□■□ 20091109 □■□

<<前の日へ00:0001:0003:0006:0007:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2009/11/09 00:00


+ 444 > ではー (11/9-00:00:26)

MASTER > 444さん、さようなら〜。 (11/9-00:00:28)

+ 弓下 嵐 > 私も失礼します。おつかれさまでしたー (11/9-00:01:05)

MASTER > 弓下 嵐さん、さようなら〜。 (11/9-00:01:11)

+ 奥羽りんく > は。作業に没頭してました。雪崩れますー おやすみなさいませー (11/9-00:01:40)

MASTER > 奥羽りんくさん、さようなら〜。 (11/9-00:01:42)

+ 瑠璃 > お疲れ様でしたー (11/9-00:04:21)

MASTER > 瑠璃さん、さようなら〜。 (11/9-00:04:23)

+ 夜國涼華 > こちら落ちます。みなさまお疲れ様でした。暖かくしておやすみくださいまし。 (11/9-00:04:31)

MASTER > 夜國涼華さん、さようなら〜。 (11/9-00:04:34)

+ とよたろう > では失礼します (11/9-00:09:01)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (11/9-00:09:02)

+ ぱんくす > おっと こちら失礼します。お疲れ様です。 (11/9-00:20:51)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (11/9-00:20:54)

2009/11/09 01:00


+ 藻女 > そろ (11/9-01:00:18)

+ 藻女 > そろそろ失礼します おやすみなさい (11/9-01:00:38)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (11/9-01:00:39)

2009/11/09 03:00


MASTER > YOTさん、ようこそ! (11/9-03:25:41)

+ YOT > ログを見て、森復活&猫人気&可愛いゴレームと、嬉しいニュースが目白押しで感動しました! (11/9-03:27:57)

MASTER > YOTさん、さようなら〜。 (11/9-03:28:02)

2009/11/09 06:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (11/9-06:58:34)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (11/9-06:59:02)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は晴れのち曇りで、気温は22度くらいまで上がるようです (11/9-06:59:38)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日もがんばっていきます (11/9-06:59:59)

2009/11/09 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (11/9-07:00:01)

2009/11/09 21:00


MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (11/9-21:47:59)

+ 都築つらね > こんばんはー、っとう。 (11/9-21:48:06)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11/9-21:55:15)

+ 藻女 > こんばんは (11/9-21:55:19)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11/9-21:57:38)

2009/11/09 22:00


+ 都築つらね > こんばんはー (11/9-22:00:11)

+ 藻女 > こんばんは (11/9-22:00:39)

MASTER > ダーム@秘書官窓口さん、ようこそ! (11/9-22:01:03)

+ ダーム@秘書官窓口 > しつれいします (11/9-22:01:10)

+ ダーム@秘書官窓口 > 本日の芝村さんへの秘書官窓口になります。 (11/9-22:01:41)

+ 都築つらね > お疲れ様ですー>ダームさん (11/9-22:02:26)

+ ダーム@秘書官窓口 > kkdarm★yahoo.co.jpまで御用の方はよろしくお願いいたします (11/9-22:02:34)

+ 藻女 > お疲れ様です (11/9-22:02:58)

+ 藻女 > あっ、分割案いくつ用意したら75% (11/9-22:03:40)

+ 藻女 > 分割案いくつ用意したら75%ルールに関係なく消費が発生するかってT15に関しても新たに質問した方がよさそう? (11/9-22:04:23)

+ 藻女 > いくつまでか忘れたので探したら現在のって条件がついていたので (11/9-22:05:16)

+ 藻女 > 都築さんところはどう計算しました? (11/9-22:07:12)

+ 都築つらね > っと、すんません、別で対応してました。 分割案複数で消費発生というルールありましたっけ? (11/9-22:16:57)

+ 藻女
http://dva-empire.net/QA/qprev.cgi?qno=760&cno=all (11/9-22:17:40)

+ 藻女 > こちらで部隊を3分割以上しているとダメと読み取ったんですが (11/9-22:18:24)

+ 都築つらね > ちとお待ちを、読んでおります (11/9-22:22:00)

+ 都築つらね > あー、なるほど、なるほど。恥ずかしい話ですがこれ把握してませんでしたね・・・orz (11/9-22:25:53)

+ 都築つらね > で、変更があった場合であればアナウンスが出ると思いますので、現状もこのままだと思いますよ。 (11/9-22:26:16)

+ 都築つらね > と、すみません、ちとPC再起動してきますね・・・ソフトがいくつか固まったorz (11/9-22:28:21)

MASTER > 都築つらねさん、さようなら〜。 (11/9-22:28:27)

+ 藻女 > でもL:データの改正のためか75%ルールに含まれていた特殊が含まれなくなったりもしましたが、 (11/9-22:28:57)

+ 藻女 > お疲れ様です (11/9-22:29:00)

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (11/9-22:37:05)

+ 都築つらね > 戻りましたー (11/9-22:37:11)

+ 都築つらね > 特殊についてはそれぞれの記述に無視など書かれてない限りは関わるのでは。 (11/9-22:37:45)

+ 藻女 > おかえりなさい (11/9-22:38:05)

+ 藻女 > 行為以外は75%ルールの影響を受けなかったはず (11/9-22:38:34)

+ 藻女 > 何度か質疑してそう認識していました。ただ理力建築士の陣地作成が前は75%ルールの影響を受けたのが今は受けないっていうのがあったりしたのですよ (11/9-22:39:26)

+ 都築つらね > えぇ、ですね。 (11/9-22:39:33)

+ 藻女 > でもまぁL:データの改正の告知はありましたし、それで問題ないかもしれないですね (11/9-22:39:49)

+ 都築つらね > お、なのですか。<理力建築士 えぇ、ガラッと変わる変更があるならアナウンスあるいはその旨の質疑記事はあるはず、ですね。 (11/9-22:41:03)

2009/11/09 23:00


+ 詩歌 > こんばんわ (11/9-23:12:36)

+ 藻女 > こんばんは (11/9-23:13:13)

+ 都築つらね > こんばんはー(いつものようにどこからともなくw (11/9-23:15:52)

+ 詩歌 > あ、犬妖精のページそろそろ出来上がりそうなので、参加者の皆さんマイルの確保をよろしくお願いいたします (11/9-23:16:53)

+ 都築つらね > お、了解でっすー。ついにきますか。 (11/9-23:18:48)

+ 藻女 > 頑張れ〜 (11/9-23:20:59)

+ ダーム@秘書官窓口 > 本日の窓口は終了となりますー (11/9-23:56:13)

+ ダーム@秘書官窓口 > 本日も皆様ありがとうございました。ではこちら失礼します (11/9-23:58:05)

MASTER > ダーム@秘書官窓口さん、さようなら〜。 (11/9-23:58:11)

+ 都築つらね > お疲れ様でしたー (11/9-23:59:32)

+ 詩歌 > ダームSAN、お疲れ様でした (11/9-23:59:34)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -