□■□ 20091213 □■□

<<前の日へ07:0022:0023:00次の日へ>>

2009/12/13 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12/13-07:16:06)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (12/13-07:16:11)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は晴れ時々曇りで、気温は12度くらいまで上がるようです (12/13-07:16:44)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 前日との気温差が大きく、風を引きやすい状態ですので、お気をつけください。 (12/13-07:17:20)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張っていきます (12/13-07:17:27)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (12/13-07:17:29)

2009/12/13 22:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12/13-22:44:22)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > よーるー (12/13-22:44:29)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > さて、お帰りなさいコメント募集の方でも既にメッセージを書き込んでしまっていますが、こちらでも一言 (12/13-22:47:13)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 誕生日おめでとうございます、素子さん。 そして、貴方のお帰りを心よりお待ちしておりました。 (12/13-22:49:04)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12/13-22:50:24)

+ ぱんくす > こんばんはー (12/13-22:50:33)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > また、お会いできた事をうれしく思います (12/13-22:50:43)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (12/13-22:50:48)

+ ぱんくす > 誕生日おめでとうございます。 素子さん。 お帰りなさいませ。それだけコメントを述べておきます。 (12/13-22:51:46)

+ ぱんくす > とそれだけを言いに入ってきました・・。 (12/13-22:52:38)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 最近のNWCは寂しい・・・ (12/13-22:53:02)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12/13-22:53:46)

+ 藻女 > こんばんは (12/13-22:53:50)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > さて、私も一言だけ書きに来たので、これにて失礼いたします (12/13-22:54:02)

+ ぱんくす > #確かにさびしいかもですね。 師走でもありますが (12/13-22:54:09)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは&お休みなさいませー (12/13-22:54:22)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (12/13-22:54:32)

+ ぱんくす > おやすみなさいませー (12/13-22:54:54)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/13-22:54:59)

+ ぱんくす > こんばんはー (12/13-22:55:02)

+ ぱんくす > #誕生日会でも開かれてそう・・・FEGで (12/13-22:57:28)

+ 藻女 > ♯誕生会なら別に平和でしょうしいいんですけどね (12/13-22:59:26)

2009/12/13 23:00


MASTER > 山吹弓美@一撃さん、ようこそ! (12/13-23:01:24)

+ 山吹弓美@一撃 > 素子さん、お誕生日おめでとうございます。お帰りなさいませ。           えーと今度男性を振り向かせる手管をおしえていただけると=□○_ (12/13-23:02:03)

MASTER > 山吹弓美@一撃さん、さようなら〜。 (12/13-23:02:06)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (12/13-23:15:43)

+ ぱんくす > #まあ平和でいいんじゃないかなと思うんですけどね。>誕生日会 (12/13-23:21:43)

+ ぱんくす > さてそろそろ退室します。 失礼します。 (12/13-23:36:49)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (12/13-23:36:51)

MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (12/13-23:38:48)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/13-23:39:05)

+ 藻女 > こんばんは (12/13-23:39:08)

+ 久堂尋軌 > こんばんはー、一撃ですが失礼します (12/13-23:39:09)

+ 久堂尋軌 > 素子さん誕生日おめでとうございます!そして、おかえりなさい! (12/13-23:39:36)

+ 久堂尋軌 > では、お邪魔いたしましたー (12/13-23:39:46)

MASTER > 久堂尋軌さん、さようなら〜。 (12/13-23:39:50)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -