□■□ 20111209 □■□

<<前の日へ00:0006:0007:0015:0016:00

2011/12/09 00:00


+ タイツマン > 一応。ちょっくら情報集めてくるのでひとつよろしく。この時期リアルがヤバくてゴメンナサイ。 (12/9-00:04:34)

+ タイツマン > ではー。 (12/9-00:04:43)

MASTER > タイツマンさん、さようなら〜。 (12/9-00:04:44)

2011/12/09 06:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12/9-06:59:58)

2011/12/09 07:00


+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (12/9-07:00:03)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は曇り時々雨で、気温は10度くらいまで上がるようです (12/9-07:00:37)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 風が強い日なので、飛来物やあおられてこけないよう気をつけましょう (12/9-07:01:26)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張っていきます (12/9-07:01:44)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (12/9-07:01:46)

2011/12/09 15:00


MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12/9-15:24:58)

MASTER > 海法@よけさん、ようこそ! (12/9-15:33:07)

+ 海法@よけ > #こんにちは。 (12/9-15:33:11)

+ 海法@よけ > #といいつつ、そろそろ出かけるところでした。 (12/9-15:33:19)

+ 芝村 > あ。すまんすまん。返信遅れた (12/9-15:34:44)

+ 芝村 > ちょうどアイドレスのメール返信まわりをやっつけてた (12/9-15:35:01)

+ 芝村 > 昨日の話の有用な部分をうまく伝えないといけないね。 (12/9-15:35:15)

+ 海法@よけ > #おつかれさまです。 (12/9-15:36:09)

+ 海法@よけ > #昨日出たr:の件もご相談してよいでしょうか?<セキュリティ的な意味で。 (12/9-15:36:40)

+ 芝村 > いやいや。本当はもっと増やしたいんだが、敵のアタックがはげしい。 (12/9-15:36:56)

+ 芝村 > コード101 アゴーン  (12/9-15:37:02)

+ 芝村 > OK.いいよ。 (12/9-15:37:11)

+ 海法@よけ > #ありがとうございます。 (12/9-15:37:36)

+ 芝村 > r:申請を今ここで受理する。 公費を許す。 (12/9-15:37:44)

+ 海法@よけ > #昔、海法が、生活ゲーム等で、「もう一人の海法」と連絡とってみたことがありました。当時は、PLACE海法だと思ってたんですが、今、考えると、ありゃ、B海法ですね。 (12/9-15:38:10)

+ 海法@よけ > #だとすると、今も、B海法と連絡をとれるのではないかと思い、r:申請させていただきます。 (12/9-15:38:39)

+ 芝村 > うん。そうね (12/9-15:38:40)

+ 海法@よけ > #r:携帯電話の留守電、メールを調べて、B海法もしくはB世界からの連絡がないかを確かめる。 (12/9-15:38:58)

+ 海法@よけ > #r:こちらからもB海法に連絡を取り、和解、共存を探りたいので情報交換をしたい旨を送る。 (12/9-15:39:18)

+ 海法@よけ > #以上になります。 (12/9-15:39:29)

+ 芝村 > 受理した。2分待て。 (12/9-15:39:49)

+ 芝村 > 1:B海法からの連絡は来ていない。 (12/9-15:42:59)

+ 芝村 > 2:B海法に連絡をした。電話はコールしているが、警戒しているのか出てこない。 (12/9-15:44:06)

+ 海法@よけ > #ありがとうございます。 (12/9-15:44:52)

+ 芝村 > ゲームシステム上、コールナンバーはPCのID固定だから、コールしているということはB海法生きてるよ。 (12/9-15:45:07)

+ 海法@よけ > #アカウントは消されてない、ということですね。 (12/9-15:45:43)

+ 芝村 > まあ。生きてるからなんだって話かもしれんが、死刑にはなってないようだな・・・ (12/9-15:46:05)

+ 海法@よけ > #んじゃ、携帯メールで、和解、共存のための情報交換の旨を送るだけ送っておけそうでしょうか? (12/9-15:46:09)

+ 芝村 > お前がお前に電話したとして、電話に出ない理由はなんだろう。警戒してる。あたりかな。 (12/9-15:46:40)

+ 芝村 > OK.そこはサービスでやっとくよ (12/9-15:46:49)

+ 芝村 > ただ。メールなんで時間かかるよ (12/9-15:47:04)

+ 海法@よけ > #よろしくお願いします。 (12/9-15:47:28)

+ 海法@よけ > #B世界で盗聴されてるのかもしれませんね。 (12/9-15:47:43)

+ 芝村 > OK。あと、共和国の市場問題どうするよ。 (12/9-15:47:59)

+ 海法@よけ > #A世界の電話に割り込めるなら、B世界海法の電話も盗聴されそうなもので。 (12/9-15:48:13)

+ 芝村 > 是空からか。たしかに。 (12/9-15:48:13)

+ 海法@よけ > #市場の問題は、1.共和国の資金問題をどうするか。 2.B世界からの介入(電話で空売りで市場閉鎖攻撃とか)をどうするか? ですね。 (12/9-15:49:20)

+ 海法@よけ > #1は、昨日のお話で、みんなで、 (12/9-15:49:48)

+ 芝村 > うん。俺が退室するまでは#外しても大丈夫よ。 (12/9-15:50:16)

+ 海法@よけ > 取れる国で、祭のアイドレスをとって、資金ゲット。ついでに祭りの効果で、東京に出現しつつあるアレを遅らせる役にたたないか、という感じで、こちらは今日の会議で、皆と相談します。 (12/9-15:50:54)

+ 海法@よけ > 2は、情報戦による防衛でしょうね。ひとまずはフィーブルの人に任せるとして、向こうもそれを予期してるでしょうから、もう一手とすると、どうなるでしょうね。 (12/9-15:51:36)

+ 芝村 > まあ、フィーブルも越前も、風前のともしび。殺されにかかってるからな。 (12/9-15:52:37)

+ 芝村 > まずは武力で押し返す必要があるだろう。敵は強いよ。白兵65歩兵。 (12/9-15:53:16)

+ 海法@よけ > #そこは戯言屋さんと相談して、フィーブルのほうの問題についても、皆でなんとかする方法を考えたいところです。 (12/9-15:53:39)

+ 海法@よけ > #ろくじゅう、ごですか。 (12/9-15:53:53)

+ 芝村 > あまり時間がない。おそらく。一両日中には質疑が解決される。 (12/9-15:54:12)

+ 海法@よけ > いっそFEGに来てもらって、と、思ったが、よく考えたら、FEGのほうがヤバいか……。 (12/9-15:55:25)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (12/9-15:55:45)

+ 海法@よけ > まとめて片付けちゃうしかないすね。FEGのハッキング問題を解決しつつ、B世界からの干渉方法をチェックし、それによって電話のセキュリティも確保する、と。 (12/9-15:56:33)

+ 涼原秋春 > こんにちは (12/9-15:56:52)

+ 海法@よけ > あ、今、思いついた。 (12/9-15:56:58)

+ 芝村 > まあ。その時点で10人くらいはACEとかプレイヤーが死にそうだが (12/9-15:57:16)

MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (12/9-15:57:18)

+ 戯言屋 > こんにちはー (12/9-15:57:25)

+ 海法@よけ > アイドレス1の最後の時に、絶技メッセージによる遠隔機械操作ってありましたね……。まさか、あれ、使ってないだろうな。 (12/9-15:57:27)

+ 涼原秋春 > あー。橙方式ですか>絶技によるハッキング (12/9-15:57:50)

+ 戯言屋 > 敵が来てるんですか…… 何か敵の情報とかってないですか? (12/9-15:58:31)

+ 芝村 > すでにお前さんの質疑で兆候でまくりだよ>戯言屋 (12/9-15:59:21)

2011/12/09 16:00


+ 芝村 > 桜子が抑えられた可能性も高い。残念なことになりそうだな。 (12/9-16:00:07)

+ 涼原秋春 > むー。どうしたものですかね。カマキリの設定国民軍はこっちが使ったが最後向こうも投入してくるでしょうし (12/9-16:00:18)

+ 海法@よけ > まぁ一個ずつ片付けてくしかないんで、護衛+ハッキングをやり遂げるかなぁ……。 (12/9-16:00:54)

+ 戯言屋 > ふむ。ということはB戯言屋が関連してそうで嫌ですねえ。 (12/9-16:01:29)

+ 芝村 > いずれにせよ。作戦立てて対応してちょ。 (12/9-16:04:43)

+ 芝村 > タイムリミットは、12日2時になる。 (12/9-16:05:23)

+ 涼原秋春 > うーん。歩兵戦は共和国キッツイですね。 (12/9-16:05:25)

+ 芝村 > ということで、面倒くさいところいってくる。  (12/9-16:05:39)

+ 芝村 > #帝国も手伝うしかなかろうから、なんならいって>白石に (12/9-16:06:11)

+ 芝村 > ではー (12/9-16:06:22)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (12/9-16:06:25)

+ 涼原秋春 > いってらっしゃいませー (12/9-16:06:36)

+ 戯言屋 > お疲れ様ですー (12/9-16:06:42)

+ 涼原秋春 > とまれ、今日の藩王会議ではその辺も、ですかね。ではまた後ほど。 (12/9-16:08:07)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (12/9-16:08:09)

+ 戯言屋 > 自分も落ちますー ではではー (12/9-16:08:58)

MASTER > 戯言屋さん、さようなら〜。 (12/9-16:09:02)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -