□■□ 20091024 □■□

<<前の日へ03:0007:0013:0014:0017:0018:0019:0020:0021:0023:00次の日へ>>

2009/10/24 03:00


MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/24-03:57:25)

+ 海法 > 質疑掲示板&テンダイスのRSSメールが配信されなかったのを修正しました。 (10/24-03:57:46)

+ 海法 > たま〜に、質疑掲示板が壊れたrssを吐くことがあって、それで止まっていたようです。rssをはき直させて修正。 (10/24-03:58:02)

MASTER > 海法さん、さようなら〜。 (10/24-03:58:05)

2009/10/24 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/24-07:18:03)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/24-07:18:07)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は曇りで、気温は23度くらいまであがるようです (10/24-07:18:30)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張っていきます (10/24-07:18:46)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/24-07:18:48)

2009/10/24 13:00


MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (10/24-13:37:13)

MASTER > 多岐川佑華さん、さようなら〜。 (10/24-13:37:15)

2009/10/24 14:00


MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (10/24-14:02:47)

+ 伯牙 > こんにちはー。 (10/24-14:02:55)

+ 伯牙 > ごろごろ (10/24-14:30:25)

+ 伯牙 > 一旦、失礼しますですー。お疲れ様でしたー。 (10/24-14:52:12)

MASTER > 伯牙さん、さようなら〜。 (10/24-14:52:14)

2009/10/24 17:00


MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10/24-17:54:00)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (10/24-17:54:07)

+ 日向美弥 > オフ会いく前に時間があまってしまいました、ごろごろ (10/24-17:54:20)

2009/10/24 18:00


+ 日向美弥 > よーしそろそろ準備するぜ>< それではー (10/24-18:00:09)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (10/24-18:00:12)

MASTER > よんたさん、ようこそ! (10/24-18:55:26)

MASTER > よんたさん、ようこそ! (10/24-18:57:14)

+ よんた > #DEXより重要なお知らせです (10/24-18:59:01)

2009/10/24 19:00


+ よんた > #大阪の飲み会にて芝村さんより裏マが開かない見込こみという情報がはいりました。 (10/24-19:03:33)

+ よんた > #よって根源力をてにいれる機会がへりますので、今回の冒険をぜひご活用くださいませ (10/24-19:06:24)

+ よんた > #また、第五では根源力死もありえますので、そちらの対策という意味でも (10/24-19:07:57)

+ よんた > #以上取り急ぎお知らせでした (10/24-19:08:52)

2009/10/24 20:00


MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (10/24-20:08:34)

+ 都築つらね > こんばんはー (10/24-20:08:42)

+ 都築つらね > オフ良いなあ・・・というか酒が飲みたいでござる(ごろごろ (10/24-20:09:38)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/24-20:30:38)

+ 藻女 > こんばんは (10/24-20:30:46)

+ 都築つらね > こんばんはー (10/24-20:32:43)

+ 都築つらね > アイドレス枠どうとろっかなーとうだうだ検討中でございます(ごろごろ (10/24-20:37:09)

+ 藻女 > このターンはアイドレス枠がどうなるかまだ出ていないですよね?あるかわからないのに頼ってちゃダメって前言われたからまだあんまり考えていないです (10/24-20:39:00)

+ 藻女 > まぁたとえ枠があっても現段階では決めれなかったけれど (10/24-20:40:00)

+ 都築つらね > そですねー、まだ出てないっす。うちはまだT11と13のが3枠まるっと残ってましてね・・・ (10/24-20:41:09)

+ 藻女 > それは確かに残しておく理由がないなら考えた方がいいですね (10/24-20:42:41)

+ 都築つらね > えぇ、なので色々資料集めたり何だりとやっとります(笑) とはいえ、一度始めると欲しいのがわんさか出てくるんですよね(ァー (10/24-20:43:34)

+ 藻女 > 私は派生にあるので欲しいのは基本インフラ系施設ばかりでした。職業が全然でないし (10/24-20:44:29)

+ 都築つらね > あー、なるほど。うちは今戦闘系考えてるんですが、帝國軍歩兵のプロモで活路がちょっと見えた感じでした。 (10/24-20:46:29)

+ 都築つらね > 内政系というか施設も欲しいんですけどねー・・・資源が足りぬといふ。生物資源はたっぷりあるんですがが。 (10/24-20:46:57)

+ 藻女 > 戦闘は今出ている派生では無理です。強化したいとは思っているんですけど (10/24-20:47:04)

+ 藻女 > 資源はあげた残りが残ったまま。生物資源は買いたいところですが (10/24-20:47:34)

+ 都築つらね > (藻女さんところのイグドラシルチェックなう) ・・・なるほど。職業出てますけど、今の政策方針と合わないのとかですね。確かにむつかしい。 (10/24-20:50:20)

+ 都築つらね > あ、生物資源なら結構余裕があるので、入用でしたらばまたメッセとかで声掛けて頂ければー。(毎ターン25万t生産といふ (10/24-20:51:01)

+ 藻女 > 漢方医の派生はいいんですよ。ただ、それはまだ発展途上なので (10/24-20:51:43)

+ 藻女 > はい、その時はお願いします (10/24-20:52:08)

+ 都築つらね > そですねえ。情勢いろいろと見てから、な感じですかね。 (10/24-20:54:01)

+ 都築つらね > うぃっす、了解ですー。 (10/24-20:54:05)

+ 藻女 > 都築さん、産業育成イベントで対象にしたい産業って何かありますか?事業動かそうとしている側では玩具が第一候補で、他の人からはスポーツ、教育なんかを出して貰っています。 (10/24-20:57:25)

+ 都築つらね > あー、うちは輸送系の強化をちょっと考えてましたね。マルチモーダルとか輸送集積所強化とか、そんな具合で。 #ただ、ちとまだ民族融和が進まないと経済伸びないとのことで(・ω・`) (10/24-20:58:59)

2009/10/24 21:00


+ 藻女 > 輸送ですか、低物理域から高物理域までカバーできますし、作る場合もわかりやすいので候補としてはいいですね (10/24-21:00:49)

+ 藻女 > 回答ありがとうございます。 個人向けで何作るかがこれもまた悩む事になりそう (10/24-21:01:50)

+ 都築つらね > ですねー。まあ全物理域カバーとなると、馬から鉄道からで大変そうですが、やってみると楽しそうで(笑) (10/24-21:01:59)

+ 都築つらね > いえいえー。教育とかも良いかなあとは思ってますけどね。色々と問題解決には教育ってやっぱり有効打だと思うので。 (10/24-21:02:35)

+ 藻女 > 一国で全部カバーする必要はないのですよ 全国が参加できる内容であることが前提なので (10/24-21:02:58)

+ 都築つらね > うぃうぃ、その通りですね。 (10/24-21:04:35)

+ 都築つらね > さてり、ちっと作業してきますので落ちまーす。ではでは (10/24-21:26:22)

MASTER > 都築つらねさん、さようなら〜。 (10/24-21:26:23)

+ 藻女 > お疲れ様です (10/24-21:26:52)

2009/10/24 23:00


+ 藻女 > 私もそろそろ失礼しますそれでは (10/24-23:55:57)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/24-23:55:58)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -