□■□ 20091001 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0007:0008:0010:0019:0022:0023:00次の日へ>>

2009/10/01 00:00


+ > うう、気力の限界にたっしたため落ちます。皆様ありがとうございましたー (10/1-00:00:49)

+ > では。 (10/1-00:00:52)

MASTER > さん、さようなら〜。 (10/1-00:00:55)

+ 遊佐 > おつかれさまです (10/1-00:01:01)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (10/1-00:01:34)

+ むつき > お疲れ様ですー (10/1-00:01:42)

+ GENZ > お疲れさまでした! (10/1-00:02:07)

+ GENZ > #さあて窓が増えてまいりました (10/1-00:02:11)

+ 是空 > #ちゅうことで。裏窓参加してるので、こっちすこし黙るねー (10/1-00:03:06)

+ 遊佐 > #支援活動頑張ってください (10/1-00:04:12)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (10/1-00:04:17)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (10/1-00:04:44)

+ 猫野和錆 > # (10/1-00:04:47)

+ 猫野和錆 > #先ほどはすいませんでしたー、携帯の電源落ちました。が、無事に家に帰り着きましたー; (10/1-00:05:10)

+ 猫野和錆 > #と言うお知らせでしたー 失礼しますー (10/1-00:07:03)

MASTER > 猫野和錆さん、さようなら〜。 (10/1-00:07:05)

+ 遊佐 > おかえりなさい&おやすみなさい (10/1-00:07:43)

+ 黒崎克耶 > おかえりー (10/1-00:07:56)

MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (10/1-00:09:32)

+ 沢邑勝海 > 生活ゲーム戻ってきましたー (10/1-00:09:44)

+ 沢邑勝海 > 真面目なノンシュガーでお送りいたします 
http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/487.html (10/1-00:10:13)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまですー (10/1-00:11:59)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまですー (10/1-00:11:59)

+ 黒崎克耶 > おぶ (10/1-00:12:08)

+ 沢邑勝海 > 谷口ありがとうありがとう、この五体倒置の喜びとどけー _○□= (10/1-00:12:48)

+ 川原雅 > おつかれさまです (10/1-00:13:16)

+ むつき > こんばんはーお疲れ様です(もぎゅうー) (10/1-00:13:55)

+ 涼原秋春 > おつかれさまですー (10/1-00:14:01)

+ 沢邑勝海 > ゲーム前死にそうになってたのが嘘のようです(もぎゅられつつ) (10/1-00:14:27)

+ 沢邑勝海 > あ、相変わらず男前でしたよ!それだけは言っておく! (10/1-00:15:24)

+ 沢邑勝海 > ではご報告だけで失礼しますー (10/1-00:17:13)

MASTER > 沢邑勝海さん、さようなら〜。 (10/1-00:17:20)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー>< (10/1-00:18:06)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様です (10/1-00:18:38)

+ むつき > お疲れさまでしたー (10/1-00:18:44)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (10/1-00:22:08)

+ 遊佐 > #う〜む、まぁ情報見れば一番怪しいからなぁ・・・<愛鳴之 (10/1-00:27:23)

+ 黒崎克耶 > ちょっとおちますー (10/1-00:55:26)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/1-00:55:33)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様です (10/1-00:58:13)

+ むつき > お疲れさまですー (10/1-00:59:58)

2009/10/01 01:00


+ むつき > 結果が気になりますが、眠気が限界です…@@ 皆様お疲れ様ですーではー。 (10/1-01:10:21)

MASTER > むつきさん、さようなら〜。 (10/1-01:10:32)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (10/1-01:15:54)

+ 藻女 > こんばんは (10/1-01:16:18)

+ 四方 無畏 > こんばんわ。 (10/1-01:16:37)

+ 四方 無畏 > NAC枠の函は無事成功いたしました。 (10/1-01:16:48)

+ 涼原秋春 > こんばんは。成功おめでとうございますー (10/1-01:17:23)

+ 藻女 > お疲れ様です (10/1-01:17:24)

+ 四方 無畏 > ログは後で杏が持ってくる・・・と思いますw (10/1-01:18:42)

+ 川原雅 > おめでとうございますー よかったー (10/1-01:23:11)

+ 四方 無畏 > (ま、杏眠そうなんで明日以降になりそうですがw<ログ) (10/1-01:28:26)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (10/1-01:31:09)

+ 藻女 > こんばんは (10/1-01:31:26)

+ 芝村 > 浅田すげー。新型の記法(i言語後継)使って、史上最高記録だ (10/1-01:31:53)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/1-01:31:57)

+ GENZ > こんばんはー (10/1-01:32:04)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/1-01:32:24)

+ 芝村 > 高原、東そろえて、コースレコード。 低減率1/16 はゲームバランスこわれそう(笑) (10/1-01:32:43)

+ 川原雅 > こんばんは。 (10/1-01:32:45)

+ 川原雅 > おおー (10/1-01:32:55)

+ 涼原秋春 > こんばんはー。/おお。本日の函には新型記法が使われていたのですか? (10/1-01:33:01)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/1-01:33:05)

+ 高原鋼一郎 > 我々全く手出し無用で浅田の超絶プレイでした (10/1-01:33:42)

MASTER > まつりさん、ようこそ! (10/1-01:33:45)

+ まつり > こんばんはー (10/1-01:33:50)

+ 川原雅 > 成功おめでとうございます。 (10/1-01:34:03)

+ まつり > 函参加された皆様お疲れさまでしたー (10/1-01:34:16)

+ 芝村 > まあ。結果気になるときは、高原に貰ってちょ (10/1-01:34:36)

+ 芝村 > 意外に見やすいよ。 風杜に見せたい (10/1-01:34:52)

MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (10/1-01:36:05)

+ 高原鋼一郎 > 後でログ整形して出します (10/1-01:36:17)

+ 高原鋼一郎 > こんばんは (10/1-01:36:19)

+ 結城杏 > こんばんはー。ログをもってきたので貼っておきますですー! (10/1-01:36:29)

+ 結城杏 > ゴソゴソっ
http://slivervine.wiki.fc2.com/wiki/200930%E5%87%BD%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0 (10/1-01:36:44)

+ 結城杏 > 今日は本当にありがとうございましたーっ(各所にぺこぺこー (10/1-01:37:06)

+ 芝村 > ゲーム結果資料見せるといい>高原 アレで全部分かる (10/1-01:37:31)

MASTER > つづみさん、ようこそ! (10/1-01:37:32)

+ つづみ > こんばんはー。 (10/1-01:37:39)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/1-01:37:54)

+ 高原鋼一郎 > あ、すみません。 Q:緑地化なんですが消費する生物資源は2カ国で組み合わせて必要量消費、一国のみ対応での消費両方出来ますか? と浅田が (10/1-01:38:18)

+ 是空 > お疲れ様です>窓が減りません(笑) (10/1-01:38:22)

+ 高原鋼一郎 > 了解です。質疑掲示板に貼っておきますね (10/1-01:38:45)

+ つづみ > 函ゲームに参加された皆さんおつかれさまですー。 (10/1-01:39:03)

+ 芝村 > A:いいんじゃね (10/1-01:39:19)

+ つづみ > あの、函ゲームログにリンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうかー<杏さん (10/1-01:39:22)

+ 藻女 > お疲れ様です (10/1-01:39:27)

+ 川原雅 > 杏さんログありがとうございますー おつかれさまでした (10/1-01:39:37)

+ 結城杏 > どうぞどうぞですー!むしろもっていっちゃってください・・・!>つづみさん (10/1-01:40:21)

+ 高原鋼一郎 > うす、ありがとうございます (10/1-01:40:29)

+ つづみ > わーい! ありがとうございます!<杏さん (10/1-01:41:00)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10/1-01:42:00)

+ 久珂あゆみ > ずさー こんばんは (10/1-01:42:04)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまですー (10/1-01:42:08)

+ 結城杏 > おつありですです〜!(といっても私なにもしてないけど!!笑)>川原さん (10/1-01:42:08)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (10/1-01:43:07)

+ 結城杏 > 特別枠を用意してくださって本当にありがとうございましたー!!>芝村さん (10/1-01:43:15)

+ つづみ > こんばんはー。 (10/1-01:43:17)

+ 猫野和錆 > こんばんは、お疲れ様ですー(ふらふら (10/1-01:43:18)

+ 猫野和錆 > ゲームに参加された方お疲れ様でした、すごいなあ(ログながめつつ (10/1-01:43:36)

+ 芝村 > いえいえ。 (10/1-01:43:39)

+ 芝村 > 新旧の言語対決が出来て面白かった (10/1-01:43:58)

MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (10/1-01:44:05)

+ ポレポレ > こんばんは (10/1-01:44:10)

+ つづみ > ではでは、用件のみですがこれで失礼します。お邪魔しました。 (10/1-01:44:13)

MASTER > つづみさん、さようなら〜。 (10/1-01:44:16)

MASTER > 浅田さん、ようこそ! (10/1-01:44:21)

+ 浅田 > こんばんは、ちょっとだけお邪魔しますー (10/1-01:44:28)

+ 久珂あゆみ > お 対決ですか (10/1-01:44:37)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様です/こんばんは (10/1-01:44:37)

+ 結城杏 > 今度は言語覚えて頑張ってみよう・・・と思いました!この鳥頭で覚えれるか微妙ですけどっ!! (10/1-01:44:50)

+ 結城杏 > おつかれさまでしたー>つづみさん (10/1-01:45:05)

+ 浅田 > 今回消費が減ったので、自然被害(小)の国の方も、比較的お安く1ターンで回復できそうです。またメーリスで回させていただくと思いますので、もしもご利用の方は、その際に添付するURLまで申し込みお願いしますー (10/1-01:45:25)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/1-01:45:36)

+ 猫野和錆 > 新言語覚えたら便利そうですね・・・ (10/1-01:45:55)

+ GENZ > #輸送必要量急いで大統領府BBSにお願いします>浅田さん (10/1-01:46:04)

+ 浅田 > (小でも戻るのに時間掛かる場合もあるみたいですので (10/1-01:46:32)

+ 結城杏 > ッと。さすがに寝なきゃー。おやすみなさいですーw (10/1-01:46:36)

+ 芝村 > おつかれ>つづみ (10/1-01:46:36)

MASTER > 結城杏さん、さようなら〜。 (10/1-01:46:45)

+ 浅田 > GENZさん、おめでとうございます。このまま行けば無名さんぶん輸送なしでいけます (10/1-01:46:48)

+ 芝村 > おやすみー>杏さん (10/1-01:46:55)

+ 久珂あゆみ > みなさんおやすみなさいませーノシ (10/1-01:47:06)

+ 四方 無畏 > おつかれさま〜 (10/1-01:47:08)

+ 川原雅 > おつかれさまですー (10/1-01:47:15)

+ ポレポレ > お疲れ様でした。 (10/1-01:47:20)

+ 浅田 > お疲れ様でしたー (10/1-01:47:26)

+ 藻女 > ♯宣伝はまた改めてしますが、募金が1つ開始された報告だけ<http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30680 (10/1-01:47:28)

+ GENZ > おー (10/1-01:47:44)

+ GENZ > お疲れさまですー (10/1-01:47:48)

+ 高原鋼一郎 > #http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5322 とりあえず結論部分のみ転載いたしました。 (10/1-01:48:18)

+ 藻女 > まだそっちのアドレスはつかえなかった (10/1-01:48:22)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様です (10/1-01:49:33)

+ 浅田 > ですので、何処かの国と組み合わせさせていただいて、無名さんの最大量消費させていただくと思います (10/1-01:50:15)

+ 芝村 > で、まとめ= 新記法だ。 これは読みやすいと思う。 (10/1-01:51:34)

+ GENZ > はーい。と、いっても具体的なアレをよろしくおねがいしますねっ>浅田さん (10/1-01:51:48)

+ ポレポレ > Q:浅田さんのゲームのほうは、て正式な名前などあるのでしょうか(函の中の戦士、のような) #サイト掲載の許可を頂いたので、ちょっと悩んでます (10/1-01:52:09)

+ 浅田 > 具体的に言いますと1万t消費になるとおもいます>GENZさん (10/1-01:52:41)

+ 芝村 > 特にない>porepore (10/1-01:53:09)

+ GENZ > 把握しましたー>浅田さん (10/1-01:53:16)

MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (10/1-01:54:16)

MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (10/1-01:54:21)

+ 浅田 > 芝村さん、本日はありがとうございました。もう一度追加の希望国募って、掲示板に書き込ませていただきますー (10/1-01:54:34)

+ ポレポレ > ブラウザが固まりました。 はい。ありがとうございます。 (10/1-01:55:03)

+ 猫野和錆 > と、だめだ、起きていられないので寝ます@@ 皆様お疲れ様でしたー (10/1-01:55:29)

MASTER > 猫野和錆さん、さようなら〜。 (10/1-01:55:31)

+ 久珂あゆみ > おー (10/1-01:55:40)

+ 川原雅 > おつかれさまです (10/1-01:56:06)

+ 浅田 > お疲れ様ですー (10/1-01:56:29)

+ 高原鋼一郎 > おやすみー (10/1-01:56:36)

+ 芝村 > ああい>浅田さん (10/1-01:56:37)

+ 涼原秋春 > おつかれさまですー (10/1-01:56:51)

+ 芝村 > ナイスワーク。 (10/1-01:57:05)

+ 芝村 > そして俺は風呂に。おやすみー (10/1-01:57:23)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (10/1-01:57:26)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (10/1-01:58:07)

+ ポレポレ > お疲れ様でした。 (10/1-01:58:10)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (10/1-01:58:13)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (10/1-01:58:17)

+ GENZ > お疲れさまでしたー。雪崩れまーすノシ (10/1-01:58:19)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (10/1-01:58:20)

+ 久珂あゆみ > 函プレイされた方も裏で支援されたかたもおつかれさまでしたー! (10/1-01:58:35)

+ 涼原秋春 > 雪崩れます。お疲れ様でしたー (10/1-01:58:42)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (10/1-01:58:44)

+ 藻女 > 同じうなだれます (10/1-01:58:51)

+ 藻女 > おやすみなさい (10/1-01:58:54)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/1-01:58:59)

+ 川原雅 > おつかれさまでしたー (10/1-01:59:39)

+ 久珂あゆみ > わたしもなだれますねー (10/1-01:59:45)

+ 川原雅 > ではおやすみなさいー (10/1-01:59:47)

+ 川原雅 > ノシ (10/1-01:59:49)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (10/1-01:59:50)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (10/1-01:59:52)

2009/10/01 02:00


+ 浅田 > ありがとうございます。皆様おやすみなさい (10/1-02:00:07)

+ ポレポレ > 自分も失礼します。お疲れ様でした。 (10/1-02:00:24)

MASTER > ポレポレさん、さようなら〜。 (10/1-02:00:26)

+ 高原鋼一郎 > では失礼しますー (10/1-02:00:49)

MASTER > 高原鋼一郎さん、さようなら〜。 (10/1-02:00:50)

+ まつり > 裏でいろいろしてるうちに雪崩がー (10/1-02:02:52)

+ まつり > おやすみなさいー (10/1-02:02:56)

MASTER > まつりさん、さようなら〜。 (10/1-02:02:57)

+ 是空 > 俺が落ちれない罠(笑) (10/1-02:08:35)

+ 浅田
http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/488.html ログ一応誤字訂正とかして整形しましたので置いておきますー(東さんのお力 (10/1-02:09:28)

+ 浅田 > 是空さんw (10/1-02:09:38)

MASTER > つづみさん、ようこそ! (10/1-02:10:34)

+ つづみ > 再度こんばんはですー。 (10/1-02:10:47)

+ 浅田 > こんばんはー (10/1-02:11:03)

+ つづみ > 入るなりですみません。ログリンク集からリンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?<浅田さん (10/1-02:11:41)

+ 浅田 > 大丈夫、だと思いますー(自信ない (10/1-02:12:06)

+ つづみ > あわわ(汗)  何か悪影響があると大変なので、今回はやめておきますね<浅田さん (10/1-02:13:20)

+ 浅田 > あ、いえ、へ、平気だとは思うのですが!芝村さんに許可取り忘れてたのを思い出しました (10/1-02:14:14)

+ つづみ > もし大丈夫なようでしたら、BBSにでもお知らせ頂けると嬉しいですー。 (10/1-02:14:19)

+ 浅田 > 了解いたしました。すみません、お手数おかけしまして…… (10/1-02:14:47)

+ つづみ > ああ、そうでしたか<芝村さんからの許可 (10/1-02:15:07)

+ 浅田 > すみませんすみません (10/1-02:15:37)

+ つづみ > あ、いえいえ! こちらもURL見て何も考えずに飛び込んだもので、すみませんー。 (10/1-02:16:02)

+ 浅田 > 許可いただいたらすぐに伺います! (10/1-02:16:26)

+ 浅田 > では、私も落ちますー。今回の函ゲームにご協力いただいた皆様、事前にうかがった際にお時間いただいた皆様、本当にありがとうございました。 (10/1-02:18:37)

+ つづみ > わー! ありがとうございます! お手すきの時にURLを(http://www1.rocketbbs.com/110/game_log.html)←において頂けたらというか、ここで「芝村さんの許可出ましたー」という一言だけでもかまいませんので>< (10/1-02:18:41)

MASTER > 浅田さん、さようなら〜。 (10/1-02:18:44)

+ つづみ > よろしくお願いいたしますー。 (10/1-02:19:08)

MASTER > 浅田@了解しましたー!さん、ようこそ! (10/1-02:19:16)

MASTER > 浅田@了解しましたー!さん、さようなら〜。 (10/1-02:19:17)

+ つづみ > 引きとめてしまってすみませんでした。お疲れ様ですー。 (10/1-02:19:39)

+ つづみ > 残られてる皆さんもお疲れ様ですー。自分も失礼いたします。お邪魔しましたー。 (10/1-02:21:04)

MASTER > つづみさん、さようなら〜。 (10/1-02:21:06)

+ 是空 > とりあえず落ちます。 (10/1-02:22:07)

+ 是空 > おつかれー (10/1-02:22:10)

MASTER > 是空さん、さようなら〜。 (10/1-02:22:12)

2009/10/01 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/1-07:12:42)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/1-07:12:46)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は晴れ時々曇りで、気温は27度くらいまであがるようです (10/1-07:13:50)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 昨日寒かった分、今日の暑さは体に堪えるかもしれませんので、皆様お気をつけください (10/1-07:14:46)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > #そして、今日は私の誕生日であった…。ハッピバーズデートゥミー(笑) (10/1-07:16:38)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張っていきます (10/1-07:16:45)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/1-07:16:47)

2009/10/01 08:00


MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (10/1-08:13:02)

2009/10/01 10:00


MASTER > 竹上木乃@タケモンお手伝いさん、ようこそ! (10/1-10:04:43)

+ 竹上木乃@タケモンお手伝い > おはようございます ライチさんお誕生日おめでとうございます>< (10/1-10:04:51)

+ 竹上木乃@タケモンお手伝い > 本日はタケモンのお手伝いで宣伝にお邪魔します(こそこそ (10/1-10:04:59)

+ 竹上木乃@タケモンお手伝い > タケモン9月定期ゲーム&新人戦、参加者募集中です。>
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=takemon&mode=res&no=215 (10/1-10:05:27)

+ 竹上木乃@タケモンお手伝い > こちらの締め切りは【10月3日の24時】です。 (10/1-10:05:36)

+ 竹上木乃@タケモンお手伝い > また、10月に開催予定の第2回タケモンダンジョンの開催希望国を募集しています。>http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=takemon&mode=res&no=216 (10/1-10:05:44)

+ 竹上木乃@タケモンお手伝い > こちらの締め切りは【10月5日の24時】です。 (10/1-10:05:52)

+ 竹上木乃@タケモンお手伝い > みなさまの参加をお待ちしておりますー (10/1-10:06:03)

+ 竹上木乃@タケモンお手伝い > ではでは宣伝のみですみませんが失礼しますーノシ (10/1-10:06:50)

MASTER > 竹上木乃@タケモンお手伝いさん、さようなら〜。 (10/1-10:06:54)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10/1-10:54:40)

+ 久珂あゆみ > おはようございますー!! (10/1-10:54:46)

+ 久珂あゆみ > ライチさんお誕生日おめでとうございます><ノ (10/1-10:54:56)

+ 久珂あゆみ > 今日の臨時裁定について告知スペースお借りいたします (10/1-10:55:24)

+ 久珂あゆみ > 【臨時裁定よりお知らせ】長らくお待たせいたしました!!本日から裁定再開となります (10/1-10:55:40)

+ 久珂あゆみ > 【臨時裁定よりお知らせ】時間帯は21−23時となっております。 (10/1-10:55:56)

+ 久珂あゆみ > 【臨時裁定よりお知らせ】一般作業内容としてはもう半分以上終了となっております。あとひとふんばり、みなさまよろしくおねがいいたします!! (10/1-10:56:18)

+ 久珂あゆみ > 【臨時裁定よりお知らせ】http://nyanking.pun.jp/yadchat/kenranchat.cgi?room=347 場所はこちらとなっておりますー! (10/1-10:57:12)

+ 久珂あゆみ > #いろまちがえた 凹○ (10/1-10:57:26)

+ 久珂あゆみ > ではでは スペースありがとうでした (10/1-10:57:48)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (10/1-10:57:49)

2009/10/01 19:00


MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/1-19:17:38)

+ 遊佐@携帯 > #一撃です。 職場で隠れて見てる時に世界忍者国の駅ビルの派生で『ロイ像輸出(強制イベント)』を見て危うく爆笑するところでした( ̄▽ ̄ (10/1-19:19:47)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/1-19:38:14)

+ 藻女 > こんばんは (10/1-19:38:30)

+ 藻女 > ♯後20分ほどだし、こっちで待っていようと思います (10/1-19:38:52)

+ 藻女 > 一時間間違えました (10/1-19:40:33)

2009/10/01 22:00


+ 遊佐 > #帰宅時間と体調から裁定には加われなさそうだったので覗くだけにしてましたが・・・要塞東京へ転進かぁ (10/1-22:50:25)

2009/10/01 23:00


+ 藻女 > ♯国が安定していないとテンダイスに投稿した内容まで変わったりするみたいだし、なんとかターン更新前に国を収めないといけないのだけど 要塞か (10/1-23:32:07)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -