□■□ 20091224 □■□

<<前の日へ01:0008:0011:0012:0013:0014:0015:0016:0017:0018:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2009/12/24 01:00


MASTER > うにょさん、ようこそ! (12/24-01:50:19)

+ うにょ > #今晩は、公共の場を私用に使うことをお許しください (12/24-01:50:27)

+ うにょ > #亜細亜ちゃんお誕生日おめでとう (12/24-01:50:46)

+ うにょ > #今年は枠が取れずに直接お祝い出来ないので、こういう形になるけどお祝いの言葉を贈ります (12/24-01:50:59)

+ うにょ > #それでは皆様お目汚し失礼しました。 (12/24-01:51:11)

2009/12/24 08:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12/24-08:32:43)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (12/24-08:32:48)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > #今日はヤガミの日!(少し語弊有り) (12/24-08:33:17)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は晴れ時々曇りで、気温は12度くらいまであがるようです (12/24-08:34:14)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張っていきます (12/24-08:35:03)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (12/24-08:35:06)

2009/12/24 11:00


MASTER > 瑛の南天@はーとくらふとさん、ようこそ! (12/24-11:30:35)

+ 瑛の南天@はーとくらふと > #今日和、少しお店のCMに場所をお借りいたします。 (12/24-11:31:03)

+ 瑛の南天@はーとくらふと > #現在はーとくらふとでは、クリスマス繁忙期に突入しております。 (12/24-11:31:27)

+ 瑛の南天@はーとくらふと > #クリスマス配送をご利用のお客様で、〆切までに間に合わせたい!とご希望のお客様は (12/24-11:32:07)

+ 瑛の南天@はーとくらふと > #25日までのご利用ですと、確実に間に合わせることが可能ですが (12/24-11:32:58)

+ 瑛の南天@はーとくらふと > #26日に滑り込みでご利用なさるお客様は、クリスマス配送ご利用の締め切りに間に合わなくなる可能性が御座いますので (12/24-11:33:36)

+ 瑛の南天@はーとくらふと > #当店のご利用をお考えのお客様は、早めのご購入をお勧めいたします。 (12/24-11:34:21)

+ 瑛の南天@はーとくらふと > #毎度手芸品店はーとくらふとをご利用いただきまして有難う御座いました。 お店のURLはこちら⇒
http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8 (12/24-11:35:24)

+ 瑛の南天@はーとくらふと > #皆様のご利用をお待ち申し上げます。 心をこめたクリスマスに手作りの贈り物は如何でしょうかー>< (12/24-11:35:59)

+ 瑛の南天@はーとくらふと > #ご利用で分らないことなど御座いましたら、当店BBSかお近くの店員が対応いたします。メッセにてご連絡もお受けして御座いますのでご利用下さい。 (12/24-11:38:43)

+ 瑛の南天@はーとくらふと > #では、皆様良いクリスマスをお迎え下さい。 失礼致しましたー。 (12/24-11:39:57)

MASTER > 瑛の南天@はーとくらふとさん、さようなら〜。 (12/24-11:40:00)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12/24-11:43:33)

+ 久珂あゆみ > ぽてん こんにちは (12/24-11:43:39)

+ 久珂あゆみ > #http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30997去年と同じくのろけ企画を開催いたしました。 (12/24-11:45:39)

+ 久珂あゆみ > #締め切りは26日の20時となります。みなさんの砂糖おまちしておりまーす (12/24-11:46:07)

+ 久珂あゆみ > #ころころ (12/24-11:48:52)

2009/12/24 12:00


MASTER > |ω・)<じーさん、ようこそ! (12/24-12:14:21)

+ 久珂あゆみ > Σ (12/24-12:15:46)

MASTER > |ω^)つ 旦さん、ようこそ! (12/24-12:19:43)

+ 久珂あゆみ > どもども (12/24-12:26:17)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12/24-12:33:39)

+ とよたろう > なんだか久々のNWC… つ【お茶菓子】>久珂さん (12/24-12:34:50)

+ とよたろう > ではでは (12/24-12:34:54)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (12/24-12:34:56)

+ 久珂あゆみ > もぐもぐ (12/24-12:37:35)

2009/12/24 13:00


+ 久珂あゆみ > #子供にプレゼントをつつむおしごとちゅう (12/24-13:22:02)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12/24-13:41:58)

+ 川原雅 > こんにちはー (12/24-13:42:02)

+ 川原雅 > NWの皆様にも、メリークリスマス。 (12/24-13:42:27)

MASTER > くまさん、ようこそ! (12/24-13:48:51)

+ くま > +.ヾ(*´∀`)ノ。+.゚ メリークリスマスイブ! (12/24-13:49:10)

+ 川原雅 > こんにちは。めりくりー (12/24-13:49:46)

+ くま > めりくりです(´ゝω・`)−☆  (12/24-13:50:35)

+ くま > じゃがいもでおなかいっぱいな私です(カッ (12/24-13:50:54)

+ 久珂あゆみ > こんにちはー (12/24-13:52:34)

+ 川原雅 > 私は何故か空弁なるものがとどいたのでお弁当食べました (12/24-13:52:40)

+ 久珂あゆみ > メリークリスマスイブですー (12/24-13:52:43)

+ くま > 空弁というと空港で売ってる弁当ですか? はあはあ>川原さん (12/24-13:54:30)

+ くま > 久しぶりに炭水化物を食べたら思ったよりおなかいっぱいで動けません(ごろごr (12/24-13:54:59)

+ 川原雅 > ですー。昨日母が空港いったので(not飛行機) (12/24-13:55:18)

+ くま > 空弁食べたことないので興味津々です← お母さまは空港へお見送りですかー? (12/24-13:56:17)

+ 久珂あゆみ > #ごはんなにつくろうかなぁ (12/24-13:59:27)

+ 川原雅 > 昨日セントレアでクリスマスコンサートがあったので、それを見にいったそうです。で土産が弁当なのはどうよ (12/24-13:59:35)

2009/12/24 14:00


+ 川原雅 > チキンぽいもの>あゆみちゃん (12/24-14:00:04)

+ 久珂あゆみ > チキンいいねー (12/24-14:00:36)

+ 川原雅 > うちは鶏モモを焼きます、いまタレにつけちゅう (12/24-14:01:44)

+ 久珂あゆみ > じゅるり (12/24-14:03:19)

+ くま > おおお。なんかオシャレですね(*´ω`)<空港でコンサート (12/24-14:04:40)

+ くま > 鶏ももいいですねうー (12/24-14:04:59)

+ 川原雅 > そしてそのお弁当にかいてあった住所がうちの近くで、あそこでつくってんだ・・・となったというオチ・・・ (12/24-14:06:08)

+ くま > Σ (12/24-14:08:03)

+ くま > ごろごろごろごr (12/24-14:09:12)

+ くま > クリスマスケーキも食べたいです (12/24-14:09:58)

+ 川原雅 > ころころころ (12/24-14:10:07)

+ くま > クリスマスケーキって最近、モンブランとかシューとかいろいろあってなやみますね (12/24-14:11:21)

MASTER > むつきさん、ようこそ! (12/24-14:11:51)

+ むつき > こんにちはー>< (12/24-14:12:06)

+ くま > 私今日ケーキが食べられる絶好のチャンスなので、どれにしようか悩みまs (12/24-14:12:28)

+ くま > こんにちはーめりくりです(´ゝω・`)−☆  (12/24-14:12:47)

+ むつき > めりくりーですー☆  最近は種類も豊富でー><  でもフルーツいっぱい乗っているのが好き (12/24-14:13:30)

+ くま > 私はモンブランかチョコがいい…。でもイチゴもすてがたいんだぜ><ノシあーん (12/24-14:14:54)

+ 川原雅 > こんにちはーめりくりー (12/24-14:17:04)

+ 川原雅 > ケーキはどうかなぁ・・・弟が会社でもらってくるので、選択の余地がないんですけどネ (12/24-14:17:36)

+ 久珂あゆみ > こんにちはー (12/24-14:17:58)

+ 久珂あゆみ > ケーキ>< (12/24-14:18:08)

+ くま > おお。友達の (12/24-14:18:17)

+ くま > (きれた)お家がいろんなところからケーキ貰うところで、いろんな種類食べられてうらやましかった記憶があります (12/24-14:18:45)

+ むつき > こんにちはー (12/24-14:19:46)

+ 川原雅 > 私も前つとめてた会社はケーキくれました。ひとり1ホール。 (12/24-14:20:59)

+ 久珂あゆみ > 1ホール(笑 (12/24-14:21:12)

+ くま > いいなああ (12/24-14:21:45)

+ むつき > 1ホールはすごいですねー、(うちは親戚からケーキ頂いたりした時もあったなあ) (12/24-14:21:47)

+ くま > 年越しサンタさんどうしようかなー (12/24-14:23:46)

+ 川原雅 > いやこれがけっこう始末にこまるというか、一人暮らしの人はもらっても困るからと置いてく人がいてですね・・・・ (12/24-14:24:56)

+ 久珂あゆみ > フルーツ一杯いいですよねー (12/24-14:24:57)

+ 川原雅 > 弟がケーキの箱を何故か2つもって帰ってくる時もあります・・・ (12/24-14:27:09)

+ むつき > ケーキだらけに…<弟さんも (12/24-14:28:03)

+ 川原雅 > 家にケーキの箱が3つあるのがデフォでした>私ももらってた頃/どんだけ食べろと・・・。 (12/24-14:29:02)

+ くま > おおお。すばらしい・・・ はあはあ (12/24-14:29:26)

+ 川原雅 > そしてみんな6号とか7号とか。4号でよくってよ! (12/24-14:29:54)

+ むつき > おおきいーw (12/24-14:30:03)

+ 川原雅 > 他ではあんまり聞いたことないんだけど、このあたりがけなのかしら(笑)>ケーキくれる (12/24-14:32:12)

+ 川原雅 > だけ (12/24-14:32:19)

+ むつき > うーん、自分が小さい頃はそういう事ありましたよー。 (12/24-14:33:13)

+ むつき > 大人になったら…付き合いで何箇所かから買ったり、に変わりましたw (12/24-14:34:19)

+ 川原雅 > 今の職場はケーキくれないけどw (12/24-14:35:58)

+ むつき > シュークリームとプリンを貰いました<職場 (12/24-14:37:20)

+ くま > もそもそ作業を始めたのでそろそろ落ちますね><ノシおつかれさまですおー (12/24-14:37:44)

MASTER > くまさん、さようなら〜。 (12/24-14:37:46)

+ 川原雅 > いいですのう (12/24-14:37:52)

+ 川原雅 > おつかれさまでしたー (12/24-14:37:58)

+ むつき > お疲れ様でしたー。 (12/24-14:38:36)

+ むつき > 私も落ちますね、お疲れ様でしたー。 (12/24-14:39:39)

MASTER > むつきさん、さようなら〜。 (12/24-14:39:41)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまですー (12/24-14:40:59)

+ 久珂あゆみ > ちょっとお台所の掃除してました (12/24-14:44:12)

+ 川原雅 > #む、よんたさんと満天さんの追加配置見落としてたな・・ごめんなさい! (12/24-14:50:22)

+ 川原雅 > #できれば元記事のほうにレスつけてくださいね! (12/24-14:51:06)

2009/12/24 15:00


+ 川原雅 > #配置おわり、申し訳ありませんでした orz (12/24-15:05:08)

+ 久珂あゆみ > #おつかれさまですー (12/24-15:05:47)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12/24-15:06:12)

+ 久珂あゆみ > こんにちはー (12/24-15:06:27)

+ 黒崎克耶 > にゃーん ごろんごろん (12/24-15:06:38)

+ 黒崎克耶 > こにちはー>< (12/24-15:06:48)

+ 黒崎克耶 > なんか久しぶりなかんじがする。。。_○□= (12/24-15:08:03)

+ 久珂あゆみ > そだねー ごろごろ (12/24-15:10:14)

+ 川原雅 > こんにちはーめりくり (12/24-15:10:16)

+ 黒崎克耶 > めりくりーもふもふもふもふ>たかとさん、川原さん (12/24-15:11:13)

+ 黒崎克耶 > は、そうしてソウイチローさん誕生日おめでとー_○□=←結局言った人 (12/24-15:11:59)

+ 久珂あゆみ > ww (12/24-15:12:06)

+ 黒崎克耶 > さっきケーキ買ってきましただ>< (12/24-15:12:22)

+ 黒崎克耶 > #こういう時に二次元人というかPLACEになりたいとおもうよねー( ´ω`)ー3 (12/24-15:13:45)

+ 久珂あゆみ > #うむ (12/24-15:14:06)

+ 黒崎克耶 > ごろんごろん (12/24-15:16:54)

+ 久珂あゆみ > #あと絵を2枚ほどかかねば (12/24-15:18:10)

+ 黒崎克耶 > #只今マフラーをぐるぐるまきにした息子をかきちゅう (12/24-15:18:46)

+ 黒崎克耶 > #とりあえず、息子はかえってきたらおしりぺんぺん>< (12/24-15:22:14)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12/24-15:32:41)

+ 久珂あゆみ > しっぱいしっぱい (12/24-15:32:49)

+ 黒崎克耶 > おかえりー (12/24-15:33:31)

+ 久珂あゆみ > にゃー (12/24-15:34:59)

+ 黒崎克耶 > にょー (12/24-15:35:54)

+ 川原雅 > #=□○_ (12/24-15:36:10)

+ 久珂あゆみ > #なでなで (12/24-15:36:42)

+ 黒崎克耶 > #なでなでなでなで (12/24-15:37:09)

+ 黒崎克耶 > じんぐるべーるじんぐるべーる (12/24-15:39:59)

+ 久珂あゆみ > しゃんしゃんしゃん (12/24-15:43:12)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12/24-15:48:43)

+ 黒崎克耶 > うほ、F5F5w (12/24-15:48:59)

+ 久珂あゆみ > おかえりー (12/24-15:50:53)

+ 黒崎克耶 > もふもふ (12/24-15:53:03)

+ 久珂あゆみ > #ホットケーキを仕込むなう にゃんにゃん (12/24-15:59:55)

2009/12/24 16:00


+ 川原雅 > よし色々片付けたので離脱・・・ではー ノシ (12/24-16:00:42)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (12/24-16:00:45)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12/24-16:01:29)

+ 久珂あゆみ > ノシノシ (12/24-16:01:29)

+ 黒崎克耶 > #あーうちも簡単につくってみようかなー (12/24-16:02:01)

+ 黒崎克耶 > #イラストひさしぶりすぎて線がブレる_○□= (12/24-16:06:31)

MASTER > むつきさん、ようこそ! (12/24-16:43:48)

+ むつき > ちょこっとだけ戻って来ましたー(ごろーん) (12/24-16:44:10)

+ むつき > #あ、あゆみさん夜中にのろけ出してたよ、ワンツートップがタキガワーズで笑った罠。 (12/24-16:45:15)

+ 久珂あゆみ > #みたみたv (12/24-16:46:38)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (12/24-16:46:43)

+ むつき > 二人をもぎゅもぎゅー。 (12/24-16:47:13)

+ 久珂あゆみ > にゃー (12/24-16:48:25)

+ 黒崎克耶 > ごー (12/24-16:50:24)

+ むつき > #セイイチロー君帰って来てよかったなあーと思いつつ、私も梅干しの刑(甘口)に参加したいです!(心配したわあー) (12/24-16:50:58)

+ むつき > ごろごろ (12/24-16:51:44)

+ 黒崎克耶 > #PCがおもいー (12/24-16:54:21)

+ むつき > #あら; どうしたんだろう。 (12/24-16:54:49)

+ 黒崎克耶 > #んーちょっと再起動してくるー (12/24-16:56:47)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (12/24-16:56:52)

+ むつき > む、バタバタして来たので落ちます、久々にもぎゅもぎゅできたー。 ではーノシ (12/24-16:57:05)

MASTER > むつきさん、さようなら〜。 (12/24-16:57:13)

+ 久珂あゆみ > いってらっしゃいー (12/24-16:59:49)

2009/12/24 17:00


MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12/24-17:36:19)

+ 黒崎克耶 > ただいまー (12/24-17:36:27)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12/24-17:37:44)

+ とよたろう > 夕休みに今晩はー 私は後最低でも6枚(ry (12/24-17:38:02)

+ 久珂あゆみ > こんばんはーw (12/24-17:38:26)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (12/24-17:38:47)

+ 黒崎克耶 > うーPC机にいどうするか@@ (12/24-17:39:56)

+ とよたろう > もう26日ぎりぎりまで描きつづけようとおもいまs がりがり (12/24-17:46:10)

+ 黒崎克耶 > 結局イラスト8枚に_○□= (12/24-17:47:27)

+ とよたろう > #みななぜじぶんのくびをしめていくのか…! (12/24-17:49:51)

+ 黒崎克耶 > #それが望んだ道だからwww (12/24-17:51:35)

+ とよたろう > #なら仕方ないですね!← (12/24-17:52:51)

+ とよたろう > では夕休み終わるので戻りますー おつかれさまでした (12/24-17:53:16)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (12/24-17:53:19)

+ 黒崎克耶 > #料理画像あわせたら10枚←死 (12/24-17:53:39)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー がんばってー (12/24-17:53:49)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまですよーノシ (12/24-17:57:21)

2009/12/24 18:00


+ 黒崎克耶 > #くろかんぶっしゅでけたー これはセイイチローにむけてあげよう (12/24-18:25:56)

+ 久珂あゆみ > #おつかれー (12/24-18:33:17)

+ 黒崎克耶 > さむいようーさむいようー>< (12/24-18:36:12)

+ 久珂あゆみ > #ほっとけーきできたー (12/24-18:43:45)

+ 黒崎克耶 > #おお、おつかれさまー (12/24-18:46:02)

+ 黒崎克耶 > ごろごろごろごろ (12/24-18:53:31)

2009/12/24 19:00


+ 黒崎克耶 > 今日はたかとさんとここでクリスマスー>< (12/24-19:12:09)

+ 久珂あゆみ > わはは (12/24-19:17:06)

+ 黒崎克耶 > 生活ゲームはずれちゃったから家族にあえるの来年・・(´ω`)しょんもり (12/24-19:19:05)

+ 黒崎克耶 > これでツリーがあれば文句ない・・・! (12/24-19:19:51)

+ 黒崎克耶 > いっそ、紙切れでツリーつくってみようかしら・・・ (12/24-19:21:03)

+ 久珂あゆみ > ういうい (12/24-19:21:54)

+ 黒崎克耶 > じんぐるべーるじんぐるべーる (12/24-19:22:21)

+ 久珂あゆみ > #あゆみさんきっとおいしいもの作って家族と食べてる くわっ (12/24-19:23:20)

+ 黒崎克耶 > #うう、おなじく黒崎もめっさ作って食べさせてるきがする; (12/24-19:24:20)

+ 黒崎克耶 > #セイイチロー帰ってきてるかなぞだけど (12/24-19:25:04)

+ 黒崎克耶 > #はやく二次元人になりたーいー!(違 (12/24-19:27:23)

+ 久珂あゆみ > にゃーん (12/24-19:44:23)

+ 黒崎克耶 > ごろごろ (12/24-19:45:30)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12/24-19:47:12)

+ 黒崎克耶 > ぎゃーす (12/24-19:47:16)

+ 久珂あゆみ > にゃん? (12/24-19:48:52)

+ 黒崎克耶 > #いや、つい; ついったーでついちゃったF5をおすくせが>< (12/24-19:50:12)

+ 黒崎克耶 > #いままでF5なんかおしてなかったからなぁ; (12/24-19:53:18)

2009/12/24 20:00


+ 黒崎克耶 > コタツに入りたい・・・さむさむ (12/24-20:00:39)

+ 久珂あゆみ > ぬこがおひざでぬくぬくw (12/24-20:01:13)

+ 黒崎克耶 > おおお、いいなー うちもヘリオスをお膝にのっけたい・・・ (12/24-20:02:27)

+ 黒崎克耶 > ごろんごろん _○□= (12/24-20:16:27)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12/24-20:19:32)

+ 藻女 > こんばんは (12/24-20:19:39)

MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (12/24-20:51:56)

MASTER◆弓下 嵐 > 1D100 → 59 = 59 (12/24-20:52:24)

+ 弓下 嵐 > こんばんはー (12/24-20:52:31)

MASTER > くまさん、ようこそ! (12/24-20:53:06)

+ 藻女 > こんばんは (12/24-20:53:06)

+ くま > こんばんはー (12/24-20:53:16)

+ 弓下 嵐 > 今日1日缶がコケた数とか前置きにおくべきだったか(笑) (12/24-20:53:23)

+ くま > #(*`・ω・)+じっと弓下さんを見る (12/24-20:53:53)

+ 藻女 > 私はまだ缶でこけたのは数回しかないです (12/24-20:54:41)

+ 藻女 > まだ何もない所で転んだ回数の方が沢山 (12/24-20:55:03)

+ くま > 私は今日のメインイベント「ケーキを食べる」が終わりましt(・・・ (12/24-20:55:19)

+ くま > #DOKIDOKIしましたYO! (12/24-20:55:50)

+ くま > #私はログが降ってくるのを心待ちにしています(正座) (12/24-20:59:16)

2009/12/24 21:00


+ 藻女 > じゃあ私は雪が降ってくるのを待っていましょう (12/24-21:00:29)

+ 黒崎克耶 > おや、こんばんは (12/24-21:00:45)

+ 弓下 嵐 > #ダ、ダイスふったところからお察し下さい ・・・ (12/24-21:01:00)

+ 黒崎克耶 > 息子のセーター作ってたいつの間にか人がわんさか・・・ (12/24-21:01:12)

+ くま > #(*´∀`)σ)Д`)>弓下さん (12/24-21:01:29)

+ くま > こんばんはー (12/24-21:01:38)

+ 黒崎克耶 > でもまたもぐりま・・・クリスマスまにあわねえええ (12/24-21:02:06)

+ くま > 雪…。実家ではかまくら作れるくらい降ったんですけど、宮城はあまり積もらないですねうー (12/24-21:02:26)

+ くま > ファイトですおーノシ>黒崎さん (12/24-21:03:05)

+ 弓下 嵐 > #非エコな暮らし おまけつきマフラーもらった  釣り針が大きくてのみこめないよう(今日のログまとめ) (12/24-21:03:18)

+ 黒崎克耶 > おー><ノシ あとは旦那のセーターだっ! (12/24-21:03:23)

+ 黒崎克耶 > お腹の子にもなんか作りたかったけどマイルがたりない・・・○ □= (12/24-21:03:58)

+ くま > #(´Д`)!>弓下さん (12/24-21:04:22)

+ 藻女 > 雪はアスファルトが凍って滑りやすくなる程度しか (12/24-21:05:20)

+ くま > 大人になってからはあんまり雪を楽しんだことがないですねー。雪かきとか、車通勤とかのせいで (12/24-21:06:29)

+ 弓下 嵐 > #内容的には宰相府でデートです。あれだよねイルミネーションに魔法陣かいて反閇(へんばい)やらせたらすごくね?といいそうになって空気読んでやめた。 (12/24-21:06:39)

+ 藻女 > ♯イルミネーションは苦手です 特に木に電飾巻きつけるのは (12/24-21:07:50)

+ くま > #おデート(*´∀`)。+.゚ ラブい所をもっと詳しくお願いしm ← (12/24-21:08:40)

+ 弓下 嵐 > #ルミナリエぐらいになると、綺麗なんだけどなぁ・・・あれはあれで・・・ ただ人が多すぎてけっこうつらい。 (12/24-21:08:55)

+ 弓下 嵐 > #さすがに人に自慢できるようなラヴい部分は・・あんまり(笑) なんか、人気のないところに誘導されたぐらいで。(それぐらいヤガミなら普通にやるよね的な) (12/24-21:10:28)

+ くま > #(*´ω`) (12/24-21:11:13)

+ 弓下 嵐 > ちょっと風邪っぽいので、早めにやすみますねー・・いろいろの手続きは明日にでもorz (12/24-21:15:03)

+ 弓下 嵐 > おつかれさまですーノシ (12/24-21:15:11)

MASTER > 弓下 嵐さん、さようなら〜。 (12/24-21:15:12)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/24-21:15:30)

+ くま > お疲れ様でしたーノシ (12/24-21:15:31)

+ くま > #ログを楽しみにしつつお風呂いてきます><ノシ (12/24-21:16:07)

+ くま > おつかれさまですーノシ (12/24-21:16:14)

MASTER > くまさん、さようなら〜。 (12/24-21:16:15)

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (12/24-21:16:38)

+ 詩歌 > ハッピーホリデイ (12/24-21:16:46)

+ 藻女 > こんばんは (12/24-21:17:12)

+ 久珂あゆみ > はっめをはなしておりました こんばんは (12/24-21:23:35)

+ 黒崎克耶 > おりょ、こんばんはー (12/24-21:24:15)

MASTER > #ポレポレさん、ようこそ! (12/24-21:31:05)

+ #ポレポレ > こんばんは (12/24-21:31:10)

+ #ポレポレ > #これで全部隠せるじゃろか (12/24-21:31:23)

+ 黒崎克耶 > おりょ、名前に#ですか? (12/24-21:32:03)

+ 黒崎克耶 > あ、こんばんは、いいわすれ (12/24-21:32:12)

+ 久珂あゆみ > #わははは(笑 (12/24-21:32:16)

+ #ポレポレ > #ええ、入室から何から全部隠せないかなあと (12/24-21:32:37)

+ 黒崎克耶 > #さすがにそれは考えなかったw (12/24-21:33:01)

+ #ポレポレ > #名前の左が行の先頭ですからね! (12/24-21:33:19)

+ 黒崎克耶 > #でもそれは発言じゃないきもしますが>< (12/24-21:34:02)

+ 詩歌 > #喋ってるのが誰かだけ隠れたり (12/24-21:36:46)

+ 詩歌 > i言語の文法上は発言の戦闘をチェックしてそうだから、有効かどうかは怪しい(笑) (12/24-21:37:50)

MASTER > #近江屋さん、ようこそ! (12/24-21:51:18)

+ #ポレポレ > こんばんは (12/24-21:52:00)

+ #近江屋 > #こんばんは、ジョンスミスなるのでしょうか? (12/24-21:52:01)

+ #ポレポレ > #ああこれ、名前を伏せていると言う悪影響出るのかな。入り直し (12/24-21:52:34)

MASTER > #ポレポレさん、さようなら〜。 (12/24-21:52:36)

MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (12/24-21:52:43)

+ ポレポレ > こんばんは (12/24-21:52:48)

+ #近江屋 > 黒いスーツきたサングラスかけた男たっている。 (12/24-21:53:02)

MASTER > #近江屋さん、さようなら〜。 (12/24-21:53:12)

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (12/24-21:53:26)

+ 近江屋 > こんばんは (12/24-21:53:34)

+ 藻女 > こんばんは (12/24-21:54:12)

MASTER > 花陵さん、ようこそ! (12/24-21:54:39)

+ 詩歌 > こんばんわ (12/24-21:54:41)

+ 花陵 > こんばんはー。ダイスふりにきました。 (12/24-21:54:50)

+ 詩歌 > #そういう名前の人と認識される可能性も (12/24-21:55:28)

MASTER◆花陵 > 1D100 → 68 = 68 (12/24-21:56:41)

+ 近江屋 > #なるほど。 (12/24-21:57:17)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12/24-21:59:01)

+ 藻女 > こんばんは (12/24-21:59:06)

+ 花陵 > 怖かった。 (12/24-21:59:33)

+ ぱんくす > こんばんは (12/24-21:59:49)

+ 花陵 > #ダイス、大丈夫でした…。 (12/24-21:59:50)

2009/12/24 22:00


+ 花陵 > こんばんはー。すいません!大丈夫でした! (12/24-22:00:06)

+ 花陵 > #ああー!誕生日プレゼント。忘れた。 (12/24-22:00:53)

MASTER > #とよたろう#さん、ようこそ! (12/24-22:01:10)

+ #とよたろう# > いっそこれでどうでしょう← (12/24-22:01:20)

+ 近江屋 > こんばんは (12/24-22:01:20)

+ 近江屋 > #なんか、かっこいいw (12/24-22:01:33)

+ #とよたろう# > #まだつながってるなら渡したことにしてもらえたりしたような (12/24-22:01:53)

+ ポレポレ > なんか、「テーレッテー」を思い出してしまいました。 (12/24-22:02:21)

+ 花陵 > #ダイスは、船に追いつけるかどうかの判定でした。 (12/24-22:02:26)

MASTER > 瀬戸口まつり@はーとくらふとさん、ようこそ! (12/24-22:02:46)

+ 瀬戸口まつり@はーとくらふと > こんばんはー (12/24-22:02:50)

+ 花陵 > #とよたろうさん、ありがとうございますー。落ちちゃいました。 (12/24-22:03:12)

+ 瀬戸口まつり@はーとくらふと > #ショップの顧客情報漏洩への対処に有効なものがありましたので お知らせにまいりました (12/24-22:03:26)

+ #とよたろう# > #あら…(なでなで (12/24-22:03:46)

MASTER > #とよたろう#さん、さようなら〜。 (12/24-22:03:51)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12/24-22:03:59)

+ 瀬戸口まつり@はーとくらふと > #ご覧いただいてる方もあるかと思いますが、購入申請の国民番号:お名前など個人情報部分をこめんとあうとすることで漏洩対策とできるようです (12/24-22:04:08)

+ とよたろう > #さすがに微妙だと思ったので再入室です← (12/24-22:04:13)

+ ぱんくす > #クリスマスプレゼント買うべきか買わざるべきか・・ (12/24-22:04:16)

+ 花陵 > こんばんはー。 (12/24-22:04:17)

+ 瀬戸口まつり@はーとくらふと > #
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6903 (12/24-22:04:37)

+ 瀬戸口まつり@はーとくらふと > #はーとくらふとでもさっそく自動的にコメントアウトされるよう対処を行いました。 (12/24-22:04:56)

+ ぱんくす > こんばんはー (12/24-22:05:14)

+ 瀬戸口まつり@はーとくらふと > #現在クリスマス便は配達前ですので すでにご購入いただいたお客様の身の回りにも事件は起こっていないようです。 (12/24-22:05:27)

+ 瀬戸口まつり@はーとくらふと > #どうぞご安心してお買い物と手芸品作成をお楽しみ下さいませ (12/24-22:05:54)

+ 藻女 > ♯そういえばもう本屋は買い物できるかな (12/24-22:06:09)

+ 黒崎克耶 > おっと、こんばんはー (12/24-22:06:15)

+ 黒崎克耶 > #旦那のセーターつくっててまた人がいっぱいに@@ (12/24-22:06:40)

+ 久珂あゆみ > #判定してたらひとが(以下略 (12/24-22:06:57)

+ 瀬戸口まつり@はーとくらふと > はーとくらふとへのお客様のご来店をお待ちしております (12/24-22:07:02)

+ 瀬戸口まつり@はーとくらふと > またお邪魔にならないときに宣伝にうかがわせていただきますw では失礼いたしましたー (12/24-22:07:28)

+ とよたろう > #営業再開と書かれてはいますね>書店さん>藻女さん (12/24-22:07:37)

+ 瀬戸口まつり@はーとくらふと > ノシノシ (12/24-22:07:43)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/24-22:07:43)

MASTER > 瀬戸口まつり@はーとくらふとさん、さようなら〜。 (12/24-22:07:45)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12/24-22:07:58)

+ ぱんくす > #お疲れさまです。 (12/24-22:08:45)

+ 黒崎克耶 > #おーし、セーターできたー><vvv (12/24-22:09:00)

+ ぱんくす > #工場に従業員がいたら、何か送ってあげたいところですが・・・ (12/24-22:09:25)

+ 近江屋 > #おつかれさまでした (12/24-22:10:04)

+ 近江屋 > #おめでとうございます (12/24-22:10:12)

+ 詩歌 > 判定お疲れ様です。ありがとうございます。 (12/24-22:12:29)

+ 花陵 > お疲れさまでしたー。 (12/24-22:14:53)

MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (12/24-22:22:13)

+ 霧賀火澄 > #じんぐるべーる じんぐるべーる (12/24-22:22:27)

+ 霧賀火澄 > #メリークリスマス&こんばんは。ほほえみ書店ですー (12/24-22:22:49)

+ 霧賀火澄 > #クリスマス用新商品追加の宣伝に参りましたっ。 (12/24-22:23:00)

+ 霧賀火澄 > #当店ではこの度、絵本と文房具の取り扱いを始めました。 (12/24-22:23:10)

+ 霧賀火澄 > #クリスマスの贈り物に、是非どうぞー。 (12/24-22:23:24)

+ 霧賀火澄 > #クリスマス配達向けの購入については、ぎりぎりでのご注文は締め切りに間に合わない可能性がありますので、前日など余裕を持ってご注文くださいますようお願い申し上げます。 (12/24-22:23:36)

+ 霧賀火澄 > #書店ページはこちらになります。http://bookhohoemi.cart.fc2.com/ (12/24-22:23:51)

+ 霧賀火澄 > #ご用件やご質問はsykasumi_valztnyan☆hotmail.co.jpまでどうぞ。(お手数ですが☆は@に変えてください。) (12/24-22:24:02)

+ 霧賀火澄 > #それでは、皆様のご来店をお待ちしております。 よいクリスマスをー (12/24-22:24:17)

MASTER > 霧賀火澄さん、さようなら〜。 (12/24-22:24:27)

+ 久珂あゆみ > #判定終わったら買いにいくよ!!!(笑)>かすみさん (12/24-22:24:30)

+ とよたろう > #おつかれさまですー (12/24-22:25:55)

+ 黒崎克耶 > #ふお、おつかれさまです@@ (12/24-22:26:45)

+ 近江屋 > #おつかれさまです。 (12/24-22:31:09)

+ ぱんくす > おつかれさまです。 (12/24-22:31:35)

+ 花陵 > お疲れさまでした。 (12/24-22:33:21)

+ 花陵 > 自分、ちょっと落ちますねー。またですー。 (12/24-22:33:32)

+ ぱんくす > 作業に集中しますので失礼ます。 よいメリクリを (12/24-22:33:43)

MASTER > 花陵さん、さようなら〜。 (12/24-22:33:40)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (12/24-22:33:51)

MASTER > サクさん、ようこそ! (12/24-22:34:56)

+ サク > #こんばんは、入れ違いに失礼します。続けて申し訳ありません、お知らせに参りました。 (12/24-22:35:19)

+ サク > #ただいま、こちらにてクリスマスプレゼント配達の受付を行っております http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30987 (12/24-22:35:32)

+ サク > #【26日22時】まで受け付けております。どうぞご利用くださいませ。 (12/24-22:35:38)

+ サク > #不明点などありましたら、下記窓口までお気軽にご相談ください。 (12/24-22:35:43)

+ サク > #質問受付:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30990 (12/24-22:35:48)

+ サク > #矢神サク@レンジャー連邦:sac_mog_sac★hotmail.co.jp(★を@へ変換してください。) (12/24-22:35:57)

+ サク > #ではでは失礼しました><  メリークリスマス。.:*・゚☆.。。.:*・゚☆.。 (12/24-22:36:11)

+ サク > 。.:*・゚☆.。。.:*・゚☆.。 ノシ (12/24-22:36:25)

MASTER > サクさん、さようなら〜。 (12/24-22:36:29)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/24-22:46:11)

MASTER > シグレさん、ようこそ! (12/24-22:47:55)

+ シグレ > #こんばんは。手作り料理店・ハニーキッチンです。 (12/24-22:48:07)

+ 藻女 > こんばんは (12/24-22:48:14)

+ シグレ > #現在ハニーキッチンでは、1マイルからお菓子などの手作り料理を作成出来る他、期間限定でケーキ、七面鳥などのクリスマス商品を全品2マイルでご用意させて頂いております。 (12/24-22:48:31)

+ シグレ > #手作りなので器用を使った調理判定が必要ですが、お店の道具等を使うことで、ほぼ成功できる見通しです(ただの人アイドレスでも90%成功。もちろんPLACEの評価も使えます)。 (12/24-22:49:05)

+ シグレ > #また、現在安全性確保のため、購入記事への#の付記、あるいは直接メッセ/メールでの注文をお願いしております。 (12/24-22:49:18)

+ シグレ > #これはクーリンガンによる盗聴を防止するための措置となります。 お手数おかけしますが、ご協力お願いいたします。 (12/24-22:49:30)

+ シグレ > #店舗URLはhttp://www26.atwiki.jp/aidorsufood/、受付アドレスはsig-p210☆homail.co.jp(☆を@に)となります。 (12/24-22:50:13)

+ シグレ > #それでは、宣伝失礼いたしました。ご来店お待ちしております。 (12/24-22:50:24)

MASTER > シグレさん、さようなら〜。 (12/24-22:50:25)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12/24-22:51:00)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまですー (12/24-22:51:20)

+ 黒崎克耶 > む、ちょっとおちますねーではー もっかい、ソウイチローさん誕生日おめでとー><ノシ (12/24-22:52:23)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (12/24-22:52:26)

2009/12/24 23:00


+ ポレポレ > #あ、ありのまま起こった事を話すぜ。前のゲームから4ヶ月たったんで評価を確認したら、なぜか10.10になっていた。 +4+4とかバグとかそんなチャチなもんじゃねえ。もっと恐ろしい(ry (12/24-23:00:38)

+ 藻女 > ♯おめでとう (12/24-23:01:06)

+ 近江屋 > #すごい (12/24-23:02:30)

+ とよたろう > おつかれさまですー/おめでとうございます (12/24-23:05:36)

+ とよたろう > 私も一旦落ちますねー。失礼いたします #せんががおわったーーーーーー (12/24-23:05:52)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (12/24-23:05:55)

+ 久珂あゆみ > #わははw (12/24-23:05:57)

+ ポレポレ > お疲れ様ですー。 (12/24-23:08:16)

+ 花陵 > あれ?落ちれてなかったみたいです。すいません。 (12/24-23:12:51)

+ 花陵 > こちら落ちますね。ではー。 (12/24-23:13:19)

MASTER > 花陵さん、さようなら〜。 (12/24-23:13:24)

+ 藻女 > おやすみなしあ (12/24-23:13:57)

+ ポレポレ > #それはそれとして、ハリコゴーレムをプレゼントしたい人募集中です。予算は応相談。 (12/24-23:44:19)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12/24-23:56:26)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (12/24-23:57:02)

+ 久珂あゆみ > #わーん (12/24-23:57:09)

MASTER > シュワさん、ようこそ! (12/24-23:57:53)

+ シュワ > こんばんは (12/24-23:58:03)

+ 芝村 > クリスマスプレゼント、相当ACEからきてるよ (12/24-23:58:35)

+ 詩歌 > メリーユール (12/24-23:58:40)

MASTER > つづみさん、ようこそ! (12/24-23:58:45)

+ つづみ > こんばんはー。お邪魔しますー。 (12/24-23:58:56)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12/24-23:58:58)

+ 日向美弥 > こんばんはー (12/24-23:59:04)

+ 日向美弥 > メリークリスマス>< (12/24-23:59:12)

+ シュワ > 先ほど伺った件ですね・・・ありがたい限りです・・・(涙) (12/24-23:59:17)

+ 久珂あゆみ > ううう うちきてますでしょうか? ばたり =□○_ (12/24-23:59:23)

+ つづみ > 知りたいです(笑 (12/24-23:59:36)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (12/24-23:59:41)

MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (12/24-23:59:45)

MASTER > ミーアさん、ようこそ! (12/24-23:59:50)

MASTER > 黒崎モバさん、ようこそ! (12/24-23:59:57)

MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (12/24-23:59:58)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -