:54)

+ 芝村 > 時間爆弾だけでも人は釣られるな。実際白石つられてるし。 評価百でも人はつられるな。小宇宙か白石か、まあ、いずれにせよ誰か釣られるだろう。 (2012 zzz 10/30-23:09:06)

+ シュワ > A世界にFEGをサルベージして固定する技術を促進させることだったとか (2012 zzz 10/30-23:09:09)

+ 高原 > どっちかだけだとすぐ解決されちゃうから、時間がかかるように複雑化した、と考えるべきではないかと (2012 zzz 10/30-23:09:20)

+ 詩歌 > 時間爆弾でFEGを飛ばすところまでが目的で、一本釣された時点であちらの目的は失敗してる……と考えるのは甘すぎですよね (2012 zzz 10/30-23:09:21)

+ 東 恭一郎@リワマヒ国 > 逆に評価100を1体しか用意できなかったから、時間爆弾を使った、とか。 (2012 zzz 10/30-23:09:25)

+ ポレポレ > Bの白石さん、剣折られてませんでしたっけ? あれが何の剣かは誰も分析してなかったですが。 (2012 zzz 10/30-23:09:47)

+ 階川雅成 > はい。つまり相手方クーリンガンが一度はこちらに来て、その後どうしたのかが、新しい説を考える材料になりそうです。 (2012 zzz 10/30-23:09:47)

+ 風杜@暁の円卓 > いや、1体しか用意できないないなら、それこそ使う意味がないんじゃないかなぁ。 (2012 zzz 10/30-23:10:17)

+ 吾妻 勲@星鋼京 > 時間爆弾自体が、評価100の敵を出す材料だったとか? (2012 zzz 10/30-23:10:25)

+ 高原 > たぶんただの剣。宝重へし折るなら評価を言われると思う (2012 zzz 10/30-23:10:28)

+ 涼原秋春@akiharu国 > うーん、でも時間爆弾解除後評価100のほうは発見即ズバーだったから、結局時間稼ぎ加算になってないんですよね (2012 zzz 10/30-23:10:31)

+ 東 恭一郎@リワマヒ国 > そうかー<意味が無い (2012 zzz 10/30-23:10:44)

+ 高梨ひひひ@FEG > 私が同戦力で純粋に陽動するなら、時間爆弾と評価100を別々の場所で使います (2012 zzz 10/30-23:10:50)

+ 白石 > 暁は狙うリスクに対してリターンが少なすぎるで有名ですぜ>越前さん で、たぶん藩王いなくても設定国民がどうにかしてしまうのでその線はたぶんないです (2012 zzz 10/30-23:11:10)

+ 猫野和錆 > 確かに>単純に陽動なら別々の場所で使う (2012 zzz 10/30-23:11:28)

+ 沙子 > クーリンガンはゾンビ艦隊の中にいたんじゃなかったでしたっけ (2012 zzz 10/30-23:11:32)

+ 瀬戸口まつり > できるだけ多くの手数を消費させようとするでしょうね (2012 zzz 10/30-23:11:38)

+ 猫野和錆 > そうすれば、しらいしさんクラスが二人釣れるわけですからね (2012 zzz 10/30-23:11:48)

+ 芝村 > うん。ひひひの言う通りだ。普通ならばらけてしかけるな。実際敵はこれまでそうしてた。敵の定番行動だ (2012 zzz 10/30-23:11:52)

+ みぽりん > なんか、ものすごい身近でこつこつと戦力作ってそうな予感がする・・・。 (2012 zzz 10/30-23:12:04)

+ 涼原秋春@akiharu国 > 時間爆弾設置した工作員が時間いじったことにより予定外に裏返っちゃったのをこっちが深読みしすぎ説、はないですよね (2012 zzz 10/30-23:12:10)

+ 芝村 > 一カ所に二個仕掛ける意味は? (2012 zzz 10/30-23:12:14)

+ 海法 > 評価100って、そもそも敵が用意した軍勢なのか?というのも。 (2012 zzz 10/30-23:12:33)

+ 階川雅成 > 大統領を狙えるだけの戦力として、評価100を持ってくる必然はあるんですよね。ただ陽動としては極端すぎる。 (2012 zzz 10/30-23:12:36)

+ 風杜@暁の円卓 > 複数陽動かけるんじゃなくて一点集中なら、別のところじゃなくてその中に目的がある、とか? (2012 zzz 10/30-23:12:41)

+ 高原 > 解除に二手要ります (2012 zzz 10/30-23:12:45)

+ あんぐら@世界忍者 > 足止め (2012 zzz 10/30-23:12:58)

+ 小宇宙@キノウツン > その場にもう一つしかけられているか (2012 zzz 10/30-23:13:00)

+ 久珂あゆみ > どっちかがぽしゃっても確実に片方が成功するように とかかなぁ・・・ (2012 zzz 10/30-23:13:05)

+ 結城由羅@世界忍者国 > ドラゴンキラーが出てるという情報自体はありましたから、突発というのは考えにくいんじゃないでしょうか>あきはるさん (2012 zzz 10/30-23:13:27)

+ 吾妻 勲@星鋼京 > 二手に見えるが実は一手だったとか? (2012 zzz 10/30-23:13:28)

+ アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > 何らかの理由で出せる戦力が限られていたとか。 (2012 zzz 10/30-23:13:34)

+ 黒霧 > どうしてもそこを攻略したい? (2012 zzz 10/30-23:13:37)

+ 高梨ひひひ@FEG > あ。FEGに評価100のバケモノが発生(これはB世界関係ない)→時間爆弾でFEGごと封印 とか? (2012 zzz 10/30-23:13:39)

+ みぽりん > 時間稼ぎ、もしくは別の場所から目をそらせるため (2012 zzz 10/30-23:13:41)

+ 結城由羅@世界忍者国 > 普通は確実性を高めるため、ですよね<一箇所に二個 できればもう1手くらい欲しいですけど (2012 zzz 10/30-23:14:05)

+ 城 華一郎 > 2つあればさすがに3つ目に頭がいかなくなる、とか (2012 zzz 10/30-23:14:05)

+ 猫野和錆 > うーん。 (2012 zzz 10/30-23:14:14)

+ ポレポレ > その二つは実質一つな気もします。時間爆弾って、単体ではあんまり意味が無いような… (2012 zzz 10/30-23:14:25)

+ セントラル越前 > 専門化した人材を別のエキスパートを要する攻撃で抹殺する二段構えの罠、とか (2012 zzz 10/30-23:14:40)

+ みぽりん > 5つ目があるんだぜ・・理論ですね>城さん (2012 zzz 10/30-23:14:44)

+ 猫野和錆 > コマが一つでも2つでも、解決されることに変わりがないなら、どうしても成功させたかった、というのは違うということになるんでしょうけど・・・ (2012 zzz 10/30-23:14:46)

+ 蝶子 > その場所にもう一つ何かある? (2012 zzz 10/30-23:14:59)

+ 那限逢真 > より確実に強い相手を引き寄せるためとか (2012 zzz 10/30-23:15:06)

+ 結城由羅@世界忍者国 > ああでもEV176でドラゴンキラー(あれ)が自動発生すれば実質1つ? (2012 zzz 10/30-23:15:11)

+ 猫野和錆 > それでもあえて二重にする意味・・・か・・・ (2012 zzz 10/30-23:15:13)

+ 猫野和錆 >   (2012 zzz 10/30-23:15:25)

+ シュワ > 既にFEGでは3手目のB世界の罠が発動しているパターンですか (2012 zzz 10/30-23:15:27)

+ 瀬戸口まつり > 時間爆弾は 大統領の戦力を孤立させるためだった、というのは? (2012 zzz 10/30-23:15:29)

+ 榊遊@愛鳴之藩国 > 編成によっては手数や能力的に片方には対応出来ずに返り討ちに出来る?<一カ所に2個 (2012 zzz 10/30-23:15:42)

+ 高梨ひひひ@FEG > 時間爆弾単体使用は実のある作戦としては意味ないかもしれないですけど、陽動としてなら十分です (2012 zzz 10/30-23:15:58)

+ 黒霧 > リソースが足りてる多発攻撃なら罠だし、足りてないなら、一つの作戦ですよねえ…… (2012 zzz 10/30-23:16:06)

+ セントラル越前 > 時間爆弾を解除しに来た時空間固定技術者を竜太郎ごと抹殺するための評価値100、とか… (2012 zzz 10/30-23:16:07)

+ 瀬戸口まつり > (て、最初の話に戻っちゃったか…) (2012 zzz 10/30-23:16:10)

+ 芝村 > 二重にする意味は・・・ 1.確実にするためのもの だよなあ。 他の場所だとその上でダメなわけだ。 (2012 zzz 10/30-23:16:15)

+ 高梨ひひひ@FEG > だって中でなにが起こってるかわからない以上、こちらは相当の戦力を要しなければならないからです (2012 zzz 10/30-23:16:16)

+ 階川雅成 > はい。 (2012 zzz 10/30-23:16:29)

+ 444@akiharu国 > 評価100の敵がいなかったら、FEG再接続後に、FEGの状況確認をより念入りに行うことができました。評価100の敵は、時限爆弾炸裂中に、FEG内部に敵が何かをしたことを隠すためだったというのはどうでしょうか。 (2012 zzz 10/30-23:16:38)

+ 高原 > そうだねー>相当の戦力を (2012 zzz 10/30-23:16:42)

+ 吾妻 勲@星鋼京 > そもそもあのバケモノって、B世界の人達が使えそうなモノでしたっけ; (2012 zzz 10/30-23:16:48)

+ 吾妻 勲@星鋼京 > 暴走してたような気がしなくもないんですが…; (2012 zzz 10/30-23:17:04)

+ 芝村 > 逆か。何も考えずに FEGで敵は本命を仕掛けてきている。というのはどうよ。他の遠い場所ではなく。 (2012 zzz 10/30-23:17:12)

+ 涼原秋春@akiharu国 > 時間爆弾で外部からの助っ人を足止めする。評価100でFEG内部の戦力(竜太郎さん)を足止めする となると、隔離されたFEG内で何かをやるための陽動だった、とかかな。竜太郎さんが歴史改変感知できないわけだから、つまり通常手段での暗殺とか (2012 zzz 10/30-23:17:16)

+ 高原 > ピンポイント攻撃ですか (2012 zzz 10/30-23:17:23)

+ 久堂尋軌 > 二つはそれぞれ別のグループの一手だったとか (2012 zzz 10/30-23:17:24)

+ 瀬戸口まつり > FEGこそ、というのはありそうかと思います (2012 zzz 10/30-23:17:37)

+ 高原 > 陽動ではなく、あれこそが本命で (2012 zzz 10/30-23:17:39)

+ あんぐら@世界忍者 > あっちの敵を押し付けたんじゃね?それを撃つあっちの戦力は残ってた。 (2012 zzz 10/30-23:17:48)

+ 小宇宙@キノウツン > どちらかは本来出す予定ではなかったとか? (2012 zzz 10/30-23:17:49)

+ 高原 > 他の艦隊とか国境でのゾンビとかが陽動だったと (2012 zzz 10/30-23:17:54)

+ 高梨ひひひ@FEG > 陽動としては戦力が多すぎる。本命としては戦力が少なすぎる (2012 zzz 10/30-23:18:07)

+ 黒霧 > ドラゴンキラーってそういえば結局なんだったんだろう。化け物がドラゴンキラーなのか、そういう道具を使う予定だったのか……ログでの見覚えが…… (2012 zzz 10/30-23:18:13)

+ 詩歌 > あれがドラゴンキラーなら、時間爆弾解除しても竜太郎殺すために念のためあった、でもいいとは思うんですが(白石さんが来なくても時限爆弾だけなら解除できたので、その場合竜太郎は排除しておきたかった (2012 zzz 10/30-23:18:21)

+ 涼原秋春@akiharu国 > FEG内で誰か騒動に紛れて襲撃されてませんか? (2012 zzz 10/30-23:18:30)

+ シュワ > 逆に考えれば技術者を来させないためという事も評価100の理由には考えられそうですね>越前さん (2012 zzz 10/30-23:18:34)

+ 吾妻 勲@星鋼京 > それだと、今まで散発的に色んな地点攻撃してたワリには、本命アタックが杜撰ではないかと…。>本命狙い (2012 zzz 10/30-23:18:37)

+ 鷹臣@るしにゃん > 時限爆弾やば (2012 zzz 10/30-23:18:39)

+ 詩歌 > あれがドラゴンキラーなの? って聞かれると微妙なんですよね (2012 zzz 10/30-23:18:42)

+ 結城由羅@世界忍者国 > 隔離して、目が評価値100に向いている間にFEG自体に工作というのはありえるかと (2012 zzz 10/30-23:18:42)

+ 鷹臣@るしにゃん > みすです (2012 zzz 10/30-23:18:43)

+ 芝村 > FEGをもう一度しらべようか。 (2012 zzz 10/30-23:18:46)

+ 階川雅成 > その場合、白石さんとakiharuさんへの妨害がなかったのは、単純に相手の手数が切れたから、ということになりますよね。 (2012 zzz 10/30-23:18:48)

MASTER > 凍矢@モバさん、ようこそ! (2012 zzz 10/30-23:18:48)

+ 凍矢@モバ > こんばんはー (2012 zzz 10/30-23:19:07)

+ 猫野和錆 > 本命だとすると、実はもっとFEG攻略用に、敵の戦力が送り込まれてるけど、それは発見されてないってことですかね (2012 zzz 10/30-23:19:12)

+ 風杜@暁の円卓 > 工作されてないか調べる必要があるのかな? (2012 zzz 10/30-23:19:17)

+ 階川雅成 > はい、FEGさんに何か仕掛けられていないか、または何かメッセージはないか、を調べたいです (2012 zzz 10/30-23:19:28)

+ 高梨ひひひ@FEG > そうか、爆弾解いて評価100倒して解決した気になってるけど、実はまだ何か仕掛けてある可能性があるのか (2012 zzz 10/30-23:19:30)

+ みぽりん > はい>FEGをもう一度 (2012 zzz 10/30-23:19:36)

+ 鷹臣@るしにゃん > 2段(3段)構えで、今回のFEG襲撃は1段目と2段目の仕込だったとか、だといつも通りだなぁ… (2012 zzz 10/30-23:19:48)

+ 芝村 > で、ダメならまた別のを探せばいい。敵はAR3差で既に目的を達成してる可能性はある。 (2012 zzz 10/30-23:19:52)

MASTER > はるさん、ようこそ! (2012 zzz 10/30-23:19:55)

+ 444@akiharu国 > 竜太郎大統領ご本人の調子も気になります。ドラゴンキラーだし。 (2012 zzz 10/30-23:20:05)

+ 瀬戸口まつり > はい (2012 zzz 10/30-23:20:29)

+ 高原 > はい (2012 zzz 10/30-23:20:32)

+ 久珂あゆみ > はい (2012 zzz 10/30-23:20:43)

+ 結城由羅@世界忍者国 > はい、よろしくお願いします (2012 zzz 10/30-23:20:56)

+ 那限逢真 > はい (2012 zzz 10/30-23:21:29)

+ 鷺坂祐介 > はいです。 (2012 zzz 10/30-23:21:30)

+ 久堂尋軌 > はい (2012 zzz 10/30-23:21:35)

+ 山吹弓美@愛鳴之 > はい (2012 zzz 10/30-23:21:43)

+ 日向美弥 > はい (2012 zzz 10/30-23:21:48)

+ 芝村 > 時間爆弾回避 移動 攻撃一回。 時間爆弾回避で2行動とってるカウントなら AR10。 生活ゲームもAR10だから切れてる可能性はあるよね。 (2012 zzz 10/30-23:22:04)

+ ぱんくす > はい。 (2012 zzz 10/30-23:22:04)

+ 久珂あゆみ > 方法については rなどでしょうか 政策でしょうか (2012 zzz 10/30-23:22:12)

+ 芝村 > 誰かを調査に行かせよう。 調査者をFEGでえらんどいて。 死ななさそうな奴。 (2012 zzz 10/30-23:22:26)

+ 芝村 > 必要なら生活ゲームする。 状況次第 (2012 zzz 10/30-23:22:47)

+ みぽりん > 時間爆弾て、タイマー式にもできるんですかね? (2012 zzz 10/30-23:22:59)

+ 久珂あゆみ > しななそう 評価高そうという意味でよいでしょうか いるかなぁ (2012 zzz 10/30-23:22:59)

+ 凍矢@モバ > 流れがよくわかってないんですが、FEGに置き土産があるとして、誰が当たるんですか? 探す人狙いとかないんですかね? (2012 zzz 10/30-23:23:14)

+ はる > 生存率高そうってのなら、バニーボーイ装備した個人PCとかかなあ (2012 zzz 10/30-23:23:41)

+ 芝村 > 頭がよくて評価が高くて加護が多くてAR高そうな奴が良いな。 あと家族がいないやつ (2012 zzz 10/30-23:23:52)

+ 凍矢@モバ > ぐう、発言遅くてタイミング悪いなぁ俺 (2012 zzz 10/30-23:23:56)

+ 鷹臣@るしにゃん > なんというスーパーマン… (2012 zzz 10/30-23:24:08)

+ 涼原秋春@akiharu国 > 条件が厳しい……! (2012 zzz 10/30-23:24:17)

+ 高原 > むっちゃ絞りにくいw (2012 zzz 10/30-23:24:31)

+ 結城由羅@世界忍者国 > なんかひどい無茶振りを聞いた気がした (2012 zzz 10/30-23:24:32)

+ 猫野和錆 > ぐう・・・!w>条件 (2012 zzz 10/30-23:24:34)

+ シュワ > ああ、本命がFEGにあるとしたら敵も護衛を(秘密裏に)つけてそうですね〜 (2012 zzz 10/30-23:24:34)

+ みぽりん > にゃー (2012 zzz 10/30-23:24:36)

+ 瀬戸口まつり > 家族… (2012 zzz 10/30-23:24:38)

+ 日向美弥 > その条件はΣ (2012 zzz 10/30-23:24:41)

+ 久珂あゆみ > AR高いの時点できびしいな歩兵国家!PLACEがなくてもPCでもよいですか (2012 zzz 10/30-23:24:51)

+ はる > 大神とか (2012 zzz 10/30-23:24:53)

+ 階川雅成 > 実に勇者的な条件ですね (2012 zzz 10/30-23:25:00)

+ 芝村 > 条件厳しいなら、加護が多くて頭が良くて、緊急回避手段があるやつでもいい (2012 zzz 10/30-23:25:12)

+ あんぐら@世界忍者 > 全部オレダメじゃない (2012 zzz 10/30-23:25:17)

+ 久珂あゆみ > あ FEG国民限定かとおもってたのですが違う (2012 zzz 10/30-23:25:20)

+ はる > まあ、馬かWDじゃないでしょうか。 (2012 zzz 10/30-23:25:21)

+ 久珂あゆみ > のかしら (2012 zzz 10/30-23:25:30)

+ ポレポレ > 難しい注文ですね (2012 zzz 10/30-23:25:31)

+ 芝村 > FEG出身でな。 (2012 zzz 10/30-23:25:47)

+ 吾妻 勲@星鋼京 > 誰か居たような気がしたけど気のせいでした。 (2012 zzz 10/30-23:25:50)

+ 小宇宙@キノウツン > ここで切り札温泉旅行を (2012 zzz 10/30-23:25:52)

+ 猫野和錆 > うま・・・。 (2012 zzz 10/30-23:25:54)

+ 弓下嵐@土場 > |w0)・・・・ちらっ (2012 zzz 10/30-23:25:55)

+ 凍矢@モバ > 緊急回避・・・うさボーイもちとかですかね? (2012 zzz 10/30-23:25:58)

+ はる > やはりバニーボーイ来たWDダンサーじゃないかなあ。 (2012 zzz 10/30-23:25:59)

+ 桂林怜夜@世界忍者国 > 更に条件が厳しく・・・ (2012 zzz 10/30-23:26:01)

+ 高原 > 加護が多いってどう判断すりゃいいんだろうw (2012 zzz 10/30-23:26:12)

+ 久堂尋軌 > 出身・・・ (2012 zzz 10/30-23:26:12)

+ 階川雅成 > 呼ばれた気がした >馬 気のせいでした。 (2012 zzz 10/30-23:26:12)

+ 詩歌 > 加護が高くて家族いないっていうのがもう (2012 zzz 10/30-23:26:19)

+ 芝村 > 他国民はまんまと見逃すだろ。白石やakiharuは見野がしている可能性が高い (2012 zzz 10/30-23:26:26)

+ 弓下嵐@土場 > あー(出身)・・・まあいざとなったら缶が出て言って蹴りだせばなんとか? (2012 zzz 10/30-23:26:29)

+ 瀬戸口まつり > なるほど (2012 zzz 10/30-23:26:40)

+ 久珂あゆみ > PC的な加護っていうのはイベントとかアイテムとか 身をまもれそう的なものという意味でよいでしょうか (2012 zzz 10/30-23:26:48)

+ 黒霧 > 地元感覚大事 (2012 zzz 10/30-23:27:15)

+ 涼原秋春@akiharu国 > そうですねえ。竜太郎さん(恐らく戦闘モード)見ても一目で大統領だとわからなかったくらいだし>他国民の目だと気付かないことあり (2012 zzz 10/30-23:27:20)

+ 詩歌 > ……出身であればいいなら、秘書官長……うん、家族がいるな (2012 zzz 10/30-23:27:22)

+ 榊遊@愛鳴之藩国 > なんかそういう凄い人はマイル稼いで生活ゲーム遊んで家族が出来てるイメージがある・・・ (2012 zzz 10/30-23:27:28)

+ 芝村 > バニーボーイ来たWDダンサーでもいいからさ。まあ、明日までに探しといてね>たかと (2012 zzz 10/30-23:27:52)

+ 芝村 > 切り札過ぎる>小宇宙 (2012 zzz 10/30-23:28:00)

+ 那限逢真 > Qが行方不明だから家族いない扱いになるんだろうけど、それ以外はダメダメだしなぁ……。PLACEもいない可能性が高いし (2012 zzz 10/30-23:28:05)

+ 久珂あゆみ > FEGのバニーボーイもちだれか! (2012 zzz 10/30-23:28:19)

+ 高原 > いたらびっくりだなあ>バニーボーイ着たWDダンサー (2012 zzz 10/30-23:28:23)

+ 高原 > どっちみち今編成出来ないからどうしようもないと思うんだw>持ってても (2012 zzz 10/30-23:28:37)

+ 芝村 > 家族もちは心がべきばきになる可能性あるよね。 (2012 zzz 10/30-23:28:44)

+ 涼原秋春@akiharu国 > 前ターン編成のままじゃないといけないからリザルト職は使えませんねえ。 (2012 zzz 10/30-23:29:08)

+ 結城由羅@世界忍者国 > 加護についてはゲームまでに集めるとか可能なんでしょうか。PCは普通持ってないと思うので^^; (2012 zzz 10/30-23:29:11)

+ 階川雅成 > そうですね…。 (2012 zzz 10/30-23:29:21)

+ 久珂あゆみ > あー だそうです 芝村さん>前ターンで装備してないと (2012 zzz 10/30-23:29:27)

+ 芝村 > ということで。今日はこことまで。 実験は明日十時頃やるぞっと。 なお、明日の実験はアイドレスとは関係ないので、別に気合いを入れないでよろしい。気楽でいいよ。 (2012 zzz 10/30-23:29:37)

+ 高梨ひひひ@FEG > マイルもないACEもない一般PLなんで、条件が全部アウトだなあ… (2012 zzz 10/30-23:29:40)

+ 藻女@神聖巫連盟 > 今そばにいなくても家族がいる事に変わらないですよ<ソーマさん (2012 zzz 10/30-23:29:41)

+ 高原 > お疲れ様です (2012 zzz 10/30-23:29:52)

+ 白石 > お疲れ様でした (2012 zzz 10/30-23:29:59)

+ 高梨ひひひ@FEG > はい>明日の実験 (2012 zzz 10/30-23:30:01)

+ 久堂尋軌 > おつかれさまですー (2012 zzz 10/30-23:30:09)

+ 芝村 > じゃあ。それ以外で何か考えろ>たかと (2012 zzz 10/30-23:30:09)

+ 涼原秋春@akiharu国 > 了解ですー>10時 (2012 zzz 10/30-23:30:09)

+ 凍矢@モバ > げふん、明日十時orz (2012 zzz 10/30-23:30:11)

+ 鷺坂祐介 > 了解しましたお疲れ様でしたー。 (2012 zzz 10/30-23:30:12)

+ アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > お疲れ様です。 (2012 zzz 10/30-23:30:14)

+ 瀬戸口まつり > お疲れさまでした (2012 zzz 10/30-23:30:25)

+ 猫野和錆 > 了解です、お疲れ様でした 10時って22時ですよね? (2012 zzz 10/30-23:30:26)

+ 結城由羅@世界忍者国 > 平日の10時wそれはwww (2012 zzz 10/30-23:30:26)

+ 桂林怜夜@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (2012 zzz 10/30-23:30:28)

+ 階川雅成 > お疲れ様でした。 (2012 zzz 10/30-23:30:29)

+ 那限逢真 > お疲れ様です (2012 zzz 10/30-23:30:34)

+ 優羽カヲリ > お疲れ様でした (2012 zzz 10/30-23:30:35)

+ 吾妻 勲@星鋼京 > ありゃ、望外に長すぎましたか; お疲れ様です。 (2012 zzz 10/30-23:30:38)

+ 結城由羅@世界忍者国 > あ、22時か (2012 zzz 10/30-23:30:39)

+ 黒霧 > お疲れ様でした (2012 zzz 10/30-23:30:40)

+ 日向美弥 > おつかれさまでしたー (2012 zzz 10/30-23:30:41)

+ 山吹弓美@愛鳴之 > おつかれさまですー (2012 zzz 10/30-23:30:43)

+ 阪明日見@akiharu国 > お疲れ様でしたー (2012 zzz 10/30-23:30:43)

+ 久珂あゆみ > にゃんきー先生おねがいしますしかいまおもいつかない (2012 zzz 10/30-23:30:48)

+ 結城由羅@世界忍者国 > おつかれさまでしたー (2012 zzz 10/30-23:30:49)

+ 鷹臣@るしにゃん > おつかれさまでしたー (2012 zzz 10/30-23:30:48)

+ 鋸星耀平 > お疲れ様でしたー (2012 zzz 10/30-23:30:54)

+ 凍矢@モバ > お疲れ様でしたー (2012 zzz 10/30-23:30:56)

+ 詩歌 > お疲れ様でした (2012 zzz 10/30-23:30:57)

+ 双海環@星鋼京 > おつかれさまでしたー (2012 zzz 10/30-23:31:00)

+ 444@akiharu国 > おつかれさまでした。 (2012 zzz 10/30-23:31:14)

+ 藻女@神聖巫連盟 > 確定させていないままだと午前十時にも誰書きそうなきがするけれど (2012 zzz 10/30-23:31:27)

+ 弓下嵐@土場 > おつかれさまでしたー (2012 zzz 10/30-23:31:29)

+ 涼原秋春@akiharu国 > おつかれさまでした (2012 zzz 10/30-23:31:39)

+ 琥村@リワマヒ国 > お疲れ様でした。 (2012 zzz 10/30-23:31:41)

MASTER > 白石さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:31:49)

+ 猫野和錆 > おつかれさまでしたー (2012 zzz 10/30-23:31:52)

MASTER > 猫野和錆さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:31:54)

+ 矢上麗華 > お疲れ様でしたー (2012 zzz 10/30-23:31:56)

+ 久珂あゆみ > お疲れ様でした (2012 zzz 10/30-23:32:02)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (2012 zzz 10/30-23:32:12)

MASTER > 凍矢@モバさん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:32:13)

+ 芝村 > 長いというか。告知してたがいいかなと。あんまり深刻なはなしばかりなのもなー (2012 zzz 10/30-23:32:19)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:32:22)

+ 瀬戸口まつり > 私も失礼します おやすみなさいませ (2012 zzz 10/30-23:32:23)

+ 榊遊@愛鳴之藩国 > 何かやるんですね(最近とみにそういう情報に疎い) (2012 zzz 10/30-23:32:23)

+ 高梨ひひひ@FEG > お疲れ様でしたー (2012 zzz 10/30-23:32:25)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:32:33)

+ 蝶子 > お疲れ様でした (2012 zzz 10/30-23:32:40)

+ みぽりん > お疲れ様でしたー (2012 zzz 10/30-23:32:46)

+ ポレポレ > お疲れ様でした (2012 zzz 10/30-23:32:49)

+ 久堂尋軌 > はっ!聞くの忘れてた。おつかれさまでございますー (2012 zzz 10/30-23:32:56)

+ 日向美弥 > それでは失礼しますね (2012 zzz 10/30-23:32:57)

+ アポロ > お疲れ様でしたー (2012 zzz 10/30-23:32:59)

+ ミサ > お疲れ様でしたー (2012 zzz 10/30-23:33:00)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:33:01)

MASTER > 444@akiharu国さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:33:05)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:33:05)

+ 高原 > ではー (2012 zzz 10/30-23:33:08)

+ 鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (2012 zzz 10/30-23:33:10)

MASTER > 高原さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:33:10)

MASTER > 久堂尋軌さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:33:12)

+ 風杜@暁の円卓 > おつかれさまでしたー (2012 zzz 10/30-23:33:14)

MASTER > 阪明日見@akiharu国さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:33:14)

+ 鋸星耀平 > それでは失礼します。おつかれさまでしたー (2012 zzz 10/30-23:33:15)

MASTER > 風杜@暁の円卓さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:33:19)

+ 鷺坂祐介 > 自分も失礼します。お疲れ様でしたー。 (2012 zzz 10/30-23:33:21)

MASTER > 鋸星耀平さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:33:21)

MASTER > 鷺坂祐介さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:33:23)

MASTER > 黒霧さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:33:25)

MASTER > 弓下嵐@土場さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:33:30)

+ 榊遊@愛鳴之藩国 > お疲れ様でした (2012 zzz 10/30-23:33:33)

+ 矢上麗華 > 私も失礼致します。お疲れ様でした。 (2012 zzz 10/30-23:33:34)

MASTER > ミサさん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:33:34)

MASTER > 矢上麗華さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:33:36)

+ 琥村@リワマヒ国 > 私も落ちます。お疲れ様でした。 (2012 zzz 10/30-23:33:42)

+ 吾妻 勲@星鋼京 > 僕もこの辺で失礼致しますー。お疲れ様ですー。 (2012 zzz 10/30-23:33:43)

MASTER > 琥村@リワマヒ国さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:33:44)

MASTER > 吾妻 勲@星鋼京さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:33:45)

+ アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > 失礼しますー (2012 zzz 10/30-23:33:48)

MASTER > アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:33:50)

+ 鷹臣@るしにゃん > 私も失礼しますー (2012 zzz 10/30-23:33:50)

+ 山吹弓美@愛鳴之 > こちら失礼します。お疲れ様でしたー        おーいわたし、ひとりでへこんでてもどーにもならんからなー (2012 zzz 10/30-23:33:51)

MASTER > 鷹臣@るしにゃんさん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:33:52)

MASTER > 山吹弓美@愛鳴之さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:33:56)

+ アポロ > 私もこれにて失礼いたします。英吏さんご無事で。愛してますよ。 (2012 zzz 10/30-23:34:21)

MASTER > アポロさん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:34:23)

+ サク@携帯 > お疲れさまでした。 (2012 zzz 10/30-23:34:35)

+ 涼原秋春@akiharu国 > ではでは (2012 zzz 10/30-23:34:38)

MASTER > 涼原秋春@akiharu国さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:34:40)

MASTER > サク@携帯さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:34:41)

+ 優羽カヲリ > 私もこちら失礼いたします。お疲れ様でした。ありがとうございました。 (2012 zzz 10/30-23:34:57)

+ はる > 編成されてない一般PCなら逆に個人騎士団になれるチャンスがアルような気がしますな。 (2012 zzz 10/30-23:34:59)

MASTER > 優羽カヲリさん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:35:02)

+ ゆり花 > 結局見学者になっておりました… (2012 zzz 10/30-23:35:10)

+ 蝶子 > お疲れ様でした。おやすみなさいー。 (2012 zzz 10/30-23:35:25)

+ ゆり花 > こちら失礼します お疲れ様でしたー (2012 zzz 10/30-23:35:27)

MASTER > 蝶子さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:35:28)

MASTER > ゆり花さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:35:30)

+ ポレポレ > 確かにそうですが、居ますかね>個人騎士団 (2012 zzz 10/30-23:35:32)

+ 沙子 > お疲れ様でした。失礼します (2012 zzz 10/30-23:35:36)

MASTER > 沙子さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:35:38)

+ 暮里あづま@ナニワ > 私もこちら失礼いたします。お疲れ様でしたー。おやすみなさいませ。 (2012 zzz 10/30-23:36:09)

MASTER > 暮里あづま@ナニワさん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:36:11)

+ 海法 > おつかれさまでしたー (2012 zzz 10/30-23:36:19)

MASTER > 海法さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:36:21)

+ 不離参@海法よけ藩国 > ありがとうございました。 (2012 zzz 10/30-23:36:40)

+ 桂林怜夜@世界忍者国 > おやすみなさいませ。ロイさんへ。怒っても泣いても無駄なのはよく分かってますから、体にだけは気を付けてお仕事に行ってください。 (2012 zzz 10/30-23:36:43)

MASTER > 桂林怜夜@世界忍者国さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:36:45)

+ 高梨ひひひ@FEG > うーん、私は完全パンピーPCなんで使いものにならないなあ orz (2012 zzz 10/30-23:36:56)

+ 不離参@海法よけ藩国 > お疲れ様でした。 (2012 zzz 10/30-23:36:56)

+ 不離参@海法よけ藩国 > 失礼しました。 (2012 zzz 10/30-23:37:03)

+ 那限逢真 > では私もこちら失礼します (2012 zzz 10/30-23:37:05)

MASTER > 不離参@海法よけ藩国さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:37:05)

+ 双海環@星鋼京 > こちら失礼します。おつかれさまでしたー (2012 zzz 10/30-23:37:06)

MASTER > 双海環@星鋼京さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:37:09)

MASTER > 那限逢真さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:37:11)

+ 城 華一郎 > お疲れ様でした、それではー (2012 zzz 10/30-23:38:10)

MASTER > 城 華一郎さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:38:18)

+ はる > んー、たしかアイドレス着てない場合、個人騎士団編成時に登録できた様な出来なかったような、もう忘れている・・・ (2012 zzz 10/30-23:38:29)

+ 東 恭一郎@リワマヒ国 > おつかれさまでしたー (2012 zzz 10/30-23:38:35)

MASTER > 東 恭一郎@リワマヒ国さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:38:51)

+ 結城由羅@世界忍者国 > 黒にして真珠のロイ・バウマンさま、異世界ご出張のご様子、おつかれさまです。あなたの上に加護がありますように。お祈りしております (2012 zzz 10/30-23:39:02)

+ 結城由羅@世界忍者国 > ではではー (2012 zzz 10/30-23:39:21)

MASTER > 結城由羅@世界忍者国さん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:39:24)

+ 久珂あゆみ > 私も一旦失礼いたします。 (2012 zzz 10/30-23:40:19)

+ ポレポレ > 自分も失礼します。お休みなさい。 (2012 zzz 10/30-23:40:20)

MASTER > ポレポレさん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:40:22)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:40:24)

+ 高梨ひひひ@FEG > さて、私もこちら落ちます。お疲れ様でした (2012 zzz 10/30-23:40:41)

MASTER > 高梨ひひひ@FEGさん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:40:43)

+ ツグ@海法よけ藩国 > こちら失礼させていただきます。お疲れ様でしたー。 (2012 zzz 10/30-23:42:14)

+ はる > 自分も落ちます―。ではー (2012 zzz 10/30-23:46:42)

MASTER > はるさん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:46:43)

+ よんた > おつかれさまでした (2012 zzz 10/30-23:57:24)

MASTER > よんたさん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/30-23:57:26)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -