□■□ 20101022 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0007:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2010/10/22 00:00


+ 尋@FEG > うちの子アイドル辞めちゃってますしどうしましょう? (10/22-00:02:22)

+ 尋@FEG > お笑い芸人としてやっていけてるのかちょっと心配です。 (10/22-00:03:48)

+ 御奉梗斗 > 一応事務所宛てにアイテムつけて送る予定ですが……事務所に荷物と手紙が届いてることが伝われば見てもらえると思います (10/22-00:03:50)

+ 御奉梗斗 > 3 (10/22-00:04:23)

+ 御奉梗斗 > そうですねー……今なにやってるんだろう、気になりますね (10/22-00:05:41)

+ 尋@FEG > それだったら事務所より実家に手紙を送った方が確実ですね。 (10/22-00:08:24)

+ 御奉梗斗 > ああ、3人連名で送る予定だったので事務所がいいかなと思ってたのですよ。其のほうが安く済みますし (10/22-00:09:07)

+ 尋@FEG > なるほど。事務所だとアリシアちゃんに届くかわからないので自分は遠慮しておきます。 (10/22-00:10:51)

+ 御奉梗斗 > わかりました、また機会があったらお誘いしますね。 質疑が出来るときにでも、個別で質疑されて見ると良いかもしれませんよ (10/22-00:14:05)

+ 尋@FEG > そうですね。そう言えば、L:化できるのは優勝したアイドルだけなんでしたっけ? (10/22-00:15:35)

+ 御奉梗斗 > 一応そうだったような……正確には確認していませんが (10/22-00:18:13)

+ 尋@FEG > ありがとうございます。 (10/22-00:20:43)

+ 御奉梗斗 > 社長か事務員さんに確認されてみては如何でしょう? (10/22-00:21:21)

+ 尋@FEG > そうですね、今度NWCで会ったときに忘れていなければ聞いてみます。 (10/22-00:23:12)

+ 御奉梗斗 > 自分もお会いしたら伺って見ます でも優勝アイドルの特権な気がします (10/22-00:24:32)

+ 尋@FEG > まあ、そうでしょうね<優勝の特権 (10/22-00:26:13)

+ 御奉梗斗 > そうでなければ、L:化するプロデューサは一杯居るでしょうしね。 (10/22-00:27:33)

+ 尋@FEG > マイルの使い道も無いですしね。そう言えば、デートチケットどうしましょう? (10/22-00:29:14)

+ 尋@FEG > 御奉さんか藻女さんいりますか? (10/22-00:30:05)

+ 御奉梗斗 > あー……自分もあの時頂いたような。  (10/22-00:31:14)

+ 御奉梗斗 > 25マイルくらいでは確実に売れる、と仰ってた筈ですから、誰かほしがる人は居ると思いますよ (10/22-00:33:03)

+ 御奉梗斗 > マイルは持っていれば、質疑やr、手紙送ったりも出来ますからためておいて損は無いと思いますよ (10/22-00:35:39)

+ 尋@FEG > そう言えばそうでしたね。後で国内で聞いてみます。 (10/22-00:35:44)

+ 御奉梗斗 > 普通は43マイルで売ってる品ですから、欲しがる人は多いと思いますよ (10/22-00:38:13)

+ 御奉梗斗 > #生活ゲーム丸々一回分(ただしACE召喚は一人)を賄ってくれるチケットですから、何かのときのために保有しておくのも手だと思います (10/22-00:40:19)

MASTER > #ただし呼び出すエースに「デートをする」という名目で呼び出しが行くのでご注意をーさん、ようこそ! (10/22-00:41:43)

MASTER > #ただし呼び出すエースに「デートをする」という名目で呼び出しが行くのでご注意をーさん、さようなら〜。 (10/22-00:41:45)

+ 尋@FEG > デートイベントは+2+2からのイベントなので今からデートチケットの使用条件を満たすのはちょっと難しそうです。 (10/22-00:42:13)

+ 御奉梗斗 > #補足ありがとうございます>天の声さん  (10/22-00:42:34)

+ 尋@FEG > #この天の声はどなたなのでしょうw (10/22-00:43:09)

+ 御奉梗斗 > #降りて来られればよろしいのにー>天の声さん  (10/22-00:44:34)

+ 御奉梗斗 > まず最短でも86マイルほど必要になりますしね「>2+2 (10/22-00:45:34)

+ 尋@FEG > 一度の生活ゲームで+2+2できれば43マイルでなんとか。 (10/22-00:49:42)

+ 御奉梗斗 > ああ、確かに。>2+2  でも初対面でそんなに仲良くなるのって難しい気が (10/22-00:55:06)

+ 尋@FEG > 藩国滞在ACEとか事前にある程度親しそうなACEじゃないと無理そうですね。 (10/22-00:59:24)

+ 御奉梗斗 > atoha (10/22-00:59:55)

2010/10/22 01:00


+ 御奉梗斗 > 藩国に滞在されているACEの方であれば、仲良くなれそうですね (10/22-01:00:38)

+ 尋@FEG > 今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (10/22-01:08:34)

MASTER > 尋@FEGさん、さようなら〜。 (10/22-01:08:46)

+ 御奉梗斗 > お疲れ様です。良い夜を (10/22-01:10:03)

+ 御奉梗斗 > まだ藻女さん起きておられますか? (10/22-01:32:12)

2010/10/22 02:00


+ 藻女 > ♯すいません、音落ちしていました (10/22-02:45:50)

+ 藻女 > 藩国掲示板の位置がわかりにくいなら明日にでも連絡します もう遅いし失礼しますね (10/22-02:47:19)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/22-02:47:21)

2010/10/22 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/22-07:05:29)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/22-07:05:32)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は曇り後晴れで、気温は24度くらいまで上がるようです (10/22-07:06:05)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張って行きます (10/22-07:06:10)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/22-07:06:18)

2010/10/22 20:00


MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/22-20:57:38)

+ 藻女 > こんばんは (10/22-20:57:47)

2010/10/22 21:00


+ 藻女 > よし、今度の読書関係の日はいつだ (10/22-21:17:43)

+ 藻女 > いや、図書館設立利用するのがいいか (10/22-21:18:42)

+ 藻女 > 忘れないうちに告知させていただきますね (10/22-21:39:19)

+ 藻女 > NWまごころ募金組合では現在図書館設立のイベントを全国化させるために募金を募集しています<
http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32700 (10/22-21:39:34)

+ 藻女 > 締め切りは今月末までになっています。図書館設立に参加したい組織の方はどうぞご参加ください (10/22-21:39:44)

+ 藻女 > 不明な点がありましたら直接連絡いただくか、こちらの方に連絡お願いします<http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32701 (10/22-21:40:30)

+ 藻女 > 以上です (10/22-21:40:44)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/22-21:45:40)

2010/10/22 22:00


MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (10/22-22:04:59)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (10/22-22:05:08)

MASTER > ゆり花さん、ようこそ! (10/22-22:15:59)

+ ゆり花 > こんばんはー (10/22-22:16:05)

+ ゆり花 > #どなたか、アイドレスwiki関係者さまを知りませぬか… (10/22-22:17:06)

MASTER > 高原さん、ようこそ! (10/22-22:17:36)

+ 高原 > こんばんは (10/22-22:17:39)

+ 高原 > どしました?>ゆり花さん (10/22-22:17:47)

+ ゆり花 > こんばんわー。素早い対応ありがとうございますw (10/22-22:18:13)

+ 藻女 > こんばんは (10/22-22:19:02)

+ ゆり花 > えっと、絵をBBSに投下したいのですが、130キロバイト越えてまして (10/22-22:19:11)

+ ゆり花 > 自分の所のブログに張り付けて、それを投稿してもいいものかと (10/22-22:19:49)

+ 高原 > ああ、なるほど (10/22-22:19:55)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (10/22-22:20:49)

+ 高原 > まあ投稿できない場合は画像を他の場所に上げて出す、というのは問題ないんじゃないですかね (10/22-22:20:56)

+ ゆり花 > じゃあ、とりあえずそれで投下しますー。問題があったらまたお話しさせていただければと (10/22-22:22:14)

+ 高原 > はーい。いえいえ (10/22-22:22:32)

+ 高原 > では失礼しましたー (10/22-22:22:37)

MASTER > 高原さん、さようなら〜。 (10/22-22:22:39)

+ ゆり花 > ありがとうございましたー(礼 (10/22-22:22:58)

+ ゆり花 > では、私もこれで失礼します〜 (10/22-22:23:43)

MASTER > ゆり花さん、さようなら〜。 (10/22-22:23:50)

+ 御奉梗斗 > お疲れ様です (10/22-22:48:52)

2010/10/22 23:00


MASTER > 尋@FEGさん、ようこそ! (10/22-23:35:47)

+ 尋@FEG > こんばんは (10/22-23:36:26)

+ 尋@FEG > こんばんは (10/22-23:38:34)

+ 尋@FEG > こんばんは。今日はやけに重いですね。 (10/22-23:38:46)

+ 尋@FEG > こんばんは。今日はやけに重いですね。 (10/22-23:39:26)

+ 尋@FEG > 今日はまともに繋がらないようなので失礼します。おやすみなさい。 (10/22-23:41:36)

MASTER > 尋@FEGさん、さようなら〜。 (10/22-23:41:56)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -