□■□ 20121002 □■□

<<前の日へ06:0015:0016:00次の日へ>>

2012/10/02 06:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (2012 zzz 10/2-06:56:48)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (2012 zzz 10/2-06:56:51)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は晴れ時々曇りで、気温は27度くらいまで上がるようです (2012 zzz 10/2-06:57:19)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張っていきます (2012 zzz 10/2-06:57:24)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/2-06:57:26)

2012/10/02 15:00


MASTER > クレール@るしにゃんさん、ようこそ! (2012 zzz 10/2-15:18:57)

+ クレール@るしにゃん > こんにちはーですー。 (2012 zzz 10/2-15:19:05)

+ クレール@るしにゃん > 昨日は十六夜でしたが、台風一過できれいな月が見られましたねぇ。 (2012 zzz 10/2-15:19:24)

+ クレール@るしにゃん > #Sランクについてですが、これまで意味の分かっている条件が「未来に繋がるかどうか」というのが根底であるなら、 (2012 zzz 10/2-15:23:17)

+ クレール@るしにゃん > #残る2項目は「どの未来に繋がるか」ということではないかと考えました。 (2012 zzz 10/2-15:23:47)

+ クレール@るしにゃん > #始めから話すと長くなるので割愛して整理しますと、私は○○○○は未来に生まれる存在ではないかと考えています。具体的に言うなら、T100ぐらいまでには発生しうるのではないかと思います。 (2012 zzz 10/2-15:28:08)

+ クレール@るしにゃん > #脱線しますが、魔力=リューンの保有する未来情報なのではないかというところから、魔力を行使すると毒が生まれる=遠い未来には何かしら害が発生している、と考えました。 (2012 zzz 10/2-15:38:07)

MASTER > 黒崎克耶@モバさん、ようこそ! (2012 zzz 10/2-15:44:37)

+ 黒崎克耶@モバ > こんにちはー ちょっとだけお邪魔して… (2012 zzz 10/2-15:45:01)

+ クレール@るしにゃん > #話を戻して。生成原因については推測とメタ的な推論でしかありませんが、100年の平和が達成されないと発生する何かの大事件・災害がトリガーとなるのではないかと。 (2012 zzz 10/2-15:45:35)

+ クレール@るしにゃん > こんにちはーですー。風が気持ちよくなってきましたねぇ。 (2012 zzz 10/2-15:45:49)

+ 黒崎克耶@モバ > ソウジロー誕生日おめでとう〜!!どの位大きくなったかしら…調子よくなってきたので会いにいきたいです。 (2012 zzz 10/2-15:46:21)

+ 黒崎克耶@モバ > おお、クレールさんこんちは(・∀・)ノ (2012 zzz 10/2-15:46:49)

+ クレール@るしにゃん > あ、御誕生日だったんですか。では私からも、ソウジローくんおめでとう! (2012 zzz 10/2-15:47:19)

+ 黒崎克耶@モバ > ♯謎というか星見話の最中にすみません(´Д`) (2012 zzz 10/2-15:47:32)

+ 黒崎克耶@モバ > あい、あれからもう2年経ちました(笑)2年て早ぇぇー@@ (2012 zzz 10/2-15:48:22)

+ 黒崎克耶@モバ > 台風が通過した後だからかもしれませんが最近めっきり肌寒いでせね>< (2012 zzz 10/2-15:50:35)

+ クレール@るしにゃん > #いえいえー。考えを慎重にまとめながらなのでw (2012 zzz 10/2-15:51:00)

+ クレール@るしにゃん > 早いですねぇ・・。 季節が経つのも早い>< (2012 zzz 10/2-15:51:14)

+ 黒崎克耶@モバ > ♯なんかあれですねーT100に発生するとか考えると人の寿命にあわせてるみたいですよね(・∀・)一昔だったらT50でも良かったみたいな (2012 zzz 10/2-15:52:55)

+ クレール@るしにゃん > #そうですねぇ。まぁ、T100までに、というのは100年の平和が必須、というところからの逆説的な推測なので (2012 zzz 10/2-15:54:57)

+ クレール@るしにゃん > #もしかしたらT101なのかもしれません。そこで次のゲームがはじまるとか。 (2012 zzz 10/2-15:55:45)

+ 黒崎克耶@モバ > ♯死んだらまた生まれてエンドレス、ですかね?>次に進むとなると うーん (2012 zzz 10/2-15:57:34)

+ クレール@るしにゃん > #発生要員を掴んでおけば、発生の要点が揃わないように情報を七つの世界にリフレインさせることで、封印ができるのかもしれません。 (2012 zzz 10/2-15:59:35)

2012/10/02 16:00


+ クレール@るしにゃん > #人の形質を守ることについては、正直まだ不完全ですが、その発生要員の明らかな一つなのではないかなと。 (2012 zzz 10/2-16:00:47)

+ 黒崎克耶@モバ > ♯ふむふむ (2012 zzz 10/2-16:00:57)

+ クレール@るしにゃん > #過去のキャラが暴走したケースや小説石神迷宮なんかで、影響された存在がたやすく人としてのあり方を放棄しているのでー (2012 zzz 10/2-16:03:28)

+ クレール@るしにゃん > #ロボットの可変機・変形機能がTLOなのと同じ理論だと思います。 (2012 zzz 10/2-16:04:33)

+ 黒崎克耶@モバ > ♯魔力分散で人の形を保ったり難しいとこではありますが(´`;) (2012 zzz 10/2-16:05:06)

+ クレール@るしにゃん > #ですねぇ。 (2012 zzz 10/2-16:06:01)

+ クレール@るしにゃん > #カマキリや亜人種が存在してはいけないなんて私は思わないので、どこにボーダーラインがあるのかは、まだ難しいですね。 (2012 zzz 10/2-16:07:22)

+ クレール@るしにゃん > #かわいいから許す!というのは愛や幸せの話しと同じで、外見が高ければいいのかということになっちゃいますし。 (2012 zzz 10/2-16:10:21)

+ 黒崎克耶@モバ > ♯まぁ人の外見なんてたまたま猿が進化しただけですしねw猫だっていいじゃないw (2012 zzz 10/2-16:11:36)

+ クレール@るしにゃん > #ですねぇw ていうか、狼や蜘蛛が人になるケースだってあるわけで。 (2012 zzz 10/2-16:13:11)

+ クレール@るしにゃん > #んー、亜人種は、普通の人間が猿のヤオト体であるという観点からアプローチできるのかな。むむ・・・ (2012 zzz 10/2-16:15:34)

+ 黒崎克耶@モバ > ♯とりあえず、外見というか人の形に近いのと大きさが今のところアウトなんですっけ(星見ではないので難しい事はあまりよくわからず…) (2012 zzz 10/2-16:16:04)

+ クレール@るしにゃん > #カマキリさんは、小さくなったら大丈夫だったらしいですね。犬士・猫士は動物←→人間の変化がが「変化の術」扱いならセーフでしたね。 (2012 zzz 10/2-16:18:25)

+ 黒崎克耶@モバ > ♯確か、森国人は退化した種族?でしたっけ。で、そこからスタートした訳ですが枝から高位、さらにその上を取るとヤオト体になるとか昔聞いた気がするんですが…はて 頭がプスプスw (2012 zzz 10/2-16:18:50)

+ クレール@るしにゃん > #森国人は森妖精だったともありますねー。うーん……。昔の一時期存在した函の魔法(函ゲームではなく)というのも、結構人の形質的なものなのかな。 (2012 zzz 10/2-16:20:56)

+ 黒崎克耶@モバ > ♯……皆きぐるみーずになっちゃえばいいのに(笑) (2012 zzz 10/2-16:21:00)

+ クレール@るしにゃん > #背中に (2012 zzz 10/2-16:21:26)

+ クレール@るしにゃん > #背中にチャックがあって、中には小さいおじさんが! (2012 zzz 10/2-16:21:38)

+ 黒崎克耶@モバ > ♯それって、秘書さん達がもってるねこねこすーつ(笑) (2012 zzz 10/2-16:22:39)

+ 黒崎克耶@モバ > ♯青ヒゲ…げふんげふん! (2012 zzz 10/2-16:23:12)

+ 黒崎克耶@モバ > ♯そういえば、昔PCのイメージがそうだった>背中にチャックがついてて中にPLが入るという (2012 zzz 10/2-16:25:48)

+ クレール@るしにゃん > #あはは(笑) (2012 zzz 10/2-16:27:41)

+ クレール@るしにゃん > っと、では作業が降ってきたのでそろそろ失礼しますねー。 (2012 zzz 10/2-16:28:41)

+ 黒崎克耶@モバ > ♯いやーほら、誰だかPLACEの中から行動を覗くってやってませんでしたか(笑) あれがなんかそんな感じぽくて (2012 zzz 10/2-16:29:04)

+ 黒崎克耶@モバ > はーい、はっもう4時半@@ 家事してきますわー (2012 zzz 10/2-16:29:42)

+ クレール@るしにゃん > #あー、やってましたね! 1回自分もやってみたかった・・・ (2012 zzz 10/2-16:30:08)

+ クレール@るしにゃん > はーい、ではではー (2012 zzz 10/2-16:30:15)

MASTER > クレール@るしにゃんさん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/2-16:30:20)

+ 黒崎克耶@モバ > お疲れ様でした〜 子供たちまたねー (2012 zzz 10/2-16:30:26)

MASTER > 黒崎克耶@モバさん、さようなら〜。 (2012 zzz 10/2-16:30:30)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -