□■□ 20081215 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0007:0008:0014:0015:0016:0017:0018:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2008/12/15 00:00


+ 東 恭一郎 > 皆さんおつかれさまでした。 (12/15-00:04:19)

+ 東 恭一郎 > さて、私も失礼しますー (12/15-00:04:27)

+ 東 恭一郎 > では (12/15-00:04:27)

MASTER > 東 恭一郎さん、さようなら〜。 (12/15-00:04:28)

+ 十五夜 > お、ゴミ捨てしてる間に解散の流れ (12/15-00:05:39)

+ 十五夜 > また、本戦がんまりまっしょう (12/15-00:05:49)

+ 十五夜 > ということで落ちますー (12/15-00:05:54)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/15-00:05:54)

+ 十五夜 > ノシ (12/15-00:05:55)

MASTER > 十五夜さん、さようなら〜。 (12/15-00:06:01)

MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (12/15-00:07:03)

+ 藻女 > こんばんは (12/15-00:07:38)

+ とよたろう > こんばんは (12/15-00:08:29)

MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (12/15-00:08:39)

+ 月光ほろほろ > こんばんはー (12/15-00:08:50)

+ 月光ほろほろ > 遅くに失礼足します (12/15-00:09:07)

+ 山吹弓美 > おつかれさまのこんばんはー (12/15-00:09:55)

+ 月光ほろほろ > 空気読まずにすみませんが、先日の生活ゲームで結婚指輪を手に入れまして、。嬉しくて嬉しくて(赤面) (12/15-00:11:27)

+ 月光ほろほろ
http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/?page=%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%AE%E6%8C%87%E8%BC%AA (12/15-00:11:39)

+ 藻女 > おめでとうございます (12/15-00:11:43)

+ 山吹弓美 > 壁| <うふふふふログ拝見しましたーこのやろしあわせになりやがれー(砂糖運搬) (12/15-00:12:56)

+ ぱんくす > おめでとう (12/15-00:13:00)

MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (12/15-00:13:24)

+ 月光ほろほろ > ヽ(´▽`)ノ (12/15-00:13:31)

+ 山吹弓美 > 壁| <というか微笑青空ゲットした次の回でけっこんゆびわってすごいですー (12/15-00:13:48)

+ 月光ほろほろ > いえいえ。自分は山吹さん×ベルカインさんには遠く及びません (12/15-00:14:14)

+ 那限逢真 > 絶技、釣り天井砂糖崩s(言い終わる前に天井が抜けて砂糖が振り注ぐ (12/15-00:14:24)

+ 山吹弓美 > あ、またやってる(おーまさんをぺたぺたと埋める) (12/15-00:14:54)

+ 山吹弓美 > え、だってわたし青空貰うのに試練あったし? (12/15-00:15:19)

+ とよたろう > おめでとうございますー>ほろほろさん (12/15-00:15:29)

+ 那限逢真 > 解説:この絶技は『自爆』同様、敵味方の被害(ついでに自分被害も)無視したものなのだ!(意味無し (12/15-00:15:49)

+ 藻女 > オーマさんも早く砂糖投げて貰えるといいね (12/15-00:15:57)

+ 那限逢真 > というか、今回は幸せなログが多くて何よりですねー (12/15-00:16:25)

+ 月光ほろほろ > 那限さんもピクシーQとラヴを… (12/15-00:16:40)

+ 月光ほろほろ > r:砂糖を呆然と見つめます (12/15-00:17:09)

+ 月光ほろほろ > ありがとうございますヽ(´▽`)ノ>とよたろうさん (12/15-00:17:32)

+ 那限逢真 > 一応18日なんですけどね。会えればいいんですけど、Qの元に行く確実な手段がないんですよね……(砂糖の山の中から (12/15-00:17:45)

+ 山吹弓美 > r:ほろほろさんの背後に忍び寄り、砂糖の中に突き飛ばします (12/15-00:17:47)

+ 那限逢真 > (というか、マイルが足りない可能性すらある状況だったりしますです(オイ (12/15-00:18:19)

+ 月光ほろほろ > 「ぶはー」砂糖の中に埋まりながら「で、でも山吹さんとベルカインさんの生活ゲームの破壊力にはかないません!」 (12/15-00:18:56)

+ 藻女 > オーマさんは判定のバイトの報酬では足りなかった? (12/15-00:19:05)

+ 那限逢真 > 元々40マイル足りない状態でしたからね。今やっている編成チェックのマイル報酬を先払いしてもらわないと行けなさそうです (12/15-00:20:12)

+ 月光ほろほろ > 那限さんに笑顔で親指を立てます (12/15-00:20:16)

MASTER > くまさん、ようこそ! (12/15-00:20:35)

+ 藻女 > それは大変だ<元々40マイル足りない状態 (12/15-00:20:38)

+ 那限逢真 > (注:もっと計画的に集めましょう (12/15-00:20:41)

+ 山吹弓美 > どこがですかーあのらぶらぶでれでれいちゃいちゃログにかなうのは……えーとHKクイーンレベルかと (12/15-00:20:44)

+ くま > (猛ダッシュ) (12/15-00:20:54)

+ くま > ほろほろさんおめでとー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ 砂糖投げに来ました!>ほろほろさん (12/15-00:21:26)

+ 月光ほろほろ > こんばんはー (12/15-00:21:40)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (12/15-00:21:47)

+ くま > こんばんはー (12/15-00:22:08)

+ 那限逢真 > くまさんが閃光のような速さで…… (12/15-00:22:41)

+ くま > しあわせものv( ´▽`)σ)Д`)>ほろほろさん  ごちそうさまでしたv( ´▽`)σ)Д`)>山吹さん (12/15-00:22:45)

+ 月光ほろほろ > (〃▽〃)キャーありがとうございます。あ、自分くまさんに秘宝館依頼しました☆ (12/15-00:22:52)

+ くま > (`・ω・)+ …あまかったです! (12/15-00:23:12)

+ くま > !(*´Д`*) ありがとうございます はあはあ>ほろほろさん (12/15-00:23:38)

+ 月光ほろほろ > r:悶えている。かなり見苦しい (12/15-00:23:50)

+ 山吹弓美 > おぶうなぜわたしまでっ>くまさん (12/15-00:23:51)

+ くま > …わかってるくせに( ´▽`)σ)))Д`)>山吹さん (12/15-00:24:57)

+ 月光ほろほろ > いや、山吹さんは普通に破壊力高いですよ!! (12/15-00:25:04)

+ とよたろう > (* ´∀`)σ)Д`)>山吹さん (12/15-00:25:15)

+ 山吹弓美 > あにゃにゃにゃにゃにゃσ)))Д`) (12/15-00:25:19)

+ 那限逢真 > まぁ、ここ数日のログではほろほろさんと並んで二強ですよね<山吹さん (12/15-00:25:47)

+ 山吹弓美 > ……かなり冗談抜きにどこら辺が破壊力高いんでしょうか(真顔) (12/15-00:25:48)

+ 山吹弓美 > ならんでないならんでない (12/15-00:26:01)

+ とよたろう > (* ´∀`)σ)Д`)>ほろほろさん (12/15-00:26:13)

+ くま > わたしベルカインさんがあんな風にデレる人だと思いませんでした。前から優しい感じでしたけど、こう・・・    あ ま か っ た ですよね (12/15-00:26:28)

+ 月光ほろほろ > 勘弁してください(照)−>那限さん とよさん (12/15-00:26:33)

+ 藻女 > 抜きん出ている_ (12/15-00:27:01)

+ とよたろう > (* ´∀`)σ))))))Д`)>ほろほろさん  自分から指輪見せにきてそれはいまさらですYO!(笑>簡便 (12/15-00:27:25)

+ 那限逢真 > ( ´Д`)σ)Д`)<ほろほろさん 照れてる時点で失格です(何が (12/15-00:28:06)

+ 月光ほろほろ > (自分の軽率な行動を反省している!顔は真っ赤だ! (12/15-00:28:41)

+ 山吹弓美 > 壁|<あんなふうに照れられたのは今回がはじめてではありましたがっ (12/15-00:28:44)

+ くま > 陽子さんかわいいねうーこの幸せ者ー(* ´▽`)σ))))))Д`)>ほろほろさん (12/15-00:28:49)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12/15-00:28:57)

+ 黒霧 > けけけ (12/15-00:29:02)

+ 黒霧 > とほろほろさんを笑うためにやってきましたこんばんは。いやあ幸せそうですねぇ (12/15-00:29:15)

+ 月光ほろほろ > 」 (12/15-00:29:15)

+ とよたろう > 幸せものめー (* ´∀`)σ)Д`)>ほろほろさん (12/15-00:29:43)

+ 山吹弓美 > うむしっかり笑ってやってくれたまへw (12/15-00:30:05)

+ 月光ほろほろ > r:頭を抱えて転げます。ヒゲの成人男子なので可愛くないです (12/15-00:30:12)

+ 黒霧 > でそんなほろほろさんや山吹さんは、さらに恥ずかしい思いをすることで今なら二マイル手に入ります(ぇ (12/15-00:30:39)

+ 黒霧 > https://sites.google.com/a/sevenspirals.net/fph/Home/%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%A0%E6%8A%95%E7%A8%BF (12/15-00:30:41)

+ 黒霧 > 現在テーマ「生活ゲーム体験談」でコラム募集をしています。どうぞよろしく (12/15-00:31:02)

+ 山吹弓美 > そうか今なら2マイルなのか(`・ω・)+ (12/15-00:31:20)

+ 黒霧 > (宣伝だった(爆)) (12/15-00:31:28)

+ 月光ほろほろ > >URLを見て「さすが黒霧さん。そこに痺れる憧れる!!」 (12/15-00:31:42)

+ 黒霧 > 優秀賞を取ればメールマガジンで配信される代わりにさらに*マイル (12/15-00:31:54)

+ くま > マイルはでませんが、叫ぶ場所はここです つ【のろけ掲示板 http://www3.rocketbbs.com/604/kumaxvx.html (12/15-00:32:00)

+ 那限逢真 > がんばれー(お茶啜り (12/15-00:32:45)

+ 山吹弓美 > 壁|<さけんではきました (12/15-00:32:46)

+ くま > 肉を切って骨をたつっていうのですね、わかります(`・ω・)+キリッ (12/15-00:33:16)

+ 山吹弓美 > 切らせて、じゃないのん?>くまさん (12/15-00:33:38)

+ 月光ほろほろ > なんという速度…(みんなの反応速度に感動します (12/15-00:33:45)

+ くま > 壁|- `)+ニヨニヨ>山吹さん (12/15-00:33:50)

+ くま > キャッ( *ノノ)まちがえた>山吹さん (12/15-00:34:12)

+ 黒霧 > いやくまさん被害受けてないしまさしく切って断って。一方的。 (12/15-00:34:28)

+ 那限逢真 > 肉を切らせて骨まで砕けたって言うような気がしますこの場合…… (12/15-00:34:42)

+ 日向美弥 > 壁|にーよによ>みなさん   #戻ってきたら砂糖の山がっ (12/15-00:34:47)

+ 那限逢真 > <突撃した人が (12/15-00:34:54)

+ 月光ほろほろ > 大統領が叫んでいらっしゃるwww>のろけ掲示板 (12/15-00:34:56)

+ 山吹弓美 > 次は美弥ちゃんの番だと思うのーお誕生日枠でしょー?(によによ) (12/15-00:35:38)

+ とよたろう > コラムかぁー(遠い目>生活ゲーム (12/15-00:35:46)

+ 月光ほろほろ > 美弥さんの砂糖も期待しています (12/15-00:36:09)

+ 日向美弥 > ……=□○_ (12/15-00:36:30)

+ くま > 壁|- `)…じ>美弥さん (12/15-00:37:25)

+ 月光ほろほろ > >全員の視点が美弥さんに集まった!! (12/15-00:37:52)

+ 日向美弥 > Tdmさんで服購入済ですが、なにか?=□○_ (12/15-00:38:12)

+ 黒霧 > 今回は感想文だからコラムっぽくなくてもいいのです (12/15-00:38:13)

+ とよたろう > 感想文………うぼあー(何かが出た (12/15-00:38:34)

+ 山吹弓美 > 感想文。……思えば遠くへきたもんだ(何) (12/15-00:38:51)

+ 月光ほろほろ > (〃▽〃)キャー>何かが出た (12/15-00:39:11)

+ くま > 感想文……○□= (12/15-00:39:19)

+ 藻女 > 夏休みに3冊以上の所を20冊書いたところで止められたっけ (12/15-00:40:06)

+ くま > さとうちょお期待+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (12/15-00:40:18)

+ 那限逢真 > 皆が甘いものと苦いものが入り混じった魂を吐き出している (12/15-00:40:25)

MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (12/15-00:40:28)

+ 月光ほろほろ > 読書家ですね>藻女藩王 (12/15-00:40:52)

+ くま > 感想文は苦手で毎回うんうん唸ってた記憶があります・・・ (12/15-00:41:59)

MASTER > ミーアさん、ようこそ! (12/15-00:42:22)

+ とよたろう > キャーと言うようなものは出ていません(笑>ほろほろさん (12/15-00:42:26)

+ とよたろう > こんばんはー (12/15-00:42:30)

+ ミーア > みんなもっと私に砂糖を>< 砂糖を頂戴>< こんばんは@@ (12/15-00:42:46)

+ 月光ほろほろ > こんばんはー (12/15-00:42:49)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (12/15-00:43:13)

+ 山吹弓美 > こんばんはー ミーアさんは次会いに行けば砂糖が降ってくるんじゃないでしょうかっ! (12/15-00:43:20)

+ 日向美弥 > まずミーアさんが砂糖をばらまけば>< (12/15-00:43:21)

+ 月光ほろほろ > ミーアさんに一途とは何かを教えて欲しい心境です (12/15-00:43:32)

+ ミーア > 弓美さんとか、ほろほろさんのような! 極甘なのを!! (12/15-00:43:33)

+ くま > こんばんはー (12/15-00:43:48)

+ とよたろう > 砂糖をー (12/15-00:43:52)

+ 山吹弓美 > (というか前回心配させたお詫びにデートしてとか言えばしてくれるような気がするのですよバルク様は) (12/15-00:44:11)

+ ミーア > にゃー@@ 砂糖出るかなあ@@ /一途ですか、ほろほろさんそれはあなたの陽子さんのことですよ(*ノノ) (12/15-00:44:50)

+ 月光ほろほろ > 前回の一度死ぬゲームで俺がリアル泣いたのは秘密です>ミーアさん (12/15-00:44:54)

+ くま > 先生!><ノシ お部屋デートがいいと思うます>ミーアさん (12/15-00:44:56)

+ 日向美弥 > サイコロハウスでデートですね(*ノノ) (12/15-00:45:28)

+ 月光ほろほろ > (赤面して何も言えない)>あなたの陽子さんのこと (12/15-00:45:50)

+ ミーア > (ベルカインのあんなデレが見れてしあわせでした(*ノノ)>弓美しゃん) (12/15-00:45:51)

+ 月光ほろほろ > くまさんに一票!!>お部屋デート (12/15-00:46:17)

+ とよたろう > みんなあまあまですね>< さとうをあびてしまえー (12/15-00:46:30)

+ ミーア > にゃー ありがとうですほろほろさんご心配おかけしました;/デート@@ お部屋デートがんばる@@ (12/15-00:46:37)

+ 山吹弓美 > (あれは勝ったと思いました。何に勝ったのかは謎ですが<ベルカインデレ) (12/15-00:46:45)

+ くま > フフー♪ヽ(*´з`)ノ 照れてる照れてる<ほろほろさん (12/15-00:47:19)

+ とよたろう > (* ´∀`)σ)Д`)>ほろほろさん (12/15-00:47:27)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (12/15-00:47:46)

+ GENZ > こんばんはー (12/15-00:47:49)

MASTER > つづみさん、ようこそ! (12/15-00:48:02)

+ つづみ > もっとお砂糖の材料をログリンク集に!(宣伝)   こんばんはですー。 (12/15-00:48:08)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (12/15-00:48:17)

+ とよたろう > こんばんはー (12/15-00:48:18)

+ 日向美弥 > 勝ったのね (* ´∀`)σ)Д`)>山吹さん (12/15-00:48:22)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (12/15-00:48:25)

+ くま > こんばんはー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ えりす!(挨拶) (12/15-00:48:27)

+ 月光ほろほろhttp://www27.atwiki.jp/takekino/?plugin=ref&serial=196 (12/15-00:48:29)

+ ミーア > こんばんはー (12/15-00:48:32)

+ とよたろう > お砂糖じゃないログなので棚にしまっています(頷 こんばんはー (12/15-00:48:37)

+ GENZ > @@ (12/15-00:48:53)

+ とよたろう > ほろほろさんたら(*ノノ) (12/15-00:48:55)

+ 黒霧 > くまさん容赦ないなぁ(笑顔) (12/15-00:49:07)

+ 月光ほろほろ > いつもログリンク集ありがとうございます>つづみさん (12/15-00:49:12)

+ 山吹弓美 > σ)Д`) (12/15-00:49:16)

+ つづみ > 月光ほろほろさん指輪おめでとうですー(笑) (12/15-00:49:23)

+ とよたろう > (* ´∀`)σ)Д`)>山吹さん (12/15-00:49:25)

+ 那限逢真 > 甘い空間ですなぁ…… (12/15-00:49:41)

+ くま > ( *ノノ)<ほろほろさん (12/15-00:49:42)

+ GENZ > (ノ`Д´)ノ彡□□□ (12/15-00:49:46)

+ 日向美弥 > すみません次回ゲームまで保留させてくださいorz>つづみさん (12/15-00:49:53)

+ つづみ > いえいえー。いつも和ませていただいております(笑)<月光ほろほろさん (12/15-00:50:13)

+ ミーア > もうね、ほろほろさんはいつまでもこのままでいてほしい>< いつまでも>< (12/15-00:50:23)

+ 月光ほろほろ > ありがとうございます。物語の主人公のようにスマートではないですが^^;>つづみさん (12/15-00:50:30)

+ くま > =□)з`)ノあべし (12/15-00:50:37)

+ 山吹弓美 > 最初からこうで突っ走ってきた結果があっという間のらぶらぶ夫妻だもんなあ<ほろほろさん (12/15-00:50:58)

+ 黒霧 > #物語の主人公がスマートなんて認めん(暴言) (12/15-00:51:08)

+ 藻女 > まるまるとしているのがいい? (12/15-00:51:21)

+ つづみ > いつでもいいですよー。落ち着かれてからまとめてという方けっこういらっしゃいますので(なでなでなで)<美弥さん (12/15-00:51:51)

+ つづみ > とよさんも、落ち着かれたら是非どうぞですー。 (12/15-00:52:21)

+ 月光ほろほろ > いやいや!!ミーアさんの秘宝館見て照れる自分です (12/15-00:52:25)

+ くま > 陽子さんはほろほろさんが好き好きって言ってくれるのが幸せな気がしました(こくこく (12/15-00:52:32)

+ ミーア > あれは、世界中の技族さんがすばらしいのです@@ (12/15-00:53:14)

+ つづみ > いえいえー。一生懸命な所がかっこいいとおもうのです>< <ほろほろさん (12/15-00:53:21)

+ くま > GENZさんアイトです(唐突に (12/15-00:54:48)

+ 月光ほろほろ > (ヒゲ面の月光、赤面して何も言えない (12/15-00:55:15)

+ 藻女 > それではそろそろ失礼します おやすみなさい (12/15-00:55:50)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (12/15-00:55:52)

+ 日向美弥 > というか、くまさんも16日ー(*ノノ) (12/15-00:56:02)

+ 月光ほろほろ > (´∀`)ノシ>藻女藩王 (12/15-00:56:18)

+ くま > お疲れ様でしたー (12/15-00:56:27)

+ 月光ほろほろ > あ、そうなんですねw>くまさん (12/15-00:56:50)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12/15-00:56:55)

+ 山吹弓美 > お疲れさまでしたー (12/15-00:56:55)

+ ミーア > おつかれさまでしたー (12/15-00:56:56)

+ くま > いえ、私のは誕生日枠なので連絡行かないんですよ。なので色んな意味でどきどきです。ラブな意味でなく、こう・・・ (12/15-00:57:59)

MASTER > ミーアさん、ようこそ! (12/15-00:58:58)

+ ミーア > (はいりなおしですー) (12/15-00:59:17)

+ GENZ > お疲れさまですー (12/15-00:59:32)

+ GENZ > まあタスクを1つ1つクリアしていけば何とか…なるとおもいたい… (12/15-00:59:49)

2008/12/15 01:00


+ 月光ほろほろ > 鋼の王のお墨付きが!ヽ(´▽`)ノ (12/15-01:00:35)

+ 涼原秋春 > っと、発言止まってました。おつかれさまでしたー (12/15-01:00:46)

+ GENZ > いやいや、基本的なことです! 千里の道も一歩から… (12/15-01:01:40)

+ 涼原秋春 > どうにもならないタスクなんて存在しないのよ!……多分! (12/15-01:01:41)

+ とよたろう
http://www7.atwiki.jp/toyosan/?cmd=upload&act=open&page=%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8&file=youko.jpg 字が読みにくかったです(感想 (12/15-01:01:58)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/15-01:02:17)

+ くま > たぶん、私が誕生日あたりに行くのはわかってると思うんですけども。なんかいつも待ち構えてるので、連絡いかないとなると素で活動してるとこに出ちゃったりしてしまうのかな、とか思ってドキドキでs  orz (12/15-01:02:29)

+ 日向美弥 > つ【手紙】 (12/15-01:02:53)

+ ミーア > にゃー!! かわいい>< >とよたろうさんナイス>< (12/15-01:03:04)

+ 山吹弓美 > うむ、なんと愛らしい>< ……私も精進せねばー (12/15-01:03:35)

+ くま > これはピンポイント爆撃!<とよさん (12/15-01:04:07)

+ GENZ > らう゛ かー (12/15-01:04:14)

+ 日向美弥 > かわゆい>< (12/15-01:04:36)

+ 山吹弓美 > つーかほろほろさん、かの娘ラブな知恵者さんのお許しは頂いてるようなもんだし結婚指輪渡したし……次のタスクって何、家? (12/15-01:04:36)

+ とよたろう > フヒヒ>ピンポイント爆撃 (12/15-01:04:39)

+ くま > 芝村さん忙しそうなので……ていうのもあるんですけど、手紙苦手なので>< >美弥さん (12/15-01:05:08)

+ 日向美弥 > 式でしょ式っ>次のタスク (12/15-01:05:26)

+ くま > 結婚式?(ニヨ <次のタスク (12/15-01:05:29)

+ 月光ほろほろ > >悶えている。 (12/15-01:05:33)

+ ミーア > いいねえ結婚式><b (12/15-01:05:48)

+ 山吹弓美 > ああそうか結婚式かー(によによ) (12/15-01:06:09)

+ GENZ > 重要なタスクですね>結婚式 (12/15-01:06:12)

+ 涼原秋春 > 最近結婚式ゲームあんまり見た覚えがないんで是非ともー。といってみる (12/15-01:06:16)

+ GENZ > 入籍 というのもありますが (12/15-01:06:23)

+ くま > せんせい(´Д`)ノ GENZさんがたそがれています! (12/15-01:06:37)

+ 山吹弓美 > お花にメッセージカード付けて送るという手をどなたかがやってたような>くまさん (12/15-01:06:48)

+ ミーア > (弓美しゃんはお式に呼んでくれるといいと思うよ!) (12/15-01:06:50)

+ 日向美弥 > は、書こうとしたらw>お花にメッセージカード (12/15-01:07:18)

+ 山吹弓美 > (やっと恋人認識されたところですが何か。その前にミーアさんが呼んでくれ) (12/15-01:07:33)

+ 月光ほろほろ > まぶしいものを見る目で見つめます (12/15-01:07:51)

MASTER > むつき@ 詩歌さんお疲れ様でしたー!さん、ようこそ! (12/15-01:07:53)

MASTER > むつき@ 詩歌さんお疲れ様でしたー!さん、さようなら〜。 (12/15-01:07:56)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12/15-01:08:09)

+ 萩野むつき > どーんと間違えた こんばんはー =□○_ (12/15-01:08:26)

+ とよたろう > こんばんはー (12/15-01:08:35)

+ 山吹弓美 > こんばんはーw (12/15-01:08:35)

+ GENZ > ふふふ。こんばんは (12/15-01:08:41)

+ ミーア > (えーもう恋人以上だと思うけどなー こちらにその予定は無いようですが何か@@) (12/15-01:08:55)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (12/15-01:08:56)

+ ミーア > こんばんはー (12/15-01:08:59)

+ とよたろう > (えりすと田上どっちを描けばいいですかね>くまさん (12/15-01:09:03)

+ つづみ > こんばんはー。/落ちられた方お疲れさまですー。 (12/15-01:09:03)

+ くま > あれ、そういえば私まだ結婚してn… (12/15-01:09:04)

+ 日向美弥 > えーミーアさんあとはサイコロハウスに転がり込むだけじゃんw (12/15-01:09:16)

+ くま > こんばんはー( ´▽`)σ)Д`)>むつきさん (12/15-01:09:30)

+ 月光ほろほろ > こんばんはー。むつきさんの ドランジさんへののろけを…(聞けません (12/15-01:09:42)

+ つづみ > とよさん…(´Д⊂ (12/15-01:09:53)

+ 山吹弓美 > うちはついこの前まで護衛だ騎士だと呼ばれておったわけですが何かー (12/15-01:10:02)

+ 萩野むつき > 来た早々、あちこちに砂糖を投げつけるのです。(最近頭がオワテル!) (12/15-01:10:02)

+ ミーア > 最大の難関ですね>転がり込む ま、まいる@@ (12/15-01:10:11)

+ 那限逢真 > (皆さん結婚願望強いですねぇ……(隅っこで作業しつつ (12/15-01:10:11)

+ くま > えりすで(`・ω・)+キリッ>とよさん (12/15-01:10:19)

+ つづみ > よんでーよんでー<くまさん<結婚式 (12/15-01:10:21)

+ とよたろう > どうしましたか(朗らかな笑顔>つづみさん (12/15-01:10:34)

+ とよたろう > よんでー>くまさん>お式 (12/15-01:10:44)

+ 日向美弥 > そんなむつきさんにも つ−−−−−−□□□□□□□□□ (12/15-01:10:50)

+ 月光ほろほろ > >むつきさん大人気 (12/15-01:11:12)

+ 萩野むつき > ごふー =□○_ 結婚式の開示データが発酵しそうです! (12/15-01:11:29)

+ くま > (`・ω・)+ 式はおとーさんしか呼びません(… (12/15-01:11:31)

+ ミーア > そのときは祝電を送るのだぜ>くましゃん (12/15-01:11:34)

+ つづみ > イイエナンデモアリマセン(´Д⊂ <とよさん (12/15-01:11:56)

+ 月光ほろほろ > 祝電…素敵ですね。何マイルなんだろう… (12/15-01:12:15)

+ つづみ > えーえーえーえーえーえー(ぶーぶー)<くまさん (12/15-01:12:21)

+ 萩野むつき > うちの二人仲良く絢爛に向けて勝手に出撃してるYO! こっちの事も応援してるって(ノロケらしい) (12/15-01:13:14)

+ 山吹弓美 > 「式は」ということなので披露宴をば>くまさん (12/15-01:13:24)

+ GENZ > …あれ? 機体 は?>むつきさん (12/15-01:13:33)

+ 萩野むつき > さあ? (12/15-01:13:48)

+ 萩野むつき > =□○_ (12/15-01:13:55)

+ 日向美弥 > わーい披露宴に二次会−>くまさん (12/15-01:14:22)

MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (12/15-01:14:28)

+ くま > 絶技実は結婚していた(…)をつかますのでお構いなく>< (12/15-01:14:36)

+ 月光ほろほろ > 2次会、素敵です (12/15-01:15:00)

+ ミーア > なでなで>むつきしゃん (12/15-01:15:03)

+ 萩野むつき > (一応質疑置場にそれは置いてきました… カール、むつき、ー何に乗っていってるのーう!) (12/15-01:15:18)

+ ミーア > いいなあその絶技 (12/15-01:15:18)

+ つづみ > ひーろーうーえーんーをー>< <くまさん (12/15-01:15:44)

+ 山吹弓美 > けっこんかあ(ものっそとおいめ) (12/15-01:15:51)

+ 萩野むつき > ということで砂糖を補給にここに来ました(まがお) ミーアさんにごろごろ… (12/15-01:16:08)

+ くま > きこえなーい(´Д`)>つづみさん (12/15-01:16:34)

+ 月光ほろほろ > いやいやいやいや!ベルカインさんも待ってるのでは!?>山吹さん (12/15-01:16:36)

+ つづみ > よんでーよんでー>< <山吹さん (12/15-01:16:37)

+ くま > ねます!(`・ω・)+キリッ (12/15-01:16:52)

+ くま > おやすみなさいノシ (12/15-01:16:59)

+ 日向美弥 > わーい呼んで−>< >山吹さん (12/15-01:17:00)

MASTER > くまさん、さようなら〜。 (12/15-01:17:01)

+ 日向美弥 > おやすみなさい〜 (12/15-01:17:09)

+ 月光ほろほろ > ミーアさんをまぶしいもののように見つめます (12/15-01:17:17)

+ 萩野むつき > おやすみなさいませー (12/15-01:17:23)

+ つづみ > わーん>< くまさんのけちんぼー>< おやすみなさいですー。 (12/15-01:17:25)

+ 月光ほろほろ > (´∀`)ノシ (12/15-01:17:27)

+ 山吹弓美 > おやすみなさーい (12/15-01:17:30)

+ ミーア > おやすみなさいませー (12/15-01:17:46)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12/15-01:17:50)

+ GENZ > お疲れさまでしたー (12/15-01:18:00)

+ 山吹弓美 > ……恋人→結婚という思考があるのかね、奴は (12/15-01:18:13)

+ 月光ほろほろ > 自分も雪崩れます。失礼しましたー(´∀`)ノシ (12/15-01:18:31)

+ ミーア > あるとおもうよ!>弓美しゃん (12/15-01:18:36)

MASTER > 月光ほろほろさん、さようなら〜。 (12/15-01:18:38)

+ 日向美弥 > ベルカインはあるでしょ (12/15-01:18:47)

+ ミーア > おつかれさまでしたーノシ (12/15-01:18:48)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12/15-01:19:01)

+ 山吹弓美 > お疲れさまでしたー (12/15-01:19:08)

MASTER > ポレポレ・キブルゥ@結婚と言う法制度があるだけ恵まれてますよ・・・!さん、ようこそ! (12/15-01:19:33)

+ 山吹弓美 > アポロさんとこの英吏さんとかに感化されてくれてるとありがたいなーとか思うんだが(とおいめ) (12/15-01:19:48)

+ 萩野むつき > おつかれさまでしたー    って ポレポレさんw (12/15-01:20:04)

+ ミーア > そうそう>< ってポレポレさん(ほろり (12/15-01:20:11)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12/15-01:20:26)

+ 山吹弓美 > ポレポレさん……w (12/15-01:20:46)

+ 那限逢真 > では、私もそろそろ失礼します。お疲れ様でした (12/15-01:21:13)

MASTER > 那限逢真さん、さようなら〜。 (12/15-01:21:16)

+ つづみ > AI知類とのけっこんOKっていう法をつくればいいのです>< <ポレポレさん (12/15-01:21:33)

+ ミーア > おつかれさまでしたーノシ (12/15-01:21:53)

+ つづみ > 落ちられた皆さんお疲れさまですー。 (12/15-01:21:56)

+ 山吹弓美 > お疲れさまでしたー (12/15-01:22:33)

+ つづみ > ではでは、自分も失礼しますー(隅っこに砂糖補充)    ではー。 (12/15-01:22:43)

MASTER > つづみさん、さようなら〜。 (12/15-01:22:47)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12/15-01:22:59)

+ ミーア > おつかれさまでしたーノシ (12/15-01:23:18)

+ 山吹弓美 > お疲れさまでしたー (12/15-01:23:30)

+ 萩野むつき > 落ちられた皆様お疲れ様でしたー (12/15-01:23:36)

+ 萩野むつき > 入ってすぐですが、休みます、(片っぱしからおんなのこをもぎゅっていく←真の目的) (12/15-01:25:00)

+ 萩野むつき > 皆さまお疲れ様です、お休みなさいませー。(ずるずる… (12/15-01:25:48)

+ 日向美弥 > わーい(もぎゅもぎゅ (12/15-01:25:52)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (12/15-01:25:56)

+ 日向美弥 > おやすみなさい〜 (12/15-01:25:56)

+ ミーア > むぎゅー 私も帰ります みなさまおやすみなさいませー (12/15-01:26:09)

MASTER > ミーアさん、さようなら〜。 (12/15-01:26:12)

+ 山吹弓美 > お疲れさまでしたー(もぎゅ) 私も寝ますですー おやすみなさいませーノシ (12/15-01:26:47)

MASTER > 山吹弓美さん、さようなら〜。 (12/15-01:26:50)

+ GENZ > うおっといつの間にか人が! お疲れさまでした (12/15-01:27:03)

+ 日向美弥 > 私もそろそろ落ちます、おやすみなさいです〜 (12/15-01:27:23)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (12/15-01:27:25)

+ 涼原秋春 > おちます。ではではー (12/15-01:29:21)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (12/15-01:29:23)

+ とよたろう > あ、いなくなってしまわれた…  (12/15-01:32:26)

+ とよたろう > くまさんへ つhttp://www7.atwiki.jp/toyosan/?cmd=upload&act=open&page=%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8&file=genz.jpg (12/15-01:32:31)

+ とよたろう > お疲れ様ですー (12/15-01:32:36)

+ とよたろう > 田上難しいよ田上 (12/15-01:37:23)

+ GENZ > ふー。 (12/15-01:38:14)

+ GENZ > って@@ (12/15-01:38:17)

+ とよたろう > では失礼しますー (12/15-01:38:20)

+ GENZ > 俺が死ぬ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (12/15-01:38:25)

+ とよたろう > あ、GENZさんが(笑 (12/15-01:38:26)

+ とよたろう > ヒヒヒ (12/15-01:38:33)

+ GENZ > 音速で保存しますた (12/15-01:38:50)

+ とよたろう > ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚ お粗末さまでした (12/15-01:39:07)

+ とよたろう > 真ん中にGENZさんを配置するかどうか悩みました (12/15-01:39:29)

+ とよたろう > ではではー (12/15-01:40:47)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (12/15-01:40:48)

+ GENZ > エー。お疲れさまでしたー(そして雪崩ますノシ (12/15-01:41:09)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (12/15-01:41:10)

+ ミサ > おつかれさまでしたーノシノシ (12/15-01:44:09)

MASTER > ミサさん、さようなら〜。 (12/15-01:44:12)

+ 444 > ではー (12/15-01:53:11)

MASTER > 444さん、さようなら〜。 (12/15-01:53:12)

MASTER > サクさん、ようこそ! (12/15-01:58:46)

+ サク > こんばんは、失礼します。タイトルイラスト募集の告知にまいりました。少しスペースお借りいたします。 (12/15-01:58:55)

+ サク > ■テンダイスタイトルイラスト管理室(仮)よりお知らせです。 (12/15-01:59:06)

+ サク > ■ただいま、第5回タイトルイラストを募集中です。 (12/15-01:59:11)

+ サク > ■今回のテーマは『わが藩国のクリスマス』 (12/15-01:59:15)

+ サク > ■締め切りは【12月15日(月)24時】です。 (12/15-01:59:20)

+ サク > ■詳細はこちらのページを御覧下さいませ⇒http://www8.atwiki.jp/iduser/pages/145.html (12/15-01:59:26)

+ サク > ■締め切りまであとわずか、多数のご応募お待ちしております!! (12/15-01:59:31)

+ サク > 以上です、ありがとうございましたー (12/15-01:59:43)

+ サク > ではでは失礼致します(詩歌さん前哨戦お疲れ様でしたー!  ではー (12/15-01:59:55)

2008/12/15 02:00


MASTER > サクさん、さようなら〜。 (12/15-02:00:04)

MASTER > 高原鋼一郎@ハローワーク管理人さん、ようこそ! (12/15-02:31:09)

+ 高原鋼一郎@ハローワーク管理人 > よいしょっと (12/15-02:31:14)

+ 高原鋼一郎@ハローワーク管理人 > お世話になっております。いつもニコニコマイル払い、アイドレスハローワークよりお知らせです (12/15-02:31:35)

+ 高原鋼一郎@ハローワーク管理人 > 毎度おなじみ編成チェックのターン13分募集を行うことになりました。応募期日は17日24時までとなっております (12/15-02:32:26)

+ 高原鋼一郎@ハローワーク管理人 > 応募記事はこちらー 
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=idresshw&mode=res&no=1728 (12/15-02:32:48)

+ 高原鋼一郎@ハローワーク管理人 > 作業希望の方は、http://www8.atwiki.jp/koukyoulist/ より登録を行ってから応募を行ってくださいませー (12/15-02:33:34)

+ 高原鋼一郎@ハローワーク管理人 > では失礼しましたー (12/15-02:33:45)

MASTER > 高原鋼一郎@ハローワーク管理人さん、さようなら〜。 (12/15-02:33:55)

2008/12/15 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12/15-07:58:45)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (12/15-07:58:52)

2008/12/15 08:00


+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日の大阪近辺の予報は、晴れのち曇りで雨の心配はなさそうです (12/15-08:01:05)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も一日がんばって行きたいと思います (12/15-08:01:30)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (12/15-08:01:32)

2008/12/15 14:00


MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (12/15-14:02:46)

+ きみこ@FVB > すみません、どなたか教えていただけませんか。 (12/15-14:03:03)

+ きみこ@FVB > ACEに手紙を出したい場合、字数制限など何か決まりはありましたでしょうか。 (12/15-14:03:38)

+ きみこ@FVB > 書き置きで失礼します。どうぞよろしくお願いします。 (12/15-14:04:33)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12/15-14:08:12)

+ 久珂あゆみ > よいしょ (12/15-14:08:16)

+ 久珂あゆみ > こんにちはー 10マイルの手紙は特に制限なかったですよ (12/15-14:08:25)

+ きみこ@FVB > わあ、早速お答えありがとうございます! (12/15-14:09:29)

+ 久珂あゆみ > いえいえー (12/15-14:09:35)

+ きみこ@FVB > (うわ、色が派手すぎ。戻そう)手紙は訳が大変だから赤字とか以前見たので、もしかして制限あったかなーと思って。助かりました。 (12/15-14:10:33)

+ きみこ@FVB > 会いに行けない人に、せめて手紙をと思って。…でもいまもしかして戦時指定かしら! (12/15-14:11:10)

+ 久珂あゆみ > 3000字くらい書いて送った人の話もききますので 大丈夫だとおもいます(笑 (12/15-14:11:22)

+ 久珂あゆみ > おお 空先生ですか (12/15-14:11:36)

+ きみこ@FVB > 3000字! それは超大作ですね! …はぁぃ、空先生です…。(ちょいはずかしい) (12/15-14:12:19)

+ 久珂あゆみ > がんばってください(´ゝω・`)b (12/15-14:12:59)

+ きみこ@FVB > 忘れられる前に、何とかちょこっと気持ちを届けておきたいと思います。ありがとうございました! (12/15-14:13:38)

+ 久珂あゆみ > いえいえー ではではっ ノシ (12/15-14:13:57)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (12/15-14:14:02)

+ きみこ@FVB > ではではー。感謝でした! (12/15-14:14:18)

MASTER > きみこ@FVBさん、さようなら〜。 (12/15-14:14:20)

2008/12/15 15:00


MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (12/15-15:58:28)

2008/12/15 16:00


MASTER > テンダイス更新 EV133さん、ようこそ! (12/15-16:14:02)

MASTER > テンダイス更新 EV133さん、さようなら〜。 (12/15-16:14:03)

MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (12/15-16:25:05)

+ sisi@携帯 > 更新きたわーわー (12/15-16:25:48)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12/15-16:27:00)

+ 四方 無畏 > 本戦の前にもう1戦あるのか〜 (12/15-16:27:54)

+ sisi@携帯 > こんにちわー (12/15-16:27:55)

+ 四方 無畏 > こんにちわ (12/15-16:28:29)

+ sisi@携帯 > シールド湿布とか手数足りるんでしょうか・・・ (12/15-16:29:07)

+ 四方 無畏 > 共和国も悩みが無いわけじゃないですよ!(とりあえず叫ぶ) (12/15-16:29:39)

+ 四方 無畏 > というか、移動と偵察でAR4×2+10=18ってそんなにARある機体が・・・・ (12/15-16:31:32)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (12/15-16:32:02)

+ 海法 > いや、AR4の移動*2+偵察2で、合計AR10 (12/15-16:32:20)

+ 四方 無畏 > それでいいのか (12/15-16:33:08)

+ sisi@携帯 > 偵察に10かかるわけじゃなかったんですね (12/15-16:34:20)

+ 海法 > ではー (12/15-16:34:40)

+ sisi@携帯 > とこんにちわー (12/15-16:34:41)

MASTER > 海法さん、さようなら〜。 (12/15-16:34:42)

MASTER > EV134発表さん、ようこそ! (12/15-16:35:22)

+ sisi@携帯 > お疲れ様でした〜 (12/15-16:35:29)

+ sisi@携帯 > 見てきますノシ (12/15-16:35:48)

+ 四方 無畏 > おつかれさまです (12/15-16:36:27)

+ 四方 無畏 > 宇宙か (12/15-16:36:31)

+ sisi@携帯 > 見てきますノシ (12/15-16:36:54)

+ sisi@携帯 > みてきました (12/15-16:37:11)

+ 四方 無畏 > おかえりw (12/15-16:38:44)

MASTER > はるさん、ようこそ! (12/15-16:39:20)

+ はる > こんばんわっと。 (12/15-16:39:27)

+ はる > 航路数、航路数...宇宙行く編成の航路数まとめてるところあるでしょうか (12/15-16:39:56)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (12/15-16:40:28)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (12/15-16:40:35)

+ GENZ > こんにちはー (12/15-16:40:39)

+ GENZ > アーレ・ ハイネセンはともかくとして、134の方はこれからまとめます>ライブラリ (12/15-16:40:58)

+ GENZ > 少々お待ちを。 (12/15-16:42:31)

+ はる > うちの国はまとめて宰相府の船に乗りそうかなあ。 (12/15-16:46:51)

+ GENZ > 宰相府は8航路ですね。提出は15日 (12/15-16:47:34)

+ はる > つまりはギリギリまでですね... (12/15-16:49:04)

+ はる > この調子だと打ち上げまでに一戦、航路確保にまた一戦はありそうですねえ。 (12/15-16:49:46)

+ sisi@携帯 > (なんかレディの言い回し聞いたことあるんだよなあ) (12/15-16:50:20)

+ GENZ
http://www5.atwiki.jp/i_dress_org_and_tac/pages/18.html (12/15-16:50:43)

+ GENZ > とりあえずまとめはこの辺で。 (12/15-16:50:49)

MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (12/15-16:51:05)

+ sisi@携帯 > 気づいたら人が、こんにちわー (12/15-16:51:10)

+ 緋璃 > こんにちはー。宰相府の航路はhttp://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/917 ですね。ペルセウス側のまとめは今書いてるのでもう少しお待ち下さいー (12/15-16:51:25)

+ GENZ > あ、航路増えてる。修正修正 (12/15-16:53:10)

+ GENZ > こんにちはー (12/15-16:53:44)

MASTER > はるさん、ようこそ! (12/15-16:53:47)

+ はる > こんにちはー (12/15-16:53:55)

+ 四方 無畏 > (初心者騎士団の編成講義17日なんだけどな・・・・どうなるのかなぁ) (12/15-16:54:15)

+ sisi@携帯 > 気づいたら人が、こんにちわー (12/15-16:54:33)

+ はる > 地上(からスタートなのか不明ですが)防衛は暁担当でしょうか (12/15-16:55:00)

+ 緋璃 > えーと、私宛でしょうか?>はるさん (12/15-16:56:53)

+ sisi@携帯 > ミラーコートで引き付けてる間に海老天で奇襲かけるんでしたか (12/15-16:57:33)

+ はる > なるおど。 (12/15-16:58:53)

+ はる > なるほど。 (12/15-16:58:58)

+ 緋璃 > 航路差が圧倒的に有るので、特にひきつけとかはいらないはずですね。敵が陣地から離れているタイミングを見計らっての奇襲になると思います (12/15-16:59:52)

2008/12/15 17:00


+ GENZ > 135もきたー。こりゃ忙しい (12/15-17:00:14)

+ GENZ > うちかよ!!!!!!!!!!!! (12/15-17:00:29)

+ 四方 無畏 > おうレムもきましたか (12/15-17:00:39)

+ GENZ > すいません軍は出払ってます! 後よろしく!(つД`) (12/15-17:01:00)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (12/15-17:01:16)

+ 涼原秋春 > ゲー!>無名騎士藩国にエリスタン (12/15-17:01:31)

+ 四方 無畏 > 泳いでって黒オーマかよ! (12/15-17:01:42)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12/15-17:01:57)

+ 久珂あゆみ > エリスタンフォールってばかだーーーーーーーー!!! (12/15-17:02:02)

+ 久珂あゆみ > #叫びに着ました こんにちは (12/15-17:02:11)

+ はる > 問題はこのゲームに大規模奇襲がかかるのかどうかだ...>奇襲に奇襲 (12/15-17:02:22)

+ 涼原秋春 > うぎぎ、うちの編成、DSR対応してないから救援に向かえない。助けてレディ!(設定国民に頼る前に頭を使いましょう藩王) (12/15-17:03:24)

+ 緋璃 > (大規模奇襲はそもそも艦隊限定なので、あってもなくても航路優位取れるかどうかくらいですね (12/15-17:03:28)

+ 四方 無畏 > 初恋いまから船編成をする方がいい? (12/15-17:03:29)

+ 緋璃 > 下手に装甲ない船出しても迎撃されるし、むずかしいなぁ (12/15-17:03:37)

+ 涼原秋春 > というか135は物理域ニューワールド扱いなんですかね。DSR扱いなんですかね、 (12/15-17:04:11)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12/15-17:04:43)

+ 涼原秋春 > こんばんは (12/15-17:04:59)

+ GENZ > こんばんはー (12/15-17:05:02)

+ 久珂あゆみ > 泳ぎ…笑っていいのかやられたといっていいのかっ こんにちはー (12/15-17:05:03)

+ 芝村 > 135はニューワールド扱いだよ (12/15-17:05:19)

+ 芝村 > まあ、相手が絶技使ってくる可能性は実にあるけどな。 (12/15-17:05:59)

+ はる > こんばんわ。 (12/15-17:06:03)

+ 芝村 > メカ無効とか (12/15-17:06:11)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (12/15-17:06:37)

+ GENZ > ガンダルヴァ…ガンダルヴァの在庫はっ… (12/15-17:06:51)

+ sisi@携帯 > フォーリンの名前表記ぶれまくってるなあ (12/15-17:06:56)

+ GENZ > 1か!くー (12/15-17:07:18)

+ sisi@携帯 > こんにちわー (12/15-17:07:30)

+ 涼原秋春 > うーんうーん、ここで士季号をイチバチで緊急出撃させる燃料すらないからなあ。 (12/15-17:07:58)

+ 芝村 > ということで、ある意味幸せな打撃戦だな。おめでとう以外に楽そうだ (12/15-17:08:00)

+ 久珂あゆみ > 魔法が使えますからね (12/15-17:08:12)

+ 久珂あゆみ > 猫士も入れられるし (12/15-17:08:20)

+ 緋璃 > どこがめでたいんですかー! (12/15-17:08:48)

+ GENZ > 輸送が面倒なところですね… (12/15-17:08:56)

+ 涼原秋春 > 歩兵隊がAR6スタートな以外は、ですねえ。うーん。>条件はよい (12/15-17:09:01)

+ 四方 無畏 > 裏マで治安騎士団買って編成すれば135は出れるのかな? (12/15-17:09:19)

+ 久珂あゆみ > ダガーマンは8からいけるぜっ (12/15-17:09:24)

+ 緋璃 > よし、無名母体で騎士団を今から(無茶振り (12/15-17:09:31)

+ 緋璃 > #さすがに無名からなら航路いらないだろう (12/15-17:09:41)

+ GENZ > すいませんもう国民が残ってません (12/15-17:09:42)

+ 涼原秋春 > ガンダルヴァって無名さんに配備でしたっけ? (12/15-17:09:43)

+ 芝村 > 出れるけど>四方 (12/15-17:09:58)

+ GENZ > うちですねー>ガンダルヴァ1 でも乗れる人がいないんですよねえ (12/15-17:10:12)

+ 久珂あゆみ > ひ、ひとりも・・・? (12/15-17:10:17)

+ 涼原秋春 > 聯合国から撃墜王ACE来て貰ってガンダルヴァ個人騎士団組めません?>GENZさん (12/15-17:10:46)

+ はる > パイロット一名ってはぐれめーどでもいいんですか? (12/15-17:10:51)

MASTER > VZAさん、ようこそ! (12/15-17:10:52)

+ VZA > こんにちは (12/15-17:10:59)

+ GENZ > 他国母体の個人騎士団は組めませんぜ (12/15-17:10:59)

+ 涼原秋春 > あー、そうかー。うーんうーん>他国母体は無理 (12/15-17:11:19)

+ 四方 無畏 > あ、出れるんですね。ありがとうございます(ってもうち100マイルも無いんだけど) (12/15-17:11:20)

+ 涼原秋春 > こんにちは (12/15-17:11:24)

+ はる > 自由の名の下にシオネの守り手を送ったりとかも出来そうですが (12/15-17:11:36)

+ GENZ > えー。人騎兵乗れて援軍能力持ってて根源力20万↑なんて人材、存在するんですか? (12/15-17:11:39)

+ 涼原秋春 > えーと、後はアレだ、イチバチで100マイルドラケンに突っ込んで撃墜王になるかトライ? (12/15-17:11:46)

+ 涼原秋春 > いや、プロモ開示時間が足りないなあ。 (12/15-17:12:16)

+ はる > 人騎兵の資格が解らないんですわw I=Dに乗れたら乗れるんですか? (12/15-17:12:16)

+ 久珂あゆみ > 騎士団あれば聯合で派遣あつかいで部隊つくれるはず (12/15-17:12:29)

+ VZA > 藩国編成がぶっ潰れますw>シオネ それでなくても相談所でツン編成が後回しになっているのに (12/15-17:12:31)

+ 緋璃 > 私は一応条件満たしますがー(宰相の許可があれば>援軍・人騎兵・20万以上 (12/15-17:12:42)

+ 久珂あゆみ > 人騎兵は 人騎兵資格ってありますよー (12/15-17:12:50)

+ GENZ > 人騎兵は人騎兵ですね。乗れるのは魔術的舞踏子、魔法少女、人騎兵乗り、撃墜王、有翼騎士緋璃 (12/15-17:12:54)

+ 緋璃 > 人騎兵のりか、撃墜王か、魔術的舞踏子か、原則その辺ですね>人騎兵にのる資格 (12/15-17:13:14)

+ GENZ > なんでそんな条件満たせるんですか(笑)>風野さん (12/15-17:13:53)

MASTER > しらいしさん、ようこそ! (12/15-17:14:05)

+ しらいし > (こんばんはー仕事中なので少しだけ) (12/15-17:14:15)

+ VZA > こんちはおうさま (12/15-17:14:29)

+ はる > こんにちは (12/15-17:14:50)

+ VZA > しらいしさえ参加できればあとは陣でAR+5できそうですねえ (12/15-17:14:52)

+ GENZ > こんにちはー (12/15-17:14:56)

+ しらいし > 歩兵の人たちは 裏マの○きゃりっじ一機の緊急輸送 10億 もしくは50マイル これで運べるかと思ってるんですが (12/15-17:15:12)

+ はる > しらいしを緊急輸送しますか (12/15-17:15:14)

+ 緋璃 > まぁ生身はもう編成予定で、有翼騎士緋璃は援軍できないので、花嫁緋璃だけですねえ、使うとしたら (12/15-17:15:16)

MASTER > 城 華一郎@レンジャー連邦さん、ようこそ! (12/15-17:15:30)

+ 芝村 > 運べるねえ>しらいし (12/15-17:15:31)

+ 城 華一郎@レンジャー連邦 > こんばんはー。なにやら話題がホットな様子。 (12/15-17:15:43)

+ 四方 無畏 > コランダム1隻を個人騎士団で編成? (12/15-17:15:48)

+ 久珂あゆみ > おお (12/15-17:15:52)

+ GENZ > Q:裏マのきゃりっじは種類選べますか? 貨物型とか長胴型とか。 (12/15-17:15:58)

+ 芝村 > A:選べる (12/15-17:16:12)

+ 涼原秋春 > まあ、後はどうせ敵は歩兵=AR10だ! と判断してクエスでAR-4をものともせず強行参戦、とかが有効なのかなあ (12/15-17:16:20)

+ 久珂あゆみ > よし金なら出せる(笑 かわはらさーん使っていいー?(天井に向かって (12/15-17:16:31)

+ しらいし > ミラーコートはちょっと無理ですが… お金出せばAR4買えるので投入できるところは出してくれると助かるかも… (12/15-17:16:43)

+ 緋璃 > 船系統はそのまま海での戦闘になる危険が……。とはいえ、宇宙空母とかで国内輸送は無理ですよねー(笑 (12/15-17:16:51)

+ GENZ > おお。ということは長胴型を使えば1機で30人機まではいけますね (12/15-17:17:00)

+ しらいし > (こう個人的にはエリスタンと3皇子は別勢力だと思っていて、こっちから仕掛けたら侵略だよなぁとものすごい頭悩ませてたわけですが…) (12/15-17:17:38)

+ 久珂あゆみ > 裏マのキャリッジはお金出して他国に〜というのはできるんでしょうか (12/15-17:17:42)

+ 芝村 > 裏マーケットはお金さえだせば文句ないです。はい (12/15-17:18:23)

+ 久珂あゆみ > りょうかいです(笑 (12/15-17:18:36)

+ 涼原秋春 > まー、うん、エリスタン、一勢力の長としては言動がアレですし、やっぱり裏にボスがいた、ということなんでしょう……>しらいしさん (12/15-17:18:52)

+ VZA > ううむ、ツンもいこうと思えば無名いけるのかしら・・・ (12/15-17:19:05)

+ 久珂あゆみ > ぽちぽち (12/15-17:19:20)

+ 緋璃 > はっ。わかった、あゆみちゃん。にゃんきーが竜太郎の背中に乗って輸送をですね!(無理 (12/15-17:19:39)

+ GENZ > Q2:緊急輸送可能ということは、きゃりっじ往路でガンダルヴァ運んで→復路でそれで編成した部隊を運ぶ って出来ますか? (12/15-17:19:42)

+ しらいし > いやこー先に殴ってきてくれると後は遠慮なく報復ができるので 個人的には今非常に気が楽に (12/15-17:19:45)

+ 芝村 > できない>GENZ (12/15-17:20:15)

+ 涼原秋春 > そうですねえ>相手が先に殴ってきたのなら政治的にまったく問題なく報復可能 (12/15-17:20:22)

+ GENZ > 残念! てことは別々にやらないといかんわけですね (12/15-17:20:46)

+ 久珂あゆみ > りゅうたろうはこべるのせいぜい1〜2人じゃないの(笑 (12/15-17:21:11)

+ はる > Q:EV135には他国の治安維持部隊も参戦できますか? (12/15-17:22:45)

+ 久珂あゆみ > Q:裏マで他国に〜というのは聯合外でも大丈夫でしょうか (12/15-17:24:35)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12/15-17:26:09)

+ 藻女 > こんばんは (12/15-17:26:43)

+ 城 華一郎@レンジャー連邦 > こんばんはー (12/15-17:27:30)

+ 芝村 > A:できます。 (12/15-17:28:16)

+ 芝村 > A:ええ (12/15-17:28:23)

+ 久珂あゆみ > よし 70おくでとりあえず7部隊ぶんかってきますね…! (12/15-17:28:39)

+ しらいし > では大人しく仕事に戻ります… まだのところは罰金食らわないように編成がんばってくださいーそれでは失礼します (12/15-17:28:59)

MASTER > しらいしさん、さようなら〜。 (12/15-17:29:05)

+ 久珂あゆみ > しらいしさん GENZさん つかいみちはまかせたんだぜっ (12/15-17:29:06)

+ 芝村 > まあまて。も少し考えてやれ>あゆみ (12/15-17:29:20)

+ GENZ > ちょま。おちついて>7 (12/15-17:29:47)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12/15-17:29:47)

+ はる > Q2:治安維持部隊の参加可能者は自藩国民+聯合国民までですか? (12/15-17:29:47)

+ 久珂あゆみ > はっ (12/15-17:29:49)

+ 久珂あゆみ > ふう 大丈夫ですまだ買ってません (12/15-17:30:12)

+ 芝村 > A2:自国だけだよ。 (12/15-17:30:31)

+ 緋璃 > 当たり前だ(笑>まだ (12/15-17:30:35)

+ GENZ > あっと。Q:根源力制限のついた機体は、ACEは搭乗可能でしょうか? (12/15-17:33:40)

+ はる > 宰相府で治安騎士団作って、歩兵集めまくる作戦はなしか... (12/15-17:34:53)

+ 芝村 > A:うん (12/15-17:34:53)

+ VZA > Q:治安用騎士団は重編成を行えば、レムーリアに侵攻する場合も使えますか? (12/15-17:35:25)

+ GENZ > おお。では撃墜王さえついてれば運用は可能ですね (12/15-17:35:27)

+ 芝村 > A:ええ (12/15-17:37:15)

+ 久珂あゆみ > そわそわそわ (12/15-17:38:08)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12/15-17:38:54)

+ VZA > おお、ありがとうございます。 治安用騎士団強いですね (12/15-17:39:09)

+ 萩野むつき > ちょこっとだけ、こんばんはー   (うちの撃墜王今どこでなにしてるんでしょう…(とおいめ) (12/15-17:39:36)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (12/15-17:40:18)

+ 城 華一郎@レンジャー連邦 > こんばんはー/そうですねえ……むつきさんちの旦那さんが何に乗って出かけたのか、謎ですからね (12/15-17:40:42)

+ 萩野むつき > (こんな時に限って、個人騎士団分のマイルがあったりするんだw 保険代は遠のくけど) (12/15-17:44:42)

+ 久珂あゆみ > うちの撃墜王は(以下略 (12/15-17:45:31)

+ VZA > ぐぐぐ、真央がレムーリアにいる可能性を考えるとどうにか行きたいですねえ… (12/15-17:46:46)

+ 萩野むつき > 色変え、 そしてあゆみさんをもぎゅりー(><) (12/15-17:47:27)

MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (12/15-17:48:00)

+ 十五夜 > こそこそ こんばんはー (12/15-17:48:13)

+ 久珂あゆみ > もぎゅりー (12/15-17:48:24)

+ はる > こんばんわ (12/15-17:48:29)

+ 久珂あゆみ > こんばんは (12/15-17:48:30)

+ GENZ > あ、芝村さんー。強制イベント2つ、天領の方に出しましたのでよろしくお願いいたしますえぐえぐ (12/15-17:48:43)

+ GENZ > こんばんはー (12/15-17:48:47)

+ 十五夜 > うちの光太郎もなんかみなしに撃墜王あったりはしますが…あんま関係なさそうですかね (12/15-17:49:25)

+ 萩野むつき > 仕事にもどりますー、呼び出されたー  では失礼いたしましたー(城さん、またチャットの方でー) (12/15-17:49:40)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (12/15-17:49:50)

+ GENZ > 光太郎はあぶないのでやめてあげて!<うちのコータロー的に (12/15-17:50:15)

+ はる > 強制イベント解決から何かでないかな... (12/15-17:50:44)

+ 城 華一郎@レンジャー連邦 > (はーい) (12/15-17:51:19)

+ 城 華一郎@レンジャー連邦 > 迎撃系のイベント、どこからか伸びてませんでしたっけ。 (12/15-17:52:09)

+ 十五夜 > ソウダッタ<無名さんちのコータロー (12/15-17:52:30)

+ 芝村 > 強制イベントかー。 (12/15-17:53:01)

+ 涼原秋春 > 鍋山さんちのサヨちゃんがレディの所にいるらしいのでE135終わったら迎えに行ってあげて下さいませ……>GENZさん (12/15-17:53:10)

+ 芝村 > あついことになりそうだね。ではおちますー (12/15-17:53:13)

+ sisi@携帯 > 睦月さんから迎撃イベントがでてたはず (12/15-17:53:16)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (12/15-17:53:20)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12/15-17:53:32)

+ VZA > おつかれさまでした (12/15-17:53:50)

+ 久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (12/15-17:53:54)

+ sisi@携帯 > お疲れ様でした〜 (12/15-17:54:09)

+ GENZ > お疲れさまですー (12/15-17:54:14)

+ 城 華一郎@レンジャー連邦 > おつかれさまでしたー。/むー、今のところ連邦に出来そうなことはなし……落ちます、ではでは〜 (12/15-17:54:16)

MASTER > 城 華一郎@レンジャー連邦さん、さようなら〜。 (12/15-17:54:25)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/15-17:54:29)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12/15-17:54:38)

+ VZA > お疲れ様です (12/15-17:54:52)

+ 緋璃 > 私も一旦落ちます。ではー (12/15-17:56:03)

MASTER > 緋璃さん、さようなら〜。 (12/15-17:56:05)

+ 涼原秋春 > ではこちらも。ではではー (12/15-17:56:47)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (12/15-17:56:49)

+ 久珂あゆみ > わたしもなだれまーす (12/15-17:58:08)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (12/15-17:58:09)

+ GENZ > こちらも一時落ちますー。お疲れさまでした (12/15-17:58:15)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (12/15-17:58:16)

+ 十五夜 > にゃーではまたー (12/15-17:58:36)

MASTER > 十五夜さん、さようなら〜。 (12/15-17:58:38)

2008/12/15 18:00


+ 藻女 > お疲れ様です (12/15-18:01:47)

+ VZA > ではなだれます。チェック追い込み (12/15-18:10:51)

MASTER > VZAさん、さようなら〜。 (12/15-18:10:52)

+ はる > というか、無名にかのものの遺跡があったことになるのか... (12/15-18:18:04)

+ はる > では自分も落ちます。ではー (12/15-18:18:14)

MASTER > はるさん、さようなら〜。 (12/15-18:18:15)

+ 藻女 > それでは私もそろそろ落ちます ではまた (12/15-18:41:48)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (12/15-18:41:50)

MASTER > 久遠寺 那由他さん、ようこそ! (12/15-18:53:52)

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (12/15-18:53:55)

+ 詩歌 > こんばんわ〜 (12/15-18:54:02)

+ 久遠寺 那由他 > ダイスをお借りします。1d100 (12/15-18:54:15)

MASTER◆久遠寺 那由他 > 1D100 → 85 = 85 (12/15-18:54:22)

+ 詩歌 > ここのダイスは (12/15-18:54:26)

+ 久遠寺 那由他 > がっふ(;´Д`A ``` (12/15-18:54:31)

+ 詩歌 > (OKですね) (12/15-18:54:40)

+ 久遠寺 那由他 > はいな、mihadiceとはちがうのですね〜 (12/15-18:55:01)

+ 詩歌 > ええ (12/15-18:55:11)

+ 久遠寺 那由他 > しかし、この出目は何とも… (12/15-18:55:22)

+ 詩歌 > 一つ釈明しておくと、プレイヤーはちゃんと共和国の内情も(ある程度は)分かってますよ〜>四方さん (12/15-18:56:01)

+ 詩歌 > なんともあれですね (12/15-18:56:13)

+ 詩歌 > #しかし噂ぐらいしか聞こえてこないなら、メカ詩歌が大艦隊見てうらやましいとも思っちゃうのもうなずけるので! (12/15-18:57:23)

+ 久遠寺 那由他 > 差分2なので失敗、とφ(・ω・ ) (12/15-18:57:25)

+ 久遠寺 那由他 > ありがとうございました。失礼します〜 (12/15-18:57:57)

MASTER > 久遠寺 那由他さん、さようなら〜。 (12/15-18:58:01)

+ 詩歌 > はーい、おつかれさまです (12/15-18:58:06)

+ 詩歌 > まさに「致し方ない」 (12/15-18:58:18)

2008/12/15 19:00


+ 詩歌 > 「仕方ない」を一つでも多くなくしたいもんです……。 (12/15-19:04:59)

MASTER > 詩歌さん、さようなら〜。 (12/15-19:05:01)

MASTER > メカ無効絶技の範囲外から超遠距離砲撃を行うことなら出来るんじゃないかしら>I=Dさん、ようこそ! (12/15-19:52:49)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (12/15-19:57:48)

+ tacty@帝國軍スタッフ > いつもお世話になっております。帝國軍スタッフで伺いました。 (12/15-19:58:07)

+ tacty@帝國軍スタッフ
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=24339&reno=no&oya=24339&mode=msgview (12/15-19:58:10)

+ tacty@帝國軍スタッフ > こちらで【帝國/共和国の別を問わず】レムーリア戦・ペルセウスアーム戦・E135等のいずれかに参加予定の部隊の皆さまにアンケートへの回答をお願いします。 (12/15-19:58:52)

2008/12/15 20:00


+ tacty@帝國軍スタッフ > 要約すると絢爛方面以外の皆さま,ですがっ (12/15-20:10:17)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12/15-20:13:21)

+ 藻女 > こんばんは (12/15-20:13:30)

+ tacty@帝國軍スタッフ
http://cwtg.jp/syousyo/wforum.cgi?no=924&reno=830&oya=830&mode=msgview (12/15-20:13:35)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 現在作戦概要はこのようになっております。遅くなって申し訳ありませんー/こんばんはー (12/15-20:14:13)

+ 藻女 > 装甲が25に満たないのだけどどれがいいのだろう (12/15-20:15:17)

+ tacty@帝國軍スタッフ > ペルセウス方面の作戦に当たって,16日以降の編成表修正等はお控えいただけるよう準備お願いします。一部隊でも提出期日がずれてしまいますと、搭乗予定の部隊全てが1日遅れた扱いになってしまいます。 (12/15-20:26:25)

+ tacty@帝國軍スタッフ > ではでは連絡のみですがこれにて失礼します。お問い合わせはお近くの帝國軍スタッフまでお願いします(帝國軍スタッフがお近くいない場合は秘書官たどるとたいてい捕まります) (12/15-20:29:54)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、さようなら〜。 (12/15-20:30:00)

+ 藻女 > 編成表修正の前に相談所のチェックがまだ終わっていないのだけど、大丈夫なのかな (12/15-20:45:42)

2008/12/15 21:00


MASTER > GENZさん、ようこそ! (12/15-21:12:34)

+ GENZ > ふー。こんばんはー (12/15-21:12:39)

+ 藻女 > こんばんは (12/15-21:13:03)

MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (12/15-21:16:15)

MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (12/15-21:17:47)

+ 遊佐 > こんばんはです (12/15-21:17:59)

+ 遊佐 > 「えりすたんって誰なんだべ?」と検索かけて調べたら緑の王なんですね・・・なんでアホっぽいんですか?(・・ (12/15-21:18:58)

+ 藻女 > こんばんは (12/15-21:19:01)

+ 藻女 > えりすたんってGENZさんを攻略している子だと思ってた (12/15-21:19:44)

+ 遊佐 > おっとひらがなになってる(・・;; (12/15-21:20:25)

+ 藻女 > エリスタンフォールの事か (12/15-21:21:22)

+ 藻女 > ひらがなでえりすたんだとややこしいね (12/15-21:21:49)

+ GENZ > 会議忙しくなってきたんで落ちますーノシ (12/15-21:34:14)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (12/15-21:34:16)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/15-21:34:44)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/15-21:34:48)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12/15-21:40:12)

+ ぱんくす > よっと こんばんは (12/15-21:40:27)

+ 藻女 > こんばんは (12/15-21:42:05)

+ ぱんくす > 藻女さん、ちょっと変な質問するけどいい? (12/15-21:49:12)

+ 藻女 > はい (12/15-21:49:34)

+ ぱんくす > Q:藩王さんていつもどんな作業をしてるの? (12/15-21:51:17)

+ ぱんくす > ずっとやってるけどいまいちどういう感じでアイドレス内の情報集めたりしてるのかわからなくて (12/15-21:51:56)

+ 藻女 > いつもって言われるどのフェイズかにもよりますが (12/15-21:52:39)

+ 藻女 > アイドレス作成と政策作成と、後は国のほうで作業わからない事聞かれたら答えるようにするとか (12/15-21:54:00)

+ ぱんくす > なるほど (12/15-21:54:55)

+ 藻女 > アイドレス内の情報を集める時はヘッドラインとテンダイスとCWTG,後は国とかここで会話しているのを聞いてです (12/15-21:55:27)

+ 藻女 > その中で特に気になる事があったら生活ゲームのログとかも見ていますけど (12/15-21:55:57)

+ ぱんくす > なるほど メモメモ (12/15-21:56:52)

MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (12/15-21:59:16)

+ 十五夜 > 生活ゲームのログもまめに見てるー (12/15-21:59:27)

+ 藻女 > こんばんは (12/15-21:59:29)

MASTER > 十五夜さん、さようなら〜。 (12/15-21:59:30)

2008/12/15 22:00


+ ぱんくす > なるほどね。 いや色々参考になりました。 丁寧な対応ありがとうございます。 (12/15-22:00:04)

MASTER > いも子@IBPさん、ようこそ! (12/15-22:02:47)

+ いも子@IBP > こんばんは、いつもお世話になっておりますIBPです。現在開講中の講義についての誘導とお知らせに参りました。(お話の途中で物凄く申し訳ないですが; (12/15-22:02:52)

+ いも子@IBP > 本日22時より、
http://youmi_c.kotonet.com/ibp/teachatwd_1/chat.cgi にて、ゆうみさんによります「護民官のお仕事講座」が御座います。 (12/15-22:03:12)

+ いも子@IBP > 受講申請されてない方でも、飛び込みOKですのでどうぞです。 (12/15-22:03:21)

+ いも子@IBP > また、本日はこちらの講義の後にもう一つ、銀内ユウさんによります「ヘッドライン案内講座」(23時頃、1時間ほど)が御座いますので、 (12/15-22:03:33)

+ いも子@IBP > お時間が大丈夫な方は、ゆうみさんの講義終了後もそのまま待機を宜しくお願いします。あるいは、その時間からの飛び込みでもOKです。 (12/15-22:03:44)

+ いも子@IBP > それでは、お話の途中に割り込んでしまい、失礼をいたしましたっ; (12/15-22:03:59)

MASTER > いも子@IBPさん、さようなら〜。 (12/15-22:04:03)

MASTER > ミーアさん、ようこそ! (12/15-22:04:15)

+ ミーア > こんばんはー エリスタンの話が出てきたのでログおいていきます (12/15-22:04:54)

+ ぱんくす > 藩王さんや摂政さんのプレイ小説とか見れば、初心者さんに色々参考になるかなぁと (12/15-22:04:56)

+ ぱんくす > こんばんはー そしてお疲れ様です。 (12/15-22:05:13)

+ ミーアhttp://idressplayer.at.webry.info/200812/article_3.html 後半は見なかったことにしてくださいorz (12/15-22:05:14)

+ 藻女 > こんばんは (12/15-22:05:17)

+ ミーア > こんばんはー ぱんくすさん (12/15-22:05:26)

+ ミーア > こんばんはー (12/15-22:05:31)

+ 藻女 > うちの場合は多分ならないですね。 (12/15-22:05:50)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12/15-22:06:17)

+ ぱんくす > おっと更新おちw (12/15-22:06:30)

MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (12/15-22:06:33)

+ 山吹弓美 > こんばんはー。さあミーアさん、これを(砂糖) (12/15-22:06:51)

+ ぱんくす > さあどうでしょう?>ならない (12/15-22:06:53)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12/15-22:07:58)

+ 藻女 > 私は反面とか考えたら問題ないだろうけど摂政はね (12/15-22:08:00)

+ 藻女 > こんばんは (12/15-22:08:04)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (12/15-22:08:05)

+ ぱんくす > 藩王とか摂政からの視点とかや普段やっていることとかだけで参考にはなるとは思います (12/15-22:08:09)

+ 日向美弥 > ミーアさんにプレゼント つ−−−−□□□□□□□□□□□□□□□□□□ (12/15-22:08:18)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (12/15-22:08:39)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12/15-22:09:06)

+ とよたろう > こんばんはー テンダイスタイトル背景投稿がはじかれますorz (12/15-22:09:29)

+ 藻女 > こんばんは (12/15-22:09:41)

+ とよたろう > そしてミーアさんに氷砂糖をえいえい (12/15-22:09:46)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (12/15-22:10:04)

+ ぱんくす > こんばんはー (12/15-22:11:17)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12/15-22:11:19)

MASTER > サクさん、ようこそ! (12/15-22:11:36)

+ 萩野むつき > 砂糖ですね、ええ分かります。 つ−−−−□□□□□□□□□□□□□□□□□□ (12/15-22:11:40)

+ ミーア > ぎゃー 砂糖に埋まる@@ (12/15-22:11:46)

+ 藻女 > こんばんは (12/15-22:11:53)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (12/15-22:12:00)

+ 藻女 > これで今年の冬は越せますね (12/15-22:12:08)

+ とよたろう > こんばんはー (12/15-22:12:12)

+ 萩野むつき > こんばんはー(ミーアさんにむぎゅー、らぶらぶでよかったねー) (12/15-22:12:15)

+ ミーア > みなさんこんばんは@@ (12/15-22:12:16)

+ 山吹弓美 > せっかくなので埋まっておしまいなさい(スコップでさらにかける) (12/15-22:12:20)

+ とよたろう > 程よく砂糖に埋まったところで熱湯を注いででろでろに… (12/15-22:12:34)

+ サク > こんばんはーお世話になっております。 投稿できなさそうでしょうか・・?>とよたろうさん (12/15-22:12:36)

+ ミーア > 越せそうです><(真理的な面で;)>みずくめさん ありがとむつきしゃん>< (12/15-22:12:59)

+ サク > ミーアさんログ拝見しましたー   あまあまでした!!!つ【砂糖てんこもり】 (12/15-22:13:17)

+ 遊佐 > 来られた方々こんばんはです(作業してた) (12/15-22:13:34)

+ とよたろう > 「公開proxyからの投稿は受け付けていません。」と言われますね。ネット関係詳しくないのでさっぱりで(汗>サクさん (12/15-22:13:40)

+ ミーア > にゃー@@ 水あめが出来そうです@@ (12/15-22:14:06)

+ とよたろう > おや、ここに蟻塚が… (12/15-22:14:16)

+ 萩野むつき > 固めてしまえ― 砂糖水ぺたぺた (12/15-22:15:08)

+ 日向美弥 > 水あめにつけてしまえーw (12/15-22:15:57)

+ サク > おお?何か設定しないといけないのかな・・  申し訳ありません、メッセで直接お渡しいただければー (12/15-22:16:10)

+ とよたろう > ちょっとポート海法と貸してみます (12/15-22:16:16)

+ ミーア > でろーん _●■= (12/15-22:17:04)

MASTER > ミサさん、ようこそ! (12/15-22:17:08)

+ ミサ > あまいにおいがする・・・(どさり   こんばんわー (12/15-22:17:24)

+ 山吹弓美 > せっかくなのでフルーツで飾り付けてやれ(ぺたくた) (12/15-22:17:30)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (12/15-22:17:38)

+ 藻女 > こんばんは (12/15-22:17:51)

+ 藻女 > 水あめでコーティングされたフルーツか (12/15-22:18:12)

+ 萩野むつき > ミサさんこんばんはー (秘宝館ありがとうございます(イイ笑顔で吐血)) (12/15-22:18:28)

+ 藻女 > りんご飴とかいちご飴とかあんず飴みたいなのになるのかな (12/15-22:19:07)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (12/15-22:19:09)

+ サク > いちおう、サクのメッセアドです>sak_mog_sak★hotmail.co.jp こちらでも受け付けておりますのでー>とよたろうさん   (こちらも掲示板の設定調べておきます>< (12/15-22:19:19)

+ ミサ > わーいこちらこそご依頼ありがとうでしたー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚>むつきさん   もったいないので献血を(ぇ (12/15-22:19:22)

+ ミーア > こんばんはー (12/15-22:19:29)

+ サク > こんばなー  (12/15-22:19:37)

+ 遊佐 > なるほどー・・・確かにクーリンガンなんかと違って評価値とかはともかく怖さはあんまり感じないですね(・・ <企画倒れで悪党レベル的に低レベルのエリスタン (12/15-22:20:04)

+ ミサ > ちなみにとよさんのはIPがへんなとこに拾われたような気配がするので、1晩モデムの電源切っておくと復活したりします(←経験 (12/15-22:20:32)

MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (12/15-22:20:41)

+ 緋璃 > こんばんはー (12/15-22:20:47)

+ 萩野むつき > こんばんはー (12/15-22:21:01)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (12/15-22:21:09)

+ 遊佐 > こんばんはです (12/15-22:21:16)

+ ミーア > こんばんはー (12/15-22:21:20)

+ とよたろう > 焼かれてました(頷>ミサさん (12/15-22:21:27)

+ とよたろう > こんばんはー (12/15-22:21:30)

+ 萩野むつき > (泳いでくる時点でもうアレだと思うんだ!<エリスタン) (12/15-22:21:37)

+ 緋璃 > #私信すみませんー。ミサさんかとよたろうさん、とよたろうさんが東方遊楽騎士団でも編成予定なので、着用アイドレス表の更新お願いできますかー? (12/15-22:21:47)

+ ミサ > こんばんわー/こんがり>< (12/15-22:21:48)

+ 遊佐 > そして泳いで来ているという記述を見て『植物さんは大丈夫かなぁ・・・』とか考えてしまった (12/15-22:22:09)

+ とよたろう > あ、はーい>風野さん (12/15-22:22:11)

+ ミサ > あ、了解ですー、編成URLどこかにありますかー (12/15-22:22:14)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (12/15-22:22:17)

+ サク > こんばんはー (12/15-22:22:25)

+ ミサ > (あ、じゃあとよさんにおまかせしよう、よろしくおねがいします>とよさん>更新 (12/15-22:22:49)

+ 緋璃http://www30.atwiki.jp/idress/pages/238.html ですー (12/15-22:23:05)

+ 山吹弓美 > (まさかとは思うが、「泳いでやってくる」というのが今回の策ではあるまいな?<エリスタン) (12/15-22:23:28)

+ ぱんくす > というか奇襲なのに大声で自分の名前言っている次点で色々違うだろとツッコミをいれたくなります。>エリスタン (12/15-22:23:49)

+ ミサ > (ありがとうございまーす<URL (12/15-22:24:00)

+ 萩野むつき > (それでいいと思う☆<策) (12/15-22:24:05)

+ 緋璃 > #よろしくお願いしますー (12/15-22:24:12)

+ 緋璃 > ということで作業に戻ります。お話中失礼しましたー (12/15-22:24:26)

MASTER > 緋璃さん、さようなら〜。 (12/15-22:24:28)

+ ミーア > とりあえず本気で噴出しました;>ゲーム中 (12/15-22:24:30)

+ ミーア > おつかれさまでしたー (12/15-22:24:36)

+ 藻女 > 名乗りを上げるのっておかしいの? (12/15-22:24:40)

+ とよたろう > ああっこんにちはプロキシよけの画面>< (12/15-22:24:44)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (12/15-22:24:56)

+ 築山 > こんばんはー (12/15-22:25:02)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (12/15-22:25:10)

+ 藻女 > こんばんは (12/15-22:25:29)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (12/15-22:25:31)

+ 山吹弓美 > 堂々と戦闘に入るならともかく、奇襲をかけるのに名乗るのは奇襲になりませんw (12/15-22:25:38)

+ ミーア > こんばんはー (12/15-22:25:42)

+ ミサ > こんばんわー&おつかれさまでしたー (12/15-22:25:43)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (12/15-22:25:48)

+ 山吹弓美 > (ばれたら意味ないちゅーねんw) (12/15-22:26:01)

+ 萩野むつき > こんばんはー、お疲れ様でしたー (12/15-22:26:05)

+ 築山 > みーあさんに水飴かけにきました (12/15-22:26:09)

+ 山吹弓美 > おつかれさまのこんばんはー (12/15-22:26:19)

+ 藻女 > そうなのか (12/15-22:26:28)

+ tacty@帝國軍スタッフ > (たびたびしつれいしますほんとすみませんまたていこくぐんあたりからお知らせです) (12/15-22:26:43)

+ ぱんくす > 同じく奇襲にはなりません・・・。他のアラダはつっこまないのかw (12/15-22:26:46)

+ サク > おつかれさまでしt こんばなー (12/15-22:27:10)

+ ミーア > おつかれさまですー (12/15-22:27:28)

+ 藻女 > こんばんは (12/15-22:27:56)

+ tacty@帝國軍スタッフ > (レムーリア方面軍団長より作戦概要をばー http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/926 (12/15-22:28:00)

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (12/15-22:28:09)

+ 詩歌 > こんばんわ (12/15-22:28:15)

+ とよたろう > 風野さん修正しましたー (上空に向けて (12/15-22:28:22)

+ 山吹弓美 > バルクさんがよく知ってるくらいなんで、他のアラダさんたちには呆れられてるのかとw (12/15-22:28:26)

+ サク > (こんがりの意味をなんとなく把握 (12/15-22:28:31)

+ 遊佐 > 藻女さんが人を脅かそうとするときに自分の名前を言いながら相手に「これから脅かすよ」とは言わないですよね?(^^;; (12/15-22:29:00)

+ tacty@帝國軍スタッフ > (というわけでご歓談中に軍々しつれいしました,それではー) (12/15-22:29:14)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、さようなら〜。 (12/15-22:29:19)

+ ミーア > おつかれさまでしたー (12/15-22:30:05)

+ 萩野むつき > お疲れ様でしたー (12/15-22:30:44)

+ 山吹弓美 > お疲れさまですー (12/15-22:30:51)

+ サク > お疲れさまでしたー (12/15-22:31:05)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/15-22:31:12)

+ 藻女 > 名乗らなくて自分が誰かわかるようにはするかな?本気である事を示すために (12/15-22:31:30)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/15-22:31:37)

+ ミサ > お疲れ様でしたー/(サクさんに頷いてみる (12/15-22:31:37)

+ とよたろう > すいませんサクさん、モデム切っても回復が確実じゃないみたいなのでorz メッセでお渡ししたいです (12/15-22:32:15)

+ 詩歌 > 真面目に受け取るなら囮部隊ですけど (12/15-22:32:17)

+ ミーア > 油断させといて何か仕掛けてる可能性があるそうなんですが>えりすたん (12/15-22:32:26)

+ 藻女 > だから昔は戦いの時に旗つかったりしていたのでしょ? (12/15-22:32:29)

+ サク > はいーもちろんOKです!>とよたろうさん (12/15-22:32:40)

+ 遊佐 > 『決戦兵力』という単語にちょっとドキドキ(笑)<愛鳴之藩国 (12/15-22:32:46)

+ 藻女 > 悪魔は使えないんだっけ 式神も無理なんだろうな (12/15-22:33:32)

+ 山吹弓美 > メインは暁さんだけどねー(笑)<決戦兵力 (12/15-22:33:45)

+ 藻女 > その前に式神使いの特殊使えるか聞いてないかも (12/15-22:36:06)

+ 遊佐 > いやまぁ、特技がない殴り合い部隊は全部決戦兵力になっていますが(^^ (12/15-22:36:13)

+ 遊佐 > あ、違うか。高機動部隊以外だ(^^ (12/15-22:37:03)

+ 詩歌 > 決戦してきてください (12/15-22:37:14)

+ 山吹弓美 > 足手まといにならないようにがんばりまーす (12/15-22:38:00)

+ ミーア > がんばってきてね>< 弓美しゃん遊佐さんノシ (12/15-22:38:40)

+ 山吹弓美 > ミーアしゃんおるすばんよろしくねーノシ (12/15-22:39:07)

+ 萩野むつき > 頑張ってくださーいノシ (12/15-22:39:55)

+ ミーア > まかしとけー!! (12/15-22:40:08)

+ 遊佐 > レトロライフに「ミギー」とか名づけて・・・(ヤメイ) (12/15-22:41:50)

+ 詩歌 > レトロライフとも長い付き合いになるでしょうし (12/15-22:42:26)

+ 山吹弓美 > 何をやってますか遊佐さんw (12/15-22:42:44)

+ 藻女 > 下あごに取り付いているのとかもいたっけ (12/15-22:42:55)

+ 遊佐 > 余程の事がない限りは一生の付き合いなはずですからのぅ・・・ (12/15-22:43:00)

+ ミサ > 呼ばれたので失礼します、ではではーノシ(挨拶不要 (12/15-22:43:56)

MASTER > ミサさん、さようなら〜。 (12/15-22:43:59)

+ ミーア > おつかれさまでしたー (12/15-22:44:24)

+ 山吹弓美 > お疲れさまですー (12/15-22:44:39)

+ 萩野むつき > お疲れ様でしたー (12/15-22:44:43)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12/15-22:45:55)

+ サク > お疲れ様でしたー/私もこちら失礼致します。タイトルイラストは本日24時までです、お待ちしておりますーノシ (12/15-22:46:46)

MASTER > サクさん、さようなら〜。 (12/15-22:46:52)

+ 山吹弓美 > お疲れさまですー (12/15-22:47:01)

+ 萩野むつき > お疲れさまですー (12/15-22:48:11)

+ ミーア > おつかれさまでしたー たのしみにしてます>タイトルイラスト ノシノシ (12/15-22:49:16)

+ 藻女 > アイドレスウィキで分類が違うのがあるのですが、誰に言えば良いでしょう? (12/15-22:49:56)

+ 藻女 > 違うか、飛ぶ先が違うだけで (12/15-22:50:55)

2008/12/15 23:00


+ とよたろう > よし、サクさんに代理投稿していただいたので、モデム引っこ抜いて寝ます。 (12/15-23:01:31)

+ とよたろう > こちら失礼しますー。お疲れ様でした。 ちなみにアイドレスwikiの修正についてはBBSに連絡スレッドがありますのでご利用くださいー (12/15-23:02:07)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (12/15-23:02:14)

+ 萩野むつき > お疲れさまでしたー (12/15-23:02:25)

+ 山吹弓美 > お疲れさまですー (12/15-23:02:30)

+ ミーア > おつかれさまでしたー (12/15-23:02:31)

+ 詩歌 > お疲れ様でした (12/15-23:04:08)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/15-23:04:44)

MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (12/15-23:05:10)

+ さくらつかさ@ > 助けてー!編成がorz (12/15-23:05:20)

+ ミーア > おつかれさまですー>< (12/15-23:05:46)

+ 山吹弓美 > お、おつかれさまです(汗) (12/15-23:06:11)

+ 萩野むつき > こんばんはー、わあー (12/15-23:06:29)

+ 築山 > おつかれさまですー (12/15-23:08:27)

+ 詩歌 > お疲れ様です (12/15-23:09:34)

+ 遊佐 > あ〜・・・遅延願い出して少し待ってもらってる状況なんですね (12/15-23:09:36)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/15-23:09:42)

+ 藻女 > アイドレスwikiで違うアイドレスから跳ぶようになっているのを直してもらうのは編成フェイズ終わってからの法外以下 (12/15-23:10:57)

+ ミーア > さくらさんがんばれー では今晩はこれでー おつかれさまでしたー ノシ (12/15-23:10:58)

+ 詩歌 > あー、冒険艦 (12/15-23:11:01)

MASTER > ミーアさん、さようなら〜。 (12/15-23:11:09)

+ 萩野むつき > 私も落ちます、お疲れさまでしたー (12/15-23:11:41)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (12/15-23:11:43)

+ 山吹弓美 > お疲れさまですー (12/15-23:12:08)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/15-23:13:53)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (12/15-23:16:34)

+ tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー,たびたびたびたび失礼しますー (12/15-23:16:48)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12/15-23:19:01)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > よるー (12/15-23:19:11)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (12/15-23:19:16)

+ tacty@帝國軍スタッフ > ペルセウス方面出撃の皆さまは,冒険艦(西方とFVB)に乗船するという話をさせていただいてない場合は初心級への乗船となります。既にエントリーで出ていますが初心級の航路は現在10で,エントリー部隊はそちらに準じます。 (12/15-23:19:37)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (12/15-23:19:45)

+ tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー/蝦天号は100人機でぎりぎりですので間違ってそっちに載ると大変なことに。 (12/15-23:21:46)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 初心は2000人機あって余裕です…さすがに…,たぶん。 (12/15-23:23:48)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 後ほど改めてペルセウス方面軍団長のひとからエントリーについての記事が出ると思いますのでそちらもご確認ください。ではでは,おじゃましましたー (12/15-23:25:57)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、さようなら〜。 (12/15-23:25:59)

+ ぱんくす > こんばんは お疲れ様です。 (12/15-23:34:31)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (12/15-23:35:51)

+ tacty@帝國軍スタッフ > (とんぼ返り) (12/15-23:36:00)

+ tacty@帝國軍スタッフ
http://cwtg.jp/syousyo/wforum.cgi?no=930&reno=830&oya=830&mode=msgview (12/15-23:36:04)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 想像以上の速さで記事が上がってきました。EV134へのエントリーはこちらに沿ってお願いしますー。 (12/15-23:36:48)

+ tacty@帝國軍スタッフ > それではどたばたしてすみませんー,よろしくお願いしますーっ (12/15-23:40:04)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、さようなら〜。 (12/15-23:40:07)

+ 山吹弓美 > ものすごくおつかれさまです(汗) (12/15-23:41:49)

+ 詩歌 > お疲れ様です (12/15-23:42:36)

+ 遊佐 > うわーお・・・<夜國晋太郎さんとよけ藩国のネコリスさん達は今、無名 (12/15-23:47:12)

+ 山吹弓美 > え? (確認)ぎゃー (12/15-23:48:48)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12/15-23:48:55)

+ 藻女 > 確認しようと跳んでいたら排除された (12/15-23:49:20)

+ 遊佐 > 鳩手紙で回避出来ると良いですねぇ・・・(ーー;; (12/15-23:52:08)

+ 詩歌 > おや。移動中だったらそうなってもおかしくないですね (12/15-23:55:08)

+ 山吹弓美 > そう言えば歩いて移動中でしたっけ…… (12/15-23:55:27)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (12/15-23:56:42)

+ 詩歌 > んー、基本的には沖で撃退できれば大丈夫でしょうが、伝えておくに越したことはないですね (12/15-23:57:14)

+ 詩歌 > 築山さん、こんばんわ (12/15-23:57:36)

+ 藻女 > おかえり (12/15-23:58:08)

MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (12/15-23:59:45)

+ 日向美弥 > 復帰ー (12/15-23:59:51)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (12/15-23:59:58)

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (12/15-23:59:59)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -