□■□ 20111130 □■□

<<前の日へ00:0007:0023:00

2011/11/30 00:00


+ 藻女 > おやすみなさい (11/30-00:06:19)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (11/30-00:06:26)

2011/11/30 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (11/30-07:07:27)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (11/30-07:07:34)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は曇り時々晴れで、気温は18度くらいまで上がるようです (11/30-07:08:36)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今晩からまた冷え込むようなので、風邪をひかないよう気をつけましょう (11/30-07:09:16)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張っていきます (11/30-07:09:21)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (11/30-07:09:24)

2011/11/30 23:00


MASTER > ホーリーさん、ようこそ! (11/30-23:54:33)

+ ホーリー > こんばんはー。ちょっと場所をお借りします。 (11/30-23:54:48)

+ ホーリー > 斎藤奈津子さん、お誕生日おめでとうございます。また会える日を信じています。 (11/30-23:55:00)

+ ホーリー > お土産の練習でひさしぶりにマフィンを焼いてみました。今度会うときにも持って行きますね。 (11/30-23:55:19)

+ ホーリー
http://www15.atwiki.jp/d_studio/pages/103.html (11/30-23:55:27)

+ ホーリー > #室賀さんが質疑された斉藤奈津子(リワマヒ国版)さんの誕生日をもとにお祝いさせていただいています。 (11/30-23:55:59)

+ ホーリー > #自分で聞いたものでなくて恐縮です(汗)。次の機会があるかと考えるといてもたってもいられなくて……。室賀さんすいません。 (11/30-23:57:03)

+ ホーリー > では、失礼しますー。 (11/30-23:57:12)

MASTER > ホーリーさん、さようなら〜。 (11/30-23:57:15)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -