□■□ 20091203 □■□

<<前の日へ00:0001:0007:0008:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2009/12/03 00:00


+ 蓮田屋藤乃 > お疲れ様です! (12/3-00:00:14)

+ 涼原秋春 > おつかれさまですー (12/3-00:00:14)

+ つづみ > おつかれさまですー。 (12/3-00:00:21)

+ アポロ > おつかれさまですー (12/3-00:00:23)

+ 神楽坂 > お疲れ様です (12/3-00:00:33)

+ サク > お疲れ様ですー (12/3-00:01:13)

+ 緋璃・ロッシ > #おつかれさまー>あゆみちゃん いつもありがとう (12/3-00:01:19)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/3-00:01:20)

+ 伏見 > お疲れ様です。 (12/3-00:01:35)

+ 夜國涼華 > おつかれさまですー。 (12/3-00:01:41)

+ 芝村 > さて。TLOはまあ、絶技と同じくおもえばよし (12/3-00:01:43)

+ 高原鋼一郎 > おつかれです (12/3-00:01:45)

+ 瀬戸口まつり > はい (12/3-00:02:13)

+ 照葉結樹@海法よけ藩国 > お疲れ様です。 (12/3-00:02:15)

+ 久珂あゆみ > #そんなてれるじゃないか>あかりん (12/3-00:02:16)

+ 緋璃・ロッシ > #はいはい(笑 (12/3-00:02:47)

+ 八守時緒 > そうなんですかー (12/3-00:03:08)

+ シュワ > #絶技なんて一つも使えません・・・(涙) (12/3-00:03:16)

+ 黒崎克耶 > #ふむふむ (12/3-00:03:32)

+ アポロ > ふむう (12/3-00:05:15)

+ 是空
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6442 (12/3-00:05:29)

+ ポレポレ > #絶技と言えば、絶技も良く判らないです。なんなんですあれ。 (12/3-00:05:33)

+ 是空 > と、とりあえず……>情報だけでも。 (12/3-00:05:41)

+ 藻女 > ♯一度使うと国民が頼りにしそうか 難しい (12/3-00:05:54)

+ 久堂尋軌 > おつかれさまでございます (12/3-00:06:44)

+ つづみ > 是空さんお疲れ様です…! (12/3-00:06:54)

+ 劔城 藍 > 是空さんお疲れ様です (12/3-00:07:11)

+ 伯牙 > お疲れ様ですー。>是空さん (12/3-00:07:11)

+ 猫野和錆 > #自分の身についた絶技じゃないと、使いどころも使い方も。しかし不安と必要感から使ってしまう、他の選択肢も見えなくなってしまう・・・ (12/3-00:07:16)

+ 涼原秋春 > おつかれさまです!>是空さん (12/3-00:07:16)

+ アポロ > おつかれさまです…!>是空さん (12/3-00:07:19)

+ シュワ > お疲れ様です (12/3-00:07:25)

+ 瀬戸口まつり > お、おやすみくあさい>是空さん (12/3-00:07:29)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様です (12/3-00:07:31)

+ 猫野和錆 > お疲れ様ですー>是空さん (12/3-00:07:44)

+ 瀬戸口まつり > #お休みの間みんなで頑張ります (12/3-00:07:59)

+ 照葉結樹@海法よけ藩国 > お疲れ様です。 (12/3-00:08:25)

+ 是空 > すまぬ。ちょっとめずらしいこと言うが。体調がマズイ。 (12/3-00:08:31)

+ 是空 > 休みます。 (12/3-00:08:34)

+ 是空 > 明日にはまた動くので、皆、お願い。 (12/3-00:08:48)

+ 奥羽りんく > #明日の仕事に差し支えそうなのでこれにて失礼します。挨拶不要にてー そして是空さんお疲れ様です。 ではー (12/3-00:08:50)

MASTER > 奥羽りんくさん、さようなら〜。 (12/3-00:08:52)

+ サク > お疲れさまです (12/3-00:08:53)

+ 八守時緒 > お疲れ様です。 (12/3-00:08:57)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様です>是空さん (12/3-00:09:06)

+ 瀬戸口まつり > おやすみなさいませ! (12/3-00:09:20)

+ 弓下 嵐 > おつかれさまです。おだいじにー (12/3-00:09:25)

+ ポレポレ > お疲れさまです (12/3-00:09:27)

+ 八守時緒 > #ちょっと離席します (12/3-00:09:37)

+ 神楽坂 > お疲れ様です>是空さん (12/3-00:09:42)

+ 夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (12/3-00:09:43)

+ 伯牙 > お疲れ様です、ゆっくりやすんでくださいー。 (12/3-00:09:51)

+ とよたろう > おやすみなさいませ (12/3-00:09:52)

+ 是空 > 失礼します (12/3-00:09:56)

+ アポロ > お疲れ様でしたー (12/3-00:09:57)

MASTER > 是空さん、さようなら〜。 (12/3-00:09:58)

+ 猫野和錆 > お疲れ様です、がんばりますー>是空さん (12/3-00:10:09)

+ ミーア > は、落ちられた皆さんおつかれさまでしたー 時期が時期ですのでお大事にー (12/3-00:10:21)

+ 戯言屋 > #お疲れ様ですー>是空さん (12/3-00:10:29)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12/3-00:10:34)

+ 四方 無畏 > おつかれさまです (12/3-00:10:37)

+ 藤崎 > お疲れさまでした。いつもありがとうございます・・・! (12/3-00:10:53)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまですー (12/3-00:10:54)

+ 伏見 > お疲れ様でしたー (12/3-00:11:11)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/3-00:11:24)

+ つづみ > お疲れさまですー。お大事になさってくださいー。 (12/3-00:11:29)

+ サク > お大事になさってくださいーお疲れ様でした (12/3-00:12:16)

+ 花井柾之 > おつかれさまです、お大事にです (12/3-00:13:04)

+ 劔城 藍 > ご自愛くださいまし (12/3-00:13:13)

+ 日向美弥 > と、そろそろ寝る時間なので落ちます、失礼いたします(挨拶不要です) (12/3-00:13:32)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (12/3-00:13:34)

+ 伯牙 > お疲れ様でしたー。 (12/3-00:14:14)

+ 八守時緒 > 私もこのまま失礼します。お疲れ様でしたー(挨拶不要です (12/3-00:14:16)

MASTER > 八守時緒さん、さようなら〜。 (12/3-00:14:18)

+ サク > 落ちられた方お疲れ様でしたー (12/3-00:15:42)

+ 夜國涼華 > 私もそろそろ寝る準備をしますので、失礼させていただきます。お疲れ様です。(挨拶不要です (12/3-00:15:54)

MASTER > 夜國涼華さん、さようなら〜。 (12/3-00:15:56)

+ 蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。 (12/3-00:16:02)

+ シグレ > お疲れ様ですー。 (12/3-00:16:24)

+ 久珂あゆみ > おちられた方お疲れ様です (12/3-00:16:36)

+ 涼原秋春 > おちられたかたがたおつかれさまですー (12/3-00:17:02)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12/3-00:17:06)

+ 藤崎 > お休みなさいー (12/3-00:17:07)

+ サク > 私も同じく失礼します。おつかれさまでしたー #横から色々失礼しました、ありがとうございました (12/3-00:17:10)

MASTER > サクさん、さようなら〜。 (12/3-00:17:21)

+ 伯牙 > お疲れ様でしたー。 (12/3-00:17:21)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様です (12/3-00:18:06)

+ ミーア > みなさまお休みなさいませー (12/3-00:18:51)

+ 遊佐 > #絶技と思えば・・・「適度に使うには大変便利」、「少なからず世界に負荷が掛かる」、「安易に多用し過ぎると爆発」、「タネが割れれば簡単にコピーされる」・・・とかですか?(絶技への理解が足りてないんで的外れかもしれませんが) (12/3-00:19:13)

+ シュワ > #絶技も全ての世界で使用が可能みたいですし、少なからずの危険性はあるんでしょうね・・・ (12/3-00:20:16)

+ とよたろう > お疲れ様ですー (12/3-00:20:56)

+ 神楽坂 > 私も失礼させていただきます、お疲れ様でした (12/3-00:22:07)

MASTER > 神楽坂さん、さようなら〜。 (12/3-00:22:08)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様です (12/3-00:22:12)

+ 緋璃・ロッシ > #作業してたらタイムリミットオーバーしたので私も失礼しますー (12/3-00:22:29)

MASTER > 緋璃・ロッシさん、さようなら〜。 (12/3-00:22:30)

+ 伯牙 > お疲れ様でしたー。 (12/3-00:22:53)

+ アポロ > 落ちられた皆さまおつかれさまでした (12/3-00:23:12)

+ 猫野和錆 > お疲れ様でしたー (12/3-00:23:50)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様です (12/3-00:24:19)

+ 久珂あゆみ > おやすみーノシ (12/3-00:24:21)

+ ミーア > おやすみなさいませー (12/3-00:24:43)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/3-00:25:15)

+ 黒埼紘@越前藩国 > 私もそろそろ体力の限界なので、これにて失礼します。おやすみなさい。(挨拶無用) (12/3-00:26:21)

MASTER > 黒埼紘@越前藩国さん、さようなら〜。 (12/3-00:26:23)

+ セントラル越前 > お疲れ様です (12/3-00:26:32)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12/3-00:27:21)

+ 弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (12/3-00:28:25)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様です (12/3-00:28:34)

+ 弓下 嵐 > #すいませんー 通信安全確保のための情報提供スレッドを立ち上げました。http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=30956&reno=30955&oya=30955&mode=msgview (12/3-00:29:19)

+ 弓下 嵐 > #思いあたる方は情報の提供をよろしくおねがいします。 (12/3-00:29:37)

+ 弓下 嵐 > # http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6445 現時点のプランはこんな形になっています。 (12/3-00:30:28)

+ 瀬戸口まつり > おつかれさまです (12/3-00:31:13)

+ シグレ > お疲れ様です。 (12/3-00:31:45)

+ シュワ > おつかれさまです (12/3-00:32:13)

+ ミーア > お疲れ様です! (12/3-00:32:15)

+ 伯牙 > お疲れ様ですー。 (12/3-00:32:46)

+ 弓下 嵐 > #締め切り12/5ですけど、締め切り限られてるので明日の夜にも中間報告いけたらなーと考えてます。(早めに情報いただければ、中間報告できるのでご協力お願いしますー) (12/3-00:33:14)

+ 照葉結樹@海法よけ藩国 > お疲れ様です。 (12/3-00:33:39)

+ 久堂尋軌 > おつかれさまです (12/3-00:33:53)

+ アポロ > おつかれさまですー (12/3-00:35:17)

+ 劔城 藍 > お疲れ様です (12/3-00:35:57)

+ 瀬戸口まつり > #うちは…デート止められたのが害と言えば害… (12/3-00:36:23)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまですー (12/3-00:36:28)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/3-00:37:00)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様です (12/3-00:37:02)

+ シュワ > さて、では私はこれで失礼します。皆様、お疲れ様でした (12/3-00:37:02)

MASTER > シュワさん、さようなら〜。 (12/3-00:37:04)

+ ダーム@秘書官窓口 > 本日の窓口は終了しました。皆様おつかれさまでした、そしてありがとうございました。 (12/3-00:37:31)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様です (12/3-00:37:40)

+ 弓下 嵐 > #出現ポイントと介入タイミングを予想したいというのがメインなので。どんな小さい情報でも、仮説立てるのに役立つ・・はず。 (12/3-00:37:51)

+ 弓下 嵐 > おつかれさまですー (12/3-00:37:59)

+ 涼原秋春 > おつかれさまですー (12/3-00:38:22)

+ とよたろう > #逆に無事だったケースも収集したほうがいいんでしょうか (12/3-00:38:50)

+ 瀬戸口まつり > おつかれさまです (12/3-00:38:51)

+ ダーム@秘書官窓口 > ではこちら失礼します。おつかれさまでしたー (12/3-00:38:53)

MASTER > ダーム@秘書官窓口さん、さようなら〜。 (12/3-00:38:58)

+ つづみ > 落ちられた皆さんお疲れ様ですー。 (12/3-00:39:03)

+ 伯牙 > お疲れ様でしたー。/お疲れ様ですー。<窓口 (12/3-00:39:05)

+ つづみ > ダームさんお疲れさまでしたー。 (12/3-00:39:15)

+ とよたろう > おつかれさまでしたー (12/3-00:39:15)

+ つづみ > 弓下さんもお疲れ様ですー。 (12/3-00:39:31)

+ 瀬戸口まつり > 仮設建ててからの方がいいような気がしますね>無事だったケース (12/3-00:39:33)

+ 久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (12/3-00:39:35)

+ 芝村 > そして。本題にはいりそこねたー (12/3-00:39:38)

+ 瀬戸口まつり > あら? (12/3-00:40:10)

+ 高原鋼一郎 > はい (12/3-00:40:11)

+ ミーア > ダームさんおつかれさまでしたー (12/3-00:40:24)

+ シグレ > 本題ですか (12/3-00:40:27)

+ つづみ > 本題ですか? (12/3-00:40:48)

+ 久珂あゆみ > おおう (12/3-00:41:04)

+ アポロ > ありゃ はいりそこねましたか; (12/3-00:41:06)

+ 涼原秋春 > あら>本題 (12/3-00:41:18)

+ 久珂あゆみ > #あ、そういえば裁定レポートについてお話をと (12/3-00:41:24)

+ 守上藤丸 > ご対応ありがとうございましたー >芝村さん、ダームさん (12/3-00:41:28)

+ 久堂尋軌 > おろ本題ですか (12/3-00:42:23)

+ 芝村 > アルバイト:マイル的なものを出そうとしてたら (12/3-00:42:46)

+ 芝村 > 窓増えすぎた (12/3-00:42:57)

+ 高原鋼一郎 > なるほど (12/3-00:43:07)

+ つづみ > #有益情報…と考えてそもそもくーりんに会った事がない事にきがつきましt お役に立てなくてすみませ… (12/3-00:43:19)

+ 久珂あゆみ > なるほどです (12/3-00:43:20)

+ 高原鋼一郎 > 文章いただければまとめて応募かけますが>ハローワークで (12/3-00:43:22)

+ 瀬戸口まつり > あー (12/3-00:43:25)

+ アポロ > ふむうー (12/3-00:43:39)

+ 遊佐 > #おー、ミーアさん頑張れ&ラブラブしてらっしゃいませ<電話対策ゲーム (12/3-00:43:41)

+ 弓下 嵐 > あー・・・ (12/3-00:43:41)

+ シグレ > #情報提供…そういえばターン15に入ってからうちにはクーリンガンは現れてないなあ (12/3-00:44:01)

+ 遊佐 > おー、バイト〜♪ (12/3-00:44:40)

+ 藻女 > r:代稼がなきゃ (12/3-00:45:04)

+ ミーア > #多分愛鳴之にも現れてないとおもいます、おもいたい・・・これを確認してないといいますね; (12/3-00:45:10)

+ アポロ > #ミーアさんもおつかれさまです・・・; (12/3-00:45:34)

+ ミーア > #にゃー(あぽろしゃんにむぎゅむぎゅ (12/3-00:46:04)

+ 伯牙 > バイトですか? (12/3-00:46:10)

+ 久珂あゆみ > #出稼ぎできるよゆうが・・・・いやこれはあまえですね orz (12/3-00:46:26)

+ 芝村 > アイドレス外でね。 (12/3-00:48:25)

+ アポロ > #なでなでぎゅむぎゅむ >ミーアさん (12/3-00:48:47)

+ 久堂尋軌 > #ほー (12/3-00:48:51)

+ 遊佐 > #愛鳴之でクーリン的な事件があったといえば・・・誕生会に呼んだ際にベルさんが呪い状態で運ばれてきたってくらい?(・・ >ミーアさん (12/3-00:48:52)

+ 瀬戸口まつり > ほほー>アイドレス外 (12/3-00:49:14)

+ 藤崎 > #ミーアさん頑張ってくだされ・・・気をつけてね。大変な事お任せしてごめんねありがねうー (12/3-00:49:21)

MASTER > ダーム@さん、ようこそ! (12/3-00:49:28)

+ ダーム@ > ご歓談中のところ申し訳ありません。 (12/3-00:49:46)

+ ミーア > #そうだね>遊佐っち (12/3-00:50:11)

+ 瀬戸口まつり > #ミーアさんはくれぐれもお気をつけて ご無事でいってらっしゃいませ (12/3-00:50:18)

+ ミーア > #にゃー(藤崎さんまつりさんににむぎゅむぎゅ バルク様が一緒なんでわたしが間抜けしなきゃきっと大丈夫だとおもいます>< ありがとですーがんばります (12/3-00:51:52)

+ 藤崎 > #もぎゅもぎゅ (12/3-00:52:39)

+ 高原鋼一郎 > こんばんは (12/3-00:52:46)

+ 伯牙 > こんばんはー。 (12/3-00:52:54)

+ 花井柾之 > #(アイドレス外のバイト……どんなのなんだろう? (12/3-00:52:57)

+ 花井柾之 > こんばんは〜 (12/3-00:53:11)

+ ダーム@ > 芝村さん、先ほどの窓口の際にメッセの不調で芝村さんに直接つなげてくださいという連絡が届かず、相談窓口から漏れてしまった方がいらしたのですが (12/3-00:53:24)

+ 久珂あゆみ > #リアルお仕事ほしいですね!!(笑 (12/3-00:53:26)

+ 高原鋼一郎 > なるほど (12/3-00:53:27)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (12/3-00:53:50)

+ ダーム@ > 大変申し訳ありませんが、今からご対応していただくことはできませんか? (12/3-00:53:57)

+ ミーア > こんばんはーおつかれさまですー (12/3-00:54:16)

+ 芝村 > 是空に相談>たかと (12/3-00:54:35)

+ 芝村 > 誰それ?>ダーム (12/3-00:54:48)

+ ダーム@ > ヒサさんですー (12/3-00:55:10)

+ 芝村 > OK (12/3-00:58:51)

+ ダーム@ > ありがとうございます! (12/3-00:59:35)

2009/12/03 01:00


+ 芝村 > はー。とぎれんのう (12/3-01:00:24)

+ つづみ > 入りっぱなしでしたorz こちら失礼しますー。お邪魔しましたー(挨拶不要です (12/3-01:00:33)

MASTER > つづみさん、さようなら〜。 (12/3-01:00:38)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまです (12/3-01:00:44)

+ とよたろう > おつかれさまです (12/3-01:01:02)

+ ダーム@ > 本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません (12/3-01:01:16)

+ 久珂あゆみ > #あ、芝村さん 裁定レポートのご相談ですが NWCに入るのでそのときにでもーとのことだったのですが また後日にしたほうがよいでしょうか (12/3-01:01:24)

+ 瀬戸口まつり > おつかれさまです (12/3-01:01:36)

+ 藤崎 > お疲れ様です。ダームさんヒサさんよかったですね (12/3-01:02:10)

+ 藤崎 > お休みなさいー (12/3-01:02:18)

+ ミーア > おつかれさまでしたー (12/3-01:02:30)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様です (12/3-01:03:00)

+ 伯牙 > お疲れ様ですー。 (12/3-01:04:03)

+ 芝村 > うん。後日に (12/3-01:04:27)

+ 芝村 > つかれた (12/3-01:04:31)

+ アポロ > おつかれさまです… (12/3-01:04:48)

+ 瀬戸口まつり > 本当にお疲れさまです (12/3-01:04:52)

+ 久珂あゆみ > 了解です 後日相談させてくださいー (12/3-01:04:59)

+ とよたろう > おつかれさまです (12/3-01:05:04)

+ 瀬戸口まつり > 私もそろそろ 睡魔に誘われているのでお先に失礼いたします (12/3-01:05:11)

+ ミーア > お疲れ様です>< (12/3-01:05:18)

+ 高原鋼一郎 > おやすみなさいー (12/3-01:05:24)

+ シグレ > お疲れ様です (12/3-01:05:35)

+ 久珂あゆみ > #ふー (12/3-01:05:36)

+ アポロ > おやすみなさいませ (12/3-01:05:35)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、さようなら〜。 (12/3-01:05:38)

+ 久堂尋軌 > おつかれさまでございます (12/3-01:05:39)

+ 久珂あゆみ > #一睡で体の疲れをすっきり取る方法はないものですかね (12/3-01:05:53)

+ 守上藤丸 > お疲れ様です。いつもありがとうございます。 (12/3-01:06:01)

+ 弓下 嵐 > おつかれさまですー (12/3-01:06:02)

+ ミーア > 私もこれにて失礼いたしますー みなさまお休みなさいませ。 (12/3-01:06:32)

MASTER > ミーアさん、さようなら〜。 (12/3-01:06:33)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまです おやすみなさいー (12/3-01:06:44)

+ 伯牙 > お疲れ様でしたー。 (12/3-01:06:58)

+ 涼原秋春 > みなさまおつかれさまです (12/3-01:07:15)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12/3-01:08:22)

+ 芝村 > ま。明日話すかー (12/3-01:08:29)

+ 芝村 > ではかいさーん。おつかれー (12/3-01:08:44)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (12/3-01:08:46)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (12/3-01:08:51)

+ 久珂あゆみ > 私もなだれますー (12/3-01:08:57)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (12/3-01:09:02)

+ 藤崎 > お疲れさまでしたー (12/3-01:09:03)

+ アポロ > お疲れ様でしたー (12/3-01:09:11)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでした。ではでは (12/3-01:09:14)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (12/3-01:09:17)

+ アポロ > 私もこれにて失礼いたします。 (12/3-01:09:18)

MASTER > アポロさん、さようなら〜。 (12/3-01:09:22)

+ ダーム@ > おつかれさまでした、ありがとうございました (12/3-01:09:22)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/3-01:09:34)

+ 花井柾之 > おつかれさまです。では〜 (12/3-01:09:45)

+ ダーム@ > 会話の流れを切ってしまい、申し訳ありませんでした。ではこちら失礼いたします。 (12/3-01:09:46)

MASTER > ダーム@さん、さようなら〜。 (12/3-01:09:49)

MASTER > 花井柾之さん、さようなら〜。 (12/3-01:09:49)

+ 久堂尋軌 > おつかれさまでしたー私も失礼いたしますー (12/3-01:09:50)

+ 守上藤丸 > お疲れ様でしたー。ありがとうございました。 (12/3-01:09:51)

MASTER > 久堂尋軌さん、さようなら〜。 (12/3-01:09:53)

+ 弓下 嵐 > おつかれさまでしたー 私も失礼します。おやすみなさいませー (12/3-01:09:57)

+ 守上藤丸 > 私も失礼します (12/3-01:09:58)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様でした (12/3-01:09:59)

MASTER > 弓下 嵐さん、さようなら〜。 (12/3-01:09:59)

MASTER > 守上藤丸さん、さようなら〜。 (12/3-01:10:03)

+ 伯牙 > お疲れ様でしたー。自分もちょっと限界なので、失礼します・・。お疲れ様でした。 (12/3-01:10:37)

MASTER > 伯牙さん、さようなら〜。 (12/3-01:10:39)

+ たけきのこ > お疲れ様です 私も失礼します (12/3-01:10:39)

MASTER > たけきのこさん、さようなら〜。 (12/3-01:10:42)

+ シグレ > お疲れ様でした。僕も失礼しますー (12/3-01:10:57)

+ シグレ > おやすみなさー (12/3-01:10:59)

MASTER > シグレさん、さようなら〜。 (12/3-01:11:02)

+ 高原鋼一郎 > おやすみなさいー (12/3-01:12:15)

+ ポレポレ > お疲れ様でした。雪崩れます。 (12/3-01:12:22)

MASTER > ポレポレさん、さようなら〜。 (12/3-01:12:24)

+ 戯言屋 > 自分も落ちます。ではではー (12/3-01:13:48)

MASTER > 戯言屋さん、さようなら〜。 (12/3-01:13:49)

+ 高原鋼一郎 > 俺も落ちます。ではー (12/3-01:15:33)

MASTER > 高原鋼一郎さん、さようなら〜。 (12/3-01:15:35)

+ セントラル越前 > おっと、余所見をしていたら。私も失礼させていただきますね。お疲れ様でした (12/3-01:15:36)

MASTER > セントラル越前さん、さようなら〜。 (12/3-01:16:34)

+ 黒崎克耶 > ではおつかれさまでしたー (12/3-01:19:25)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (12/3-01:19:39)

+ 猫野和錆 > 同じく 失礼しますー (12/3-01:22:39)

MASTER > 猫野和錆さん、さようなら〜。 (12/3-01:22:40)

+ 照葉結樹@海法よけ藩国 > それでは私も失礼します。お疲れ様です。 (12/3-01:23:18)

MASTER > 照葉結樹@海法よけ藩国さん、さようなら〜。 (12/3-01:23:22)

+ 劔城 藍 > では失礼します (12/3-01:27:01)

MASTER > 劔城 藍さん、さようなら〜。 (12/3-01:27:03)

+ とよたろう > #一睡で疲れ取るなら寝る前に栄養剤飲んで葛根湯飲んで寝るとすっきりします← (12/3-01:30:43)

+ とよたろう > では失礼しますー (12/3-01:30:50)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (12/3-01:30:56)

+ ぱんくす > 入りぱなしでした こちら失礼します。 (12/3-01:51:46)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (12/3-01:51:50)

2009/12/03 07:00


+ 遊佐 > おち (12/3-07:11:53)

MASTER > 遊佐さん、さようなら〜。 (12/3-07:11:56)

2009/12/03 08:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12/3-08:12:39)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (12/3-08:12:43)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は曇り時々雨で、気温は14度くらいまであがるようです (12/3-08:13:19)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 昨日とは打って変わって気温が低く、雨も降りますので充分お気をつけください (12/3-08:14:11)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日は休みなのでゆっくりします (12/3-08:14:24)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (12/3-08:14:25)

2009/12/03 21:00


MASTER > 瀬戸口まつり@秘書官窓口さん、ようこそ! (12/3-21:59:31)

2009/12/03 22:00


+ 瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 本日の芝村さんへのご相談受付の窓口を勤めさせていただきます メッセは築山(moon-wochi☆hotmai.co.jp)になります (12/3-22:01:23)

+ 瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 本日は偵察ゲームが行われますので、質疑はご遠慮下さい。緊急のご相談のみ受付させていただきます (12/3-22:01:55)

+ 瀬戸口まつり@秘書官窓口 > よろしくお願いします (12/3-22:02:03)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12/3-22:02:21)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはですっと (12/3-22:02:49)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12/3-22:14:47)

+ 藻女 > こんばんは (12/3-22:14:51)

+ 藻女 > 今日子ちゃん誕生日おめでとうって何か贈ろうとしたけれど、今は無理そうです 残念 (12/3-22:18:30)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (12/3-22:29:21)

MASTER > odさん、ようこそ! (12/3-22:44:52)

+ od > こんばんは。ひさびさのNWC (12/3-22:45:13)

+ od > 東さんの第五世界基地偵察ですかね<偵察ゲーム うまくいくといいですね。 (12/3-22:46:03)

+ 藻女 > こんばんは (12/3-22:46:25)

+ 瀬戸口まつり@秘書官窓口 > #きゃー (12/3-22:47:35)

+ 瀬戸口まつり@秘書官窓口 > こんばんは (12/3-22:47:40)

+ 藻女 > 大丈夫ですか? (12/3-22:48:13)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (12/3-22:49:23)

+ 涼原秋春 > 一言だけ入室ですー (12/3-22:49:37)

+ 涼原秋春 > #偵察ゲームは機密事項です。#を付けて下さい……>皆様 (12/3-22:50:00)

+ 涼原秋春 > いじょ。そういうことで、落ちますー (12/3-22:50:12)

+ 瀬戸口まつり@秘書官窓口 > #偵察の内容を発言して大丈夫か今お伺い中ですorz (12/3-22:50:12)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (12/3-22:50:14)

+ 瀬戸口まつり@秘書官窓口 > #秋春さんのおっしゃったとおりです 宜しくお願いします (12/3-22:51:15)

MASTER > giguさん、ようこそ! (12/3-22:54:58)

+ 藻女 > こんばんは (12/3-22:55:28)

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (12/3-22:58:53)

+ 都築つらね > よっこらせ、こんばんは。 (12/3-22:59:10)

+ od > #うわ、しまった……すみません。NWCにはそれがあった (12/3-22:59:49)

2009/12/03 23:00


+ 藻女 > こんばんは (12/3-23:00:50)

MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (12/3-23:01:14)

+ ポレポレ > こんばんは (12/3-23:01:19)

+ 藻女 > こんばんは (12/3-23:02:12)

+ 都築つらね > #シャープ透過して見えたりとか、しないっすよね。入室したら、なんてことは・・・w<gigu (12/3-23:02:14)

+ 都築つらね > こんばんはー (12/3-23:02:16)

+ od > こんばんは (12/3-23:02:22)

+ 瀬戸口まつり@秘書官窓口 > こんばんは (12/3-23:02:45)

+ od > #少々気になるお名前ですが<giguさん はじめまして? (12/3-23:03:04)

+ 藻女 > ポレポレさん所で招き猫作れないか相談しようと思っていましたが、今回は違うようでしたのでまた別に機会に (12/3-23:05:11)

+ ポレポレ > ああ、はい。 (12/3-23:05:56)

+ gigu > はじめまして、ですね。 (12/3-23:08:41)

+ 都築つらね > あっと、申し訳ない。こんばんは、初めまして。>giguさん (12/3-23:09:50)

MASTER > 是空さん、ようこそ! (12/3-23:10:29)

+ 是空 > よっと。 (12/3-23:10:33)

+ ポレポレ > 初めまして。 (12/3-23:10:37)

+ 藻女 > こんばんは (12/3-23:10:49)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (12/3-23:11:01)

+ 海法 > ばんは (12/3-23:11:04)

+ 都築つらね > 是空さん、こんばんは。 (12/3-23:11:08)

+ od > こんばんはー (12/3-23:11:12)

+ 藻女 > こんばんは (12/3-23:11:25)

+ 都築つらね > 海法さん、こんばんはー。 (12/3-23:11:36)

+ 是空 > さて、どうでるかな? (12/3-23:11:58)

+ ポレポレ > こんばんは (12/3-23:12:04)

+ od > こんばんはー (12/3-23:12:10)

+ 瀬戸口まつり@秘書官窓口 > こんばんは (12/3-23:12:24)

+ od > #? <さて、どうでるかな? (12/3-23:13:44)

MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (12/3-23:13:51)

+ 弓下 嵐 > こんばんはー (12/3-23:13:55)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12/3-23:13:56)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー_○□= (12/3-23:14:09)

+ 藻女 > こんばんは (12/3-23:14:16)

+ 都築つらね > こんばんはー。 (12/3-23:14:47)

+ ポレポレ > こんばんは (12/3-23:15:15)

+ 黒崎克耶 > ごろごろ・・・ (12/3-23:15:16)

+ 詩歌 > こんばんわ (12/3-23:15:18)

+ 是空 > #ああ。愉快犯か本物か謎なんで。どうするのかなー? とw>odさん (12/3-23:15:37)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (12/3-23:15:50)

+ 涼原秋春 > 何か人の集まる流れのようなので意味も無くやってまいりました。こんばんは (12/3-23:16:13)

+ 都築つらね > ども、こんばんはー。 (12/3-23:16:38)

+ 藻女 > こんばんは (12/3-23:16:54)

+ ポレポレ > こんばんは。#なんだろう。しょーもない事を相談しようと思ったら、そんな空気ではなくなってしまったようで。 (12/3-23:17:57)

+ 藻女 > ♯別にしていいんじゃないですか?<相談 (12/3-23:18:49)

+ 是空 > #いやいや。相談しておこうよ。#付けてさ(笑) (12/3-23:18:52)

+ 涼原秋春 > #あら。いかがなされたので?>ポレポレさん (12/3-23:19:18)

+ 都築つらね > #大丈夫だと思いますよー。心配ならばTwitterとかもありでしょうし。 (12/3-23:19:22)

+ 弓下 嵐 > #あ、今、中間報告まとめて、相談の順番待ち中です。 (12/3-23:20:07)

+ ポレポレ > #いや、本当にしょうもないんですよ。私以外にはほぼ全く関係がない話で。 (12/3-23:20:11)

+ 涼原秋春 > #おつかれさまです>中間報告待機中 (12/3-23:21:07)

+ od > #なるほど>是空さん (12/3-23:21:16)

+ 是空 > #ちょっと、茶番してもいい?(笑)>各位 (12/3-23:22:47)

+ 弓下 嵐 > #報告中− (12/3-23:23:14)

+ 瀬戸口まつり@秘書官窓口 > #どうぞー>是空さん (12/3-23:23:20)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12/3-23:23:36)

+ 藻女 > こんばんは (12/3-23:23:59)

+ 涼原秋春 > #はいなー>茶番 (12/3-23:24:09)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (12/3-23:24:15)

+ ポレポレ > サイキノン系麻薬のころの、ちょっとした失敗の話です。 (12/3-23:24:17)

MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (12/3-23:24:46)

+ 都築つらね > #お任せしますw (12/3-23:24:46)

+ 是空 > #まぁまぁポレポレさん。 (12/3-23:24:49)

+ 都築つらね > こんばんはー (12/3-23:24:52)

+ 是空 > お話の前に。 (12/3-23:24:59)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (12/3-23:24:59)

+ 是空 > 久しぶりに自己紹介でもして遊ぼうか(笑)>始めましての方もいるし(笑) (12/3-23:25:08)

+ 黒崎克耶 > #ういうい (12/3-23:25:21)

+ 沢邑勝海 > こんばんはー。(寝る前にこっそり) (12/3-23:25:27)

MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (12/3-23:25:34)

+ 是空 > 例:03-00041-01:是空とおるです。FEGで藩王やったりダガーマンやったりしてます!>みたいな遊び。 (12/3-23:25:38)

MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (12/3-23:26:10)

+ 是空 > #てきとーでいいや(笑) (12/3-23:26:15)

+ 多岐川モバイル > こんばんはー(少しだけですが (12/3-23:26:16)

+ 山吹弓美 > こんばんはー(即隅) (12/3-23:26:21)

+ 都築つらね > こんばんはーノシ (12/3-23:26:35)

MASTER > むつきさん、ようこそ! (12/3-23:27:08)

+ 沢邑勝海 > こんばんはー。ようこそ隅っこへ(同じく隅で待機)>山吹さん (12/3-23:27:09)

+ 涼原秋春 > なにその(アプローの涙から数えて)アイドレス3周年記念な企画 的な印象が(笑) (12/3-23:27:11)

MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (12/3-23:27:21)

+ 都築つらね > 了解(笑) (そういえば最近自己紹介とか全然してませんね。NWC入る回数減ったのもありますが。 (12/3-23:27:27)

+ 都築つらね > こんばんはー (12/3-23:27:38)

+ 久堂尋軌 > こんばんはー御邪魔します〜(挨拶不要にて) (12/3-23:27:46)

+ 是空 > だって普段お見かけしない方がいるからさぁ。仲良くなりたいじゃん(笑)>涼原さん (12/3-23:27:46)

+ むつき > こんばんはー隅っこにお邪魔しますー。 (12/3-23:27:47)

MASTER > みぽりん@ちょっとだけさん、ようこそ! (12/3-23:27:52)

+ 山吹弓美 > こんばんはー。わーい沢邑さーん(もぎゅ) (12/3-23:28:01)

+ od > いやー。気がつきゃ三年も遊んでるんですねえ。はやいもんです (12/3-23:28:22)

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (12/3-23:28:25)

+ みぽりん@ちょっとだけ > #寝る前に自己紹介だけしにきましたー (12/3-23:28:33)

+ 近江屋 > こんばんは (12/3-23:28:37)

+ 久堂尋軌 > 最近は 驚くリアクションしかしていないような気がしています(笑) (12/3-23:28:46)

MASTER > セントラル越前さん、ようこそ! (12/3-23:29:05)

+ 近江屋 > 自己紹介タイムきいて、まいりました (12/3-23:29:07)

+ セントラル越前 > こんばんは。にぎやかしに参りました (12/3-23:29:15)

+ 涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (12/3-23:29:36)

+ 都築つらね > いやあ、早い早い。<3年 何もかも懐かしい・・・というとフラグですっけ。 (12/3-23:29:40)

+ 是空 > #あんま増えるなよ。俺はgiguさんの言葉が聞きたいだけなんだからw (12/3-23:29:41)

+ 都築つらね > こんばんはー (12/3-23:29:43)

+ 沢邑勝海 > お久しぶりですよー、ふにゃーん(もっぎゅもぎゅ)>山吹さん (12/3-23:29:47)

+ 近江屋 > #越前さん、先日はお買い上げありがとうございました。 (12/3-23:29:47)

+ 瀬戸口まつり@秘書官窓口 > 自己紹介ですか (12/3-23:30:04)

+ 山吹弓美 > #それは脳死状態になって復活するフラグでわ>つらねさん (12/3-23:30:05)

+ 都築つらね > っは、そうだった(笑)<復活 (12/3-23:30:52)

+ セントラル越前 > 32-00622-01:セントラル越前です。普段は笑いの研究をしています。半分嘘です。(逆にもう半分は…) (12/3-23:30:57)

+ セントラル越前 > こんな感じですか>是空さん (12/3-23:31:05)

+ 都築つらね > あ、都築つらねですー。満天星国の藩王とかやってます。他にも色々やってますが、最近ちと忙しいので肩書き少なめにて(笑) (12/3-23:31:29)

+ 是空 > そんな感じかと>越前さん (12/3-23:32:26)

+ 沢邑勝海 > よっし続くぞー。 23-00740-01:沢邑勝海です。キノウツンでメイドやってます。最近ときめきたいお年頃です(吐血) (12/3-23:33:07)

+ 藻女 > 36-00689-01:藻女です。今日が誕生日の今日子ちゃんが好きなのと、後は募金組合に参加したり、藩王やってたりしています (12/3-23:33:39)

MASTER > 榊遊さん、ようこそ! (12/3-23:34:08)

+ 近江屋 > 11-00240-01:大島海豚(PC名)やっています、近江屋もうします。気軽にお声かけてくださいね。 (12/3-23:34:18)

+ 藻女 > 久しぶりです (12/3-23:34:19)

+ 藻女 > そっちの名前でここであうのは<榊遊さん (12/3-23:34:38)

+ 黒崎克耶 > 04-00111-01:黒崎克耶です。もと男で子持ち母です(ぇ (12/3-23:34:46)

+ 榊遊 > #名乗りゲームらしいのでこちらの名前に変えつつ来られた方々こんばんはです (12/3-23:34:54)

+ 都築つらね > (思いのほか、自己紹介がカオスになりつつある件(笑)) (12/3-23:35:14)

+ 都築つらね > こんばんはー (12/3-23:35:17)

+ 近江屋 > #く、たしかに (12/3-23:35:25)

+ 山吹弓美 > 43-00403-01:山吹弓美です。愛鳴之藩国でこっそりひっそりやっております。ぢみです (12/3-23:35:32)

+ od > 44-00518-01:odです。涼州藩国でページトレーサーの中の人やってます。あ、そういえばこのまえサービスインから三年超えました<ぺじとれ 日頃のご愛顧感謝です (12/3-23:35:37)

+ みぽりん@ちょっとだけ > 36-00695-01:みぽりん@神聖巫連盟です 最近は・・・。@@してたのでクールダウンしつつ、秘宝館でSSかかせていただいたり、護民官したりしています。 (12/3-23:35:41)

+ 是空 > 自己紹介。いいじゃないか(笑) (12/3-23:36:27)

+ 是空 > 俺の本命はgiguさんだ。俺の知ってるgiguさんだったら俺の知ってる言葉を言ってくれるので、期待中>giguさん、間違ってたらごめんなさい。 (12/3-23:36:33)

+ 久堂尋軌 > …くっ、ナウなヤングのハートをがっちりキャッチするような自己紹介が思い浮かばないです(笑) (12/3-23:37:22)

+ 黒崎克耶 > #や、でもさっきから藩王ありませんが・・・ (12/3-23:37:28)

+ 多岐川モバイル > 多岐川佑華です。FEGで文書いてます。今も昔もタキガワ追いかけてます (12/3-23:37:31)

+ 黒崎克耶 > #はんのうだ! (12/3-23:37:33)

+ ポレポレ > 00-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:天領 肩書きがいっぱいあるような気もしますが、特に何もせずにふらふらしています。 (12/3-23:37:37)

+ 藻女 > ♯なるほど、黒崎さんの藩王の反応がないですか (12/3-23:38:13)

+ 海法 > ん? (12/3-23:39:11)

+ gigu > 残念ながら期待通りではなく、過去も未来も非参加者の通りすがりですよ。 (12/3-23:39:27)

+ 黒崎克耶 > #陛下はきにしないー (12/3-23:40:18)

+ 榊遊 > 43-00406-01:榊遊 アプロー時にはえ〜藩国、現在は愛鳴藩国と合併してできた愛鳴之藩国所属の一般人です。現在の目標はアンズさんのお店に遊びに行く事と弦乃丈さんが学生時代の親友さんと今会うとどんなやり取りになるかを見ることですわ(微笑 #尚、PLは野郎です(ごめんなさい) (12/3-23:40:45)

+ 是空 > あら? 同名のキャラが居たのでその方かと思って失礼な声掛けしてしまいました。申し訳ございません。>giguさん。 (12/3-23:40:52)

MASTER > 照葉結樹@よけ新人さん、ようこそ! (12/3-23:42:12)

+ 都築つらね > あー、でしたか。失礼しました。 #ゲームタイミング的に、同名のキャラクタが出てくる可能性がかなり高かったもので。申し訳ないです。>giguさん (12/3-23:42:44)

+ 黒崎克耶 > なるほど、でははじめましてーですね (12/3-23:43:06)

+ 是空 > それはそれとして自己紹介祭りだ。新人さん。特にどうぞ(笑) (12/3-23:43:16)

+ 照葉結樹@よけ新人 > こんばんは。 (12/3-23:43:34)

+ みぽりん@ちょっとだけ > はじめましてですーw >giguさん (12/3-23:43:57)

+ 照葉結樹@よけ新人 > では。04-00868-01:照葉結樹です。月子さんに会いたくて参加しました。よろしくお願いします。 (12/3-23:44:08)

+ 黒崎克耶 > は、よけ藩国とかかいてなかったw (12/3-23:44:29)

+ 都築つらね > こんばんはー (12/3-23:44:32)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (12/3-23:44:46)

+ 是空 > 04あるから平気だろ>黒崎 (12/3-23:44:48)

+ むつき > こんばんはー (12/3-23:44:58)

+ 多岐川モバイル > こんばんはー (12/3-23:45:11)

+ 沢邑勝海 > こんばんはー (12/3-23:45:23)

+ gigu > 紛らわしい名前ですいません。 同名のキャラなんですか? (12/3-23:45:51)

+ 黒崎克耶 > あ、なるほど!>04 (12/3-23:46:08)

+ 是空 > #giguさん>同名というか同名組織がありましてね。気に障る言い方になるかもしれないのを先にお詫びしますが、このゲームにて敵対してる組織の名前なのですw (12/3-23:47:02)

+ 弓下 嵐 > #是空さんすいませんーちょっと許可いただきたい案件があるんですが。えーとどうしましょう? (12/3-23:47:40)

+ 是空 > #いいよー。#で書いてみてー>弓下さん (12/3-23:47:56)

+ 都築つらね > #正確には組織、ですねえ。<GIGU ちなみに、シャープ記号はゲームに影響及ぼさないためにつけてます。 (12/3-23:48:07)

+ 榊遊 > そんな訳で初めました >giguさん (12/3-23:48:34)

+ 榊遊 > …初めまして だ(^^; (12/3-23:49:14)

+ 弓下 嵐 > #通信の安全保全のために、各マイル消費データの情報漏えい防止のため共和国と帝國の共同作戦とらせてくださいませー。 (12/3-23:49:39)

MASTER > 十字@ROMらしき何かさん、ようこそ! (12/3-23:50:14)

+ 十字@ROMらしき何か > #殆どROMですが久しぶりの状況把握に出没しました (12/3-23:51:01)

+ 黒崎克耶 > #あらたえて、もと男で子持ち母とかかくと事情しらないとわけわからん説明ですなw (12/3-23:51:12)

+ 近江屋 > こんばんは (12/3-23:51:32)

+ 多岐川モバイル > こんばんはー (12/3-23:51:36)

+ 沢邑勝海 > こんばんはー (12/3-23:51:44)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (12/3-23:52:16)

+ 是空 > #よいですよー>弓下さん 正式になにか必須な際はメールで投げてもらったり大統領府BBSとかにサクっと(簡単でいいので)貼り付けて下さいまし。 (12/3-23:52:22)

+ 藻女 > 大丈夫、パタリロでも男で子持ちの母っていうようなのあったはず そんなにマイナーじゃないのでしょう (12/3-23:52:24)

+ むつき > こんばんはー (12/3-23:52:24)

+ 都築つらね > こんばんはー、初めまして。>十字さん (12/3-23:52:37)

+ 弓下 嵐 > #ということで 
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6475 中間報告のログそのまんまを (12/3-23:52:53)

+ 久堂尋軌 > はじめましてー (12/3-23:53:05)

+ 沢邑勝海 > #とても……マライヒです……>藻女さん (12/3-23:53:08)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (12/3-23:53:10)

+ 十字@ROMらしき何か > こんばんはー、藩王様お久しゅうございます (12/3-23:53:12)

+ 是空 > #久しぶりですまぬ>十時 (12/3-23:53:39)

+ 是空 > <十字 (12/3-23:53:45)

+ 弓下 嵐 > #わかりました。ありがとうございます>是空さん (12/3-23:53:47)

+ od > こんばんは、はじめまして>十字さん (12/3-23:53:52)

+ 十字@ROMらしき何か > #マライヒ……だと? (12/3-23:53:54)

+ 十字@ROMらしき何か > #自分も夏季休暇以来見事に失踪してましたんで (12/3-23:54:47)

+ od > #マリネラのカオス度はNWなみともっぱらの噂 (12/3-23:56:07)

+ 十字@ROMらしき何か > #都築さんodさん初めまして、FEGの幽霊技族十字です (12/3-23:56:13)

+ 黒崎克耶 > #そうか!マライヒがいたか! (12/3-23:56:21)

+ 都築つらね > #どうもー、帝國の満天星藩王やってます都築つらねと言います。よろでっす(・ω・)ノ>十字さん (12/3-23:57:10)

+ 瀬戸口まつり@秘書官窓口 > #弓下さん おつかれさまですー (12/3-23:57:26)

+ 榊遊 > #では、次の子の名前はマライヒで… (12/3-23:57:34)

+ 沢邑勝海 > #常春でダイヤモンドが取れるんですね、解ります。>odさん (12/3-23:57:57)

MASTER > さん、ようこそ! (12/3-23:58:19)

+ od > #ぺじとれの中の人odです。よろしくー>十字さん (12/3-23:58:30)

+ 山吹弓美 > #てい(てかげんかけてハリセン)>遊ちゃん (12/3-23:58:32)

+ むつき > #弓下さんお疲れ様です>< (12/3-23:58:50)

+ > イボイのヒヒ?だと!@一撃 (12/3-23:59:18)

MASTER > さん、さようなら〜。 (12/3-23:59:22)

+ 都築つらね > こんば・・・乙でしたw (12/3-23:59:30)

+ 黒崎克耶 > #おりゃ!(てかげんかけずにハリセン)>遊佐さん (12/3-23:59:31)

+ od > #マリネラの貨幣体系を暗唱できる人を私は尊敬します。 (12/3-23:59:31)

+ みぽりん@ちょっとだけ > #ではおじゃましました。後でログ拝見させていただきますー。  (12/3-23:59:37)

MASTER > みぽりん@ちょっとだけさん、さようなら〜。 (12/3-23:59:41)

+ 是空 > なんかカオス化してきたから大統領業務に戻って良いか?(笑) (12/3-23:59:46)

MASTER > giguさん、ようこそ! (12/3-23:59:57)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -