□■□ 20111101 □■□

<<前の日へ00:0007:0020:0021:0022:00

2011/11/01 00:00


MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (11/1-00:53:31)

+ きみこ@FVB > うわーかわいい! ステキですね〜!>えるむさん (11/1-00:53:46)

MASTER > きみこ@FVBさん、さようなら〜。 (11/1-00:53:48)

2011/11/01 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (11/1-07:02:21)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (11/1-07:02:26)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は晴れで気温は24度くらいまで上がるようです (11/1-07:02:57)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 空気が乾燥しているので、絶好の洗濯日和となるようです (11/1-07:03:20)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張っていきます (11/1-07:03:24)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (11/1-07:03:41)

2011/11/01 20:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (11/1-20:21:11)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > よるー (11/1-20:21:19)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > なんとはなしに入ってしまった (11/1-20:22:03)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今回の小説は、平和・・・・なのかな (11/1-20:22:59)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > さて、洗濯ものを取り込んで畳まなければ・・・・ (11/1-20:23:53)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (11/1-20:23:57)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11/1-20:59:22)

2011/11/01 21:00


MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (11/1-21:01:36)

+ 瀬戸口まつり > こんばんは (11/1-21:01:41)

MASTER > つづみさん、ようこそ! (11/1-21:01:42)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11/1-21:01:57)

MASTER > 高原さん、ようこそ! (11/1-21:02:00)

+ 日向美弥 > こんばんはー (11/1-21:02:01)

+ 芝村 > こんばんは (11/1-21:02:03)

+ 高原 > こんばんは (11/1-21:02:03)

+ つづみ > こんばんはー。おじゃましますー。 (11/1-21:02:09)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11/1-21:02:21)

MASTER > むつきさん、ようこそ! (11/1-21:02:26)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (11/1-21:02:31)

+ むつき > こんばんはー (11/1-21:02:31)

+ 日向美弥 > こんばんはー (11/1-21:02:46)

MASTER > 海法@よけさん、ようこそ! (11/1-21:02:54)

+ 海法@よけ > #こんばんはー (11/1-21:03:17)

+ 高原 > こんばんは (11/1-21:03:24)

+ 芝村 > さて。情報が出始めたが、ロッシがへこんでるらしい(笑) (11/1-21:04:05)

MASTER > やひろさん、ようこそ! (11/1-21:04:25)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (11/1-21:04:25)

+ 海法@よけ > #予想すべきでしたね……。申し訳ない (11/1-21:04:32)

+ やひろ > こんばんはーです。あ、緋璃さんのおはなしみてきます! (11/1-21:04:39)

+ やひろ > Σ <へこんでる (11/1-21:04:49)

MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (11/1-21:04:49)

+ 弓下嵐 > こんばんはー (11/1-21:04:56)

+ つづみ > あー…それは… (11/1-21:04:56)

+ 高原 > まあ… (11/1-21:04:57)

+ 高原 > こんばんは (11/1-21:04:59)

+ むつき > うん… (11/1-21:05:03)

+ 黒崎克耶 > あー・・・; (11/1-21:05:04)

+ 瀬戸口まつり > ううーいやまあ どなたを見せていただきたいとお願いするのも気は遣うと思っておりましたが(でもお願いしてしまいました) (11/1-21:05:33)

MASTER > 時雨さん、ようこそ! (11/1-21:05:42)

+ 時雨 > こんばんはー (11/1-21:05:48)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (11/1-21:06:46)

MASTER > アポロさん、ようこそ! (11/1-21:06:50)

+ つづみ > こんばんはー。 (11/1-21:07:08)

MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (11/1-21:07:14)

+ 弓下嵐 > こんばんはー (11/1-21:07:16)

+ 日向美弥 > こんばんはー (11/1-21:07:18)

+ ポレポレ > こんばんは (11/1-21:07:20)

+ アポロ > こんばんはー。お邪魔します   緋璃さん… (11/1-21:07:23)

+ 高原 > こんばんは (11/1-21:07:29)

+ 高原 > ふーむ、まあ話の内容からいろいろと見えてきた部分はありますね (11/1-21:07:40)

MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (11/1-21:07:49)

+ 沢邑勝海 > こんばんはー (11/1-21:07:56)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー アポロさんもふもふ (11/1-21:07:58)

+ むつき > こんばんはー (11/1-21:08:09)

+ つづみ > アポロさんだー!なんかものすごくお久しぶりな気がしますっ こんばんはー。 (11/1-21:08:33)

+ ポレポレ > こんばんは (11/1-21:08:47)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11/1-21:08:58)

+ 藻女 > こんばんは (11/1-21:09:02)

+ つづみ > こんばんはー。 (11/1-21:09:13)

+ ポレポレ > 理由の根拠がまだよくわかんないです (11/1-21:09:20)

+ やひろ > こんばんはーです (11/1-21:09:29)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (11/1-21:09:46)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (11/1-21:09:58)

+ アポロ > もふもふ<黒崎さん  つづみさんお久しぶりですーチャットでお会いできてなかったですね! (11/1-21:09:59)

+ 高原 > こんばんは (11/1-21:10:09)

+ 黒崎克耶 > つづみさんもひさしぶりにもふもふ。。。 (11/1-21:10:10)

+ 芝村 > なにが?>porepore (11/1-21:10:25)

+ 芝村 > 次は誰の話がいいかしらん。 (11/1-21:10:41)

+ むつき > (もふりだまりにつっこむ。もふもふもふ) (11/1-21:10:50)

+ つづみ > ですよねー!(お久しぶりのぎゅう) (11/1-21:11:02)

+ つづみ > 黒崎さんとむつきさんもー(もふもふぎゅう (11/1-21:11:44)

+ 高原 > こっから誰かへの話題に発展する道が見えないんですけど、候補とかも変わるんでしょうか (11/1-21:11:53)

+ ポレポレ > 戦争を仕掛ける理由がありましたけど、なんで複数有り得ないのかが判らなくて>芝村さん (11/1-21:12:17)

+ やひろ > 緋璃さんFEGにいらっしゃるんですね。。秘書官……宰相府どうなってるのかしら。。 (11/1-21:12:20)

+ 黒崎克耶 > (もっふもっふのわっか) (11/1-21:12:36)

+ 瀬戸口まつり > もう少し帝國側が見えるお話しがうかがいたいような (11/1-21:12:36)

+ 沢邑勝海 > 私もこっそりつづみさんにもふもふー (11/1-21:12:44)

+ 芝村 > 俺はお前の発言の意味がわからんかったよ。もう少し分かるように言うといいんじゃね。 (11/1-21:13:14)

+ 弓下嵐 > 芝村さんすいません、B世界関連の話と今後の聨合方針について相談させていただきたいことがあるんですが・・。どうしましょう。質疑板に投げたら安全ではないですよね・・。 (11/1-21:13:26)

+ 芝村 > 戦争を仕掛ける理由は、同一化が阻まれたせいだろうねえ。 (11/1-21:13:35)

+ 芝村 > 帝國の方でも会議やるかー。 (11/1-21:13:50)

+ やひろ > よしぽんすけさんに便乗してこっそりもっふもふ (11/1-21:13:50)

+ 高原 > 失礼しました (11/1-21:13:53)

+ つづみ > わーい!ぽんすけさんをもふもふもふ (11/1-21:14:12)

+ 時雨 > あ、芝村さん。会議といえば毎ターン定例の燃料グループ反省会の日程をご相談したく。 (11/1-21:14:42)

+ 海法@よけ > #よくわからなかったんですが、国民が半分死ぬ、というのは、こっちの人口が向こうの人口の半分程度ってことなんですかね。 (11/1-21:15:14)

+ つづみ > (やひろさんも混ぜ混ぜもふもふ (11/1-21:15:16)

+ やひろ > (きゃっきゃ (11/1-21:15:35)

+ 瀬戸口まつり > 同一化はしたかったんですよね… その理由がよくわかりません (11/1-21:15:55)

+ 涼原秋春 > すみません、こちらも質問になるのですが、B世界関連に関わる質疑やr:は質疑板で行うと内容が向こうに見えてしまうのでどうしたものかと考えています。気にせず質疑板でやってしまうべきでしょうか?>芝村さん (11/1-21:16:12)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (11/1-21:16:33)

+ 沢邑勝海 > (きゃっきゃー(*´ω`) (11/1-21:16:33)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (11/1-21:16:54)

+ 高原 > 同一化がだめだったから第二手段の戦争ってことなんでしょうねえ (11/1-21:16:56)

+ 高原 > こんばんは (11/1-21:16:58)

+ 猫野和錆 > (そしてログを読みに向かう (11/1-21:17:03)

+ むつき > こんばんはー #ああ、やはりそういう理由で戦争を…。 しょんぼり…。 (11/1-21:17:06)

+ 瀬戸口まつり > こんばんはー (11/1-21:17:08)

+ 黒崎克耶 > うーんうーん (11/1-21:17:22)

+ やひろ > こんばんはーです (11/1-21:17:23)

+ ポレポレ > ええと、未来は複数ありえないから同一化を狙う→失敗したから戦争、と言うのが向こうの狙いとして、未来は複数ありえないという結論の根拠ってなんなんだろう、と言う意味です。 (11/1-21:17:50)

+ 芝村 > 影響がでてるんだろ。向こうとこちらに。 ループ情報がありゃ観測できるからな。 (11/1-21:18:44)

+ 高原 > んー (11/1-21:18:49)

+ 高原 > なるほど (11/1-21:19:02)

+ 芝村 > 176の結果、1億以上が死ぬんだよ>海法 (11/1-21:19:17)

+ 芝村 > そうね>時雨。今週中にどうかする。 (11/1-21:19:27)

+ 瀬戸口まつり > 是空さんのセリフ通り、一緒になりたくなくても影響は出るんですね (11/1-21:19:44)

+ 時雨 > ありがとうございます。 (11/1-21:20:03)

+ 芝村 > しかし、同一化できないから戦争というのと、ほっといても同一化する? というのはどこがちがうのん? という気はするね。 (11/1-21:20:08)

+ 海法@よけ > #ということはつまり、この前まで向こうが同一化を狙ってた時はB世界メインで融合されて(EV176はなかったことになる)、現在融合しそうになるとA世界メインで融合される(B世界にもEV176が)ってことになるんですかね? (11/1-21:20:23)

+ 高原 > 何か差が生じるんですかねえその二つで (11/1-21:20:56)

+ つづみ > ぐは、私用により失礼しますー(挨拶不要です お邪魔しましたー。 (11/1-21:21:03)

MASTER > つづみさん、さようなら〜。 (11/1-21:21:06)

+ 弓下嵐 > B世界が主導権を握っての同化か、そうでないかの差、ですかね?<違い (11/1-21:21:27)

+ 海法@よけ > #今のA世界は、EV176は無かったことになってるけど、その結果としての人口減少は残ってて、それがB世界に影響を、という意味です。 (11/1-21:21:28)

+ 時雨 > 具体的な日程や会場などについてはメッセで上がられたときにお伺いするのがよろしいでしょうか。 (11/1-21:22:02)

+ 瀬戸口まつり > こないだのはBに状況を寄せての同一化が狙われていたのかなと (11/1-21:22:03)

+ 猫野和錆 > うーん・・・ (11/1-21:22:12)

+ 芝村 > ああ。うん。人口は確かに減り続けているな。 (11/1-21:22:55)

+ 高原 > つじつま合わせか… (11/1-21:23:20)

+ 瀬戸口まつり > あれ、減り続けですか (11/1-21:23:25)

+ 芝村 > 歴史の復元力は働いている。 近いうちに久珂晋太郎などが大量殺人者として祭り上げられるとは思うね。 (11/1-21:23:49)

+ 黒崎克耶 > Σ (11/1-21:24:07)

+ やひろ > にゃー。。 (11/1-21:24:25)

+ 高原 > ふーむ (11/1-21:24:28)

+ 芝村 > ワールドオーダーのかわりをか○○のがやってるな。 (11/1-21:24:28)

+ むつき > む…; (11/1-21:24:33)

+ 瀬戸口まつり > うーん (11/1-21:24:37)

+ アポロ > う、ううん…; (11/1-21:24:55)

+ 猫野和錆 > うう、それは何か常に悪い方向に是正が掛かりそうな・・・ (11/1-21:25:01)

+ 黒崎克耶 > うーん; (11/1-21:25:09)

+ 海法@よけ > #前回、B世界が融合を狙ってたときは、わざわざ人口を減らすために融合しようとしてたわけじゃないですよね…。 (11/1-21:25:12)

+ 沢邑勝海 > うむー… (11/1-21:25:32)

+ 涼原秋春 > なるほど。つまり復元力をどうにかして不定の未来を取り戻さないと行けないわけですね (11/1-21:25:52)

+ 芝村 > そうね。当たり前だが>海法 (11/1-21:28:01)

+ 芝村 > いやー。どうだろうね。大規模な歴史変更しても結局こうなると分かっていたからドラゴンは許可だしたのかもしれんし>akiharu (11/1-21:28:42)

+ 芝村 > つーても。それでは救いがないので、それに対処をしないといけないね……まだこう、ひっかかる場所があるんで、具体的には動けないが。 (11/1-21:29:55)

+ 涼原秋春 > うーむ。まあ、ただ、アイドレス的に表現すると、要点として以前の歴史が残っている、というのが運命のイメージなんで、上手く要点埋め的な感じで回避できないかなとは思うのですが (11/1-21:30:18)

+ 猫野和錆 > そうですね・・・なんとかしたいです>対処 (11/1-21:30:24)

+ 海法@よけ > #確か歴史は、現在を優先で過去が書き換わる、だった気がしたので、前は、B世界(未来)>A世界(過去)で、今は世界の位置が入れ替わって、A世界(未来)>B世界(過去)なのかな(逆かもしれないけど)。 (11/1-21:30:49)

+ 猫野和錆 > #そして阿呆の考え休むに似たりなのでイラスト作業のほう頑張ってきます (11/1-21:30:55)

+ やひろ > #おつかれさまです、がんばってくださいー>和錆さん (11/1-21:31:37)

+ 弓下嵐 > #あー・・もしかしてB世界もっかいループしてきてる?みたいなカンジです?<A−B関係いれかわり (11/1-21:31:41)

+ 涼原秋春 > #B是空さんの描写、なんか『今の』是空さんがもいちど時間跳躍した後っぽくなってるように見えます (11/1-21:32:29)

+ 海法@よけ > #いやループじゃなくて、たとえば、前の時は、A世界がT16.1、B世界がT16.2だったんだけど、今は、A世界がT17.0B世界が、T16.5とか、そういう感じ。 (11/1-21:33:06)

+ 海法@よけ > #世界の速度が変わって追い越しただけ、でも説明しうるかと。 (11/1-21:33:23)

+ 瀬戸口まつり > #追い越した? (11/1-21:33:30)

+ 芝村 > 俺がひっかかるのはドラゴンの動きでな。  (11/1-21:33:54)

+ 瀬戸口まつり > はい (11/1-21:34:04)

+ 高原 > ああ (11/1-21:34:07)

+ むつき > はい (11/1-21:34:11)

+ やひろ > みゅ。。 (11/1-21:34:22)

+ 黒崎克耶 > はいー (11/1-21:34:28)

+ ポレポレ > はい (11/1-21:34:29)

+ 時雨 > はい。 (11/1-21:34:31)

+ 沢邑勝海 > #ただ、例のシーンは小宇宙さんやアシタさんいなかったことにされてる感じに見えるんですよね…戦闘に参加してたのに。>akiharuさん (11/1-21:34:33)

+ 沢邑勝海 > はい (11/1-21:34:38)

+ 芝村 > 確かにA世界の方が先にきてたらそりゃそうなると思うが。要するに是空の一手が影響だしたのかもねえ>海法 (11/1-21:34:58)

+ 海法@よけ > #是空が大幅に行動を変えた結果、世界が加速だか減速だかして、位置が入れ替わったという理論ですね。 (11/1-21:35:57)

+ 海法@よけ > #しかしこうなってみると、B世界に事故が頻発して人口激減、よりかは、A世界がより発展してB世界に近づいてゆくほうが平和ではありますな(汗) ※もちろん個人ACEやプレイヤーや国消失の問題はあるのだけれど。 (11/1-21:37:09)

+ 芝村 > 平和だとは思うが、ど、どうなんだろう。 (11/1-21:38:52)

+ 海法@よけ > #過去未来以外で共存する方法としては、二世帯住宅みたく、一つの世界に両方住めないかという。  (11/1-21:40:22)

MASTER > 鷺坂祐介さん、ようこそ! (11/1-21:40:24)

+ 高原 > こんばんは (11/1-21:40:36)

+ ポレポレ > こんばんは (11/1-21:40:46)

+ 瀬戸口まつり > 引っかかるとおっしゃったのは ドラゴンさんとB世界の関係ですか? (11/1-21:40:47)

+ やひろ > こんばんはーです (11/1-21:40:48)

+ 弓下嵐 > こんばんはー (11/1-21:40:57)

+ 鷺坂祐介 > こんばんはですー。(ログが流れてしまうのもなので、こそっと) (11/1-21:41:00)

MASTER > ゆり花さん、ようこそ! (11/1-21:41:05)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (11/1-21:41:07)

+ 沢邑勝海 > こんばんはー (11/1-21:41:16)

+ ゆり花 > こんばんは(すみっこに (11/1-21:41:19)

+ やひろ > こんばんはーです (11/1-21:41:29)

+ 高原 > こんばんは (11/1-21:41:37)

+ 藻女 > こんばんは (11/1-21:42:03)

+ 猫野和錆 > こんばんは (11/1-21:42:24)

+ むつき > こんばんはー (11/1-21:42:25)

+ アポロ > こんばんはー (11/1-21:42:35)

+ 涼原秋春 > #あるいはなんとかして(具体的手法はないですけど)、B世界をA世界の「100年くらい未来」とかに接続位置ずらして、干渉し合う時系列じゃなくリフレインなんだよとやっちゃうとかですかねえ>統合される歴史の中で共存させる (11/1-21:42:45)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (11/1-21:42:55)

+ 時雨 > こんばんはー (11/1-21:42:56)

+ 弓下嵐 > #どっちにしろ時間の外にいるドラゴンにはモロ見えなんで、その辺含めて考えないといけませんねー (11/1-21:44:03)

+ 芝村 > そうねえ>akiharu (11/1-21:46:09)

+ 芝村 > まあ、ドラゴンがこの件をどう見ているかは気になるね。話をしてみたい。 (11/1-21:46:39)

+ 鷺坂祐介 > でも、本当になんでドラゴンはA世界にいて、B世界にはいないんでしょうか・・。 (11/1-21:46:47)

+ 高原 > Aにいないといけない理由があるんでしょうな (11/1-21:47:23)

+ 弓下嵐 > いや、いるんじゃないでしょうか? 沈黙してるとはいってるけど、いないわけでは<B世界 (11/1-21:47:25)

+ 弓下嵐 > それ以前に 七夕のときにアズールさんが、追跡失敗してますよね? (11/1-21:47:46)

+ 芝村 > わからん。まあ、ロッシの気晴らしにドラゴンの所にちょいと派遣して話をさせるかのう。 (11/1-21:50:41)

+ 高原 > ふーむ (11/1-21:53:12)

+ 鷺坂祐介 > おー、よい気晴らしになるとです。 (11/1-21:53:49)

+ やひろ > 気晴らしにドラゴンさんと……というのもなんだかすごい話に聞こえます。。w 緋璃さんが元気になってくれるといいのですけどー。。 (11/1-21:53:54)

+ 芝村 > ついでに星見動かさないといかんね。 (11/1-21:54:43)

+ 鷺坂祐介 > そうですねー。<元気に (11/1-21:54:59)

+ 芝村 > JAMや弓下、海法、akiharuなどの主立った面子を使って対抗戦術を組ませることを検討するか・・・ (11/1-21:55:16)

+ 涼原秋春 > すみません、再掲になります。B世界関連に関わる質疑やr:は質疑板で行うと内容が向こうに見えてしまうのでどうしたものかと考えています。気にせず質疑板でやってしまうべきでしょうか?(個人範囲ではない規模の案件についてです)>芝村さん (11/1-21:56:45)

+ 弓下嵐 > 芝村さんすいません、向こうの缶からもらったアメってどうなってるんでしょう。食べた覚えたがないので手元にあるなら調査したら何かわかったりしませんか? (11/1-21:57:52)

+ 芝村 > 考える>akiharu (11/1-21:58:09)

+ 芝村 > 分からんと思うけども>弓下 (11/1-21:58:36)

+ 涼原秋春 > 了解です。その対応を待ってから動くことにします>芝村さん (11/1-21:59:04)

+ 芝村 > ということで、明日にも小説投票するよ。二十一時くらいから (11/1-21:59:15)

+ 高原 > はいー (11/1-21:59:24)

MASTER > 岩崎経@携帯さん、ようこそ! (11/1-21:59:26)

+ 瀬戸口まつり > はい (11/1-21:59:27)

+ 芝村 > ということでかいさーん。 (11/1-21:59:31)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (11/1-21:59:36)

+ 高原 > 4回目か…今回はいったいどうなるのか (11/1-21:59:37)

+ 高原 > お疲れ様でしたー (11/1-21:59:41)

+ 岩崎経@携帯 > こんばんはー。こっそりと (11/1-21:59:45)

+ 鷺坂祐介 > はい、ありがとうございましたー。 (11/1-21:59:47)

+ むつき > お疲れ様でしたー。 (11/1-21:59:49)

+ 瀬戸口まつり > ありがとうございました (11/1-21:59:49)

+ 沢邑勝海 > おつかれさまでしたー (11/1-21:59:50)

+ アポロ > はい。 (11/1-21:59:51)

+ 黒崎克耶 > はいー (11/1-21:59:53)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (11/1-21:59:58)

+ 弓下嵐 > ありがとうございます。うーん・・L化したら派生で妙なのが出てきたりしないかと思ったんですが・・何事もなければ。 (11/1-21:59:58)

2011/11/01 22:00


+ 日向美弥 > おつかれさまでしたー (11/1-22:00:05)

+ アポロ > おつかれさまでしたー 私もこれにて失礼いたします。 (11/1-22:00:05)

+ 弓下嵐 > おつかれさまでしたー。 (11/1-22:00:07)

+ 時雨 > お疲れ様でした (11/1-22:00:10)

MASTER > アポロさん、さようなら〜。 (11/1-22:00:11)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (11/1-22:00:13)

+ 瀬戸口まつり > では私も失礼します 経さんすれちがいでごめんなさい おやすみなさいませー (11/1-22:00:14)

+ 藻女 > お疲れ様でした (11/1-22:00:16)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、さようなら〜。 (11/1-22:00:22)

+ やひろ > はい、おつかれさまですー (11/1-22:00:23)

+ 黒崎克耶 > ではおいとましますーおつかれさまでしたー (11/1-22:00:29)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (11/1-22:00:31)

+ やひろ > わたしも失礼しますー ノシノシ (11/1-22:00:37)

MASTER > やひろさん、さようなら〜。 (11/1-22:00:41)

+ ゆり花 > お疲れ様でした (11/1-22:00:46)

+ 涼原秋春 > ではおちますー (11/1-22:00:46)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (11/1-22:00:48)

+ 日向美弥 > それでは失礼します、おつかれさまでしたー (11/1-22:00:54)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (11/1-22:00:55)

+ 時雨 > 失礼しますー (11/1-22:00:56)

+ 鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。自分も失礼しますー。 (11/1-22:00:57)

MASTER > 時雨さん、さようなら〜。 (11/1-22:00:58)

MASTER > 鷺坂祐介さん、さようなら〜。 (11/1-22:01:01)

+ 岩崎経@携帯 > お疲れ様でしたー。 (11/1-22:01:02)

+ ポレポレ > お疲れ様でした。自分も失礼します。 (11/1-22:01:27)

MASTER > ポレポレさん、さようなら〜。 (11/1-22:01:29)

+ 海法@よけ > #おつかれさまでしたー。 (11/1-22:01:32)

+ 藻女 > お疲れ様でした (11/1-22:01:36)

+ 猫野和錆 > お疲れ様でした。 (11/1-22:01:59)

MASTER > 猫野和錆さん、さようなら〜。 (11/1-22:02:00)

+ 沢邑勝海 > では私も落ちますーもふもふー (11/1-22:02:03)

MASTER > 沢邑勝海さん、さようなら〜。 (11/1-22:02:04)

+ むつき > 落ちますー、おつかれさまでしたー。 (11/1-22:02:31)

MASTER > むつきさん、さようなら〜。 (11/1-22:02:33)

+ 弓下嵐 > おつかれさまでしたー。私も失礼しますー (11/1-22:03:04)

MASTER > 弓下嵐さん、さようなら〜。 (11/1-22:03:06)

+ 岩崎経@携帯 > なんだか来たばっかりですが、失礼しますー。お疲れさまでした! (11/1-22:03:08)

+ ゆり花 > 私も失礼します、お疲れ様でしたー (11/1-22:03:15)

MASTER > ゆり花さん、さようなら〜。 (11/1-22:03:20)

+ 高原 > ではー (11/1-22:03:27)

MASTER > 高原さん、さようなら〜。 (11/1-22:03:28)

+ 藻女 > お疲れ様でした (11/1-22:04:02)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (11/1-22:04:03)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -