□■□ 20091221 □■□

<<前の日へ01:0007:0014:0017:0019:0020:0022:0023:00次の日へ>>

2009/12/21 01:00


+ 藻女 > 落ち忘れていました おやすみなさい (12/21-01:30:44)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (12/21-01:30:46)

2009/12/21 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12/21-07:02:22)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (12/21-07:02:27)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は晴れ時々曇りで、気温は8度くらいまであがるようです (12/21-07:03:17)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 明日になると少し寒さが和らぐようですが、今日は寒いままなので充分暖かくして出かけましょう(カタカタカタ) (12/21-07:04:25)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張っていきます (12/21-07:04:32)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (12/21-07:04:34)

2009/12/21 14:00


MASTER > ミーアさん、ようこそ! (12/21-14:22:57)

+ ミーア > よっこいしょ。ひさびさのNWC>< (12/21-14:23:12)

+ ミーア > #バルク様の護衛についてくださった方へ、一言どうしてもお礼を言わせてください。本当にありがとうございました! (12/21-14:24:00)

+ ミーア > #ここでつぶやいたらいつか届くかなあ、と><; (12/21-14:24:41)

+ ミーア > # (12/21-14:25:54)

+ ミーア > #継続中かもしれませんね;お世話になりますありがとうございます>< (12/21-14:26:57)

+ ミーア > ではっ  (12/21-14:27:32)

MASTER > ミーアさん、さようなら〜。 (12/21-14:27:35)

2009/12/21 17:00


MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12/21-17:44:55)

+ 久珂あゆみ > こんにちはー (12/21-17:45:03)

+ 久珂あゆみ > #臨時裁定からお知らせさせてください (12/21-17:45:22)

+ 久珂あゆみ > #芝村さんと今後についてご相談させていただきました 
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6849 (12/21-17:45:54)

+ 久珂あゆみ > #T12,T13終了までが怒涛でしたので しばらく休憩をはさむ意味もこめて 再開は年始以降になるとおもいます (12/21-17:47:40)

+ 久珂あゆみ > #見通しを立てるのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした (12/21-17:48:05)

+ 久珂あゆみ > #以上 臨時裁定からのお知らせでした (12/21-17:48:30)

+ 久珂あゆみ > むー そして発言自動消去機能が動いてない (12/21-17:48:50)

+ 久珂あゆみ > ブラウザがおかしいのかしら (12/21-17:49:18)

+ 久珂あゆみ > 一旦退室させていただきますねー (12/21-17:49:32)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (12/21-17:49:34)

2009/12/21 19:00


MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12/21-19:52:46)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはっと (12/21-19:53:00)

+ 遊佐@携帯 > #クリスマスプレゼント…用意したいものはあったものの見つからず…来月までにどうにか出来ると良いなぁ(・・; (12/21-19:59:34)

2009/12/21 20:00


+ 遊佐@携帯 > #クリスマスはクリスマスでまたお菓子を作ろうかな…今年は分析ではなく感想が欲しいところ(笑) (12/21-20:02:14)

2009/12/21 22:00


+ 遊佐@携帯 > #うーむ、トムヤム〜なスープが飲みたくなった…(・・ (見聞きしたものの影響を受けやすい僕) (12/21-22:09:41)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12/21-22:10:35)

+ 藻女 > こんばんは (12/21-22:10:40)

+ 藻女 > えっと確か熱した石を鍋に入れる奴でしたっけ? (12/21-22:10:57)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです…海老(クン)とか魚(プラー)とか鶏(ガイ)とか中に入れる具材で名前が変わるのは聞きかじってますが…調理法はどうでしたか…(ーー; (12/21-22:15:33)

+ 藻女 > ナンプラーが海老だと思ってたけれど、あれは魚だったですか (12/21-22:16:13)

+ 藻女 > 海老使った料理でナンプラー使っていただけだったみたい (12/21-22:17:05)

+ 藻女 > よくわからない料理は名前とそれがさす意味を間違えて覚えやすいです (12/21-22:17:28)

+ 遊佐@携帯 > タイの調味料で魚醤の一種のようですからタイ料理になら色々使われてそうですね<ナンプラー (12/21-22:23:37)

+ 藻女 > 鯛めしくらいしかぱっと思いつかないです<タイ料理 (12/21-22:30:32)

2009/12/21 23:00


MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (12/21-23:24:58)

+ tacty@帝國軍スタッフ > こんばんは,失礼します.ダイスお借りしますー. (12/21-23:25:35)

MASTER◆tacty@帝國軍スタッフ > 1D6 → 5 = 5 (12/21-23:25:44)

MASTER◆tacty@帝國軍スタッフ > 1D6 → 2 = 2 (12/21-23:26:11)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/21-23:26:30)

+ tacty@帝國軍スタッフ > #帝國軍第三騎士団はになし藩国,および愛鳴之藩国派遣犬士により編成させていただきます. (12/21-23:27:57)

+ tacty@帝國軍スタッフ > それではお邪魔しましたー (12/21-23:29:28)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、さようなら〜。 (12/21-23:29:31)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/21-23:29:51)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -