□■□ 20111211 □■□

<<前の日へ00:0001:0008:0009:0018:0019:0020:0021:0022:0023:00

2011/12/11 00:00


+ ゆり花 > おお 終わって来ましたー (12/11-00:01:17)

+ 不離参 > 空も自分を見て欲しいから、穴があくだったかな?(うるおぼえ <リタガン >何だか思い出した。 (12/11-00:01:28)

+ アポロ > 全部隠れてるのはこれで終わりですねー。ではこちらも失礼しますw お疲れ様でした (12/11-00:01:54)

+ 城 華一郎 > お疲れ様です! あ、今のうちに告知を…… (12/11-00:02:13)

+ アポロ > NWの皆さんも風邪ひかないようにねーではでは(あっちに手ふりつつ) (12/11-00:02:58)

+ 城 華一郎 > 【共和国の皆様へ】 レンジャー連邦でお祭りイベントを開催いたします。締め切りが間近で申し訳ありませんが、ご参加よろしくお願いいたしますー! (12/11-00:03:34)

+ 城 華一郎 > いろかぶった! もっかい! 【共和国の皆様へ】 レンジャー連邦でお祭りイベントを開催いたします。締め切りが間近で申し訳ありませんが、ご参加よろしくお願いいたしますー! (12/11-00:03:57)

+ 城 華一郎 > 詳細はこちら っ 
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=ty0k0&mode=res&no=7637 (12/11-00:04:12)

MASTER > むつきさん、ようこそ! (12/11-00:05:22)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12/11-00:05:28)

+ とよたろう > こんばんはー 人の気配に釣られて← (12/11-00:05:45)

+ とよたろう > むつきさんこんばんはー (12/11-00:05:52)

+ 城 華一郎 > 【アイドル・アーティストたちによる大音楽祭】 ら・みゅーじっくおぶらぶふぇすた、通称らぶらぶをよろしくお願いしますー (12/11-00:05:57)

+ 不離参 > お疲れ様です。&おやすみなさい。 (12/11-00:06:12)

+ むつき > こんばんはー、よろしくおねがいしますー。 (12/11-00:06:24)

+ 城 華一郎 > 【コンテンツ投稿締切】 2011/12/12:21:00 【ミニゲーム参加締切】 2011/12/11:21:00 (12/11-00:06:30)

+ 城 華一郎 > こんばんはー&おやすみなさいませ〜 (12/11-00:06:40)

+ 不離参 > こんばんは。 (12/11-00:07:40)

+ ゆり花 > おやすみなさいませー&こんばんは&お疲れ様です! (12/11-00:07:46)

+ とよたろう > 月明かり戻ってきましたねぇ (12/11-00:09:16)

+ 不離参 > アイドルか。何か手伝えるかな。 (12/11-00:10:00)

+ 城 華一郎 > ミニゲームがアイドルとのじゃんけんなので、ぐーちょきぱーを4回分書いてポチるだけ! だいじょぶですよー! (12/11-00:10:35)

+ ゆり花 > お祭り楽しみですー (12/11-00:11:48)

+ ゆり花 > 何かできるのか…じゃんけんか… (12/11-00:12:04)

+ ゆり花 > 強くないですけど!! (12/11-00:12:14)

MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (12/11-00:13:45)

+ 城 華一郎 > YEAH! 発端の理由と主旨的に共和国向け告知でうっかり限っちゃったけど、じゃんけんとかの観光は普通に全国でおkな気がする、おkで、むしろGOで! (12/11-00:14:11)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (12/11-00:14:14)

+ NEKOBITO > ふと気づけば皆既月食が終わっていたなりよ! と叫ぶためにこんばんは! (12/11-00:14:21)

+ 城 華一郎 > こんばんはー まだ月はあかいよ! たぶん! (12/11-00:14:31)

MASTER > odさん、ようこそ! (12/11-00:15:10)

+ ゆり花 > こんばんはー まだ月食してますよ! (12/11-00:15:13)

+ NEKOBITO > そして叫んだから泣きながら退室するんだな! お疲れ様でした!  *;・゚(ノ´д) (12/11-00:15:49)

+ od > だいじょうぶうちの近所はくもっててみえなかった! と叫ぶためにこんばんは! (12/11-00:15:49)

+ NEKOBITO > 全部が見たかったのです! では! >ゆり花さん (12/11-00:16:23)

+ ゆり花 > 代わりに見ておきました!! (12/11-00:16:42)

+ 城 華一郎 > おつかれさまですー(笑 (12/11-00:16:47)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/11-00:17:15)

+ 不離参 > #キミプロの避け森手伝えますか?>城さん (12/11-00:17:44)

+ ゆり花 > お疲れ様でしたー (12/11-00:18:17)

+ 城 華一郎 > #もち! アイドルの方々は、ばっちりと!>不離参さん (12/11-00:18:22)

+ 不離参 > こんばんは。&お疲れ様でした。 (12/11-00:18:47)

+ od > おつかれさまでしたー>NEKOBITOさん (12/11-00:18:52)

+ 不離参 > #うーん。SS頑張ってみようかな。今日、明日久し振りに休みだし。 (12/11-00:20:30)

+ od > というわけでおじゃましました。おやすみなさいませ。 (12/11-00:22:06)

MASTER > odさん、さようなら〜。 (12/11-00:22:10)

+ 城 華一郎 > おやすみなさーい! (12/11-00:22:12)

+ 不離参 > おやすみなさい。 (12/11-00:22:45)

+ ゆり花 > おやすみなさいませー (12/11-00:22:53)

+ むつき > おやすみなさいませー (12/11-00:23:03)

+ ゆり花 > だんだん月の光が戻って来ましたー (12/11-00:23:06)

+ ゆり花 > 家の位置的に、終わりは見えなさそうで残念… (12/11-00:23:29)

+ ゆり花 > こちらそろそろ失礼しますー おやすみなさいませ!         兄さん月食見れたかな… (12/11-00:25:42)

MASTER > ゆり花さん、さようなら〜。 (12/11-00:25:53)

+ とよたろう > おやすみなさいませー (12/11-00:26:08)

+ 不離参 > おやすみなさい。 (12/11-00:26:16)

+ 城 華一郎 > おやすみなさーい ふぉー、月はこんなにも明るかったか…! (12/11-00:26:51)

+ 不離参 > #良し、明日朝一で頑張ってみよう。 (12/11-00:27:09)

+ 不離参 > #今日だった。 (12/11-00:27:47)

+ 城 華一郎 > #不離参さんのおかげでキミプロの子を俺も出そうと思いました、なんかひさびさー! (12/11-00:28:08)

+ 城 華一郎 > #今日でした! (12/11-00:28:15)

+ とよたろう > #キミプロは不参加なので以前藩国ページで書いたレポーターっこを取材にむかわs(ry (12/11-00:28:41)

+ むつき > 私もこちらおちますー、 一緒に空見たかなー。 にゃんこもふりもふり。 (12/11-00:28:58)

+ とよたろう > おつかれさまでしたー (12/11-00:29:32)

+ むつき > お祭りは楽しいのがいちばんですー、皆さんの参加おまちしまっす! ではーノシノシ (12/11-00:29:37)

MASTER > むつきさん、さようなら〜。 (12/11-00:29:47)

+ 城 華一郎 > #みんな結構そういうネタっこ持ってるよね(笑) わあい、たのしみー! (12/11-00:30:03)

+ 城 華一郎 > おやすみなさいませ〜 (12/11-00:30:06)

+ 不離参 > おやすみなさい。 (12/11-00:31:21)

+ とよたろう > #じゃあレポーターさんとその幼馴染のアイドル志望っこを(ry (12/11-00:31:36)

MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (12/11-00:32:02)

+ 東 恭一郎 > こんばんはっと (12/11-00:32:09)

+ 城 華一郎 > #かまん! ほかの人のキャラさんと即興で掛け合いとかもぜひぜひ! (12/11-00:32:26)

+ 城 華一郎 > こんばんは〜 (12/11-00:32:30)

+ 東 恭一郎 > #突撃リポーターに、斉藤奈津子(リワマヒ版)に出撃依頼を・・・と (12/11-00:32:41)

+ 不離参 > こんばんは。 (12/11-00:33:22)

+ 城 華一郎 > #おお、なっこちゃん! YES、グッドなアイデアかと! (12/11-00:33:34)

+ 城 華一郎 > なんかもう思いついたネタじゃんじゃんつっこんじゃってだいじょうぶなので! (12/11-00:33:50)

+ とよたろう > こんばんはー #なっこちゃん! (12/11-00:34:16)

+ 東 恭一郎 > とりあえず、出店コーナーは食の国としても藩国部隊に出撃させて、参加せねばなりませんねー (12/11-00:34:56)

+ 城 華一郎 > ゴクリ…… (12/11-00:35:10)

+ とよたろう > うちも鍋屋台をださねば……(出せれば (12/11-00:35:58)

+ 城 華一郎 > 鍋ドル! 鍋ドル! 鍋にドルが!<$? (12/11-00:36:42)

+ 東 恭一郎 > 大鍋料理から、小鍋だてまで、色々といけそうでいいですよなぁ・・・ (12/11-00:37:00)

+ 東 恭一郎 > いや、驚異の1ドル鍋かもしれないですよ、城さん! (12/11-00:37:22)

+ 城 華一郎 > ワンコイン鍋ですね、わかります!<1ドル鍋<お札じゃなくて? (12/11-00:37:49)

+ 東 恭一郎 > 1わんわんコイン鍋か・・・ (12/11-00:40:46)

+ 城 華一郎 > わんがトリプルなのに1とか不思議! (12/11-00:42:29)

+ 東 恭一郎 > なんか、ノリが深夜枠の通販番組じみてきてる気もする(笑 (12/11-00:44:59)

+ 不離参 > 通販番組(笑) (12/11-00:45:36)

+ 城 華一郎 > 今なら にゃんにゃんだから2にゃんにゃんの この熱燗もセットでつけて2.5わんにゃんの大奉仕価格!<結局いくら? (12/11-00:46:37)

+ 東 恭一郎 > 『わぁぉ。なんて、安いんだ。 でもジョー? サービスはこれだけじゃないんだろう?』 (12/11-00:50:09)

+ 城 華一郎 > 『よく聞いてくれたねマイコー! この番組を見てから1時間以内に電話をしてくれると、なんとこいつがもう1セット!』 (12/11-00:53:12)

MASTER > 不離参さん、ようこそ! (12/11-00:53:40)

+ 不離参 > PC (12/11-00:54:03)

+ 不離参 > PCに移動です。 (12/11-00:54:17)

+ 城 華一郎 > おかえりなさーい (12/11-00:54:32)

+ 不離参 > #ネタだけ見繕っておこうかと (12/11-00:54:58)

+ 東 恭一郎 > おかえりなさい (12/11-00:56:06)

+ 城 華一郎 > よし、俺もなんか書くネタ考えながら寝ますー(笑 (12/11-00:57:19)

MASTER > 結城由羅さん、ようこそ! (12/11-00:57:29)

+ 東 恭一郎 > お疲れさまですー。 (12/11-00:57:44)

+ 東 恭一郎 > 私も頑張ろう<ネタ (12/11-00:57:48)

+ 東 恭一郎 > こんばんはー (12/11-00:57:50)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (12/11-00:57:56)

+ 結城由羅 > さっそくうちの国のアイドルを1名向かわせました(真顔) 追って数名そちらに向かう予定です<アイドル (12/11-00:58:07)

+ 城 華一郎 > 数名!? (12/11-00:59:15)

+ 結城由羅 > 物産展の方も何か出すねー (12/11-00:59:24)

+ 結城由羅 > キミプロ出身者があと2名いるんですよw (12/11-00:59:44)

+ 城 華一郎 > はっ、ほんとだ! 第一号参加ありがとうございますー! (12/11-00:59:49)

2011/12/11 01:00


+ 城 華一郎 > わーい! (12/11-01:00:09)

+ 結城由羅 > キミプロ出身者けっこういますから、総結集するとけっこうな数になるんじゃないかなw (12/11-01:00:38)

+ 城 華一郎 > ちょっとした同窓会ですねwww (12/11-01:00:56)

+ 結城由羅 > 一大イベントになりそうねう (12/11-01:01:00)

+ 結城由羅 > w<同窓会 (12/11-01:01:18)

+ 東 恭一郎 > 楽しそうでいいですねぇ (12/11-01:01:37)

+ 不離参 > こんばんは。 (12/11-01:01:46)

+ 城 華一郎 > 先輩後輩が一堂に会するのもレア! (12/11-01:01:53)

+ 結城由羅 > こんばんわー^^ (12/11-01:02:08)

+ 結城由羅 > なかなかないですよねー<一堂に会する (12/11-01:02:28)

+ 東 恭一郎 > アイドル特番一つ組めますねー (12/11-01:04:09)

+ 城 華一郎 > そうぞういじょうに たのしそうだ……! (12/11-01:04:20)

+ 城 華一郎 > うちの(作成中の)アイドルオペレーターたちも出るので、センパイたちからいっぱい勉強させますー! (12/11-01:04:51)

+ 東 恭一郎 > 完成ページを楽しみにしつつ。 (12/11-01:07:38)

+ 東 恭一郎 > 1時回ってしまったのでお先しまーす (12/11-01:07:44)

+ 東 恭一郎 > ではでは (12/11-01:07:47)

MASTER > 東 恭一郎さん、さようなら〜。 (12/11-01:07:54)

+ 結城由羅 > いやー後輩たちに負けないようにうちのアイドルにも頑張ってもらわないとね! (12/11-01:08:14)

+ 結城由羅 > おやすみなさませー (12/11-01:08:20)

+ 城 華一郎 > おお、つい盛り上がってしまった…ほんとだ、もうこんな時間! (12/11-01:08:20)

+ 結城由羅 > 特番期待してます>< (12/11-01:08:27)

+ 不離参 > おやすみなさい。 (12/11-01:08:36)

+ 結城由羅 > あいあい、では、こちら失礼しますね^^b (12/11-01:08:43)

+ 結城由羅 > ではー (12/11-01:08:46)

MASTER > 結城由羅さん、さようなら〜。 (12/11-01:08:49)

+ 城 華一郎 > 私も改めて落ちます。おやすみなさーい! (12/11-01:09:18)

MASTER > 城 華一郎さん、さようなら〜。 (12/11-01:09:21)

+ 不離参 > お疲れ様でした。 (12/11-01:15:30)

+ 不離参 > さて、私も落ちてます。 (12/11-01:15:45)

+ 不離参 > ではー、 (12/11-01:15:49)

MASTER > 不離参さん、さようなら〜。 (12/11-01:15:51)

+ とよたろう > おおうすいませんリロードとまってたみたいです。おつかれさまでしたー (12/11-01:39:19)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (12/11-01:39:21)

2011/12/11 08:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12/11-08:20:03)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (12/11-08:20:06)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は晴れ時々曇りで、気温は10度くらいまで上がるようです (12/11-08:20:38)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張っていきます (12/11-08:20:59)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (12/11-08:21:00)

2011/12/11 09:00


MASTER > 鷺坂祐介@大法院さん、ようこそ! (12/11-09:42:39)

+ 鷺坂祐介@大法院 > おはようございますー。少し場所をお借りします。 (12/11-09:42:47)

+ 鷺坂祐介@大法院 > 【大法院】 本日、11日日曜日21時より一般裁定作業を行いたいと思います。 (12/11-09:43:05)

+ 鷺坂祐介@大法院 > 【大法院】 作業内容はT16編成チェック罰則額当てはめ作業になります。 
http://tkt.lix.jp/hbbs/nisetre.cgi?no=9468 (12/11-09:43:13)

+ 鷺坂祐介@大法院 > 【大法院】 当日の21時前後にこちらの作業チャットの方までお集まりくださいませ。http://nyanking.pun.jp/yadchat/kenranchat.cgi?room=376 (12/11-09:43:23)

+ 鷺坂祐介@大法院 > みなさまのご出仕、お待ちしております! (12/11-09:43:31)

+ 鷺坂祐介@大法院 > それでは、失礼いたしましたー。 (12/11-09:43:41)

MASTER > 鷺坂祐介@大法院さん、さようなら〜。 (12/11-09:43:43)

2011/12/11 18:00


MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12/11-18:43:29)

+ 芝村 > ふー。 (12/11-18:43:39)

MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (12/11-18:43:48)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (12/11-18:43:54)

MASTER > 海法@よけさん、ようこそ! (12/11-18:44:11)

+ 海法@よけ > #こんばんはー (12/11-18:44:16)

MASTER > odさん、ようこそ! (12/11-18:45:17)

+ 芝村 > こんばんは (12/11-18:45:19)

+ od > こんばんは。 (12/11-18:45:25)

+ 芝村 > あ。打ち合わせ今でも出来るんだが、メッセは使えない状態の俺。 (12/11-18:46:10)

+ 芝村 > つうことですまぬ>海法 (12/11-18:46:41)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (12/11-18:46:56)

+ 瀬戸口まつり > こんばんはー (12/11-18:47:01)

+ 瀬戸口まつり > #あ、市場ファイルお渡ししようと思ったのですがご無理そうですね (12/11-18:47:22)

+ 芝村 > なんならここでもできるが。 (12/11-18:47:46)

+ 海法@よけ > #りょうかいですー。こちらででも、打ち合わせできれば。 (12/11-18:47:51)

+ 芝村 > あ、メール頂戴>つきやま (12/11-18:48:10)

+ 芝村 > おkではここで打ち合わせをしよう。 (12/11-18:48:26)

+ 瀬戸口まつり > 了解いたしました 添付でお送りします (12/11-18:48:34)

+ 芝村 > コード101 アゴーン (12/11-18:48:43)

+ 芝村 > 何の相談だい? (12/11-18:49:32)

+ 海法@よけ > 市場防衛作戦についてのご相談です。 (12/11-18:49:55)

+ 海法@よけ > 基本的には、フィーブルさんが情報戦で対処。それに対して、護衛部隊を置くという線で考えています。 (12/11-18:50:16)

+ 芝村 > うす。今r:をうつといい (12/11-18:50:41)

+ 海法@よけ > で、護衛部隊をどうしようか、という。敵が、Bしらいしとかのドラスレ系の可能性がありますよね。 (12/11-18:50:58)

+ 海法@よけ > それに対処できる人材で、今、動けるのというと、ちとバクチになりますが、はるさんは、いかがかと考えるものです。 (12/11-18:51:25)

+ 海法@よけ > どうでしょうか? (12/11-18:52:26)

+ 芝村 > はるか。 本人の承諾は? (12/11-18:52:32)

+ 芝村 > 人選に文句はない。 (12/11-18:52:44)

+ 海法@よけ > 本人の承諾は得ております。 (12/11-18:53:02)

+ 海法@よけ
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=16223 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=16227 (12/11-18:53:11)

+ 芝村 > OK (12/11-18:53:18)

+ 海法@よけ > こちらとこちらで、すでに、r:の質疑は行なっております。(はるさんと、戯言屋さん) (12/11-18:53:32)

+ 芝村 > 100%s戦闘になるんで、そこは覚悟を。 (12/11-18:53:58)

+ 瀬戸口まつり > 今メールでお送りしました (12/11-18:54:17)

+ 芝村 > じゃあ、質疑は片付けるよ。 (12/11-18:54:36)

+ 海法@よけ > はい。そこで可能であれば、竜太郎大統領に報告書を出す&大統領府所蔵の海の剣&山の盾を使えないものかと。 (12/11-18:54:36)

+ 芝村 > サンキュー つきやま (12/11-18:54:49)

+ 芝村 > まあ、おそらく評価勝負にはならんよ。 (12/11-18:55:17)

+ 海法@よけ > ※色々底上げ用に。 (12/11-18:55:19)

+ 芝村 > 敵は絶対成功でくると思う。 (12/11-18:55:54)

+ 海法@よけ > なるほど。<評価値勝負にはならない (12/11-18:56:03)

+ 海法@よけ > そういう意味でしたか! (12/11-18:56:14)

+ 芝村 > はるなら間合調節などでおそらく切り抜けられるとおもうが…… (12/11-18:56:58)

+ 海法@よけ > 馬で急行してから、バックステップですね。 (12/11-18:57:15)

+ 芝村 > まあ、評価+は出来るよ。 (12/11-18:57:30)

+ 芝村 > うん。まあ、わかった。 (12/11-18:58:19)

+ 海法@よけ > できる範囲で、援護をしたいと思います。 ※命令ではなく。 (12/11-18:58:45)

+ 芝村 > 他に打ち合わせする事項は? (12/11-18:58:55)

+ 芝村 > OK 大統領にもつたえてはおく (12/11-18:59:19)

2011/12/11 19:00


+ 海法@よけ > 市場防衛がうまくいくようだったら、電話回線&FEG国民さんの対処もお願いしたいくらいですが、欲張りすぎですかね? (12/11-19:00:12)

+ 海法@よけ > それくらいです。 (12/11-19:00:41)

+ 芝村 > まあ (12/11-19:00:53)

+ 芝村 > 別r:になるかなあ。 (12/11-19:01:27)

+ 芝村 > とりあえず順番に処理しよう。 (12/11-19:01:41)

+ 海法@よけ > あ、もちろん別r:ではあります。 (12/11-19:02:27)

+ 海法@よけ > よろしくお願いします。 こちらは以上です。 (12/11-19:02:35)

+ 海法@よけ > あとは、レンジャーさんでの、お祭りアイドレスおよび全国協賛企画が順調に進んでおります。ありがとうございます>城さん皆さん (12/11-19:03:16)

+ 芝村 > ああい。 (12/11-19:03:17)

+ 芝村 > 祭はいつごろできる? (12/11-19:03:43)

+ 海法@よけ > レンジャー連邦さんでは、誰でも参加できる、じゃんけん大会もやっておりますので、お誘い合わせうえ、ご参加ください>皆様
http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/277.html (12/11-19:03:49)

+ 芝村 > 緊急開示するよ。 (12/11-19:03:50)

+ 城 華一郎 > (はあい。あとでひっそりまたここでも宣伝させていただきます…! (12/11-19:04:01)

+ 城 華一郎 > Σむしろ宣伝してもらってた!? (12/11-19:04:17)

+ 海法@よけ > 2回目締め切り(12日23時)ぎりぎりになるかと思いますというか、城さんいたー! (12/11-19:04:51)

+ 城 華一郎 > 明日夜を目標に進めております。 (12/11-19:04:51)

+ 芝村 > 分かった。 (12/11-19:05:37)

+ 芝村 > まあ、越前もそうだが、悲惨な事になるな。 (12/11-19:06:33)

MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (12/11-19:07:08)

+ 弓下嵐 > こんばんはー。 (12/11-19:07:19)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (12/11-19:08:02)

+ 芝村 > フィーブルも越前も情報国家だ。敵はまず情報国家を麻痺させに出ている。 (12/11-19:08:03)

+ 弓下嵐 > な、なにか悲惨とかいう話を聞いて・・・(ロ、ログみてきます) (12/11-19:08:20)

MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (12/11-19:08:32)

+ 戯言屋 > こんばんはー (12/11-19:08:38)

+ 戯言屋 > ということは基本的に、敵はこちらより情報戦が弱いんでしょうか。 (12/11-19:09:04)

+ 芝村 > 敵が絶技使いの可能性も高いので、はるなどには注意するようにつたえてちょ。 越前はしらいしか。 (12/11-19:09:16)

+ 瀬戸口まつり > 越前さんは執拗に攻撃されていましたですね (12/11-19:09:16)

+ 芝村 > 情報戦は敵の方が上だよ。 ただ、ゲームシステム上、情報戦には自動成功つかんのよね。 (12/11-19:10:27)

+ 戯言屋 > なるほど。負ける芽を潰す意味でやってきてるんですね。 (12/11-19:11:24)

+ 海法@よけ > 敵部隊は撃退できたけど、情報戦負けた、も怖いので。大統領支援他がつくことを祈りつつ。 (12/11-19:11:24)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12/11-19:11:27)

+ とよたろう > こんばんはー (12/11-19:11:38)

+ 芝村 > なので敵は安全狙いだね。 (12/11-19:11:42)

+ 戯言屋 > 宇宙戦あたりは情報戦で負けるとだいぶ困るので、そのあたりですかね。 (12/11-19:13:43)

+ 芝村 > まあ、単に戯言屋が嫌われていて殺されやすいのかも。 (12/11-19:16:19)

+ 海法@よけ > はるさん、頑張ってください。 (12/11-19:17:01)

+ 戯言屋 > いやいやいや、そんなに敵に嫌われるようなことはしてない気が…… 殺されやすいといえばそうかもですが。 (12/11-19:18:04)

+ 城 華一郎 > メディア関係…というか、情報がわかりやすく伝えられたり、まとめられたりするだけでも、嫌なのかもしれませんね。 (12/11-19:20:08)

+ 芝村 > いやほら。戯言屋といえば。 人の言うこと聴かないわ女の敵だわロリコンだわで地獄に落ちろ的カトンボな訳じゃん。 (12/11-19:20:12)

MASTER > はるさん、ようこそ! (12/11-19:20:25)

+ はる > こんにちはー (12/11-19:20:52)

+ 城 華一郎 > エエー (12/11-19:21:05)

+ 芝村 > そらもうb世界の中にも、俺が俺がと大変な人気で。 (12/11-19:21:05)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (12/11-19:21:06)

+ 戯言屋 > ヒドス!。・゚・(ノД`)・゚・。 (12/11-19:21:27)

+ はる > 絶技つかいは、馬でなんとかなりそうですなあ (12/11-19:21:31)

+ 芝村 > 馬でなんとかなるならいいんじゃね。 俺には分からんが、 (12/11-19:22:04)

+ 芝村 > 心の底からここでコケると心が折れる奴らが出る。 (12/11-19:22:38)

+ 芝村 > いや。9割は事実だから。 (12/11-19:23:42)

+ 戯言屋 > うーむ…… (12/11-19:24:21)

+ はる > あはは (12/11-19:25:09)

+ 弓下嵐 > いざとなったら、缶が両者リングアウトでニフラムするという最終手段が・・って封じられてたりするんでしょうか? (12/11-19:26:09)

+ 戯言屋 > そういえば情報戦や絶技使いといえば、白石さんに生活ゲームで幻覚の絶技を仕掛けた敵(橙?)とか、または赤の中央艦隊とかも、B世界と協力してるんでしょうか。 (12/11-19:26:32)

+ 芝村 > あさぎよ。はるの前に缶が10個くらい転がる方を心配したがいい。 しかも中には爆弾詰まってる。 (12/11-19:27:47)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (12/11-19:27:57)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (12/11-19:28:15)

+ 弓下嵐 > あー・・・・そういえば敵も・・・orz (12/11-19:28:26)

+ 瀬戸口まつり > うーん (12/11-19:29:37)

+ はる > 敵も同じなら出し惜しみしなくてもいいんですかねえ (12/11-19:30:01)

+ 芝村 > あと。合法的な嫌がらせ対策もしててね。 (12/11-19:30:04)

+ 猫野和錆 > ふむむ・・・; (12/11-19:30:21)

+ はる > 白石もはるいるのにばんばん使ってたし (12/11-19:30:37)

+ 弓下嵐 > 敵はこっち以上に強いからなぁ、裏をかく方法が・・・まー、うーん。 (12/11-19:31:19)

+ 芝村 > 具体的には設定国民やアルトピャーノを使って市場を止めるアクションをさせる。 (12/11-19:31:43)

+ 海法@よけ > アルトピャーノですか? (12/11-19:32:17)

+ 瀬戸口まつり > おっと (12/11-19:32:24)

+ 芝村 > 絶技の出し惜しみ? 見た相手を殺す自信があるならいらんだろ。 (12/11-19:32:27)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (12/11-19:32:32)

+ 涼原秋春 > こんばんは (12/11-19:32:44)

+ はる > なるほど (12/11-19:33:22)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (12/11-19:33:44)

+ 芝村 > アルトピャーノは継承国がないので、A世界に介入できる可能性はある。 (12/11-19:34:02)

+ 弓下嵐 > こんばんはー (12/11-19:34:14)

+ 戯言屋 > 根源力死ですか。煙玉(アイテム)とかで視界を遮れないですかね。 (12/11-19:34:43)

+ 芝村 > ま。普通は設定国民。それもFEGの国民使うよ。 (12/11-19:34:46)

+ 芝村 > ボタン一発で動くからな。 (12/11-19:34:58)

+ 海法@よけ > まずは情報戦でFEG国民さんをフォローしつつ……。 (12/11-19:35:29)

+ 芝村 > 大量破壊絶技だろ。 (12/11-19:35:31)

+ 瀬戸口まつり > Bアルトピャーノは金庫番などで市場参加国を厳密に確認するなどでいけませんでしょうか (12/11-19:35:49)

+ 芝村 > と言うことで、まずはジャブの打ち合いだが向こうのジャブは当たると骨が砕ける。 (12/11-19:36:34)

+ 弓下嵐 > そこらへんに捨ててあるコーヒー缶からデスナンバーが飛んでくるとか恐怖以外の何者でも・・・。 (12/11-19:36:54)

+ 戯言屋 > なんとか話し合いで解決とかしたいですね…… (12/11-19:37:49)

+ 芝村 > まあ、本気で嫌がらせするならな。>あさぎ (12/11-19:37:59)

+ 芝村 > 本気できそー。 (12/11-19:38:34)

+ od > 「最終ターンはそういうもの」という覚悟が恐怖に耐えるコツとかうんたらかんたら>恐怖以外の何者でも (12/11-19:38:53)

+ 芝村 > いずれにしても。黄色が敵なら緑で来るのがオーマ戦というやつだ。 (12/11-19:39:29)

+ 芝村 > 緑対策だけはしとけ。白以外は黄色の本来の戦い方でまず勝てるので。 (12/11-19:40:24)

+ はる > おー (12/11-19:40:29)

+ 海法@よけ > 対緑……。 (12/11-19:40:51)

+ 瀬戸口まつり > なるほど (12/11-19:40:56)

+ 弓下嵐 > 向こうも変身ヒーローなのに余裕の外道っぷり・・正義の心が・・ (12/11-19:41:00)

+ 涼原秋春 > うーん。Bあさぎさんに関しては対抗策つらいですね。同じ緑であるクーリンガンを討った孔明先生の助力を請うとか? (12/11-19:41:06)

+ 戯言屋 > ハッカーのクーリンガンとかもいるんですっけ…… お話されるという感じでしたが。 (12/11-19:41:30)

+ 猫野和錆 > オーマの相性というものもあるんですね・・・やっぱり (12/11-19:41:34)

+ 弓下嵐 > 対緑って純粋にレベルを上げて物理で殴ればいいってイメージがあります。搦手でくるから案外真正面からやると弱いという。基本緑って、何かが残念だから。 (12/11-19:41:54)

+ 芝村 > 黄色は設定国民を教育して戦う関係で雑魚には滅法強い緑には弱い。 (12/11-19:41:54)

+ 芝村 > いるねえ>ハッカークーリン (12/11-19:42:40)

+ 芝村 > 司馬懿は黄出身の青だけどな。 (12/11-19:43:35)

+ 涼原秋春 > 今A世界って基礎スペックでBに負けてるから正面打撃戦が必要な場面だと辛い、と>対緑 (12/11-19:44:09)

+ はる > イベントはもう頼らないほうがよいんですっけ (12/11-19:44:53)

+ 芝村 > ま、あさぎの言うとおりだな。 (12/11-19:45:21)

+ 芝村 > イベントは使ってもいいが。相手も開く場合はある。いや、それでなくても開いてくるとは思うが。 (12/11-19:46:01)

+ 戯言屋 > 猫の主君孔明(ACE)の開示をしておくべきだったんでしょうか…… 猫関係が全然良く分からないので困っていたんですが。 (12/11-19:46:02)

+ 海法@よけ > #絶技より早いパンチとかないからなぁ……。 (12/11-19:46:10)

+ 芝村 > まあ、もう遅い。>戯言屋 後は市場がとぶがか、フィーブルが飛ぶか、はるが勝つかだ。 (12/11-19:47:33)

+ 弓下嵐 > 全力で真正面からぶん殴れないようにはしてくるんでしょうけど。こっちで活動するからには本体来てるだろうし。お祭りでヒーロー映画でも公開してたら案外へろっと座ってる気も。 (12/11-19:47:37)

+ 戯言屋 > 了解です。 (12/11-19:47:48)

+ はる > フィーブルさんとこの再来からの派生ではると力石の援軍みたいなのが (12/11-19:47:48)

+ 芝村 > と言うことで、市場一回目夜にも対応するよ。もう夜だけど。 (12/11-19:48:41)

+ 芝村 > ではいってくるー。頼むぞはる。 イベントはおkだ (12/11-19:49:23)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (12/11-19:49:28)

+ od > 対緑というと雨一発で戦況一変したシーズン1のイメージが。 (12/11-19:49:34)

+ 瀬戸口まつり > ありがとうございます (12/11-19:49:53)

+ 涼原秋春 > いってらっしゃいませー (12/11-19:49:53)

+ 弓下嵐 > おつかれさまですー (12/11-19:50:02)

+ od > いってらっしゃいませ。 (12/11-19:50:24)

+ 瀬戸口まつり > 私も失礼しますー (12/11-19:50:29)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、さようなら〜。 (12/11-19:50:31)

+ 弓下嵐 > #対緑・・・いや、でもこの手はつかってはいけない!堂々とコミケ開催してアホを集めて一網打尽とかいけない>< (12/11-19:50:56)

+ はる > 国隔て出すの難しいなあ。 (12/11-19:51:09)

+ 戯言屋 > はるさんすみません。よろしければメッセにあがれませんか? マイルとかはこちらで調整しますので。 (12/11-19:51:36)

+ 涼原秋春 > ではこちらも落ちます。対応にあたっている皆様お疲れ様です。 (12/11-19:52:18)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (12/11-19:52:21)

+ 城 華一郎 > おつかれさまですー (12/11-19:52:24)

+ 海法@よけ > おつかれさまです (12/11-19:52:48)

+ 戯言屋 > では、こちらも落ちます。ではではー (12/11-19:53:12)

MASTER > 戯言屋さん、さようなら〜。 (12/11-19:53:15)

+ od > #一網打尽以前に魂と魂が通じ合えそうな展開に>コミケ (12/11-19:53:18)

+ 城 華一郎 > っと、お風呂入ってこよう。 (12/11-19:54:20)

+ od > おじゃましました。ぞれでは。 (12/11-19:54:38)

MASTER > odさん、さようなら〜。 (12/11-19:54:41)

+ はる > ではツイッターで (12/11-19:54:54)

+ 弓下嵐 > #丁度12月1月とこっち側でもその手のイベントあるしね・・・。うまく・・うまく分かり合える機会に・・・いやなったら笑うんですけど。 (12/11-19:54:56)

+ 城 華一郎 > アイドル・アーティストたちの音楽の祭典、ら・みゅーじっくおぶらぶふぇすた通称らぶらぶをよろしくお願いしまーす! http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=ty0k0&mode=res&no=7637 (12/11-19:55:00)

+ 弓下嵐 > さて、私も失礼します。おつかれさまでしたー (12/11-19:55:05)

MASTER > 弓下嵐さん、さようなら〜。 (12/11-19:55:07)

+ はる > こちらは退散しますー (12/11-19:55:23)

+ 城 華一郎 > 気軽に参加できるじゃんけん大会はこちら っ http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/277.html (12/11-19:55:31)

+ 城 華一郎 > おつかれさまです。それでは〜! (12/11-19:55:45)

MASTER > 城 華一郎さん、さようなら〜。 (12/11-19:55:48)

2011/12/11 20:00


+ 猫野和錆 > お疲れ様ですー 自分も退散します (12/11-20:14:46)

MASTER > 猫野和錆さん、さようなら〜。 (12/11-20:14:49)

+ とよたろう > おつかれさまでしたー (12/11-20:45:18)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (12/11-20:45:20)

2011/12/11 21:00


MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12/11-21:10:07)

+ 芝村 > つきやまー。市場データおくったー。よろー (12/11-21:10:29)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (12/11-21:10:31)

2011/12/11 22:00


MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (12/11-22:05:57)

+ 城 華一郎 > 【告知】 レンジャー連邦で開催させていただいておりますお祭りイベントについて、新しい告知があり、ご報告に上がりました。 (12/11-22:06:49)

+ 城 華一郎 > 色をかえやう。元のがいいか。 (12/11-22:07:16)

+ 城 華一郎 > 【告知】 レンジャー連邦で開催させていただいておりますお祭りイベントについて、新しい告知があり、ご報告に上がりました。 (12/11-22:07:24)

+ 城 華一郎 > 1.アイドル・アーティストの祭典ということで、このたびキミプロさんから正式にご助力いただける運びとなりました! Pのみなさん、でばんですよ、でばん!(うっうー! (12/11-22:08:31)

+ 城 華一郎 > 2.もともと共和国の内輪でやるっぽい名目を立てたお祭りでしたが、お祭りなんだからわんもにゃんもかんけいなっしんだろJK! ということで、 (12/11-22:09:22)

+ 城 華一郎 > 帝國の方々からの観光レポート、所属アイドルの出演、お待ちしておりまーす! っ 宛先はこちら: 
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=ty0k0&mode=res&no=7621 (12/11-22:10:52)

+ 城 華一郎 > 『ら・みゅーじっくおぶらぶふぇすた』通称らぶらぶ、「いろいろあるけどみんな大切な仲間だもんげ!」ということで、 (12/11-22:12:40)

+ 城 華一郎 > よろしくおねがいしまーす! (12/11-22:12:44)

MASTER > 城 華一郎さん、さようなら〜。 (12/11-22:12:49)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (12/11-22:59:38)

2011/12/11 23:00


MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (12/11-23:00:21)

+ 瀬戸口まつり > #市場記事、今クロスチェックお願いしております (12/11-23:00:28)

+ 玄霧弦耶 > どうもー、キミプロのほうからやってきましたー (12/11-23:00:38)

+ 瀬戸口まつり > #私信に使いまして失礼いたしましたー =□○__ (12/11-23:00:39)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、さようなら〜。 (12/11-23:00:42)

+ 玄霧弦耶 > キミプロでは、『ら・みゅーじっくおぶらぶふぇすた』通称らぶらぶ、「いろいろあるけどみんな大切な仲間だもんげ!」ということで、全力で協賛いたします! (12/11-23:01:40)

+ 玄霧弦耶 > 詳しくはこちら(
http://www15.atwiki.jp/idress_idol/pages/148.html)。久々に社長が訓示していました (12/11-23:02:03)

+ 玄霧弦耶 > というわけで、プロデューサーの皆さんはぜひ担当アイドルに仕事を取ってきてあげてくださいね! (12/11-23:02:27)

+ 玄霧弦耶 > ではでは (12/11-23:02:29)

MASTER > 玄霧弦耶さん、さようなら〜。 (12/11-23:02:30)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -