□■□ 20101016 □■□

<<前の日へ00:0001:0006:0014:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2010/10/16 00:00


+ 芝村 > 大きく分けると、3タイプありました。 (10/16-00:03:14)

+ 芝村 > 1:そもそも世界崩壊の引金になった時間犯罪をどうかするパターン (10/16-00:03:48)

+ 芝村 > 2:未来を変える運動(枝)を守る考察 (10/16-00:04:18)

+ 芝村 > 3:敵対勢力それぞれの性格から対処を考える (10/16-00:06:52)

+ 芝村 > で。今の情勢で、Sをとりにいく場合で一番考察で有効なのは、1と2です。3は、不確定情報おおくて、難しいんですね。 あてずっぽうになったり、不明で終ったりしています。 (10/16-00:08:27)

+ 鷹臣 > #3に関しては1と2をやってる流れでやっていくんだろうか… (10/16-00:10:57)

+ 芝村 > その上で、1級相当と結論づける場合、それ以外の有効な回答を持ってきた者を、条件にしたいなあと、考えていました。 (10/16-00:11:45)

+ 蓬莱山 > それ以外、ですか。 (10/16-00:12:41)

+ 芝村 > いましたというのは、まとめがうまい人もいて、にわかに、うーむ、いや、この人はダメ、と、なかなか決めづらいところがあったせいです。 (10/16-00:12:49)

+ 涼原秋春 > ふむふむ (10/16-00:13:38)

+ 芝村 > ということで。順番に発表していきましょう。 (10/16-00:13:56)

+ 階川雅成 > はい。 (10/16-00:14:07)

+ 高原 > はい (10/16-00:14:37)

+ 黒崎克耶 > はいー (10/16-00:14:47)

+ 山吹弓美 > はーい (10/16-00:15:03)

+ 日向美弥 > はい (10/16-00:15:03)

+ 鷹臣 > はい (10/16-00:15:13)

+ アポロ > はい。 (10/16-00:15:30)

+ 夜國涼華 > はい。 (10/16-00:15:30)

+ 芝村 > まず、まとめがうまいと感じたのは、弓下さんです。3のルートからのアプローチで、一番成功しているのは彼女だね。 (10/16-00:16:02)

+ 階川雅成 > おおー (10/16-00:16:58)

+ 芝村 > 藩王などの政治系プレイヤーは、一読して帝國や共和国の方針作りの役に立てることができると思います。 (10/16-00:17:03)

+ 瀬戸口まつり > おー (10/16-00:17:26)

+ 芝村 > 基準にみたないけど、非常によくできていたので、準一級とします。 (10/16-00:17:35)

+ アポロ > おお。おめでとうございまーす! (10/16-00:18:01)

+ 鷹臣 > おー、おめでとうございまーす (10/16-00:18:11)

+ 弓下嵐 > ありがとうございます。単純にまとめるしかなかったわけですが・・・・#さすがに最初に、世界を無限増殖させていっぱい生きる場所つくればみんな平和とか抜かすわけにも・・・ (10/16-00:18:14)

+ 山吹弓美 > おめでとうございますー (10/16-00:18:25)

+ 瀬戸口まつり > おめでとうございます (10/16-00:18:36)

+ 高原 > おめでとうございます (10/16-00:18:37)

+ 夜國涼華 > おおー。おめでとうございますー!! (10/16-00:18:42)

+ 不離参 > おめでとうございます。 (10/16-00:18:44)

+ ゆり花 > おめでとうございますー! (10/16-00:18:45)

+ 猫野和錆 > おめでとうございますー! (10/16-00:18:50)

+ シグレ@FVB > おめでとうございますー! (10/16-00:18:57)

+ 日向美弥 > おめでとうございます (10/16-00:18:58)

+ 涼原秋春 > おめでとうございます (10/16-00:19:13)

+ 芝村 > で。次にまとめ+アルファでいい線いってるのは、城です。 Sランクをとるにはグレートエンディングチャレンジをやるべきという、当たり前だが重大な指摘があります。 (10/16-00:19:16)

+ 黒崎克耶 > おめでとうございまーす (10/16-00:19:24)

+ 蓬莱山 > おめでとうございます (10/16-00:19:31)

+ 階川雅成 > おめでとうございます (10/16-00:20:17)

MASTER > 444さん、ようこそ! (10/16-00:20:18)

+ 444 > 挨拶不要で (10/16-00:20:22)

+ 涼原秋春 > ああ、そういえば派生枝で出てましたものね……>チャレンジ (10/16-00:20:24)

+ 444 > おめでとうございます (10/16-00:20:26)

MASTER > 九音・詩歌さん、ようこそ! (10/16-00:20:26)

+ 猫野和錆 > おお・・・ (10/16-00:20:34)

+ 九音・詩歌 > こんばんわ (10/16-00:20:37)

+ 高原 > こんばんは (10/16-00:20:49)

+ アポロ > ふむふむー (10/16-00:20:57)

+ 芝村 > なんでSランクが必要なのかも、城はうまいところ考察しているね。お見事でした。 けどまあ、Sランクの取り方ではなく、Sランクの必要性なので、2級据え置きとし、かわりにプラチナチケットをあげます。 勉強してきてください。 (10/16-00:21:13)

+ 尋@FEG > おめでとうございます。 (10/16-00:21:38)

+ 夜國涼華 > おめでとうございますー。 (10/16-00:21:46)

+ 猫野和錆 > おめでとうございますー (10/16-00:21:53)

+ 山吹弓美 > おめでとうございますー (10/16-00:22:03)

+ アポロ > おめでとうございますー! (10/16-00:22:04)

+ 不離参 > おめでとうございます。 (10/16-00:22:11)

+ 鷹臣 > おめでとうございまーす (10/16-00:22:19)

+ 弓下嵐 > おめでとうございますー (10/16-00:22:24)

+ 尋@FEG > こんばんは (10/16-00:22:27)

+ 日向美弥 > わー、おめでとうございます (10/16-00:22:33)

+ 芝村 > 脱線気味といえば、城だけではなく、もう一人、脱線気味だけどすごいの掘り出してる人がいる。 緋璃・ロッシだ。 (10/16-00:22:34)

+ ゆり花 > おめでとうございますー! (10/16-00:22:37)

+ 涼原秋春 > おめでとうございます (10/16-00:22:41)

+ 黒崎克耶 > おめでとうございますー! (10/16-00:22:43)

+ 涼原秋春 > おお。>すごいの発掘 (10/16-00:22:56)

+ 尋@FEG > おめでとうございます。 (10/16-00:22:58)

+ 芝村 > 世界の崩壊がなんで、セントラルにおちると、なんで石になるのかとか、ついに解き明かした功績は巨大だと思うが。 (10/16-00:23:22)

+ 階川雅成 > おおー (10/16-00:23:29)

+ 高原 > おお (10/16-00:23:32)

+ 日向美弥 > おおお (10/16-00:23:35)

+ 瀬戸口まつり > おお (10/16-00:23:40)

+ 芝村 > というか、ここまでで時間切れしてる感が濃厚です(笑) (10/16-00:23:53)

+ 山吹弓美 > おお (10/16-00:23:55)

+ アポロ > おー (10/16-00:24:01)

+ 夜國涼華 > おお>< (10/16-00:24:01)

+ 猫野和錆 > おおお・・・ (10/16-00:24:05)

MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (10/16-00:24:15)

+ 日向美弥 > あー、時間が>< (10/16-00:24:20)

+ 瀬戸口まつり > こんばんはー (10/16-00:24:28)

+ 緋璃 > #こんばんはー。なんか言われてるので入ってみます (10/16-00:24:29)

+ 日向美弥 > こんばんはー (10/16-00:24:32)

+ 高原 > こんばんは (10/16-00:24:37)

+ 黒崎克耶 > おおおお (10/16-00:24:39)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/16-00:24:48)

+ 猫野和錆 > というか解き明かされてたのか・・・@@それはほんとすごい (10/16-00:24:51)

+ 緋璃 > いや確かに時間切れしましたけど脱線のつもりではっ というか世界がいくつも崩壊してるのにSエンドになる気がしなかったんですよっ (10/16-00:24:57)

+ 瀬戸口まつり > #ですねえ…>崩壊 (10/16-00:25:16)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (10/16-00:25:33)

+ 尋@FEG > こんばんは (10/16-00:25:45)

+ 鷹臣 > #おお、解き明かされたのかー! (10/16-00:25:48)

+ ゆり花 > #き、聞きたいです…!>解き明かされた内容 (10/16-00:26:07)

+ 藻女 > こんばんは (10/16-00:26:26)

+ 芝村 > 昔、ワールドゲートといわれていたものが、DAルグウェールによってワールドタイムゲートに修正されて12年ぶりに、はじめてワールドタイムの意味を再発見したのは大きいね。 (10/16-00:27:23)

+ 高原 > ふむ (10/16-00:28:02)

+ 芝村 > 世界が並行世界なだけでなく、時間の流れも意味していたとき、世界が崩壊するというのは時間の崩壊も意味する。 (10/16-00:28:15)

+ 瀬戸口まつり > はい (10/16-00:29:02)

+ 芝村 > 過去から未来までの世界が1つを除いて崩壊したとき、後に残るのは、時が停止した場所だ。それが、エレル。あるいはセントラルに落ちることだ。 (10/16-00:29:13)

MASTER > 階川雅成さん、ようこそ! (10/16-00:29:31)

+ 階川雅成 > F5落ちでした。 (10/16-00:29:40)

+ 階川雅成 > ああ、なるほど! (10/16-00:29:43)

+ 高原 > ああ、時の停止した場所ってそういうことか! (10/16-00:30:08)

+ 芝村 > そこでは人は、石のようになる。 アイドレス1が終了したときのように、青い雪がばんばんふって、だれもかれもが動きをとめていくわけだね。 (10/16-00:30:11)

+ 日向美弥 > あー、1つだけでは時間も意味が (10/16-00:30:15)

+ 高原 > #長らく謎になってたけど (10/16-00:30:22)

MASTER > アポロさん、ようこそ! (10/16-00:30:26)

+ アポロ > (私もF5落ちです、挨拶不要で) (10/16-00:30:43)

+ 瀬戸口まつり > なるほど… (10/16-00:30:48)

+ 黒崎克耶 > ほむー@@ (10/16-00:30:54)

+ 不離参 > なるほど。 (10/16-00:30:55)

+ ゆり花 > なるほどー! (10/16-00:31:02)

+ 山吹弓美 > ふむふむ (10/16-00:31:33)

+ アポロ > ふむふむ (10/16-00:31:53)

+ 弓下嵐 > #そうなると、それを解除するピグマリオン(絶技)って・・・(でもすぐ止まりそうですけども) (10/16-00:31:58)

+ 猫野和錆 > なるほど・・・あの停止は時間停止だったんですね・・・ (10/16-00:31:59)

+ 尋@FEG > #でも、PWは他世界(過去未来)と接続していないのに止まっていませんね。 (10/16-00:32:08)

+ 鷹臣 > #エレルを破壊したって、世界を新たに生み出したってことか・・・ (10/16-00:32:32)

+ 芝村 > パーフェクトワールドはとまってるよ。 いつまでのある日を再生し続けている。 (10/16-00:32:57)

+ 高原 > 永遠に一日を繰り返す=停止している と言うわけですね (10/16-00:33:43)

+ 涼原秋春 > ああ、だから他の世界にはもはや無い情報が保存されていたりするのですね>停止中 (10/16-00:33:46)

+ 芝村 > ということで、1級をやりたいがまあ、準一級にしとこうか。でもまあ、課題があたってたら、文句なく一級でした。 (10/16-00:33:54)

+ 尋@FEG > #ありがとうございます。石になるのではなくリピートですか。 (10/16-00:33:54)

+ 不離参 > #物語の世界=PWでしたよね。>尋さん (10/16-00:34:04)

+ 瀬戸口まつり > なるほど… (10/16-00:34:15)

+ 階川雅成 > #時間の停滞による動作の停止、と聞いて破壊魔定光を思い出した (10/16-00:34:23)

+ 階川雅成 > おめでとうございます。 (10/16-00:34:46)

+ 瀬戸口まつり > #じゃあ 他の崩壊したといわれる世界もそうなるのか (10/16-00:34:54)

+ 444 > #僕らも解いたー、解いたー、と小学生のように主張してみる。>世界崩壊でエレル爆誕 (10/16-00:34:57)

+ 黒崎克耶 > おお、おめでとうございますー! (10/16-00:35:04)

+ 瀬戸口まつり > おめでとうございます! (10/16-00:35:07)

+ 山吹弓美 > おめでとうございますー (10/16-00:35:13)

+ 高原 > #それを言わなきゃかっこいいのに>4さん (10/16-00:35:21)

+ 日向美弥 > おめでとうございますー (10/16-00:35:21)

+ 夜國涼華 > おめでとうございますー (10/16-00:35:23)

+ ゆり花 > おめでとうございます! (10/16-00:35:30)

+ アポロ > おめでとうございまーす! (10/16-00:35:37)

+ 緋璃 > ありがとうございます。……相変わらず脱線だらけですみませんorz (10/16-00:35:38)

+ 不離参 > おめでとうございます。 (10/16-00:35:41)

+ 涼原秋春 > #まあおちつくのだ>4さん (10/16-00:35:51)

+ 尋@FEG > #そうでしたね。<物語の世界 (10/16-00:36:27)

+ 猫野和錆 > おめでとうございますー>< (10/16-00:36:37)

+ 九音・詩歌 > ふむー (10/16-00:36:49)

+ 尋@FEG > おめでとうございます。 (10/16-00:36:49)

+ 高原 > おめでとうございます (10/16-00:36:50)

+ 涼原秋春 > 準一級おめでとうございます。 (10/16-00:37:00)

+ 444 > おめでとうございます。 (10/16-00:37:39)

+ 蓬莱山 > おめでとうございます (10/16-00:37:42)

+ 芝村 > というあたりで、次は時間犯罪をおっていったパーティをみようか。 (10/16-00:37:44)

+ 涼原秋春 > いろいろ意見が分かれていそうですね>時間犯罪解明組 (10/16-00:38:21)

+ 緋璃 > #……そういえば時のない場所って確か出てきましたよね、ターニの帰還のあたりで。なんか関係あるのかなー(と、これが更なる脱線 (10/16-00:38:27)

+ 芝村 > まずはで。akiharuと444はセットかな。 でも彼らのポイントは、時間犯罪よりは未来を変える運動についてのところだ。ヴィクトリーの条項だね。 (10/16-00:39:00)

+ 高原 > #確かヨーコさんが生まれた場所と光太郎が鍛えられた場所がそう呼ばれてる>時のない場所 (10/16-00:39:07)

+ 階川雅成 > #時のない場所はゆかり救出作戦でも出てきてましたね。そういや情報補完の影響を受けない場所なんだから当然そうか。 (10/16-00:39:25)

+ 芝村 > ヴィクトリーが今いないので、Sはとれない →みんなでがんばってどこからか生やそうぜ。 というあたりの指摘が、実はとても大切。 (10/16-00:39:48)

+ 444 > #実際はえてきましたしね。はっは (10/16-00:40:18)

+ 芝村 > 時のない場所というのはセプテントリオンの本拠地の表現だね (10/16-00:40:29)

+ 高原 > ゲッ (10/16-00:40:39)

+ 涼原秋春 > #剣王版ほむらさんの派生に出てきてよかったです>枝 (10/16-00:40:50)

MASTER > 風杜神奈さん、ようこそ! (10/16-00:40:41)

+ 階川雅成 > それはびっくりです (10/16-00:40:59)

+ 瀬戸口まつり > あ、なる… (10/16-00:40:59)

+ 風杜神奈 > #こんばんはー (10/16-00:40:59)

+ 日向美弥 > にゃーΣ (10/16-00:41:14)

+ 高原 > こんばんは (10/16-00:41:16)

+ 階川雅成 > こんばんはー (10/16-00:41:20)

+ 黒崎克耶 > Σ (10/16-00:41:20)

+ 涼原秋春 > #まあ、ヨーコさんの母親を考えると実に納得ですね>本拠地 (10/16-00:41:22)

+ 夜國涼華 > え (10/16-00:41:32)

+ 不離参 > #「時の終わり」はループのことだろうか…。 (10/16-00:41:33)

+ 山吹弓美 > #よし頑張って産む場所変える!(あたりまえだ (10/16-00:41:46)

+ 芝村 > いや、剣王ヴィクトリーは、みんなの知るお涼さんデザインのヴィクトリーじゃないから (10/16-00:41:48)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (10/16-00:42:03)

+ 涼原秋春 > あ、ヴィクトリーであってヴィクトリーでない別の人なんですか (10/16-00:42:09)

+ 高原 > #ヴィクトリーの最後の物語ですからね>剣王への登場 (10/16-00:42:10)

+ 緋璃 > #時のない場所=CWTG内部的などこかってあたりで、セプが最終的にあーなったわけですか (10/16-00:42:18)

+ 不離参 > こんばんはー (10/16-00:42:22)

+ 階川雅成 > #最後なのか (10/16-00:42:25)

+ 444 > #最後の物語なんですか。かっこいい (10/16-00:42:50)

+ 鷹臣 > #最後だったんか・・・ (10/16-00:42:51)

+ 芝村 > ええい。だから脱線するな (10/16-00:42:53)

+ 高原 > はーい (10/16-00:43:00)

+ 緋璃 > す、すみません(笑 (10/16-00:43:16)

+ 尋@FEG > こんばんは (10/16-00:43:20)

+ 444 > すいません。 (10/16-00:43:27)

+ 階川雅成 > すみません! 興味関心はつきませんね。 (10/16-00:43:28)

+ 山吹弓美 > 失礼しましたー (10/16-00:44:31)

+ 九音・詩歌 > 結構人数いますからね (10/16-00:45:02)

+ 芝村 > ま、akiharuと444については、続いてそのまま、ヴィクトリー探索と、生やすための努力の呼びかけよろしく。 一番近いのはクレールだが、正直、色恋を世界の存続にからめるのもアレなので、それ以外ルートで。 (10/16-00:45:34)

+ 涼原秋春 > はい。了解いたしました (10/16-00:46:32)

+ 444 > わかりました。 (10/16-00:47:02)

+ 緋璃 > #是空さんとか結構接点あった気がするのでそこらへんですかねえ (10/16-00:47:19)

+ 芝村 > 内容的には2級+だね。ヴィクトリー生えたら2人そろって準1級とします。 (10/16-00:47:27)

+ 涼原秋春 > はい。がんばります (10/16-00:48:13)

+ 444 > #あとは田島とか。 (10/16-00:48:33)

+ ゆり花 > おお。頑張ってください…!>藩王様、4さん (10/16-00:48:43)

+ 緋璃 > #あとはヴィクトリーと接点あったというとりょーさんとか(確かギャグの研究をしていたはず (10/16-00:49:06)

+ 尋@FEG > お二人とも頑張ってください。 (10/16-00:49:12)

MASTER > はるさん、ようこそ! (10/16-00:49:53)

+ 不離参 > 頑張ってください。 (10/16-00:49:57)

+ 夜國涼華 > 頑張ってください>< (10/16-00:49:59)

+ はる > こんばんわ。 (10/16-00:50:01)

+ 高原 > こんばんは (10/16-00:50:10)

+ 山吹弓美 > がんばってくださいましー (10/16-00:50:22)

+ 鷹臣 > #赤ちゃんヴィクトリー懐かしい… (10/16-00:50:22)

+ 日向美弥 > #田島は、元のまゆみちゃんからなら生えてたんだけど (10/16-00:50:28)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (10/16-00:50:30)

+ 九音・詩歌 > ぜひがんばってください (10/16-00:50:32)

+ 猫野和錆 > ヴィクトリー・・・ (10/16-00:50:49)

+ はる > ・・・亀有に交番建てるとか (10/16-00:50:50)

+ 黒崎克耶 > がんばってくださいー! (10/16-00:50:58)

+ 高原 > なんでやねん (10/16-00:51:04)

+ 芝村 > 次。久珂あゆみも、ヴィクトリールートから考察してるが、善政について言及してるのが大きいね。 (10/16-00:51:44)

+ 尋@FEG > #接点と言うなら一族から生えてきたりはないのでしょうか? (10/16-00:51:59)

+ 尋@FEG > こんばんは (10/16-00:52:14)

+ アポロ > がんばってください! (10/16-00:52:17)

+ 芝村 > 善政はたしかに、Sへの道の一つではある。まだ、規定数の10には届いてないが。 (10/16-00:52:20)

+ 階川雅成 > 10ですか。うーむ。 (10/16-00:52:34)

MASTER > 高原さん、ようこそ! (10/16-00:52:59)

+ 高原 > (更新落ちです) (10/16-00:53:04)

+ 瀬戸口まつり > ほー (10/16-00:53:19)

+ 日向美弥 > 10ですかΣ (10/16-00:53:22)

+ 黒崎克耶 > 10・・・ (10/16-00:53:23)

+ 芝村 > 今、善政でそう(リーチ)なのは、 星鋼京と暁の円卓、フィーブルかな (10/16-00:53:27)

+ 猫野和錆 > 10箇所・・・ (10/16-00:53:37)

+ アポロ > 10国でってことですかな、むーん (10/16-00:53:55)

+ 尋@FEG > #沢山の国が取る必要があるのですね。 (10/16-00:54:05)

+ 夜國涼華 > 10.ですか・・・・おお・・・>リーチ (10/16-00:54:14)

+ 芝村 > 紅葉国もでそう。 FEGと涼州も、近い線きはじめてはいるが・・・ (10/16-00:54:26)

+ 涼原秋春 > おお。暁さんもそろそろですか。#騎士王の不死身効果もそろそろ見納めですねえ (10/16-00:54:34)

+ 鷹臣 > #善政むずかしいなぁ・・・うっうっ (10/16-00:54:38)

+ シグレ@FVB > 善政…… (10/16-00:54:47)

+ 九音・詩歌 > #んー、輸出もできるかもしれませんがそこはなんとも<善政 (10/16-00:54:54)

+ 黒崎克耶 > #うちはどのようなもんかと(ぶるぶる (10/16-00:54:56)

+ アポロ > むずかしいですけど頑張らないとですね (10/16-00:54:58)

+ 猫野和錆 > #(´・ω・)・・・ (10/16-00:55:14)

+ 日向美弥 > にゃー、がんばります=□ ○_(考えただけで倒れそうになった、いや藩王摂政が倒れないように努力するのが国民プレイヤーだ><) (10/16-00:55:15)

+ 芝村 > ちなみに、なんで善政がSにきくかというと、城がこれをとき明かしていてな。 (10/16-00:55:25)

+ 夜國涼華 > 善政・・・善政・・・ (10/16-00:55:44)

+ 山吹弓美 > #とりあえずびんぼーからだっしゅつしたいです (10/16-00:55:50)

+ 日向美弥 > おおお>城さん (10/16-00:55:59)

+ 黒崎克耶 > がんばりますけど陛下、旅に・・・ (10/16-00:56:09)

+ 夜國涼華 > おおー>城さん (10/16-00:56:29)

+ 高原 > #いや旅に出るのはたぶん関係ない… (10/16-00:57:00)

+ 芝村 > Sをとった後、プレイヤーが触らない12年(アイドレス時間)ができる。その間にアイドレスの情報をもとに、世界情報が伝播して、一周。 (10/16-00:57:02)

+ はる > 10国が善政の輸出をHQで2国ぐらいに行えば、全国が善政に (10/16-00:57:16)

+ 黒崎克耶 > なるほどー (10/16-00:57:48)

+ 高原 > なるほど (10/16-00:57:49)

+ 階川雅成 > 世界が復活した後、善政の情報が伝播されるんですね。 (10/16-00:57:49)

+ 藻女 > 善政か 難しいな (10/16-00:58:00)

+ アポロ > なるほど・・・ (10/16-00:58:10)

+ 芝村 > 善政輸出してもその先が善政にはなるとはかぎらんぜ。すでにどうやっても無理な国がいくつかある。宰相府とか。 (10/16-00:58:14)

+ 瀬戸口まつり > プレイヤーがさわらない12年… (10/16-00:58:28)

+ 緋璃 > orz (10/16-00:58:37)

MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (10/16-00:59:06)

+ はる > 逆を言えば輸出で何とかなる国もあると言うことですかなあ。 (10/16-00:59:06)

+ 不離参 > なるほど。<善政 (10/16-00:59:11)

+ セントラル越前@越前藩国 > こんばんは。はじっこにお邪魔します (10/16-00:59:19)

+ 涼原秋春 > 元の状況が近くないと輸出しても適用できないというのもありそうですね (10/16-00:59:21)

+ 芝村 > 一周まわったら、そこで全ての世界に少しの平穏が来る。 その時、問題や騒乱がおきないために善政がいる。 (10/16-00:59:27)

+ 階川雅成 > こんばんはー (10/16-00:59:27)

+ 夜國涼華 > なるほど・・ (10/16-00:59:30)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (10/16-00:59:52)

+ ゆり花 > なるほどです…>善政 (10/16-00:59:52)

2010/10/16 01:00


+ 風杜神奈 > なるほど (10/16-01:00:00)

+ 階川雅成 > なるほど。1年の休みが保たれるために必要なんですね。 (10/16-01:00:01)

+ セントラル越前@越前藩国 > #エイプリルフールのターン100を思い出しました (10/16-01:00:17)

+ 黒崎克耶 > うーん (10/16-01:00:15)

+ 芝村 > もちろん、それ以前に各世界を蘇らせておかないといけないけどね (10/16-01:00:21)

+ 瀬戸口まつり > なるほど… (10/16-01:00:24)

+ 猫野和錆 > なるほど・・・ (10/16-01:00:29)

+ 瀬戸口まつり > ですね (10/16-01:00:29)

+ 猫野和錆 > #orz (10/16-01:00:37)

+ 山吹弓美 > なるほど (10/16-01:00:52)

+ セントラル越前@越前藩国 > #藩王としては色々なところが痛い話ですorz (10/16-01:01:00)

+ ゆり花 > 私も一国民として微力ながら頑張ります…>善政取得 (10/16-01:01:44)

+ 尋@FEG > なるほど (10/16-01:01:47)

+ 芝村 > なので。 世界の復活→善税10個→グレートエンディングチャレンジ までは、予想の範囲なんだよね。 (10/16-01:01:48)

+ 九音・詩歌 > #NWを維持しつつ接続の回復ですね。なかなか (10/16-01:01:53)

+ アポロ > そうですね (10/16-01:01:53)

+ 藻女 > 保育士だけじゃ足りないかもっと教育頑張ろう (10/16-01:02:19)

+ 階川雅成 > はい。 (10/16-01:02:25)

+ 瀬戸口まつり > #なんでそんな枝が個人アイドレスの浅いところから… =□○__ (10/16-01:02:32)

+ 黒崎克耶 > なるほど、がんばらないと>< (10/16-01:02:35)

+ 猫野和錆 > はい (10/16-01:02:46)

+ 夜國涼華 > (どこまでお手伝い出来るかわかりませんが、頑張っていきますです>< >善政 (10/16-01:02:49)

+ 夜國涼華 > はい (10/16-01:03:02)

+ 緋璃 > #最強緑茶派生でしたっけか (10/16-01:03:07)

+ 444 > プレイヤー抜きで国民だけでまわしても爆発しない国を作るのがうちの善政到達点かな、と藩王様と話しております。>ゆり花さん (10/16-01:03:09)

+ 高原 > #そですな>緑茶派生 (10/16-01:03:20)

+ 涼原秋春 > なるほど。1級のラインはそれ以外を見つけられるかどうかですか>予想範囲 (10/16-01:03:21)

+ 瀬戸口まつり > #です>緋璃さん (10/16-01:03:30)

+ 鷹臣 > #善政善政…(とおいめ (10/16-01:03:50)

+ 芝村 > プレイヤーが爆発させてる気がするぞ。akiharu国は (10/16-01:04:14)

MASTER > ユーラさん、ようこそ! (10/16-01:04:37)

+ 黒崎克耶 > #T100はセイイチローだけだった=□○ (10/16-01:04:45)

+ ゆり花 > ぎゃー (10/16-01:04:46)

+ 芝村 > で。なんで個人アイドレスの浅い処からはえるのか、か。教えてやろう。 それはSだからだ。 (10/16-01:04:50)

+ ユーラ > こんばんはー 気になるお話だったので隅っこにお邪魔します (10/16-01:04:52)

+ 尋@FEG > #精霊機導弾事件後に世界閉鎖(崩壊)した第4世界の接続が再開(復活)するのに何百年もかかりましたよね。<世界の復活 (10/16-01:05:06)

+ 階川雅成 > こんばんはー (10/16-01:05:07)

+ アポロ > Sだから、ですか (10/16-01:05:07)

+ 444 > すいませんすいません。 (10/16-01:05:16)

+ 芝村 > 善政というのは、国の勝利だ。 世界の復活は、世界の勝利だ。 (10/16-01:05:32)

+ 黒崎克耶 > ほむほむ (10/16-01:05:39)

MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (10/16-01:05:44)

+ 城 華一郎 > (しゅざー。しまった、なんかいい話を見逃し掛けてる! レス不要でこんばんは! (10/16-01:06:01)

+ 瀬戸口まつり > 最終目標だからでしょうか はい (10/16-01:06:02)

+ 芝村 > 家庭の平和は、生活ゲーム系プレイヤー、個人の勝利だ。 上から下まで全部の平穏と勝利をもって、Sとなす。 (10/16-01:06:18)

+ 九音・詩歌 > #アイドレス的には何十ターンか<何百年 今の速度ならもうちょっと速いかも (10/16-01:06:37)

+ 藻女 > なるほど (10/16-01:06:42)

+ 瀬戸口まつり > はい…! うわー 頑張ります (10/16-01:06:51)

+ アポロ > うーんなるほど。家庭の平和・・・ (10/16-01:07:00)

+ 尋@FEG > こんばんは (10/16-01:07:02)

+ 黒崎克耶 > 家庭のへいわ(´Д`;) (10/16-01:07:03)

+ 高原 > ああ、つまり家庭の平和を齎すアイテムだからそっから生える、と? (10/16-01:07:07)

+ 九音・詩歌 > 政治的に平和でも、ご家庭が不穏では……ですね (10/16-01:07:07)

+ 高原 > #たぶんアイテムの結果ではないと思いますが (10/16-01:07:25)

+ 山吹弓美 > なるほど。家庭の平和……のまえにとりあえずよめに(ry (10/16-01:07:26)

+ 瀬戸口まつり > #というか 一番最初に出たんだよな 個人ACEからの枝だから… はうう (10/16-01:07:26)

+ セントラル越前@越前藩国 > 国の勝利…orz (10/16-01:07:28)

+ 鷹臣 > #よし、まずは家庭を持つところからだ@@ (10/16-01:07:34)

+ 夜國涼華 > なるほど・・・(家庭の平和・・・ (10/16-01:07:39)

+ はる > まあ、案外家具とか衣服の派生から生えそうな気がしますなあ。ベビー服とか花火大会とか (10/16-01:08:15)

+ 芝村 > まあ、鷹臣はうまくやるだろう。 (10/16-01:08:48)

+ 猫野和錆 > なるほど・・・>平穏と勝利 (10/16-01:08:49)

+ 城 華一郎 > #く、おお、世界が石になる原理か。すげえ気になる、持論と突き合わせてみたい……!<すげえ、おお、みんなもすごいな…! (10/16-01:08:53)

+ 階川雅成 > 全部幸せでなきゃSではない、ということですね。 (10/16-01:09:00)

+ 芝村 > 越前の処は、後一歩だな。 (10/16-01:09:00)

+ 鷹臣 > #もう私が嫁に行くというより 嫁にもらえばいいんじゃなかろうか@@ (10/16-01:09:00)

+ 黒崎克耶 > #城さんw (10/16-01:09:07)

+ 涼原秋春 > ふむふむ (10/16-01:09:15)

MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (10/16-01:09:28)

+ 鷹臣 > Σあっるぇー!?うまくいくんだ…(びっくり (10/16-01:09:32)

+ 藤崎 > こんばんはーお邪魔します。 (10/16-01:09:36)

+ 日向美弥 > #家庭=□○_ (10/16-01:09:37)

+ セントラル越前@越前藩国 > 山登りは最後の1合が一番辛いようなものでしょうかorz も、もうちょっとがんばります>芝村さん (10/16-01:09:44)

MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (10/16-01:09:56)

+ 蒼のあおひと@一撃 > うちは家庭の平和だけは安定してます!w (10/16-01:09:59)

MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、さようなら〜。 (10/16-01:10:00)

+ 蓬莱山 > 難しい所ですね。 (10/16-01:10:01)

+ 黒崎克耶 > よーしこれからもがんばるどー! (10/16-01:10:03)

+ 山吹弓美 > よかったですね鷹臣さん( ´▽`)σ)Д`) (10/16-01:10:05)

+ 高原 > こんばんは (10/16-01:10:11)

+ アポロ > あおひとさんwww おつかれさまですそうですね! (10/16-01:10:12)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (10/16-01:10:18)

+ 日向美弥 > 鷹臣さんってば( ´▽`)σ)Д`) (10/16-01:10:22)

+ アポロ > うちも安定してるとおも・・・う・・・ (10/16-01:10:28)

+ 黒崎克耶 > 鷹臣さん(´▽(а(゚∀゚)σ)Д`)ぇぃ (10/16-01:10:32)

+ 芝村 > えっと。あおひとや高原、青狸からは絶対生えてこないんだよ。グレートエンディングチャレンジは。 (10/16-01:10:34)

+ 猫野和錆 > あおひとさんwwwたしかに・・・ (10/16-01:10:35)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (10/16-01:10:36)

+ 山吹弓美 > こんばんはーおつかれさまですーなむなむ(拝む) (10/16-01:10:38)

+ 猫野和錆 > 俺もがんばらう・・・ (10/16-01:10:45)

+ 高原 > ふむ (10/16-01:10:52)

+ 瀬戸口まつり > #だからうちから生えるのでは…汗 達成しないといけないから… (10/16-01:10:53)

+ アポロ > ほうほうなぜでしょう (10/16-01:11:12)

+ 藤崎 > #来須の嫁姿も見たい気がするけど、鷹臣さんのお嫁姿の方がもっと見たいですwと言いたくて。 (10/16-01:11:16)

+ 黒崎克耶 > おや (10/16-01:11:23)

+ 夜國涼華 > 家庭かぁ。。。家庭。。。 (10/16-01:11:28)

+ 山吹弓美 > #W嫁でいいですやん>藤崎さん (10/16-01:11:37)

+ 藤崎 > #そ、それだー!>山吹さん (10/16-01:12:05)

+ 芝村 > ま、最初からうまくいってるところからぺろっと出てくるわけないだろう。それは善政も同じ。 (10/16-01:12:11)

+ シグレ@FVB > #善政……FVBはどうなんだろう (10/16-01:12:23)

+ 鷹臣 > )´ω`(いつからここは突っつき地獄に・・・ (10/16-01:12:45)

+ 瀬戸口まつり > #つまり予測の範囲内 (10/16-01:12:51)

+ 高原 > #うまくいってたかなあ…青狸…(悩む (10/16-01:12:53)

+ 鷹臣 > ああ、最初が酷かったんですね…。納得です… 納 得 で す ! (10/16-01:13:06)

+ 黒崎克耶 > なるほどー (10/16-01:13:09)

+ 城 華一郎 > 善政か……。挑まねば、ですよね。(日本あちこちの議会の会議録とかで最近勉強したりしてる。 (10/16-01:13:13)

+ 涼原秋春 > 勲章取得の前に試練があるように、善政とかもまず何らかの山を越えないといけないのですね (10/16-01:13:20)

+ 藤崎 > #鷹臣さんとこと山吹さんとこでWW嫁。これだ…!(カッ (10/16-01:13:23)

+ 九音・詩歌 > 今国民の何人が遠い眼をしたことか (10/16-01:13:37)

+ 猫野和錆 > #ひどさには定評が・・・定評ガフゥ (10/16-01:13:44)

+ 芝村 > それらは苦労の末にしかでてこない。 (10/16-01:13:49)

+ 黒崎克耶 > うひひひ・・・ (10/16-01:13:52)

+ 猫野和錆 > #OTL (10/16-01:13:52)

+ 藻女 > うちは地道に教育と福祉と産業頑張って、お祭りで神様大事にするのを今までどおり頑張るの以外が思いつかない (10/16-01:14:02)

+ 山吹弓美 > #うちとこはうちのんの方が似合いすぎてこまるとおもいます(待て >藤崎さん (10/16-01:14:33)

+ 瀬戸口まつり > 頑張ってますが これからも頑張ります (10/16-01:14:40)

+ 黒崎克耶 > #子供うむまでがひど=□ ○ (10/16-01:14:48)

+ 弓下嵐 > # くろう・・・ウチとか相当苦労してるんだけどなぁ orz アレとかコレで(主にアリアンが苦労している説濃厚) (10/16-01:14:51)

+ 鷹臣 > #「来須無理っぽい」的な発言を何度聞いたことかっ (10/16-01:14:54)

+ ゆり花 > 国は苦労してるからきっと出てくる(カッ <前向き (10/16-01:14:54)

+ 444 > ゆり花さんがまぶしいッ (10/16-01:15:16)

+ 蓬莱山 > #中の人も、そう言えば苦労らしい苦労してないなと凹んでおります (10/16-01:15:22)

+ 夜國涼華 > (正座) (10/16-01:15:24)

+ 尋@FEG > #難しいのですね。 (10/16-01:15:34)

+ 城 華一郎 > 藻女さんのところは、俺は憧れてますよ。真似出来ない努力の積み重ねなので。(積み重ねるの苦手。<他も、愛鳴さんとか、あちこち、みんなすげえなあと、積み重ねを見るたびに思う (10/16-01:15:38)

+ ユーラ > #たしかに途中ひどかったと思います……(遠い目 (10/16-01:15:56)

+ 芝村 > ということで。もう1時過ぎた。仕方ない。発表の続きは明日か明後日で。 (10/16-01:15:57)

+ 山吹弓美 > #本人的にはともかく、外から見たら苦労ではないなうちは (10/16-01:16:07)

+ 藻女 > でも、苦労はないか 好きなものを守り育てようとしているだけだし (10/16-01:16:10)

+ 瀬戸口まつり > ありがとうございました 長年の疑問が氷解しました (10/16-01:16:20)

+ 藤崎 > 善政か・・・ (10/16-01:16:31)

+ 高原 > はいー、お疲れ様です。準一級の扱いというのは星見の正式な級でよいのでしょうか? (10/16-01:16:31)

+ 階川雅成 > お疲れさまです。ありがとうございました。 (10/16-01:16:45)

+ 黒崎克耶 > ありがとうございましたー! (10/16-01:16:46)

+ 藻女 > お疲れ様です (10/16-01:16:46)

+ 鷹臣 > はっ、もうこんな時間!お疲れ様ですー! (10/16-01:16:53)

+ 444 > Q:そういえばヴィクトリー探索ですけど、僕とakiharuさんが探索フラグ充分立てた後で、岩崎あたりをプロモして僕らのPLACE取ったら生えてきたりしません? (10/16-01:16:55)

+ 蓬莱山 > お疲れさまでした。ありがとうございました。 (10/16-01:17:03)

+ 尋@FEG > お疲れ様でした (10/16-01:17:04)

+ 涼原秋春 > ありがとうございました (10/16-01:17:06)

+ 不離参 > お疲れさまです。 (10/16-01:17:08)

+ 山吹弓美 > お疲れさまですー。ありがとうございましたー (10/16-01:17:13)

+ 芝村 > ええ>高原 (10/16-01:17:15)

+ 城 華一郎 > おお、お疲れ様です。プラチナチケットについては質疑掲示板に転載で根拠に出させていただきます&精進いたしますー。テイタニアのためにも、介入継続法の追っかけはやらなきゃだ。 (10/16-01:17:16)

+ アポロ > お疲れ様でしたーありがとうございました (10/16-01:17:20)

+ 高原 > 了解ですー (10/16-01:17:28)

+ 夜國涼華 > ありがとうございます、お疲れ様ですー。 (10/16-01:17:29)

+ 444 > #直接ヴィクトリーじゃないけど、ヴィクトリーが生えてきそうな田島は、火星にでもいそうな予感が。 (10/16-01:17:37)

+ 芝村 > A:カマキリの名前がヴィクトリーとかだろ (10/16-01:17:48)

+ シグレ@FVB > お疲れ様でしたー。ありがとうございます。 (10/16-01:17:51)

+ 日向美弥 > ありがとうございました (10/16-01:17:59)

+ 涼原秋春 > それじゃあだめですねえ。むう>名前が同じだけ (10/16-01:18:09)

+ 芝村 > ではー (10/16-01:18:11)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (10/16-01:18:16)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (10/16-01:18:18)

+ セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー (10/16-01:18:18)

+ 高原 > お疲れ様でしたー (10/16-01:18:22)

+ ゆり花 > お疲れ様でした。ありがとうございました! (10/16-01:18:23)

+ 城 華一郎 > ではー (10/16-01:18:28)

+ 藤崎 > ヴィクトリーにも子供見せたいなぁ。 (10/16-01:18:29)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたーありがとうございましたー! (10/16-01:18:31)

+ 階川雅成 > お疲れさまでした。 (10/16-01:18:35)

+ 九音・詩歌 > お疲れ様でした (10/16-01:18:39)

+ 藤崎 > お疲れさまでしたー (10/16-01:18:40)

+ 弓下嵐 > おつかれさまでしたー (10/16-01:18:41)

+ ユーラ > おつかれさまでしたー (10/16-01:18:43)

+ 階川雅成 > では僕もこれで失礼します。 (10/16-01:18:45)

+ アポロ > おつかれさまでしたー (10/16-01:18:52)

+ 山吹弓美 > お疲れさまでしたー (10/16-01:18:54)

+ 夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (10/16-01:19:00)

+ 階川雅成 > ヴィクトリーに縁っつーと、うーん。 (10/16-01:19:03)

+ アポロ > それでは、私もこれにて失礼します。 (10/16-01:19:03)

MASTER > 階川雅成さん、さようなら〜。 (10/16-01:19:06)

MASTER > アポロさん、さようなら〜。 (10/16-01:19:07)

+ 鷹臣 > お疲れ様でしたー (10/16-01:19:07)

+ 不離参 > お疲れさまでした。ありがとうございました。 (10/16-01:19:10)

+ 城 華一郎 > #あ、思ったのですが、星見の回答はどこかに非公開でプールしたりとかの試みは、しないのでしょうか?<1級で提出した回答群 (10/16-01:19:11)

+ 藤崎 > ではでは嫁姿を楽しみにしながら・・・お疲れさまでした。 (10/16-01:19:15)

+ 瀬戸口まつり > 皆様おつかれさまでしたー  これから帰りますよー (10/16-01:19:16)

MASTER > 藤崎さん、さようなら〜。 (10/16-01:19:18)

+ 猫野和錆 > お疲れ様でしたー (10/16-01:19:19)

+ 444 > ありがとうございます。おつかれさまでしたー (10/16-01:19:19)

MASTER > 猫野和錆さん、さようなら〜。 (10/16-01:19:21)

+ 黒崎克耶 > ではではおつかれさまでしたーおやすみなさいー (10/16-01:19:25)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、さようなら〜。 (10/16-01:19:25)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/16-01:19:27)

+ 涼原秋春 > おちます。ではでは (10/16-01:19:27)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (10/16-01:19:30)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした、おやすみなさいませ (10/16-01:19:40)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (10/16-01:19:42)

+ 城 華一郎 > 皆様おつかれ様ですー (10/16-01:19:54)

+ 弓下嵐 > #特に問題ないなら私の解答どっかになげようかなーとおもったけど元データ・・・あ・・ (10/16-01:19:56)

+ 尋@FEG > #そう言えば、NWが魔法も機械も使える理由はエレルでした。NWの時間もループしているのでしょうか? (10/16-01:20:01)

+ 山吹弓美 > では、こちら失礼します。 可愛い服女の子っぽい服ー! (10/16-01:20:03)

MASTER > 山吹弓美さん、さようなら〜。 (10/16-01:20:07)

+ 高原 > お疲れ様です (10/16-01:20:17)

+ 緋璃 > お疲れさまでしたー (10/16-01:20:17)

MASTER > 緋璃さん、さようなら〜。 (10/16-01:20:22)

+ セントラル越前@越前藩国 > では私もこれにて失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (10/16-01:20:25)

MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、さようなら〜。 (10/16-01:20:27)

+ 尋@FEG > お疲れ様でした。 (10/16-01:20:35)

+ 夜國涼華 > 皆様、お疲れ様でした。私もこちら失礼いたします。おやすみなさいまし。 (10/16-01:20:40)

+ 高原 > #まあ星見試験官の方で解答は取ってあるんで (10/16-01:20:45)

MASTER > 夜國涼華さん、さようなら〜。 (10/16-01:20:47)

+ 弓下嵐 > #まあGoogleのスペースに書いてるので公開してOKならいつでもだせますよー (10/16-01:20:53)

+ シグレ@FVB > お疲れ様でした。失礼しますー (10/16-01:20:54)

MASTER > シグレ@FVBさん、さようなら〜。 (10/16-01:20:58)

+ 風杜神奈 > ではしつれいしますー (10/16-01:21:40)

MASTER > 風杜神奈さん、さようなら〜。 (10/16-01:21:42)

+ 高原 > お疲れ様です (10/16-01:21:48)

+ 城 華一郎 > 好きというのが一番強いですからなあ……<育てようとしてるだけ (10/16-01:22:09)

+ 尋@FEG > お疲れ様でした。 (10/16-01:22:13)

+ 城 華一郎 > #エレルとNWはまだ最新の世界構造モデルの時間ループ論(並行世界で時間を表現している〜)に組み込まれてないような。解きたいですねえ。 (10/16-01:22:53)

+ 高原 > #非公開の方法がたぶん難しいんですよね… (10/16-01:23:19)

+ 藻女 > それじゃ私も失礼しますね おやすみなさい (10/16-01:24:14)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/16-01:24:15)

+ 高原 > お疲れ様です (10/16-01:25:07)

+ 城 華一郎 > おやすみなさませー (10/16-01:25:36)

+ 城 華一郎 > #ですよねえ……。星見司の発展には、やっぱり各自の説とかは、見て、勉強出来る方がいいと思うので、是非なんとか……いや、主に自分が勉強したいだけですが (10/16-01:25:37)

+ 尋@FEG > お疲れ様でした (10/16-01:25:56)

+ ゆり花 > 落ちられた皆様お疲れ様でした (10/16-01:26:39)

+ 尋@FEG > 今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (10/16-01:27:01)

MASTER > 尋@FEGさん、さようなら〜。 (10/16-01:27:15)

+ 鷹臣 > お疲れ様でしたー (10/16-01:27:40)

+ 城 華一郎 > 俺もこれで失礼いたしますね。最初から居合わせたかった…! ではでは〜 (10/16-01:27:59)

+ 高原 > お疲れ様です (10/16-01:27:59)

+ ユーラ > 私も失礼します。興味深いお話しありがとうございました。ではー (10/16-01:28:23)

MASTER > ユーラさん、さようなら〜。 (10/16-01:28:26)

MASTER > 城 華一郎さん、さようなら〜。 (10/16-01:28:30)

+ 鷹臣 > #パスワード制でパスワードは星見所有者だけに配布とかだとだめなんでしょうか… (10/16-01:29:01)

+ 444 > おちます。ではー (10/16-01:30:03)

MASTER > 444さん、さようなら〜。 (10/16-01:30:05)

+ 高原 > #別にmixi使ったりして出来ないことはないんですけどねー (10/16-01:30:35)

+ 高原 > まあ考えて見ます。ではー (10/16-01:30:44)

MASTER > 高原さん、さようなら〜。 (10/16-01:30:45)

+ 弓下嵐 > おつかれさまですー私も失礼します、おつかれさまでしたー>< (10/16-01:31:34)

MASTER > 弓下嵐さん、さようなら〜。 (10/16-01:31:38)

+ 鷹臣 > 私も失礼しますー。あうあう、お嫁さん…あうー(ぼんっ (10/16-01:32:22)

MASTER > 鷹臣さん、さようなら〜。 (10/16-01:32:25)

+ 不離参 > こちら失礼します。お疲れさまでした。 (10/16-01:34:55)

MASTER > 不離参さん、さようなら〜。 (10/16-01:34:58)

+ ゆり花 > 私もこちら失礼しますー。兄さん好きよー会いたいですー!(どさくさ (10/16-01:37:06)

MASTER > ゆり花さん、さようなら〜。 (10/16-01:37:12)

+ 蓬莱山 > 雪崩れます。おやすみなさい・ (10/16-01:38:55)

MASTER > 蓬莱山さん、さようなら〜。 (10/16-01:38:57)

2010/10/16 06:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/16-06:58:08)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/16-06:58:12)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は晴れ時々曇りで、気温は23度くらいまで上がるようです (10/16-06:58:57)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > ようやく日中も涼しくなってきておりますが、体調を崩さないように気をつけましょう (10/16-06:59:31)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張って行きます (10/16-06:59:37)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/16-06:59:41)

2010/10/16 14:00


MASTER > ダンさん、ようこそ! (10/16-14:39:19)

+ ダン > コンチワ (10/16-14:39:39)

+ ダン > ここの人は社会人ですか? (10/16-14:40:28)

2010/10/16 19:00


MASTER > 不離参さん、ようこそ! (10/16-19:30:42)

+ 不離参 > よっこらせ。こんばんは。 (10/16-19:31:15)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/16-19:53:23)

+ 藻女 > こんばんは (10/16-19:53:28)

+ 不離参 > こんばんは。 (10/16-19:55:29)

2010/10/16 20:00


+ 九音・詩歌 > こんばんわ (10/16-20:04:43)

+ 藻女 > 昨日の行事はたいした事出来なかった 次は何があったっけ (10/16-20:06:45)

+ 不離参 > こんばんは。 (10/16-20:10:28)

+ 不離参 > 何か、参加者表示がおかしく。 (10/16-20:11:00)

+ 藻女 > 遊佐さんはいつものことでしょ (10/16-20:11:46)

+ 不離参 > いえ。3人しか認識してないみたいです。 (10/16-20:12:57)

+ 不離参 > あっ。直った。 (10/16-20:13:12)

+ 藻女 > 数人の増減もいつものことじゃない?初心者騎士団の所だと、随分前に入った人の名前が表示されたりしていたじゃない (10/16-20:14:30)

+ 不離参 > いや、居る人が居なく表示されるのってあまりないかと。 (10/16-20:15:23)

+ 藻女 > 全員の名前でないことって結構なかった?そうじゃなくても参加者欄の名前はついたり消えたりする物だと思ってた (10/16-20:16:49)

+ 不離参 > 携帯だと、増減するみたいですが。PCだと、更新落ちしたりしないと、あまりなりませんね。あと、沢山人がいるときとか。 (10/16-20:18:39)

+ 藻女 > そうなんだ リロードするたびについたり消えたりしてた (10/16-20:19:47)

+ 不離参 > そうですか。 (10/16-20:21:11)

+ 不離参 > ん。なんか変だと思ったら。携帯とPCの違いは、入っている人の増減であって。見ている人側の参加者増減は、リロードするたびに変わりますよね。 (10/16-20:30:03)

+ 九音・詩歌 > 私はリロード0秒だから、しばらく他を見てる時は参加者から消えます (10/16-20:31:40)

+ 藻女 > ROMって見えないでしょ?、入っている見ている (10/16-20:32:57)

+ 不離参 > ああ。リロード0秒ですか。 (10/16-20:34:51)

+ 遊佐 > こんばんは、いつものように入りっぱだった遊佐です(^^ (10/16-20:35:07)

+ 不離参 > いや。えーと。ROMが見えるんじゃなくて、ROM含む見ている人ですね。 (10/16-20:35:42)

+ 不離参 > こんばんはー (10/16-20:35:56)

+ 不離参 > 携帯は、ほっとくと参加から消えますよね。 (10/16-20:36:16)

+ 藻女 > こんばんは (10/16-20:36:21)

2010/10/16 21:00


MASTER > むつきさん、ようこそ! (10/16-21:21:11)

+ 藻女 > こんばんは (10/16-21:22:17)

MASTER > むつきさん、ようこそ! (10/16-21:29:45)

+ むつき > こんばんは #正直に言う、間違って入った! (10/16-21:30:31)

+ むつき > 失礼しましたー、一旦落ちます。ノシ (10/16-21:31:54)

MASTER > むつきさん、さようなら〜。 (10/16-21:31:57)

MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (10/16-21:38:17)

+ 真神貴弘 > konbanh (10/16-21:38:25)

+ 真神貴弘 > む (10/16-21:38:29)

+ 真神貴弘 > こんばんは (10/16-21:38:32)

+ 藻女 > おじさまだ こんばんはー (10/16-21:38:59)

+ 不離参 > こんばんはー (10/16-21:43:13)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (10/16-21:55:24)

+ 藻女 > こんばんは (10/16-21:56:05)

MASTER > 階川雅成さん、ようこそ! (10/16-21:56:30)

+ 階川雅成 > こんばんはー (10/16-21:56:35)

MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (10/16-21:57:00)

+ 黒崎@モバ > こんばんはー=□○ (10/16-21:57:17)

+ 藻女 > こんばんは (10/16-21:57:26)

+ 不離参 > こんばんは (10/16-21:57:27)

MASTER > ゆり花さん、ようこそ! (10/16-21:57:29)

+ 芝村 > こんばんは。 (10/16-21:57:35)

+ ゆり花 > こんばんはー (10/16-21:57:36)

+ 階川雅成 > こんばんはー (10/16-21:57:42)

MASTER > 海法@星見さん、ようこそ! (10/16-21:58:13)

+ 黒崎@モバ > こんばんはー (10/16-21:58:18)

+ 海法@星見 > こんばんはー。 (10/16-21:58:22)

+ 黒崎@モバ > あ、陛下こばはー (10/16-21:58:34)

MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (10/16-21:58:40)

+ 戯言屋 > こんばんはー (10/16-21:58:45)

+ 九音・詩歌 > こんばんわ (10/16-21:58:47)

+ 階川雅成 > こんばんはー (10/16-21:58:52)

MASTER > 久珂あゆみ@FFFさん、ようこそ! (10/16-21:59:04)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10/16-21:59:18)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/16-21:59:22)

MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (10/16-21:59:24)

+ 久珂あゆみ > #名前まちがったので入りなおし (10/16-21:59:32)

+ 那限逢真 > こんばんは (10/16-21:59:33)

+ 黒崎@モバ > こばはーこばはー (10/16-21:59:41)

MASTER > 森沢さん、ようこそ! (10/16-21:59:43)

MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (10/16-21:59:55)

+ 森沢 > こんばんはー(作業しつつ (10/16-21:59:55)

2010/10/16 22:00


MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (10/16-22:00:00)

+ 鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (10/16-22:00:08)

+ 階川雅成 > こんばんはー (10/16-22:00:18)

+ 久珂あゆみ > きのういたかった!! =□○_ (10/16-22:00:24)

+ 藻女 > こんばんは (10/16-22:00:37)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (10/16-22:00:44)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/16-22:00:52)

+ 黒崎@モバ > なでなで>たかとさん (10/16-22:01:01)

+ 芝村 > 今日も星見リアルタイム一級試験結果やるよ (10/16-22:01:09)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10/16-22:01:13)

+ 久珂あゆみ > ログよんだら気になるところでおわってましたw (10/16-22:01:14)

+ 日向美弥 > こんばんはー (10/16-22:01:16)

+ 藻女 > ぱちぱち (10/16-22:01:20)

MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (10/16-22:01:32)

MASTER > むつきさん、ようこそ! (10/16-22:01:40)

+ 久珂あゆみ > あ、はいですー>今日も 私の 級の結果については触れられてなかったので 続きで発表ということで待ってて大丈夫でしょうか (10/16-22:01:44)

MASTER > アポロさん、ようこそ! (10/16-22:01:53)

+ むつき > こんばんはー (10/16-22:01:53)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (10/16-22:01:58)

+ アポロ > こんばんはーお話うかがわせてくださいませ。 (10/16-22:02:04)

+ 真神貴弘 > konbanha (10/16-22:02:14)

+ 久珂あゆみ > いらしたかた こんばんはー (10/16-22:02:36)

+ 日向美弥 > こんばんはー (10/16-22:02:50)

+ 芝村 > ということで。いきますか。 (10/16-22:02:59)

+ 黒崎@モバ > ドキドキ (10/16-22:03:22)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (10/16-22:03:29)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (10/16-22:03:51)

+ 猫野和錆 > こんばんはー(挨拶不要であります)ドキドキ (10/16-22:03:52)

+ 久珂あゆみ > よろしくおねがいしますー (10/16-22:03:53)

+ 瀬戸口まつり > こんばんは…(すみっこへ) (10/16-22:04:02)

+ 海法@星見 > (わくわく) (10/16-22:04:04)

+ むつき > わくわくー (10/16-22:04:21)

MASTER > 高原さん、ようこそ! (10/16-22:04:48)

+ 高原 > こんばんはー (10/16-22:04:52)

+ 芝村 > つきやま、クレール 琥村 祥子。これらは基本を押さえてやっているね。内容的に文句はないが、目立つところもなし。まあ、2級据え置きで。 (10/16-22:05:02)

+ 瀬戸口まつり > はい。(ほっ) (10/16-22:05:35)

MASTER > 不離参さん、ようこそ! (10/16-22:06:03)

+ 瀬戸口まつり > ありがとうございました (10/16-22:06:07)

+ 不離参 > 落ちました。 (10/16-22:06:13)

+ 階川雅成 > こんばんはー (10/16-22:06:14)

MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (10/16-22:07:27)

+ 芝村 > 久珂あゆみについても、2級据え置きで。 これもまた、内容に問題や不満はない。 コメントするといい話としてまとまってるよね。 (10/16-22:07:27)

+ 久珂あゆみ > はいですー (10/16-22:07:37)

+ 山吹弓美 > こんばんはー 見学です(挨拶不要にて (10/16-22:07:41)

+ 高原 > こんばんは (10/16-22:08:34)

+ 芝村 > 高原。 ニューワールドの意味を推測している点が、おもろいよね。 (10/16-22:08:38)

+ 黒崎@モバ > ほむほむ (10/16-22:09:13)

+ 久珂あゆみ > ほうほう (10/16-22:09:18)

+ 芝村 > 世界の破滅の連鎖。それをとめるためのニューワールドであり、アイドレスというゲームの目的であるという、推測だ。 (10/16-22:09:19)

+ 高原 > はい (10/16-22:09:24)

+ 階川雅成 > おおー (10/16-22:09:37)

+ 階川雅成 > #NWという場所そのものが、世界崩壊の影響を受けにくく出来てる、またはそういう場所が選ばれた、みたいなでしょうか (10/16-22:10:03)

+ アポロ > おおー (10/16-22:10:12)

+ 芝村 > ついでにいうと、間違ってはないね。うん。 いい推定だ。が。なんでこう、ロッシもそうだが、脱線で時間切れ、みたいな感じだね(笑) (10/16-22:10:12)

+ 日向美弥 > ふむむ (10/16-22:10:16)

+ 高原 > 何せ思いついたのが締め切り6時間前だったので… (10/16-22:10:38)

+ むつき > ふおー。 (10/16-22:10:47)

+ 高原 > #それまで出すつもりがなかったのに電車内で急に考えが走り始めるという (10/16-22:11:10)

+ 瀬戸口まつり > ふむふむ (10/16-22:11:11)

+ 山吹弓美 > ぬう (10/16-22:11:28)

+ 猫野和錆 > #破滅の連鎖、頑張って止めたいですね・・・>< (10/16-22:11:30)

+ 芝村 > 高原については、準一級としようか。 (10/16-22:12:55)

+ 久珂あゆみ > おーおめでとうございます! (10/16-22:13:09)

+ 瀬戸口まつり > おめでとうございます (10/16-22:13:12)

+ 芝村 > で。時間犯罪方面からのアプローチした人々を見てみようか。 (10/16-22:13:25)

+ 高原 > ありがとうございます (10/16-22:13:25)

+ 九音・詩歌 > おめでとうございます (10/16-22:13:30)

+ 海法@星見 > おめでとうございますー (10/16-22:13:38)

+ 山吹弓美 > おめでとうございますー (10/16-22:13:42)

+ 階川雅成 > おめでとうございまーす (10/16-22:13:45)

+ 猫野和錆 > おめでとうございますー (10/16-22:14:11)

+ 夜國涼華 > おめでとうございますー (10/16-22:14:11)

+ むつき > おめでとうございますー (10/16-22:14:13)

+ 日向美弥 > おめでとうございますー (10/16-22:14:16)

+ 芝村 > 劔城。最初の時間犯罪とされるものを回避すればSに近づくという話から、これを考察している。 (10/16-22:14:20)

+ 不離参 > おめでとうございます。 (10/16-22:14:31)

+ 真神貴弘 > おめでとうございます (10/16-22:14:35)

+ 黒崎@モバ > おめでとうございますー! (10/16-22:15:24)

+ 芝村 > 最初の時間犯罪は、精霊以降、大絢爛以前。 歴史を変えるには聖銃がいるが、これ以外のホーリーグレイルが使われているという函の結果があるので、レム−リアの魔の能力ではないかと考察している。 (10/16-22:15:35)

+ ゆり花 > おめでとうございますー! (10/16-22:15:40)

+ 芝村 > ちなみに結論から言えば、外れ。 でも、このあたりは今ある情報から推測すると、こういう答えになるのはよく分るので、2級据え置きとします。 (10/16-22:16:43)

+ 高原 > ふむ (10/16-22:17:13)

+ 芝村 > 次からはこだわらずに、アプローチルートを自在に切り替える柔軟さが欲しいね。期待してます。 (10/16-22:17:19)

+ 瀬戸口まつり > ふむむ (10/16-22:17:47)

+ 海法@星見 > うお、違ったのか(レムーリア王族関係だと思ってた) (10/16-22:18:09)

+ 山吹弓美 > ふむふむ (10/16-22:18:28)

+ 戯言屋 > ううむ (10/16-22:18:30)

+ 黒崎@モバ > ほむほむ (10/16-22:18:39)

+ 芝村 > あんぐら2。 最初の時間犯罪の特定までは至ってない。古株だけあって、今の謎ゲーマーと違うけど同じこといってるのは面白いね。 (10/16-22:19:32)

+ 久珂あゆみ > 王族がホーリーぐれいるとよばれるようになった 由来の何かがあるのかもしれませんね (10/16-22:19:46)

+ 芝村 > どんな時間犯罪であるにせよ。対処するなら時間跳躍しなければならない。 (10/16-22:20:04)

MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (10/16-22:20:14)

+ 鷹臣 > こんばんはー 挨拶不要でー(すみっこへ (10/16-22:20:31)

+ 芝村 > なので、時間跳躍の、できれば安全なものを見つける、用意する。  敵対組織の時間犯罪の再修正対策 これらが必要としているね。 (10/16-22:21:09)

MASTER > 444さん、ようこそ! (10/16-22:21:12)

+ 444 > こんばんは。挨拶不要で。 (10/16-22:21:19)

+ 芝村 > 時間跳躍ならドラゴン、 再修正対策は空間固定装置の出番だろうねえ。 (10/16-22:21:36)

+ 瀬戸口まつり > はい (10/16-22:21:56)

+ 高原 > ですか (10/16-22:22:47)

+ 芝村 > 分らないところをわからないと、無理やり答えをださないのは好感がもてるね。とはいえ、後一歩な感じがありました。2級据え置きで。 (10/16-22:23:19)

+ 戯言屋 > おおー (10/16-22:23:53)

+ 芝村 > まあ、準一級にするかどうか、すごーいなやんだのですが、まあ、できれば悩まずに授与して褒めたいので、この結果としました。 (10/16-22:25:06)

+ 芝村 > で。ここまででおおよそ全部なんだけど、一人、予想外回答だしてきてるのがいてね。 (10/16-22:25:55)

+ 久珂あゆみ > ほうほう (10/16-22:26:04)

+ 藻女 > ほうほう (10/16-22:26:21)

+ 涼原秋春 > おおう>予想外 (10/16-22:26:30)

+ 山吹弓美 > おや (10/16-22:26:34)

+ むつき > 予想外ですか (10/16-22:26:45)

+ アポロ > おお? (10/16-22:26:55)

+ 階川雅成 > おお (10/16-22:26:57)

+ 遊佐 > 3つの方向性に対して『それ以外』の方ですか(w (10/16-22:27:08)

+ 那限逢真 > おお (10/16-22:27:34)

+ 真神貴弘 > なんか素敵な響きです>予想外 (10/16-22:27:36)

+ 芝村 > 出してきたのはKBN。 方法は前のループのシオネ・アラダに学べないか。 (10/16-22:27:51)

+ 猫野和錆 > おお (10/16-22:28:01)

+ 階川雅成 > なるほどー。 (10/16-22:28:05)

+ 瀬戸口まつり > ほむ (10/16-22:28:34)

+ 高原 > ああ、なるほど (10/16-22:28:47)

+ 芝村 > 悲しみの聖戦では、英雄がXXXになったりしたが、その逆もあった。シオネが、XXXから、英雄に戻したケースだ。 (10/16-22:28:57)

+ 高原 > おお (10/16-22:29:27)

+ 涼原秋春 > なるほど (10/16-22:29:32)

+ 久珂あゆみ > あー (10/16-22:29:32)

+ 日向美弥 > ああ (10/16-22:29:45)

+ ゆり花 > おお (10/16-22:29:52)

+ 芝村 > プレイヤーはシオネ・アラダを選出し、XXXが英雄になるような行動をとる。 (10/16-22:29:58)

+ 不離参 > おお。 (10/16-22:30:05)

+ 芝村 > 最終的にXXXをよきゆめに転向させることでXXXとの和解とする。 (10/16-22:30:27)

+ 瀬戸口まつり > おー (10/16-22:30:39)

+ 遊佐 > 不勉強でアレなんですが・・・そんな事があったんですか?<戻したケース (10/16-22:31:09)

+ むつき > ほー… (10/16-22:31:25)

+ 久珂あゆみ > 鬼がシオネに恋をしたんですよ (10/16-22:31:26)

+ 鷹臣 > おー (10/16-22:31:58)

+ 遊佐 > あー!! (10/16-22:32:01)

+ 芝村 > これは、いい回答のような気がするね。 (10/16-22:32:04)

+ 山吹弓美 > あーれーかー (10/16-22:32:15)

+ 那限逢真 > なるほど (10/16-22:32:16)

+ 猫野和錆 > そんなことができるんですね・・・;そうか・・・ (10/16-22:32:22)

+ 久珂あゆみ > 愛ってやっぱ 偉大だなぁとおもいました (10/16-22:32:34)

+ アポロ > おおお (10/16-22:32:39)

+ 久珂あゆみ > すごいなぁ (10/16-22:32:45)

+ 瀬戸口まつり > すごいですね (10/16-22:32:59)

+ 夜國涼華 > おお・・・ (10/16-22:33:05)

+ 芝村 > KBNに1級を贈ろう。新たに国許に月の塔の建設を赦す。 (10/16-22:33:05)

+ ゆり花 > 愛かあ (10/16-22:33:12)

+ 瀬戸口まつり > 発想が独自で (10/16-22:33:12)

+ 久珂あゆみ > おー!おめでとうございます!! (10/16-22:33:16)

+ 高原 > おめでとうございます (10/16-22:33:21)

+ 瀬戸口まつり > おお、おめでとうございます! (10/16-22:33:22)

MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (10/16-22:33:29)

+ ゆり花 > おめでとうございます! (10/16-22:33:31)

+ 階川雅成 > おめでとうございます! (10/16-22:33:37)

+ 不離参 > おめでとうございます。 (10/16-22:33:40)

+ 山吹弓美 > おめでとうございますー! (10/16-22:33:41)

+ みぽりん > こんばんは。失礼します。 (10/16-22:33:41)

+ 藻女 > おめでとうございます (10/16-22:33:42)

+ 海法@星見 > おめでとうございます! (10/16-22:33:44)

+ むつき > おめでとうございますー。 (10/16-22:33:45)

+ みぽりん > おめでとうございます! (10/16-22:33:48)

+ 日向美弥 > おめでとうございますー! (10/16-22:33:49)

+ 遊佐 > おめでとうございます (10/16-22:33:50)

+ 那限逢真 > おお。おめでとうございます (10/16-22:33:53)

+ 涼原秋春 > おめでとうございますー (10/16-22:33:54)

+ 九音・詩歌 > おめでとうございます (10/16-22:33:57)

+ 真神貴弘 > おめでとうございます (10/16-22:33:57)

+ 444 > おめでとうございます。 (10/16-22:34:06)

+ 猫野和錆 > おめdとうございますーー!!! (10/16-22:34:06)

+ アポロ > おめでとうございます! (10/16-22:34:39)

+ 遊佐 > #やっぱ神聖巫連盟の皆さんが請け負うのかなぁ(^^ <月の塔の建設 (10/16-22:35:02)

+ 夜國涼華 > おめでとうございますーー (10/16-22:35:24)

+ 芝村 > で。海法さんや森沢さんといった、スタッフの皆さんにも、何か贈るのが筋だろうね。 (10/16-22:35:36)

+ 階川雅成 > そうですね。 (10/16-22:35:45)

+ 階川雅成 > お疲れさまでした! (10/16-22:35:51)

+ 猫野和錆 > #月の塔って、聞いたことないですね・・・今までの作品でてきたことありましたっけ・・・? (10/16-22:35:52)

+ 猫野和錆 > はい (10/16-22:35:56)

+ 藻女 > ♯星見関係なら海法さんじゃないですか<塔 (10/16-22:35:57)

+ 藻女 > お疲れ様です (10/16-22:36:04)

+ 久珂あゆみ > #つきのとう たいようのとう ほしの塔 と三種ありましたですよ (10/16-22:36:16)

+ むつき > はい、お疲れ様ですー。 (10/16-22:36:17)

+ 海法@星見 > ありがとうございます。 (10/16-22:36:23)

MASTER > 森沢さん、ようこそ! (10/16-22:36:38)

+ 不離参 > お疲れ様です。 (10/16-22:36:47)

+ 瀬戸口まつり > 裏方をつとめてくださった皆様 大変お疲れさまでした ありがとうございます (10/16-22:36:58)

+ 森沢 > (すみません、級変動用にログ拾っていて 詩歌さんの結果って出てましたっけ? (10/16-22:37:10)

+ 夜國涼華 > スタッフの皆様もお疲れ様でしたー。 (10/16-22:37:15)

+ みぽりん > スタッフの皆様ありがとうございました!! (10/16-22:37:16)

+ 高原 > 出てない>詩歌さんの (10/16-22:37:23)

+ 芝村 > 仕事の報酬は仕事なのが、俺はいいと思っている。スタッフやってると、まともに試験とか受けられないだろうからね。 (10/16-22:37:38)

+ 涼原秋春 > #今まで星見の塔はどれも星の名前でして。るしにゃんさんのが金星の塔だっけか……>和錆さん (10/16-22:37:45)

+ 久珂あゆみ > #あ 金星でしたっけ 失敬 (10/16-22:38:11)

+ 鷹臣 > #金星ですね>るしにゃん (10/16-22:38:30)

+ 森沢 > 芝村さん申し訳ありません、リアル1級試験で、詩歌さんの結果をまだ発表いただいてないのですが… (10/16-22:38:31)

+ 九音・詩歌 > #記憶が確かなら出てません (10/16-22:38:34)

+ 久珂あゆみ > あ、 階位の変動なども今回はあったんでしょうか? (10/16-22:38:37)

+ 芝村 > 少し待ってくれない?>森沢さん なんで待たされるかは、10分もすればわかる (10/16-22:39:13)

+ 久珂あゆみ > おー (10/16-22:39:21)

+ 階川雅成 > おおー? (10/16-22:39:25)

+ 海法@星見 > おっと。 (10/16-22:39:27)

+ 山吹弓美 > おろ (10/16-22:39:35)

+ 高原 > はい、失礼しました (10/16-22:39:40)

+ 森沢 > 了解いたしました、申し訳ございません>芝村さん (10/16-22:39:45)

+ 遊佐 > おろ・・・?(・・ (10/16-22:39:46)

+ アポロ > おお (10/16-22:39:49)

+ 那限逢真 > おお? (10/16-22:39:52)

+ 九音・詩歌 > #今までの解答見ててあれ? と思いつつ見守っておりました (10/16-22:40:35)

+ むつき > お? (10/16-22:40:42)

+ 芝村 > で。スタッフ向けの出題だ。準備費用で各人に50マイルあげる。 (10/16-22:40:43)

MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (10/16-22:40:43)

+ 森沢 > #すみません、wikiミスっててページ変ですが、現在までのまとめ(作業中)
http://kaiho.main.jp/hiki-idress/?EV168%C0%B1%B8%AB%B5%E9%CA%D1%C6%B0%A4%DE%A4%C8%A4%E1 (10/16-22:40:44)

+ 黒崎@モバ > おちました; (10/16-22:41:01)

+ 芝村 > 課題は3つ。 どれに挑戦してもいいし、協力してもいい。 (10/16-22:41:21)

+ 瀬戸口まつり > ありがとうございますー>森沢さん (10/16-22:41:28)

+ 芝村 > 海法・スタッフ昇進 特別試験 (10/16-22:41:43)

+ 海法@星見 > わーお。 (10/16-22:42:02)

+ 瀬戸口まつり > #海法さんが昇進…! (10/16-22:42:19)

+ 森沢 > Σ (10/16-22:42:21)

+ 芝村 > 1:今代のシオネを探す。 (10/16-22:42:34)

+ 涼原秋春 > 1級の上……!?>海法さんの場合 (10/16-22:42:36)

+ 階川雅成 > うおー (10/16-22:42:42)

+ 高原 > ゲゲェーッ! (10/16-22:42:50)

+ 久珂あゆみ > うはは (10/16-22:42:59)

+ 芝村 > 2:古き盟約を改め、新しい盟約の条項をつくりあげる。 (10/16-22:43:02)

+ 階川雅成 > 大事ですね! (10/16-22:43:06)

+ 山吹弓美 > ……まあ、確かにそうなるか…… (10/16-22:43:07)

+ むつき > 今代の…! (10/16-22:43:15)

+ 那限逢真 > ぬお<今代のシオネ (10/16-22:43:18)

+ 遊佐 > #調査で「r:」実行が数回必要だったりする類のものなんだろうか・・・(ドキドキ <準備費用付き (10/16-22:43:26)

+ 久珂あゆみ > あー なんか 新しい盟約って ツイッターで昔つぶやいたな!#カマキリさんのときに (10/16-22:43:34)

+ 芝村 > 3:森沢の暗殺を阻止する。 これは、最低限クリアせねばならぬ。 (10/16-22:43:40)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/16-22:43:43)

+ 高原 > あーですよねー (10/16-22:43:49)

+ 階川雅成 > ぬお (10/16-22:43:50)

+ 鷹臣 > #mo, (10/16-22:43:49)

+ 階川雅成 > #顔のないあのあれですね (10/16-22:43:55)

+ 鷹臣 > #も、もりさわさーんΣ (10/16-22:43:59)

+ ゆり花 > うあお (10/16-22:44:03)

+ みぽりん > ん?今代? (10/16-22:44:06)

+ 久珂あゆみ > あーですね (10/16-22:44:08)

+ 日向美弥 > にゃーΣ (10/16-22:44:10)

+ 瀬戸口まつり > あう (10/16-22:44:11)

+ ぱんくす > 挨拶不要にてお願いします。 (10/16-22:44:11)

+ 黒崎@モバ > ふおー (10/16-22:44:12)

+ 444 > #顔のないのとすれ違ったから! (10/16-22:44:12)

+ むつき > #Σうわわ (10/16-22:44:17)

+ みぽりん > うわー! (10/16-22:44:18)

+ 夜國涼華 > あわわわわ (10/16-22:44:26)

+ 山吹弓美 > #あー (10/16-22:44:27)

+ 猫野和錆 > ぬう; (10/16-22:44:28)

+ 那限逢真 > うは<暗殺 (10/16-22:44:33)

+ アポロ > Σ (10/16-22:44:39)

+ 不離参 > むむむ。 (10/16-22:44:42)

+ 黒崎@モバ > #森沢さんの暗殺?! (10/16-22:45:08)

+ 森沢 > #あらー (10/16-22:45:22)

+ 芝村 > 海法が姿を消してる関係で、暗殺できないが、森沢はr:関係もあって、星の塔で資料整理をして、居場所があきらかだったからな。 (10/16-22:45:39)

+ 海法@星見 > #案外、森国人の研究のほうだったりして。 (10/16-22:45:52)

+ 久珂あゆみ > なる (10/16-22:45:58)

+ 階川雅成 > なるほど。 (10/16-22:46:03)

+ 遊佐 > #暗殺に動くと言うことはやっぱ星見方面での活動を阻害したいのか・・・ (10/16-22:46:27)

+ みぽりん > なるほどです (10/16-22:46:28)

+ 階川雅成 > #星見が放浪してるのは、その辺の自衛もあるんでしょうか (10/16-22:46:30)

+ 涼原秋春 > あー。高位星見は素性を明らかにすると狙われると前から言われていましたからね (10/16-22:46:30)

+ 海法@星見 > #そして俺姿消してたのか。 (10/16-22:46:30)

+ 芝村 > 星見とは関係ない、軍事的な話をすれば、森沢殺害の後、海法がきたらこれをハントする。この線だろう。 (10/16-22:46:37)

+ 高原 > #暁行ってたじゃないですか (10/16-22:46:40)

+ 階川雅成 > なるほど。 (10/16-22:46:44)

+ 黒崎@モバ > なるほどー (10/16-22:46:45)

+ 森沢 > #いや、ということは、顔のない男は、質疑掲示板の内容もチェック出来ているということですか… (10/16-22:46:57)

+ 黒崎@モバ > Σ (10/16-22:47:09)

+ 森沢 > #あ、そちらの理由でしたか (10/16-22:47:13)

+ 階川雅成 > 組織としての星見司の機能を停止させようとしてるんですね。 (10/16-22:47:31)

+ 高原 > #いや、あの時のr:はNWCで行ってたじゃないですか (10/16-22:47:38)

+ 芝村 > いや。星見は暗殺対象になりやすいので、旅に出るのが基本だよ。 (10/16-22:47:42)

+ 夜國涼華 > なるほど・・・・ (10/16-22:47:43)

+ 黒崎@モバ > #陛下、いつもなんじゃ…>姿消す (10/16-22:47:45)

+ 高原 > #>森沢さん (10/16-22:47:46)

+ 海法@星見 > なるほど……。 (10/16-22:48:07)

+ 444 > #単に星見の塔を張ってたんじゃないですか? (10/16-22:48:09)

+ みぽりん > #9割お国にいらっしゃらないですしw>海法さん (10/16-22:48:12)

+ ぱんくす > 影武者をつくることが真っ先に浮かびましたが・・。 (10/16-22:48:13)

+ 瀬戸口まつり > 家庭持ちはその辺りどうなるんでしょうか>旅と身元 (10/16-22:48:51)

+ 芝村 > 旅に出れないようなら、危ないことから手を引くのが望ましい。 つーのが普通なんだが、森沢さんは危ないことしてないけど、狙われとるな。 (10/16-22:48:56)

+ むつき > ほむ…。 (10/16-22:49:22)

+ 遊佐 > #・・・ふと炎熱編集さんはどれくらい動向を把握しているのかが気になってしまった・・・<9割旅の空の海法さん (10/16-22:49:30)

+ 九音・詩歌 > 危ないことはしてませんが、実務を一手に取り仕切ってましたからねえ (10/16-22:49:37)

+ 黒崎@モバ > うーん (10/16-22:49:48)

+ 芝村 > 家庭持ちで星見なら、まあ、隠すだろ。星見であることを。 (10/16-22:49:55)

+ 森沢 > #うむむ、つまり、海法さん捕まえるために殺されると…いやその(笑) (10/16-22:50:17)

+ 瀬戸口まつり > なるほど。ありがとうございます まあ吹聴するようなことではありませんね (10/16-22:50:23)

+ 高原 > #星見の時は覆面つけよう (10/16-22:50:28)

+ 久珂あゆみ > #こっそりしよう (10/16-22:50:39)

+ 芝村 > ただまあ、宰相府とか涼州とか、FEGはさすがに安全だな (10/16-22:50:44)

+ 久珂あゆみ > え そうなんですか?>安全 (10/16-22:50:56)

+ 瀬戸口まつり > #仮面ですかね… (10/16-22:51:05)

+ 芝村 > 宰相府にもいいところはある。戦闘を大歓迎と熱烈歓迎してるせいで、敵がよってこない。 (10/16-22:51:12)

+ 遊佐 > #マスク・ド・・・・・・ (10/16-22:51:21)

+ 海法@星見 > #ううむ、ご迷惑掛けます>森沢さん (10/16-22:51:23)

+ 涼原秋春 > #僕と4さんの場合星見であることばらしてるけど今までなんとかなってるのは、いつも藩国にいないからなんだろうなあ。 (10/16-22:52:03)

+ 海法@星見 > #まぁ高原なら、おおむね戦えるじゃろ。 (10/16-22:52:05)

+ みぽりん > よってこない・・・ (10/16-22:52:19)

+ 芝村 > ま、それをいうならFEGもだな。今まで一度も国民を退去させずに常に迎え撃ってきてるので、その態度こそが、敵に勝負のリスクをおわせている。 (10/16-22:52:27)

+ 森沢 > #いえいえ、いきなり藩王誘拐・殺害で国が滅亡になるより、私が先に殺されるほうがまだ影響がゆるいですから(笑) (10/16-22:52:30)

+ 黒崎@モバ > #うちがたは入りたい放題ですか; (10/16-22:52:32)

+ 444 > #うちの国はそこらへんに星見がごろごろしてたんじゃね? (10/16-22:52:34)

+ 藻女 > ♯空の旅に見えて、旅客機ってあったのかと思った (10/16-22:52:34)

+ 芝村 > ま、海法狙いでなければ、塔そのもの狙いだよ。あそこの資料を制圧されると、プレイヤーの動向が全部分る。 (10/16-22:53:09)

+ 鷹臣 > #うちの国暗殺来ないなー… (10/16-22:53:11)

+ 高原 > ふーむ (10/16-22:53:17)

+ 階川雅成 > 重要ですね。 (10/16-22:53:35)

+ 那限逢真 > #ふむふむ<FEG (10/16-22:53:36)

+ 藻女 > ♯私は星見試験の時にNWCで星見であることが明らかにわかるような事言ってたよ (10/16-22:53:35)

+ 海法@星見 > #うーむ…… (10/16-22:53:52)

+ 涼原秋春 > 星見名簿も管理してますから、それこそ暗殺リストゲット! みたいなことになっちゃいますね>塔が落ちると (10/16-22:54:04)

+ 瀬戸口まつり > あう。スタッフの方の試験ですよね? 設定的なお手伝いなどは可能でしょうか (10/16-22:54:04)

+ むつき > うにゃーん…; (10/16-22:54:11)

+ 芝村 > えーと。るしにゃんに暗殺にいくのはくーりんくらいです。 (10/16-22:54:12)

+ 鷹臣 > #あー、プレイヤーの動向が全部わかるような資料の取りまとめをやってるから狙われて…? (10/16-22:54:23)

+ 鷹臣 > Σなんeb洒恐彪整 (10/16-22:54:31)

+ 鷹臣 > Σなんかでっかいのきたー!? (10/16-22:54:42)

+ 芝村 > 可能です。>つきやま (10/16-22:54:50)

+ 瀬戸口まつり > #まあ私の出番はないと思うけれど! 森沢さん防御と聞いては黙っておられず (10/16-22:55:00)

+ 瀬戸口まつり > ありがとうございます (10/16-22:55:03)

+ 藻女 > えっとじゃあうちはるしにゃんと聯合はしない方がいいんですか<るしにゃんへ暗殺に行くのはくーりん (10/16-22:55:07)

+ 黒崎@モバ > 鷹臣さんおちつけw (10/16-22:55:10)

+ 芝村 > まあ、あいつら、月子の脳からデータぬっぱってたからな。同じことされる可能性がある。 (10/16-22:55:32)

MASTER > むつきさん、さようなら〜。 (10/16-22:55:48)

+ 高原 > あー (10/16-22:55:54)

+ 芝村 > 何時の話だ>藻女。だいぶ前だぞ。 (10/16-22:55:57)

+ 高原 > ぶっこぬきですか (10/16-22:55:58)

+ 藻女 > そうでしたか、ありがとうございます<だいぶ前 (10/16-22:56:24)

+ 鷹臣 > ていうかあれは暗殺というより最終的に正面切って喧嘩売られて… (10/16-22:56:29)

+ むつき > #あわわ、間違った@@ 失礼ー。 (10/16-22:56:37)

+ 九音・詩歌 > #むつきさん(笑 (10/16-22:57:07)

+ 黒崎@モバ > くーりん来ましたがセイイチローが○□= (10/16-22:57:07)

+ 森沢 > #うあ、ありがとうございます! いやでも危険ですし、ご家族もおありですし、お気持ちだけでもありがたくいただきます>まつりさん (10/16-22:57:24)

+ 芝村 > で。詩歌いこうか (10/16-22:57:26)

+ 猫野和錆 > #ぐぬぬ・・・・ ぐぬぬぬ・・・・・・・ (10/16-22:57:29)

+ 猫野和錆 > #うぎーOTZ (10/16-22:57:38)

+ 九音・詩歌 > はい。 (10/16-22:57:39)

+ 猫野和錆 > はい (10/16-22:57:40)

+ むつき > #うちの国大丈夫かしらと、心配になったお…!(というかもちつけ自分 (10/16-22:57:52)

+ 芝村 > うん。詩歌ね。 いや。なんというか、星見になってないので、ノーカウント。いやまあ、最初の質疑の段階で、いやんな予想はしてたけど。 (10/16-22:57:53)

+ 久珂あゆみ > え (10/16-22:58:16)

+ 芝村 > 星見になってないから。それ。 期待される答えを想像して書きましょう。 (10/16-22:58:30)

+ むつき > おろ? (10/16-22:58:33)

+ 藻女 > なるほど (10/16-22:58:37)

+ 黒崎@モバ > およ? (10/16-22:58:56)

+ 山吹弓美 > あらま (10/16-22:59:02)

+ 日向美弥 > にゃ? (10/16-22:59:15)

+ 久珂あゆみ > あ なるほど 職4買い忘れかといっしゅん>なってない 日本語っていろんないみがあるよね! (10/16-22:59:15)

+ 那限逢真 > あら? (10/16-22:59:20)

+ 鷹臣 > Qる:すいません、なんでくーりん以外は暗殺に来ないのでしょうか…? (10/16-22:59:26)

2010/10/16 23:00


+ 芝村 > Aる:価値がない。  (10/16-23:00:17)

+ 九音・詩歌 > 申し訳ありません、精進します。 (10/16-23:01:15)

+ 鷹臣 > Σ価値   ありがとうござますorzお話の腰折ってすいませんー… (10/16-23:01:27)

+ 芝村 > 冷静に考えろ。宇宙の敵が弓兵に何の用があると思うんだ。 (10/16-23:02:52)

+ 森沢 > Q:では、詩歌さんも今回は2級据え置きということでよろしいでしょうか? (10/16-23:03:41)

+ 藻女 > 宇宙まで届く弓か 難しそう (10/16-23:04:04)

+ 鷹臣 > 特に用はないと思います!   #いや、謎ハンターだったらゴロゴロいるなーと… (10/16-23:04:21)

+ 海法@星見 > #戦略的価値ですね。 (10/16-23:04:30)

+ 芝村 > A:3級降格で。 (10/16-23:04:50)

+ 森沢 > 了解です、ありがとうございます (10/16-23:05:31)

+ 遊佐 > #あったら絶技クラスなんだろうなぁ・・・<対宙弓矢 (10/16-23:05:48)

+ 藻女 > 太陽を射落とすというのは伝説上にあるからできないとは思ってはいないけれど (10/16-23:06:36)

+ 芝村 > はい。では謎話はここまで。検討は急いだがいい。 (10/16-23:08:01)

+ 芝村 > 期日は2週間だ。 (10/16-23:08:28)

+ 久珂あゆみ > スタッフ試験のですね>2週間 (10/16-23:08:41)

+ 芝村 > 当たり前だろう。え、ほかなにかあったん?>たかと (10/16-23:10:17)

+ ぱんくす > #2週間・・・。 (10/16-23:10:29)

+ 黒崎@モバ > 二週間あるけど早めがいいってことですかね>< (10/16-23:10:37)

+ 久珂あゆみ > いえ 念押しというか 蛇足でした申し訳ないです (10/16-23:10:59)

+ 森沢 > #了解いたしました。いろいろご迷惑をおかけしてすみません>芝村さん、皆様 (10/16-23:11:04)

+ 瀬戸口まつり > 何かお手伝いできることがもしありましたらなんなりと… (10/16-23:11:29)

+ 久珂あゆみ > #たんなるあいづちのつもりでしたー; (10/16-23:11:31)

+ 森沢 > #私の反応が遅かったのでたかとさんにまでご迷惑をおかけしてごめんなさい (10/16-23:12:26)

+ 芝村 > いやいや>森沢さん (10/16-23:13:29)

+ 芝村 > なる>久珂 (10/16-23:13:43)

MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (10/16-23:13:53)

+ 久堂尋軌 > こんばんは、隅にお邪魔いたします (10/16-23:14:08)

+ ぱんくす > こんばんは (10/16-23:15:35)

+ 海法@星見 > #森沢さんへのカウンターで罠を仕掛けるとして、餌はいくつか思いつきますが、どなたあたりに相談するのが良いのかな……。 (10/16-23:15:37)

+ みぽりん > こんばんは (10/16-23:15:53)

+ 階川雅成 > #お手伝いできる事がありましたら何なりとー。 (10/16-23:16:07)

MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (10/16-23:16:37)

+ 高原 > こんばんは (10/16-23:16:41)

+ 緋璃 > こんばんはー (10/16-23:16:46)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (10/16-23:16:55)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/16-23:16:57)

+ 瀬戸口まつり > こんばんはー (10/16-23:16:58)

+ 日向美弥 > こんばんはー (10/16-23:17:02)

+ 緋璃 > #なんならうちの家族で動きます?>護衛 (10/16-23:17:04)

+ 夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (10/16-23:17:10)

+ 緋璃 > #ドラグーンマイトさんあたりに頼んでも大丈夫な気はしますが (10/16-23:17:23)

+ 九音・詩歌 > #相手が顔のない男なら…… (10/16-23:17:27)

+ 階川雅成 > こんばんはー (10/16-23:17:30)

+ 黒崎@モバ > #星見としては役にたたんかもですがなんかあればうちも手伝いますー>森沢さん (10/16-23:17:47)

+ むつき > こんばんはー (10/16-23:17:50)

+ ゆり花 > こんばんはー (10/16-23:17:55)

+ 猫野和錆 > #うーん、昔PLACEから生えてた顔のない男の追跡はもうとれないのかな・・・ やめといたほうがいいか; (10/16-23:18:01)

+ みぽりん > こんばんは (10/16-23:18:07)

+ 黒崎@モバ > こんばんはー (10/16-23:18:29)

+ 444 > #顔のない連中を知覚できないと(世界移動者である、など)護衛きつくないですか。 (10/16-23:18:47)

+ 高原 > #世界移動者が知覚できるかって試すのは危険だと思うなあ… (10/16-23:19:22)

+ 戯言屋 > #こう、r:ログアウト とかはダメなんですよね。多分。 (10/16-23:19:40)

+ 階川雅成 > #顔が見えないのは絶技によるもの、って話も出てたよね (10/16-23:19:42)

+ 森沢 > #皆様ありがとうございます、お騒がせしてしまってすみませんorz (10/16-23:19:57)

+ 芝村 > 最初にいっとくが、敵は強いぞ。 (10/16-23:20:10)

+ 海法@星見 > #ログアウトロックは、過去に何度もやられてるね。<敵に (10/16-23:20:18)

+ 戯言屋 > #それもそうですね。>ログアウトロック (10/16-23:21:05)

+ 緋璃 > #あれ、絶技だったらオーマには2度通用しないんだろうか、もしかして>顔のない (10/16-23:21:10)

+ 高原 > ですねえ (10/16-23:21:17)

+ 海法@星見 > #一度見た絶技は通用しないが、見えないから通用するとか (10/16-23:21:37)

+ 芝村 > 誰が面白いことをいえといった>海法 (10/16-23:22:08)

+ 階川雅成 > つっこみが!(笑) (10/16-23:22:17)

+ 久珂あゆみ > #是空さんは見れてますよね (10/16-23:22:25)

+ 芝村 > ということで、うまいこと落ちたんで解散しましょう。お疲れ様でした。 (10/16-23:22:28)

+ 瀬戸口まつり > #絶技は絶技なのじゃないですかね オーマの方で遭遇例がないのかも (10/16-23:22:30)

+ ぱんくす > #顔が見えない、世界に認識されるとまずいくらい強いのでそうしてると思います。>強い人ほど隠密性が高い特殊を持つので。 (10/16-23:22:36)

+ 高原 > お疲れ様でしたー (10/16-23:22:44)

+ 瀬戸口まつり > ありがとうございました (10/16-23:22:46)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (10/16-23:22:46)

+ 芝村 > twitterでr:ダガーマンすればくるんじゃね (10/16-23:22:51)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (10/16-23:22:58)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (10/16-23:23:00)

+ 戯言屋 > #瞑想通信防御網とかは使えないですか。パッと来てパッと連れて逃げる、みたいな。 (10/16-23:23:03)

+ 海法@星見 > おつかれさまでしたー (10/16-23:23:03)

+ 山吹弓美 > お疲れさまでしたー (10/16-23:23:06)

+ 日向美弥 > おつかれさまでしたー (10/16-23:23:13)

+ 夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (10/16-23:23:18)

+ 戯言屋 > お疲れ様でしたー (10/16-23:23:19)

+ 黒崎@モバ > うははは(笑) (10/16-23:23:20)

+ 久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (10/16-23:23:20)

+ 那限逢真 > お疲れ様です (10/16-23:23:22)

+ みぽりん > お疲れ様でしたー (10/16-23:23:24)

+ 黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (10/16-23:23:36)

+ むつき > お疲れ様でしたー。 (10/16-23:23:38)

+ ぱんくす > おつかれさまです。 (10/16-23:23:40)

+ ゆり花 > お疲れ様でしたー (10/16-23:23:40)

+ みぽりん > ついったー!でw (10/16-23:23:41)

MASTER > 是空さん、ようこそ! (10/16-23:23:45)

+ 鷹臣 > おつかれさまでしたー (10/16-23:23:47)

+ 是空 > よっと。 (10/16-23:23:52)

+ 森沢 > おつかれさまでしたー (10/16-23:23:54)

+ 藻女 > こんばんは (10/16-23:23:54)

+ 鷹臣 > ちょwwwwwwwww本当にwwww (10/16-23:23:57)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (10/16-23:23:59)

+ 是空 > 呼ばれた気が……。 (10/16-23:23:59)

+ 那限逢真 > こんばんは (10/16-23:24:02)

+ むつき > ちょww  こんばんはー (10/16-23:24:05)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (10/16-23:24:16)

+ ぱんくす > こんばんはーw (10/16-23:24:18)

+ 高原 > こんばんはー (10/16-23:24:21)

+ ゆり花 > あれー!w (10/16-23:24:22)

+ 日向美弥 > あらwww こんばんはー (10/16-23:24:23)

+ 海法@星見 > 間違い電話的な! (10/16-23:24:25)

+ 黒崎@モバ > うはwぜくーさん(笑) (10/16-23:24:30)

+ 森沢 > わぁ! (10/16-23:24:31)

+ 久堂尋軌 > こんばんはー (10/16-23:24:41)

+ 是空 > 仕事の依頼?>海法どん あ。皆さんこんばんわ。 (10/16-23:24:44)

+ 階川雅成 > こんばんはー。おつかれさまです。 (10/16-23:24:45)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (10/16-23:24:59)

+ みぽりん > 是空さんです!こんばんはー! (10/16-23:25:03)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/16-23:25:03)

+ 海法@星見 > 1.星見の方針が決まった (10/16-23:25:11)

+ 瀬戸口まつり > こんばんは (10/16-23:25:11)

+ 海法@星見 > 2.次代シオネを見つけて、それを中心に例のを改心させりゃいいんじゃね? (10/16-23:25:33)

+ 九音・詩歌 > こんばんわ (10/16-23:25:40)

+ 是空 > 森沢さん警護すればいいのかしら?>流れ的に。 (10/16-23:25:43)

+ 海法@星見 > 3.というわけで見つけて、あと、新しい盟約を作ろう。 (10/16-23:25:45)

+ 高原 > 後でまとめて渡したほうがいいんでは>海法さん (10/16-23:25:52)

+ 海法@星見 > 4.それはそれとして森沢さん狙われてるばい<今ココ (10/16-23:25:56)

+ 海法@星見 > あぁ! 星見試験の答えまとめて公開していいのか聞こうと思って忘れてた! (10/16-23:26:37)

+ 久珂あゆみ > わはは (10/16-23:26:42)

+ 海法@星見 > #いや、予想外のお話が連発したので茫然としてました。 (10/16-23:26:48)

+ 不離参 > こんばんは。 (10/16-23:26:55)

+ 森沢 > #いや私は単なる餌でして、本命は海法さんor星見の塔にある情報なんですよー>是空さん (10/16-23:26:57)

+ 鷹臣 > あ、筆記試験の結果ももう出たってことでいいんだろうか… (10/16-23:27:11)

+ 黒崎@モバ > こんばんはーぜくーさんw (10/16-23:27:23)

+ 森沢 > すみません、現在採点中です、もうちょっとお時間くださいー>筆記試験 (10/16-23:27:42)

+ 是空 > #海法は別に勝手にどうとでもするだろうし、海法の望みは森沢さん含め、皆の安全だろうから。俺はそっちやるよ(笑)>で、いんでしょ?海法さん。 (10/16-23:28:06)

+ 瀬戸口まつり > おつかれさまです; (10/16-23:28:07)

+ 海法@星見 > これから採点しようと思ってたら、なんかすごいクエストがきたぞ!<今ココ (10/16-23:28:20)

+ 鷹臣 > あ、はーい。急かすようになってすいません!orz>森沢さん (10/16-23:28:39)

+ 海法@星見 > #もちろんー>ぜくやん (10/16-23:28:39)

+ 海法@星見 > #いや俺自身がアッタクくらったら、r:ダガーマンするかもしれんけど、先の話だ(笑) (10/16-23:29:41)

+ 黒崎@モバ > #陛下狙われてもよけるでしょうし(笑) (10/16-23:30:34)

+ 是空 > #とはいえ、基本星見の問題ってことは、星見的に解決できるのかしら?>3:森沢の暗殺を阻止する。 (10/16-23:30:45)

+ 是空 > #r:ダガーマンはオイラの理想が具現化したコマンドだからねぇ。敵に突貫できる。突破できるかは知らんが(笑) (10/16-23:31:32)

+ 海法@星見 > #作戦立てるまでは星見的な話かもしれん。実行部隊は、強い人がいると思われる。 (10/16-23:31:42)

+ 是空 > #まぁ緋璃ちゃんやら君らやら、人材は豊富だろうから。手に余ったら呼んでいただければ調子に乗って参上するよ>携帯で呼んでください。 (10/16-23:33:02)

+ 海法@星見 > #頼りにしてます。 (10/16-23:33:14)

+ 高原 > #あとまあ星見情報のセキュリティもちょっと考えましょうか… (10/16-23:33:33)

+ 森沢 > #ご迷惑をおかけします、すみません (10/16-23:34:23)

+ 是空 > #藩王会議も不在続きで申し訳ないと、思いつつ、報告はひととおり目を通してますのでー>空に向かって叫ぶ。 (10/16-23:34:25)

+ 久珂あゆみ > #www (10/16-23:35:00)

+ 是空 > #適材適所なだけかとw>森沢さん (10/16-23:35:07)

+ ぱんくす > #単純に星見の塔で資料整理をする人を増やしてもいいような気がしました。でも余計に情報を流出しやすいかな・・。 (10/16-23:35:18)

+ 階川雅成 > #承知でーす。いつもお疲れさまです。 (10/16-23:36:06)

+ 猫野和錆 > #いつもお疲れ様です; (10/16-23:36:48)

+ むつき > #いつもお疲れ様ですー。 (10/16-23:37:04)

+ ぱんくす > #お疲れ様です。>是空さん。 (10/16-23:37:17)

+ 是空 > #もう少しでNWCに本格的に戻れるほどに仕事が片付きます。ホント迷惑かけて申し訳ないですが。 (10/16-23:37:27)

+ 久珂あゆみ > #おお 無理せずに でもがんばってください 待ってますー! (10/16-23:37:45)

+ 黒崎@モバ > #お疲れ様ですー; (10/16-23:37:54)

+ 高原 > #お疲れ様です (10/16-23:37:56)

+ 階川雅成 > #おお! それはすばらしい! (10/16-23:38:02)

+ 山吹弓美 > #おつかれさまですー (10/16-23:38:09)

+ 久堂尋軌 > #おつかれさまでございます (10/16-23:38:26)

+ 那限逢真 > #おお、それはそれは。頑張ってください<もう少しで〜 (10/16-23:38:42)

+ ゆり花 > #いつもお疲れ様です>< (10/16-23:38:43)

+ みぽりん > #おお!お疲れ様です! (10/16-23:38:47)

+ 不離参 > #お疲れ様です。 (10/16-23:38:52)

+ 瀬戸口まつり > おつかれさまですー (10/16-23:39:02)

+ 森沢 > #お疲れ様ですー (10/16-23:39:04)

+ 夜國涼華 > #お疲れ様ですー>< (10/16-23:39:22)

+ 海法@星見 > おつかれさまー (10/16-23:39:48)

+ 是空 > #仕事が終わればリアルの方でも素敵な報告しつつ、その間に皆さんが見つけた敵に一緒に敵に詰め寄れるかと。 (10/16-23:40:33)

+ 階川雅成 > #素敵な報告! (10/16-23:41:02)

+ 444 > #おおー。 (10/16-23:41:40)

+ 藻女 > ♯索敵の報告 (10/16-23:41:40)

+ 瀬戸口まつり > #素敵な報告ですか? (10/16-23:41:49)

+ 是空 > #そんなわけで。顔のない男が「仇の男」なら、オイラは顔見てますので対応できるかと……もちろん、オイラ以外にもプレイヤーの皆さんやACEで戦える人はたくさんいると思うけどねw (10/16-23:41:52)

+ みぽりん > #おお!楽しみですw>素敵な報告 (10/16-23:41:57)

+ 那限逢真 > #おお?<素敵な? (10/16-23:42:01)

+ 藻女 > ♯似ているよね (10/16-23:42:02)

+ 久堂尋軌 > #楽しみにしております (10/16-23:42:29)

+ 夜國涼華 > #おお。>素敵な報告 (10/16-23:42:55)

+ 是空 > #今報告できるのは……まぁNWCには関係ないですが、俺と三輪っちで開発した1時間TRPG(リプレイCD)は素敵な出来になりました。皆さんに関係する話題はもう少し待ってね〜w (10/16-23:43:07)

+ 藻女 > ♯おぉーお疲れ様です (10/16-23:43:29)

+ 瀬戸口まつり > #あれかしら… (10/16-23:43:35)

+ 是空 > #それかしら… (10/16-23:43:44)

+ 山吹弓美 > #おつかれさまですー楽しみに待ってます! (10/16-23:43:48)

+ 階川雅成 > #あれだといいなあ…… (10/16-23:44:10)

+ ぱんくす > #敵が星見の資料を得るつもりならば、塔事態を破壊したり危害をくわえたりはしないかな? (10/16-23:44:14)

+ むつき > せ (10/16-23:44:22)

+ ゆり花 > #それとは別にリアルでもお仕事くだs(殴 (10/16-23:44:34)

+ 瀬戸口まつり > #楽しみにしておりますー! (10/16-23:44:46)

+ むつき > orz 失礼  #なんかミス多し…! (10/16-23:45:08)

+ ぱんくす > #同じく楽しみにしてますー。 (10/16-23:45:15)

+ 瀬戸口まつり > (なでなで>むつきしゃん) おつかれさまなのですよ (10/16-23:45:46)

+ 是空 > #資料すら要らないくて、動向止めたいだけなら、爆破でOK。という論法も成り立つので怖いっちゃ怖いね>ぱんくす (10/16-23:45:58)

+ 是空 > #と、いうことで消えます。星見の皆さん。また、日々、善政に向けて頑張ってる帝國&共和の皆さん。またお会いしましょう(笑)。 (10/16-23:46:45)

+ 瀬戸口まつり > おつかれさまですー (10/16-23:47:04)

+ 是空 > #じゃ。なんかあったら呼ぶといいさ。ではではー! (10/16-23:47:12)

+ 海法@星見 > おつかれさまー>是空 (10/16-23:47:16)

+ 森沢 > #おつかれさまでしたーありがとうございました (10/16-23:47:20)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (10/16-23:47:20)

MASTER > 是空さん、さようなら〜。 (10/16-23:47:22)

+ 不離参 > お疲れ様です。 (10/16-23:47:23)

+ 久堂尋軌 > おつかれさまでございましたー (10/16-23:47:25)

+ ぱんくす > おつかれさまです。 (10/16-23:47:29)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (10/16-23:47:34)

+ ゆり花 > お疲れ様でしたー! (10/16-23:47:38)

+ 山吹弓美 > おつかれさまでしたー (10/16-23:47:45)

+ 階川雅成 > お疲れさまでしたー (10/16-23:47:47)

+ 藻女 > お疲れ様でした (10/16-23:47:50)

+ みぽりん > お疲れ様でした (10/16-23:47:57)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした (10/16-23:48:21)

+ 高原 > お疲れ様です (10/16-23:48:39)

+ 高原 > 一旦落ちますー (10/16-23:48:45)

+ アポロ > おつかれさまでしたー (10/16-23:48:47)

MASTER > 高原さん、さようなら〜。 (10/16-23:48:48)

+ 那限逢真 > お疲れ様です (10/16-23:48:48)

+ アポロ > それでは私もこれにて失礼いたしますー (10/16-23:49:10)

MASTER > アポロさん、さようなら〜。 (10/16-23:49:15)

+ むつき > お疲れ様でしたー。 (10/16-23:49:19)

+ 不離参 > お疲れ様でした。 (10/16-23:49:22)

+ むつき > 私もここで失礼致します。 ではー。 (10/16-23:49:34)

MASTER > むつきさん、さようなら〜。 (10/16-23:49:37)

+ 海法@星見 > 一旦失礼しますー (10/16-23:49:39)

MASTER > 海法@星見さん、さようなら〜。 (10/16-23:49:40)

+ 夜國涼華 > おつかれさまでしたー。 (10/16-23:49:41)

+ 森沢 > #それではこちら失礼いたします。皆様にお力添えをお願いすることもあろうかと存じます。なるべくご迷惑はかけないようにしたいと思いますが、すみません皆様よろしくお願いいたします。 (10/16-23:49:42)

+ ぱんくす > #確かに資料がいらなければ、爆破もしますよね・・。ありがとうございます。 でも爆破ってのは顔のない男のスタンスじゃない気がする。 (10/16-23:49:54)

MASTER > 森沢さん、さようなら〜。 (10/16-23:49:56)

+ 夜國涼華 > 私もこちら失礼させていただきます。みなさまお疲れ様でしたー。 (10/16-23:49:57)

+ 山吹弓美 > お疲れさまですー (10/16-23:49:59)

+ 日向美弥 > それでは、こちら失礼しますー (10/16-23:50:02)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (10/16-23:50:04)

MASTER > 夜國涼華さん、さようなら〜。 (10/16-23:50:05)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/16-23:50:17)

+ 涼原秋春 > おちます。ではではー (10/16-23:50:23)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (10/16-23:50:25)

+ 山吹弓美 > では、こちら失礼いたしますー(女の子っぽい服を着ていそいそと) (10/16-23:50:27)

MASTER > 山吹弓美さん、さようなら〜。 (10/16-23:50:32)

+ 階川雅成 > お疲れさまでしたー (10/16-23:51:02)

+ ぱんくす > 自分も失礼します。ではー (10/16-23:51:04)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (10/16-23:51:07)

MASTER > 階川雅成さん、さようなら〜。 (10/16-23:51:10)

+ 瀬戸口まつり > 私も、家に帰りますー おやすみなさいませ (10/16-23:52:59)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、さようなら〜。 (10/16-23:53:02)

+ 猫野和錆 > お疲れ様でしたー (10/16-23:53:09)

MASTER > 猫野和錆さん、さようなら〜。 (10/16-23:53:12)

+ 444 > ではー (10/16-23:53:50)

MASTER > 444さん、さようなら〜。 (10/16-23:53:51)

+ みぽりん > 皆様お疲れ様でございました。失礼します。 (10/16-23:54:29)

MASTER > みぽりんさん、さようなら〜。 (10/16-23:54:31)

+ 戯言屋 > #自分も落ちますー お疲れ様でしたー! (10/16-23:55:28)

MASTER > 戯言屋さん、さようなら〜。 (10/16-23:55:30)

+ ゆり花 > それでは私もこれで。お疲れ様でした!おやすみなさいませー。兄さんもおやすみなさい〜 (10/16-23:56:01)

MASTER > ゆり花さん、さようなら〜。 (10/16-23:56:05)

+ 久珂あゆみ > 私も失礼しますねーノシ (10/16-23:59:03)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (10/16-23:59:09)

+ 不離参 > お疲れ様でした。 (10/16-23:59:27)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -