□■□ 20101206 □■□

<<前の日へ06:0007:0010:0012:0019:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2010/12/06 06:00


MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (12/6-06:47:07)

+ 戯言屋 > #フィーブル新聞社からの宣伝です。 (12/6-06:47:15)

+ 戯言屋 > #フィーブル新聞社では、アイドレスの情報などを記事にしています。もしよろしければどうぞです。 (12/6-06:47:22)

+ 戯言屋 > #
http://feebleclan.sakura.ne.jp/sinbun/news.cgi (12/6-06:47:30)

+ 戯言屋 > #以上、宣伝でした。失礼しますー (12/6-06:47:37)

MASTER > 戯言屋さん、さようなら〜。 (12/6-06:47:39)

2010/12/06 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12/6-07:06:15)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (12/6-07:06:18)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は晴れ後曇りで、気温は17度くらいまで上がるようです (12/6-07:06:37)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 明日以降、気温が低い状態が続くようなので、今日の暖かさに油断しないようにしましょう (12/6-07:07:18)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張って行きます (12/6-07:07:23)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (12/6-07:07:25)

2010/12/06 10:00


MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (12/6-10:06:16)

+ 霧賀火澄 > 失礼しますー (12/6-10:06:22)

MASTER◆霧賀火澄 > 1D6 → 1 = 1 (12/6-10:06:30)

+ 霧賀火澄 > うほっ (12/6-10:06:46)

+ 霧賀火澄 > ではではー (12/6-10:06:49)

MASTER > 霧賀火澄さん、さようなら〜。 (12/6-10:06:52)

MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (12/6-10:26:44)

+ はる@携帯 > お、散歩部のダイスかな。 (12/6-10:27:17)

2010/12/06 12:00


MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12/6-12:19:59)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (12/6-12:20:34)

+ 海法 > こんにちは。 (12/6-12:20:45)

MASTER > 高原さん、ようこそ! (12/6-12:20:46)

+ 高原 > こんにちは、お疲れ様です (12/6-12:20:53)

+ 芝村 > 詩歌狙撃。 瀕死の体に、2発着弾。 の時点で悪童登場(プレイヤーがあわててでてきた) (12/6-12:21:30)

+ 高原 > #凄いタイミングで登場してましたよね>悪童さん>メッセ (12/6-12:21:52)

+ 芝村 > 悪童によって、金属化して一名とりとめている模様。現在治療判定。 (12/6-12:22:17)

+ 芝村 > あれ、電話でだれか呼んだんじゃないの? (12/6-12:22:35)

+ 芝村 > まあ、でも、よかったよ。 (12/6-12:22:47)

+ 高原 > どうなんでしょう (12/6-12:22:50)

+ 海法 > おお、よかった<金属化 (12/6-12:22:59)

+ 芝村 > 以上、緊急報告でした。 (12/6-12:23:03)

+ 高原 > お疲れ様です (12/6-12:23:14)

+ 芝村 > 続きは夜にでも (12/6-12:23:24)

+ 高原 > はいー (12/6-12:23:29)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (12/6-12:23:36)

+ 海法 > おつかれさまです (12/6-12:23:40)

MASTER > 海法さん、さようなら〜。 (12/6-12:23:45)

+ 高原 > お疲れ様でした (12/6-12:23:58)

MASTER > 高原さん、さようなら〜。 (12/6-12:23:59)

MASTER > 星月典子さん、ようこそ! (12/6-12:24:51)

+ 星月典子 > こんにちはー。わー、悪童屋さんありがとうございましたっ (12/6-12:25:16)

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (12/6-12:25:56)

+ 星月典子 > お礼だけですみません、ではではっ (12/6-12:26:06)

MASTER > 星月典子さん、さようなら〜。 (12/6-12:26:10)

+ 詩歌 > ご迷惑おかけしました。高原さん呼ぼうかとは思いましたが、悪童さんに助けられてたとは (12/6-12:27:02)

+ 詩歌 > 後は病院で大人しくしておりますー (12/6-12:28:00)

MASTER > 詩歌さん、さようなら〜。 (12/6-12:28:02)

2010/12/06 19:00


MASTER > 瀬戸口まつり@はーとくらふとさん、ようこそ! (12/6-19:32:21)

+ 瀬戸口まつり@はーとくらふと > こんばんはー (12/6-19:32:25)

+ 瀬戸口まつり@はーとくらふと > #安全のためにこちらで失礼しますー (12/6-19:32:43)

+ 瀬戸口まつり@はーとくらふと > #手芸品店では昨日より12/20まで クリスマスセールを開催しております (12/6-19:33:01)

+ 瀬戸口まつり@はーとくらふと > #セール内容は20%割引と、セール期間中の店内クラフト教室無料開放となっております。 (12/6-19:33:56)

+ 瀬戸口まつり@はーとくらふと > #詳しくは
http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B こちらからご覧下さいませ (12/6-19:34:41)

+ 瀬戸口まつり@はーとくらふと > #この機会にどうぞ手芸品店をご利用下さいませ〜 (12/6-19:35:01)

+ 瀬戸口まつり@はーとくらふと > 失礼いたしましたー (12/6-19:35:07)

MASTER > 瀬戸口まつり@はーとくらふとさん、さようなら〜。 (12/6-19:35:09)

2010/12/06 21:00


MASTER > はるさん、ようこそ! (12/6-21:07:14)

+ はる > こんばんわー。 (12/6-21:07:21)

+ はる > えあー。 (12/6-21:07:28)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12/6-21:37:32)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (12/6-21:38:01)

+ はる > こんばんわー (12/6-21:40:30)

+ 遊佐@携帯 > #人身売買組織の件についてはすっかりお世話になってしまって…どうもありがとうございます >はるさん&青狸さん (12/6-21:41:11)

+ はる > #いえいえ。AIがやったので、自分もよくわかってませんがw (12/6-21:43:32)

MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (12/6-21:49:03)

+ さくらつかさ > こばーわ (12/6-21:49:17)

+ はる > こんー (12/6-21:49:21)

+ 遊佐@携帯 > #なんか人身売買組織の人達が良くキノウツンさんに流れていく気がする。うちのはぐれメードの周辺環境にキノウツンさんがあるのとか関係あるのかなぁ… (12/6-21:52:00)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (12/6-21:52:17)

+ はる > #いやまあ、人が足りてない&西国とかいろんな条件だと (12/6-21:59:48)

2010/12/06 22:00


MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12/6-22:04:11)

+ 藻女 > こんばんは (12/6-22:04:16)

+ 藻女 > ♯さくらさん回答ありがとうございます (12/6-22:05:57)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (12/6-22:06:47)

MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (12/6-22:11:26)

+ さくらつかさ > 気がつくと落ちてる。 (12/6-22:11:32)

+ さくらつかさ > #こちらこそ遅くてごめんねー (12/6-22:11:52)

MASTER > さくらつかささん、さようなら〜。 (12/6-22:12:00)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/6-22:14:13)

+ 遊佐@携帯 > #今日の夜の部の皆さんは…顔ぶれ的にはわりと安心出来そうな感じですかね? (12/6-22:34:40)

MASTER > 是空さん、ようこそ! (12/6-22:41:10)

+ 是空 > よっと。 (12/6-22:41:15)

+ 是空 > (一応待機。仕事中なので潜ってますのでお気になさらず) (12/6-22:41:49)

+ 藻女 > こんばんは (12/6-22:41:53)

MASTER > 高原さん、ようこそ! (12/6-22:42:04)

+ 高原 > こんばんは (12/6-22:42:08)

+ 高原 > お疲れ様です>是空さん (12/6-22:42:18)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (12/6-22:43:50)

+ 猫野和錆 > こんばんはー お疲れ様です  (12/6-22:44:18)

+ 猫野和錆 > #是空さんご相談したいことが>< ミクシメッセージなどにお送りさせていただいてよろしいでしょうか (12/6-22:44:36)

+ 高原 > こんばんは (12/6-22:45:45)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (12/6-22:45:46)

MASTER > 和子さん、ようこそ! (12/6-22:48:53)

+ 和子 > konbannha- (12/6-22:49:02)

+ 和子 > こんばんは (12/6-22:49:06)

+ 是空 > #クリスの件かな? よいよー。ちょっと質疑掲示板の読み込みが浅いが>和錆 (12/6-22:49:26)

+ 和子 > #是空さんお疲れ様です。現状、猫野さんに相談お願いしていまして クリスの件でmixiメッセージをorz ですです (12/6-22:50:05)

+ 猫野和錆 > #ありがとうございます 概要もまとめてお送りしますー (12/6-22:51:56)

+ 是空 > #石化の事件には出会ったことはあるけど……今回は該当してるのか? まったく違う案件なのか? ともあれ、外敵が関係してるので、モシンさん(調査)とオイラ(防御)で連携して……とかかな?>はいよ和錆さん (12/6-22:52:36)

MASTER > 高原さん、ようこそ! (12/6-22:54:30)

+ 高原 > 落ちてた。こんばんは (12/6-22:54:36)

+ 是空 > 現在、年末進行とクリスマス&コミケ&年明け商戦で荒くれ多忙なう。返事は頑張る。 (12/6-22:54:41)

+ 猫野和錆 > 超お疲れ様です(´・ω・) (12/6-22:55:10)

+ 高原 > お疲れ様です>年末年始 (12/6-22:55:24)

+ 是空 > #てーかあれかな? 仇の男(俺は顔のない男は基本こう呼んでます)やっつけるのが先なんかなぁ(目の前の仕事を見ながら=逃避とも言う) (12/6-22:55:33)

+ 和子 > ありがとうございますー! 年末進行お疲れ様です。。 (12/6-22:56:27)

MASTER > 階川雅成さん、ようこそ! (12/6-22:58:01)

+ 階川雅成 > こんばんはー。 (12/6-22:58:05)

+ 高原 > こんばんは (12/6-22:58:09)

+ 階川雅成 > お疲れさまです。 (12/6-22:58:11)

MASTER > むつきさん、ようこそ! (12/6-22:58:28)

+ むつき > こんばんはー、是空さんお疲れ様ですー。 (12/6-22:58:44)

+ 藻女 > お疲れさまです (12/6-22:59:02)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (12/6-22:59:11)

MASTER > やひろさん、ようこそ! (12/6-22:59:29)

+ やひろ > こんばんはーです。みなさまおつかれさまです (12/6-22:59:41)

+ 和子 > むつきさんー(ぎゅうぎゅう (12/6-22:59:45)

2010/12/06 23:00


+ むつき > あいあいーもぎゅー>和子さん (12/6-23:00:07)

+ 階川雅成 > こんばんはー。 (12/6-23:00:13)

+ はる > こんばんわー (12/6-23:00:45)

+ やひろ > よしそこにさらにぎゅうぎゅう>和子さん、むつきさん (12/6-23:01:28)

+ 和子 > うー; (もぎゅもぎゅごり >むつきさん やひろさん (12/6-23:02:08)

+ 猫野和錆 > #むむむ・・・送る内容を色々考えたんですが、是空さんが今おっしゃられてた案で大丈夫かと思います。あとは石化とか、金属化が多分、こちらの治療やフォローが間に合うように、どなたかが助力してくれているんだろうってことはご存知でしょうか? (12/6-23:02:11)

+ 階川雅成 > #是空さんが共和国側の仇の男を撃退してくださったお陰で、質疑状況も大分改善されてきた感じはしますね。ありがとうございました。 (12/6-23:02:33)

+ むつき > もふもふもふり (12/6-23:02:57)

+ 遊佐@携帯 > #トリニティ×ヴィーナスのリプレイCDめっさ面白かったです(笑) (感想言う機会とかなさそうなのでログに書き置き)>是空さん (12/6-23:03:04)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12/6-23:04:02)

+ ぱんくす > こんばんは (12/6-23:04:13)

+ やひろ > (もぎゅもぎゅなでなでなでなでなで>和子さん (12/6-23:04:23)

+ やひろ > こんばんはーです (12/6-23:04:28)

+ 是空 > #助力? 石化はわかんないけど金属化はアヤツの仕業かと。裏で動いてるんだろうから、具体名は出さないけどね。 (12/6-23:04:40)

+ 猫野和錆 > #金属化に関しては確かに是空さんが想像されてる方が助けてくれてるんだと思うんですが、石化とかはまた違う人っぽいですよね (12/6-23:06:06)

+ 高原 > こんばんは (12/6-23:07:24)

+ 是空 > #石化に関しては明確にはわかんない。予測・推測はできるかもしれないけど……。絶技なのか現象なのか?? (12/6-23:07:26)

MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (12/6-23:07:45)

+ 久堂尋軌 > こんばんはっと、ちょろっとお邪魔いたしますー (12/6-23:08:04)

+ 是空 > #皆が質疑して動き方を模索してくれてたので、敵の位置がわかったからね。助かったよ>雅戌 (12/6-23:08:11)

+ 高原 > こんばんは (12/6-23:08:35)

+ 是空 > #まぁそのうち飲んでる時にでも聞かせてよ>遊佐 (12/6-23:08:37)

+ やひろ > こんばんはーです (12/6-23:08:51)

+ 是空 > あ。そしていまさらですが、皆さんこんばんわ。 (12/6-23:08:55)

+ 猫野和錆 > #11時過ぎになりましたので芝村さんに相談させていただきにいってまいりますー (12/6-23:09:16)

+ むつき > #いってらっしゃいませー (12/6-23:09:32)

+ やひろ > #和錆さん、いってらしゃいませー (12/6-23:09:53)

MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (12/6-23:10:22)

+ 高原 > こんばんは (12/6-23:10:29)

+ 階川雅成 > こんばんはー (12/6-23:10:43)

+ 久堂尋軌 > こんばんはー (12/6-23:11:03)

+ やひろ > こんばんはーです (12/6-23:11:20)

+ むつき > こんばんはー (12/6-23:11:30)

+ 城 華一郎 > こんばんはー。閣下がいらしたので参上いたしました。一連の事件での戦い、本当にありがとうございました。共和国臣民の一人としてお礼をー (12/6-23:11:49)

+ ぱんくす > みなさんこんばんはー (12/6-23:12:50)

+ はる > こんばんわー (12/6-23:14:18)

+ 和子 > #いってらっしゃいー orz> 猫野さん (12/6-23:14:58)

+ 是空 > いえいえ。オイラも大統領だし。まぁ逃がしちゃったのが痛いけどね。>城 (12/6-23:15:07)

+ 城 華一郎 > はい。引き続き国内の安定に努め、次ターンは産業振興で共和に励みたく。 (12/6-23:17:59)

+ 城 華一郎 > (防衛・内政志向派。 (12/6-23:18:52)

+ むつき > #私は裏でお手伝いがんばりますー。 (12/6-23:21:06)

MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (12/6-23:21:23)

+ 鷹臣 > こんばんはー    (すみっこへ (12/6-23:21:30)

+ はる > こんばんわ。 (12/6-23:21:49)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (12/6-23:22:21)

+ 是空 > 帝國が危なくて呼ばれるようならそっち行ってくるので、その間の共和はまたよろしくね。 (12/6-23:22:27)

+ 是空 > こんばんわ。 (12/6-23:22:32)

+ やひろ > こんばんはーです (12/6-23:22:46)

+ むつき > こんばんはー (12/6-23:22:52)

+ 高原 > こんばんは (12/6-23:23:08)

+ 階川雅成 > はい (12/6-23:23:30)

+ 階川雅成 > こんばんはー (12/6-23:23:40)

+ むつき >   (12/6-23:23:48)

+ 和子 > ぎゅむ>臣さん (12/6-23:23:49)

+ ぱんくす > こんばんはー (12/6-23:24:16)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (12/6-23:25:15)

+ はる > 23時からは両方FEGかなぁ。 (12/6-23:26:03)

+ 高原 > そうだね (12/6-23:26:17)

+ 鷹臣 > ぽむぽむ>和子さん (12/6-23:27:10)

+ 和子 > ぺしぺし!>臣さん (12/6-23:30:57)

+ 鷹臣 > 何故私がはたかれるのか おみ、なっとくできない (12/6-23:31:45)

+ 和子 > かわいがりという言葉がありまして 嘘です orzなんでかまいたいだけです(すりすりすり ごろり (12/6-23:34:22)

+ むつき > そんな二人を私が美味しく可愛がるのですね分かります(もふりもふりもふり (12/6-23:37:01)

+ 和子 > Σフギャ >むつきさん (12/6-23:37:32)

+ 鷹臣 > わしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ(ムツゴロウさんッ面 (12/6-23:38:07)

+ 是空 > おちつけ、君ら。 (12/6-23:40:59)

+ 和子 > @@ あわわ (12/6-23:41:04)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12/6-23:41:09)

+ むつき > アッー (わしゃわしゃされてr (12/6-23:41:09)

+ 川原雅 > もふもふもふもふ>和子さん>鷹臣さん (12/6-23:41:21)

+ 川原雅 > でわっ(すちゃっ (12/6-23:41:33)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (12/6-23:41:35)

+ 鷹臣 > 私は至って通常運転です (12/6-23:41:56)

+ むつき > こんばんはー (Σ一番美味しく可愛がったのは川原さんであった…。 (12/6-23:42:06)

+ 階川雅成 > こんばんはー (12/6-23:42:07)

+ 階川雅成 > ってあれ (12/6-23:42:09)

+ 城 華一郎 > 女子方は団子になる習性がござりますれば……。(眺めてる。 (12/6-23:42:16)

+ 和子 > 辻なでなでが‥!鮮やかなっ@@>川原さん (12/6-23:42:35)

+ 鷹臣 > 何で私まで辻撫でされたし! (12/6-23:44:52)

+ やひろ > みごとな……辻でした…… (12/6-23:45:26)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12/6-23:45:42)

+ 階川雅成 > こんばんはー。 (12/6-23:45:51)

+ 久珂あゆみ > #ぱたり・・・orz ミチコさん復活で 久珂家また暗殺危機… 何度目だ (12/6-23:46:04)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (12/6-23:46:23)

+ むつき > #…ははは (12/6-23:46:30)

+ 階川雅成 > #げえ (12/6-23:46:34)

+ むつき > こんばんはー(もふー (12/6-23:46:36)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (12/6-23:46:43)

+ 和子 > こんばんは #えええ・・・ (12/6-23:46:53)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12/6-23:46:58)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/6-23:47:02)

+ 鷹臣 > こばんはー #ちょ! (12/6-23:47:06)

+ 日向美弥 > (あゆみさんぎゅうぎゅう (12/6-23:47:08)

+ 久堂尋軌 > こんばんはー (12/6-23:47:08)

+ 階川雅成 > こんばんはー (12/6-23:47:37)

+ 是空 > #詳しく知らないのだが、四方が懲りずにミチコさん呼んで大惨事。と、いうことでいいか? ログどっかにあるかいな?? (12/6-23:47:52)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (12/6-23:47:53)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12/6-23:47:58)

+ 階川雅成 > #お疲れさまでする。うーん、なぜこうなる。 (12/6-23:48:03)

+ 黒崎克耶 > もどってきたー (12/6-23:48:05)

+ 階川雅成 > こんばんはー (12/6-23:48:16)

+ やひろ > こんばんはーです。 ふえ。。 (12/6-23:48:16)

+ やひろ > (あゆみさんもぎゅもぎゅ (12/6-23:48:25)

MASTER > 高原さん、ようこそ! (12/6-23:48:26)

+ 高原 > # (12/6-23:48:30)

+ 高原 > #でてねーですね>今日のは。ただ掲示板にはACEとして召喚する、と書かれてます (12/6-23:48:52)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (12/6-23:49:01)

+ 瀬戸口まつり > こんばんは (12/6-23:49:08)

+ 高原 > こんばんは (12/6-23:49:11)

+ 黒崎克耶 > なでなでもふもふ>たかとさん (12/6-23:49:13)

+ 階川雅成 > こんばんはー。 (12/6-23:49:26)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (12/6-23:49:26)

+ 黒崎克耶 > #ログはみてませんがついったーでつぶやいてたのはみましたねー>会えた (12/6-23:49:26)

+ やひろ > こんばんはーです (12/6-23:49:40)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (12/6-23:49:46)

+ 黒崎克耶 > こばはーこばはー (12/6-23:50:16)

+ 是空 > #ホントだ。書いてある。 (12/6-23:50:25)

+ むつき > こんばんはー (12/6-23:51:15)

+ 和子 > こんばんはー (12/6-23:51:54)

MASTER > ゆり花さん、ようこそ! (12/6-23:52:47)

+ ゆり花 > こんばんはですー (12/6-23:53:06)

+ はる > こんばんわー (12/6-23:53:13)

+ 階川雅成 > こんばんは (12/6-23:53:17)

+ やひろ > こんばんはーです (12/6-23:53:19)

+ 是空 > #それにしても、いくら外敵を撃退しても身内が呼ぶんじゃ意味がない。 (12/6-23:53:28)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (12/6-23:53:28)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/6-23:53:33)

+ 日向美弥 > #…orz (12/6-23:53:39)

+ 高原 > こんばんは (12/6-23:54:04)

+ むつき > #…=□○_ (12/6-23:54:05)

+ 黒崎克耶 > #・・・_○□= (12/6-23:54:28)

+ 和子 > うーん; (12/6-23:54:45)

+ 鷹臣 > #しかばねのやまが…; (12/6-23:55:06)

+ やひろ > (おにゃのこみんなにもぎゅもぎゅ (12/6-23:55:08)

+ 階川雅成 > #ああもう (12/6-23:55:51)

+ ゆり花 > 良く分からないけど順番になでなで… (12/6-23:56:00)

+ 瀬戸口まつり > うーん (12/6-23:56:34)

+ 是空 > #四方には迷惑だからよく考えて行動せい。と、花見で伝えた気がするが。忘れられちゃったかな? また直接言わないとだなぁ。 (12/6-23:57:11)

+ 和子 > とりあえずゆり花さんもぎゅもぎゅ・・ (12/6-23:57:21)

+ 久珂あゆみ > #うう 申し訳ない =□○_ (12/6-23:57:43)

+ 黒崎克耶 > #なでなでなでなで>たかとさん 美弥さん (12/6-23:58:17)

+ 久珂あゆみ > #そして すみません リアルが厳しいので 落ちて寝ます…(つ△T) (12/6-23:58:52)

+ 久堂尋軌 > #うちのACEが…もうしわけありません…(汗 (12/6-23:58:54)

+ ゆり花 > ログ把握!改めてなでなでなで (12/6-23:59:13)

+ 和子 > あゆみさん、お疲れ様です; おやすみなさいませ(もふり (12/6-23:59:17)

+ 高原 > おやすみー (12/6-23:59:17)

+ 階川雅成 > お疲れさまです。どうかごゆっくり。 (12/6-23:59:24)

+ やひろ > #おやすみなさいませー おつかれさまです。。 (12/6-23:59:28)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (12/6-23:59:33)

+ 城 華一郎 > おやすみなさいませー (12/6-23:59:41)

+ 是空 > #自由なプレイを阻止したくはないけど、その自由とやらでさらに多くの人々の自由が阻害されるのであれば、それは止めないといけないからねぇ。 (12/6-23:59:42)

+ 黒崎克耶 > おやすみおやすみー よい夢をー>< (12/6-23:59:49)

+ 日向美弥 > おやすみなさいですー (12/6-23:59:52)

+ 久堂尋軌 > おやすみなさいませー (12/6-23:59:58)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -