□■□ 20111207 □■□

<<前の日へ07:0021:0022:0023:00

2011/12/07 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12/7-07:11:06)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (12/7-07:11:11)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は曇りで、気温は14度くらいまで上がるようです (12/7-07:11:43)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張っていきます (12/7-07:12:15)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (12/7-07:12:18)

2011/12/07 21:00


MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12/7-21:48:19)

+ 芝村 > こんばんは (12/7-21:49:46)

+ 芝村 > そろそろ市場フェイズはじめるよ。 (12/7-21:50:18)

+ 芝村 > るしにゃんとかの資源輸送は緊急輸送がいると思うんで、相談してね。 (12/7-21:50:35)

+ 芝村 > 静かだ・・・ (12/7-21:54:22)

MASTER > つづみさん、ようこそ! (12/7-21:56:42)

MASTER > 444さん、ようこそ! (12/7-21:56:51)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12/7-21:56:53)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/7-21:56:56)

+ 444 > こんばんはー (12/7-21:56:57)

+ つづみ > こんばんは。お邪魔しますー。 (12/7-21:57:00)

+ つづみ > みんなでどっと(笑) こんばんはー。 (12/7-21:57:26)

+ 日向美弥 > ほんとだw こんばんはー (12/7-21:57:34)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (12/7-21:57:56)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (12/7-21:58:09)

+ 芝村 > で。結構重要なこと。 (12/7-21:58:28)

MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (12/7-21:58:31)

+ 緋璃 > こんばんは (12/7-21:58:35)

+ 芝村 > おそらくB世界が市場フェイズに攻めてくる可能性がある。 (12/7-21:58:44)

+ 芝村 > 防御してね。 (12/7-21:58:51)

+ つづみ > こんばんはー。 (12/7-21:58:55)

+ 緋璃 > 市場って空売りとか出来るんですかね? (12/7-21:59:03)

+ 芝村 > 戦いはもうはじまっている (12/7-21:59:06)

2011/12/07 22:00


+ 日向美弥 > 市場きた@@ (12/7-22:00:31)

+ 芝村 > 質疑が固められていないのでなんとも答えられない>ロッシ (12/7-22:00:31)

+ 芝村 > ただまあ、がんばれば出来るかもねえ。 (12/7-22:00:41)

+ 芝村 > ということで、こんばんは (12/7-22:01:02)

+ 444 > #うわあ、にゃんザース開いてるんだ。すげえ。 (12/7-22:01:45)

MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (12/7-22:01:59)

+ 芝村 > そろそろ、ゆっくりだけどギアがはいりはじめるので注意な (12/7-22:02:16)

+ 芝村 > B世界の様子、小説でみたいなら投票も受け付けます。 (12/7-22:02:34)

+ 尋軌 > こんばんはー (12/7-22:02:52)

+ つづみ > おお<小説  よろしくお願いします。 (12/7-22:03:36)

+ つづみ > こんばんはー。 (12/7-22:03:42)

+ 芝村 > というか、デノミがなくなってるからね。時間犯罪、いや時間修正で(笑)>にゃんザーズ開いている。 (12/7-22:04:02)

+ 尋軌 > #情報によって市場に変化でちゃったりするのかなぁ…(汗 (12/7-22:04:12)

+ 緋璃 > #小説と言えば、今のタイミングでB是空と対話とか、できるんですかね。冒険艦とか使うと結局見つかるのかなあ (12/7-22:04:52)

MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (12/7-22:04:56)

+ 御奉梗斗 > こんばんは (12/7-22:05:01)

+ 緋璃 > #Bあさぎさん抜きでB是空と話すのがわりと重要そうな気がするんですが (12/7-22:05:10)

+ 444 > #なるほど。>デノミなし (12/7-22:05:33)

+ つづみ > こんばんはー。 (12/7-22:05:35)

+ 444 > #そういえば、星見の方針決定っていつごろになるんでしょうか? (12/7-22:05:58)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/7-22:06:01)

+ 芝村 > コード101 アゴーン (12/7-22:06:27)

+ 芝村 > #は抜きではなしていい。 (12/7-22:06:42)

+ 尋軌 > ありがとうございますー (12/7-22:06:53)

+ 緋璃 > 「#」つけてても見えちゃう話題振ったかと一瞬あせりました(苦笑 (12/7-22:07:25)

+ 444 > ありがとうございます。 (12/7-22:07:25)

+ 芝村 > で。B是空との対話のほうは、そうね、タイツマンに話してみよう。 (12/7-22:07:34)

+ つづみ > 人員移動フェイズもきましたね。 (12/7-22:07:36)

+ 444 > 星見の方針決定って、いつごろになるんでしょうか? (12/7-22:07:36)

+ 芝村 > どうせ、やつは1213に枠をくれとかいってるからな。 (12/7-22:08:15)

+ 芝村 > 星見の方は海法、KBNしだいだが、まあ、そろそろでてもおかしくなかろう。 (12/7-22:08:36)

+ 緋璃 > あー。そういう時期でしたねえ、そういえば (12/7-22:08:41)

+ 日向美弥 > あは、素子さんの誕生日ですね (12/7-22:08:53)

+ 芝村 > 正確に諮問するのは来週あたまにでも。 (12/7-22:08:54)

+ 涼原秋春 > なるほど>12/13 (12/7-22:09:03)

+ 尋軌 > なるほど (12/7-22:09:12)

+ 緋璃 > T17始まる前にドラゴンと一回喋りたいですけど、だとすると星見決定の後がよさそうですかね (12/7-22:09:29)

+ 芝村 > で。T18前に、質疑速度をあげることになるが、T18は以前からいってたが事実上質疑動かなくなるので、注意 (12/7-22:09:57)

+ 444 > なるほど。>来週頭 (12/7-22:10:17)

MASTER > セントラル越前@携帯さん、ようこそ! (12/7-22:10:26)

+ 芝村 > ドラゴンとはいつでもいいぞ。 ミサがプラチナ使うとかいうてたんで、裏番組とかはあいとるばい (12/7-22:10:27)

+ セントラル越前@携帯 > こんばんは、失礼します (12/7-22:10:40)

+ 444 > こんばんはー (12/7-22:10:57)

+ つづみ > こんばんはー。 (12/7-22:11:05)

+ 涼原秋春 > イベント掲示板で以前集められていた新アイドレス絡みの質疑結果も一気に来るんでしょうか? (12/7-22:11:06)

+ 涼原秋春 > こんばんは (12/7-22:11:14)

+ 尋軌 > 相談したい事はたくさんあるんですけどねー、自分たちの判断で動くしかないのか (12/7-22:11:37)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/7-22:12:07)

+ 444 > あ、すいません。歴史修正周りかかってるんでよくわかってないんですが、akiharu国でサーラ先生や徳河先生たちACEって生きてることになったんでしょうか。 (12/7-22:12:16)

+ 緋璃 > T18入るとこういうNWCでの相談会というか雑談というかも無くなるんでしょうか? (12/7-22:12:31)

+ 芝村 > そだね。とりあえず、明日にでもユーラがあつめたのは答えるよ。 (12/7-22:12:46)

+ 芝村 > ええ>444 (12/7-22:12:55)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12/7-22:13:11)

+ 藻女 > こんばんは (12/7-22:13:15)

+ 緋璃 > あ、ついでに編成関係質疑もお願いしますー。編成チェックがらみのがきてるので>質疑 (12/7-22:13:23)

+ つづみ > そういえば、今電話って出来るんでしょうか? (12/7-22:13:23)

+ 芝村 > で。俺は俺が殺されるまでは、NWCなどでは答えるようにがんばる。これは質疑板もそうだがね (12/7-22:13:25)

+ つづみ > こんばんはー。 (12/7-22:13:37)

+ 芝村 > 電話はまだ安全性が確保されていない。というか、誰も安全性確保していない。 (12/7-22:13:48)

+ 尋軌 (12/7-22:13:49)

+ つづみ > Σ (12/7-22:13:58)

+ セントラル越前@携帯 > オタポンの協力(情報戦自動成功)が確かあと一回残ってた気がするのですが、質疑BBSはじめA世界の情報資源のガードに使うことは有効でしょうか (12/7-22:14:04)

+ 御奉梗斗 > こんばんは (12/7-22:14:09)

+ つづみ > ありがとうございます。 (12/7-22:14:35)

+ 芝村 > ただ、あえていうが、向こうは全力でとりあえず俺を消しに来る。これはそういうゲームだ。 (12/7-22:14:46)

+ 尋軌 > 世界忍者で何か防衛とかできないかしら・・・むむ・・・ (12/7-22:14:50)

+ 涼原秋春 > あ、それなら藩国逗留ACE欄修正が必要なんですね。返答ありがとうございます>akiharu国のACE、現行歴史だと生きている (12/7-22:14:52)

+ 芝村 > あまり有効ではない。敵にもいるので。>越前 (12/7-22:15:10)

+ セントラル越前@携帯 > あ、なるほど>敵にもオタポン (12/7-22:15:33)

+ 444 > おお、ありがとうございます。藩国爆発の前に小宇宙さんたちによってakiharu国が無事制圧された、という感じになったんでしょうか。>芝村さん (12/7-22:16:24)

+ 緋璃 > えーと、以前からT18は質疑が止まるといわれていて、ということはB世界に芝村さんが狙われるのは最初から分かっていて、で負ける前提ってことは、罠張ってカウンターするのも勝率低そうで (12/7-22:16:54)

+ 芝村 > そだね>444 (12/7-22:17:00)

+ 緋璃 > じゃ、なんで芝村さん以外にはその攻撃手段取らないんだろう (12/7-22:17:17)

+ 芝村 > 可能な限りの嫌がらせと防御と対応はするが、少し考えてみるといい。 (12/7-22:17:29)

+ 芝村 > 俺が一人で勝ったとする。 B世界全部にだよ。 あれ、それってゲームちがくね? というわけだ。 (12/7-22:18:10)

+ 芝村 > 元の設計的に俺だけでどうにかなるようならそもそもアイドレスはいらんわけだ。 (12/7-22:18:45)

+ 緋璃 > あー、芝村さんが狙いやすい何らかの設定的理由があるのかと思ったんですが (12/7-22:18:46)

+ 緋璃 > 単にそういう落ちですかっorz (12/7-22:18:51)

+ セントラル越前@携帯 > 芝村さんすいません。ナイトメア騒動の時に開示頂いた笑いの祭典の清算がまだだった事に気がつきまして、市場フェイズも始まったのでHQ査定や分配について緊急質疑させて戴いてもよろしいでしょうか? (12/7-22:18:54)

+ 444 > ありがとうございます。>芝村さん (12/7-22:18:56)

+ 芝村 > 次。俺意外にも攻撃はしてくるし、それを防御するのは極めて難しいと思う。 (12/7-22:19:13)

+ 444 > 小宇宙さんたち、キノウツンのみなさんもありがとうございます。 (12/7-22:19:27)

+ 芝村 > たぶん、死ぬ。 (12/7-22:19:31)

+ 芝村 > いいよ>越前 (12/7-22:19:39)

+ セントラル越前@携帯 > ありがとうございます>芝村さん (12/7-22:19:51)

MASTER > 船橋鷹大さん、ようこそ! (12/7-22:21:08)

+ 船橋鷹大 > こんばんはー (12/7-22:21:14)

+ 444 > こんばんはー。 (12/7-22:21:20)

+ つづみ > こんばんはー。 (12/7-22:21:28)

+ セントラル越前@携帯 > こんばんは (12/7-22:21:39)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (12/7-22:21:44)

+ 尋軌 > こんばんはー (12/7-22:21:46)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/7-22:21:46)

+ 藻女 > こんばんは (12/7-22:21:49)

+ 芝村 > さしあたって、敵はGENZで攻めてくる。 (12/7-22:21:49)

MASTER > 小宇宙さん、ようこそ! (12/7-22:21:50)

+ 小宇宙 > 呼ばれたようでこんばん (12/7-22:21:58)

+ 小宇宙 > は! (12/7-22:22:01)

+ セントラル越前@携帯 > エクウスとかでしょうか…?< 攻撃を受けている (12/7-22:22:05)

+ 芝村 > これを避けられるかだな。まあ、これ防げなかったら死ぬのは俺だけではない。 (12/7-22:22:20)

MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (12/7-22:22:50)

+ 芝村 > エクウスとかは、まあ、ありゃ是空対策だ。小宇宙対策かもしれんが。 (12/7-22:23:01)

+ ポレポレ > こんばんは (12/7-22:23:01)

+ 涼原秋春 > メタルボディのスペックを生かして単騎浸透突破ですか>敵のGENZさん (12/7-22:23:03)

+ 小宇宙 > 自分ですか (12/7-22:23:17)

+ 船橋鷹大 > 色々考えたものの質疑板使えないのでどうしたものかって感じです>防御 (12/7-22:23:18)

+ 芝村 > 敵の全面戦争を狙ってない派閥は、最後のチャンスとして是空を引きずり出すことを狙っていると思う。 (12/7-22:23:34)

+ 芝村 > 大丈夫。俺がゲーム的に死んでもr:実行処理は行われる。>船橋 (12/7-22:24:18)

+ 芝村 > むしろ生き残るのはそれだけだな。 (12/7-22:24:30)

MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (12/7-22:24:52)

+ 玄霧弦耶 > こんばんはー (12/7-22:24:57)

+ 御奉梗斗 > こんばんは (12/7-22:24:57)

+ 芝村 > で。是空を引きずり出す際に、当然、是空がでるわけにもいかんので、かわりがでるとする。 (12/7-22:25:03)

MASTER > 高原さん、ようこそ! (12/7-22:25:10)

+ つづみ > こんばんはー。 (12/7-22:25:14)

+ 涼原秋春 > この前高原さん、GENZさんと少し話したんですが、カマキリの護衛付けるにしても、Bの刺客カマキリと見分けつかないのが困るね、という感じになりました>敵アタックへの対処 (12/7-22:25:20)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/7-22:25:21)

+ 涼原秋春 > こんばんは (12/7-22:25:36)

+ 尋軌 > こんばんはー (12/7-22:25:45)

+ セントラル越前@携帯 > こんばんは (12/7-22:25:46)

+ 高原 > こんばんは (12/7-22:25:54)

+ 444 > 見た目人間と変わらないメタルボディ軍団で集団テロもありえるけど……無名さんは藩国アイドレスに歩兵向け職業ないし、それはあんまり考えなくていいかなー。 (12/7-22:26:27)

+ 444 > >BGENZさん襲撃 (12/7-22:26:35)

+ 芝村 > そうなると、小宇宙とかの目がでてくるな。 (12/7-22:26:42)

+ 444 > あとB444とかB秋春とかが僕たちになりすますのが怖いですね。>カマキリを動かす (12/7-22:27:42)

+ 船橋鷹大 > あれ? 質疑することでB世界に付け入られるかと思っていたんですが今は違うんでしょうか (12/7-22:27:44)

MASTER > 時雨さん、ようこそ! (12/7-22:27:52)

+ 芝村 > BGENZのほうは小説見る限り、大規模破壊兵器だと思うよ。 (12/7-22:27:56)

+ 時雨 > こんばんは (12/7-22:27:57)

+ 芝村 > もちろん。つけ入れられるよ。>船橋 (12/7-22:28:07)

+ 小宇宙 > なるほど (12/7-22:28:11)

+ 芝村 > そこからは殴り合いだ。マイルがつきるまで、r:をかけあう。 (12/7-22:28:27)

+ 船橋鷹大 > ですよね (12/7-22:28:35)

+ 高原 > こんばんは (12/7-22:28:41)

+ 涼原秋春 > まあBの僕らはまだ人アイドレス違うから……いやねじれ事件の時は普通に紛れ込んでたっけ>4さん (12/7-22:28:44)

+ 御奉梗斗 > こんばんは (12/7-22:29:18)

+ つづみ > こんばんはー。 (12/7-22:29:31)

+ 高原 > (ログ読み読み) (12/7-22:29:33)

+ ポレポレ > こんばんは (12/7-22:29:41)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12/7-22:29:47)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (12/7-22:29:55)

+ 444 > 普通にまぎれこんでたねえ。>秋春さん (12/7-22:30:07)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > #同じくログ読み (12/7-22:30:08)

+ 芝村 > でまあ。このあたりは結構勝負があっついところでな。 (12/7-22:30:15)

+ 高原 > 大体理解 (12/7-22:30:17)

+ つづみ > こんばんはー。 (12/7-22:30:25)

+ 船橋鷹大 > それはきついw>マイルがつきるまで (12/7-22:30:40)

+ 高原 > ま、死ぬよりはましだろう>マイルがつきるまで (12/7-22:30:58)

+ 芝村 > ここから先は一手ミスでオールエンドの100人プレイという無理げーをプレイしてもらうことになる。 (12/7-22:31:21)

+ 444 > あー、あれですか、藩国破壊クラスの強力な時限爆弾設置して、「さあ止めてみろ、ダガーマン。出てきたときがお前の最後だ」とかそういう。>BGENZさんが大規模破壊兵器 (12/7-22:31:32)

+ 高原 > ふむ (12/7-22:31:39)

+ 高原 > それをおそらく巨大人型兵器使って、超長距離からやってくるのが一手目かな>現状の情報から察せるのは (12/7-22:32:13)

+ ポレポレ > 一手ミス、ですか。 (12/7-22:32:17)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (12/7-22:32:26)

+ 瀬戸口まつり > konbanha (12/7-22:32:30)

MASTER > むつきさん、ようこそ! (12/7-22:32:38)

+ 玄霧弦耶 > 熱い展開ですね・・・ (12/7-22:32:39)

+ むつき > こんばんはー (12/7-22:32:46)

+ ポレポレ > こんばんは (12/7-22:32:53)

+ 高原 > こんばんは (12/7-22:33:00)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12/7-22:33:02)

+ 芝村 > いや。BGENZ方面は、ダガーマンの引きずり出し失敗での一手目だな。 (12/7-22:33:03)

+ とよたろう > こんばんはー (12/7-22:33:07)

+ つづみ > こんばんはー。 (12/7-22:33:09)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/7-22:33:09)

+ 尋軌 > こんばんはー (12/7-22:33:14)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > この前、平和に終わったと思ったら・・・ (12/7-22:33:23)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (12/7-22:33:27)

+ 高原 > 思ったんですが、現状からして破壊情報が向こうに伝播する可能性があるからですよね?>引きずりだし失敗の一手目 (12/7-22:33:40)

+ 緋璃 > 小説で見る限りは大量破壊兵器と言うか民間被害を嫌うメンバーも結構いますよね>B世界 (12/7-22:33:40)

+ 芝村 > いや。単純に善意だろう。>高原 人の死は少ないほどいい。 単にそう思ってるやつがおおいだけだろ。 (12/7-22:34:36)

+ 高原 > なるほど (12/7-22:35:01)

MASTER > 来須・A・鷹臣さん、ようこそ! (12/7-22:35:06)

+ 芝村 > でもまあ、A世界がうまくプレイするほど、B世界は全面戦争にうつらざるをえなくなると、そういうわけだ。 (12/7-22:35:08)

+ 高原 > とはいえ、さてどうしたもんかなあ。 (12/7-22:35:09)

+ 来須・A・鷹臣 > こんばんはー (12/7-22:35:11)

+ 芝村 > 分かりやすい話だろう。 (12/7-22:35:14)

+ 涼原秋春 > まあ立場は違ってもプレイヤーには違いない、と>民間被害が少ないに越したことは無かろう、という風潮 (12/7-22:35:20)

+ むつき > ログ確認…うむーん… (12/7-22:35:24)

+ 高原 > 相手が本気を出す前にいかに早期決着するかが重要ですね。 (12/7-22:35:34)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12/7-22:35:47)

+ 黒霧 > こんばんは。 (12/7-22:35:52)

+ ポレポレ > 済みません。どういう意味か解説願えないでしょうか>引きずり出し失敗〜 (12/7-22:35:58)

+ 緋璃 > あれ? 心情としてはもちろん被害極限は分かるんですけど、B世界の狙いが最終的にA世界を無くす(滅ぼすのか融合するのか分かりませんが)としたら、殺すのとどう違うんだろう (12/7-22:36:13)

+ 芝村 > いやまあ、いつも通りだと力でねじ伏せて決着だがな。 (12/7-22:36:28)

+ 高原 > 現状相手はダガーマンを表舞台に引きずり出そうとしてるじゃない。それが失敗…つまり、現状を切り抜けられたらいたしかたないって撃ってくるって事かと (12/7-22:36:33)

+ 高原 > (俺はそういう認識) (12/7-22:38:12)

+ 芝村 > 敵の狙いは是空をひきずりだす。出せば今の世界差異はぐっと縮まる。そうなると、世界融合の率が高くなる (12/7-22:38:32)

+ 芝村 > まあ、A世界のプレイヤーはそれで終わり。 あとはオートで進んでいくB世界の物語をお楽しみください。 (12/7-22:39:01)

+ ポレポレ > ああ。失敗“後”に向こうが切りそうな一手だと。 (12/7-22:39:29)

+ 高原 > というか、あっちの着地点が判らないなあ。融合がベスト、ベターとして滅ぼす、だとして相手の目的は結局どこにあるのやら (12/7-22:39:32)

+ 芝村 > 是空が仮に引きずりだされないとする。すると敵から考える融合という穏便な手はもうなくなる。 (12/7-22:39:53)

+ 芝村 > A世界を滅ぼし、自分たちが生き残る。 そっちにシフトするだろう。 (12/7-22:40:42)

+ 高原 > ふーむ (12/7-22:40:54)

+ 芝村 > おそらく世界は椅子取りゲームで、 最終ステージ(T19)にいける世界は一個だけだ。 (12/7-22:41:10)

+ 高原 > あーやっぱりそうきますか。 (12/7-22:41:33)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 共倒れになりそうですね・・・>世界の椅子取りゲーム (12/7-22:41:50)

+ 瀬戸口まつり > ふむ (12/7-22:41:51)

+ 高原 > 地の母の迷宮と理屈は同じってとこですかね (12/7-22:42:01)

+ 涼原秋春 > なるほど。B側プレイヤーに認識違いや誤解があったとしても、それ正しただけじゃ終わらない、と。 (12/7-22:42:01)

+ 芝村 > で、ロッシに答えれば、殺しても融合しても同じだと思うが、 まあ、融合はほら、殺すよりイメージいいだろ。相手の一部を受け入れると言う意味でな。 (12/7-22:42:04)

+ 高原 > >おそらくB世界が何度もループして、たどり着いた結論 (12/7-22:42:40)

+ 涼原秋春 > B世界はなんどもT19やってますからねー。B是空さん以外どれだけ記憶保持してるかはともかく (12/7-22:43:40)

+ 高原 > たぶん何度も繰り返し続けた結果、こっちの世界があったら先に進めないことに気づいたんだろうねえ (12/7-22:44:04)

+ 玄霧弦耶 > ふーむ・・・ (12/7-22:44:26)

+ 緋璃 > あー。つまり、既に最終ステージにいけないことが確定しているこの世界は排除されるのか (12/7-22:44:51)

+ つづみ > 融合すると必ずB世界主導になるのでしょうか。 (12/7-22:45:13)

+ 高原 > 同じ鍵が2本あったらエラーとして認識されるってとこじゃないの? (12/7-22:45:19)

+ 芝村 > そうだね>つづみ (12/7-22:45:47)

+ 444 > 最後に残った世界になることに意味があるとか。 (12/7-22:46:13)

+ 芝村 > A世界にT19はないからな。 どうせ、滅ぶ。 (12/7-22:46:14)

+ 高原 > B世界主導になるのはおそらく本来の歴史からこっちが離れてるからでしょうね (12/7-22:46:16)

+ 緋璃 > 椅子取りゲームと言うか、A世界はT19を既に失っていて、B世界もそれに引きずられるのが困るからAを滅ぼそうとするないし融合して自分のほうを主にしようとしている、だと (12/7-22:46:23)

+ 緋璃 > つじつまがあいますかね (12/7-22:46:26)

+ 緋璃 > 確か今の世界の配置だと、BよりもAのほうが影響力が強くなってましたよね(そんな海法さんの考察がたしかあった (12/7-22:46:58)

+ 芝村 > そうね>ロッシ (12/7-22:47:36)

+ 芝村 > 海法、意外にすごいな。 (12/7-22:47:47)

+ 涼原秋春 > ま、我々(A世界)はもとより本来の流れからずれちゃってるから、本来とは違う形=T18中で決着を付けないといけない、と。 (12/7-22:47:55)

+ 芝村 > 調子のいい海法かえってこねえかな。 (12/7-22:48:00)

+ つづみ > ありがとうございます。むーん (12/7-22:48:11)

+ 高原 > さてどうしたもんか (12/7-22:49:09)

+ 芝村 > そういうこった。 (12/7-22:49:16)

+ 芝村 > ま。今後はなるべくNWCに降りるようにするから、必要なのはそこで話せ (12/7-22:49:45)

+ 芝村 > ということで風呂に行く (12/7-22:49:52)

+ 高原 > はいー (12/7-22:49:55)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (12/7-22:49:55)

+ 高原 > いってらっしゃいませー (12/7-22:49:59)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/7-22:50:05)

+ 444 > ではー (12/7-22:50:13)

+ 日向美弥 > いってらっしゃいませ (12/7-22:50:22)

+ 緋璃 > お疲れ様でした。私も失礼しますー (12/7-22:50:28)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でしたー (12/7-22:50:29)

MASTER > 緋璃さん、さようなら〜。 (12/7-22:50:30)

+ セントラル越前@携帯 > お疲れさまでした (12/7-22:50:34)

+ 御奉梗斗 > お疲れ様です (12/7-22:50:35)

+ 涼原秋春 > いってらっしゃいませー (12/7-22:50:37)

+ 船橋鷹大 > お疲れ様でした (12/7-22:50:45)

+ 尋軌 > おつかれさまでしたー (12/7-22:51:08)

+ むつき > いってらっしゃいませー、お疲れ様でした。 (12/7-22:51:08)

+ 時雨 > お疲れ様でした (12/7-22:51:16)

+ 瀬戸口まつり > 私も失礼しますー 動けるうちにあれこれ… (12/7-22:51:19)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、さようなら〜。 (12/7-22:51:21)

+ 黒霧 > お疲れ様でした (12/7-22:51:36)

+ 玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (12/7-22:51:36)

+ 玄霧弦耶 > しかし市場もどうするべこれ・・・ (12/7-22:51:43)

+ 日向美弥 > 私も失礼します、それではー (12/7-22:52:03)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (12/7-22:52:04)

+ 高原 > では〜 (12/7-22:52:33)

MASTER > 高原さん、さようなら〜。 (12/7-22:52:35)

+ 尋軌 > しつれいしますー (12/7-22:52:48)

MASTER > 尋軌さん、さようなら〜。 (12/7-22:52:51)

+ むつき > 私も失礼します、お疲れ様でしたー。 (12/7-22:53:08)

+ 玄霧弦耶 > 雪崩れます。お疲れ様ですー (12/7-22:53:10)

MASTER > むつきさん、さようなら〜。 (12/7-22:53:11)

MASTER > 玄霧弦耶さん、さようなら〜。 (12/7-22:53:11)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 私も失礼します (12/7-22:53:13)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (12/7-22:53:17)

+ 涼原秋春 > こちらもおちます。ではでは (12/7-22:53:25)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (12/7-22:53:27)

+ 船橋鷹大 > 落ちますー (12/7-22:53:41)

MASTER > 船橋鷹大さん、さようなら〜。 (12/7-22:53:43)

+ 御奉梗斗 > お疲れ様です (12/7-22:54:11)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/7-22:54:36)

MASTER > 444さん、さようなら〜。 (12/7-22:55:35)

+ 時雨 > 失礼しますー (12/7-22:59:57)

2011/12/07 23:00


MASTER > 時雨さん、さようなら〜。 (12/7-23:00:00)

+ 御奉梗斗 > お疲れ様です (12/7-23:00:40)

+ 来須・A・鷹臣 > 失礼しますー (12/7-23:06:20)

MASTER > 来須・A・鷹臣さん、さようなら〜。 (12/7-23:06:22)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/7-23:06:26)

+ 御奉梗斗 > お疲れ様です (12/7-23:06:31)

+ 御奉梗斗 > 僕も失礼します、お疲れ様でした (12/7-23:07:09)

MASTER > 御奉梗斗さん、さようなら〜。 (12/7-23:07:14)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/7-23:08:18)

+ ポレポレ > 自分も失礼します。お休みなさい。 (12/7-23:13:33)

MASTER > ポレポレさん、さようなら〜。 (12/7-23:13:35)

+ とよたろう > 失礼しますー (12/7-23:22:48)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (12/7-23:22:49)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -