□■□ 20101208 □■□

<<前の日へ00:0001:0006:0011:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2010/12/08 00:00


+ 御奉梗斗 > おやすみなさい (12/8-00:03:59)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12/8-00:10:16)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (12/8-00:11:01)

+ 藻女 > こんばんわ (12/8-00:11:13)

+ 四方 無畏 > #昨日は空気を悪くしてしまい、皆様申し訳ありませんでした。 (12/8-00:12:13)

+ 四方 無畏 > #と、いうことで昨日のゲームログもって来ました (12/8-00:12:27)

+ 四方 無畏 > #
http://ragen.s7.xrea.com/x/aplow/index.php?2010%2F12%2F06%A1%A7%C0%B8%B3%E8%A5%B2%A1%BC%A5%E0 (12/8-00:12:36)

+ 四方 無畏 > んであ、失礼します。 (12/8-00:14:00)

MASTER > 四方 無畏さん、さようなら〜。 (12/8-00:14:02)

+ 御奉梗斗 > お疲れ様ですー (12/8-00:15:24)

+ 御奉梗斗 > そういえば、編成方針は概ね定まってきてるのでしょうか? (12/8-00:18:28)

+ 藻女 > ♯輸送どうするかとか、後は質疑中とか (12/8-00:19:13)

+ 御奉梗斗 > #なるほど、何か出来ることあったらいってくださいね。質疑とか (12/8-00:20:11)

+ 藻女 > ♯http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13522 (12/8-00:21:37)

+ 藻女 > ♯他の輸送手段が思いつかなかった (12/8-00:21:52)

+ 御奉梗斗 > #rでもっていく、とか。 (12/8-00:23:06)

+ 藻女 > ♯それは処理の仕方で方法ではない気がする (12/8-00:25:52)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12/8-00:26:08)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/8-00:26:11)

+ 芝村 > こんばんは (12/8-00:26:31)

+ 御奉梗斗 > #刀一本くらいなら、取りに来てもらうかもって行くか……帝國内なら環状線で、とか思ったんですが (12/8-00:26:53)

+ 藻女 > こんばんは (12/8-00:27:27)

+ 御奉梗斗 > ターン更新お疲れ様ですー (12/8-00:27:36)

+ 遊佐 > こんばんはです (12/8-00:27:58)

+ 藻女 > ♯兵器はダメじゃなかったっけ (12/8-00:27:59)

+ 藻女 > お疲れさまです (12/8-00:28:07)

+ 藻女 > ♯まぁそれでも暁なら大丈夫な気はするけれど、問題はるしにゃんか (12/8-00:28:31)

+ 御奉梗斗 > #あ、ほんとだ>兵器  (12/8-00:28:43)

+ 遊佐 > #生活ゲームで持っていくとか気軽に出来たら良いのになぁ(^^ (枠が貴重だからかなり厳しいけど) (12/8-00:30:44)

+ 芝村 > 兵器輸送か。輸送フェイズに輸送機で送るとかがいいかもねえ (12/8-00:31:10)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12/8-00:31:21)

+ ぱんくす > こんばんはー (12/8-00:31:28)

+ 御奉梗斗 > #狙われる気しかしませんよ(苦笑>生活ゲーム (12/8-00:31:29)

+ 藻女 > こんばんは (12/8-00:31:48)

+ 芝村 > 生活ゲームで輸送は、いまだともれなく、襲われそう。 (12/8-00:31:53)

+ 藻女 > 輸送機は持っていないですが、 (12/8-00:32:49)

+ 御奉梗斗 > なるほど、編成がすんだら急いで鍛えたほうがいいんでしょうか>輸送フェイズに〜 (12/8-00:33:05)

+ 藻女 > L:化できないアイテムも輸送できましたか (12/8-00:33:07)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/8-00:33:37)

MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (12/8-00:33:46)

+ ポレポレ > こんばんは (12/8-00:33:54)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/8-00:33:56)

MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (12/8-00:34:09)

+ 鷹臣 > 再びこんばんはー。 (12/8-00:34:19)

+ 藻女 > こんばんは (12/8-00:34:21)

+ 御奉梗斗 > おかえりなさい (12/8-00:34:30)

+ 鷹臣 > 私の残念な頭だとアレくらいしか思い浮かばなかったです… (12/8-00:34:57)

+ ぱんくす > 自分も生活ゲーム行ったら襲われそうなのでいきません・・。 (12/8-00:35:04)

+ 芝村 > 鍛治アイテムなら、万屋でもおくれるぜ。 (12/8-00:35:12)

MASTER > あんぐらさん、ようこそ! (12/8-00:36:03)

+ あんぐら > こんばんわん (12/8-00:36:13)

+ 藻女 > なるほど、ありがとうございます<万屋でもおくれる (12/8-00:36:23)

+ 鷹臣 > こんばんはー (12/8-00:36:25)

+ ポレポレ > まあ、その場合はなんか手を考えるでしょう。今の店主が。 (12/8-00:36:26)

+ ポレポレ > こんばんは (12/8-00:36:31)

+ あんぐら > 一度生活ゲームというのをしてみたいものなり (12/8-00:36:33)

+ ぱんくす > こんばんは (12/8-00:36:34)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (12/8-00:36:38)

+ 藻女 > その際はよろしくお願いします<ポレポレさん (12/8-00:36:40)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/8-00:36:48)

+ 芝村 > 輸送機の場合は人機とらんので、便乗輸送もありじゃない。 船でもなんでもいいけど (12/8-00:36:49)

+ 藻女 > あぁそっか、今は違う人か (12/8-00:36:57)

+ 猫野和錆 > こんばんはー 鍛冶アイテムで医療器具とかつくって頂いたらすごくよさそうですかね (12/8-00:37:00)

+ あんぐら > まあ費用が払えないのですが (12/8-00:37:01)

+ 芝村 > 出来るよ 誕生日枠申請すればいい (12/8-00:37:39)

+ ポレポレ > 兵器配布事業の対象国なら、航路次第ですけど持って行けるかも知れませんー。 (12/8-00:37:56)

+ 御奉梗斗 > 機会があったら一緒にやってみませんか?>あんぐらさん #誕生日枠が残っていたりするので (12/8-00:37:57)

+ 鷹臣 > うおお、明日どっきどきです…>生活ゲーム (12/8-00:38:08)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12/8-00:38:09)

+ とよたろう > こんばんはー (12/8-00:38:14)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/8-00:38:18)

+ 鷹臣 > こんばんはー (12/8-00:38:24)

MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (12/8-00:38:48)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/8-00:38:52)

+ はる@携帯 > こんばんは (12/8-00:38:55)

+ 鷹臣 > 私はまた馬鹿馬鹿しい函ゲームしたいなぁ (12/8-00:39:31)

+ 芝村 > あ。 そういや、あんぐらさんの発言で思い出した。高原見つけたら、来週とかの予定もいれるようにいうてー (12/8-00:39:32)

+ 藻女 > 今のところそういう兵器は使いこなせそうにないのばかりで配布してもらう国に入っていないです<兵器配布事業 (12/8-00:39:40)

+ あんぐら > そうですな。その際にはお声を掛けてください>御奉梗斗さん (12/8-00:39:40)

+ とよたろう > 鷹臣さんがアイドルになったりネコリスの山に突撃したりですな>鷹臣さん (12/8-00:39:55)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (12/8-00:39:58)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (12/8-00:40:03)

+ 海法 > こばはー (12/8-00:40:04)

+ 芝村 > 20、22までだから、あと2週分な。 (12/8-00:40:15)

+ ぱんくす > こんばんはー (12/8-00:40:16)

+ 藻女 > こんばんは (12/8-00:40:39)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/8-00:40:45)

MASTER > ゆり花さん、ようこそ! (12/8-00:40:52)

+ ゆり花 > 思わず入室。こんばんは (12/8-00:41:06)

+ 猫野和錆 > おおう うう・・結婚式したいのですが危ないですよねOTZ (12/8-00:41:06)

MASTER > 高原さん、ようこそ! (12/8-00:41:08)

+ はる@携帯 > ゴールドタイツマンって少女のピンチに高笑いで助けにくるあれでしょうか(ここまで挨拶) (12/8-00:41:09)

MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (12/8-00:41:11)

+ 高原 > よいしょっと (12/8-00:41:12)

+ 那限逢真 > こんばんはー (12/8-00:41:17)

+ 御奉梗斗 > はーい、是非是非。 質疑板で誕生日枠をお願いするということも出来ますよ>あんぐらさん 一人1枠分いただけるのです (12/8-00:41:32)

+ ポレポレ > #いやえーと、送り先が兵器配布事業の対象国なら、神聖巫に寄り道する航路が造れれば運べるかも知れません>藻女さん (12/8-00:41:33)

+ ポレポレ > こんばんはー (12/8-00:41:46)

MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (12/8-00:41:52)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/8-00:41:54)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/8-00:41:57)

+ 玄霧弦耶 > よいしょ、どもー。なんだかNWCは久しぶり (12/8-00:42:05)

+ 高原 > 月・水で時間帯はどうしましょうか>生活ゲーム 今回と同様でいいですかね>残りの日程 (12/8-00:42:14)

+ 高原 > こんばんは (12/8-00:42:16)

+ あんぐら > 誕生日はかなり過ぎているが。 (12/8-00:42:30)

+ 藻女 > ♯なるほど、そういうことですか わかりました (12/8-00:42:30)

+ とよたろう > こんばんはー (12/8-00:42:50)

+ あんぐら > そういうのではなく・ (12/8-00:42:55)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (12/8-00:43:18)

+ 芝村 > そだね。今回と同様で行こうか。 1月予定もいれんとな。 (12/8-00:43:19)

+ あんぐら > そういうのではなく?と言いたかった。 (12/8-00:43:25)

+ ゆり花 > あ、私もうすぐ誕生日だった…申請しないと (12/8-00:43:29)

+ はる@携帯 > ♯鍛冶師さんに聖騎士の武具開示の設定補強をお願いしたら良さそうですなあ (12/8-00:43:39)

+ 鷹臣 > #そのゲームだよ!もう政策が通りやすくなったり支持率をちょっとでも上げられるならアイドルでも猿回しの猿でもやるよ!>とよさん (12/8-00:43:42)

+ 高原 > 了解です。じゃあ今日の夜にでも応募を開始しておきます (12/8-00:43:45)

+ 玄霧弦耶 > 生活ゲームか・・・いきたいのういきたいのう (12/8-00:44:06)

+ 玄霧弦耶 > 火焔にあいてー (12/8-00:44:13)

+ とよたろう > 取りまとめお疲れさまです。 #行くべきか行かざるべきか… (12/8-00:44:30)

+ 御奉梗斗 > 芝村さんからの誕生日プレゼント、と自分は解釈しています。>あんぐらさん 誕生日当日に枠を貰う、ということではなく、1枠ぶんの権利を貰う、という感じで>あんぐらさん (12/8-00:44:30)

+ ポレポレ > 今の時期だとクリスマス絡みですか。#そう言えば、何で今年はクリスマス配達がなしなんでしょう。 (12/8-00:45:06)

+ はる@携帯 > 去年のがまだあるからでは>今年なし (12/8-00:46:41)

+ 藻女 > ♯支持率が上がるアイテムはもう販売されていませんしね (12/8-00:47:03)

+ ポレポレ > 今のッ、無しでッッ! (12/8-00:47:08)

+ ぱんくす > 生活ゲームか・・。ほとんど行かないからなぁ・・。行きたいけど (12/8-00:47:15)

+ 御奉梗斗 > #医療用具は作れるとの回答いただきました、でも強化になるかは実際まだ……>わさびさん (12/8-00:47:16)

+ 鷹臣 > #配達で敵の介入倍増が予想されるからじゃないんですか?>クリスマス (12/8-00:47:48)

+ 藻女 > ♯藩王のセクシーショット(写真),○○藩王、王猫写真集 (12/8-00:48:02)

+ はる@携帯 > あれもう売ってないのか (12/8-00:48:35)

+ 芝村 > クリスマス周り、だれも質疑してねえだけだろ。 (12/8-00:48:50)

+ とよたろう > クリスマス…わかみやげんきかしら (12/8-00:49:48)

+ 藻女 > ♯間接的にあがるのはあるでしょうけれど、特殊に記載しているのはもうなかったんじゃない? (12/8-00:49:52)

+ はる@携帯 > ツリー買おうかなあ買えたかな藩国用の方 (12/8-00:50:02)

+ 玄霧弦耶 > んー。今年も国の保育園に何か贈ろうかしら。なにがいいかなぁ (12/8-00:50:52)

+ ゆり花 > Qy:どうして今年はクリスマスプレゼントの配達を行わないんですか?(…今聞いてみます) (12/8-00:51:21)

+ あんぐら > 仮に誕生日枠として、いつ頃になるんだろう? (12/8-00:51:35)

+ 那限逢真 > 今年は自前で何かやるかなぁ……<クリスマス (12/8-00:51:42)

+ ポレポレ > 不確定名:火中の栗だからじゃないですかね。 (12/8-00:51:57)

+ 御奉梗斗 > 生活ゲームの予約が取れたら、になると思います>いつごろ  (12/8-00:52:30)

+ あんぐら > 申請しないと始まらないのか (12/8-00:53:15)

+ はる@携帯 > レンタルか。借りようかなあ (12/8-00:53:24)

+ 芝村 > Ay:いやだから、あれはプレイヤー発よん。 誰かやり出して対応してるだけ。 (12/8-00:53:49)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (12/8-00:53:51)

+ 瀬戸口まつり > こんばんは (12/8-00:53:56)

+ 御奉梗斗 > そんな感じです、まずは誕生日枠について申請されてはいかがかと…… (12/8-00:54:06)

+ 高原 > こんばんは (12/8-00:54:14)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/8-00:54:15)

+ 高原 > #そうするとサクさんが勘違いしたのか… (12/8-00:54:37)

+ あんぐら > しかし仕事のシフトが不定期で定まらないからなあ。どうしたもんか。 (12/8-00:54:38)

+ 鷹臣 > こんばんはー (12/8-00:54:38)

+ ポレポレ > Q:なるほど。んじゃ、立候補してもいいんですか。 (12/8-00:54:41)

+ 芝村 > まあ、はじめてそう言うのがあると知ったんで下さいでふつうはもらえる。>誕生日枠 (12/8-00:54:55)

+ ゆり花 > あら、ありがとうございます。そうだったんですか… (12/8-00:55:04)

+ 芝村 > A:連続禁止 (12/8-00:55:27)

+ あんぐら > なるほど>誕生日枠 (12/8-00:55:30)

+ 鷹臣 > #あ、高原さん。10日どうなりましたでしょうかー。 (12/8-00:55:36)

MASTER > 尋@FEGさん、ようこそ! (12/8-00:56:20)

+ 尋@FEG > こんばんは (12/8-00:56:33)

+ ぱんくす > こんばんは (12/8-00:56:40)

+ 御奉梗斗 > #コーレアで配送……いや、お仕事違いますね (12/8-00:56:53)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/8-00:56:59)

+ ポレポレ > つまり、前年と違う人が、取り纏めを開始したら動き始めると。どうもありがとうございます。 (12/8-00:57:05)

+ 瀬戸口まつり > ラッピングによるアイテム配送はやはり危険そうでしょうか? (12/8-00:57:30)

+ 遊佐 > #なるほど・・・芝村さんから出すイベントとしての予定はないということだったのか <プレイヤー発 (12/8-00:57:39)

+ ぱんくす > クリスマスか・・。藩国の子供とかなにが欲しいんだろう。現実だとPSPとかゲーム機とかIPODとかが浮かぶけど。 (12/8-00:57:50)

+ 御奉梗斗 > クリスマス……何か本配布してあげようかなあ (12/8-00:58:25)

+ 高原 > #昼間は今10人くらいなんで予定会場的にあと2〜3人くらい。夜のはどうしよ。メッセもmixiも繋がってないんですよね>鷹臣さんとは (12/8-00:58:39)

+ 藻女 > 自分だとお菓子とか、本くらいまでしか思いつかないな (12/8-00:58:52)

MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (12/8-00:59:50)

2010/12/08 01:00


+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/8-01:00:04)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。隅っこに失礼しますです。 (12/8-01:00:10)

+ あんぐら > ふむ、じゃあセーラ呼ぼう。誕生日枠申請して、でも続かないと意味無い様な希ガス (12/8-01:00:14)

+ 瀬戸口まつり > #あゆみさんのぬいぐるみデータ作成も進めなくちゃなー (12/8-01:00:20)

+ ゆり花 > こんばんはー (12/8-01:00:24)

+ 尋@FEG > こんばんは (12/8-01:00:27)

+ 高原 > こんばんは (12/8-01:00:29)

+ 芝村 > 危険かどうかは知らん。状況を調べてやってね。 (12/8-01:00:31)

+ 鷹臣 > #ですです。えーと、誰かに介してもらってメッセ登録お願いしてよいでしょうか>高原さん (12/8-01:00:34)

+ 猫野和錆 > #あ、高原さんもしよかったら自分も昼過ぎからのほう参加させてくださいー (12/8-01:00:37)

+ 藻女 > こんばんは (12/8-01:00:38)

+ 鷹臣 > こんばんはー (12/8-01:00:43)

+ 高原 > #今ツイッターフォローしましたんでフォロー返しお願いします。DMで詳細送りますので (12/8-01:00:44)

+ 瀬戸口まつり > #つなぎましょうか?>高原さん (12/8-01:00:46)

+ 芝村 > 数日後に状況変わることだってあるやん (12/8-01:01:00)

+ 瀬戸口まつり > はい、ありがとうございます。質疑で固めからですね… (12/8-01:01:09)

+ 鷹臣 > #了解ですー>ついった (12/8-01:01:23)

+ 高原 > 特に状況がめまぐるしくなりそうですしね (12/8-01:01:39)

+ 瀬戸口まつり > #頭から危険とは限らないのかしら… 家具設置はどうなのかなあとか思ってました (12/8-01:01:41)

+ 高原 > >時期的に (12/8-01:01:43)

+ 芝村 > 昼が10人か。じゃあ、t&tだな (12/8-01:01:47)

+ 高原 > はーい。時間どうしましょうか。昼飯食べるか食べないか程度ですが (12/8-01:02:18)

+ 芝村 > 1時頃でいいだろ。食って集合。 (12/8-01:03:21)

+ 芝村 > 10人昼飯はむずかしいw。 (12/8-01:03:36)

+ とよたろう > #10人昼飯はちょっと思い出が!(名古屋組の (12/8-01:04:22)

+ 鷹臣 > #フォローしましたー>高原さん (12/8-01:04:23)

+ 高原 > うす。じゃあ1時で。明日集合場所はいつものところと参加者に回しておきます (12/8-01:04:36)

+ 瀬戸口まつり > そういうものですかw>10人昼飯は難しい (12/8-01:04:52)

+ 高原 > いやバーガーキングの新作を大人数で食らおうかな、とちらっと思ってたので。まあ多すぎますよねw (12/8-01:05:09)

+ 遊佐 > バーガーとかでも最後の人が合流する頃には最初の人終わってそうですね(w <10人昼飯 (12/8-01:05:27)

+ 玄霧弦耶 > 昼飯で10人はきっついですねぇ。お好み焼きならまあ、鉄板(テーブル)二つに分ければくらいか・・・? (12/8-01:06:21)

+ 高原 > #ピザみたいなでっかいのが出るとテレビでやってたんで (12/8-01:07:09)

+ 芝村 > と言うことで、明日のためにはやくねる。 (12/8-01:07:30)

+ 芝村 > へえ。ピザみたいなのか。挑戦してみるか。 (12/8-01:07:51)

+ 猫野和錆 > おやすみなさいませー (12/8-01:07:56)

+ 瀬戸口まつり > おつかれさまでした (12/8-01:07:58)

+ とよたろう > おやすみなさいませー (12/8-01:08:05)

+ 御奉梗斗 > お疲れ様でしたー おやすみなさいませ (12/8-01:08:09)

+ 芝村 > まあ、さておき、おやすみー (12/8-01:08:11)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (12/8-01:08:16)

+ 藻女 > おやすみなさい (12/8-01:08:16)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/8-01:08:17)

+ 猫野和錆 > なんかすごそうですね・・・!>ピザみたいなの (12/8-01:08:17)

+ 那限逢真 > お疲れ様です (12/8-01:08:27)

+ ポレポレ > おやすみなさい (12/8-01:08:36)

+ 夜國涼華 > #あれ、バーガーキングだったんだ・・・ (12/8-01:08:36)

+ 夜國涼華 > おやすみなさいましー。 (12/8-01:08:40)

+ 玄霧弦耶 > おつかれさまですー (12/8-01:08:41)

+ ゆり花 > お疲れ様でした、おやすみなさいませー (12/8-01:08:42)

+ 鷹臣 > おやすみなさいませー。明日よろしくお願いします! (12/8-01:08:53)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (12/8-01:09:11)

+ 鷹臣 > ピザみたいなバーガーって全く予想が付かない…w (12/8-01:09:19)

+ 尋@FEG > おやすみなさい。 (12/8-01:10:03)

+ 瀬戸口まつり > 私も失礼しますー (12/8-01:10:07)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、さようなら〜。 (12/8-01:10:10)

+ 高原 > おやすみなさいませー (12/8-01:10:14)

+ 藻女 > バーガーみたいなピザなら想像できるんだけど<ピザみたいなバーガーって全く予想が付かない (12/8-01:10:34)

+ 高原 > まあでかいどら焼きみたいなもんで (12/8-01:10:36)

+ 藻女 > おやすみなさい (12/8-01:10:39)

+ とよたろう > 私も失礼しますー お休みなさいませ 若宮さんもお休み (12/8-01:10:53)

+ 御奉梗斗 > おやすみなさい (12/8-01:10:56)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (12/8-01:10:56)

+ 高原 > #DM打ちました>鷹臣さん (12/8-01:11:03)

+ 遊佐 > サイズがってことなんだろうか・・・(・・ <ピザ的バーガー (12/8-01:11:07)

+ 藻女 > ドラえもんが喜びそうだ<大きなどら焼き (12/8-01:11:20)

+ 夜國涼華 > テレビでやってるの見ました。美味しそうだった・・・(じゅるり (12/8-01:11:31)

+ ポレポレ > tp://www.burgerkingjapan.co.jp/campaign/cp18.html これです? ピザみたいなのって (12/8-01:11:31)

+ 御奉梗斗 > ドラえもん向きですね>大きなどらやき (12/8-01:11:34)

+ ポレポレ > おやすみなさい (12/8-01:11:35)

+ 高原 > そうそう (12/8-01:11:46)

+ 尋@FEG > おやすみなさい。 (12/8-01:12:21)

+ 玄霧弦耶 > むう、バーガー食いたくなった。ともあれ、今日はねまーす (12/8-01:12:27)

+ ポレポレ > おやすみなさい (12/8-01:12:41)

+ ゆり花 > Σでかっ (12/8-01:12:42)

+ 玄霧弦耶 > ではー (12/8-01:12:50)

MASTER > 玄霧弦耶さん、さようなら〜。 (12/8-01:12:52)

+ 夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした、おやすみなさいましー。 (12/8-01:13:03)

+ 尋@FEG > 来たばかりですが、私ももう失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (12/8-01:13:13)

+ 夜國涼華 > おいしそう・・・(ぐー>パーティセット (12/8-01:13:25)

MASTER > 尋@FEGさん、さようなら〜。 (12/8-01:13:31)

+ 猫野和錆 > 同じくなだれます 皆様お疲れ様です。 失礼しますー (12/8-01:13:36)

MASTER > 猫野和錆さん、さようなら〜。 (12/8-01:13:38)

+ 夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (12/8-01:14:07)

+ 鷹臣 > #ありがとうございます。DM確認しましたー。当日よろしくお願いします!>高原さん (12/8-01:14:10)

+ 鷹臣 > 落ちられた皆様、お疲れ様ですー。 (12/8-01:14:24)

+ 高原 > はーい (12/8-01:14:54)

+ 高原 > さて俺も落ちよう。ではー (12/8-01:15:01)

MASTER > 高原さん、さようなら〜。 (12/8-01:15:03)

+ ゆり花 > 落ちられた皆様お疲れ様でしたー (12/8-01:15:03)

+ ポレポレ > #あ、そう言えば鍛治アイテムの輸送って、鍛える物品を神聖巫まで運ばなきゃいけないんです? (12/8-01:15:07)

+ 御奉梗斗 > おつかれさまです (12/8-01:15:15)

+ ポレポレ > お疲れ様でした (12/8-01:15:15)

+ ぱんくす > #うーんマイルあったら牛乳 L化するかなぁ (12/8-01:15:54)

+ 御奉梗斗 > #いえ、国内で作るので……もとのアイテムは必要なかったと思いますが>ポレポレさん (12/8-01:15:56)

+ 夜國涼華 > 私もこちら落ちます。お邪魔いたしました。皆様お疲れ様です。 (12/8-01:15:57)

MASTER > 夜國涼華さん、さようなら〜。 (12/8-01:16:02)

+ ゆり花 > 私も落ちます。お疲れ様でしたー。「今日も兄さん大好きよー!聞き飽きたかもですが、無事を祈ってます!」 (12/8-01:16:49)

MASTER > ゆり花さん、さようなら〜。 (12/8-01:16:53)

+ ぱんくす > #アイテム化して売れば、装甲上がると思うし悪い感じでもない気がするけども・・。 (12/8-01:17:13)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (12/8-01:18:05)

+ 藻女 > ♯L:化無理らしいから<アイテム化 (12/8-01:18:29)

+ 藻女 > おやすみなさい (12/8-01:18:35)

+ ポレポレ > おやすみなさい。 (12/8-01:19:20)

+ 鷹臣 > 私も落ちますー。おつかれさまでしたー!#明日生活ゲームだからって静まれ動悸…! (12/8-01:20:27)

MASTER > 鷹臣さん、さようなら〜。 (12/8-01:20:29)

+ 御奉梗斗 > おやすみなさい (12/8-01:21:45)

+ ぱんくす > おやすみなさい。 (12/8-01:22:13)

+ ぱんくす > #あ いや牛乳の方のL化ね。紛らわしくてすいません。  (12/8-01:22:59)

+ ポレポレ > #なるほど (12/8-01:23:32)

+ 藻女 > ♯牛乳って装甲あがるんでしたっけ? (12/8-01:23:43)

+ あんぐら > 御奉梗斗さん、生活ゲーム申請しました。 (12/8-01:24:30)

+ ぱんくす > #大健康では 一応装甲+2上がる 使うの難しいから設定国民用だけど。 (12/8-01:24:33)

+ 御奉梗斗 > お疲れ様ですー>あんぐらさん (12/8-01:25:01)

+ ぱんくす > #アイテム化しても装甲上がるなら、生活ゲーム前に飲んで、装甲上がった状態で生活ゲームもありかなと思って。 (12/8-01:25:39)

+ 藻女 > ♯体力が増えるくらいだったつもりでしました。なるほど (12/8-01:25:44)

+ あんぐら > 一緒にやる時はお声をかけてくださいまし (12/8-01:25:47)

+ ポレポレ > では、自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。 (12/8-01:25:49)

+ あんぐら > そろそろ寝ます。 (12/8-01:25:55)

MASTER > ポレポレさん、さようなら〜。 (12/8-01:26:00)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/8-01:26:22)

+ 御奉梗斗 > 生活ゲームは、ある一定の期間の間に数日間枠が用意されるんですが、その予約はまた別で行うことになっていたと思いますので、新しい枠の予約が来たら予約申請を出されることをお勧めしますー (12/8-01:26:26)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (12/8-01:26:31)

+ 御奉梗斗 > #誕生日枠申請とゲーム日程の確保は別、という感じです。 (12/8-01:26:56)

+ 御奉梗斗 > 近いうちに、新しい日程が公示されると思いますので、日程があえばそちらに申請されるのが良いかと思います。 (12/8-01:28:17)

+ 御奉梗斗 > おやすみなさいませー (12/8-01:28:43)

+ あんぐら > まあ、その辺はよくわかんないのでまた聞きに来ますわ (12/8-01:28:57)

+ あんぐら > ノシ (12/8-01:29:04)

+ 御奉梗斗 > #説明、これであってるんでしょうか。 (12/8-01:29:05)

+ 御奉梗斗 > はーい、お疲れ様です (12/8-01:29:21)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (12/8-01:30:25)

MASTER > あんぐらさん、さようなら〜。 (12/8-01:30:36)

+ ぱんくす > さて寝ます おやすみなさい。 (12/8-01:33:14)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (12/8-01:33:16)

+ 御奉梗斗 > おつかれさまです (12/8-01:33:48)

+ 御奉梗斗 > そろそろ失礼します、おやすみなさい。 (12/8-01:45:34)

MASTER > 御奉梗斗さん、さようなら〜。 (12/8-01:45:38)

+ 藻女 > それでは私もなだれますね おやすみなさい (12/8-01:46:46)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (12/8-01:46:48)

+ 那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。「Q、明日もお手伝いよろしくね」 (12/8-01:49:26)

MASTER > 那限逢真さん、さようなら〜。 (12/8-01:49:29)

2010/12/08 06:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12/8-06:56:41)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (12/8-06:56:46)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は晴れ後曇りで、気温は12度くらいまで上がるようです (12/8-06:57:08)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > かなり冷え込んでいますので、防寒対策をしっかりして出かけましょう (12/8-06:58:01)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張って行きます (12/8-06:58:08)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (12/8-06:58:09)

2010/12/08 11:00


MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (12/8-11:35:28)

MASTER◆鷹臣 > 1D100 → 60 = 60 (12/8-11:35:40)

+ 鷹臣 > えええええええ (12/8-11:35:51)

+ 鷹臣 > う・・・失礼します… (12/8-11:35:59)

MASTER > 鷹臣さん、さようなら〜。 (12/8-11:36:00)

2010/12/08 20:00


MASTER > 和子@リワさん、ようこそ! (12/8-20:57:07)

+ 和子@リワ > クリサリスの治療ができて おうちに かえってきまし たー! (12/8-20:57:52)

+ 和子@リワ > 詳しいことは、まだわからいなのですが。嬉しかったので とりあえず はいりました わあいー!>< (12/8-20:58:37)

2010/12/08 21:00


+ 和子@リワ > クリス探し手伝ってくださって、護衛・治療や 心配して声かけてくださったかた ありがとうございます。自分一人で@@していたのですが、お蔭様で 何とかなりそうです。 (12/8-21:00:31)

+ 和子@リワ > ><ノシノシ クリサリスーおかえりーおかえりー!わぁん (12/8-21:00:58)

MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (12/8-21:02:48)

+ 鷹臣 > 和子さんおめおめ!わしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ! (12/8-21:03:08)

+ 和子@リワ > (とりあえず現状確認の質疑とかかいてきます。色々orzだったんですがいっきにはしゃいで私現金・・) (12/8-21:03:16)

+ 鷹臣 > (ムツゴロウさんッ面 (12/8-21:03:22)

+ 鷹臣 > と言う一撃でした! (12/8-21:03:39)

MASTER > 鷹臣さん、さようなら〜。 (12/8-21:03:40)

+ 和子@リワ > Σフギャー ありあり@@・・・(髪なおしなおし>臣さん (12/8-21:04:44)

+ 和子@リワ > ではー! (12/8-21:05:07)

MASTER > 和子@リワさん、さようなら〜。 (12/8-21:05:09)

2010/12/08 22:00


MASTER > 高原さん、ようこそ! (12/8-22:00:12)

+ 高原 > #(何となく待機) (12/8-22:00:18)

MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (12/8-22:02:23)

+ ポレポレ > #(何となく待機その2) (12/8-22:02:48)

+ ポレポレ > こんばんは (12/8-22:05:11)

+ 高原 > こんばんは (12/8-22:05:41)

MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (12/8-22:08:01)

+ 沢邑勝海 > こんばんはー。ダイスお借りします。 (12/8-22:08:12)

MASTER◆沢邑勝海 > 1D6 → 5 = 5 (12/8-22:08:14)

+ 沢邑勝海 > では、おじゃましましましたー (12/8-22:09:58)

MASTER > 沢邑勝海さん、さようなら〜。 (12/8-22:10:00)

MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (12/8-22:26:33)

+ 御奉梗斗 > こんばんは (12/8-22:26:44)

+ 御奉梗斗 > #(何となく待機3) (12/8-22:27:10)

+ 高原 > こんばんは (12/8-22:27:15)

+ ポレポレ > こんばんは (12/8-22:27:17)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12/8-22:29:47)

+ ぱんくす > こんばんは (12/8-22:30:15)

+ ポレポレ > こんばんは (12/8-22:31:49)

+ 高原 > こんばんは (12/8-22:32:04)

+ ぱんくす > #今のところ問題なさそうですね。問題があったのかもしれないけども (12/8-22:32:26)

+ 御奉梗斗 > # (12/8-22:33:21)

+ 御奉梗斗 > #今日、何か大きくデータが動いた、というのは聞きましたけど。大丈夫なんでしょうか (12/8-22:33:40)

+ 高原 > #さあ。何せ詳細がわからんので (12/8-22:39:49)

+ 御奉梗斗 > #そうですねー、特に危険なことが起こっていないといいのですが (12/8-22:43:49)

+ 高原 > #とりあえず狙撃犯がキノウツンでも出現しましたので、23時枠の方もお気をつけください (12/8-22:55:51)

+ ポレポレ > おや (12/8-22:58:22)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12/8-22:58:56)

+ 久珂あゆみ > #よいしょ こんばんは (12/8-22:59:03)

2010/12/08 23:00


+ 高原 > こんばんは (12/8-23:00:27)

+ ポレポレ > こんばんは (12/8-23:00:33)

MASTER > 階川雅成さん、ようこそ! (12/8-23:00:49)

+ 階川雅成 > こんばんはー。 (12/8-23:01:04)

+ ポレポレ > こんばんは (12/8-23:01:08)

+ 高原 > こんばんは (12/8-23:01:23)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (12/8-23:01:31)

+ 瀬戸口まつり > こんばんはー (12/8-23:01:36)

+ 瀬戸口まつり > (なんとなく) (12/8-23:01:43)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/8-23:02:05)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12/8-23:02:17)

+ 川原雅 > こんばんは。 (12/8-23:02:23)

MASTER > むつきさん、ようこそ! (12/8-23:02:31)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12/8-23:02:49)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12/8-23:02:49)

MASTER◆芝村 > 1D100 → 42 = 42 (12/8-23:02:54)

+ 高原 > こんばんは (12/8-23:02:56)

+ むつき > こんばんはー (12/8-23:02:57)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (12/8-23:03:00)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/8-23:03:09)

MASTER > やひろさん、ようこそ! (12/8-23:03:11)

+ むつき > Σふお…ダイス; (12/8-23:03:14)

+ 川原雅 > ダイスが・・・ (12/8-23:03:14)

+ 御奉梗斗 > ダイス…… (12/8-23:03:15)

+ やひろ > こんばんはーです (12/8-23:03:15)

+ やひろ > ほえ。。なんのだいすだろ。。 (12/8-23:03:20)

+ 久珂あゆみ > うお (12/8-23:03:21)

+ 瀬戸口まつり > にゃー… (12/8-23:03:23)

+ 瀬戸口まつり > こられたかたこんばんはー (12/8-23:03:43)

+ 高原 > こんばんは (12/8-23:04:06)

MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (12/8-23:04:09)

+ 沢邑勝海 > こんばんはー……orz (12/8-23:04:21)

+ 久珂あゆみ > こんばんは (12/8-23:04:24)

+ むつき > こんばんはー  #やひろさん秘宝館の返事出しました、ログのお受け取り週末辺りに受け取らせていただければ助かります。>< (12/8-23:04:29)

+ 瀬戸口まつり > あ、おつかれさまでした>沢邑さん (12/8-23:04:34)

+ むつき > こんばんはー (12/8-23:04:40)

+ やひろ > こんばんはーです。 にゃにゃにゃ。。どうされましたかー (12/8-23:04:50)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/8-23:05:06)

+ 川原雅 > おつかれさまです (12/8-23:05:20)

+ やひろ > #りょかいですー。 お引き受けありがとうございます! おまちしてますねー>むつきさん (12/8-23:05:29)

+ ポレポレ > 取り敢えず残念賞メダルのスタンバイ (12/8-23:05:30)

+ やひろ > (とりあえずぽんすけさんをぎゅうぎゅう (12/8-23:05:49)

+ 沢邑勝海 > #ログはこちらになりますー 
http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/551.html (12/8-23:06:21)

+ 沢邑勝海 > (きゅぎゅむ)>やひろさん (12/8-23:07:34)

+ 高原 > こんばんは (12/8-23:08:26)

+ 久珂あゆみ > #無事でありますよう・・・ (12/8-23:09:57)

+ 川原雅 > ぎゅむぎゅむ>ぽんすけさん (12/8-23:10:43)

+ やひろ > #ふええ(ろぐよんだ (12/8-23:10:53)

+ むつき > お疲れ様です  #おにょれ… どうか無事で…>< (12/8-23:11:04)

+ やひろ > (むぎゅむぎゅむぎゅむぎゅ>ぽんすけさん (12/8-23:11:14)

+ 沢邑勝海 > #いやホント大丈夫だと信じたいです…谷口強いよね?orz (12/8-23:13:02)

+ ぱんくす > そして余所見をしていると、大勢いたでごさるの巻 こんばんは (12/8-23:13:10)

+ ぱんくす > #混雑中でログが見れないのですが、とにかく無事を祈ります。 (12/8-23:14:03)

+ 川原雅 > #相手が洗脳されたふつーのひとだったらそれほど心配しなくていいんですが・・・ (12/8-23:14:10)

+ むつき > #洗脳された人で足止め+狙撃のコンボ狙いでは? (12/8-23:14:52)

+ 沢邑勝海 > ギュムギュム……キュッキュッキュ、ニャー(ギュむり)>川原さん (12/8-23:16:38)

MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (12/8-23:20:53)

+ ぱんくす > #評価変動はないけどもなんかいい感じな気がするけども・・。 (12/8-23:21:10)

+ 紅葉ルウシィ > とりあえず生きたチャンスボール (12/8-23:21:20)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/8-23:21:24)

+ むつき > こんばんはー (12/8-23:21:32)

+ 高原 > こんばんは (12/8-23:21:48)

+ 紅葉ルウシィ > こんばんは (12/8-23:21:55)

+ ポレポレ > こんばんは (12/8-23:21:59)

+ 川原雅 > こんばんはー (12/8-23:22:00)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (12/8-23:22:04)

+ ぱんくす > こんばんは (12/8-23:22:15)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12/8-23:22:44)

+ 日向美弥 > こんばんはー、そういや自分もそうだった(ターン切り替えで復活ΦΦ) (12/8-23:22:56)

+ 高原 > こんばんは (12/8-23:23:25)

+ むつき > こんばんはー (12/8-23:23:47)

+ むつき > #現状何も対応能力無いのでじたじたごろごろするのみ…。 (12/8-23:25:10)

+ 紅葉ルウシィ > ギャンブラーしか居ないのかうちは。 (12/8-23:25:24)

+ ぱんくす > #狙撃が多いなぁ・・。なんでこんなにも狙撃銃があるのかな。 (12/8-23:25:29)

+ 瀬戸口まつり > #うーん天領wikiが重い… (12/8-23:25:33)

+ 沢邑勝海 > こんばんはー (12/8-23:25:36)

+ 紅葉ルウシィ > 狙撃ならそんなに頭数いらないからでしょうねー (12/8-23:26:55)

+ 紅葉ルウシィ > #狙撃や通り魔以外の方法でなんとかするほど人数が居ないか複雑な指示が出せないんでしょうねぇ (12/8-23:28:00)

MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (12/8-23:28:09)

+ 高原 > こんばんは (12/8-23:28:24)

+ 黒崎@モバ > こばはー (12/8-23:28:25)

+ ぱんくす > #こんだけ狙撃銃集めるのって、結構金必要な気が・・・。でも手口的にアイドレス2当初に似ていますね。 (12/8-23:28:34)

+ 高原 > #まあそもそも相手としては嫌がらせの類なんだろうなあ (12/8-23:28:39)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/8-23:28:41)

+ ぱんくす > #どっかに銃工場でもあるのかな・・。 (12/8-23:29:08)

+ ぱんくす > こんばんはー (12/8-23:29:15)

+ むつき > こんばんはー (12/8-23:29:18)

+ 沢邑勝海 > こんばんはー (12/8-23:29:36)

+ 黒崎@モバ > #以前狙撃の防ぎ方とかなかったでしたかのう… (12/8-23:30:20)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/8-23:30:33)

+ 紅葉ルウシィ > #暗殺対策はいろいろありましたね (12/8-23:30:51)

+ 久珂あゆみ > #室内 カーテン 窓にちかよらない だっけ (12/8-23:30:57)

+ ぱんくす > #あとは風の強いところとか、傘を差すとかね。<頭を狙いにくい (12/8-23:31:42)

+ 御奉梗斗 > #編成フェイズ終わるまでのつなぎのようなものなんでしょうか>イヤガラセ (12/8-23:31:49)

+ 黒崎@モバ > #そうそう そんななにか>たかとさん (12/8-23:32:01)

+ 黒崎@モバ > #そして現在風呂なう (12/8-23:33:05)

+ 久珂あゆみ > #風呂に携帯おとすなよw (12/8-23:33:42)

+ 黒崎@モバ > #大丈夫!風呂フタでガード!>落とさない対策 (12/8-23:34:51)

+ ぱんくす > #最近のmicroSDは防水なやつが多いですよ。>関係ない。 (12/8-23:34:56)

+ 紅葉ルウシィ > #・・・ガード? (12/8-23:35:01)

+ 日向美弥 > #なるほどw (12/8-23:35:20)

+ 沢邑勝海 > ではそろそろ落ちますー。おやすみなさいませ。 (12/8-23:35:38)

+ 高原 > おやすみなさい (12/8-23:36:07)

MASTER > 444さん、ようこそ! (12/8-23:36:19)

+ 444 > こんばんは (12/8-23:36:25)

+ 川原雅 > おつかれさまでしたー (12/8-23:36:26)

+ 日向美弥 > おやすみなさいですー (12/8-23:36:26)

MASTER > 沢邑勝海さん、さようなら〜。 (12/8-23:36:28)

+ 御奉梗斗 > おつかれさまです (12/8-23:36:31)

+ 紅葉ルウシィ > #・・・、風呂場と台所とトイレの電球が立て続けに切れた。ちょっとしたホラー? (12/8-23:36:34)

+ ぱんくす > おやすみなさいませー (12/8-23:36:36)

+ 黒崎@モバ > #フタを途中で折り曲げひっかけてますw>ルウシィさん ぷに( *´▽`)σ)Д`) (12/8-23:37:01)

+ 久珂あゆみ > おやすみなさいあmせ (12/8-23:37:08)

+ やひろ > おやすみなさいませー (12/8-23:37:19)

+ むつき > お疲れ様ですー。 (12/8-23:37:20)

+ 黒崎@モバ > おやすみなさいー (12/8-23:37:26)

+ 日向美弥 > #停電ではなく? (12/8-23:37:35)

+ むつき > #それはイヤンですね>ルウシィさん (12/8-23:37:51)

+ 紅葉ルウシィ > #他は無事。そしてぷにではなーい。 (12/8-23:37:54)

+ 黒崎@モバ > #背後にだれか(ry (12/8-23:38:15)

+ 紅葉ルウシィ > #確かに電球は切れている。 (12/8-23:38:29)

+ 紅葉ルウシィ > #それは大丈夫。居たら見えるから。<何が (12/8-23:38:58)

+ 黒崎@モバ > #これで部屋もきれたら完璧ΦΦ (12/8-23:39:36)

+ 紅葉ルウシィ > #とりあえずBGMに稲川淳二を流しながら真っ暗な風呂に行ってきます。 (12/8-23:40:41)

+ 高原 > いってらっしゃい (12/8-23:41:49)

+ 紅葉ルウシィ > ではではー (12/8-23:42:29)

MASTER > 紅葉ルウシィさん、さようなら〜。 (12/8-23:42:31)

+ 黒崎@モバ > いってらっしゃいですー Σギャース>BGM (12/8-23:42:34)

+ やひろ > #お、おきをつけてー (12/8-23:42:36)

+ むつき > いってらっしゃいませー #エー (12/8-23:43:02)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (12/8-23:43:12)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/8-23:43:21)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (12/8-23:43:25)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/8-23:43:47)

+ 猫野和錆 > こんばんはー #黒崎さん医療班の人手が足りないのでレギュラーとして手伝って欲しい的要件があるのだけど メッセ今いいかな (12/8-23:43:49)

+ 高原 > こんばんは (12/8-23:43:55)

+ 日向美弥 > #藩王はダンジョンアタックに(ぇ) (12/8-23:43:55)

+ やひろ > こんばんはーです (12/8-23:44:22)

+ やひろ > #またなにかひろってらっしゃるのですか!w<Dアタック (12/8-23:44:45)

+ 久珂あゆみ > #黒崎さんいま風呂からだよ>わさびー (12/8-23:44:46)

+ むつき > こんばんはー (12/8-23:45:15)

+ ぱんくす > こんばんはー (12/8-23:45:36)

+ 久珂あゆみ > #なんで あがるまでまってあげて!>いまめっせ (12/8-23:46:03)

+ 黒崎@モバ > #いまあがりかけw (12/8-23:46:18)

+ 猫野和錆 > #な なんだってー ごめん知らなかった; ゆっくりはいって! (12/8-23:47:05)

+ 黒崎@モバ > ありがとーたかとさんー (12/8-23:47:10)

+ 猫野和錆 > #久珂さん教えてくれてありがとうー (12/8-23:47:22)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12/8-23:48:48)

+ 黒崎克耶 > てことでふろあがり (12/8-23:49:05)

+ 瀬戸口まつり > ねもい… (12/8-23:49:30)

+ 高原 > おかえりなさい (12/8-23:50:04)

+ むつき > おかえりなさいー(もふりもふり (12/8-23:50:29)

+ 久珂あゆみ > #なのでいまきっと黒崎さんはふろあがりほかほかセクシーである (12/8-23:50:38)

+ ぱんくす > おかえりなさい。 (12/8-23:50:50)

+ 日向美弥 > #ちょw>ほかほかセクシー (12/8-23:50:57)

+ 黒崎克耶 > #ほかほかせくしー! 新しい分野だ。。。 (12/8-23:51:12)

+ 川原雅 > せくすぃー (12/8-23:51:15)

+ やひろ > せくしー?(もぎゅもぎゅきゃっきゃ (12/8-23:51:59)

+ 猫野和錆 > ほかほか黒崎さんか・・・ (12/8-23:52:10)

+ 黒崎克耶 > 頭から湯気が・・・ (12/8-23:53:38)

+ 黒崎克耶 > ぷしー(違う分野 (12/8-23:54:30)

+ 久珂あゆみ > ほかほかだと攻撃力があっぷします (12/8-23:54:37)

+ むつき > ほかほかですな(ぬくいのでへばりつきなう。 (12/8-23:55:06)

+ やひろ > ぽかぽかぬくぬく (12/8-23:55:47)

+ 黒崎克耶 > #ほかほかでアドレナリン分泌 (12/8-23:57:49)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -