□■□ 20081221 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0008:0015:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2008/12/21 00:00


+ 四方 無畏 > こんばんわ (12/21-00:00:04)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (12/21-00:00:26)

+ 那限逢真 > あー。トーナメント用に機体作りたいなぁ……それでバックホームをつけてですね……(マテ (12/21-00:00:30)

+ ロン > 今だと航空機テイストになりそうだ……(もしロボトに参加するならと考えてみたらしい) (12/21-00:03:12)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12/21-00:09:38)

+ 久珂あゆみ > haxtu (12/21-00:09:40)

+ 久珂あゆみ > おちてしまいました (12/21-00:09:44)

+ ロン > おかえりなさーい (12/21-00:10:00)

MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (12/21-00:10:12)

+ 久珂あゆみ > ってもう日付変わってるー そろそろ落ちます(笑 ではではーノシ (12/21-00:10:13)

+ アシタスナオ > こんばんは。 (12/21-00:10:20)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー 入れ替わりで失礼いたしますー (12/21-00:10:32)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (12/21-00:10:35)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (12/21-00:10:35)

+ sisi > こんばんわー (12/21-00:10:36)

+ アシタスナオ > ロボットトーナメントについては。GENZくんと伏見くんにメインがいっちゃって。僕の手から離れてしまいました。 (12/21-00:10:39)

+ ロン > おつかれさまでしたー (12/21-00:10:40)

+ sisi > お疲れ様でいsた〜 (12/21-00:10:42)

+ ロン > こんばんわー (12/21-00:10:45)

+ 那限逢真 > こんばんは/お疲れ様でした (12/21-00:10:51)

+ アシタスナオ > とりあえず裏で進行中らしいので、もう暫くお待ちくださいませ。関係各所には、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 (12/21-00:11:14)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (12/21-00:11:21)

+ アシタスナオ > それでは失礼します。 (12/21-00:11:30)

+ GENZ > ちょっとまてアシタマンw (12/21-00:11:30)

MASTER > アシタスナオさん、さようなら〜。 (12/21-00:11:32)

+ GENZ > おーい (12/21-00:11:38)

+ とよたろう > こんばんはー (12/21-00:12:13)

+ GENZ > ちょっと捕まえてきますので@@ (12/21-00:12:16)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (12/21-00:12:18)

+ 那限逢真 > 何かあったのでしょうか…… (12/21-00:12:35)

+ ロン > こ、おつかれさまでしたー (12/21-00:12:43)

+ sisi > お疲れ様でした〜 (12/21-00:14:29)

+ 藤崎 > お疲れ様でしたー (12/21-00:15:48)

+ 藤崎 > こちら落ちます。ではでは (12/21-00:16:04)

MASTER > 藤崎さん、さようなら〜。 (12/21-00:16:06)

+ ロン > おつかれさまでしたー (12/21-00:16:22)

+ sisi > お疲れs魔でしたー (12/21-00:16:32)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/21-00:18:42)

+ とよたろう > 私も失礼します。ではー (12/21-00:24:52)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (12/21-00:24:53)

+ sisi > お疲れ様でした〜 (12/21-00:25:36)

+ ロン > おつかれさまでしたー (12/21-00:26:02)

+ 藻女 > 私も失礼します おやすみなさい オーマさんとQのいちゃいちゃしているところが公開されるの楽しみにしていますねでは (12/21-00:31:07)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (12/21-00:31:08)

+ ロン > おつかれさまでしたー (12/21-00:31:42)

+ sisi > お疲れ様でした〜 (12/21-00:39:59)

+ 那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。いちゃいちゃになるといいんですが(苦笑 (12/21-00:52:38)

+ ロン > ふぅ、作業ひと段落した……落ちます。お疲れ様でしたー (12/21-00:52:41)

+ 那限逢真 > では、お疲れ様でした (12/21-00:52:45)

MASTER > 那限逢真さん、さようなら〜。 (12/21-00:52:47)

+ ロン > いちゃいちゃになっちゃえー(><)ノ その気ならその気になるよ (12/21-00:53:00)

MASTER > ロンさん、さようなら〜。 (12/21-00:53:03)

+ sisi > お疲れ様でした〜 (12/21-00:57:44)

2008/12/21 01:00


MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (12/21-01:14:11)

MASTER > テンダイス更新さん、さようなら〜。 (12/21-01:14:12)

+ sisi > ありがとう天の声ノシ (12/21-01:14:50)

MASTER > sisiさん、さようなら〜。 (12/21-01:22:48)

+ 詩歌 > 今回の小説は、少し前の状況かな。 (12/21-01:42:27)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12/21-01:43:51)

+ ぱんくす > hu- (12/21-01:43:56)

+ ぱんくす > さぶいです。 こんばんは (12/21-01:44:04)

+ 詩歌 > こんばんわ (12/21-01:46:22)

+ 詩歌 > この後緑の怪物撃退に発射してるから、……声明の効果はある程度あるとして、状況は悪化を防げてるかどうか位かな (12/21-01:47:03)

+ 詩歌 > 冬ですねえ (12/21-01:48:02)

+ ぱんくす > トランプの絵柄を駄目だしされたので必死にやり直してる状況です。 (12/21-01:49:31)

+ ぱんくす > 帝國のイメージがうまくつかめなくて、丁度 北国人や気品のある女性のイメージで作ってますが。 (12/21-01:50:23)

+ ぱんくす > 詩歌さんから見て帝國ってどんなイメージです? (12/21-01:53:59)

+ 詩歌 > ふむ (12/21-01:54:20)

+ 詩歌 > 正義という理想を掲げ、ただひたすらに前のめりに。止まる事を知らずまっすぐに。 (12/21-01:55:32)

+ 詩歌 > ややもすると盲目に、ブレーキの無い車のように危なっかしいところもあるでしょう。 (12/21-01:56:26)

+ ぱんくす > なるほど、イメージは自分もそんな感じですね。 シンプルというか (12/21-01:56:51)

+ 詩歌 > 共和国と比べれば近代化は送れ、クラシックな(古臭い)思想で動いている国ですね (12/21-01:57:45)

+ 詩歌 > 藩国ごとに見たらもちろん全然違うんですが……総体としてはそんな感じ (12/21-01:58:26)

+ 詩歌 > 共和国が○なら帝國は△かな。 (12/21-01:59:06)

+ ぱんくす > なるほど (12/21-01:59:33)

2008/12/21 02:00


+ ぱんくす > あー ○に△ですか それは分かりやすい表現ですね。 (12/21-02:00:13)

+ 詩歌 > 共和国が柔らかくて帝國は固い、でもいいですね。まあ、ともあれ犬なんで。 (12/21-02:02:23)

+ 詩歌 > 正義/盲信、忠実/隷属、家族的階級社会…… (12/21-02:04:39)

+ ぱんくす > 共和国は自由な印象がありますね、個性的というか。カラフルというか (12/21-02:04:49)

+ 詩歌 > そうですね。個性的/全方位的 かな。 犬は頭がこれと言ってらその方向にまっすぐなので (12/21-02:06:37)

+ 詩歌 > (各藩国はどっちでも自由にやってますが(笑) (12/21-02:07:00)

+ 詩歌 > それも○と△ですね。共和国は中心に大統領がいる。帝国は先頭にポチ王女(か、宰相か陛下)がいる (12/21-02:08:24)

+ ぱんくす > 先頭以外の時には、両翼に宰相か陛下がいるか (12/21-02:10:27)

+ 詩歌 > そうですね。 (12/21-02:11:42)

+ ぱんくす > 強固な関係性を持ってる印象が強いですね 帝國は (12/21-02:11:45)

+ 詩歌 > 後は、共和国はプレイヤー主体で帝國はシステム主体、と言えるかもしれません (12/21-02:12:26)

+ 詩歌 > 皇家、宰相府、PPG、帝國軍、慈愛協会とシステム側の組織が多いですね (12/21-02:13:20)

+ 詩歌 > まあ、やはりイメージで言うと騎士物語になりますか。純粋な意味の騎士の国は少ないですけどね。 (12/21-02:15:41)

+ ぱんくす > そうですね いわれてみれば (12/21-02:16:01)

+ ぱんくす > 帝國のカラーは青という感じですが 共和国は・・・暖色系なのかな (12/21-02:20:02)

+ 詩歌 > になし、たけきの、愛鳴……辺りが騎士があって、他は王と剣があったりしますね。うちは銃士系で (12/21-02:20:15)

+ 詩歌 > 暖色ですね、やっぱり。でなければ緑か<共和国 (12/21-02:20:58)

+ ぱんくす > うちは輸送系ですね・・・いつのまにかですが (12/21-02:25:20)

+ 詩歌 > 羅幻さんは造船系伸ばして行った辺りで特色になりましたからね (12/21-02:27:03)

+ ぱんくす > なんかアイドレス1の序盤でみんなでうちの国って共和国でどんなポジションでいるべきかって (12/21-02:28:33)

+ ぱんくす > 少し話してましてね。 それでなんか造船所持ってるので船でってことになって・・・ですね。 (12/21-02:29:44)

+ ぱんくす > 共和国は暖色系で組み合わせてみます。 (12/21-02:31:37)

+ 詩歌 > ポジション確定できるのは良かったですよね。 (12/21-02:31:39)

+ 詩歌 > 色は国人のイメージの分も強いですけどね(笑) (12/21-02:32:41)

+ 詩歌 > 西/南/森 =黄色系、青と茶褐色、緑系 (12/21-02:33:35)

+ 詩歌 > 北/東/はてない = 白系、黒系、赤系 とか (12/21-02:34:17)

+ 詩歌 > 藩国イメージだと赤は共和国寄りですが…… (12/21-02:34:53)

+ 詩歌 > (藩国イメージというか、藩国ページの背景色というか(笑) (12/21-02:39:36)

+ ぱんくす > はははwそれもいいなぁ (12/21-02:40:32)

+ ぱんくす > 遅くまですいません 色々ありがとうございます (12/21-02:47:37)

+ ぱんくす > そろそろ失礼します。 ではー (12/21-02:48:00)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (12/21-02:48:03)

+ 詩歌 > ではでは。 (12/21-02:48:26)

MASTER > 詩歌さん、さようなら〜。 (12/21-02:48:28)

2008/12/21 08:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12/21-08:39:54)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (12/21-08:39:59)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日の大阪近辺は、晴れのち雨という予報が出ておりまして、午前中は大丈夫なようですが午後から降ってきそうです (12/21-08:43:12)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 気温も20度くらいまであがるようで、後で下がることを考えると典型的な風邪をひくコースとなりそうです (12/21-08:44:41)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 体調に気をつけて、今日もがんばりたいと思います (12/21-08:45:15)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (12/21-08:45:17)

2008/12/21 15:00


MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (12/21-15:50:11)

+ sisi@携帯 > う〜ん? (12/21-15:50:35)

+ sisi@携帯 > 光の民がお帰りなさいって原さんの事覚えてるのか? (12/21-15:51:47)

2008/12/21 19:00


MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (12/21-19:42:04)

+ ポレポレ・キブルゥ > バースデーケーキが売れました…!(歓喜の踊り) (12/21-19:43:39)

MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (12/21-19:44:46)

+ みぽりん > おお、ケーキ売れたですか!おめでとうございますー!!~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ (12/21-19:45:23)

+ ポレポレ・キブルゥ
http://www31.atwiki.jp/porepole2/pages/92.html 今月末までの販売となっております。宜しければどうぞ (12/21-19:45:32)

+ ポレポレ・キブルゥ > ウボァー、こんばんは。(誰も居ないうちに退散しようとしてた) (12/21-19:46:18)

+ みぽりん > ポレポレさんのうしろでにやにやする (12/21-19:48:21)

+ ポレポレ・キブルゥ > 有難う御座います。おかげで細々と続けられています。 (12/21-19:48:36)

+ ポレポレ・キブルゥ > (仕方ないので前転で逃げる) (12/21-19:49:12)

+ みぽりん > ふふふ。お疲れ様でございますw (12/21-19:49:39)

+ みぽりん > お誕生日にくりすますー。行事もりだくさんですー (12/21-19:54:01)

+ ポレポレ・キブルゥ > みぽりんさんはどなたかに、何か贈られるので?>クリスマス (12/21-19:57:00)

+ みぽりん > 厚志さんに何か贈ろうとおもってますーヽ(´▽`)ノ (12/21-19:57:41)

+ みぽりん > ポレポレさんは贈られるですか? (12/21-19:58:47)

2008/12/21 20:00


+ ポレポレ・キブルゥ > 私は・・・マイルがorz (12/21-20:00:13)

+ みぽりん > おおおお…orz (12/21-20:00:48)

+ ポレポレ・キブルゥ > まあ、孤児院に何か贈れたらなあ、と思っています。 (12/21-20:01:31)

+ みぽりん > おおー!いい話ですーw (12/21-20:02:08)

+ みぽりん > みんな喜んでくれるといいですねw (12/21-20:03:16)

+ ポレポレ・キブルゥ > そうですねー。まあ、ホントはNW中の子供に贈れないかと思ったんですが (12/21-20:04:25)

+ ポレポレ・キブルゥ > あと2日で100マイルは、厳しかった。 (12/21-20:04:46)

+ みぽりん > 確かに…>2日で100マイル (12/21-20:05:15)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (12/21-20:08:33)

+ 海法 > ん、どうしたの?<二日で100マイル (12/21-20:08:40)

+ みぽりん > こんばんはですーw (12/21-20:09:03)

+ ポレポレ・キブルゥ > あ、こんばんは。いやえーと (12/21-20:09:10)

+ 海法 > こんばんはー (12/21-20:10:04)

+ ポレポレ・キブルゥ
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/tenryo/1656 ここの、真ん中下あたりの事を芝村さんに聞いたら、100マイルですと言われまして。 (12/21-20:10:44)

+ ポレポレ・キブルゥ > ちょっと事情で後回しにしてたりしてたら、あと2日で(色んな意味で)実現はきついな、と言う。 (12/21-20:12:31)

+ 海法 > そお?<きつい (12/21-20:12:46)

+ 海法 > NWの子供達全員にプレゼントが100マイルなら、結構安いと思うし。集まりそうなもんだ。 (12/21-20:13:24)

+ 海法 > あと資金でもOKと書いてあるね。 (12/21-20:13:49)

+ 海法 > 何億にゃんにゃん/わんわんだったら届くかわかれば、結構、現実的かもだ。 (12/21-20:15:06)

+ 海法 > #39037c (12/21-20:15:06)

+ ポレポレ・キブルゥ > ええ。後は芝村さんに尋ねられれば、と思います。L:を準備して、スレッド立てて・・・行けるかなあ。 (12/21-20:17:24)

+ 海法 > L化のほうは、いますぐ立てちゃっていいんじゃない? (12/21-20:17:40)

+ ポレポレ・キブルゥ > ああ。えーと100マイルは呼びかけて、現実的な資金が集まったら、申請って事でしょうか。じゃあちょっとやってきます。 (12/21-20:19:15)

+ 海法 > がんばってー。 (12/21-20:19:43)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12/21-20:21:19)

+ 藻女 > こんばんは (12/21-20:21:25)

+ 藻女 > 全国の孤児院っていうのに児童養護施設が入るなら私も少しは出せますよ (12/21-20:21:59)

+ みぽりん > 自分のマイル計算したら2マイルはだせました! (12/21-20:23:12)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12/21-20:23:12)

+ ぱんくす > こんばんは (12/21-20:23:24)

+ 藻女 > こんばんは (12/21-20:23:42)

+ ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー。有難う御座います。 (12/21-20:24:08)

+ みぽりん > こんばんはですー (12/21-20:24:13)

+ 藻女 > 質疑しないとわからないですかね<全国の孤児院っていうのに児童養護施設が入るか (12/21-20:24:54)

+ 海法 > 入るから大丈夫ですよ>藻女さん (12/21-20:25:15)

+ 藻女 > それはよかったです (12/21-20:26:26)

+ ぱんくす > クリスマスプレゼントか (12/21-20:28:04)

+ 藻女 > じゃあ施設に送ることが出来るかの質疑は出さなくていいな (12/21-20:28:33)

+ 海法 > 今回はアイテムじゃなくて、「施設に送る」というイベントですからね。改めて質疑しなくてよいかと。 (12/21-20:30:28)

+ 藻女 > いえ、これがなかったら子供達全員に贈るのは無理だから受取人を施設にしてみんなが使えるものを贈れないかと思ったのです (12/21-20:32:23)

+ 海法 > それはそれでいいんじゃない?<みんなで使えるもの (12/21-20:34:28)

+ 海法 > おもちゃセットとかあるといいかなぁ<家具で (12/21-20:34:51)

+ 藻女 > ピアノとか遊具を想像していたです (12/21-20:36:20)

+ 海法 > いいねぇ<遊具、ピアノ (12/21-20:37:03)

+ 海法 > あ、ピアノは既にあるなぁ<家具 (12/21-20:37:09)

+ 海法 > あ、ポレポレさん記事書いたんだね。 (12/21-20:43:03)

+ ポレポレ・キブルゥ > 書き方が判りません…http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/24544 (12/21-20:44:21)

+ 海法 > よく書けてると思うけど。 (12/21-20:45:08)

+ みぽりん > レスしましたー>ポレポレさん (12/21-20:45:58)

+ 海法http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=24545&reno=no&oya=24545&mode=msgview (12/21-20:46:14)

+ 海法http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/24545 (12/21-20:46:21)

+ 海法 > こんなんも作ってみましたー。 (12/21-20:46:27)

+ 海法 > 各国、各組織、色々クリスマス企画をやってるので、集めたら楽しいかなーと思います (12/21-20:46:57)

+ 海法 > よかったら、みんな書いてってください。 (12/21-20:47:04)

+ みぽりん > おおー! (12/21-20:50:36)

+ 海法http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=24547&reno=24545&oya=24545&mode=msgview (12/21-20:53:12)

+ 海法 > うちだとこんな感じー。 (12/21-20:53:15)

+ みぽりん > すごいです! (12/21-20:54:03)

+ 海法 > 一個だとさびしいので(笑) (12/21-20:56:51)

+ ポレポレ・キブルゥ > おお、やっぱみんな考えてるんですね。 (12/21-20:56:54)

+ 海法 > わりと結構みんなやってるんじゃないかなー。 (12/21-20:57:36)

+ 海法 > 万屋ポーレポールさんも書いていただけると嬉しいですー>ポレポレさん (12/21-20:58:00)

+ ポレポレ・キブルゥ > はいー。ああでも、これ (12/21-20:59:16)

+ ポレポレ・キブルゥ > プレゼント交換じゃないけど、他の藩国とプレゼント混ざったら、楽しそうですね。貰う方が。 (12/21-20:59:52)

2008/12/21 21:00


+ 海法 > そういうのやるにも、まず集めないとね(笑)<色々なイベント企画 (12/21-21:00:44)

+ みぽりん > (藩国企画でないですが、養護施設に贈ろうと思って、ぬいぐるみ作りました) (12/21-21:02:46)

+ 海法 > (そういうのもいいよね) (12/21-21:04:12)

+ 海法 > (藩国とか関係ないのでどんどん書いてもらえる……と!) (12/21-21:04:26)

+ みぽりん > ((*´∇`*)) (12/21-21:04:33)

+ ポレポレ・キブルゥ > 書いてみましたよ。(そしてL:を考える) (12/21-21:10:44)

+ 藻女 > 特殊とか要点とかでしか (12/21-21:11:52)

+ 海法 > あ、関連urlが、記事に、あると嬉しい>ポレポレさんn (12/21-21:13:38)

+ ポレポレ・キブルゥ > ええ。特に要点。 (12/21-21:13:50)

+ みぽりん > みぽも、ぬいぐるみを書かせていただきましたー (12/21-21:14:29)

+ 海法 > ありがとうです>みぽりんさん (12/21-21:14:59)

+ みぽりん > ヽ(´▽`)ノ (12/21-21:15:36)

+ 藻女 > 喜ぶ子供達 クリスマスツリー 沢山のプレゼント みたいな? (12/21-21:16:38)

+ ポレポレ・キブルゥ > つけましたー>海法さん (12/21-21:16:54)

+ 海法 > ありがとー>ポレポレさん (12/21-21:17:56)

+ みぽりん > (ちょっと離席しますー (12/21-21:25:02)

+ 海法 > (ぼー) (12/21-21:43:07)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12/21-21:44:24)

+ 黒霧 > こんばんはー(ぐー) (12/21-21:44:33)

+ 藻女 > お腹がすきましたか 都会じゃなくても雪は汚染されている事が多いから食べない方が良いですよ (12/21-21:45:18)

+ みぽりん > もどりです。こんばんはーですW (12/21-21:45:21)

+ 藻女 > こんばんは (12/21-21:45:23)

+ 黒霧 > 大丈夫、雪はない (12/21-21:45:49)

+ ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (12/21-21:46:35)

+ ポレポレ・キブルゥ > 次のアイドレス、何かネタ無いですかね (12/21-21:50:15)

+ 藻女 > 子供たちからのお礼の歌 だと長すぎるし (12/21-21:52:11)

+ ポレポレ・キブルゥ
http://www31.atwiki.jp/porepole2/pages/97.html これの。 (12/21-21:52:19)

+ 藻女 > ホワイトクリスマスだと場所次第で大変な事になる (12/21-21:52:46)

+ 黒霧 > みんなでケーキ(イベント) とかプレゼント(アイテム)とか (12/21-21:53:53)

+ みぽりん > おとぎ話(イベント) とかですかね? (12/21-21:54:01)

+ みぽりん > 暖かな心(イベント)  とか? (12/21-21:54:57)

MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (12/21-21:55:38)

+ 藻女 > 穏やかな眠り(イベント)とか (12/21-21:55:40)

+ みぽりん > 窓けしましたー>< (12/21-21:55:49)

+ みぽりん > サンタクロース(職業4)  …… (−−) (12/21-21:57:09)

MASTER > 444さん、ようこそ! (12/21-21:58:14)

+ 444 > 雪だるまの開発(イベント) (12/21-21:58:16)

+ ポレポレ・キブルゥ > それだ。 (12/21-21:58:52)

+ 藻女 > 一夜の幻(イベント) (12/21-21:59:12)

+ みぽりん > ホワイトクリスマス(イベント) (12/21-21:59:31)

2008/12/21 22:00


+ ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー。 ちょっとファンタジーっぽいのが来ましたね。 (12/21-22:01:06)

+ 黒霧 > 煙突から入る(イベント?) (12/21-22:01:33)

+ みぽりん > 判定は敏捷ですか?w>煙突から入る(イベント?) (12/21-22:02:51)

+ 黒霧 > それと確率。煙突がないと入れない(ぁ (12/21-22:03:33)

+ みぽりん > 確率wwww 確かに!(オイ (12/21-22:04:18)

+ 藻女 > 大丈夫 国によって0%から始まるはず (12/21-22:04:41)

+ みぽりん > 前提変換「施設の職員さんの助け」で! >煙突無し (12/21-22:05:47)

+ みぽりん > (子供たちが、こう、愛されていることを実感できるといいなと思います…>次のアイドレス (12/21-22:06:35)

MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (12/21-22:07:01)

+ みぽりん > ソーマさんこんばんはですーヽ(´▽`)ノ (12/21-22:07:17)

+ 藻女 > いらっしゃい (12/21-22:07:19)

+ 那限逢真 > (そこで、中には入れるくらいのサイズの煙突がなかったという逆前提変換が……(マテ (12/21-22:07:28)

+ 那限逢真 > というわけでこんばんは (12/21-22:07:41)

+ 那限逢真 > うーん……やっぱり違和感が……(苦笑<ソーマさん (12/21-22:08:10)

+ みぽりん > 難易度あがった!!Σ(・0・) >中には入れるくらいのサイズの煙突がなかった (12/21-22:08:11)

+ 藻女 > Qちゃんなら入れそう (12/21-22:08:31)

+ 那限逢真 > Qの場合は「プレゼントの入った荷物を持てるか」と言う問題が……(笑 (12/21-22:09:37)

+ 藻女 > じゃあプレゼントは先に贈っておこう (12/21-22:10:32)

+ みぽりん > Qちゃんは、きっと、靴下のなかに「しょうぶしたぎください」とサンタさんにお願いして、今日子ちゃんと一緒に寝て待ってるですね。 (12/21-22:10:38)

+ ポレポレ・キブルゥ
http://www31.atwiki.jp/porepole2/pages/97.html 更新 (12/21-22:11:47)

+ みぽりん > おおー!ゆきだーるま! (12/21-22:12:25)

+ 那限逢真 > がふっ!?(←いつぞやの衝撃を思い出したらしい<しょうぶしたぎ (12/21-22:12:25)

+ みぽりん > (で、オーマさんがあわてて夜なべして作成して、入れておくですね。ふふ。 (12/21-22:13:25)

+ 那限逢真 > ……(←真面目な話、やりかねないと思ってしまった人<夜なべして〜 (12/21-22:14:25)

+ 藻女 > がんばってください<夜なべ (12/21-22:14:47)

+ みぽりん > 愛の勝負下着ですね…v (12/21-22:15:12)

+ 那限逢真 > いや、待って!? クリスマスプレゼントに勝負下着を作って贈る気ないですから!? (12/21-22:15:35)

+ みぽりん > ええ、きっと、Qちゃんにお願いされないかぎりやらないかと〜〜(笑顔) >プレゼントに (12/21-22:16:34)

+ 藻女 > そっか クリスマスプレゼントを贈ってその後でお年玉であげるのですね (12/21-22:16:55)

+ 那限逢真 > 何かドツボに嵌ってきたような気が……(汗<お年玉 (12/21-22:18:10)

+ 那限逢真 > いや、その前にお年玉が送れないような気がするんですが!? (12/21-22:18:32)

+ みぽりん > なでなで>おーまさん (12/21-22:18:49)

+ みぽりん > ともあれ、クリスマスはいいものです。ええ。きっと。 (12/21-22:20:27)

+ 藻女 > 年賀状と一緒に贈ればって思ったけど字読めないからね (12/21-22:20:40)

+ 那限逢真 > 1月上旬に生活ゲーム期間があるなら、まぁ、あげても良いんですけどね…… (12/21-22:21:42)

+ 444 > よし、採用された (12/21-22:24:12)

+ 藻女 > スノーマンとかゆきごんを思い出す 雪だるま動かないかな (12/21-22:25:30)

+ みぽりん > 雪だるまの開発(イベント)→ 雪合戦(イベント)  #核禁止 (12/21-22:25:58)

+ 藻女 > 材料が指定されていないから建築家が雪とか氷で建物作ったら素敵だろうとは思っていたけれど (12/21-22:26:22)

+ 藻女 > 雪の中に核兵器入れるのはさすがに思いつかなかった (12/21-22:26:36)

+ みぽりん > (オトナの本気遊びは、ときに絶大なる被害を(もたらすのはやめましょう!! (12/21-22:27:08)

+ 藻女 > というか核以前に兵器を入れちゃダメというか石もダメ (12/21-22:27:13)

+ ポレポレ・キブルゥ > Σ核って石とかの内部核の事じゃないの (12/21-22:27:27)

+ 藻女 > 氷を入れるのだって危ないのだから (12/21-22:27:27)

+ 藻女<フはいいですねーW > 118.11.27.10 (12/21-22:27:27)

+ みぽりん > のんびり、みんなで雪だるま作るのはいいですねーW (12/21-22:27:29)

+ 藻女 > 核兵器の事じゃないの? (12/21-22:28:01)

+ 444 > ああ、みんなでスケート(イベント) (12/21-22:28:10)

+ 那限逢真 > 手投げ式の核兵器って、自爆兵器だと思うのですが…… (12/21-22:28:26)

+ みぽりん > 「てーいてーい」きゃっきゃ→「ばしゅばしゅ!」(むむ)→「ずだだだだだ!!」(雪合戦用機関銃)→「ぶむむむむ」(雪合戦用戦車)→「ぽちっと」(核)#はやめましょう!! (12/21-22:29:42)

+ 藻女 > エスカレートって恐ろしいね<手投げ式の核兵器って、自爆兵器 (12/21-22:30:10)

+ みぽりん > 雪ウサギとか、いいですよねーW(唐突に話題変換! (12/21-22:31:08)

+ 那限逢真 > 雪合戦用の機関銃の時点で既に物騒ですねー (12/21-22:31:24)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12/21-22:31:32)

+ 久珂あゆみ > とうっ (12/21-22:31:37)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (12/21-22:31:39)

+ みぽりん > こーんばーんはですヽ(´▽`)ノ (12/21-22:31:51)

+ 藻女 > こんばんは (12/21-22:31:56)

+ 久珂あゆみ > とりあえず募金してきました (´ゝω・`)−☆ >ポレポレさんの企画 (12/21-22:32:04)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/21-22:32:06)

+ 藻女 > 雪合戦用機関銃を開発する所なんてあるのかな (12/21-22:32:30)

+ 藻女http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/24544これですね (12/21-22:33:01)

+ 藻女 > 5億もお疲れ様です (12/21-22:33:21)

+ 久珂あゆみ > もっとお金出せればいいんですが 部隊輸送に60億つかちゃったんで…(笑 (12/21-22:33:32)

+ ポレポレ・キブルゥ > 有難うございますー、ってブフォー (12/21-22:33:36)

+ 久珂あゆみ > もうそろそろA&Sのおきゅうりょうがなくなります(笑 (12/21-22:33:54)

+ ポレポレ・キブルゥ > まさか個人から現金が来るとは (12/21-22:34:01)

+ みぽりん > おおおおお!!あゆみさんすごいです!! (12/21-22:34:34)

+ 久珂あゆみ > HOKEさん動いてくれそうな企画だと思うので 芝村さんと相談してみるとよいかもです>資金面 (12/21-22:36:18)

+ ポレポレ・キブルゥ > ああ、なるほど・・・。はい、どうもありがとうございます。 (12/21-22:39:18)

+ 久珂あゆみ > よろこんでくれるといいですねぇ (12/21-22:41:12)

+ みぽりん > (あゆみさんの言葉に深くうなづく (12/21-22:42:42)

+ ポレポレ・キブルゥ > そうですねぇ。名前と設定で協賛してもらえそうなら、色々回ってみたい所です。 (12/21-22:43:07)

+ みぽりん > ヘッドラインでお知らせするとか! (12/21-22:43:57)

+ ポレポレ・キブルゥ > クリスマスプレゼントで科学の本とか良さげなんですが (12/21-22:44:18)

+ 久珂あゆみ > FFFで協賛できるかなぁ (12/21-22:44:48)

+ 久珂あゆみ > >将来の夢シリーズとか (12/21-22:45:09)

+ ポレポレ・キブルゥ > 問題は、設定的なネームバリューは増えるかもしれませんが、データ的な儲けは無さそうなんですよな(笑 (12/21-22:46:31)

+ みぽりん > うんうん!>将来の夢シリーズ (12/21-22:46:34)

+ 藻女 > 絵本は貰っていたけど、科学系は少ないな 何でだろう (12/21-22:46:44)

+ 久珂あゆみ > ああ それはぜんぜん いりませんよ>儲け  これって組織からも募金していいですか? (12/21-22:47:02)

+ 藻女 > 図鑑は科学計か (12/21-22:47:05)

+ 藻女 > 名を売る事は出来ますよ  (12/21-22:47:33)

+ ポレポレ・キブルゥ > ああ、もちろ・・・あー、聞いてみないと判りませんが、多分大丈夫だと思います>組織から (12/21-22:47:58)

+ 藻女 > そういう名目で出せたらいいのだけど、うちは資金が3億で25億借金ある身なのでごめんなさい (12/21-22:48:30)

+ 久珂あゆみ > はーい OK出るようなら FFFからも出させてください。 かすみさんの書店にも声かけてみようかしら (12/21-22:48:40)

+ 久珂あゆみ > って黒霧さんおるやん(笑) いかがですかー! (12/21-22:49:06)

+ ポレポレ・キブルゥ > ありがとうございますー。 (12/21-22:49:15)

+ 黒霧 > たぶんOK。(火澄さんの許可次第。まずOK出ると思うけど) (12/21-22:50:06)

+ 久珂あゆみ > ういうい。 (12/21-22:50:34)

+ 黒霧 > #書店にマイル無いなぁ。まあ書店名義にすればいいかぁ (12/21-22:51:57)

+ 久珂あゆみ > なんかわくわくしてきますねー (12/21-22:53:56)

+ みぽりん > わくわくですーo(*^▽^*)o~♪ (12/21-22:54:25)

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (12/21-22:55:05)

+ 詩歌 > こんばんわ (12/21-22:55:11)

+ 久珂あゆみ > こんばんは (12/21-22:55:33)

+ ポレポレ・キブルゥ > なんだか大きくなっていきますな。こんばんはー。 (12/21-22:56:00)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/21-22:56:34)

+ みぽりん > こーんばんはーです! (12/21-22:56:50)

+ 那限逢真 > こんばんは (12/21-22:56:53)

+ 詩歌 > 資金一億、生物資源一億で国内ぬいぐるみ配布が……! (12/21-22:57:08)

+ 詩歌 > #多分一万トンだろうとは思いつつ (12/21-22:57:19)

+ 久珂あゆみ > つまり50億くらいあれば全国に…(お財布をのぞきこむ) (12/21-22:58:42)

+ 詩歌 > 生物資源が一万トン残ってたのはこのためだったんだね…… (12/21-22:59:26)

2008/12/21 23:00


MASTER > 海法さん、ようこそ! (12/21-23:03:17)

+ 海法 > あ、1万tです(笑) (12/21-23:03:25)

+ みぽりん > おかえりなさいませー (12/21-23:03:33)

MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (12/21-23:05:20)

+ 霧賀火澄 > OKです (12/21-23:05:30)

MASTER > 霧賀火澄さん、さようなら〜。 (12/21-23:05:33)

+ 海法 > いちおー、うちの国の人口での話だったので差はあるかもです。<一億+一万 (12/21-23:05:43)

+ 久珂あゆみ > かすみさんいちげき(笑 (12/21-23:05:46)

+ みぽりん > 天井に手を振るノシノシ (12/21-23:06:26)

MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (12/21-23:06:40)

+ 霧賀火澄 > 落ちてしまった; こんばんはー (12/21-23:06:49)

+ みぽりん > おかえりなさいませーw (12/21-23:07:18)

+ 久珂あゆみ > おかえりなさーいv (12/21-23:07:28)

+ 詩歌 > 念の為質問した方がよさそう、って事ですね。 (12/21-23:07:40)

+ 詩歌 > こんばんわ〜 (12/21-23:07:49)

+ ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー。ありがとうございます。 (12/21-23:07:56)

+ 海法 > ※そしてごめん。資金3億+生物資源1万tだった(汗) (12/21-23:07:59)

+ 霧賀火澄 > 素敵企画ですねー・・・w こころがなごむですよ (12/21-23:08:20)

+ 海法 > ※ごめんなさいごめんなさい (12/21-23:08:32)

+ 久珂あゆみ > (笑 (12/21-23:08:40)

+ ポレポレ・キブルゥ > (笑 (12/21-23:08:59)

+ 詩歌 > 3億……まだ手の届く範囲。ポレポレさんの企画とどっちにお金を使うべきか…… (12/21-23:09:00)

+ 霧賀火澄 > うちからはマイルしか出せないんですが・・・ (12/21-23:09:15)

+ ポレポレ・キブルゥ > いやいや!それは気持ちでいいですよ。 (12/21-23:09:38)

+ 霧賀火澄 > もうすぐ絵本を刊行する予定です。 色々種類作ってみますー (12/21-23:09:40)

+ 久珂あゆみ > わー 楽しみです>かすみさん (12/21-23:09:56)

+ 久珂あゆみ > 竜太郎文字おぼえはじめたので 絵本は是非v (12/21-23:10:08)

+ 霧賀火澄 > ありがとうございますw (12/21-23:10:35)

+ 霧賀火澄 > とりあえず冬の絵本から順次刊行予定なのでもうしばしお待ち下さいましー (12/21-23:11:09)

+ 詩歌 > テラ最北の国にサンタがいないはずが無い<資金出す理由 (12/21-23:12:54)

+ 久珂あゆみ > それなのかっ>理由 (12/21-23:13:33)

+ 詩歌 > まあ何人か国の人と相談して決めます(笑) (12/21-23:13:41)

+ 霧賀火澄 > サンタクロース・・・ (12/21-23:13:46)

+ ポレポレ・キブルゥ > 水竜サンタですね (12/21-23:13:50)

+ 久珂あゆみ > FEGは是空さんがサンタさんでうちのむすこが(はいはい (12/21-23:13:57)

+ 霧賀火澄 > いいですねえ。 というかもうそんな季節なのか…。 (12/21-23:14:04)

+ 霧賀火澄 > #あ、絵拝見しましたよwかわいかったです!>クリスマスイラスト>たかとさん (12/21-23:14:27)

+ 詩歌 > 実家で柚子湯もらってきましたよ (12/21-23:14:57)

+ 霧賀火澄 > ではそろそろ失礼いたします。 (12/21-23:15:32)

MASTER > よんたさんた@Irisさん、ようこそ! (12/21-23:15:40)

+ よんたさんた@Iris > しゃんしゃんしゃんしゃん。宣伝です〜 (12/21-23:15:53)

+ 久珂あゆみ > #こっそりラブってみました (12/21-23:16:02)

+ ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。そしてお疲れ様でした (12/21-23:16:10)

MASTER > 霧賀火澄さん、さようなら〜。 (12/21-23:16:16)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー おつかれさまでした (12/21-23:16:18)

+ よんたさんた@Iris > おつかれさまでした〜 (12/21-23:16:32)

+ よんたさんた@Iris > 只今アイリスでは クリスマス、貴方は何が欲しいですか?2008  でリサーチおこなっております (12/21-23:17:11)

+ よんたさんた@Iris
http://dva-empire.net/vate2/index.php?mode=vvr&tn=37 (12/21-23:17:22)

+ よんたさんた@Iris > こちらでやってますのでよろしかったら書いてみてくださいませ〜。芝村さんの依頼なので実際にもらえるかも・・・かも・・・かも・・・ (12/21-23:18:06)

+ よんたさんた@Iris > 現在、1位デート、2位平和、3位宝くじ、パーティ、小笠原復活作戦となっております (12/21-23:19:40)

+ よんたさんた@Iris > 〆切りは仮で12月23日23:00と設定していますが、あくまで仮ですので変更される場合もありますので、できればお早めにどうぞ〜 (12/21-23:20:38)

+ よんたさんた@Iris > いじょ、宣伝でした。では〜 (12/21-23:20:51)

+ よんたさんた@Iris > しゃんしゃんしゃんしゃん (12/21-23:21:01)

MASTER > よんたさんた@Irisさん、さようなら〜。 (12/21-23:21:04)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (12/21-23:21:12)

+ みぽりん > お疲れ様でしたー (12/21-23:21:36)

+ 久珂あゆみ > 私も一旦落ちて作業してきまーすノシ (12/21-23:23:51)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (12/21-23:23:54)

+ 黒霧 > 出は自分も (12/21-23:27:51)

MASTER > 黒霧さん、さようなら〜。 (12/21-23:27:52)

MASTER > 444さん、さようなら〜。 (12/21-23:32:26)

+ ポレポレ・キブルゥ > 私も失礼します。お疲れ様でした。 (12/21-23:35:38)

MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、さようなら〜。 (12/21-23:35:40)

MASTER > 久遠寺 那由他さん、ようこそ! (12/21-23:43:03)

+ 久遠寺 那由他 > こんばんは。お邪魔します。 (12/21-23:43:13)

+ 久遠寺 那由他 > ダイスお借りに来ました〜 (12/21-23:43:24)

+ 久遠寺 那由他 > 久遠寺 那由他 (ノ ゜Д゜)ノ ==== □  (12/21-23:43:53)

MASTER◆久遠寺 那由他 > 1D6 → 6 = 6 (12/21-23:43:54)

MASTER◆久遠寺 那由他 > 1D6 → 5 = 5 (12/21-23:44:15)

+ 久遠寺 那由他 > 不離参 (ノ ゜Д゜)ノ ====□ (12/21-23:44:18)

+ 久遠寺 那由他 > ゆり花 (ノ ゜Д゜)ノ ====□ (12/21-23:44:44)

MASTER◆久遠寺 那由他 > 1D6 → 3 = 3 (12/21-23:44:46)

+ 久遠寺 那由他 > ふむー。幻想励起さんは自動決定、と。φ(・ω・ )かきかき (12/21-23:45:26)

+ 久遠寺 那由他 > それでは要件のみにて失礼します。お邪魔しました。 (12/21-23:45:40)

MASTER > 久遠寺 那由他さん、さようなら〜。 (12/21-23:45:43)

+ みぽりん > わふ!絵をかいてました!!すみません。 (12/21-23:54:37)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -