□■□ 20101126 □■□

<<前の日へ07:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2010/11/26 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (11/26-07:04:29)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (11/26-07:04:33)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は曇り時々晴れで、気温は15度くらいまで上がるようです (11/26-07:05:03)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 昨日に引き続き、寒い一日となるようなので、外出の際の防寒対策はしっかりしておきましょう (11/26-07:06:05)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張って行きます (11/26-07:06:10)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (11/26-07:06:12)

2010/11/26 20:00


MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (11/26-20:36:35)

+ 瀬戸口まつり > 何もしないよりは…と思い、祈りに来ました (11/26-20:37:00)

+ 瀬戸口まつり > NWの人たちに 愛を知る人たちに 少しでも早くそして長く平穏が訪れますように (11/26-20:38:53)

MASTER > 是空さん、ようこそ! (11/26-20:38:57)

+ 是空 > よっと。 (11/26-20:39:05)

+ 瀬戸口まつり > こんばんは (11/26-20:39:11)

+ 是空 > はっきーがんばれー! (11/26-20:39:12)

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (11/26-20:39:16)

+ 是空 > こんばんわ。でもすぐ消える。 (11/26-20:39:22)

+ 瀬戸口まつり > おつかれさまです (11/26-20:39:23)

MASTER > ゆり花さん、ようこそ! (11/26-20:39:28)

MASTER > むつきさん、ようこそ! (11/26-20:39:33)

+ 都築つらね > こんばんはー。 色々お任せする形になってしまってますが、宜しくお願いしますorz>伯牙さん (11/26-20:39:35)

+ ゆり花 > こんばんは。私もお祈りに。 (11/26-20:39:50)

+ むつき > こんばんはー、微力ですが応援を、伯牙さんがんばってー! (11/26-20:40:02)

+ 是空 > あー。なんか皆いっぱい来たな。うーむ。 (11/26-20:40:20)

+ 瀬戸口まつり > 伯牙さんよろしくお願いします (11/26-20:40:43)

+ むつき > こんばんはー。 (11/26-20:40:47)

+ 是空 > 都築君。ゆり花さん。MSNにあがったので声かけてー。 (11/26-20:41:10)

+ 是空 > あ。あと、今の状況心配な人たち。声かけてー。案件メモするー。 (11/26-20:41:31)

MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (11/26-20:41:34)

+ みぽりん > こんばんはー。 (11/26-20:41:40)

+ ゆり花 > ぜくーさんのメッセが分かりませんorzすみません (11/26-20:41:41)

+ 瀬戸口まつり > #うちは今のところ大丈夫なのかな…と; 思ってますが (11/26-20:42:01)

+ 瀬戸口まつり > こんばんはー (11/26-20:42:27)

+ 瀬戸口まつり > どなたかにつないでもらえませんかしら?>ゆり花さん (11/26-20:42:47)

+ ゆり花 > 今つないでもらします! (11/26-20:43:09)

+ みぽりん > 鷺坂さんよろしくお願いします。 (11/26-20:43:13)

+ ゆり花 > #もらしてどうする もらう、でした (11/26-20:44:00)

+ むつき > お疲れ様ですー>是空さん (11/26-20:44:40)

+ 瀬戸口まつり > ういうい いってらっしゃいませ>ゆり花さん (11/26-20:44:53)

+ みぽりん > #ww>ゆり花さん (11/26-20:45:09)

+ むつき > いってらっしゃいませー>ゆり花さん (11/26-20:45:42)

+ むつき > #うちの国の件は、黒霧さんと城さんだな…。 ありゃ、どっちもいない! (11/26-20:46:42)

+ ゆり花 > いってきますー (11/26-20:47:11)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11/26-20:48:38)

+ 藻女 > こんばんは (11/26-20:48:42)

+ 都築つらね > こんばんはー (11/26-20:48:50)

+ 瀬戸口まつり > こんばんは (11/26-20:49:00)

+ みぽりん > こんばんは (11/26-20:50:09)

+ むつき > こんばんは (11/26-20:50:46)

MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (11/26-20:51:55)

+ 多岐川モバイル > こんばんはー (11/26-20:52:18)

+ みぽりん > こんばんは (11/26-20:52:21)

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (11/26-20:52:48)

+ 都築つらね > #F5です; (11/26-20:53:02)

+ みぽりん > こんばんは (11/26-20:53:06)

+ ゆり花 > #すみません、どなたか、メッセの禁止設定ってなんでしょう?? (11/26-20:54:14)

+ 瀬戸口まつり > えー (11/26-20:54:48)

MASTER > 和子さん、ようこそ! (11/26-20:55:10)

+ 瀬戸口まつり > #特定の誰かを禁止設定するとその人から自分が見えなくなる…かな? (11/26-20:55:13)

+ 瀬戸口まつり > #デフォルトでなってたりはしないはずですが (11/26-20:55:31)

+ 和子 > こんばんはー (11/26-20:55:42)

+ 多岐川モバイル > こんばんはー (11/26-20:56:02)

+ ゆり花 > #是空さんがデフォルトで禁止設定に…何故 (11/26-20:56:08)

+ 瀬戸口まつり > こんばんはー (11/26-20:56:13)

+ 瀬戸口まつり > #ええー; (11/26-20:56:19)

+ みぽりん > こんばんは (11/26-20:56:27)

+ むつき > こんばんはー #あらー (11/26-20:56:43)

+ 瀬戸口まつり > #メッセンジャーのリストウィンドウでその人を右クリックしたら解除するって出ませんか (11/26-20:56:45)

+ ゆり花 > #Σできました!ありがとうございます!まつりさん! (11/26-20:58:09)

+ 瀬戸口まつり > いえいえー (11/26-20:58:54)

MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (11/26-20:59:15)

+ 山吹弓美 > 何となくこんばんはー(のそ (11/26-20:59:27)

+ 多岐川モバイル > こんばんはー (11/26-20:59:34)

+ みぽりん > こんばんは (11/26-20:59:42)

+ むつき > こんばんはー (11/26-20:59:52)

2010/11/26 21:00


+ 瀬戸口まつり > こんばんはー (11/26-21:00:05)

+ 都築つらね > こんばんはー (11/26-21:04:06)

+ 藻女 > こんばんは (11/26-21:04:44)

+ 藻女 > ♯作業潜ってきます (11/26-21:04:58)

+ 瀬戸口まつり > うーん (11/26-21:09:43)

+ 和子 > (メッセで是空さんにクリスの件報告してます (11/26-21:13:46)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11/26-21:14:42)

+ 日向美弥 > こんばんはー (11/26-21:14:46)

+ 瀬戸口まつり > こんばんはー (11/26-21:14:55)

+ みぽりん > こんばんはー (11/26-21:15:10)

+ 山吹弓美 > konbanha- (11/26-21:15:17)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (11/26-21:15:24)

+ むつき > こんばんはー (11/26-21:15:45)

+ 都築つらね > こんばんはー (11/26-21:16:32)

MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (11/26-21:16:52)

+ 多岐川佑華 > (パソコンに移りました>挨拶不要 (11/26-21:17:11)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (11/26-21:17:20)

+ 川原雅 > こんばんは。 (11/26-21:17:26)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (11/26-21:17:41)

+ 日向美弥 > こんばんはー (11/26-21:18:00)

+ ゆり花 > 来られた皆さまこんばんはー (11/26-21:18:14)

+ むつき > こんばんはー (11/26-21:18:35)

+ 川原雅 > 子供の名前を考えてますなう。 (11/26-21:20:33)

+ みぽりん > こんばんは (11/26-21:20:44)

+ みぽりん > おおw (11/26-21:20:49)

+ 是空 > 徹か亨で>子供 (11/26-21:20:59)

+ 川原雅 > 却下。 (11/26-21:21:08)

MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (11/26-21:21:16)

+ 日向美弥 > はやw (11/26-21:21:21)

+ 鷹臣 > こんばんはー (11/26-21:21:22)

+ 川原雅 > こんばんはー (11/26-21:21:35)

+ むつき > www (11/26-21:21:37)

+ むつき > こんばんはー (11/26-21:21:45)

+ ゆり花 > おうw (11/26-21:21:46)

+ 日向美弥 > こんばんはー (11/26-21:21:46)

+ 鷹臣 > #子供の前に旦那さんがぐれそうな名前ですね! (11/26-21:21:47)

+ 瀬戸口まつり > こんばんは (11/26-21:22:11)

+ 川原雅 > 徹って実は叔父の名前でするw (11/26-21:22:15)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (11/26-21:22:20)

+ 山吹弓美 > www (11/26-21:22:29)

+ みぽりん > うははw (11/26-21:23:05)

+ 都築つらね > こんばんはー (11/26-21:23:05)

+ 都築つらね > ww (11/26-21:23:25)

+ 鷹臣 > 。0(ぜくーさん窓口は混雑してるかしら…) (11/26-21:23:27)

+ みぽりん > そして高速却下です! (11/26-21:23:33)

+ 川原雅 > 秒殺。 (11/26-21:24:06)

+ ゆり花 > #すごい窓開いてるらしいです>窓口 (11/26-21:24:09)

+ 川原雅 > おうさまーふぁいとー(応援のみ) (11/26-21:25:04)

+ 鷹臣 > #じゃあ待機してよう>窓口  番号札は01番でいいのかな! (11/26-21:25:18)

MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (11/26-21:26:14)

+ みぽりん > (ぽーん と番号が表示されるのが思い浮かんだです (11/26-21:26:16)

+ みぽりん > こんばんは (11/26-21:26:23)

+ NEKOBITO > こんばんはー (11/26-21:26:28)

+ 鷹臣 > こんばんはー (11/26-21:26:32)

+ 川原雅 > こんばんはー (11/26-21:26:41)

+ 瀬戸口まつり > #銀行とかのアレですね… (11/26-21:26:47)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (11/26-21:26:51)

+ 鷹臣 > しかし待ってる間まとめようとしたけど私のキャパを超えてるって言う… (11/26-21:27:07)

+ みぽりん > そうです!>まつりしゃ (11/26-21:27:44)

+ むつき > こんばんはー (11/26-21:27:57)

+ 川原雅 > では質疑のURLぬきだしから・・>鷹臣さん (11/26-21:28:31)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11/26-21:28:39)

+ 黒崎克耶 > こばはー _●■= (11/26-21:28:47)

+ NEKOBITO > しばらく帰れそうにないので暇つぶしにきましたがー……忙しいのも嫌だなぁと思いました!(行列が並んでるのを見つつ) (11/26-21:28:48)

+ みぽりん > こんばんは (11/26-21:28:58)

+ 日向美弥 > こんばんはー (11/26-21:29:02)

+ NEKOBITO > こんばんはー (11/26-21:29:05)

+ むつき > こんばんはー キャッチもふもふもふもふ (11/26-21:29:08)

+ 瀬戸口まつり > こんばんは (11/26-21:29:38)

+ 黒崎克耶 > はいった瞬間に妹むかえにいけといわれた どういうことorz (11/26-21:30:09)

+ 山吹弓美 > こんばんはーがしがしもふり (11/26-21:30:20)

+ 黒崎克耶 > ちといってきます@@ (11/26-21:30:21)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (11/26-21:30:25)

+ 鷹臣 > そうか、まずそこからですね…>川原さん    よーし抜き出すぞー…(じわっ (11/26-21:30:39)

+ 都築つらね > こんばんはー (11/26-21:30:40)

+ むつき > いってらーノシノシ お疲れ様なのよー。 (11/26-21:30:45)

+ 都築つらね > いってらっしゃいませw (11/26-21:30:46)

+ みぽりん > いってらっしゃいませ (11/26-21:30:49)

+ 鷹臣 > いってらっしゃいませー (11/26-21:30:59)

+ 川原雅 > おつかれさまだ(ほろり (11/26-21:31:56)

+ 日向美弥 > いってらっしゃーい (11/26-21:32:00)

+ 山吹弓美 > いってらっしゃーいノシ (11/26-21:32:09)

+ 川原雅 > むつきさんは竹林を見るといいのだぜ(ドイツいないけど) (11/26-21:32:39)

+ NEKOBITO > あらら。行ってらっしゃいませー (11/26-21:33:46)

+ むつき > ふふふ、見たのであるよ にゃふふふふふ (11/26-21:33:47)

+ 川原雅 > ふふふ (11/26-21:34:51)

MASTER > 鷺坂祐介さん、ようこそ! (11/26-21:35:51)

+ 鷺坂祐介 > こんばんはー。 (11/26-21:35:58)

+ むつき > #毎度罪づくりなひまさんである… =□○_ ハアハア (11/26-21:36:12)

+ NEKOBITO > こんばんはー (11/26-21:36:13)

+ 川原雅 > こんばんは、おつかれさまです (11/26-21:36:15)

+ むつき > こんばんはー (11/26-21:36:17)

+ 日向美弥 > こんばんはー (11/26-21:36:28)

+ 鷹臣 > こんばんはー おつかれさまです (11/26-21:36:31)

+ 山吹弓美 > こんばんはー。おつかれさまです (11/26-21:36:47)

+ 都築つらね > こんばんはー、お疲れ様です (11/26-21:36:53)

+ むつき > お疲れ様ですー。 (11/26-21:37:02)

+ 鷺坂祐介 > #本日先んじてゲームを行ってきました。結果だけをいうと、失敗はしませんでした。 (11/26-21:37:43)

+ 鷺坂祐介 > #ログ公開許可をいただいたので、こちらがログになりますー。 
http://www8.atwiki.jp/howlingdog/pages/57.html (11/26-21:37:57)

+ 瀬戸口まつり > おつかれさまでした (11/26-21:38:07)

+ 日向美弥 > おつかれさまです (11/26-21:38:25)

+ 山吹弓美 > おつかれさまでしたー (11/26-21:39:26)

+ みぽりん > こんばんは。お疲れ様でございました。 (11/26-21:39:51)

+ 鷺坂祐介 > #まだ「神頼みの段階ではない」。ということで、自分たちで出来ることが必ずあるので、ここはプレイヤー全員で諦めずにです。 (11/26-21:40:05)

+ ゆり花 > お疲れ様でした (11/26-21:40:07)

+ 瀬戸口まつり > はい。ありがとうございました (11/26-21:40:55)

+ 多岐川佑華 > お疲れ様でした (11/26-21:41:11)

+ NEKOBITO > お疲れ様でしたー (11/26-21:42:09)

+ 鷹臣 > おつかれさまでした (11/26-21:42:49)

+ 川原雅 > おつかれさまでした! (11/26-21:42:57)

+ みぽりん > はい。ありがとうございました。 (11/26-21:43:04)

+ 藻女 > ♯YOTさんに相談するまでまとめ作れないので中断で戻りました お疲れ様です (11/26-21:43:23)

MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (11/26-21:43:28)

+ 久堂尋軌 > こんばんは、何ができるかわかりませんがお邪魔させていただきます。 (11/26-21:43:50)

+ 鷺坂祐介 > #たいしたこと出来なくてホント申し訳ないです。(汗) (11/26-21:43:53)

+ むつき > ログありがとうございますー。 (11/26-21:43:58)

+ 都築つらね > こんばんはー (11/26-21:44:14)

+ NEKOBITO > こんばんはー (11/26-21:44:20)

+ みぽりん > いえ、はげみになりました。>鷺坂さん (11/26-21:44:23)

+ 瀬戸口まつり > まだやれるって言っていただけるのはありがたいなと思いますよ! (11/26-21:44:41)

+ むつき > 諦めずに、頑張るしかないですよね、いつもの様にw (11/26-21:45:10)

+ NEKOBITO > #1つでもわかったことがあるだけで儲けものですよー、と前向き精神でひとつ (11/26-21:45:23)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11/26-21:45:26)

+ 黒崎克耶 > ただいまー@@ (11/26-21:45:31)

+ むつき > おかえりなさいー (11/26-21:45:50)

+ 山吹弓美 > おかえりなさーい(がしっもふり (11/26-21:45:54)

+ 鷹臣 > おかえりなさいー (11/26-21:45:59)

+ みぽりん > おかえりなさいー (11/26-21:46:02)

+ 瀬戸口まつり > おかえりなさいー (11/26-21:46:44)

+ 多岐川佑華 > おかえりなさいませー (11/26-21:46:51)

+ NEKOBITO > お帰りなさいませー (11/26-21:46:52)

+ 黒崎克耶 > がしもふされる@@ (11/26-21:47:09)

+ 日向美弥 > おかえりなさいー (11/26-21:47:20)

+ 都築つらね > おかえりなさいませー (11/26-21:47:25)

+ 久堂尋軌 > おかえりなさいませー (11/26-21:47:26)

+ 黒崎克耶 > ただいまーとこんばんはーです (11/26-21:48:56)

+ ゆり花 > うむむ… (11/26-21:50:33)

+ 鷹臣 > 番号札呼ばれないな… (11/26-21:52:39)

+ 川原雅 > たまってそうだしねぇ (11/26-21:53:07)

+ 鷹臣 > とりあえずURL抜出が終わったから簡単な概要書いて…(じわわっ (11/26-21:53:46)

+ ゆり花 > あ、こちらからは是空さん落ちられてます(途中でいなくなられたので終わったのかちょっと分からないですが) (11/26-21:53:46)

+ 川原雅 > なでこなでこ>鷹臣さん (11/26-21:54:36)

+ 瀬戸口まつり > 番号札は出してあるんですよね?>鷹臣さん (11/26-21:54:51)

+ むつき > もふもふぎゅー>鷹臣さん (11/26-21:54:59)

+ 黒崎克耶 > 鷹臣さんが最後尾プラカードを・・・ (11/26-21:55:00)

+ 瀬戸口まつり > #お声おかけされてるんですよね?の意 (11/26-21:55:11)

+ 鷹臣 > #あ、いや窓開きまくってるだろうしまとめもまだ終わってないので声かけてないです (11/26-21:55:58)

+ 瀬戸口まつり > にゃー (11/26-21:56:36)

+ 和子 > お疲れ様でした。> 鷺坂さん (11/26-21:56:49)

+ 瀬戸口まつり > #出してないなら呼ばれないですなあ; (11/26-21:56:55)

+ 和子 > 是空さん、お時間いただいてありがとうございました。ではわたしはこれで (11/26-21:57:17)

MASTER > 和子さん、さようなら〜。 (11/26-21:57:22)

+ 是空 > きびしい。すべてがステキにきびしい。 (11/26-21:57:49)

+ 川原雅 > おつかれさまでーす (11/26-21:57:52)

+ 鷺坂祐介 > と、ひとまず報告でしたー。一旦こちら失礼しますです。お疲れ様でしたー。 (11/26-21:57:56)

+ 是空 > あ。鷹臣さんどうぞー(裏でクレールからツッコミがw) (11/26-21:58:08)

+ 瀬戸口まつり > おつかれさまですー (11/26-21:58:23)

+ 山吹弓美 > おつかれさまですー>< (11/26-21:58:39)

+ 鷹臣 > #番号札云々は所謂ロールです! (11/26-21:58:49)

+ ゆり花 > お疲れ様ですー (11/26-21:58:55)

+ 川原雅 > 伯牙さんおつかれさまでしたー (11/26-21:58:56)

MASTER > 鷺坂祐介さん、さようなら〜。 (11/26-21:59:06)

+ 多岐川佑華 > おつかれさまです (11/26-21:59:10)

+ 鷹臣 > あ、はい、わかりましたー。(お手数おかけしてすみません;>是空さん (11/26-21:59:12)

+ むつき > お疲れ様でしたー (11/26-21:59:17)

+ 日向美弥 > おつかれさまでしたー (11/26-21:59:41)

+ 鷹臣 > #(あれでもクレールさんが行ってるんじゃ二度手間じゃ… (11/26-21:59:50)

+ 都築つらね > お疲れ様ですー (11/26-21:59:53)

+ NEKOBITO > お疲れ様でしたー (11/26-21:59:54)

2010/11/26 22:00


+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (11/26-22:00:03)

+ みぽりん > お疲れ様でございましたー (11/26-22:00:11)

+ 久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (11/26-22:01:26)

+ 藻女 > お疲れ様でした (11/26-22:01:30)

+ 瀬戸口まつり > 私も一旦失礼しますね おつかれさまです (11/26-22:01:50)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、さようなら〜。 (11/26-22:01:53)

+ ゆり花 > お疲れ様でした (11/26-22:02:41)

+ 山吹弓美 > おつかれさまですー (11/26-22:02:58)

+ みぽりん > お疲れ様でございましたー (11/26-22:03:14)

+ 日向美弥 > おつかれさまでしたー (11/26-22:03:30)

+ NEKOBITO > ようやく帰れそうなので私も落ちまーす、ではー (11/26-22:03:48)

+ 黒崎克耶 > ちょっとお風呂にいってきますー; (11/26-22:04:10)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (11/26-22:04:13)

+ 川原雅 > おつかれさまでーす (11/26-22:05:02)

+ 川原雅 > 話題に欠けるな・・・ (11/26-22:07:03)

+ ゆり花 > 子供さんは男の子と女の子どっちだと思いますか?(わくわく)>川原さん (11/26-22:08:29)

+ みぽりん > ひらがなで「とおる」さんというのはいかがでしょう>川原しゃ >話題 (11/26-22:09:03)

+ 川原雅 > ダイスだと多分女の子だとおもうのですが、HQがつくと子供が増えるかもしれない、らしいのでどうでしょうね (11/26-22:09:47)

+ 多岐川佑華 > #透君なら清純派に育ちそうだなと思いました……(フル○ (11/26-22:10:08)

+ 川原雅 > いやいや(笑)>みぽりん (11/26-22:10:16)

+ ゆり花 > とおるさんからは離れた方がw (11/26-22:10:40)

+ 久堂尋軌 > #清純派ですねぇ…<透くん (11/26-22:10:56)

+ みぽりん > みんなしてひっぱるひっぱるw (11/26-22:11:26)

+ むつき > 女の子は可愛いよなあ…ほやーん。 (11/26-22:11:43)

+ 川原雅 > #普通に向こうに却下されると思います>字が違っても (11/26-22:12:01)

+ 川原雅 > いまの候補は奏とか響とか護とか (11/26-22:13:19)

+ みぽりん > ふたごさんがいいです。川原しゃ似のおにゃのこと、だんな様似の男の子。(逆でもまたかわいいw (11/26-22:13:31)

+ ゆり花 > おお。綺麗な名前ですね (11/26-22:14:02)

+ むつき > 名前大事ですからねえ(頷 (11/26-22:14:21)

+ 多岐川佑華 > きれいですねえ (11/26-22:15:09)

+ 久堂尋軌 > 素敵ですねぇ… (11/26-22:15:55)

+ 山吹弓美 > こどもかあ…………あと何山=□○ まもるくんっていいなあ (11/26-22:16:46)

+ むつき > よーし、元気に生まれて来ますよーに(川原さんもふもふ (11/26-22:17:09)

+ 川原雅 > もふもふ (11/26-22:17:21)

+ みぽりん > 普通に会うのが難しいです・・  (11/26-22:18:17)

+ ゆり花 > お腹なでなで (11/26-22:18:18)

+ みぽりん > おなかなでなで (11/26-22:18:59)

+ みぽりん > ヽ(´▽`)ノ (11/26-22:19:04)

+ ゆり花 > みおりんさんも、もふもふ! (11/26-22:19:36)

+ ゆり花 > みぽりんさんでした… 私もう駄目ぽ… (11/26-22:20:03)

+ 川原雅 > 檀とか耀とか翠とか難読気味の名前も・・・(候補) (11/26-22:20:41)

+ 山吹弓美 > ではそのゆり花さんをもふる(がっし (11/26-22:21:07)

+ 川原雅 > なでなでぎゅう>みぽりん (11/26-22:21:10)

+ むつき > 諦めないのがいちばんよ(色々思いだして吐血)>女子達 (11/26-22:21:44)

+ むつき > もふもふもふもふー。 (11/26-22:21:58)

+ 藻女 > 翠は翡翠のせいで読めるけれど、前の2つは難しい (11/26-22:22:03)

+ ゆり花 > もふもふもふ>山吹さん (11/26-22:22:48)

+ 川原雅 > もふもふもふ>ゆり花さん (11/26-22:23:19)

+ ゆり花 > 兄さん、どこにいるんですか無事なんですか…(遠い目) (11/26-22:23:21)

+ みぽりん > ゆり花しゃ!なでなでなで!!  川原しゃー。にこにこ (11/26-22:23:38)

+ みぽりん > おにゃのこだまりがw (11/26-22:24:14)

+ ゆり花 > みんなもふもふもふ (11/26-22:24:43)

+ みぽりん > もふもふです!きゃっきゃ (11/26-22:25:01)

+ 多岐川佑華 > うにゃ。裏で話してたら女の子がもふりだまになっておられた (11/26-22:25:02)

+ みぽりん > 佑華しゃも、もふもふ (11/26-22:25:54)

+ 山吹弓美 > もふもふもふもふもふ目指せウェディングドレスー #まさかこれも説明せんといかんのかー? (11/26-22:26:01)

+ むつき > もふりだまである、もふもふ。 (11/26-22:26:02)

+ 多岐川佑華 > もふー (11/26-22:26:02)

+ むつき > 婚礼衣装と言いかえれば良いのよ…?>弓美さん (11/26-22:26:29)

+ ゆり花 > もふもふー (11/26-22:26:36)

+ 川原雅 > #隠れるの得意な人だからきっと大丈夫・・・>ゆり花さん (11/26-22:26:54)

+ 多岐川佑華 > #言葉通じてないんじゃって思ってても、日本語通じているならいつかは通じると思います(意思疎通できるまで長い距離が…… (11/26-22:27:20)

+ ゆり花 > #隠れて何をしようといや分かってるんですがねorz (11/26-22:27:50)

+ みぽりん > #婚礼の衣装とかいえば通じる気も・・ >ウエディングドレス (11/26-22:28:20)

+ 川原雅 > #その点につきましては私も説教したいところであるのです (11/26-22:28:56)

+ みぽりん > #もちろん「はい」といわせた後で・・>説明 (11/26-22:29:02)

+ みぽりん > #おお、ゆり花さんと川原しゃが! (11/26-22:29:23)

+ 山吹弓美 > あーなるほど。それならいくら何でも通じるよねー ありがとですー<婚礼衣装 (11/26-22:29:27)

+ ゆり花 > でも心配なのよ兄さーん! (11/26-22:29:27)

+ ゆり花 > #説教していいと思います!! (11/26-22:30:01)

+ 川原雅 > #しかしNWくらしもけっこう長いと思うのだけど一般常識ってなかなか身につかないものなのかしら (11/26-22:30:12)

+ 山吹弓美 > #あんまり身につかなくても生活に困らないんでしょうきっとorz (11/26-22:31:24)

+ 川原雅 > #説教までいかなかったけど泣き落としならしたことあるよ!>ゆり花さん (11/26-22:31:39)

+ みぽりん > #川原しゃが、一から教えてるですね>一般常識  なんというか「知ってる」と「使ってる」は別という気もw>一般常識 (11/26-22:32:22)

+ むつき > #こー、キャラ設定で決められている部分は、根深くて治すの一苦労なのかしら…<隠れてなにやら (11/26-22:32:28)

+ 日向美弥 > #じゃないかと思いますよ>根深くて〜 (11/26-22:33:04)

+ ゆり花 > #泣き落としは最終奥義なので最後までとっておくのです(真顔 (11/26-22:33:08)

+ 鷹臣 > #治したらそのキャラじゃなくなるわってひらきなおるとしあわせだよ(゜∀。) (11/26-22:33:49)

+ みぽりん > #泣き落としは却下されたなあ。そういう人だった・・(ひたってみる (11/26-22:34:00)

+ ゆり花 > #いやー誰しも性格はそう簡単に変わらないと… (11/26-22:34:19)

+ 多岐川佑華 > #泣き落とし……いつも使っているから最近通用しないのかしら……(最初に会った時から使っている (11/26-22:34:36)

+ みぽりん > #そう・・。彼に必要なのはにらめっこ・・。 (11/26-22:34:48)

+ 山吹弓美 > #泣いて怒って以下略結構やってるなあ…… (11/26-22:35:11)

+ 川原雅 > まぁそれぞれにあった方法がありますよ。うん (11/26-22:35:28)

+ むつき > #病み落としになるんだろうか…うちは…orz  ド真面目なのは血液型と同じで直らないらしいぞ!<カール (11/26-22:35:45)

+ 藻女 > ♯泣き落とし通じるとも思えない (11/26-22:35:49)

+ みぽりん > #鷹臣しゃんがw (11/26-22:35:50)

+ 川原雅 > #某ドイツさんみてると掃除スキーなのはどうしようもない気がするよ! むつきさんち! (11/26-22:36:21)

+ 日向美弥 > #泣いたら一発で折れるので、使わないようにですね=□○_ (11/26-22:36:23)

+ 川原雅 > #私もいっかいしか使ってない(笑)>泣き落とし (11/26-22:36:50)

+ むつき > #掃除スキーなのはシカタナイネ! ドイツの血がそうさせる(ry (11/26-22:37:14)

MASTER > ヒサさん、ようこそ! (11/26-22:37:21)

+ 多岐川佑華 > #カールさんが掃除しているのは単純にドイツの人だからじゃと、ドイツ式節約生活の本読んでて思いました (11/26-22:37:24)

+ ゆり花 > #女の涙は強いので、使いたくないです…な、なるべく…泣いちゃう時は泣いちゃいますからね! (11/26-22:37:29)

+ みぽりん > #でも、きちんとお話すればわかってくれるのです(頷 (11/26-22:37:32)

+ 川原雅 > こんばんはー (11/26-22:37:33)

+ 多岐川佑華 > こんばんはー (11/26-22:37:40)

+ ヒサ > たかおみさんがいる! と空気とログ読まずにおっこちてみたり もふもふ (11/26-22:37:42)

+ みぽりん > こんばんはですー (11/26-22:37:58)

+ むつき > ヒサさんだー うおーお久ぶりー(もふもふもふ (11/26-22:38:13)

+ ゆり花 > こんばんはー (11/26-22:38:29)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11/26-22:38:32)

+ 黒崎克耶 > ただいまー ヒサさんみっけ(もふもふ (11/26-22:38:41)

+ 日向美弥 > こんばんはー (11/26-22:38:58)

+ 多岐川佑華 > おかえりなさいませー (11/26-22:38:59)

+ みぽりん > #涙は出るのは仕方ないのです。 (11/26-22:39:07)

+ 川原雅 > もふもふもふ>ヒサさん>黒崎さん (11/26-22:39:11)

+ ヒサ > おこんばんはです まじでもふりにきただけです もふう (11/26-22:39:14)

+ 鷹臣 > 空気読まずに あれ?ヒサさんがいつの間に? と言ってみる (11/26-22:39:25)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (11/26-22:39:31)

+ 川原雅 > #全力で泣いてても文字にしないことはありまする (11/26-22:39:43)

+ 藻女 > こんばんは (11/26-22:40:20)

+ ゆり花 > あかえりなさいませー (11/26-22:40:29)

+ ヒサ > いまきたよ! たかおみさんの反応がかえってくる前にすでに退室しそうだったよ!w よしわたしがんばった (11/26-22:40:40)

+ ゆり花 > なんか誤字が多いな今日の私… (11/26-22:40:53)

+ みぽりん > #川原しゃ!ぎゅー!! (11/26-22:41:04)

+ ゆり花 > おかえり、だったorz もう ほんとうに だめだ (11/26-22:41:26)

+ 鷹臣 > そうか、ヒサさんは私の反応なんていらなかったのね…私を都合よく使っただけなのね…(棒 (11/26-22:41:35)

+ 多岐川佑華 > ゆり花さんもふもふ (11/26-22:41:44)

+ 川原雅 > 黒崎さんはすぐに竹林を見るんだ! (11/26-22:42:14)

+ ヒサ > そんなことをいうのはこの口かあああ(鷹臣さんの口に雪見だいふくをねじこみねじこみ)  そしてほっぺパーーン! (11/26-22:42:29)

+ ゆり花 > もふもふもふ!>多岐川さん (11/26-22:42:34)

+ むつき > #怒涛の更新に翻弄されるんだお…>竹林 (11/26-22:43:03)

+ 鷹臣 > この口だよごっくん(バチーン (11/26-22:43:33)

+ ゆり花 > Σ噛まずに飲んだ! (11/26-22:44:02)

+ ヒサ > なんという飲み込みの速さ(戦慄)   噛まずに…だと…… (11/26-22:44:05)

+ 山吹弓美 > 喉の奥とか冷えないかしら…… (11/26-22:44:16)

+ ヒサ > よしリアル雪見だいふくたべよう (11/26-22:44:21)

+ 黒崎克耶 > ちくりん・・・いくお! (11/26-22:44:25)

+ 黒崎克耶 > #ぎゃあああああΣw>ちくりん (11/26-22:44:57)

+ ヒサ > むしろ喉詰まりそうですよね<喉の奥 (11/26-22:45:05)

+ 鷹臣 > 雪見だいふくの中身が溶けてたからね。飲み込むの楽だったよ☆ミ (11/26-22:45:20)

+ 川原雅 > 雪見大福はけっこー危険w (11/26-22:45:24)

+ みぽりん > ~~旦_(‥ ) >鷹臣しゃ (11/26-22:45:34)

+ 日向美弥 > いい反応だw>黒崎さん (11/26-22:45:48)

+ ゆり花 > じゅるんて音がしそう…>飲み込む (11/26-22:45:57)

+ むつき > うひひw (11/26-22:45:59)

+ ヒサ > 嘘だッッッ  今冷凍庫から出したてほやほやのカチカチだよ! フォークも刺さらなくて取り出すの一苦労だよ! (11/26-22:46:20)

+ 黒崎克耶 > #どこにうってるんだ・・・ (11/26-22:46:58)

+ みぽりん > #ああ、愛の力ですぐ溶けたですね (11/26-22:47:47)

+ 川原雅 > #これから売るんじゃないのかな、知らないけどw (11/26-22:47:49)

+ むつき > #これから発売なんでないかい?<サンプルとか (11/26-22:47:56)

+ 鷹臣 > それはヒサさんにいろいろ足りないんだよ… (11/26-22:47:59)

+ 黒崎克耶 > #出たらそっこう買いにはしります もふううう (11/26-22:48:30)

+ ヒサ > たかおみさんの愛怖い…… (11/26-22:48:49)

+ 日向美弥 > #まだのはずだよー (11/26-22:48:51)

+ 黒崎克耶 > #しかしよい出来だった けしからんであります! (11/26-22:49:15)

+ 日向美弥 > #ごめん、もうでてたw>
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%98%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2-%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3--%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%A62%E5%91%A8%E7%9B%AE--NON%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2-BOX/dp/B003SHDX3S/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1290779353&sr=8-1 (11/26-22:49:32)

+ 日向美弥 > #ぎゃーURLながかった=□○_ (11/26-22:49:39)

+ 黒崎克耶 > なげえwwww (11/26-22:49:58)

+ 日向美弥 > #ヘタリア フィギュアで検索したらすぐでました=□○_ (11/26-22:50:34)

+ むつき > wwww #もう出てるのかー。 (11/26-22:50:41)

+ ヒサ > 試しに10秒チンしたら一部でろでろになった。ミニサイズ一個はこうやると物足りないな… (11/26-22:50:52)

MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (11/26-22:50:56)

+ みぽりん > おちたです (11/26-22:51:05)

+ 黒崎克耶 > でろでろ・・・ (11/26-22:51:22)

+ 鷹臣 > わたしの愛が怖いとかヒサさんは酷い人だ… (11/26-22:51:23)

+ みぽりん > #かわいいww (11/26-22:51:39)

+ 日向美弥 > #ぐおお、オーストリアさんとハンガリーさん探しの旅にでるしか@@ (11/26-22:51:45)

+ 川原雅 > #ぷーかわいいよぷー (11/26-22:52:14)

+ 黒崎克耶 > #罰則の公示でた (11/26-22:52:34)

+ 多岐川佑華 > #可愛いなあ。カナダさん…… (11/26-22:52:36)

+ みぽりん > #祖国らぶ・・ (11/26-22:53:14)

+ 黒崎克耶 > #スーさんとロマらぶっす。。。 (11/26-22:53:41)

+ むつき > #カナダさんかわいいんだよ…。 (11/26-22:53:41)

+ 川原雅 > #趣味がわかるw (11/26-22:55:07)

+ ヒサ > ちゃんと本体的なアイス部分は残ってたんですけど、一部アイスと、もちが、でろりと……。これを飲み込むなんてたかおみさんは怖い人だよ……。 (11/26-22:55:37)

+ 日向美弥 > #わははw (11/26-22:55:39)

+ 山吹弓美 > #はちおく……ありがとう資源売れてくれて(とおいめ (11/26-22:55:40)

+ 黒崎克耶 > #www趣味w (11/26-22:55:43)

+ むつき > #すいじぷはジャスティスなんだけど、カナダさんは癒しでねえ…。 (11/26-22:55:59)

+ 黒崎克耶 > #4億だった・・・ままーありがとう! (11/26-22:56:38)

+ 多岐川佑華 > #本命はデンマーク兄ちゃんです。カナダさんは和みますが (11/26-22:56:44)

+ みぽりん > #まるかいてちきゅうー♪(踊りながら (11/26-22:57:34)

+ 鷹臣 > #スーさんと蘭兄さんとトルコさんが本命だな… (11/26-22:58:13)

+ 川原雅 > #イギリスと祖国もすきですよ(ツンデレ的な意味で) (11/26-22:58:24)

+ 黒崎克耶 > #おなじく>川原さん (11/26-22:59:53)

2010/11/26 23:00


+ みぽりん > #祖国は天然なのです (11/26-23:00:37)

+ むつき > #ムキムキとおっさんはもちろん大好きです。  大好きですとも。 (11/26-23:02:07)

+ 黒崎克耶 > #デンマークもいけるんじゃないのかむつきさん。。。 (11/26-23:02:38)

+ 川原雅 > 基本的にはみんな好きですけどねw (11/26-23:03:31)

+ むつき > #あんこうざ(ry    ねこたりあのデンマークさんならいい。 (11/26-23:03:33)

+ むつき > うんw (11/26-23:04:36)

+ ゆり花 > #知らない間に世界がヘタリアになっていた! (11/26-23:06:46)

+ 藻女 > ♯何でだろうね (11/26-23:07:26)

+ ゆり花 > #ギリシャさんが好きです (11/26-23:08:04)

+ 黒崎克耶 > わはは>< (11/26-23:10:08)

+ みぽりん > うははW (11/26-23:10:48)

+ 黒崎克耶 > なかなか嫌いな人はいませんなー (11/26-23:14:17)

+ みぽりん > うんうん (11/26-23:14:24)

+ 日向美弥 > ですねー、みんな好きですw (11/26-23:14:29)

+ むつき > そだねえ、皆好きよw (11/26-23:14:41)

MASTER > 高原@取りまとめ係さん、ようこそ! (11/26-23:15:20)

+ 高原@取りまとめ係 > よいしょっと、こんばんは (11/26-23:15:26)

+ 久堂尋軌 > こんばんはー (11/26-23:15:45)

+ 川原雅 > こんばんはー (11/26-23:15:49)

+ 高原@取りまとめ係 > #(BGM:ダースベ○ダーのテーマ) (11/26-23:15:54)

+ みぽりん > こんばんはー (11/26-23:15:57)

+ みぽりん > #ぶはははW (11/26-23:16:03)

+ むつき > こんばんはー (11/26-23:16:04)

+ 鷹臣 > こんばんはー (11/26-23:16:06)

+ 日向美弥 > こんばんはー、て、そのBGMはw (11/26-23:16:13)

+ むつき > #それですかーwww (11/26-23:16:15)

+ 高原@取りまとめ係 > ご歓談のところちょっと失礼します。12月生活ゲーム予約のお知らせに参りました。 (11/26-23:16:28)

+ 山吹弓美 > こんばんはー www (11/26-23:16:46)

+ 多岐川佑華 > こんばんはー (11/26-23:16:47)

+ 黒崎克耶 > こんばんはーwww (11/26-23:17:16)

+ ゆり花 > こんばんはー (11/26-23:17:51)

+ 高原@取りまとめ係 > 長らくお待たせしまして申し訳ありません。本日より12月分第一回目の生活ゲーム予約を行わせていただきます。 (11/26-23:18:26)

+ 高原@取りまとめ係 > 今回の日程は12月1日(水曜日) 6日(月曜日) 8日(水曜日)の三日間となります。 (11/26-23:18:58)

+ 高原@取りまとめ係 > 時間は現在のところ全日10時、11時、22時、23時の4枠2面。合計24枠となります (11/26-23:20:17)

+ 高原@取りまとめ係 > 記事はこちら 
http://cwtg.jp/ogasawara/nisetre.cgi?no=5891 (11/26-23:20:43)

+ 高原@取りまとめ係 > 1日分は11月29日月曜日の24時、6・8日分は12月3日金曜日の24時締切となっております。 (11/26-23:21:22)

+ 高原@取りまとめ係 > また、注意事項が今回通常とやや異なっておりますので【よく読んで】ご応募ください (11/26-23:21:44)

+ 高原@取りまとめ係 > ご不明な点がありましたら高原までご連絡をお願いいたします。 (11/26-23:22:54)

+ 高原@取りまとめ係 > では、お時間ありがとうございましたー (11/26-23:23:03)

MASTER > 高原@取りまとめ係さん、さようなら〜。 (11/26-23:23:14)

+ むつき > お疲れ様ですー。 (11/26-23:23:27)

+ 是空 > すまん。多面打ちすぎた。対応がゾンザイですいません。 (11/26-23:23:35)

+ 是空 > そして、消えます。 (11/26-23:23:39)

+ 是空 > ではー (11/26-23:23:42)

MASTER > 是空さん、さようなら〜。 (11/26-23:23:44)

+ 山吹弓美 > おつかれさまです (11/26-23:23:50)

+ みぽりん > お疲れ様でした (11/26-23:23:59)

+ 日向美弥 > おつかれさまですー (11/26-23:24:02)

+ 山吹弓美 > 是空さんもおつかれさまですー>< (11/26-23:24:02)

+ 川原雅 > おつかれさまでしたー (11/26-23:24:03)

+ 鷹臣 > おつかれさまでしたー (11/26-23:24:14)

+ むつき > 是空さんも対応お疲れ様でしたー。 (11/26-23:24:16)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (11/26-23:24:19)

+ 川原雅 > 生活ゲームはとりあえず様子見かにゃあ・・・ (11/26-23:24:27)

+ 日向美弥 > #ぎゃー、時期的に帰宅できてるかこわいあたり… (11/26-23:24:25)

+ 久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (11/26-23:24:50)

+ 多岐川佑華 > 是空さんお疲れ様です。ありがとうございますー (11/26-23:24:52)

+ ヒサ > あ、よそ見してる間に。高原さん、是空さん、おつかれさまですー (11/26-23:25:02)

+ 山吹弓美 > #マイルは全く考えなくていいんだが、状況がなあ……うーん (11/26-23:26:51)

+ 多岐川佑華 > あー、そろそろ落ちますーお疲れ様ですー (11/26-23:27:16)

MASTER > 多岐川佑華さん、さようなら〜。 (11/26-23:27:18)

+ 川原雅 > #戦闘ゲーム言われてたしなぁ、この間 (11/26-23:27:21)

+ ゆり花 > おあ、お疲れさまでした、ご対応ありがとうございました! (11/26-23:27:36)

+ みぽりん > お疲れ様でしたー (11/26-23:28:30)

+ むつき > お疲れ様でしたー。 (11/26-23:28:39)

+ 川原雅 > では私も失礼しまーす、おやすみなさい ノシ (11/26-23:29:34)

+ 川原雅 > なまえなまえ・・・(ぶつぶつ (11/26-23:29:43)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (11/26-23:29:46)

+ 山吹弓美 > おつかれさまですー (11/26-23:29:57)

+ ヒサ > では私もなだれます。もふもふ (11/26-23:30:22)

MASTER > ヒサさん、さようなら〜。 (11/26-23:30:24)

+ みぽりん > 私も失礼させていただきます。おやすみなさいませー (11/26-23:30:44)

+ ゆり花 > お疲れ様でしたー (11/26-23:30:46)

MASTER > みぽりんさん、さようなら〜。 (11/26-23:30:47)

+ 日向美弥 > おつかれさまですー (11/26-23:31:14)

+ むつき > 私も雪崩ます、皆さまお疲れ様でしたー。 (11/26-23:31:57)

MASTER > むつきさん、さようなら〜。 (11/26-23:32:04)

+ 山吹弓美 > お疲れさまでしたー。雪崩れます(シックなスーツを着用しつつ) (11/26-23:32:57)

MASTER > 山吹弓美さん、さようなら〜。 (11/26-23:33:00)

+ 日向美弥 > 私もなだれます、おつかれさまでしたー (11/26-23:33:27)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (11/26-23:33:29)

+ 鷹臣 > 私も失礼しますー (11/26-23:34:46)

MASTER > 鷹臣さん、さようなら〜。 (11/26-23:34:48)

+ ゆり花 > 雪崩れます。お疲れ様でしたー。「兄さん、お願いだから無事でいてくださいー!」 (11/26-23:35:12)

MASTER > ゆり花さん、さようなら〜。 (11/26-23:35:16)

+ 黒崎克耶 > おっとではなだれますーおつかれさまでしたー (11/26-23:36:10)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (11/26-23:36:13)

+ 久堂尋軌 > おっと、よそ見している間に…お邪魔しました「今、貴方は何をされていますか…。」 (11/26-23:36:51)

MASTER > 久堂尋軌さん、さようなら〜。 (11/26-23:36:53)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (11/26-23:46:55)

+ 四方 無畏 > まいどどうもー (11/26-23:47:14)

+ 四方 無畏 > VCC更新しましたー (11/26-23:47:20)

+ 四方 無畏 > って、お知らせだけおいてさらば! ノシ (11/26-23:47:31)

MASTER > 四方 無畏さん、さようなら〜。 (11/26-23:47:34)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -