□■□ 20101224 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0003:0007:0008:0010:0011:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2010/12/24 00:00


+ 城 華一郎 > イブだー (12/24-00:00:08)

+ むつき > クリスマスイブー。 (12/24-00:00:21)

+ ゆり花 > 落ちられた皆様、お疲れ様でしたー (12/24-00:00:30)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12/24-00:00:48)

+ ゆり花 > メリークリスマス!イヴ!! (12/24-00:00:54)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー! (12/24-00:00:54)

+ 黒崎克耶 > ソウイチローさん、誕生日おめでとううううううううううううううううううう!!!!!!!!!! (12/24-00:01:06)

+ ゆり花 > こんばんはー (12/24-00:01:09)

+ みぽりん > メリークリスマスイブ!!ヽ(´▽`)ノ (12/24-00:01:10)

+ むつき > こんばんはー。 (12/24-00:01:13)

+ 黒崎克耶 > いちばんのりしたかったんだ=□○_ (12/24-00:01:25)

+ 那限逢真 > クリスマスイヴー (12/24-00:01:28)

+ みぽりん > ヤガミさんお誕生日おめでとうございます!! (12/24-00:01:30)

+ 御奉梗斗 > イブだ (12/24-00:01:39)

+ 黒崎克耶 > ああ、もう、まだいろいろやることあってさけぶだけなんだけど@@ (12/24-00:01:49)

+ 城 華一郎 > おつかれさまです(笑 (12/24-00:02:00)

+ みぽりん > すべてのヤガミさんに幸せがおとずれますように! (12/24-00:02:01)

+ ヒサ > メリークリスマース! です。あ、イヴだからイヴつけた方がいいのかな 笑 (12/24-00:02:03)

+ むつき > 惣一郎さん、総一郎さん、ソウイチローさん、ヤガミの皆さん(というと変な感じ!)お誕生日おめでとうー。 (12/24-00:02:15)

+ 黒崎克耶 > メリークリスマスー! (12/24-00:02:22)

+ ヒサ > お誕生日おめでとうございますー。 (12/24-00:02:30)

+ 黒崎克耶 > げふり、では配達の手伝いにいってきます=□○_ (12/24-00:02:36)

+ 黒崎克耶 > 票 (12/24-00:02:39)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (12/24-00:02:41)

+ むつき > にゃふふ(゚∀゚)σ)Д`)>かっちゃん (12/24-00:02:43)

+ 那限逢真 > (地上部の妖精たちはクリスマスに何をしているのか観察せねば…… (12/24-00:02:58)

+ むつき > からぶった…!  いってらっしゃいーノシノシ (12/24-00:03:02)

MASTER > 岩崎経さん、ようこそ! (12/24-00:04:05)

+ 不離参 > お疲れさまです。 (12/24-00:04:12)

+ ミサ > ヤガミ達と亜細亜ちゃんお誕生日おめでとー><ノシ (12/24-00:04:15)

+ 不離参 > こんばんはー (12/24-00:04:23)

+ 岩崎経 > ヤガミのみなさまお誕生日おめでとうございます!すべての舞踏子ホープとお幸せに!! (12/24-00:04:47)

+ みぽりん > お疲れ様ですー (12/24-00:05:00)

+ むつき > 亜細亜ちゃんもお誕生日、24生まれの皆さんもおめでとうございますー。 (12/24-00:05:01)

+ 岩崎経 > なぬ、亜細亜ちゃんもか。亜細亜ちゃんお誕生日おめでとうございますー!! (12/24-00:05:24)

MASTER > 岩崎経さん、さようなら〜。 (12/24-00:05:38)

+ 藻女 > ヤガミ達と亜細亜ちゃんお誕生日おめでとうございます (12/24-00:05:44)

+ 鷹臣 > めりーくりすますいぶ!と小声で呟きながら先輩の横でじっとしてますよ・・・ (12/24-00:05:53)

+ みぽりん > 亜細亜ちゃんもでしたか。お誕生日おめでとうございますーw 幸せが訪れますように!! (12/24-00:05:57)

+ 不離参 > 12日24日誕生日の方々おめでとうございます。 (12/24-00:06:14)

+ 黒霧 > お誕生日の皆様、おめでとうございます。亜細亜ちゃんおめでとー。 (12/24-00:06:14)

+ 鷹臣 > ヤガミ’Sと亜細亜ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす (12/24-00:06:17)

+ ゆり花 > ヤガミさんたち&亜細亜ちゃんお誕生日おめでとうございますーー! (12/24-00:06:45)

+ 那限逢真 > あ、そうか。亜細亜ちゃんもお誕生日か。おめでとー。 (12/24-00:06:55)

+ ぱんくす > ヤガミさんたちと亜細亜ちゃんお誕生日おめでとうございます。 (12/24-00:07:29)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12/24-00:07:39)

+ 黒崎克耶 > と、はいっとこう (12/24-00:07:44)

+ 不離参 > お帰りなさい。 (12/24-00:08:07)

+ 御奉梗斗 > 24日お誕生日の方おめでとうございますー ヤガミさんたち、亜細亜ちゃんおめでとうございます。 (12/24-00:08:22)

+ ゆり花 > お帰りなさいませw (12/24-00:08:25)

+ やひろ > #24日着分しめますよー あと是空さん関係はどぞこちらお読みくださいませ
http://cwtg.jp/bbs4/nisetre.cgi?no=8069 (12/24-00:08:55)

+ 黒崎克耶 > 今から配達チェックでふ 提出までしばしおまちを (12/24-00:09:03)

+ やひろ > #おはなしまとめてまいりましたので (12/24-00:09:06)

+ ヒサ > あ、ちゃんと御奉さんみたいに言えばよかったw 改めて、今日お誕生日の皆様、おめでとうございますー。 (12/24-00:09:29)

+ ヒサ > たかおみさんかわいい (12/24-00:09:42)

+ 兄猫 > おコンバンワ〜 & 落ちられた皆様、お疲れ様でした〜ノシ (12/24-00:09:49)

+ 黒崎克耶 > むきーいそがしいいいい (12/24-00:10:42)

+ むつき > かっちゃんがんばれっ(ぐっ  (12/24-00:11:24)

+ 鷹臣 > なにがかわいいのか理解できないあんいんすとーる (12/24-00:11:39)

+ 黒崎克耶 > 今日の誕生日のかたがた、おめでとうございますー! (12/24-00:11:41)

+ ゆり花 > 兄さんも、メリークリスマスイヴー!(カメラ目線)(どさくさ) (12/24-00:11:49)

+ 黒崎克耶 > (他のヤガミたちもおめでとう><とこっそり) (12/24-00:12:14)

+ ヒサ > 先輩の横にいるのが…… (12/24-00:12:39)

MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (12/24-00:12:43)

+ 山吹弓美 > よいしょっと。こんばんはー (12/24-00:12:51)

+ むつき > (よし、旦那さんとクリスマス用のご馳走を準備するターンですね分かります。 ガチョウを持てい…! 丸焼きにしてくれる…! (12/24-00:13:05)

+ 山吹弓美 > きょうお誕生日のみなさん、おめでとうございますー><ノ (12/24-00:13:11)

+ 鷹臣 > にゅういんのつきそいしてるねん・・・ (12/24-00:13:40)

+ むつき > こんばんはー (12/24-00:14:04)

+ 山吹弓美 > 後ベルカイン、クリスマスプレゼントにくっつけたメッセージの意味をよーーーーーーーーーーーく考えてねーーーーーーーーー(がるがるがる) (12/24-00:14:29)

+ ゆり花 > こんばんはー (12/24-00:14:36)

+ 不離参 > そう言えば、忙殺されて、FROGのクリスマスイベント何もできなかった…。せめて、正月は…。=□○_ (12/24-00:14:36)

MASTER > つづみさん、ようこそ! (12/24-00:14:38)

+ つづみ > 改めてこんばんは>< つ【ダチョウ】<むつきさん   ではー。 (12/24-00:14:42)

MASTER > つづみさん、さようなら〜。 (12/24-00:14:45)

+ ヒサ > しってるお!>おみさん (12/24-00:15:57)

+ ミサ > ダチョウ・・・! (12/24-00:16:04)

+ みぽりん > だちょう! (12/24-00:16:38)

+ 不離参 > こんばんはー。&お疲れさまでした。 (12/24-00:16:47)

+ 御奉梗斗 > ? (12/24-00:16:52)

+ 鷹臣 > 知ってるんじゃん!つまりかわいくもなんともないお!ヽ(`Д´)ノ>ヒサさん (12/24-00:17:20)

+ 藻女 > ダチョウか、近所に出すところあるな (12/24-00:17:21)

+ ヒサ > #薄暗い病室で先輩のポッド(?)だけが青白く発光しててそこにぽつんと座って見つめ続けるおみさん ふと窓を見ると白い粉雪が……    という情景まで想像して美しすぎるなと感動したの>おみさん (12/24-00:17:29)

+ 御奉梗斗 > ダチョウって美味しいんでしょうか (12/24-00:17:34)

+ 山吹弓美 > おつかれさまです  ……だちょう? (12/24-00:17:40)

+ ヒサ > けなげかわいい (12/24-00:17:42)

+ 藻女 > ワニとダチョウが看板に書いてた (12/24-00:17:48)

+ 那限逢真 > そうなると次はこれかな?(ヤメイ つ【ハクチョウ】 (12/24-00:17:52)

MASTER > つづみさん、ようこそ! (12/24-00:18:05)

+ 城 華一郎 > なんてイメージ力だ…… (12/24-00:18:07)

+ つづみ > きゃー!まちがえたっ   ガチョウですっ (12/24-00:18:30)

+ みぽりん > ダチョウの卵の目玉焼きは、あこがれ料理のひとつですね。(頷  (12/24-00:18:52)

+ つづみ > ではではー(地面に潜りつつ) (12/24-00:18:57)

+ ヒサ > ではわたくしめは七面鳥を (12/24-00:18:59)

MASTER > つづみさん、さようなら〜。 (12/24-00:19:00)

+ 御奉梗斗 > ダチョウの卵……ああ、かなり大きいとか。 あの卵まるまるプリンにできないんだろうか (12/24-00:19:34)

+ ゆり花 > (みんなが料理してくれるのをお皿を並べつつ待ってる) (12/24-00:19:57)

+ 山吹弓美 > ……つづみさんかわいいなー 見習いたい(似合いません (12/24-00:20:03)

+ ミサ > 天然だった、イイ! (12/24-00:20:21)

+ みぽりん > クリスマスのチキンはうまうまです!! (12/24-00:20:28)

+ 鷹臣 > ヒサさんがそのイラスト描いてくれたら認める(文面上は (12/24-00:20:42)

+ ヒサ > クリスマスはうきうきしますねえ 子供の時の刷り込みかなあ大好き (12/24-00:21:04)

+ みぽりん > プリンもいいですねーw (12/24-00:21:19)

+ むつき > ガチョウ料理は、旦那さんの故郷ではポピュラーなんですよー。 (12/24-00:21:26)

+ むつき > つづみさんwww  おつかれさまでしたー (12/24-00:21:50)

+ ヒサ > かなり技術的に難しいので来年の課題ということで   すでに来年の課題山積みなんだけど (12/24-00:22:30)

+ 不離参 > こういう料理はあるそうです。つ【ダチョウの卵のキッシュ】 (12/24-00:22:32)

+ ヒサ > やはり早いとこははに最新かつ高性能なノートパソコンをプレゼントして実家でも絵を描ける環境構築しないと…………。 (12/24-00:23:07)

+ 鷹臣 > つまり私は認めなくてよいということ(´∀`) (12/24-00:23:09)

+ ヒサ > なんで!? 絵面美しいでしょ!? 客観視してご覧よ! (12/24-00:23:29)

+ みぽりん > おいしそう!  不離参さんの前でお皿を持って並ぶ (12/24-00:23:30)

+ 鷹臣 > 私F田さんじゃないから無理(ふるふる (12/24-00:24:12)

+ 黒霧 > (ちきしょーと、羨みながら一人インスタントラーメンを食べる。ずるずる…… (12/24-00:24:15)

+ やひろ > #ぜくーさん宛てで出された方は、一端差し止めてます 順次確認いたしますのでお待ちください (12/24-00:24:32)

+ 城 華一郎 > (しみじみ黒霧さんを見守る (12/24-00:25:06)

+ 不離参 > ダチョウ牧場で食べられるところあるとか。<キッシュ (12/24-00:25:35)

+ ヒサ > 誰だF田さんて! (12/24-00:26:21)

+ 黒崎克耶 > ばたり=□○_ (12/24-00:26:30)

+ 黒崎克耶 > うう、ヒサさーん(もぎゅもぎゅ (12/24-00:26:47)

+ ヒサ > そんな城さんの横にはテイタニアさんが (12/24-00:26:48)

+ ヒサ > どうしましたもふもふ>黒崎さん (12/24-00:27:01)

+ 黒崎克耶 > も、もえをもとめて(もふもふもふ (12/24-00:27:32)

+ 城 華一郎 > ループって怖くね?<そんな城さんの横には〜 (12/24-00:27:37)

+ 鷹臣 > それはヒサさんに相談してもダメなこと・・・>もえを止める (12/24-00:28:10)

+ 山吹弓美 > ……私は頑張ってベルカインの横に貼り付こう =□○ (12/24-00:28:13)

+ むつき > ヒサさんとかっちゃんをサンドイッチするんだぜ…! もふ (12/24-00:28:19)

+ 黒崎克耶 > 求めとんじゃーw>鷹臣さん (12/24-00:28:33)

+ ミサ > つ 眼鏡  >黒崎さん (12/24-00:28:37)

+ 黒霧 > 城さんはなんだかんだでそっち側なのね(笑顔 (12/24-00:28:48)

+ 御奉梗斗 > 美味しいのかなあ……ダチョウ…… (12/24-00:28:53)

+ ヒサ > wwwwww 漫才発生したw<黒崎さん&鷹臣さん (12/24-00:28:59)

+ 不離参 > インスタントラーメン。年越しの準備は万全とか言いながら、インスタント食品買い込んだ、昔を思い出す。 (12/24-00:29:06)

+ ヒサ > 題して黒臣  鷹崎? (12/24-00:29:18)

+ 黒崎克耶 > はっ メガネ!(はっし (12/24-00:29:19)

+ 城 華一郎 > 試練突破すらしてないので別にそういうことはないと思うが……!<そっち側 (12/24-00:29:26)

+ むつき > うははwww  (現在、むつきさん愛のレシピ発動なう…! カッ  たぶん。 (12/24-00:29:37)

+ 藻女 > すごいなぁ まだでそれだけなんて< 試練突破すらしてないので (12/24-00:29:45)

+ 黒崎克耶 > ちょw>黒臣  鷹崎 (12/24-00:29:47)

+ ミサ > +.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (12/24-00:29:51)

+ 城 華一郎 > いやだって多分まだ2・2だと思うよ。1・1かもしれないよ。 (12/24-00:30:21)

+ ヒサ > 鷹崎黒臣なら名前っぽいですかな! (12/24-00:30:23)

+ 遊佐@携帯 > #僕も遊ちゃんを弦乃丈さんとイチャつかせてみたいなぁ(イマイチやり方判らんけど) (12/24-00:30:33)

+ 黒霧 > あえるならいいじゃないかっ(くわっ >城さん (12/24-00:30:35)

+ 城 華一郎 > 大掃除したいねえ。年を越すために準備だねー。 (12/24-00:30:43)

+ ヒサ > そんな……城さんは公衆の面前で抱き合ってたと聞き及んでおりますのに まさか突破前でしたなんて (12/24-00:30:47)

+ 不離参 > それなりにおいしいそうです。<ダチョウ (12/24-00:30:59)

+ 黒崎克耶 > え、城さん突破前だったのΦΦ (12/24-00:31:07)

+ 城 華一郎 > 挑戦すらしてねえよ!! (12/24-00:31:16)

+ 城 華一郎 > まだ2回、2回! (12/24-00:31:23)

+ ゆり花 > あんなにラブラブなのに… (12/24-00:31:50)

+ 那限逢真 > 3・3で試練の人もいますから、城さんもその口ですかねぇ…… (12/24-00:31:54)

+ 城 華一郎 > そして黒霧さんになんていいえばいいのかわからないわ……! (12/24-00:31:55)

+ 山吹弓美 > ……そう言えばまだお名前が変わってなかった(ぽむ)<テイタニアさん (12/24-00:32:14)

+ 御奉梗斗 > T100でラブラブだった気がするんですが、そこのところは……>城さん (12/24-00:32:42)

+ 城 華一郎 > #別段ラブラブということはないと思いますよ。テイタニアの作動原理による特性だろうので。 (12/24-00:32:53)

+ 黒崎克耶 > 2回であんなにらぶらぶに・・・ΦΦニヨニヨ (12/24-00:32:58)

+ 那限逢真 > (城さんの言葉に頷く<黒霧さんに〜 (12/24-00:33:07)

+ 城 華一郎 > あれは最良の未来なので。<T100 (12/24-00:33:27)

+ 兄猫 > おっと、久々に絵を描いてたらもうこんな時間・・・時のたつのは早いもんです (12/24-00:33:34)

+ 鷹臣 > それはつまり私が黒崎さんを奪うの?それとも黒崎さんに奪われるの? (12/24-00:33:39)

+ やひろ > #みぽりんさん、自分までご連絡お願いしますー (12/24-00:34:06)

+ ヒサ > 融け合って一つになるの (12/24-00:34:19)

+ 黒霧 > あんたはこっちじゃなぁぁぁぁい!(吼 妖精についてコラム書いてもらったしれっと惚気を書き込むような人はこっちではなぁい!(びしっ >那限さん (12/24-00:34:47)

+ 遊佐@携帯 > #ただまぁ、苦労して結ばれた方々は絆も強まりますから… (12/24-00:35:10)

+ ヒサ > 2回で試練まで入って突破した人もいるよ!>黒崎さん (12/24-00:35:35)

+ 黒崎克耶 > ああ、そうでしたなw>2回で  (12/24-00:36:05)

+ 鷹臣 > はーい、昔懐かし小笠原苦戦者の会はここよー(旗振り (12/24-00:36:10)

+ 城 華一郎 > #運命ですね。<絆 運命と書くとなんか定まってる的なイメージがあるようですが、単に生命の運び、つまりは通り道、軌道なので。火の国の宝剣に関する星見をそういやまだしてなかったな…… (12/24-00:36:10)

+ 城 華一郎 > すげーな、でも確かに昔聞いたような…<2回で (12/24-00:36:40)

+ 黒崎克耶 > ああ、ピドってから久しい。。。げふり (12/24-00:36:48)

+ 那限逢真 > いや、だから、のろけじゃなくてしんじつだってば! というかしれっとなんて書き込んでないし!?<黒霧さん (12/24-00:36:56)

+ ヒサ > ほんとに懐かしい響き……。最近は苦戦者とかラブラブとかのランキングも聞きませんしね (12/24-00:37:06)

+ 黒霧 > 妙に力がみなぎった。落ち着こう(深呼吸 (12/24-00:37:12)

+ 山吹弓美 > #ほろほろさんとこ、結ばれるまでに苦労と言えるほどの苦労したのかなあ…… (12/24-00:37:13)

+ ヒサ > ああ、真実いちゃついてるからしょうがないんですね (12/24-00:37:19)

+ 藻女 > ♯そうですよ ソーマさんは惚気垂れ流し組です (12/24-00:37:25)

+ 鷹臣 > #城さんにざくりとえぐられる鷹臣ハート (12/24-00:37:26)

MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (12/24-00:37:28)

+ 城 華一郎 > #むしろみんな生きることに苦戦していると思われます。<苦戦者 (12/24-00:37:31)

+ 城 華一郎 > #あれ!? 俺、なんか言っちゃった!? (12/24-00:37:47)

+ 鷹臣 > #うんめいだめだようんめい・・・(じわじわじわじわ (12/24-00:38:01)

+ 黒霧 > ほら! ほら!(←言った側からヒートアップ中) しんじつなんだってばとか! ほら!>那限さん (12/24-00:38:05)

+ みぽりん > #やひろさんとメッセつながってない?! (12/24-00:38:11)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (12/24-00:38:15)

+ 久堂尋軌 > こんばんはー (12/24-00:38:26)

+ 城 華一郎 > 黒霧さんがマスクかぶっている幻視。 (12/24-00:38:26)

+ 藻女 > ♯中継しましょうか? (12/24-00:38:38)

+ みぽりん > #mip☆hotmail.co.jp  です><  >やひろさん (12/24-00:38:44)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (12/24-00:38:44)

MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (12/24-00:39:05)

+ みぽりん > あ、お願いします>姫様 (12/24-00:39:07)

+ ポレポレ > こんばんは (12/24-00:39:15)

+ むつき > 苦戦者ランキング…(遠い目 (12/24-00:39:22)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (12/24-00:39:24)

+ 鷹臣 > #ああ、那限さんは敵だ・・・間違いない・・・(グリーンジャケット装備 (12/24-00:39:29)

+ 久堂尋軌 > お客様の中で工部吏族の方はいらっしゃいますでしょかー(CA風に (12/24-00:39:43)

+ 兄猫 > (* ̄ω ̄)旦~。o(「みんなノロケられるのあって良いのぅ」と壁際でお茶をすすり (12/24-00:39:54)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (12/24-00:39:55)

+ 黒崎克耶 > グリーンジャケットとか。。。。 (12/24-00:39:56)

+ 久堂尋軌 > なつかしいですねぇ… (12/24-00:40:27)

+ ヒサ > 黒臣同盟   おっとまたしても黒臣になってしまったので、えーと鷹霧同盟とかで! (12/24-00:40:39)

+ 黒霧 > #鷹臣さんはなんで樅の木コスプレなんて奇妙な事を (12/24-00:40:52)

+ 黒崎克耶 > wwwww (12/24-00:41:05)

+ むつき > www (12/24-00:41:14)

+ 黒崎克耶 > みあいで死にそうに=□○ ばたり (12/24-00:41:15)

+ 鷹臣 > #Σ私がいつ樅の木コスした!? (12/24-00:41:38)

+ 城 華一郎 > (めもめも。なつかしさは大事なファクターになりうるかもしれない。 (12/24-00:41:43)

+ 鷹臣 > そうか、グリーンジャケットネタとか通じない人はいるのか・・・ (12/24-00:41:51)

+ 那限逢真 > えー。でも実際、今の私、Qがいなかったら道端の小石ですよー<マスクやらジャケットやら (12/24-00:41:59)

+ 黒霧 > いやわかっててすっとぼけた>グリーンジャケット (12/24-00:42:12)

+ 藻女 > それだけQちゃんと一緒なのが当たり前になっているって事ですよ (12/24-00:42:35)

+ 那限逢真 > 懐かしいなぁ……<見合いとかグリーンジャケットとか (12/24-00:42:55)

+ ゆり花 > #懐かしいというかその頃は私まだやってなかったな…>グリーンジャケット (12/24-00:43:04)

+ 黒崎克耶 > いやーだってグリーンジャケットって3年まえじゃね。。。 (12/24-00:43:05)

+ 山吹弓美 > おみあいげーむはいきなりたいようごうはっしんになったし、しれんとっぱしたらいきなりかうんとだうん=□○ (12/24-00:43:18)

+ 黒崎克耶 > #グリーンジャケット側だったけどw (12/24-00:43:20)

+ 鷹臣 > 黒霧さん酷いわ・・・ (12/24-00:43:26)

+ 黒霧 > #僕もグリーンジャケット側だったなぁ (12/24-00:43:43)

+ 鷹臣 > #安心と信頼のグリジャケ側でした (12/24-00:44:10)

+ むつき > #トレンチコートでした…。 だって(ry (12/24-00:44:20)

+ 城 華一郎 > 当時何やってたかな… (12/24-00:45:03)

+ 那限逢真 > まぁ、確かに一緒で当たり前みたいなもんなんですけどね。PLACEの性能的にも何か回ってる運命的にも<藻女さん (12/24-00:45:16)

+ 黒崎克耶 > #で、今の旦那に友情-2までくらったぜ(>ω・´) (12/24-00:45:20)

+ 遊佐 > #お見合いねぇ・・・救出ゲームとかになったしね(^^;  (そしてイヌヒトさん覚醒・・・) (12/24-00:45:42)

+ 黒霧 > まあ善の黒霧は小説書いているときと人の相談聞いているときだけです。他は全部子供からやり直し中。あ、図書館飾らないと。 (12/24-00:45:55)

+ 藻女 > 私も今日子ちゃんとそれくらいの関係になれるようがんばる (12/24-00:46:00)

+ 山吹弓美 > #みちこさんこわかったですgkbr (12/24-00:46:20)

+ 兄猫 > #う〜んと・・・ボクは「しっとの会」だったかなぁ?違ったかなぁ?(記憶がおぼろげ (12/24-00:46:36)

+ 黒崎克耶 > #今思うと旦那かわいいなぁと(笑) そしてだめな自分o rz (12/24-00:46:59)

+ ヒサ > あの頃は仮定の都合で時間制限がすぎて、結局防衛やらなんやらできなかったなー (12/24-00:47:04)

+ 久堂尋軌 > #よくわからないけどグリーンジャケットにいたような… (12/24-00:47:09)

+ 不離参 > #直接−2まで下がったと言うのは確か聞いた。 (12/24-00:47:28)

+ 黒崎克耶 > #うん、-2分でなくて、-2まで、ね・・・友情だけ。愛情は1のまま(=∀=) (12/24-00:48:25)

+ 黒崎克耶 > お見合いというと、海法さんと海法さんのお見合いが・・・ (12/24-00:49:44)

+ ヒサ > #あーもう12月はいる前から飾らないと…! 大変だよ! むしろ今頃は年始年末の休館日に合わせて貸出期間延長でどたばたと(ry (12/24-00:50:55)

+ 山吹弓美 > ありましたねー <海法さん対海法さん (12/24-00:51:01)

MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (12/24-00:51:13)

+ 蓮田屋藤乃 > こんばんわー(帰宅したらしい) (12/24-00:51:25)

+ 兄猫 > おコンバンワ〜。入れ替わりですが、活動限界時間なんで落ちます〜皆さん、また会いましょうノシ (12/24-00:52:00)

MASTER > シグレ@工部さん、ようこそ! (12/24-00:52:03)

MASTER > 兄猫さん、さようなら〜。 (12/24-00:52:04)

+ シグレ@工部 > こんばんはー (12/24-00:52:10)

+ 不離参 > 先代海法さんでしたっけ?そのころ居なかったので、あやふやですけど。 (12/24-00:52:22)

+ 山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (12/24-00:52:22)

+ 遊佐 > かっこいい海法さんと女装した海法さんとで・・・でしたっけ? (12/24-00:52:24)

+ 久堂尋軌 > こんばんはー (12/24-00:52:33)

+ 蓮田屋藤乃 > 出て来た出て来た。トレンチ< http://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/TrenchCoatsRogo.jpg (12/24-00:52:46)

+ シグレ@工部 > 久堂さんが工部をお呼びのようでしたので参りました。 (12/24-00:52:52)

+ ミサ > こちら失礼しますー、お先です><ノシ(挨拶不要です (12/24-00:53:07)

MASTER > ミサさん、さようなら〜。 (12/24-00:53:09)

+ 蓮田屋藤乃 > しっと団も(ぇ< http://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/GreenJacketRogo.jpg (12/24-00:53:09)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (12/24-00:53:15)

+ 不離参 > お疲れさまでした。&こんばんはー。 (12/24-00:53:29)

+ 久堂尋軌 > あ、すいません。藩国保有アイテムの譲渡についての方法を詳しくお聞きしたいのですが>シグレさん (12/24-00:53:34)

+ 鷹臣 > 。oO今お見合いとかやったら海法さんと久保さんになるのかなぁ (12/24-00:53:48)

+ ゆり花 > お疲れ様でしたー&こんばんはー (12/24-00:53:59)

+ シグレ@工部 > はいー、少々お待ち下さい。>久堂さん (12/24-00:54:35)

+ むつき > 私もそろそろ休みますー。 (向こうの私よろしく頼むよー。   お休みなさいませー。 (12/24-00:55:02)

MASTER > むつきさん、さようなら〜。 (12/24-00:55:08)

+ 城 華一郎 > おやすみなさーい (12/24-00:55:13)

+ 不離参 > お疲れさまでした。 (12/24-00:55:25)

+ ゆり花 > おやすみなさーい (12/24-00:55:35)

+ 山吹弓美 > おやすみなさい (12/24-00:55:52)

+ 黒崎克耶 > おやすみー (12/24-00:56:15)

+ 蓮田屋藤乃 > おつかれさまでーす (12/24-00:56:27)

+ 黒崎克耶 > しっと団www (12/24-00:56:32)

+ 久堂尋軌 > なつかしいですねぇ… (12/24-00:57:36)

+ 鷹臣 > 懐かしいなぁww (12/24-00:57:37)

+ 黒崎克耶 > #そしてセイイチローにどうじんしあげちゃったんだぜ (12/24-00:59:23)

+ 久堂尋軌 (12/24-00:59:42)

2010/12/24 01:00


+ 蓮田屋藤乃 > 頑張って藩国でコミケをひらけるようにせねば(ぐっ (12/24-01:00:22)

+ 黒崎克耶 > #ちなみに中身はPLACEにまかせてみたんだぜ (12/24-01:00:45)

+ みぽりん > #おお!>同人誌 (12/24-01:00:48)

+ ゆり花 > #Σなんと>同人 (12/24-01:00:53)

+ 山吹弓美 > #うはははは<どうじんし (12/24-01:01:10)

+ やひろ > #24日分まとめ終了しましたー 余力のある方はご自分でご確認お願いしますー (12/24-01:01:44)

+ 蓮田屋藤乃 > #英才教育ですねっ!(ぇ (12/24-01:01:48)

+ 黒崎克耶 > #くーりんがんにはまけねえ!とかかいちった☆テヘw (12/24-01:02:12)

+ シグレ@工部 > お待たせしました。確認したところ、大変申し訳ありませんが工部では藩国所有アイテムの管理は対応しておりません。 (12/24-01:02:22)

+ 不離参 > #禁書とかに分類されてなかったですか?<よけ藩で (12/24-01:02:55)

+ 黒崎克耶 > #どうせ変態一家とかでちかよりゃしないよw>禁書とか (12/24-01:03:25)

+ 藻女 > ♯アイテム図鑑は少なくとも扱っていたはずよ<藩国所有アイテム (12/24-01:03:29)

+ 黒崎克耶 > #そういう書物には>一般のひtp (12/24-01:03:40)

+ 久堂尋軌 > お手数おかけします。尚書省の掲示板で書かれていたので連絡とろうとしたんですがわかりました。そうなると質疑掲示板で根拠作ったほうがいいですかね (12/24-01:03:56)

+ 黒崎克耶 > ひと (12/24-01:03:58)

+ 不離参 > #なんか、そんな記憶が。 (12/24-01:04:03)

+ 城 華一郎 > 眠くなって急速に発言が思いつかなく…(ぽわぽわ。 (12/24-01:05:27)

+ 鷹臣 > そんな眠気でぼんやりしているうちにこの衣装を・・・【ミニスカサンタ】 (12/24-01:06:18)

+ 城 華一郎 > ループって(ry (12/24-01:06:49)

+ 蓮田屋藤乃 > #……政策で(ry(落ち着いて下さい)<禁書 (12/24-01:07:01)

+ 不離参 > #人望有りそうな気がしますが。<医院とか、ぬいぐるみとか。 (12/24-01:07:24)

+ 遊佐 > #ときに弓美さん・・・ネルシーへのプレゼントとかって花井摂政にお任せがいいのかなぁ?(問題が非常にデリケートそうなので出すべきか出さざるべきかまよう・・・といっても5マイル一人で出すのはちと今後的にきついけど) (12/24-01:07:35)

+ シグレ@工部 > いえ、今のところは正式に取り扱ってるところはありませんので記録だけきちんとして頂ければ、通常の配送申請で大丈夫ですよ>久堂さん (12/24-01:07:42)

+ 久堂尋軌 > #今回の生活ゲームで、アイテム図鑑の他にも尚書省にも申請が必要だとわかり現在色々申請中なんです>藻女さん (12/24-01:08:08)

+ 久堂尋軌 > 生活ゲームで渡しているので、それで使用申請だせばいんですね。わかりました、ありがとうございます>シグレさん (12/24-01:08:56)

+ 山吹弓美 > #え〜さん以外ほとんど面識ないべさ、あの2人。私は下手に関われんし>遊佐さん (12/24-01:09:08)

+ シグレ@工部 > はいー。分かりにくくて申し訳ありません。 (12/24-01:10:08)

+ 黒崎克耶 > #人望・・・は保障しない; (12/24-01:10:26)

+ 久堂尋軌 > いえいえ、お手数おかけいたしまして申し訳ありません。ありがとうございました (12/24-01:10:51)

+ 不離参 > #? 何故です?<人望 (12/24-01:11:50)

+ 遊佐 > #そなのよねぇ・・・アイドレスページの文章書いた後はバレンタインチョコ送ったくらいだしなぁ・・・ (12/24-01:12:17)

+ 黒崎克耶 > #あっちでうまくやってるかわかんないからー!>PLACE (12/24-01:12:36)

+ 黒崎克耶 > おし、チェックおわりやした (12/24-01:13:29)

+ シグレ@工部 > はい、それでは用件のみでしたが失礼しますー。 (12/24-01:13:37)

MASTER > シグレ@工部さん、さようなら〜。 (12/24-01:13:40)

+ 久堂尋軌 > ありがとうございました!(礼 (12/24-01:14:11)

+ ゆり花 > #おっと絵に熱中してた… (12/24-01:14:24)

+ 城 華一郎 > お疲れさまでしたー (12/24-01:15:13)

+ 鷹臣 > #おっとSAIを開いてすら居ない・・・ (12/24-01:15:26)

+ ゆり花 > というわけで落ちますー。お疲れ様でした! (12/24-01:15:29)

+ みぽりん > ではそろそろ失礼します。みなさまハッピーくりすますいぶ! ではー (12/24-01:15:43)

+ ゆり花 > 「兄さん、クリスマスプレゼント楽しみにしててくださいね!☆」 (12/24-01:15:48)

MASTER > ゆり花さん、さようなら〜。 (12/24-01:15:51)

MASTER > みぽりんさん、さようなら〜。 (12/24-01:15:53)

+ 不離参 > #うまくやっていると思いますよ?邪魔が入っているだけかと。気にしないでいいと思います。 (12/24-01:16:07)

+ 鷹臣 > おつかれさまですー (12/24-01:16:22)

+ ヒサ > #ぽすたーできたので各所で告知しまくったら次はお年賀ですガツガツ (12/24-01:16:26)

+ ヒサ > おつかれさまですー メリー! (12/24-01:16:41)

+ 蓮田屋藤乃 > わたしもです。お先に失礼致しますー。ノ (12/24-01:16:43)

MASTER > 蓮田屋藤乃さん、さようなら〜。 (12/24-01:16:46)

+ 不離参 > お疲れさまです。 (12/24-01:16:47)

+ 山吹弓美 > おつかれさまですー (12/24-01:16:55)

+ 黒崎克耶 > ではでは自分もねますー おやみなさいー 家族だいすきー=□○_ (12/24-01:16:58)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (12/24-01:17:01)

+ 城 華一郎 > 同じくこれにて失礼いたします。おやすみなさいませー (12/24-01:17:29)

+ 久堂尋軌 > おつかれさまでした。私も失礼します。「今日はありがとうございました、今度はもっと美味しいおでん用意しますね!メリークリスマス!!」 (12/24-01:17:47)

MASTER > 城 華一郎さん、さようなら〜。 (12/24-01:17:49)

MASTER > 久堂尋軌さん、さようなら〜。 (12/24-01:17:50)

+ 黒霧 > それでは自分も。 (12/24-01:18:07)

MASTER > 黒霧さん、さようなら〜。 (12/24-01:18:09)

+ 御奉梗斗 > 皆様お疲れ様ですー (12/24-01:18:13)

+ 山吹弓美 > そろそろ自分も失礼します。 良いわねベルカイン! ちゃんとメッセージの意味受け取ってよ! 好きなんだからねー! (12/24-01:19:01)

MASTER > 山吹弓美さん、さようなら〜。 (12/24-01:19:04)

+ 不離参 > お疲れさまです。 (12/24-01:19:41)

+ 藻女 > それでは私も失礼しますね おやすみなさい (12/24-01:26:38)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (12/24-01:26:39)

+ 御奉梗斗 > おやすみなさい (12/24-01:27:21)

+ 御奉梗斗 > すみません、今メッセってあがられてるでしょうか?>不離参さん (12/24-01:28:33)

+ 不離参 > 携帯から上がります。お待ちを。 (12/24-01:30:31)

+ 御奉梗斗 > すみませんー、ありがとうございます (12/24-01:30:53)

+ 不離参 > こちら、落ちます。 (12/24-01:31:01)

+ 御奉梗斗 > お疲れ様です (12/24-01:31:41)

+ ヒサ > では私も失礼いたします。改めて、お誕生日の皆様おめでとうこざいます! そして、そうでない人たちにも幸あれかし。 (12/24-01:32:46)

MASTER > ヒサさん、さようなら〜。 (12/24-01:32:47)

+ 鷹臣 > 私も落ちますー。おやすみなさーい (12/24-01:36:47)

MASTER > 鷹臣さん、さようなら〜。 (12/24-01:36:48)

+ 御奉梗斗 > では自分も失礼しますー おやすみなさい。 (12/24-01:43:16)

+ 御奉梗斗 > 良い夜を。 ハッピーメリークリスマス。 (12/24-01:43:27)

MASTER > 御奉梗斗さん、さようなら〜。 (12/24-01:43:30)

+ ポレポレ > 雪崩れます。おやすみなさい。 (12/24-01:54:19)

MASTER > ポレポレさん、さようなら〜。 (12/24-01:54:21)

+ やひろ > わわ、みなさまおつかれさまです (12/24-01:57:48)

+ やひろ > #24日分提出完了しました ぶいっ 
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13851 (12/24-01:58:02)

+ やひろ > 自分も失礼いたしますー。おやすみなさいませー (12/24-01:58:30)

MASTER > やひろさん、さようなら〜。 (12/24-01:58:32)

2010/12/24 02:00


MASTER > 瑛の南天さん、ようこそ! (12/24-02:52:58)

+ 瑛の南天 > 今晩和、こそこそと失礼致します>< (12/24-02:53:08)

+ 瑛の南天 > 亜細亜ちゃん、吹雪先生、誕生日おめでとう御座います! (12/24-02:53:26)

+ 瑛の南天 > では、お騒がせいたしましたっ>< 失礼致しましたっ (12/24-02:53:49)

MASTER > 瑛の南天さん、さようなら〜。 (12/24-02:53:52)

2010/12/24 03:00


+ 那限逢真 > うお。寝落ちしてました(汗 私もこちら失礼します。「Q、おやすみ」 (12/24-03:32:22)

MASTER > 那限逢真さん、さようなら〜。 (12/24-03:32:29)

2010/12/24 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12/24-07:05:36)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (12/24-07:05:40)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は曇り時々晴れで、気温は10度くらいまで上がるようです (12/24-07:06:23)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 昨日に比べて気温が下がっており、しかもこの傾向は暫く続くようなので、風邪をひかないようお気をつけください (12/24-07:07:58)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張って行きます (12/24-07:08:04)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (12/24-07:08:06)

2010/12/24 08:00


MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (12/24-08:03:48)

2010/12/24 10:00


MASTER > やひろさん、ようこそ! (12/24-10:04:53)

+ やひろ > おはよ ごじゃいます……(ばたり (12/24-10:05:06)

+ やひろ > #クリスマスプレゼント配達についてお知らせですー。受付はこちらです
http://cwtg.jp/bbs4/nisetre.cgi?no=7976 (12/24-10:05:32)

+ やひろ > #昨日までにいただいたご質問・ご相談は、芝村さんへ質疑掲示板にてお訊ねしているところです。ご返答いただきますまでお待ちくださいませー (12/24-10:05:57)

+ やひろ > #本日は25日着のプレゼント〆切日です。お早め&お忘れなきよう、ご投稿お願いしますー (12/24-10:06:35)

+ やひろ > #また、昨日同様、本日夕刻頃より、25日着分のプレゼントまとめ作業を順次行います。 (12/24-10:07:01)

+ やひろ > #【注意1】配達記事書けたー! で力尽きないようにお願いします。必ず見直しを行い、特に譲渡申請に不備がないかご確認をお願いいたします。 (12/24-10:07:23)

+ やひろ > #【注意2】配達記事に修正のある方は、記事自体を修正するのではなく【修正したい配達記事に新しい配達記事をレス】する形でお願いします (12/24-10:07:35)

+ やひろ > #(でないと、まとめた後に修正されてしまった場合に対応が出来ません。。) (12/24-10:07:47)

+ やひろ > #投稿は余裕を持ってお願いします。特に、〆切ぎりぎりに修正された方は、見落とし防止のためメッセでご連絡いただきますようお願いいたします (12/24-10:08:34)

+ やひろ > #また、是空さん宛のメッセージを便乗配達するかもしれません。詳細はこちらですーhttp://cwtg.jp/bbs4/nisetre.cgi?no=8069 (12/24-10:09:37)

+ やひろ > #以上、どうぞよろしくお願いいたしますー (12/24-10:09:55)

+ やひろ > むくり (とてとて ノシノシ (12/24-10:10:08)

MASTER > やひろさん、さようなら〜。 (12/24-10:10:15)

MASTER > 花陵ふみさん、ようこそ! (12/24-10:52:10)

+ 花陵ふみ > おはようございますー。 (12/24-10:52:26)

+ 花陵ふみ > 夕べは、賑やかだったのですねー。 (12/24-10:53:03)

+ 花陵ふみ > NWの皆さん、お久しぶりです。個人的なことですが、場所をおかりします! (12/24-10:56:20)

2010/12/24 11:00


+ 花陵ふみ > 【奏一郎へ】誕生日おめでとう。今年も、あなたに「おめでとう」が言える。うれしい。 (12/24-11:00:19)

+ 花陵ふみ > では、ありがとうございましたー。#NWC、久しぶりなので緊張しましたー。 (12/24-11:01:45)

MASTER > 花陵ふみさん、さようなら〜。 (12/24-11:02:02)

2010/12/24 19:00


MASTER > やひろさん、ようこそ! (12/24-19:47:10)

+ やひろ > (とてとて ぼてっ(転 (12/24-19:47:23)

+ やひろ > #25日着希望分のまとめ作業をそろそろ開始しますー。 
http://cwtg.jp/bbs4/nisetre.cgi?no=8093 (12/24-19:50:19)

+ やひろ > #プレゼント贈られる方は、投稿、お早めにお願いしますー。 (12/24-19:51:02)

+ やひろ > #また、以降の質問・連絡は掲示板ではなくメッセンジャーでお願いします(スピード勝負! (12/24-19:51:42)

+ やひろ > ずぶずぶ(潜 (12/24-19:52:13)

+ やひろ > #あ、ぜくーさん宛てに贈ろうとお考えの方はこちら一端読んでいただきますようお願いいたします (12/24-19:56:03)

+ やひろ > #URLわすれた。。 http://cwtg.jp/bbs4/nisetre.cgi?no=8069 (12/24-19:56:18)

2010/12/24 20:00


MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12/24-20:15:50)

+ 藻女 > こんばんは (12/24-20:15:54)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/24-20:16:04)

+ やひろ > ずぶり(浮 こんばんはーです。ありがとうございますー! (12/24-20:34:45)

+ やひろ > そして沈む(ぶくぶく (12/24-20:35:18)

+ やひろ > #業務連絡ですー。 ぜくーさんメッセージ周りで動いてらっしゃる誰か & キノウツン藩国さんの誰か メッセンジャーで連絡お願いしますー (12/24-20:38:06)

2010/12/24 21:00


MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (12/24-21:00:11)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/24-21:00:25)

+ 御奉梗斗 > #すみません、メッセのリクエスト遅らせていただいたのですが、届いておりますでしょうか?>やひろさん (12/24-21:06:55)

+ やひろ > #にゃ。きてないですー (12/24-21:08:59)

+ 御奉梗斗 > #おろ、再送させていただきますね (12/24-21:09:52)

+ やひろ > #はいー (12/24-21:10:06)

+ 御奉梗斗 > #送らせていただきましたー どうでしょう? (12/24-21:12:06)

+ やひろ > #こないですー あれ@@ (12/24-21:12:53)

+ 御奉梗斗 > #メッセアド間違ってないはずなんですが…… あれー (12/24-21:13:25)

+ やひろ > #アドレスいただければ、こちらからリクエスト送ってみましょうか? (12/24-21:13:50)

+ 御奉梗斗 > #了解ですー よろしくお願いします (12/24-21:14:30)

+ 御奉梗斗 > #kyou-mimaturi@live.jp こちらです (12/24-21:15:35)

+ やひろ > #つながりましたー。 ご心配おかけいたしましたっ(ぺこ (12/24-21:20:07)

+ 御奉梗斗 > #こちらこそお手数おかけしました (12/24-21:23:52)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12/24-21:55:40)

+ 黒霧 > なんとなく入ってみる。こんばんは (12/24-21:55:49)

+ やひろ > #業務連絡ー。 キノウツン藩国さんと連絡つきましたー。ありがとうございますー (12/24-21:56:04)

+ やひろ > こんばんはーです (12/24-21:56:09)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/24-21:57:49)

+ やひろ > #ぷれぜんとーしめきりーあと2時間ー なのですー 今書いてらっしゃる方、ふぁいつ! (12/24-21:59:04)

2010/12/24 22:00


+ 藻女 > こんばんは (12/24-22:00:02)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12/24-22:03:07)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはですよ (12/24-22:03:44)

+ 遊佐@携帯 > #式神な相手でクリスマスプレゼントだと迷惑かける為、ソレっぽくない内容にしたら本気で場違いになったですよ(笑)<プレゼント (12/24-22:06:35)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12/24-22:07:17)

+ 川原雅 > こんばんは (12/24-22:07:22)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/24-22:07:29)

+ 黒霧 > さて。 (12/24-22:07:40)

+ 黒霧 > 三人くらいまでならSS書く力があるかも (12/24-22:07:57)

+ 川原雅 > ヤガミさんたち&亜細亜ちゃんお誕生日おめでとうございます。 (12/24-22:08:16)

+ 川原雅 > ノ >黒霧さん (12/24-22:08:26)

MASTER > むつきさん、ようこそ! (12/24-22:08:31)

+ 川原雅 > メリークリスマスー (12/24-22:08:44)

+ むつき > ノシ (12/24-22:08:45)

+ やひろ > めりーくりすます! (12/24-22:09:17)

+ 遊佐@携帯 > そして、今日帰宅してからだと間に合わない可能性があったから寝る前に記事作ってたら全部済ませた時に3時になってた(^^ (12/24-22:09:18)

+ むつき > メリークリスマス☆  (12/24-22:09:19)

MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12/24-22:09:21)

+ 多岐川佑華 > こんばんはー (12/24-22:09:26)

+ 藻女 > ♯あぁそういえば式神関係の人だった (12/24-22:09:28)

+ 藻女 > こんばんは (12/24-22:09:31)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (12/24-22:09:38)

+ 多岐川佑華 > メリークリスマスー(と言うのをさっきまで忘れてました (12/24-22:09:44)

+ 黒霧 > では川原さん用ので一作。 (12/24-22:09:57)

+ 多岐川佑華 > ノ >黒霧さん (12/24-22:10:21)

+ 川原雅 > おねがいしまーす>黒霧さん (12/24-22:10:19)

+ やひろ > #あ、川原さん、ついった送ってもいいでしょか メッセでもよいですが (12/24-22:10:30)

+ やひろ > ノシ しかし4人目なきがする! (12/24-22:10:48)

+ 藻女 > ノ >黒霧さん (12/24-22:10:54)

+ 遊佐@携帯 > 僕は…面白くならんだろうし希望者はいくらでもいそうだな(笑)<黒霧さんSS (12/24-22:11:33)

+ 黒霧 > やひろさんのデータは僕持ってないよ!? (12/24-22:11:38)

+ 川原雅 > めっせつけましたー>やひろさん (12/24-22:12:15)

+ やひろ > でーた ってなんですか でーたって! そんなロボットみたいな(がしゃんごしょん (12/24-22:12:22)

+ やひろ > ありがとございますー>川原さん (12/24-22:12:32)

MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (12/24-22:12:32)

+ 黒霧 > 多岐川さんOK。藻女さんも書きましょうか。やひろさんはがんばってみる。 (12/24-22:12:42)

+ 桂林怜夜 > メリークリスマス。こんばんは。一年で一番ヤガミが強くなる日なので、妖精さんにいいことがありますように。 (12/24-22:13:03)

+ 黒霧 > ええいこの際なので希望者は挙手(リミッターをどこかに投げ捨てる (12/24-22:13:06)

+ むつき > 川原さんのすばやさには敵わないわあ…(ぐっ  こんばんはー (12/24-22:13:08)

+ 遊佐@携帯 > ゲームログとか? <データ (12/24-22:13:12)

+ 多岐川佑華 > こんばんはー (12/24-22:13:31)

+ 川原雅 > むつきさんも(笑)>黒霧さん (12/24-22:13:34)

+ 藻女 > なんだかいつか見たような光景 (12/24-22:13:45)

+ 黒霧 > あ。むつきさんもあげていた。OK− (12/24-22:14:02)

MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (12/24-22:14:06)

+ 黒霧 > 去年もクリスマスにSS書いた気がするうぼぁー(確かもの凄い件数になったはず (12/24-22:14:27)

+ むつき > おっと、色が見立たないですからね; すみませんおねがいしますー。 (12/24-22:14:29)

+ 那限逢真 > 黒霧さんがリミッターを破壊したようなのでこんばんは (12/24-22:14:48)

+ むつき > こんばんはー (12/24-22:15:30)

+ 遊佐@携帯 > コレで今日中とか言ったら笑う(w <執筆時間 (12/24-22:15:42)

+ 那限逢真 > で、折角なので(マテ) ノ (12/24-22:15:47)

+ 黒霧 > 二時間無いよ!?>今日中 (12/24-22:16:04)

+ 川原雅 > いやがらせのように増えていく流れですね (12/24-22:16:19)

+ 黒霧 > ういさー>那限さん (12/24-22:16:26)

+ むつき > クリスマスイブだから仕方ない<どんどん増える罠 (12/24-22:16:58)

+ 藻女 > リミッター解除していなかったらともかく<今日中 (12/24-22:16:58)

+ 那限逢真 > 1時間43分ですね<残り時間 (12/24-22:17:04)

+ 黒霧 > じゃあ挙手の締め切りは今日中ね (12/24-22:17:30)

+ 桂林怜夜 > 一言ずつの文章にしても・・・短いですね<残り時間 (12/24-22:17:51)

+ 黒霧 > いやまあ10人くらいまでなら今日中に何とかなるかもしれないけど(テンダイスのSSを真似て) (12/24-22:18:40)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12/24-22:19:31)

+ 多岐川佑華 > こんばんはー (12/24-22:19:34)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/24-22:19:36)

+ 黒霧 > こんばんは (12/24-22:19:44)

+ むつき > こんばんはー (12/24-22:19:46)

+ 藻女 > こんばんは (12/24-22:20:00)

+ 遊佐@携帯 > #そういえば…結構色んな人に贈り物してましたね>黒霧さん (12/24-22:20:01)

+ 那限逢真 > こんばんはー (12/24-22:20:31)

+ 日向美弥 > さらに追加でお願いしていいかしら?@@ (12/24-22:20:33)

+ やひろ > こんばんはーです (12/24-22:20:36)

+ 日向美弥 > =□○_ (12/24-22:20:39)

+ やひろ > (だとおもいましt<ついか (12/24-22:20:46)

+ 那限逢真 > (でも、1時間半もあれば結構な人数集まるような気がしないでもない…… (12/24-22:20:58)

+ 黒霧 > 美弥さんまで受注 (12/24-22:20:58)

+ 日向美弥 > (ばれてるし! (12/24-22:21:04)

+ むつき > 倒れてる美弥さんをさらにも振り倒す。もふもふ。 (12/24-22:21:13)

+ 川原雅 > もふもふ (12/24-22:21:29)

+ 日向美弥 > にゃーむつきさーん(もふもふ (12/24-22:21:34)

+ 御奉梗斗 > 是非是非自分も (12/24-22:21:41)

+ 日向美弥 > わーい川原さんも(もふりもふもふ (12/24-22:21:55)

+ 黒霧 > はい>御奉さん (12/24-22:22:18)

+ やひろ > もふもふにまぎれてさらにもふもふ (12/24-22:24:07)

+ 川原雅 > まとめてもふもふ (12/24-22:26:26)

+ むつき > もふもふもふふ (12/24-22:26:48)

+ 多岐川佑華 > もふもふー (12/24-22:27:00)

+ 日向美弥 > もふー>< (12/24-22:27:08)

+ やひろ > #そろそろ22時半投稿分までまとめますー  まだのひとはプレゼント記事書く作業に戻ってくださいw (12/24-22:27:18)

+ 那限逢真 > #(質疑回答はいつなのだろうか……? (12/24-22:28:56)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12/24-22:28:59)

+ 川原雅 > こんばんは (12/24-22:29:16)

+ 多岐川佑華 > こんばんはー (12/24-22:29:18)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/24-22:29:22)

+ やひろ > こんばんはーです (12/24-22:29:38)

+ 日向美弥 > #は、こっちでいいんだわ。すみませーんむつきさん。クリスマスプレゼントの記事についてなのですが (12/24-22:29:45)

+ 藻女 > こんばんは (12/24-22:29:49)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12/24-22:29:51)

+ 黒霧 > こんばんは (12/24-22:29:55)

+ 那限逢真 > こんばんはー (12/24-22:29:55)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (12/24-22:30:00)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/24-22:30:10)

+ 黒崎克耶 > #ほかほか (12/24-22:30:12)

+ 桂林怜夜 > こんばんはー (12/24-22:30:43)

+ やひろ > #ぎゅうぎゅう<ほかほか (12/24-22:31:04)

+ むつき > こんばんはー (12/24-22:31:05)

+ むつき > #はいー (12/24-22:31:19)

+ 芝村 > 現在質疑中です (12/24-22:31:26)

+ 日向美弥 > #黒崎さんちへのプレゼントが、「黒埼家」になってます>< (12/24-22:31:53)

+ むつき > お疲れ様ですー。 #メッセあがりましたー>美弥さん (12/24-22:32:08)

+ むつき > #ウホッ (12/24-22:32:17)

+ 川原雅 > 質疑おつかれさまです (12/24-22:32:22)

+ 那限逢真 > #お疲れ様ですー。(じゃあ出せるようにだけしておこう…… (12/24-22:32:31)

+ 日向美弥 > #や、それだけなのでw (12/24-22:32:31)

+ 日向美弥 > 質疑おつかれさまです (12/24-22:32:38)

+ 多岐川佑華 > いつもありがとうございます>質疑回答 (12/24-22:32:41)

+ やひろ > #Σ (12/24-22:32:45)

+ むつき > #修正レス致しますー。 (12/24-22:33:08)

+ 黒崎克耶 > 質疑回答おつかれさまですー>< (12/24-22:33:12)

+ やひろ > 質疑ありがとうございますー   ……緊急の半分くらいが自分ですみませ… (12/24-22:33:20)

+ 黒崎克耶 > #くろさきちがいだったtw (12/24-22:33:29)

+ 日向美弥 > #お願いしますー、気付いてよかったw (12/24-22:33:34)

MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (12/24-22:35:16)

+ 久堂尋軌 > こんばんはー (12/24-22:35:22)

+ 川原雅 > こんばんは (12/24-22:36:03)

+ 川原雅 > クリスマス配達そろそろ締切りが・・・ (12/24-22:36:52)

MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (12/24-22:37:02)

+ みぽりん > こんばんはー。 (12/24-22:37:10)

+ 久堂尋軌 > えっと、メリークリスマス! (12/24-22:37:10)

+ 川原雅 > 悩んでみたけど結局家族だけでいいや (12/24-22:37:14)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/24-22:37:15)

+ 藻女 > こんばんは (12/24-22:37:21)

+ 川原雅 > めりくり! (12/24-22:37:25)

+ みぽりん > 挙手ノ >黒霧さん (12/24-22:37:38)

+ むつき > めりくりー こんばんはー (12/24-22:37:42)

+ みぽりん > めりくりです!>川原しゃーヽ(´▽`)ノ (12/24-22:38:00)

+ みぽりん > みなさま、めりくりです!! (12/24-22:38:21)

+ むつき > #美弥さんついったーの方でちょこっと問い合わせなどー。 (12/24-22:38:23)

+ 黒崎克耶 > めりくりっ (12/24-22:38:46)

+ 多岐川佑華 > メリークリスマスー (12/24-22:38:58)

+ 芝村 > んー。 (12/24-22:39:56)

+ 芝村 > 特定宗教に結びつけて国庫からものを出すのは、極めて危ない橋だと思うが、覚悟はあるんだろうな。  (12/24-22:40:30)

+ 日向美弥 > #はーい、お返事いたしました (12/24-22:40:33)

+ 芝村 > ま、ないと思うので質疑では一端 戻してあげとこう。 個人で祝う分はいいと思うんだが。 (12/24-22:41:17)

+ 藻女 > 心配だから個人からしか出していないです<特定宗教 (12/24-22:41:24)

+ むつき > #やひろさん、美弥さんありがとうございます。 かっちゃんごめんねー>< (12/24-22:41:37)

+ やひろ > みゅ? (12/24-22:41:48)

+ 久堂尋軌 > #クリスマスのことですかねぇ… (12/24-22:42:31)

+ 川原雅 > #ひざの上に猫がいて膝の間に猫がいて膝の横にも猫がいる・・・重いんじゃ! (12/24-22:42:34)

+ 日向美弥 > #さっきのむつきさんの処理のことよー>やひろさん (12/24-22:42:46)

+ むつき > #ぬこぬこですな…。>川原さん (12/24-22:43:10)

+ やひろ > #あ、そっちはりょかいです。 質疑の方、なんかあったのかなって (12/24-22:43:21)

+ むつき > #ですですー>やひろさん (12/24-22:43:22)

+ 日向美弥 > #は、念のため。基本的にチェックは、ちゃんともれなく抜き出しコピペをしてるかどうかだけを行っています。たまたま黒崎さんの文字は目に止まっただけなので、変換ミスは自己チェックしてくださいね(´ゝω・`)−☆ (12/24-22:43:30)

+ 黒霧 > あ。SSどこに公開しよう (12/24-22:44:01)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (12/24-22:44:15)

+ みぽりん > こんばんはですー (12/24-22:44:34)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/24-22:44:39)

+ 多岐川佑華 > こんばんはー (12/24-22:44:42)

+ むつき > こんばんはー (12/24-22:44:42)

+ 久堂尋軌 > こんばんはー (12/24-22:45:00)

+ 海法 > こんばんはー (12/24-22:45:06)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/24-22:45:06)

+ 藻女 > こんばんは (12/24-22:45:10)

+ 川原雅 > こんばんはー (12/24-22:45:15)

+ 黒霧 > こんばんは (12/24-22:45:16)

+ やひろ > こんばんはーです (12/24-22:45:29)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー  (12/24-22:45:44)

+ 桂林怜夜 > こんばんはー (12/24-22:46:49)

+ 那限逢真 > こんばんはー (12/24-22:47:13)

+ 黒崎克耶 > あいさつだけがつづいていく・・・w (12/24-22:49:44)

+ 川原雅 > 何か話題を・・・w (12/24-22:50:23)

+ 日向美弥 > #にゃふー、チェックひとだんらくしたので次のチェックだ@@ (12/24-22:50:52)

MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (12/24-22:50:58)

+ みぽりん > 話題・・・。めりーくりすます!! (12/24-22:51:09)

+ 海法 > ケーキのセロファンのクリームをなめとるのは大人の喜び…… #子供の時は起こられる (12/24-22:51:14)

+ みぽりん > こんばんはですー (12/24-22:51:15)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。(隅っこにお邪魔いたしますー。 (12/24-22:51:15)

+ 多岐川佑華 > こんばんはー (12/24-22:51:25)

+ みぽりん > wwww>海法さん (12/24-22:51:45)

+ 日向美弥 > フォークですくいとればいいじゃない>< >セロファンのクリーム…て、それも子供の頃は怒られましたねw (12/24-22:51:54)

+ むつき > こんばんはー (12/24-22:51:55)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/24-22:52:04)

+ 日向美弥 > 理由:執拗にとったから(←) (12/24-22:52:21)

+ むつき > フォークで(ry   子供のころは確かに怒られましたねえw (12/24-22:52:22)

+ 芝村 > 緊急には答えた。 (12/24-22:52:32)

+ 黒崎克耶 > ちょw陛下、道具つかってwww (12/24-22:52:32)

+ 御奉梗斗 > #怒られた覚えがないのは何故…… (12/24-22:52:41)

MASTER > ミサさん、ようこそ! (12/24-22:52:42)

+ ミサ > こんばんわー、ケーキ美味しかったです (12/24-22:52:52)

+ 川原雅 > うちでは猫が・・・>ケーキのセロファン (12/24-22:52:55)

+ 海法 > いちごショートと、ガトーショコラで迷って、両方買うのも大人の楽しみ……。 (12/24-22:52:56)

+ 川原雅 > こんばんは (12/24-22:53:00)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/24-22:53:42)

+ 多岐川佑華 > こんばんはー (12/24-22:53:48)

+ むつき > 質疑回答お疲れ様ですー。  ミサさんこんばんはー (12/24-22:53:49)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (12/24-22:53:56)

+ 夜國涼華 > お疲れ様ですー>緊急 (12/24-22:54:05)

+ 黒崎克耶 > 質疑おつかれさまですー>< (12/24-22:54:10)

+ むつき > 今年はホワイトチョコレートのムースケーキでしたー。 (12/24-22:54:12)

+ 桂林怜夜 > チョコがけバタークリーム8号と5号のショートケーキを買ってしまいました。大人っていいな・・・。 (12/24-22:54:16)

+ 黒崎克耶 > ミサさんもふもふ(´∀`) (12/24-22:54:18)

+ 海法 > お疲れ様です (12/24-22:54:19)

+ ミサ > 質疑お疲れ様ですー (12/24-22:54:20)

+ 川原雅 > いつもありがとうございます>質疑 (12/24-22:54:26)

+ みぽりん > 質疑お疲れ様です。 (12/24-22:54:31)

+ ミサ > もふもふ!>黒崎さん (12/24-22:54:32)

+ 桂林怜夜 > 一日早かったら、旦那にも持って行けたのに (12/24-22:54:38)

+ 黒霧 > お疲れ様です (12/24-22:54:49)

+ 日向美弥 > 質疑回答おつかれさまです (12/24-22:55:00)

+ 藻女 > 子どもの頃は変わったの少なかったな (12/24-22:55:03)

+ 那限逢真 > お疲れ様です。<質疑 (12/24-22:55:10)

+ 多岐川佑華 > 質疑お疲れ様です (12/24-22:55:15)

+ 芝村 > あ。リアルで送っていただいた方用の記事も書かないとな (12/24-22:55:17)

+ 芝村 > そしてテンダイスが重い・・・ (12/24-22:57:52)

+ 黒崎克耶 > あ、芝村さんー買ったおさけは時間ができたらそちらへおくらせていただきますー>< (12/24-22:58:03)

+ 芝村 > やあ。ありがとうありがとうって。今回妙にみんな送ってくれた上に本名で、常連以外はだれこれだった。 (12/24-22:59:13)

+ 黒崎克耶 > わははwww (12/24-22:59:58)

2010/12/24 23:00


MASTER > くがもば@一撃さん、ようこそ! (12/24-23:00:05)

+ みぽりん > あはははw (12/24-23:00:14)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (12/24-23:00:13)

+ みぽりん > こんばんはー (12/24-23:00:20)

+ 猫野和錆 > こんばんはー(゚∀゚)ノシわーい 飛び込めー←ギリギリで頼まれたイラストが上がってハイテンションらしい (12/24-23:00:35)

+ 黒崎克耶 > #おくらせていただいたときはよこっちょにPLの名前はかいてますが・・・w (12/24-23:00:40)

+ 川原雅 > こんばんはー (12/24-23:00:44)

+ 多岐川佑華 > それでは風呂入れコール来たんでまた後ほどー (12/24-23:00:55)

+ 藻女 > こんばんは (12/24-23:00:56)

MASTER > 多岐川佑華さん、さようなら〜。 (12/24-23:00:57)

+ くがもば@一撃 > わたしもまだ発送が間に合っておりませんが送らせていただきますー がくり (12/24-23:00:58)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/24-23:00:59)

+ 黒崎克耶 > ぇぃ( ´▽`)σ)Д`)>わさびむ (12/24-23:01:09)

+ むつき > #ふおお、政庁有志からにしておいて良かった…<ツリーとリース ドキドキバクバク (12/24-23:02:49)

+ 猫野和錆 > σ)Д`)つつかれる覚えがががが (12/24-23:03:35)

+ やひろ > #芝村さんからご回答いただきました。ご相談出された方は48時間以内にこちらまで
http://cwtg.jp/bbs4/nisetre.cgi?no=8088 (12/24-23:03:38)

+ 芝村 > しかしこう。 女優さんみたいな名前だと思ったら女優だったりしてました。はい。 (12/24-23:04:02)

+ やひろ > #対象者の方にはメール飛ばしましたが、着いてない可能性もありますので、周りの方も声かけてあげてくださいー (12/24-23:04:39)

+ 久堂尋軌 (12/24-23:04:39)

+ 黒崎克耶 > Σ (12/24-23:04:40)

+ むつき > Σ (12/24-23:05:08)

+ 川原雅 > おやw (12/24-23:05:17)

+ 猫野和錆 > Σ(゜Д゜)なんと 女優さん・・・! (12/24-23:05:25)

+ 日向美弥 > わさびーは、いつでもつつかれるくらいの幸せものだってことです( ´▽`)σ)Д`) (12/24-23:05:33)

+ 日向美弥 > それはΣ (12/24-23:05:39)

+ 猫野和錆 > #もしや昔mixi日記で書かれてて対談されたっていうあのステキな女優さんでしょか (12/24-23:05:57)

+ 夜國涼華 > Σ (12/24-23:05:59)

+ 芝村 > んー。素敵な女優さんは、すでにお隠れになられておってな。残念な話だが。 (12/24-23:06:51)

+ 黒崎克耶 > あれまー; (12/24-23:08:02)

+ 芝村 > まあ。フィルムを見れば、またあうこともできるさ。送ってきたのは若い頃に世話したほうだな。 安いビールが高い酒になって返ってきてたよ (12/24-23:08:35)

+ 猫野和錆 > あう そうですか・・・; 不用意なことを申し上げました;すいません・・・。自分、あの日記でその女優さんのことすごく尊敬しました (12/24-23:09:08)

+ 猫野和錆 > あう そうですか・・・; 不用意なことを申し上げました;すいません・・・。自分、あの日記でその女優さんのことすごく尊敬しました (12/24-23:09:08)

+ 猫野和錆 > なぜ二重投稿に・・・すいませんOTZ (12/24-23:09:20)

MASTER > ゆり花さん、ようこそ! (12/24-23:10:02)

+ ゆり花 > こんばんはですー (12/24-23:10:16)

+ むつき > こんばんはー (12/24-23:10:27)

+ 御奉梗斗 > こんばんは (12/24-23:10:41)

+ 芝村 > で。そろそろクリスマスの返事、だすか・・・ (12/24-23:10:52)

+ みぽりん > こんばんはです。 (12/24-23:11:10)

+ 藻女 > こんばんは (12/24-23:11:14)

+ 黒霧 > こんばんは (12/24-23:11:33)

+ 黒崎克耶 > わーい>< たのしみにしてますー! (12/24-23:11:36)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (12/24-23:11:46)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (12/24-23:12:02)

+ 瀬戸口まつり > こんばんはー (12/24-23:12:07)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (12/24-23:12:15)

+ むつき > こんばんはー (12/24-23:12:18)

+ 猫野和錆 > おお・・・!お返事が・・・@@ (12/24-23:12:26)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (12/24-23:12:51)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/24-23:12:57)

+ 芝村 > あと、もう遅いかもしれんけど、・・・僧侶とか神官着用者がメリークリスマスとか入力するときは、#つけてね (12/24-23:13:03)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (12/24-23:13:06)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (12/24-23:13:14)

+ 桂林怜夜 > こんばんはー (12/24-23:13:25)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー 宗教上の問題ですか; (12/24-23:13:39)

+ 藻女 > すいません、星見司や式神使いも危ないですか? (12/24-23:13:41)

MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (12/24-23:13:41)

+ 御奉梗斗 > 星見司も危ないですか?>#つけてね (12/24-23:13:47)

+ 霧賀火澄 > こんばんは。 (12/24-23:13:49)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (12/24-23:13:52)

+ 芝村 > ゲーム的にはなんの影響もないはずだが、わーるどシミュレーター上で蛇神の神殿とかでメリーメリーとかでてくると、なんかいろんな意味でアレなんで (12/24-23:14:10)

MASTER > 高原さん、ようこそ! (12/24-23:14:27)

+ 高原 > よいしょっと。こんばんは (12/24-23:14:33)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (12/24-23:14:38)

+ 瀬戸口まつり > なるほど (12/24-23:14:39)

+ みぽりん > なるほどです・・・ >いろんな意味でアレ (12/24-23:14:43)

+ 久堂尋軌 > なるほど… (12/24-23:14:46)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/24-23:14:49)

+ みぽりん > こんばんはー (12/24-23:14:50)

+ 日向美弥 > ふむむ… (12/24-23:14:55)

+ むつき > こんばんはー。 (12/24-23:14:56)

+ 夜國涼華 > なるほど・・・ (12/24-23:14:58)

+ 黒崎克耶 > なるほどー (12/24-23:14:59)

+ 芝村 > 星見的には何の問題もないよ。 (12/24-23:15:20)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/24-23:15:21)

+ 瀬戸口まつり > #最初のクリスマスに高之さんそんなに具合悪そうにはみえなかったんですが だんだんWSへの宗教の影響が重くなったりしているのでしょうか (12/24-23:15:31)

+ 涼原秋春 > なるほど。 (12/24-23:15:43)

+ 藻女 > それはよかったです (12/24-23:15:43)

+ 御奉梗斗 > おお、そうなのですか。ありがとうございます>星見的には何の問題もない (12/24-23:15:53)

MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (12/24-23:15:55)

MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (12/24-23:16:09)

+ ポレポレ > こんばんは (12/24-23:16:16)

+ ぱんくす携帯 > こんばんは (12/24-23:16:20)

MASTER > 444さん、ようこそ! (12/24-23:16:24)

+ むつき > #クリスマスの日に合わせてイベントを行うのもまずかったでしょうか… (すでにばくばくしてしにそう (12/24-23:16:28)

+ 444 > こんばんはー (12/24-23:16:28)

+ みぽりん > こんばんはー (12/24-23:16:36)

+ ゆり花 > こんばんはー (12/24-23:16:41)

+ 御奉梗斗 > #すみません、メッセのリクエスト送らせていただいたのですが届いておりますでしょうか?>火澄さん (12/24-23:16:49)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (12/24-23:16:53)

+ むつき > #リソース出してはいませんが、 が… =□○_ (12/24-23:16:53)

+ 芝村 > 神々の力は凄いことになってるね。呪いも凄いよ。 (12/24-23:17:07)

MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (12/24-23:17:09)

+ 弓下嵐 > こんばんはー (12/24-23:17:13)

+ ぱんくす携帯 > 寒い中電池一ですが失礼します。 (12/24-23:17:33)

+ 高原 > #ああ、神様がたくさん滞在したり力を強くしたからか>影響が重くなったの (12/24-23:17:43)

MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (12/24-23:17:45)

+ 高原 > こんばんは (12/24-23:17:48)

+ 守上藤丸 > こんばんはー (12/24-23:17:51)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/24-23:18:02)

+ 瀬戸口まつり > なるほど… 強くなった分影響もどんどん強くなっているのですね やめといてよかった; (12/24-23:18:05)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12/24-23:18:22)

+ 川原雅 > 再びこんばんは(おっこちました (12/24-23:18:34)

+ 瀬戸口まつり > ありがとうございます (12/24-23:18:44)

+ 瀬戸口まつり > こんばんはー (12/24-23:18:52)

+ 守上藤丸 > こんばんはー (12/24-23:19:00)

+ 猫野和錆 > こんばんはー(゚∀゚)ノシ (12/24-23:19:02)

+ 芝村 > これで阪神優勝してたら、大変な事に (12/24-23:19:03)

+ 瀬戸口まつり > #私も天長節に何かリアルでお送りすればよかったかなあw (12/24-23:19:14)

+ 黒崎克耶 > なるほど@@ おととしから藩国でプレゼントくばってたんですがあぶなかったんでしょうかorz (12/24-23:19:14)

+ むつき > こんばんはー    Σ (12/24-23:19:17)

+ 瀬戸口まつり > わははは (12/24-23:19:17)

+ 芝村 > 今頃共和国全域でボンダンスしていたはず。 (12/24-23:19:21)

+ 高原 > 来年に期待しましょう>阪神 (12/24-23:19:30)

+ 藻女 > ♯今年最後のお地蔵様、愛宕さんの縁日祝うのよしてよかった (12/24-23:19:30)

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (12/24-23:19:39)

+ 守上藤丸 > うう。残念です!!! <阪神優勝 (12/24-23:19:40)

+ 高原 > 冬の真っ盛りに! (12/24-23:19:39)

MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (12/24-23:19:41)

+ 高原 > こんばんは (12/24-23:19:45)

+ 夜國涼華 > Σ (12/24-23:19:45)

+ 涼原秋春 > わはははは (12/24-23:19:47)

+ 御奉梗斗 > #神話の本を配ろうと思っていたのですが危ないのでしょうか…… (12/24-23:19:49)

+ 竜宮・司 > こんばんは (12/24-23:19:50)

+ 都築つらね > こんばんは、メリクリです。 (12/24-23:19:51)

+ 久堂尋軌 > いい新人がはいったですからねぇ… (12/24-23:19:51)

+ 日向美弥 > それはすごいことにw>ボンダンス (12/24-23:19:54)

+ 黒霧 > 熱い話だ……>ボンダンス (12/24-23:19:55)

+ 猫野和錆 > それはそれで・・・!>ボンダンス (12/24-23:19:58)

+ みぽりん > 大変なことΣ  あははw (12/24-23:20:01)

+ 黒崎克耶 > わはははwww (12/24-23:20:03)

+ ぱんくす携帯 > こんばんは (12/24-23:20:18)

+ 都築つらね > 熱気で雪も溶けそうやでえ…<全域でボンダンス (12/24-23:20:24)

+ ゆり花 > それはwww (12/24-23:20:35)

+ 守上藤丸 > あははははw (12/24-23:20:41)

+ 御奉梗斗 > それはそれは(笑 (12/24-23:20:52)

+ 芝村 > 別に、去年や一昨年では神々の宴状態でもなかったろう。 よけの近隣だと、まだ鍋の国の宗教影響とかも薄かったはずだし (12/24-23:21:06)

+ むつき > ボンダンス…wwww   こんばんはー (12/24-23:21:17)

+ むつき > Q:クリスマスの日に、リソースは使用していませんが、景気つけのイベントとかするのも良ろしくないのでしょうか。 (12/24-23:21:26)

+ 瀬戸口まつり > なるほど (12/24-23:21:41)

+ 高原 > 鍋の国だと天神様ですか (12/24-23:21:53)

+ 黒崎克耶 > ありがとうございますー ああ、では現状だと影響があるかもってことなんですね; (12/24-23:22:16)

+ 芝村 > ただまあ、今だと純粋にゲーム的な話として、人の形質がかなりゆらぎまくってるので、宗教や哲学は相当つよくかけとかないと、あぶないよん。 (12/24-23:22:18)

+ 高原 > なるほど (12/24-23:22:34)

+ 久堂尋軌 > 哲学ですかぁ…なるほど (12/24-23:22:53)

MASTER > セントラル越前さん、ようこそ! (12/24-23:22:55)

+ 高原 > こんばんは (12/24-23:23:00)

MASTER > ゆり花さん、ようこそ! (12/24-23:23:00)

+ 高原 > #仕事乙>越前 (12/24-23:23:05)

+ 高原 > こんばんは (12/24-23:23:08)

+ 猫野和錆 > こんばんはー なるほど・・ (12/24-23:23:12)

+ みぽりん > なるほどです・・・。 (12/24-23:23:14)

+ ゆり花 > #F5でした;; (12/24-23:23:15)

+ みぽりん > こんばんはー (12/24-23:23:19)

+ 霧賀火澄 > #御奉さん メール確認しましたがクリスマスに神話の本配布は宗教的に危険がありそうですが…どうされますか? (12/24-23:23:22)

+ 守上藤丸 > 哲学・・・ (12/24-23:23:23)

+ 芝村 > 近年の具体例では越前がやばい。 よけは絶えずFEG、鍋の(人外というか、まあ、なんつーか森国よりはずれてる)強い影響うけているので (12/24-23:23:25)

+ ミサ > 25日に終天神やろうかと← (12/24-23:23:41)

+ セントラル越前 > こんばんはー (そのあたり早速失敗してしまった気がしますorz (12/24-23:23:57)

+ 黒崎克耶 > ありゃーΣ (12/24-23:24:06)

MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (12/24-23:24:11)

+ 竜宮・司 > 新年祝うのは宗教に入るんですかねー (12/24-23:24:16)

+ 藻女 > うちの国も宗教大変そうだと思ってましたが、越前藩国も宗教色強いんですか (12/24-23:24:16)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (12/24-23:24:20)

+ 高原 > こんばんは (12/24-23:24:27)

+ ミサ > Σえっ、鍋の影響ですか (12/24-23:24:31)

+ 芝村 > 新年はどこも新年だし、きにしないでいい。 アイドレスでは全部1月1日しかないので。 (旧暦はない) (12/24-23:25:00)

+ 弓下嵐 > お正月にオモチ配ったりするのは・・・宗教とはちょっと違いますよね・・・・。こうカガミモチとか配ると宗教的にならないかなぁ。 (12/24-23:25:01)

+ むつき > こんばんはー  #=□○_ ばくばく (12/24-23:25:21)

+ セントラル越前 > うちの国は逆にそういうのが無くて火種になった気がします… >哲学とか (12/24-23:25:25)

+ 桂林怜夜 > うちの国の宗教は・・・大丈夫なのかなぁ。 (12/24-23:25:27)

+ 守上藤丸 > こんばんはー (12/24-23:25:27)

+ 芝村 > いや、越前は宗教色低すぎて、今国をあげての大騒ぎ中。 (12/24-23:25:35)

MASTER > しらいし@娘ラブさん、ようこそ! (12/24-23:25:38)

+ 涼原秋春 > うーん。うちの国は人間多数に戻りましたが、これ単に自然が足りなくてカマキリじゃ生きていけないだけですよね…… (12/24-23:25:43)

+ しらいし@娘ラブ > こ、こんばんはー (12/24-23:25:47)

+ 黒崎克耶 > #FEGさんと鍋さんにおせわに=□○_ (12/24-23:25:50)

+ 高原 > こんばんは (12/24-23:25:53)

+ 都築つらね > こんばんはw (12/24-23:25:58)

+ 竜宮・司 > あ、旧暦はないんですね。ありがとうございますー (12/24-23:25:58)

+ 霧賀火澄 > Q:クリスマスの配達申請で、神話や伝承の本を送るのは問題ありますか? (12/24-23:26:11)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (12/24-23:26:12)

+ 芝村 > 神聖から僧侶呼んで、会議とかという話だな。 (12/24-23:26:13)

+ ポレポレ > お歳暮とか普通のプレゼントとかも、宗教ごとに包装変えたりしないと不味いんでしょうか。 (12/24-23:26:15)

+ 久堂尋軌 > …(怜夜さんの言葉に目をそらした) (12/24-23:26:18)

+ みぽりん > 宗教ですかー。 (12/24-23:26:24)

+ 藻女 > なるほど、回答ありがとうございます<いや、越前は宗教色低すぎて、今国をあげての大騒ぎ中。 (12/24-23:26:25)

+ 高原 > 要するに統一モラルがないから、何でこれがいけないんじゃーって反対されたわけですね>越前の場合 (12/24-23:26:32)

+ 海法 > Q:よけが強い影響受けているというのは、(毎年恒例の3年目なのですが)今年はクリスマスプレゼントはやめといたほうがいいということでしょうか(国庫でぬいぐるみ出す予定です)、あるいは、やっても大丈夫そうということでしょうか? (質疑してなくてすいません) (12/24-23:26:33)

+ 藻女 > こんばんは (12/24-23:26:45)

+ 芝村 > A:クリスマス配送はNWCと違って俺の手作業なんできにせんでいい。 (12/24-23:26:52)

+ 弓下嵐 > 空飛ぶハンバーガー教団の立場は・・・。アレもっとこう宗教的なページしましょう>越前さん (12/24-23:26:53)

+ 桂林怜夜 > 尋軌さん、まっすぐ目を見て。現実を見て。国の風景をちょっと直視して下さい。 (12/24-23:27:18)

+ しらいし@娘ラブ > Q:すみませんNWCの流れ的(神様の影響強い)に俺のプレゼントで嫁と息子に止めさしそうな予感なんですが 大丈夫でしょうか? (12/24-23:27:27)

+ 444 > 森林組合さんの募集かかったら応募しようぜー。>藩国の森林復興>秋春さん (12/24-23:27:45)

+ しらいし@娘ラブ > #2年前に普通に返事返ってきてたので大丈夫だと思ってたのにーのにー (12/24-23:27:50)

+ 瀬戸口まつり > #はんらしん…? (12/24-23:28:03)

+ 444 > #つか前回のログ、ログリンクに出してないから話通じないと思うぜ。>秋春さん (12/24-23:28:06)

+ 黒崎克耶 > しらいしさんの名前がw (12/24-23:28:15)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12/24-23:28:28)

+ 久堂尋軌 > やだなー宗教じゃないですよー。好きなものが集まっただけですよー(棒読)>怜夜さん (12/24-23:28:33)

+ 444 > #ぶっちゃけていうと、今うちの国結構な面積が砂漠化状態。というか砂漠化から復興しきっていません。 (12/24-23:28:34)

+ とよたろう > こんばんはー(挨拶不要です (12/24-23:28:42)

+ 涼原秋春 > #おおっと>ログリンク集に出し忘れ (12/24-23:28:43)

+ みぽりん > しらいしさんのお名前が! (12/24-23:29:01)

+ 黒霧 > #全く空気を読まずに出してみる。PL向けクリスマスSS書いてます。http://bit.ly/gGCdwr (12/24-23:29:10)

+ 守上藤丸 > ナニワは・・・・宗教はおっちゃん以外にあるのかしら (12/24-23:29:19)

+ 黒崎克耶 > うちは息子らぶΦΦ+ (12/24-23:29:43)

+ 黒霧 > #出演(?)希望者は名乗り上げてください。本日一杯まで受付中です(←そして去年ひどい目に合った) (12/24-23:29:44)

MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (12/24-23:29:56)

+ 矢上麗華 > こんばんはー (12/24-23:30:00)

+ セントラル越前 > 高物理の宿命なんでしょうか… 藩立学校で哲学教えたり気を使っていたつもりではいたんですが (12/24-23:30:00)

+ 竜宮・司 > #今、政策撤回したら反映されないですむかなー (12/24-23:30:15)

+ 芝村 > A:よけについては。 1:宗教に特になにもないので普通なら何も問題ない。 が。 2:鍋からの影響で信徒が増えすぎている場合は、反論、反対がありうる。 具体的には政権評価とACE次第で押さえ込みがきまる。 (12/24-23:30:23)

+ 那限逢真 > #あ、なるはやで森林復興したいのでしたら業務受け付け開始早めますけど?(いつもはだいたい生産フェイズ終了後が目安)>秋春さん、444さん (12/24-23:30:34)

+ 桂林怜夜 > #半・裸身でも半裸神でも何も変わらないという自国にちょっと涙が出てしまいました・・・・。 (12/24-23:30:37)

+ みぽりん > #はいはいノ >黒霧さん (2回目) (12/24-23:30:46)

+ 黒崎克耶 > Σぐはっ (12/24-23:30:58)

+ 那限逢真 > #(そして何気にログは確認済みだったり…… (12/24-23:31:04)

+ むつき > Qむ:すみません、クリスマスの日に、リソースは出さないけれど、何か景気つけのイベントとかするのも良ろしくないのでしょうか。(再度) (12/24-23:31:04)

+ 芝村 > で。しらいしのところは問題ないと思うぞ。 まあ、あの僧侶の勢力は、そろそろ下げといたがいい。 (12/24-23:31:22)

+ 瀬戸口まつり > #あ、名乗り挙げる前に出てた (12/24-23:31:26)

+ ミサ > #は、神様方わっしょいの影響が・・・!すみません…!>よけさん (12/24-23:31:32)

+ 黒霧 > #みぽりんさん受付 (12/24-23:31:34)

+ 海法 > #ありがとうございました>よけの場合 ……なべの信徒の方ともめたら、ぬいぐるみと鍋を一緒に配るとかで(場当たり的な対処) (12/24-23:31:46)

+ 瀬戸口まつり > #怜夜さん…(そっと目頭を押さえ) (12/24-23:31:53)

+ 御奉梗斗 > Q奉:クリスマスに帝國の子供たちへ向けて神話や伝承の本を贈ろうと思っているのですが、取り下げたほうがよろしいでしょうか (12/24-23:31:59)

+ みぽりん > #ヽ(´▽`)ノ >黒霧さん (12/24-23:32:05)

+ 芝村 > 海法さん、鍋の国は天神信仰だって。 (12/24-23:32:16)

+ しらいし@娘ラブ > お答えありがとうございます 今年は真面目にがんばった(プレゼントページとか)ので無駄にならなくてよかった (12/24-23:32:24)

+ 矢上麗華 > #私もメリークリスマスとか言ったら駄目・・って知恵者はそんな事気にしない気も・・うーん。 (12/24-23:32:45)

+ しらいし@娘ラブ > 僧侶勢力はー…上手い着陸点を探します (12/24-23:33:05)

+ 久堂尋軌 > #あ、クリスマスはしなかったけど、ハロウィンはしちゃったなぁ…そういえば (12/24-23:33:07)

+ 444 > #ありがとうございます。でもそこまで緊急ではない(国民が死にそうではなさそう)だったので、お気持ちだけいただいておきます。>那限さん (12/24-23:33:14)

+ 黒崎克耶 > あ、なるほどー>天神様 (12/24-23:33:14)

+ 芝村 > Aむ:リソースをださないなら大丈夫よ。 というか、個人でなんか祝う分に文句付けるほど危ない宗教勢力はアイドレスでは育たないと思う。(一番強い神聖、詩歌でおきてないので・・・) (12/24-23:33:17)

+ 海法 > そうでした!<天神様 (12/24-23:33:20)

+ しらいし@娘ラブ > #掌握度でいくとあっちの方が上なんじゃないかと思ったりもしてるけど…>某僧侶勢力 (12/24-23:33:55)

+ 瀬戸口まつり > よかったですねー!>しらいしさん 馬かわいかったです (12/24-23:34:19)

+ 芝村 > A御奉:リスマス配送はNWCと違って俺の手作業なんできにせんでいい。 (12/24-23:34:30)

+ 竜宮・司 > #一応チャリティーの政策は取り下げてみた。新年にお祝いと一緒に再度やろうかな (12/24-23:34:40)

+ 444 > #フェアリーについては、クローンじゃなくてメカなボディで代用とかじゃ駄目なんでしょうか。>越前さん (12/24-23:34:56)

+ むつき > はひー… =□○_   ありがとうございますー  #ひいはあぶったおれそうになったお…! (12/24-23:35:02)

+ 芝村 > まあ、極端に偏ると爆発するのがアイドレスだ。 そこは忘れぬように (12/24-23:35:18)

+ 芝村 > 特に支持率が高い王、華族は最近政策で怖い動きが見えるときがあるんで、注意。 (12/24-23:35:54)

+ 御奉梗斗 > 回答ありがとうございます>芝村さん (12/24-23:36:05)

+ しらいし@娘ラブ > #は、そうかうちの坊主を越前に貸せば一石二丁と思ったが昔のテンダイス小説(坊主が主役だった回)見てから良心が痛むように (12/24-23:36:17)

+ 竜宮・司 > まぁうちは宗派たくさんありますし、そこらへんは個人の自由という認識になってるんじゃないかなー、と (12/24-23:36:23)

+ 弓下嵐 > 土場は・・どうなってるんでしょう?なんかこう放牧というか放置が徹底してきてますが、何かやったほうがいいんでしょうか? (12/24-23:36:37)

+ とよたろう > 天神さまにはいつもおせわに… (12/24-23:36:39)

+ 高原 > 怖い動きですか (12/24-23:36:42)

+ 芝村 > まあ、大阪的なカオスを目指せばいいんじゃね>海法 (12/24-23:37:10)

+ 涼原秋春 > ふーむ。支持率…… (12/24-23:37:21)

+ 黒崎克耶 > Σかおす (12/24-23:37:27)

+ 久堂尋軌 > #宗教とかの場合、洗脳にも関わりそうですよねぇ… (12/24-23:37:29)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12/24-23:37:33)

+ 海法 > やってみますー。<大阪的なカオス (12/24-23:37:43)

+ 久堂尋軌 > 泊蜊 (12/24-23:37:49)

+ 城 華一郎 > 政策…… (12/24-23:37:55)

+ 芝村 > 土場はあれはあれで安定してるんだよな。善政殻ほど遠いと思ってはいるが、善政が次のアイドレスにはいりそうな時があるからな。 (12/24-23:37:58)

+ ぱんくす > 帰宅しました改めましてこんばんは (12/24-23:38:01)

+ 守上藤丸 > なぜに大阪・・・ カオス・・・? (12/24-23:38:17)

+ 海法 > #よくもわるくもあんまり支持率高くないので、慎重に。 (12/24-23:38:27)

+ みぽりん > 善政はほしいです・・。 (12/24-23:38:36)

+ 黒崎克耶 > 最近よけも変な方向に=□○ (12/24-23:38:47)

+ 城 華一郎 > おかえりなさいませー (12/24-23:38:48)

+ 御奉梗斗 > すみません、昨日、神話を集める旨のrを出させていただいたのですが、保全措置をお願いすることは可能でしょうか>芝村さん #rを打つのを失念しており、そのrで収集したものを今回配布する本に載せようと思っています (12/24-23:38:52)

+ 日向美弥 > 善政…は、計画経済@@ (12/24-23:39:00)

+ 都築つらね > うちは年末年始くらいはゆっくりしとってもらいたいもんですが、ぬう。 (12/24-23:39:11)

+ ぱんくす > #善政と慈善家はあんまり関係ないか・・。 (12/24-23:39:24)

+ しらいし@娘ラブ > 首長というか組織の上的に味方に被害出たときの落としどころがよくわかりません (12/24-23:39:25)

+ しらいし@娘ラブ > #2名被害でうろたえる俺 (12/24-23:39:35)

+ 弓下嵐 > 安定・・・なんというか低空飛行で恐ろしいです>< #そして、ネタでクリスマス中止のお知らせの政策を書きそうになったのを思いとどまってよかった・・・。 (12/24-23:39:45)

+ 城 華一郎 > 未来は今からしかつながっていないので、いつでも今を精一杯生きたいと思います。とても難しいけど。>善政について<少なくとも、今を未来に向かって歩かなければ、たどりつきはしないから (12/24-23:39:54)

+ 芝村 > 土場は極論、なにやっても反論しかでないので、別の意味で何やってもいいんだよな。 最終的には結果が良ければ追認するので。 (12/24-23:40:05)

MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (12/24-23:40:24)

+ 高原 > #喜びの平原へと旅立った的な演説とかでいいんじゃないのか>しらいし (12/24-23:40:30)

+ 久堂尋軌 > 善政かぁ…ふむ… (12/24-23:40:34)

+ 黒崎克耶 > 善政・・・にはまだまだ遠いかなぁ;; (12/24-23:40:35)

+ 鷹臣 > こんばんはー (12/24-23:40:36)

+ 芝村 > あと土場の国民は、外国からの評価に著しく弱い。 KBNが褒められている外国放送見て、KBNの評価高くなってから。 (12/24-23:40:51)

+ みぽりん > 結果ですか。 (12/24-23:40:52)

+ ぱんくす > 善政か・・。 (12/24-23:40:54)

+ 黒霧 > #SS掲載ページ変更 http://goo.gl/gfyIh (12/24-23:41:25)

+ 高原 > ふむ (12/24-23:41:32)

+ 藻女 > 善政か (12/24-23:41:37)

+ 城 華一郎 > #世界は連なる時間の表現ということで、「今」に該当する世界がどこかとか、色々最近見直し中だったりも。<時間という観点で考え直すと発見がとても多い昨今 (12/24-23:41:52)

+ 鷹臣 > 善政・・・orz (12/24-23:42:01)

+ 弓下嵐 > ああ、なんかこう。普段適当なこといってて「敗北を知りたい」とかいっている国民が見えるようですorz (12/24-23:42:09)

+ むつき > ちゃんと考えて、やれる事からちょっとずつですねえ…。 <善政について (12/24-23:42:10)

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (12/24-23:42:16)

+ とよたろう > 善政… (12/24-23:42:28)

+ 詩歌 > こんばんわ (12/24-23:42:29)

+ やひろ > #ぷれぜんとーしめきりー@20分ー  ご相談お預かりした方は48時間猶予いただいて別途対応しておりますー (12/24-23:42:33)

+ しらいし@娘ラブ > #最初被害報告の時に 次の世界でも共に戦えることを とか書きかけて冷静になって削除した>高原 (12/24-23:42:44)

+ みぽりん > こんばんはー (12/24-23:42:46)

+ 涼原秋春 > Q:akiharu国は宗教関連で何か動いた方が良いのでしょうか? 人間の形質という面で危ういですし、かといって今まで宗教系で何かアクションをしたこともないのでイメージが湧きません (12/24-23:43:09)

+ 城 華一郎 > 自由なるアンチェイン!?<敗北を知りたい (12/24-23:43:27)

MASTER > 岩崎経さん、ようこそ! (12/24-23:43:33)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (12/24-23:43:36)

+ 竜宮・司 > こんばんは (12/24-23:43:41)

+ 黒霧 > 善政かあ…… (12/24-23:43:45)

+ 御奉梗斗 > 善政、出るかなあ…… (12/24-23:43:49)

+ 涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (12/24-23:43:50)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (12/24-23:43:52)

+ 岩崎経 > こんばんはー (12/24-23:43:53)

MASTER > 階川雅成さん、ようこそ! (12/24-23:44:04)

+ 階川雅成 > こんばんはー。 (12/24-23:44:09)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/24-23:44:15)

+ 久堂尋軌 > #善政がでる要素が…うむ、ない(言いきった) (12/24-23:44:21)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (12/24-23:44:22)

+ ポレポレ > こんばんは (12/24-23:44:23)

+ むつき > こんばんはー (12/24-23:44:27)

+ 久堂尋軌 > こんばんはー (12/24-23:44:31)

+ 444 > こんばんはー (12/24-23:44:38)

+ 都築つらね > こんばんはー (12/24-23:44:40)

MASTER > 尋@FEGさん、ようこそ! (12/24-23:44:45)

+ みぽりん > こんばんはー (12/24-23:44:54)

+ 鷹臣 > #あ、やひろさん、メール確認しました。ありがとうございますー (12/24-23:44:55)

+ 尋@FEG > こんばんは (12/24-23:44:59)

+ とよたろう > こんばんは (12/24-23:45:05)

+ 矢上麗華 > #投稿させていただきまし。よろしくお願いします。>やひろさん (12/24-23:45:14)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー こんばんはー (12/24-23:45:18)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (12/24-23:45:22)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (12/24-23:45:23)

+ 守上藤丸 > こんばんはー (12/24-23:45:42)

+ 矢上麗華 > #蒼龍経由での配送料いくらかかるんだろう。 (12/24-23:45:44)

+ 矢上麗華 > こんばんはー (12/24-23:45:50)

+ ポレポレ > こんばんは (12/24-23:45:50)

+ ぱんくす > 一応、慈善家がでてますが、善政とは違うような気がしてきた・・・うん。 (12/24-23:46:04)

+ ゆり花 > いらっしゃった皆様こんばんはー (12/24-23:46:11)

+ しらいし@娘ラブ > 善政は藩国から噴出する問題をもぐらたたきのように叩いて回ってるといつの間にか出ますよ (12/24-23:47:06)

+ 黒霧 > 小さな善政は持ってるけどいつか開けられるのかしら (12/24-23:47:23)

+ やひろ > #りょかいですー。ご報告ありがとうございますー<プレゼント関係の方々 (12/24-23:47:35)

+ 高原 > こんばんは (12/24-23:47:36)

MASTER > YOTさん、ようこそ! (12/24-23:47:40)

+ しらいし@娘ラブ > ←出たけど何が良かったのか自分ではわからない (12/24-23:47:44)

+ 階川雅成 > 問題とちゃんと向き合っていかないと。うむー。 (12/24-23:47:44)

+ 高原 > #プレゼント申請出したぞー (12/24-23:47:47)

+ YOT > こんばんはー (12/24-23:47:49)

+ 階川雅成 > こんばんはー (12/24-23:47:52)

+ 鷹臣 > #ああ、私をベコベコ叩けばいいのか・・・@@>問題をもぐらたたき (12/24-23:47:56)

+ とよたろう > こんばんはー (12/24-23:47:59)

+ 黒霧 > #といっても僕小説書くしくらいしかしてないはずだけど (12/24-23:47:59)

+ 藻女 > 問題が今見つからない 隠れているのかもしれないけれど (12/24-23:48:03)

+ とよたろう > は、やひろさんプレゼントお疲れさまですー。よろしくお願いします (12/24-23:48:10)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (12/24-23:48:16)

+ とよたろう > 私は千羽鶴置いて回るくらいしか← (12/24-23:48:25)

MASTER > シグレさん、ようこそ! (12/24-23:49:02)

+ シグレ > こんばんはー (12/24-23:49:07)

+ 黒崎克耶 > 問題はたたいてもどこからかでてくる・・・ (12/24-23:49:11)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (12/24-23:49:19)

+ 階川雅成 > こんばんはー。 (12/24-23:49:22)

+ YOT > こんばんはー (12/24-23:49:24)

+ 高原 > こんばんは (12/24-23:49:33)

+ 芝村 > クリスマスとは全然違うが、神々にお供えしてクローバーが出てきたら、神々は受け入れているので、まあ、何かの参考でどうぞ (12/24-23:49:33)

+ 守上藤丸 > こんばんはー (12/24-23:49:44)

+ みぽりん > こんばんはー (12/24-23:49:44)

+ ぱんくす > こんばんは (12/24-23:49:46)

+ ミサ > おおっ   とよさんよかた+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚<クローバー (12/24-23:49:57)

+ 猫野和錆 > おお そうなのですね・・・>クローバー (12/24-23:50:00)

+ 久堂尋軌 > ありがとうございます。参考にさせていただきます (12/24-23:50:03)

+ 瀬戸口まつり > おー (12/24-23:50:07)

+ 御奉梗斗 > わーい、悪魔さんありがとう (12/24-23:50:12)

+ みぽりん > おおー。御奉さんよかたですw (12/24-23:50:13)

+ 高原 > ああ、御奉さんのログのあれですね (12/24-23:50:20)

+ 黒霧 > #現在把握している受注まとめ=川原/多岐川/那限/むつき/日向/藻女/御奉/みぽりん/(敬称略) (12/24-23:50:28)

+ やひろ > #ぷれぜんとー@10ふんー (12/24-23:50:49)

+ むつき > なるほどー (12/24-23:50:59)

+ 黒崎克耶 > なるほどー (12/24-23:51:06)

+ 守上藤丸 > おおー。そうなんですね。何回か拝見してたので意味があるのだと思っておりましたが・・・ (12/24-23:51:12)

+ ミサ > (そしてお風呂コールきたのでお風呂へ。挨拶不要です、ではー (12/24-23:51:18)

MASTER > ミサさん、さようなら〜。 (12/24-23:51:23)

+ 夜國涼華 > おお・・・ありがとうございます。参考にさせていただきます。>クローバー (12/24-23:51:39)

+ 鷹臣 > #あ、黒霧さんよろしければ私もお願いしますノ (12/24-23:51:47)

+ とよたろう > はっ、目を離していたら何かが (12/24-23:51:51)

+ 都築つらね > ギリシャ神話でしたっけ…仏教の蓮華はハスですし、うろ覚え過ぎる。 (12/24-23:51:53)

+ とよたろう > クローバーありがとうございますありがたい… (12/24-23:52:05)

MASTER > よんたさん、ようこそ! (12/24-23:52:09)

+ よんた > こんばんは〜 (12/24-23:52:18)

+ 藻女 > ♯私のときは燃えていたっけ (12/24-23:52:18)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (12/24-23:52:29)

+ とよたろう > こんばんはー (12/24-23:52:42)

+ 黒霧 > #ういさー>鷹臣さん (12/24-23:52:48)

+ 弓下嵐 > こんばんはー (12/24-23:52:52)

+ 都築つらね > こんばんはー (12/24-23:52:54)

+ 尋@FEG > こんばんは (12/24-23:53:05)

+ 高原 > #長男に見合い写真とか送りつけてやろうかと思ったが予算が足りなかった。無念 (12/24-23:53:31)

+ よんた > Qy:入って早々すみません。質疑回答ありがとうございました。プレゼント発送ですが、リソース消費と書いていた分を消費なしで藩国の有志一同から設定的にわたすだけに変えれば物品はそのままで大丈夫でしょうか?(藩国寮の子供達に文房具、警察の皆さんに防寒具とかの支援物資)#老犬さんたちに生肉贈る予定でしたが、神様の影響力あがってるならこれはなしにしておこうと思います。 (12/24-23:53:41)

+ 矢上麗華 > こんばんはー (12/24-23:54:01)

+ YOT > こんばんはー (12/24-23:54:21)

MASTER > 双海さん、ようこそ! (12/24-23:54:53)

+ 双海 > こんばんはー (12/24-23:55:06)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (12/24-23:55:24)

+ むつき > こんばんはー (12/24-23:55:31)

+ みぽりん > こんばんはー (12/24-23:55:34)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (12/24-23:55:36)

+ 黒霧 > こんばんは (12/24-23:55:37)

+ ポレポレ > こんばんは (12/24-23:55:41)

+ 矢上麗華 > こんばんはー (12/24-23:55:41)

+ 高原 > こんばんは (12/24-23:55:46)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/24-23:55:52)

+ 芝村 > Ay:何の問題もない。 というか、宗教かこつけないで表敬すれば? (12/24-23:55:54)

+ 尋@FEG > こんばんは (12/24-23:55:57)

+ とよたろう > こんばんはー (12/24-23:56:02)

+ シグレ > こんばんはー (12/24-23:56:16)

+ 守上藤丸 > こんばんはー (12/24-23:56:24)

+ やひろ > #ぷれぜんとー通常受付ー@5分ー (12/24-23:56:40)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (12/24-23:56:42)

+ 尋@FEG > こんばんは (12/24-23:57:13)

+ 詩歌 > うちはクリスマスとは別に、冬の祭事もあるんですよね (12/24-23:57:15)

+ ぱんくす > こんばんは (12/24-23:57:23)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (12/24-23:57:33)

+ 御奉梗斗 > Q御奉2:すみません、昨日、神話を集める旨のrを出させていただいたのですが、保全措置をお願いすることは可能でしょうか>芝村さん #rを打つのを失念しており、そのrで収集したものを今回配布する本に載せようと思っています (再掲です) (12/24-23:57:37)

+ 涼原秋春 > 再掲です。 Qak:akiharu国は宗教関連で何か動いた方が良いのでしょうか? 人間の形質という面で危ういですし、かといって今まで宗教系で何かアクションをしたこともないのでイメージが湧きません (12/24-23:57:50)

+ 瀬戸口まつり > よーしだしたー =□○__ (12/24-23:58:10)

+ しらいし@娘ラブ > 日本的なただのイベントになったクリスマスの中で育つと宗教と結びついてるって感覚が希薄になりますね (12/24-23:58:18)

+ 階川雅成 > そすなー (12/24-23:58:50)

+ 竜宮・司 > ですねー (12/24-23:58:56)

+ よんた > 返答ありがとうございます。その方向でやっておきます  #ああ、まあ時期でしたのでクリスマスプレゼントという形にしただけでしたので<表敬 (12/24-23:59:08)

+ 黒崎克耶 > クリスマスは商戦の一環にしか;; (12/24-23:59:14)

+ しらいし@娘ラブ > 知識としては知ってるけど実感全然わきません (12/24-23:59:22)

+ 双海 > Qh:私も入って早々申し訳ないのですが、星鋼京で政策でクリスマスにリソース消費でチャリティや菓子の配布などのイベントを行っているのですが、なにか問題はありますでしょうか?(なるべく宗教色は出さないようにしたのですが) (12/24-23:59:34)

+ 久堂尋軌 > お先に失礼いたします。お邪魔いたしました (12/24-23:59:52)

+ 瀬戸口まつり > #宗教に命カケル感覚がなかなかわからない気はしますね (12/24-23:59:52)

MASTER > 久堂尋軌さん、さようなら〜。 (12/24-23:59:54)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -