□■□ 20101230 □■□

<<前の日へ00:0001:0004:00

2010/12/30 00:00


+ 八重垣 > #すごい扱いがあれですよw恐れとか限りなくない感じですし (12/30-00:00:00)

+ 不離参 > #今だと、ポ○モンみたいな感じですかね。<娯楽 (12/30-00:01:05)

+ 八重垣 > #見世物小屋とか見るとわかりますがどうだこいつすげぇだろw的なあつかいだったっりします (12/30-00:02:55)

+ 不離参 > #だって、江戸っこの肝試しで、沢山作られたそうです。(笑)<恐れ (12/30-00:02:58)

+ 八重垣 > #最大の娯楽が遊郭の時代ですしねぇw (12/30-00:06:07)

+ 不離参 > #今は、恐れと言うより、友達感強いですね。<創作の影響 (12/30-00:06:30)

+ 藻女 > ♯それでいいかと<友達感 (12/30-00:07:43)

+ 不離参 > #はい。(笑) (12/30-00:08:26)

+ 八重垣 > #確かにそういう傾向がありますねw (12/30-00:08:46)

+ 不離参 > #この前の、戦国武将の話しが、フラッシュバックした。(笑)<時代 (12/30-00:11:20)

+ 御奉梗斗 > #目を離していたすきに面白い方向に。  読んでて饅頭こわいを思い出しました (12/30-00:11:58)

+ 八重垣 > #ここらへんは2年前に学びましたねぇw (12/30-00:13:10)

+ 藻女 > ♯おぼろ月夜が好きというのは覚えている<饅頭怖い (12/30-00:13:11)

+ 不離参 > #コワデレとでも言うのかな。(笑)<饅頭こわい (12/30-00:14:46)

+ 八重垣 > #多分デレテないですよw (12/30-00:15:28)

+ 不離参 > #つ【お茶】 (12/30-00:15:38)

+ 藻女 > ♯饅頭怖いをツンデレでやったら饅頭を怖がっているようには見えなくなるような気が (12/30-00:16:26)

+ 御奉梗斗 > 」 (12/30-00:16:51)

+ 御奉梗斗 > #饅頭くれとばかりに怖がってるような。>ツンデレ饅頭怖い (12/30-00:17:32)

+ 八重垣 > #べっべつにまんじゅうのことなんか嫌いじゃないんだからねっ! (12/30-00:18:10)

+ 不離参 > #だって、饅頭が好きな話しですよ?(笑) (12/30-00:18:16)

+ 御奉梗斗 > #いや、そうしたら話が別方向に…… ああそうか、新しい饅頭こわいが生まれようとしているのか (12/30-00:20:35)

+ 不離参 > #嫌いじゃないんだから→怖いんだから かな。(笑) (12/30-00:21:50)

+ 八重垣 > #まんじゅうのことが好きだけど素直になれない女の子のラブストーリー? (12/30-00:21:55)

+ 藻女 > ♯ラブなの?あぁ饅頭に対して (12/30-00:22:39)

+ 不離参 > #新ジャンル。www 駄目だ。(笑) (12/30-00:23:16)

+ 御奉梗斗 > #新ジャンル「饅頭こわい」 誕生の瞬間で会う (12/30-00:24:27)

+ 不離参 > #饅頭こわいって、男の人の話しだった気がするが。(笑) (12/30-00:24:29)

+ 御奉梗斗 > なんというところでタイプミスを…… である (12/30-00:24:43)

+ 八重垣 > #それは時代と共に変わるのですよ。俗に言う女体化ですね (12/30-00:25:03)

+ 御奉梗斗 > #男の人の話ですよ>饅頭こわい でも女の子でもいいかもしれない  種族を超えた愛ですな (12/30-00:25:08)

+ 藻女 > ♯饅頭知類か (12/30-00:25:58)

+ 御奉梗斗 > #饅頭知類。 なるほど、アンパン男の祖先というか親戚みたいなものですね (12/30-00:26:32)

+ 八重垣 > #饅頭男との種族を超えた感動巨編? (12/30-00:27:51)

+ 藻女 > ♯なるほど、じゃあ作れそうだ (12/30-00:28:13)

+ 不離参 > #種族を越えた愛が、食欲に見える。(笑) (12/30-00:29:11)

+ 御奉梗斗 > #ふむ、良いですね。饅頭知類の男と女の子のラブストーリー。 書けるでしょうね (12/30-00:29:13)

+ 八重垣 > #何故か自分の中でジブリ絵で再生されました (12/30-00:30:12)

+ 御奉梗斗 > #食べる愛、食べられる愛。それもまた愛でしょう>食欲 (12/30-00:31:20)

+ 御奉梗斗 > #……自分は何を言ってるんだ? (12/30-00:34:38)

+ 不離参 > #カマキリの生態を思い浮かべたらしい。← (12/30-00:34:53)

+ 藻女 > ♯稲知類がいましたね (12/30-00:35:45)

+ 御奉梗斗 > #ジブリ……ああ、これは泣けるかもしれない。 不思議を通り過ぎるくらいの不思議ストーリーになりそうですが (12/30-00:35:58)

+ 八重垣 > #食欲と愛欲との間で葛藤するヒロインですねw (12/30-00:36:22)

+ 不離参 > #イカナさんは、食欲と性愛連動してるようですよ。そう言えば。 (12/30-00:36:47)

+ 御奉梗斗 > #いましたね>稲知類 覚えています。  食べてもらえるように生きている、と (12/30-00:37:24)

+ 御奉梗斗 > #欲する、というものが一緒くたになってるのかもしれませんね。 恋愛的な欲する、と食欲的な欲する、が一まとめになってるのかも>イカナさん (12/30-00:39:45)

+ 不離参 > #分身作ったり、出来るので、食べて、分身作るのが対応してるのではないかと。<食欲 (12/30-00:43:04)

+ 不離参 > #味でコミュニケーション取りますしね。 (12/30-00:46:08)

+ 御奉梗斗 > #最終的には食べるんでしょうね、カビる前に>ヒロイン (12/30-00:47:32)

+ 八重垣 > #味でコミュニケーションということは相手をまずいとかの認識を持つかもなのですか? (12/30-00:47:44)

+ 御奉梗斗 > #ああ、食べる=結婚 分身作る=出産 みたいなものなのかな>イカナさん   (12/30-00:49:53)

+ 藻女 > ♯視覚中心の人間が相手を醜いという認識を持つ程度にはあるんでは (12/30-00:50:40)

+ 不離参 > #玉子焼き=友達 とか シブースト=悲しい(だったかな?) とかの意味が味にあります。 (12/30-00:50:48)

+ 八重垣 > #そういう認識でしたかー (12/30-00:52:25)

+ 不離参 > #カビ。(笑) (12/30-00:54:08)

+ 八重垣 > #ツンデレのヒロインはやはりまずいまずいいいながら饅頭を食べるのでしょうか (12/30-00:55:04)

+ 藻女 > ♯饅頭を人間に置きかけて想像したらヤンデレみたいだった (12/30-00:56:08)

+ 不離参 > #怖い(好き)から食べてしまうと言う話しですか?<カビる前 (12/30-00:57:38)

+ 御奉梗斗 > #うん、まあ泣きながら食べてる情景が思い浮かびましたが>まずいまずい言いながら (12/30-00:58:18)

+ 御奉梗斗 > #いや、多分好きだからこそ食べたくないけど、食べなきゃならない、というような。 陳腐だと思いますが (12/30-00:59:03)

+ 藻女 > ♯ねこはしるを思い出した<好きだからこそ食べたくないけど、食べなきゃならない (12/30-00:59:35)

+ 不離参 > #饅頭こわいなら、こわい、こわい、言わないと。 (12/30-00:59:46)

+ 八重垣 > #まんじゅうも無駄にかっこよく俺を食えとかいってるのですねw (12/30-00:59:55)

2010/12/30 01:00


+ 御奉梗斗 > #ねこはしる、ですか。 お魚と猫の物語ですね 読んだかな…… (12/30-01:03:08)

+ 御奉梗斗 > #こわい、こわい言いながらか…… いや、少し心震えますね。 なんだろう、普通に泣けるかもしれない (12/30-01:03:42)

+ 御奉梗斗 > #なんとなくエヴァを思い出しますがね(笑>俺を食え (12/30-01:05:04)

+ 八重垣 > #人が饅頭を食べるのは好きだからじゃなくきっと怖いからなのですね (12/30-01:08:28)

+ 不離参 > #あらすじ 見てきた。<ねこはしる (12/30-01:08:48)

+ 御奉梗斗 > #異形として受け入れられているのなら、通る話ですね>怖いから  人が妖怪を怖がるようなものか (12/30-01:10:13)

+ 御奉梗斗 > #受け入れられている、というのは変な表現かな。 異形として思われている、もしくは異形として恐れられている、なら良いか (12/30-01:11:58)

+ 不離参 > #確かに、話しが暴走してる気はする。(笑)<エヴァから連想 (12/30-01:12:00)

+ 八重垣 > #認識はされているがその内容を受け入れられてはいない感じですかねぇ (12/30-01:13:30)

+ 御奉梗斗 > #うはは、カヲルの死を連想してたのですよ(笑>エヴァ  いや、これは少し似てるかもしらんと (12/30-01:14:41)

+ 不離参 > #神聖巫連盟さんで、ありそうな話にも見える。東国だし。 (12/30-01:14:46)

+ 藻女 > ♯月を天体として認識はされているが、人の住めない荒涼とした場所だとは受け入れられていないみたいな感じかな<認識はされているがその内容を受け入れられてはいない (12/30-01:15:00)

+ 御奉梗斗 > #そうですねえ……存在そのものは知っていても、それそのものは受け入れがたいというか。  (12/30-01:15:50)

+ 八重垣 > #自分の考えはそんな感じですー (12/30-01:16:09)

+ 八重垣 > #カヲル君のせいでヒロインが前歯へしおってやるとかいうイメージにw (12/30-01:16:40)

+ 御奉梗斗 > #うん、なんとなくプロットが見えてきたような気がする。 (12/30-01:16:47)

+ 御奉梗斗 > #貞さん版ですか(笑>前歯へし折ってやる  いや、餡子ぶちまけてやる、とかかな (12/30-01:17:35)

+ 不離参 > #絵本でも、作って配ったら、どんな反響あるのだろう。鍋さんとかでは、受け入れられるかも? (12/30-01:17:50)

+ 御奉梗斗 > #作りますか>絵本 (12/30-01:19:28)

+ 八重垣 > #話が完成したあかつきには絵をつけたいですねw (12/30-01:19:34)

+ 不離参 > #書くのですか?(笑)>御奉さん <プロット (12/30-01:20:22)

+ 御奉梗斗 > #いや、文書作業多いので練習に……と思いまして>プロット 書いてみようかなと (12/30-01:20:54)

+ 八重垣 > #このカオスを絵本テイストじゃ難易度高いですよねw (12/30-01:21:35)

+ 御奉梗斗 > #絵本だからこそ受け入れやすいかもしれませんが(笑 どうしようかな、実際に3000冊くらい作ってみたくなった (12/30-01:23:35)

+ 藻女 > ♯がんばれ (12/30-01:24:17)

+ 八重垣 > #というか絵本として伝えたいメッセージは何なのだろう… (12/30-01:24:33)

+ 藻女 > ♯大晦日からお正月の三が日は私も帰省で作業とかできないし (12/30-01:24:50)

+ 藻女 > ♯別に絵本に伝えたいメッセージとか意識しなくていいよ (12/30-01:25:14)

+ 不離参 > #完成をお待ちしています。無名世界観的に、ハッピーエンドを、お願いしたいところですが。(笑) (12/30-01:25:35)

+ 御奉梗斗 > #いや流石に年末年始で作り上げるほどの力は……こう、暇を見つけてちょこちょこ書く感じで (12/30-01:25:40)

+ 御奉梗斗 > #ハッピー・エンドか……そうですね、めでたしめでたしを狙いましょうか (12/30-01:26:14)

+ 八重垣 > #カオスをしたくなったら書いてみてくださいw (12/30-01:26:38)

+ 御奉梗斗 > #まあ、マイルがあるうちに書き上げておこうと。 実際に本にしてみて反応を見たい。 (12/30-01:27:26)

+ 不離参 > #時間があれば、相談に乗りますので、声掛けて下さい。役に立つかわかりませんが。(笑) (12/30-01:28:00)

+ 御奉梗斗 > #まあ、頑張ってみましょう。 今日のログ保存しとこう…… (12/30-01:28:44)

+ 八重垣 > #完成したら絵を描かせてくださいw登場人物にもれなく筋肉がつきますが (12/30-01:29:12)

+ 不離参 > うむ。そして、今日も仕事なので、そろそろ、寝ます。 (12/30-01:29:39)

+ 藻女 > おやすみなさい (12/30-01:30:01)

+ 不離参 > おやすみなさい。ノシ (12/30-01:30:07)

+ 御奉梗斗 > #饅頭に筋肉は(笑  是非 (12/30-01:30:08)

+ 御奉梗斗 > おやすみなさい、お疲れ様でした (12/30-01:30:15)

+ 不離参 > お疲れ様でした。 (12/30-01:30:25)

+ 八重垣 > お疲れ様でしたー (12/30-01:31:40)

+ 八重垣 > では自分も落ちます (12/30-01:32:00)

MASTER > 八重垣さん、さようなら〜。 (12/30-01:32:02)

+ 藻女 > ♯筋肉饅頭か (12/30-01:32:20)

+ 御奉梗斗 > おつかれさまですー、おやすみなさい (12/30-01:32:59)

+ 御奉梗斗 > #ひどく固い気がするんですが  まさかそれでこわい、なのか……? (12/30-01:33:29)

+ 藻女 > それでは私もそろそろ失礼しますね おやすみなさい (12/30-01:38:21)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (12/30-01:38:23)

+ 御奉梗斗 > おつかれさまですー、おやすみなさい (12/30-01:39:03)

+ 御奉梗斗 > では、自分もそろそろお暇を お疲れ様でした (12/30-01:39:14)

+ 御奉梗斗 > おやすみなさい、良い夜を (12/30-01:39:21)

MASTER > 御奉梗斗さん、さようなら〜。 (12/30-01:39:23)

2010/12/30 04:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@東京さん、ようこそ! (12/30-04:02:40)

+ ライチ/栗田雷一@東京 > あさー (12/30-04:03:02)

+ ライチ/栗田雷一@東京 > 本日の大阪近辺の天気予報は曇り時々雨で、気温は11度くらいまで上がるようです (12/30-04:03:46)

+ ライチ/栗田雷一@東京 > 本日の東京近辺の天気予報は曇りのち雨で、気温は9度くらいまで上がるようです (12/30-04:04:41)

+ ライチ/栗田雷一@東京 > 大阪の雨は朝から降水確率が高いため、傘を持って出かけたほうが良さそうです (12/30-04:06:21)

+ ライチ/栗田雷一@東京 > 東京の雨はお昼以降、降水確率が高くなっているため、折り畳み傘を持って出かけたほうが良さそうです (12/30-04:07:00)

+ ライチ/栗田雷一@東京 > 今日もがんばって行きます (12/30-04:07:11)

MASTER > ライチ/栗田雷一@東京さん、さようなら〜。 (12/30-04:07:16)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -