□■□ 20081124 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0003:0006:0009:0010:0011:0012:0013:0016:0017:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2008/11/24 00:00


+ 芝村 > A: (11/24-00:00:51)

+ 芝村 > 資源現物のほうがいい (11/24-00:01:07)

+ 海法 > Q:冒険ゲームも、単体の報酬だけじゃなくて、ワールドシミュレーターに影響するのでしょうか? (11/24-00:03:06)

+ 海法 > 冒険が民間でも盛んになるとか、政府の頑張りが評価されるとか(笑) (11/24-00:03:19)

+ 芝村 > A:あるけど。相対的に小さいとおもうぞ (11/24-00:05:08)

+ 都@DEX社 > はい。了解しましたー<現物 (11/24-00:05:32)

+ 海法 > なるほど……ありがとうございます。 (11/24-00:05:42)

+ 小鳥遊敦 > 設定世界でDEX社の名前ひろまらないかなぁとかぼんやり妄想してる社長。L:化しないとダメそうだとは思いつつ (11/24-00:06:46)

+ 都@DEX社 > Q:今回採掘する資源の譲渡や売却は輸送フェイズでしかできませんか? (11/24-00:06:57)

+ うにょ > ふ (11/24-00:09:50)

+ 小鳥遊敦 > まぁ出費が怖い冒険ゲームですが、判定とか作業需要発生もしますので、そちらも宜しくお願いいたします (11/24-00:09:56)

+ うにょ > (すみません、誤爆ですosz) (11/24-00:10:07)

+ 芝村 > A:ええ (11/24-00:11:08)

+ 都@DEX社 > はい。了解しましたー。ありがとうございますー。 (11/24-00:11:29)

+ 海法 > 乗り物ありか。バンドはできるのかな? (11/24-00:12:12)

+ 涼原秋春 > しかし資源は冒険でなんとかなるにしても各戦域への輸送が厄介ですね>T13 (11/24-00:18:23)

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (11/24-00:19:13)

+ ぱんくす > こんばんはー (11/24-00:20:18)

+ 小鳥遊敦 > もーちょいしたら芝村さんに冒険ゲーム実施申請行こうと思いますのでー…各種公示はそれ以降になりますー (11/24-00:22:18)

+ 芝村 > んー。各国でRBをつくる、船もつくる。くらいかな。 (11/24-00:26:18)

+ 小鳥遊敦 > 聯合切れてるので、バンドは難しいかもです>海法さん   アイテムでどーにかなりませんかねぇ… (11/24-00:26:21)

+ 海法 > 国内で、ACE部隊と、歩兵部隊をエントリーした場合を想定しています。>小鳥さん (11/24-00:27:34)

+ ユーラ > (造船所を取ったほうがいいのかしらん) (11/24-00:27:51)

+ 444 > んー、造船所もRB動かせるパイロットもいないんですよねー。ターバン2でも作るか。>各国でRBをつくる、船もつくる。 (11/24-00:27:59)

+ 小鳥遊敦 > あぁ、なるほど>海法さん (11/24-00:28:52)

MASTER > 光儀さん、ようこそ! (11/24-00:30:11)

+ 涼原秋春 > 絢爛方向の場合は無名騎士藩国の開発物次第、ガンパレードの場合は羅幻さんの船次第、ペルセウス方向はまあ今までの打ち上げ手段で頑張ろう、なのですがレムーリアは今のところ帝國しか行きようがないな、と見ていました(ながみ国別路線はメカ寄りっぽいので) (11/24-00:30:29)

+ GENZ > とりあえずシールドシップは共通艦船化で調整中ー (11/24-00:30:53)

+ 是空 > 調整中ー (11/24-00:31:34)

+ 涼原秋春 > どのターンにどこ攻めるかを明確にしないとまずそうですね>共通化にかかる費用 (11/24-00:31:47)

+ 涼原秋春 > (ターキッシュバン2も藍翼号もセレスタイン級も人騎兵もT13で採用だよ! とすると予算尽きそうですし) (11/24-00:32:55)

+ 海法 > ※ましかし、冒険ゲームの内政影響が小さいとすると、冒険は出るとしても、森国は、やっぱり抜本的に対策作らないとなー。 (11/24-00:33:15)

+ GENZ > 藍翼号は共通化するわけじゃないんだぜ!>大量産命令だから (11/24-00:33:16)

+ 芝村 > まあ、帝國はレム-リア侵攻したいねえ。 (11/24-00:33:24)

+ 涼原秋春 > あ、なるほどー>藍翼号は共通化じゃない (11/24-00:33:43)

+ 光儀 > 宇宙から火星に行くなら、星間リンクゲートで+2航路、降下にバケツを使用するなら+1航路…エルダニアストームがあるから無理かな? (11/24-00:33:56)

+ 築山 > レムーリア行きたいですねー (11/24-00:34:37)

+ ユーラ > 別路線の敷設でレムーリア行きのを(@@ (11/24-00:35:24)

+ GENZ > 別路線でレム行きはそういえば通せたような…(設定でNG食うかもしれませんが (11/24-00:35:40)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (11/24-00:37:33)

+ 涼原秋春 > ガンパレード方向はGENZさんの現地調査待ち、とするとT14まで引き延ばしになりそうですが、第5世界侵攻用機をT11からつくって天領のごたごたで売れてないうちは資金的にうぎぎですし(笑) (11/24-00:37:42)

+ ぱんくす > (挨拶不要 入りなおします。) (11/24-00:37:52)

+ 曲直瀬りま@FVB > (こっそり落ちます。失礼します) (11/24-00:38:46)

MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、さようなら〜。 (11/24-00:38:48)

+ 光儀 > すみません質問があります。Q:レムーリアの進行はレムーリアからの侵冠の派生の、『レムーリア出兵』を取らないと、レムーリアには進行は出来ませんか? (11/24-00:39:34)

+ GENZ > 第5は一体どーなるのやら。つーか必要なら戦略偵察(イベント)がギギギ (11/24-00:39:52)

+ 444 > やー、ほら、ターバン2売れないと普通に参加税払えなくてつぶれそう(笑) (11/24-00:40:03)

MASTER > よんた携帯さん、ようこそ! (11/24-00:40:24)

+ 涼原秋春 > 同時進行で行くなら帝國のRB運用辛い国にレムを任せてワラバーン運用可能国と共和国で絢爛侵攻、森国人国家とRB使えない国はセレスタイン級のコパイやるよとかになりそうなんですが (11/24-00:40:52)

+ sisi > こんばんわー (11/24-00:40:54)

+ 涼原秋春 > 問題はこの場合ペルセウスが想定から抜けちゃってる。 (11/24-00:41:31)

+ よんた携帯 > レムいくなら、今回はうちの列車でほりにいけないですねえ… こんばんは (11/24-00:41:42)

+ GENZ > ペルセウスはー。猫は打ち上げ機も宇宙艦も間に合ってないんでこう… (11/24-00:41:54)

+ 光儀 > すみません、進行ではなく、侵攻でした。 (11/24-00:42:04)

+ 芝村 > まあ、ぜくやんとはなしてきめるかー (11/24-00:43:23)

+ 芝村 > 宰相府としては、帝國の国力では多正面作戦はできないものの、絢爛世界とレム-リアは押さえたい (11/24-00:44:06)

+ 都@DEX社 > 質問文が改行入ったんで、メッセで確認してもらいました。バンドは母体藩国と騎士団・冒険組合・個人騎士団としかできないですが、アイテムショップからアイテムを出してもらうことで対応可だそうです。<バンド>海法さん (11/24-00:45:25)

+ 是空 > 共和国としてはレムはお任せしつつ、輸送問題がクリアできれば絢爛を連携しつつ、ペルセウス対応ですかねー。 (11/24-00:45:29)

+ 都@DEX社 > 今日した質疑は後でまとめて報告するけど、一応速報。 (11/24-00:45:43)

+ 芝村 > 資源たりなくね? 土場ががんばって資源と食料交換し始めるけど (11/24-00:46:45)

+ 小鳥遊敦 > 冒険ゲーム、実行受理されましたー。エントリー記事はテンダイスに掲載されますー (11/24-00:47:00)

+ 芝村 > まあ、なんだ。ペルセウスも資源食うだろ (11/24-00:47:02)

+ GENZ > 資産では、絢爛対策として資源157万t(シールドシップの生産含め)必要っぽいです (11/24-00:48:07)

+ GENZ > @共和国 (11/24-00:48:15)

+ 是空 > 資源については元々A&Sで共和国全体で裏マの採掘を取って資源採掘。という計画があったので、それを引き継いでなんとかならないか……。相談させてください(笑) (11/24-00:48:29)

+ 444 > 宇宙戦ですしねー。>資源 (11/24-00:48:39)

+ GENZ > 宇宙戦はこう、泣きたい…サイベ主力とかだとまた資源が山のように吹っ飛んでー! (11/24-00:48:58)

+ 444 > やはり宇宙用ターバンを作るしかないのか……! (11/24-00:49:34)

+ 涼原秋春 > アビ10機を無名騎士藩国の宇宙開発センターで奇襲的に打ち上げて少数精鋭で……やるには敵多すぎますよねー>ペルセウス救援 (11/24-00:50:01)

+ GENZ > アビ10機作るのに240億かかるよ! よ!<しかも市場フェイズ (11/24-00:50:17)

+ 小鳥遊敦 > 東雲(ワーリングリーフ)の派生とか、航空機系がいくつか枝沸いてますんで、作成時にコストパフォーマンス気にすれば、あるいは (11/24-00:50:56)

+ 444 > 航路数足りるのか、という問題が。うちの宇宙ステーションに航路数増加とかの特殊があって、他国の方も使えたらいいんですが(超希望的観測) (11/24-00:51:15)

+ 都@DEX社 > 突撃艦も使えるなら、急いで申請して作業かしら……<宇宙 (11/24-00:51:38)

+ 芝村 > まあ、どのみち、S狙いならターン当たりに2個の敵撃破をねらうしかない (11/24-00:52:13)

+ 芝村 > レム-リアと絢爛が13,14でガンパレとペルセウス くらいなんじゃね (11/24-00:53:18)

+ 海法 > わーお<資源257 (11/24-00:53:21)

+ 涼原秋春 > 宇宙用ターキッシュバンはT13で枠もらえたとしても量産開始は15よー>4さん (11/24-00:53:25)

+ 涼原秋春 > 間に合わぬ。 (11/24-00:53:30)

+ 芝村 > で、そうか、レム-リアは2,3ターンかけてもいいか。どうせ、他に転用しずらい戦力だし (11/24-00:55:29)

+ GENZ > 宇宙新型機… (11/24-00:55:33)

+ 444 > まあ、とりあえずこっちに殴りこんできてる方から対処を行うのは当然として、T14にまわすとペルセウスが全滅してそうなのがー、がー (11/24-00:55:45)

+ 涼原秋春 > 1ターン生き残ってねファイト! はあまりにも絶望的すぎる打電だなあ>ペルセウス側の生存者にしてみれば (11/24-00:55:59)

+ 芝村 > 三正面作戦やってみる−? (11/24-00:56:17)

+ GENZ > まあ、船ない状況で言っても仕方ないのでッ…>Pアーム T13中に宇宙戦力整えるしか (11/24-00:56:26)

+ 芝村 > すると帝國が全戦力賭けて宇宙。とかになると思うぞ (11/24-00:56:58)

+ GENZ > というか絢爛戦力(RB乗り)と宇宙戦力(宇宙艦船、I=D乗り)が盛大に被ってるという酷い話が (11/24-00:57:02)

+ 小鳥遊敦 > 打ち上げさえどーにかなれば、ミアキスもありますが (11/24-00:57:19)

+ 涼原秋春 > ほんとにまずいなあ>戦力かぶり (11/24-00:57:28)

+ 444 > いや、クーリンガンのいるレムーリアこそ最優先で攻めたくはあるんですがー。 (11/24-00:57:47)

+ GENZ > 山のようなケント、倉庫から引っ張り出してきたアートポスト、ベルクールに加えてミラーコートが10機くらい、あとはフェイク3にエチオピアに…<帝國前線力 (11/24-00:57:53)

+ 涼原秋春 > ガンパレードが実は共和国的にはかぶり具合が少ないんだけど優先度が、低い (11/24-00:57:54)

+ 芝村 > まあ、30機は展開できるだろう。三正面作戦の場合、宇宙 で、生存者救出のメインに限定戦力投入 (11/24-00:59:43)

2008/11/24 01:00


+ 芝村 > うはー。きびしそー (11/24-01:00:08)

+ 是空 > 全藩国の協調を取るとこからしてかなりきびしそうな……。 (11/24-01:00:54)

+ 玄霧弦耶 > そんでもやらにゃーならんという・・・ (11/24-01:01:16)

+ 芝村 > 今、裏から秘書官長の厳しい突っ込みがはいっております。(笑) 悲鳴とも言う (11/24-01:02:47)

MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (11/24-01:02:52)

+ 玄霧弦耶 > F5です (11/24-01:02:59)

+ 緋璃 > 暴露しないでもいーと思うんですっ (11/24-01:03:23)

+ 444 > んー、帝国は、宇宙とレムーリアの2正面は無理ですね。ぶっちゃけると悪童さんが一人しかいない。 シャクティも戦闘機パイロットも、どちらも悪童さんの同調絶対成功必須なので。 (11/24-01:03:49)

+ やひろ > わあw (11/24-01:03:55)

+ 萩野むつき > www (11/24-01:04:04)

+ GENZ > で、共和国は宇宙にろくな戦力出せないとなると宇宙に行っていただくしか…ってアレ?(笑) (11/24-01:04:48)

+ 緋璃 > 特殊の書き換え次第で同調は変わるかも。芝村さん、魔術的舞踏子とか名パイロットとかのブーストって、結局全部行為扱いで同調必要な方向にいくんですか? (11/24-01:04:59)

+ 涼原秋春 > 共和国のオリオンアーム天領側は未だ内戦の傷痕癒えずな感じで戦力どころじゃないんでしょうか?>芝村さん (11/24-01:05:18)

+ 芝村 > 帝國には暁の円卓もいればPPGもいる。二正面までなら、とれるし、狙うつもりだ。 (11/24-01:05:18)

+ 芝村 > そこは風杜(特殊統一簡素化プロジェクト主催)しだいだねえ>風野 (11/24-01:05:58)

+ 芝村 > ええ>akiharu (11/24-01:06:16)

+ 緋璃 > えー、ゲームデザイン的にここは影響でかいと思うんですが(笑>ブーストの同調の要不要 (11/24-01:06:43)

+ 涼原秋春 > うーむ、使えるのはやはりプレイヤー戦力のみ……うーん (11/24-01:07:00)

+ 緋璃 > まぁ帝國的には、レムと宇宙の同時なら何とか戦力賄える気もしますが。額面の戦力は揃った所で、指揮人員やら作業量のバースト等が不安かな (11/24-01:07:32)

+ 444 > うちの国がまともに白兵できるかにかかわるんですが(笑)>ブーストの同調 (11/24-01:08:17)

+ 小鳥遊敦 > 名パブーストに同調、と聞いただけで絶叫挙げそうになります… (11/24-01:08:17)

+ 芝村 > まあまて。アイドレスで俺はゲームデザイナーだが、全てを知る神ではないぞ。エースを動員してクーリンガンにやられる程度の男だ。意やもう何度内部データ見てやろうと思ったことか。 (11/24-01:08:47)

+ 涼原秋春 > ……変身ヒーローが時代を制すると信じて! akiharu国の次回作にご期待下さい!>4さん (11/24-01:09:10)

+ 芝村 > まあ、そこはそれ。基本バランスはおかしくならんはず (11/24-01:09:56)

+ 444 > Ver0.75になった時点で、I=Dでのドラッグブーストに同調だか75%補正だかがかかるようになって泣いたあの日々。 (11/24-01:10:36)

+ 444 > マクロな部分は変わらなくても、ミクロな部分で藩国が苦しんだり笑ったりするのが(笑)>芝村さん (11/24-01:11:02)

MASTER > ユーラさん、ようこそ! (11/24-01:11:16)

+ ユーラ > (落っこちてました。挨拶不要です) (11/24-01:11:31)

+ 小鳥遊敦 > さてと。冒険ゲーム実施決定で宝くじ実施はいつやろう、と悩みつつ失礼いたします。挨拶ご無用にてではー (11/24-01:12:13)

MASTER > 小鳥遊敦さん、さようなら〜。 (11/24-01:12:26)

+ 芝村 > そこまでは俺はしらん>444 (11/24-01:12:39)

+ 涼原秋春 > まあその辺は外見値高いドレス今後作るしか>4さん (11/24-01:13:24)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11/24-01:13:40)

+ 芝村 > 宇宙とレムを帝國で、共和国が海で。 (11/24-01:13:55)

+ 黒崎克耶 > こんばんはーです(すみっこに移動を) (11/24-01:14:07)

+ sisi > こんばんわ (11/24-01:14:15)

+ 芝村 > 問題は大義名分だなあ。さすがにペルセウスの共和国民をたすけに帝國がいくのは大問題だろう (11/24-01:14:29)

MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (11/24-01:15:02)

+ 是空 > その辺はオイラの出番ですかね。生活ゲームかなんかで皇帝と名分作れればなんとか……。 (11/24-01:15:08)

+ 涼原秋春 > そうですねえ>政治的問題 (11/24-01:15:16)

+ 白河 輝(公嚢) > こんばんは。(黒崎さんと同じく隅っこにて待機 (11/24-01:15:31)

+ やひろ > こんばんはーです (11/24-01:16:01)

+ 黒崎克耶 > ああん、はしっこがせま)Д`) (11/24-01:16:04)

+ 涼原秋春 > 帝國は絢爛方向から攻められてないんで、戦場交換したという言い訳も無理ですし (11/24-01:16:09)

+ sisi > Q:ペルセウスアームに帝国所属国は居ないんでしょうか? (11/24-01:16:13)

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (11/24-01:16:14)

+ 芝村 > カリヨンの王女当たりをてこにして・・・なんかかわいそうだが・・・・ (11/24-01:16:16)

+ 詩歌 > こんばんわ、です。 (11/24-01:16:23)

+ 芝村 > A:ない (11/24-01:16:51)

+ 萩野むつき > こんばんはー(狭い隅っこに突撃もぎゅ…) (11/24-01:17:07)

+ 玄霧弦耶 > ぬーん・・・>カリヨン王女 (11/24-01:17:08)

+ sisi > ありがとうございます。出てきてるアームに共和国しか居なくて気になったので・・・ (11/24-01:17:39)

+ 芝村 > 王女は帝國でも人気あるので、あれを助けるという名目なら、国民も喜んで死ぬだろう (11/24-01:18:00)

+ 白河 輝(公嚢) > (・∀・))`O´((´∀`)(もきゅ<隅っこで (11/24-01:18:14)

+ 是空 > じゃあ名分はある。と。その辺の支援か。 (11/24-01:18:50)

+ 涼原秋春 > 帝國サイドの名分はヒロイック方向で埋められるとして、共和国が戦力割けない名分が必要なんですね (11/24-01:19:31)

+ 芝村 > ただまあ、うん。王女をあんまり利用するのもなあ。不幸な女だ。不幸なまま、終わらせたくはない。 (11/24-01:19:34)

+ 白河 輝(公嚢) > 王女様はやっぱり利用されるしかないのかなぁ…。なんか不憫です。 (11/24-01:19:51)

+ 玄霧弦耶 > まったくで。できるならなんとかしてやりたいんですがねぇ>王女 (11/24-01:20:14)

+ sisi > このままだとレンジャー消し飛ぶので打って出るとか >戦力裂けない理由 (11/24-01:20:26)

+ 涼原秋春 > レンジャーさんに絢爛方向から侵攻の恐れアリだからそっちで手一杯だよ、だと天領の納得度はやっぱり微妙ですかね (11/24-01:20:29)

+ 444 > 結局テラ領域は自分だけかわいいんだな、と言われそうだよ。>akiharuさん (11/24-01:21:11)

+ 涼原秋春 > だよねえ>結局テラ防衛だけかい的なイメージ (11/24-01:21:53)

+ 萩野むつき > =□○_ ネウ… (11/24-01:22:05)

+ 涼原秋春 > うーん。 (11/24-01:22:11)

+ 黒崎克耶 > つ【なでなで】>むつきしゃん (11/24-01:22:27)

+ 444 > 絢爛世界解放に大義名分があればいいんですが。 (11/24-01:22:39)

+ 日向美弥 > (むぎゅむぎゅ>むつきさん (11/24-01:22:46)

+ 444 > Q:絢爛世界解放で、何か得られそうなものはありますか? 燃料や、レムーリアでの死者復活神殿など (11/24-01:23:09)

+ 芝村 > まあ、共和国は共和国で悩んでもらおう。帝國は帝國で動き始める (11/24-01:23:22)

+ 詩歌 > 共和国がでない理由になっても、帝國が救いに行く理由にならないのが悩ましいですね<絢爛侵攻 (11/24-01:23:30)

+ 萩野むつき > ((><)もぎゅー) (11/24-01:24:18)

+ sisi > シーズン1にぼこられた白が居るのは戦う理由にはなっても救援に戦力割かない理由にはなぁ (11/24-01:24:38)

+ ユーラ > (もし必要なら長距離輸送システムの別路線とか、銀河鉄道とか取れますが…ッ (11/24-01:25:39)

+ 雅戌 > いよいよ稼動開始、ですね。平和ボケしてしまいそうなくらい平和な3週間でした……。 (11/24-01:25:45)

+ 芝村 > 素直に言うか。帝國は、カリヨンの王女を不憫に思い、不憫のまま、終わらせぬ故、ここに出兵することにした。 うん。帝國の誇る帝國的な出兵名分だ (11/24-01:25:45)

+ 詩歌 > まあ帝國は「滅びそうな国があるから助けに行く」で動けますよね。反発抑えるのに他にも理由が欲しいですけど (11/24-01:26:42)

+ 芝村 > 問題はどれくらい国民に届くか、乱数ということだ(笑) 皇帝陛下に出馬願いたいね (11/24-01:26:58)

+ 白河 輝(公嚢) > (戦力を裂けないなら、物資的援助を帝国に送る。程度でもしてあげられないだろうか…?<共和国側) (11/24-01:27:18)

+ 是空 > 各藩王にも確認しないといけないですが、大統領として頭下げてもその流れは支援したいですね。個人的意見や感情が今、入ってますけど。 (11/24-01:28:00)

+ 芝村 > 偉いほど頭がわるいのが帝國だ。帝國の筋を通そう。 (11/24-01:28:21)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (11/24-01:29:11)

+ 猫野和錆 > (正座しにきましたー、挨拶不要です) (11/24-01:29:24)

+ 芝村 > 問題は対竜感情が激烈に悪いことだな。困ったもんだ。 (11/24-01:29:25)

+ 涼原秋春 > 宇宙ステーションの効果次第ですけど、有利に働くならT13での帝國使用許可とか出したいですねえ。システム上聯合が絡んで難しそうですが>出来うる限りでの支援 (11/24-01:29:27)

+ 444 > 詩歌さんところで水竜が新規開発されましたし、水竜への対応間違えるとまたドラゴンブレスですね。 (11/24-01:30:09)

+ sisi > あー・・・人口問題 >対竜感情 (11/24-01:30:14)

+ GENZ > RBパズルがギギギギギ (11/24-01:30:28)

+ GENZ > なんでたった4隻動かすのにこんなに苦労するんだろう… (11/24-01:30:39)

+ 詩歌 > 詩歌藩国の秘密兵器“サッシー”のことですか (11/24-01:30:47)

+ 玄霧弦耶 > パズルが難しいのはおめぇ、シーズン1からだろう・・・ (11/24-01:31:28)

+ 444 > 水中戦機開発国として、サッシーにはあこがれます。 (11/24-01:31:30)

+ 詩歌 > #動かす資源・燃料がないので本当に秘密兵器 (11/24-01:31:31)

+ 芝村 > 燃料と資源は援助するよ。詩歌一国だけでも絢爛に援軍でおくりつけると、額面上は帝國すげえ大活躍してる感じで、国民が元気になる。 (11/24-01:32:44)

MASTER > よんたさん、ようこそ! (11/24-01:33:55)

+ よんた > (PCにきりかえです あらためてこんばんは (11/24-01:34:22)

+ 444 > おおー (11/24-01:34:42)

+ 詩歌 > なんと。では、動かせるように編成を組んでみます。 (11/24-01:34:43)

+ 涼原秋春 > 絢爛に出れそうもない共和国藩国は歩兵編成にして治安に備えよ、かなあ…… (11/24-01:34:48)

+ GENZ > 絢爛に出れるのは、シップ作れる造船所保有国orRB乗れる国、かな… (11/24-01:35:16)

+ 444 > Q:詩歌藩国さんの逆バージョンとして、共和国でその戦場に向いた藩国が帝国に混ざってレムーリアやペルセウスに参戦するのはありなんでしょうか。 (11/24-01:35:39)

+ 芝村 > A:いいんじゃね? (11/24-01:36:05)

+ 玄霧弦耶 > その他、聯合とかでシップ要員送る国じゃのう>GENZ (11/24-01:36:14)

+ 芝村 > でもまあ、どうなんだ。資源とか燃料とか。 (11/24-01:36:20)

+ 涼原秋春 > まあ4さん、共和国の問題は「戦場に行く手段がない」だから>レム (11/24-01:36:29)

+ 444 > あー (11/24-01:37:44)

+ よんた > ふ〜む・・・宇宙用にコパイ待機かレム用の歩兵部隊か・・・どっちにしても犬で編成だろうなあ・・・うち (11/24-01:37:45)

+ 白河 輝(公嚢) > Q:入院患者の援軍能力で、帝国側にシップ要員送れますか? (11/24-01:38:03)

+ GENZ > えーと、絢爛の方はFEGと組む限りは燃料は死ぬほど安そうですね (11/24-01:38:35)

+ 涼原秋春 > ま、聯合国に猫妖精着用者派遣してセレスタイン級のコパイ埋めるくらいか。やっぱり>絢爛対応出来ない共和国藩国 (11/24-01:39:01)

+ GENZ > 資源は…RB製造費82は大統領府。シップ20はうち。残りの新規製造シップ分45を払える藩国があれば。 (11/24-01:39:06)

+ 芝村 > A:船要員? おれるとは思うけど、いるんかいな。まあ、考えるよ (11/24-01:39:25)

+ 玄霧弦耶 > 物資輸送が生産の前にあれば集めれるんだがなぁ・・・>シップ分45 (11/24-01:40:54)

+ ユーラ > (宇宙への打ち上げの際にはうちの長距離輸送システムをどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m (11/24-01:43:01)

+ GENZ > そっちは大統領が何とかするとのこと>資源<絢爛 (11/24-01:43:07)

+ 玄霧弦耶 > さすが大統領 (11/24-01:43:40)

+ 是空 > リソースの設定と相談はあとでまとめて芝村さんにも持ってきます。現状はこうできればいけるんじゃ!? をGENZと相談中。 (11/24-01:45:08)

+ 是空 > う。そして勤労感謝の日に働く担当編集から脚本の催促が……すいません、重要な話ですが落ちます。あとでいろいろ目を通しておきます。 (11/24-01:47:31)

+ 是空 > ではー。 (11/24-01:47:36)

MASTER > 是空さん、さようなら〜。 (11/24-01:47:39)

+ 詩歌 > お疲れ様です。 (11/24-01:47:47)

+ 白河 輝(公嚢) > お疲れ様です。 (11/24-01:47:56)

+ 玄霧弦耶 > おつかれさまです (11/24-01:47:57)

+ 涼原秋春 > おつかれさまですー (11/24-01:48:01)

+ 444 > お疲れ様です。 (11/24-01:48:07)

+ sisi > お疲れ様でしたー (11/24-01:48:16)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (11/24-01:48:40)

+ 雅戌 > お疲れ様でしたー (11/24-01:48:44)

+ ユーラ > おつかれさまでしたー (11/24-01:48:46)

+ GENZ > お疲れさまでしたー (11/24-01:48:50)

+ 都@DEX社 > おつかれさまでしたー (11/24-01:48:53)

+ うにょ > お疲れ様でしたー (11/24-01:49:01)

+ 萩野むつき > お疲れさまでしたー (11/24-01:49:36)

+ やひろ > おつかれさまですー (11/24-01:51:01)

+ 芝村 > 俺も落ちるデスよ。ではー (11/24-01:51:55)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (11/24-01:52:05)

+ GENZ > お疲れさまでした (11/24-01:52:26)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (11/24-01:52:28)

+ 玄霧弦耶 > お疲れさまですー (11/24-01:52:33)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (11/24-01:52:50)

+ sisi > お疲れ様でしたー (11/24-01:52:54)

+ 白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (11/24-01:53:23)

+ ユーラ > おつかれさまでしたー (11/24-01:53:31)

+ うにょ > お疲れ様でしたー (11/24-01:53:32)

+ 詩歌 > お疲れ様でした。 (11/24-01:53:52)

+ 都@DEX社 > おつかれさまでしたー (11/24-01:54:10)

+ 都@DEX社 > 私もなだれ落ち。ではー (11/24-01:54:23)

MASTER > 都@DEX社さん、さようなら〜。 (11/24-01:54:26)

+ 雅戌 > お疲れ様でしたー (11/24-01:55:42)

+ 白河 輝(公嚢) > お疲れ様です。私も雪崩れますね。ではー (11/24-01:55:49)

MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、さようなら〜。 (11/24-01:55:52)

+ やひろ > おつかれさまですー (11/24-01:55:59)

+ 萩野むつき > お疲れさまでしたー (11/24-01:56:02)

+ うにょ > 同じく雪崩れます。お疲れ様でしたー (11/24-01:56:35)

MASTER > うにょさん、さようなら〜。 (11/24-01:56:37)

+ sisi > お疲れ様でしたー (11/24-01:56:38)

+ sisi > おぉぅ、お疲れ様コールでどんどん流れていく (11/24-01:56:54)

+ 黒崎克耶 > では自分もなだれますー おやすみなさいー (11/24-01:58:05)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (11/24-01:58:07)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (11/24-01:58:16)

+ 日向美弥 > 私もなだれます、おやすみなさいです〜 (11/24-01:58:22)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (11/24-01:58:24)

+ 萩野むつき > 落ちられた皆さんお疲れ様ですー (11/24-01:58:29)

+ 萩野むつき > (アイテムページ出来たー が、間に合わないので質疑置場におこう) (11/24-01:59:10)

2008/11/24 02:00


+ 猫野和錆 > (落ちます、お疲れ様でしたー (11/24-02:00:23)

MASTER > 猫野和錆さん、さようなら〜。 (11/24-02:00:26)

+ sisi > お疲れ様でした〜 (11/24-02:00:42)

+ ユーラ > みなさん、おつかれさまでしたー (11/24-02:02:30)

+ 築山 > おつかれさまでしたー (11/24-02:03:06)

+ 築山 > ガンパレリプレイ収録増えてますー 集積所からご覧いただけますー と宣伝しつつおちます (11/24-02:04:12)

+ 築山 > おやすみなさい (11/24-02:04:16)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (11/24-02:04:19)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/24-02:04:28)

+ GENZ > F5F5 (11/24-02:04:31)

+ 萩野むつき > 私も落ちます、皆様おつかれさまでしたー (11/24-02:04:44)

+ GENZ > 何このギリギリの編制案。各国には個別に編制のお願いに伺います… (11/24-02:04:49)

+ sisi > お疲れ様でした〜 (11/24-02:04:59)

+ GENZ > >ラウンドバックラー運用可能な各国 (11/24-02:04:59)

+ ユーラ > おつかれさまでしたー (11/24-02:05:09)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (11/24-02:05:16)

+ 詩歌 > GENZさんファイトです (11/24-02:05:39)

+ 玄霧弦耶 > ちょっと無茶言うかも知れないけど皆頼むわよ!>編制 (11/24-02:06:47)

+ 玄霧弦耶 > ではー (11/24-02:06:49)

MASTER > 玄霧弦耶さん、さようなら〜。 (11/24-02:06:50)

+ ユーラ > がんばってください。>GENZさん (11/24-02:07:03)

+ GENZ > 酷いなこりゃ。まあ、勝つためか…では、一旦落ちますー。風呂ー風呂ー (11/24-02:07:04)

+ GENZ > お疲れさまでした。がんばります (11/24-02:07:12)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (11/24-02:07:14)

+ sisi > お疲れ様でした〜 (11/24-02:07:23)

+ ユーラ > (うちは乗るI=Dと資源と燃料があればなんとか宇宙に…… (11/24-02:09:43)

+ SV > おっと、あっしも失礼しやす。お休みなさいませ。 (11/24-02:21:52)

MASTER > SVさん、さようなら〜。 (11/24-02:21:55)

+ 444 > ではー (11/24-02:22:10)

MASTER > 444さん、さようなら〜。 (11/24-02:22:11)

+ 涼原秋春 > おちます。ではでは (11/24-02:24:18)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (11/24-02:24:20)

+ ユーラ > 私もこちら失礼します。おつかれさまでした。 (11/24-02:25:21)

MASTER > ユーラさん、さようなら〜。 (11/24-02:25:23)

MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (11/24-02:58:37)

+ 兄猫 > よいしょっと。ぱんくすさんと近江屋さんとやひろさんは寝オチかな?かな?(参加者欄に名前が出てる (11/24-02:59:21)

+ 兄猫 > っ【毛布】<風邪ひかないようにね〜 (11/24-02:59:36)

MASTER > 兄猫さん、さようなら〜。 (11/24-02:59:42)

2008/11/24 03:00


+ やひろ > は、はう。。兄猫さんありがとうございますー (11/24-03:36:58)

+ やひろ > ではでは、自分も失礼しますー(毛布をおふたりにかけて (11/24-03:37:26)

MASTER > やひろさん、さようなら〜。 (11/24-03:37:28)

2008/11/24 06:00


MASTER > ミーア@とりまとめ係さん、ようこそ! (11/24-06:16:33)

+ ミーア@とりまとめ係 > おはようございます。12月度生活ゲーム予約開始から3日目の朝でございます。 (11/24-06:17:06)

+ ミーア@とりまとめ係 > お申し込みは
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=3164&reno=no&oya=3164&mode=msgview (11/24-06:17:23)

+ ミーア@とりまとめ係 > 締め切りは26日水曜日、朝の6時でございます。 (11/24-06:17:46)

+ ミーア@とりまとめ係 > どなたさまもお忘れなきよう、お願い申し明けます。 (11/24-06:18:15)

MASTER > ミーア@とりまとめ係さん、さようなら〜。 (11/24-06:18:18)

2008/11/24 09:00


MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (11/24-09:08:15)

2008/11/24 10:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (11/24-10:09:04)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (11/24-10:09:12)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > というには少し時間が遅いです、おはようございます。 (11/24-10:09:39)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日の大阪近辺の天気は雨時々曇りとのことで、今は降っていなくても昼以降は確実に降ってきそうです (11/24-10:10:58)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 前二日での疲労を癒すには良い日かもしれません (11/24-10:11:49)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日は休んだり、リアル用事を済ませたりで過ごそうと思います (11/24-10:12:43)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (11/24-10:12:49)

MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、ようこそ! (11/24-10:36:37)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 失礼いたします。 (11/24-10:36:47)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > IBPより、お知らせを2件お届けに参りました。 (11/24-10:37:08)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 1件目、11/27 22時〜24時、藤村 早紀乃しを講師にお迎えして『特別授業』を行ないます (11/24-10:37:46)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > アイドレス1で離れちゃったけど、もう一度藩国に戻りたい方、藩国に貢献したいけれどどうしたらいいか悩んでいる方 (11/24-10:38:13)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 藩国業務って何するの?というかた、ぜひこの機会に藤村さんの講義で疑問やお悩みを解決されることをお勧めします (11/24-10:39:12)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 受講を希望される方は (11/24-10:39:19)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > PC 
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=399 (11/24-10:39:36)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 携帯 http://www3.rocketbbs.com/731/m.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=399 (11/24-10:40:11)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > へお申し込み下さい。今回の講義は最大8名までとさせていただきます。ただし、人数に満たない場合は飛び込み可です (11/24-10:40:36)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 2件目、11/30 22時〜24時、風野緋璃氏を講師にお迎えして『編成Tips』を行ないます (11/24-10:42:00)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 現在、罰金の最大発生源?である編成について、評価値ってなあに?から低コストでナイスな編成の組み方など (11/24-10:43:28)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 大技小技を交えての、集中講義となります。 (11/24-10:43:49)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 受講を希望される方は、 (11/24-10:43:57)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > PC http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=400 (11/24-10:44:10)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 携帯 http://www3.rocketbbs.com/731/m.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=400 (11/24-10:44:58)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > へお申し込み下さい。こちらの講義も最大8名、受講者が最大数に満たない場合は飛び込み可となります (11/24-10:45:55)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 皆様、お誘い合わせの上、ご参加いただけますよう、IBPスタッフ一同、心よりお待ちしております。 (11/24-10:46:26)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > それでは、失礼いたします。 (11/24-10:46:32)

MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、さようなら〜。 (11/24-10:46:34)

2008/11/24 11:00


MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11/24-11:14:46)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (11/24-11:18:52)

+ 久珂あゆみ > こんにちはー (11/24-11:18:59)

MASTER > ガロウさん、ようこそ! (11/24-11:19:05)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/24-11:19:13)

+ GENZ > こんにちはー (11/24-11:19:16)

+ ガロウ > こんにちはー (11/24-11:19:38)

+ 久珂あゆみ > 風邪引きでからだいたいです orz (11/24-11:20:28)

+ 芝村 > うーす。おはよう。 (11/24-11:20:43)

+ 芝村 > やはりかぜだったか。いや、メッセコメントでしか判断できてないんだけどね? (11/24-11:21:15)

+ 久珂あゆみ > 発熱と内臓ダメージが ごふっ (11/24-11:21:54)

+ 芝村 > そして和錆バーニングしてるなあ。真の出兵理由でも、だしたろか。 (11/24-11:23:30)

+ 久珂あゆみ > およ (11/24-11:24:17)

+ GENZ > みょ?>バーニング (11/24-11:24:31)

+ 芝村 > ま、いいか。下を見ればきりがない。 (11/24-11:25:53)

+ 久珂あゆみ > 昨晩はNWC盛況だったようですねー (11/24-11:27:12)

+ 芝村 > 盛況というか、プレイヤー的事情をゲーム的な理由に変換するにあたっての作戦会議大会 (11/24-11:28:19)

+ 久珂あゆみ > なるほど (11/24-11:28:33)

+ GENZ > あのログを整形して各国挨拶回りを…(遠い目 (11/24-11:28:57)

+ 芝村 > 簡単に説明すると。 (11/24-11:29:30)

+ 芝村 > まあプレイヤーとしてはSをあきらめてないので、もう多正面作戦しか残されてない。 (11/24-11:30:06)

+ 久珂あゆみ > ええ>Sあきらめてない (11/24-11:30:38)

+ 芝村 > で、今対応したいのはレンジャー沖の絢爛、レム-リア。で、準備進めてたんだけど。 (11/24-11:31:34)

+ 芝村 > にわかにペルセウスアームの話がではじめた。ペルセウスで生き残ってるわずかな人はほっといて全滅を見過ごすのかと (11/24-11:32:20)

+ 芝村 > とはいえ、共和国は宇宙対策まだ途上で、最短で14,普通だと15Tからの対応になる。 (11/24-11:32:54)

+ 久珂あゆみ > おお そうですね>見過ごすことになる (11/24-11:33:13)

+ 芝村 > で、宇宙が一番得意なのは秘書官団と帝國軍なのね (11/24-11:34:20)

+ 芝村 > ところが、まあプレイヤー的には困ってるならたすけてやるよ。さすがにかわいそうだしな。で、いいんだが、これがゲーム的には設定なくてな (11/24-11:35:06)

+ 芝村 > 遙か昔、ペルセウスアームからわんわん帝國は飛び出す形で建国されたんで、出兵理由が、ない。 (11/24-11:36:52)

+ 久珂あゆみ > おお (11/24-11:37:11)

+ ガロウ > (PCから入りなおしますー) (11/24-11:41:16)

MASTER > ガロウさん、ようこそ! (11/24-11:41:29)

+ ガロウ > 昔対立して袂をわかったんですね (11/24-11:42:15)

+ 芝村 > でまあ、ゲーム的な設定をひねるのでこまりはてたところで、カリヨンの王女つかうかなと (11/24-11:44:39)

+ 芝村 > カリヨンの王女というのは、オリオンアーム(ペルセウスに隣接)してた旧帝國の藩で、医者不足にあえいで、こまりはてたあげくにテラに王女を輿入れさせて医者の婿を取ろうとしてた国、人だ。 (11/24-11:46:16)

+ ガロウ > はい (11/24-11:46:39)

MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (11/24-11:47:07)

MASTER > はるさん、ようこそ! (11/24-11:47:23)

+ さくらつかさ@ > (こんにちわー。すみっこにお邪魔しますー) (11/24-11:47:31)

+ はる > こんにちは (11/24-11:47:45)

+ ガロウ > こんにちはー (11/24-11:48:23)

+ 芝村 > まあ、共和国から言えば、医者と王女なんてーという感じなんだが、帝國の医療不足は深刻どころではなくてねえ。まあ、帝國系のプレイヤーとしては気持ちがわからんじゃない。むしろ、そりゃそう判断するわな。だった。 (11/24-11:48:43)

+ はる > 冒険の工事の評価って筋力でいいのかなあ (11/24-11:48:51)

+ 久珂あゆみ > こんにちはー (11/24-11:49:08)

+ GENZ > こんにちはー (11/24-11:49:15)

+ 芝村 > 筋力だぜ (11/24-11:49:35)

+ ガロウ > なるほど>医療不足 (11/24-11:49:38)

+ 久珂あゆみ > 病院派生の医者アイドレスもありましたけど お金かかりますしねー なかなか (11/24-11:49:45)

+ 芝村 > で、なんだっけ。そうそう (11/24-11:49:50)

+ はる > おお ありがとうございます (11/24-11:49:54)

+ GENZ > ASEAとか見ても、なかなか厳しそうですからねえ>派生医者 (11/24-11:50:16)

MASTER > やひろさん、ようこそ! (11/24-11:50:30)

+ やひろ > こんにちはーです (11/24-11:50:35)

+ 芝村 > いや、NPC藩だと、マイルもA&Sもないんで、国民をまっとうな医療にかけようとすると、ほんと身売りとかしないといけないんよ>たかと (11/24-11:50:40)

+ ガロウ > こんにちはー (11/24-11:50:56)

+ 久珂あゆみ > なるほどです (11/24-11:51:06)

+ はる > こんにちは (11/24-11:51:28)

+ GENZ > なるほど…<マイルない/こんにちはー (11/24-11:51:33)

+ 芝村 > ところがまあ、カリヨンとしては共和国の平和と一体の架け橋に、で、あらゆる意味でいい話だったんだが。相手が和錆でな。 (11/24-11:51:54)

MASTER > シコウさん、ようこそ! (11/24-11:53:09)

+ 久珂あゆみ > ははは (11/24-11:53:28)

+ シコウ > こんにちはー。 (11/24-11:53:28)

+ GENZ > こんにちは (11/24-11:53:43)

+ やひろ > こんにちはーです (11/24-11:54:06)

+ ガロウ > こんにちはー (11/24-11:54:10)

+ はる > こんにちは (11/24-11:54:15)

+ 芝村 > まあ、ご存じの通り月子大好きなわけだ。和錆は、でまあ、和錆が例によってぷち鬱+周囲に愚痴いいまくって黒崎、たかと、むーむー当たりがげっそりしそうだった、+まあ、今回に限っては和錆のせいじゃないだろ(性別が男だっただけ) (11/24-11:54:46)

+ 芝村 > 今代のカリヨンには女しかおらんでなあ。サーラやアポロを嫁にするとかできんかったんよ。で、救済として、帝國ににがしたのね。和錆を。 (11/24-11:56:30)

+ はる > 近江屋さんならいってくれそうだなあ (11/24-11:56:48)

+ 芝村 > 月子も王女の件でむかついて帝國に亡命してたんで、まあ、こりゃちょっとしたいい話だと思ったんだが。 (11/24-11:57:16)

+ 久珂あゆみ > いやいや アポロさんにはえーりがっ (11/24-11:57:41)

+ 久珂あゆみ > おお>王女の件で月子 (11/24-11:57:54)

+ 芝村 > というのは第7世界人というかプレイヤー的考えなんだが。ワールドシミュレーターに流すと、そう簡単な話でもなくなった。 (11/24-11:58:18)

+ さくらつかさ@ > (医者・・・(遠い目) (11/24-11:58:38)

+ GENZ > ほむ>ワールドシミュレーター (11/24-11:58:46)

+ やひろ > (あ、アポロさんはだめと思います。。 (11/24-11:59:01)

+ ガロウ > どうなったんでしょう? (11/24-11:59:24)

+ 芝村 > プレイヤー事情知らない玄霧国民にとっては、カリヨンの王女かわいそう、なんだあの和錆は、だったし(それでにがしたとも言う) (11/24-11:59:30)

2008/11/24 12:00


+ 芝村 > で、同じくプレイヤー事情知らない帝國国民にとっては、有名医師がきたことを大変に喜びつつも、まあ、なんだ。うしろめたい気分になったのさ。 (11/24-12:00:38)

+ ガロウ > なるほど (11/24-12:01:54)

+ 芝村 > ぶっちゃけ医者欲しいのは帝國系ならどこも同じだからな。後からきた帝國が当該の医者をかっさらうというのは、まあ、裏切ったカリヨンにいい気味だと言う人もおらんではなかったが (11/24-12:02:16)

MASTER > 近江屋携帯さん、ようこそ! (11/24-12:02:22)

+ 近江屋携帯 > よんだ? (11/24-12:03:08)

+ 芝村 > 大部分の帝國民は、まあ、なんというか。後ろめたい。和錆がベルカインとか治療して効果あげるのみたりすると、なおさらだ (11/24-12:04:00)

+ はる > いや君がPLaceになって婿養子にいけば世界は安泰ではないかと (11/24-12:04:29)

+ 近江屋携帯 > 笑顔になる人いるなら、どこでもいくよ。<はるさん (11/24-12:05:20)

+ 芝村 > でまあ、この感情を利用して、罪滅ぼしというわけではないが王女たすけようというのなら、帝國民も納得しそうだなというのが、出兵理由になりそうねえという、プレイヤー判断。 (11/24-12:05:35)

+ 久珂あゆみ > なるほど (11/24-12:06:13)

+ ガロウ > なるほど (11/24-12:06:25)

+ シコウ > なるほどー (11/24-12:07:42)

+ 芝村 > ちなみに、玄霧は医科大学とかをたてて、まあ、同じようにどこか後ろめたいところに対応してあげてる。 (11/24-12:07:59)

+ 近江屋携帯 > 。。、今月、誕生日ありまして、誕生日枠申請しても、いいですか? (11/24-12:08:02)

+ 芝村 > カリヨンに医者の学校作ってあげてるのね (11/24-12:08:26)

+ やひろ > あ、なるほど。はい。 (11/24-12:08:43)

+ 芝村 > 誰の誕生日やねん>近江屋 (11/24-12:09:02)

+ はる > あと近江屋さん冒険ゲームでます? 一人だけ分割されるという確実にやばいポジションなんですが (11/24-12:09:50)

+ 近江屋携帯 > ごめんなさい、芝村にさん、僕のです。<誕生日 (11/24-12:10:49)

+ はる > 燃料足りないから白兵持たない医者があればなあという打算 (11/24-12:11:02)

+ 芝村 > なるほど。OK>近江屋 (11/24-12:11:26)

+ 近江屋携帯 > ありがとうございます。、申請します。 (11/24-12:12:59)

+ 芝村 > ま、国力的に帝國が三正面作戦、どころか2正面でもだいぶ無理なんだけどね。風野の計算だと、宇宙とレム−リアならまあ、なんとかという感じなのさ。まあ、あと詩歌を海に送り込んでやろうかと (11/24-12:13:41)

+ 芝村 > (そもそもRB操縦できるパイロットが帝國に少ないので、そういう意味でも宇宙で戦う方がいいという意見) (11/24-12:14:35)

+ GENZ > ほねっこさんや星鋼京さんのRBパイロットは、機体を自国で作った上で宰相府のシップに乗るというのは出来そうですね (11/24-12:15:29)

+ 近江屋携帯 > 了解、詳しいことは、組合のHPみて、返事シマスネ。<はるさん (11/24-12:16:26)

+ 芝村 > まあ、絢爛世界も実は出兵名目がなくてなあ。 (11/24-12:16:37)

+ 芝村 > 豊饒の海から敵がでてこないかすごい期待してたんだが。 (11/24-12:16:57)

+ さくらつかさ@ > (どんな計算しているのかなといつも思いますー。いくなら宇宙かなぁ・・・ (11/24-12:20:18)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11/24-12:20:34)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (11/24-12:20:39)

+ シコウ > こんにちは (11/24-12:21:07)

+ 芝村 > ま、帝國で3正面作戦は無理無理な感じだ。ぶっちゃけペルセウスは甘くない (11/24-12:21:07)

+ ガロウ > こんにちはー (11/24-12:21:15)

+ やひろ > こんにちはーです (11/24-12:21:19)

+ 久珂あゆみ > こんにちはー (11/24-12:21:19)

+ 近江屋携帯 > 民間での交流による国交とか、できたらいいですね。(派遣できないでしょうか?) (11/24-12:21:19)

+ 久珂あゆみ > ペルセウスはかのもの化した白オーマでしたっけ (11/24-12:21:32)

+ 近江屋携帯 > こんにちは (11/24-12:22:23)

+ 芝村 > 救出をメインにしぼってやる。 (11/24-12:22:39)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (11/24-12:23:53)

+ 芝村 > が、まあ、敵を撃破できるだけ戦力があるかはわからんなあ。評価0の敵でもあの数だとね・・・ (11/24-12:23:56)

+ 遊佐@携帯 > こんにちはです(トラブル対応の休日出勤の職場より(笑) ) (11/24-12:24:44)

+ ガロウ > こんにちはー (11/24-12:25:00)

+ シコウ > 分断する方法を考えないといけないんでしょうか・・・・・・<数 (11/24-12:25:08)

+ シコウ > こんにちはー (11/24-12:25:11)

+ やひろ > こんにちはーです (11/24-12:25:44)

+ ガロウ > どのくらいの数になるんですか?>ペルセウスアーム (11/24-12:25:45)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (11/24-12:25:49)

+ 日向美弥 > 数がしゃれになりませんか… (11/24-12:25:57)

+ GENZ > 7000億というと、評価149+単体評価、ってとこですか (11/24-12:26:13)

+ 近江屋携帯 > おつかれさま<休日出勤 (11/24-12:26:29)

+ ガロウ > おおー・・・>7000億 (11/24-12:26:41)

MASTER > はるさん、ようこそ! (11/24-12:26:51)

+ 芝村 > まあ、30としても評価179,で10部隊にわかれても・・・ (11/24-12:27:05)

+ はる > いや、冗談なので。>冒険ゲーム<今回は見送りますよ。>近江屋さん (11/24-12:27:15)

+ GENZ > 167。 (11/24-12:27:24)

+ 芝村 > 100個にわけて攻められても対応できんわけだ。 (11/24-12:27:55)

+ 芝村 > という意味で、まあ、分断とか言うレベルではない。広い宇宙を使って、敵が拡散してるなら各個撃破狙い。それでも、全体評価を1下げるとか、それぐらいだぜ (11/24-12:28:53)

+ GENZ > 東方有翼騎士団の分隊1つの評価が40ちょいで、指揮効果とか諸々のせて50、というのがこちら側の1ユニットですしねえ (11/24-12:29:40)

+ シコウ > なるほど・・・・・・ (11/24-12:30:08)

+ 芝村 > だからまあ、そう簡単な話ではないが、ペルセウスアームをほっとくわけにもいかんだろ。という話 (11/24-12:30:55)

+ 近江屋携帯 > カリオンのことは、頑張ってみるよ。<はるさん (11/24-12:31:12)

+ はる > 上位参謀増やさないとねえ。GENZさん、参謀コンのセッティング...今やるとGENZさん死にそうだなあ。 (11/24-12:31:13)

+ 久珂あゆみ > 救助ならよけの国際救助隊とか使えそうな気もしますが 森で共和国ですしねぇ うーん (11/24-12:31:57)

+ GENZ > 今は勘弁してください(苦笑) アイドレス作業仕上げ、合併仕上げ、政策、絢爛対策でタスクはいっぱいよ!>はるさん (11/24-12:32:08)

+ 芝村 > ということでおちますー (11/24-12:32:44)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (11/24-12:32:47)

+ シコウ > お疲れまでしたー (11/24-12:33:07)

+ はる > まあ、別に自分は軍師増えなくても大して困らない... (11/24-12:33:07)

+ GENZ > お疲れさまですー (11/24-12:33:08)

+ さくらつかさ@ > おつかれさまでしたー (11/24-12:33:12)

+ はる > お疲れ様でしたー。 (11/24-12:33:15)

+ ガロウ > おつかれさまでしたー (11/24-12:33:27)

+ 遊佐@携帯 > お疲れ様です (11/24-12:33:28)

+ やひろ > おつかれさまですー (11/24-12:33:33)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (11/24-12:33:40)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (11/24-12:34:08)

+ 近江屋携帯 > バックアップ組織や、支援策つくるとか、どうかな? (11/24-12:34:57)

+ 近江屋携帯 > おつかれさまでした (11/24-12:36:00)

+ GENZ > 何が欲しいって、何でも欲しいんですけどね! リソースと部隊(騎士団)と機材(乗り物)と職業と(ry (11/24-12:38:26)

+ はる > では自分も。参謀コン3のタイミングはGENZさんに任せます。ではノシ (11/24-12:40:36)

+ 日向美弥 > なにもかもが切実(つД`) (11/24-12:40:38)

MASTER > はるさん、さようなら〜。 (11/24-12:40:40)

+ ガロウ > おつかれさまでしたー (11/24-12:41:27)

+ 久珂あゆみ > わたしも風邪引きなおしてきます ではーんノシ (11/24-12:41:41)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (11/24-12:41:44)

+ GENZ > 俺に任せてると永遠に来ないと思うよ!>はるさん (11/24-12:41:52)

+ GENZ > ではノシ (11/24-12:41:52)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (11/24-12:41:54)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (11/24-12:42:13)

+ ガロウ > おつかれさまでしたー (11/24-12:42:54)

+ シコウ > お疲れ様でしたー/Σ何気に久珂さんの去り際の台詞が危険!おだいじにー!! (11/24-12:43:28)

+ やひろ > おつかれさまですー。 ひきなおしはだめですー; (11/24-12:43:54)

+ 日向美弥 > ちゃんとよくなってくださいませ〜 (11/24-12:45:06)

+ さくらつかさ@ > わたしもかぜなおしてきまーす (11/24-12:47:38)

+ さくらつかさ@ > おjyましましたー (11/24-12:47:50)

MASTER > さくらつかさ@さん、さようなら〜。 (11/24-12:47:52)

+ ガロウ > おつかれさまでしたー (11/24-12:48:23)

+ 日向美弥 > 風邪ひきさんだらけΣ おつかれさまでした〜 (11/24-12:49:33)

+ シコウ > おだいじにー。やっぱり、風邪を召してる方が多いですネウ。 (11/24-12:49:39)

+ ガロウ > 急に寒くなりましたからねー (11/24-12:50:12)

+ 日向美弥 > 短い期間に、秋ふっとばして冬の気配になりましたしね (11/24-12:50:16)

+ ガロウ > そうですね〜 (11/24-12:51:21)

+ やひろ > おつかれさまですー。おだいじになさってください。。 (11/24-12:51:34)

+ やひろ > ですねー。。きょうもさむいです (11/24-12:51:46)

+ 遊佐@携帯 > さて…今出来る対応完了したので上司に報告入れて帰宅します(笑) (11/24-12:53:16)

+ シコウ > 寒いですねー。今日も足元に湯たんぽ。湯たんぽは友達です>< (11/24-12:53:20)

+ シコウ > おつかれさまでしたー>遊佐さん (11/24-12:53:30)

+ 遊佐@携帯 > って訳で落ち (11/24-12:53:33)

+ ガロウ > おつかれさまでしたー (11/24-12:53:52)

+ 日向美弥 > トム&ジェリーのアルコール抜き飲んでます…んまんま (11/24-12:55:06)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11/24-12:55:16)

+ 萩野むつき > こんにちはー 今日は賑やかだったんですねー (11/24-12:55:49)

+ 日向美弥 > おつかれさまです&こんにちは〜 (11/24-12:56:04)

+ シコウ > こんにちはー (11/24-12:56:42)

+ ガロウ > こんにちはー (11/24-12:57:49)

+ やひろ > おつかれさまでしたー こんにちはーです (11/24-12:59:05)

+ 萩野むつき > 今日は起きたら昼でした、 首が痛いですw (11/24-12:59:17)

2008/11/24 13:00


+ 日向美弥 > うははw ゆっくり寝るに限りますー明日からは平日>< (11/24-13:01:03)

+ 萩野むつき > 2日個人作業で使ったので、今慌てて国内作業に入っていますw (11/24-13:02:44)

+ 萩野むつき > やーわらか、やーわらかー (11/24-13:03:09)

+ 日向美弥 > 提出されたページみました。かわゆいー(*ノノ) (11/24-13:03:40)

+ 萩野むつき > Σありがとうございます =□○_ (11/24-13:05:51)

+ シコウ > アツアツでした。ごちそうさまでした(*ノノ) (11/24-13:06:34)

+ 萩野むつき > =□○_ あつ… (11/24-13:07:24)

MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (11/24-13:07:38)

+ 歌枕 > [ (11/24-13:07:43)

+ 歌枕 > (ひっそり、こんにちはー (11/24-13:07:59)

+ 萩野むつき > こんにちはー (11/24-13:08:39)

+ ガロウ > こんにちはー (11/24-13:09:15)

+ やひろ > こんばんはーです (11/24-13:09:41)

+ シコウ > こんにちはー (11/24-13:09:48)

+ やひろ > は、こんにちはーでした。。 (11/24-13:09:50)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (11/24-13:10:16)

+ 歌枕 > (入ろうとしたらIEがいかれました・・・私は、悲しい(いやというか最近チャット入ろうとするたびにIEが落ちるんですけれども・・・ (11/24-13:10:27)

+ 萩野むつき > あらー; (11/24-13:12:26)

+ 歌枕 > (最高記録連続4回(笑 (11/24-13:12:54)

+ シコウ > (あうあー、呼び出しかかっちゃった。落ちて、いってきますーノシ) (11/24-13:15:22)

MASTER > シコウさん、さようなら〜。 (11/24-13:15:25)

+ 歌枕 > お疲れ様ですー (11/24-13:16:31)

+ 萩野むつき > 来たばかりですが、作業に集中します、皆様お疲れさまですー (11/24-13:16:40)

+ ガロウ > いってらっしゃいませー (11/24-13:16:42)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (11/24-13:16:44)

+ やひろ > おつかれさまでした、いってらっしゃいませー (11/24-13:16:56)

+ ガロウ > おつかれさまでしたー (11/24-13:17:24)

+ ガロウ > 自分もおちますー (11/24-13:17:33)

+ ガロウ > お疲れ様でしたー (11/24-13:17:39)

MASTER > ガロウさん、さようなら〜。 (11/24-13:17:45)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (11/24-13:18:08)

+ やひろ > おつかれさまでしたー (11/24-13:18:59)

+ 日向美弥 > では私も、そろそろお昼できたので食べてきます。それでは〜 (11/24-13:19:02)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (11/24-13:19:12)

+ 歌枕 > では自分も飯に落ちます・・・ (11/24-13:24:28)

MASTER > 歌枕さん、さようなら〜。 (11/24-13:24:31)

+ やひろ > おつかれさまでしたー。ではでは自分も失礼しますー (11/24-13:29:53)

MASTER > やひろさん、さようなら〜。 (11/24-13:29:57)

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (11/24-13:49:49)

+ 都築つらね > こーんにちはー、と。二日酔いの都築です(ごろごろ (11/24-13:50:23)

2008/11/24 16:00


MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/24-16:03:13)

+ GENZ > ぽーん。GENZがNWCで倒れました(ごろごろ (11/24-16:03:30)

MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (11/24-16:13:24)

+ NEKOBITO > べちゃ。NEKOBITOが天井から落ちてきました。 (11/24-16:14:09)

+ NEKOBITO > こんにちはー(ずりずり (11/24-16:14:39)

+ GENZ > こんにちはー (11/24-16:15:07)

+ NEKOBITO > む。都築さんは二日酔いでNWCの床に沈みましたか…… (11/24-16:19:44)

+ GENZ > そのようですなー (11/24-16:21:02)

+ GENZ > (毛布をかける) (11/24-16:22:15)

+ NEKOBITO > よし。とりあえず【迎え酒】でもお供えておきましょか (11/24-16:22:43)

+ NEKOBITO > なんとなく寝転がってみる。ゴロゴロ (11/24-16:26:24)

+ 都築つらね > (毛布の隙間から手が伸びる(ぉ<迎え酒 (11/24-16:26:49)

+ 都築つらね > と、こんにちはー (11/24-16:26:56)

+ GENZ > うはは。こんにちはー (11/24-16:27:52)

+ GENZ > 雨も降ってきて寒くなって参りました。飲みたい季節… (11/24-16:28:05)

+ NEKOBITO > あ、都築さんが復活されたー。とこんにちは (11/24-16:28:08)

+ NEKOBITO > 鍋が食べたいいや湯豆腐でいやいや冷ややっこでもこのさい気にしない……(ぶつぶつ (11/24-16:29:28)

+ 都築つらね > 自分は暫くは良いですね、飲みすぎましたわ・・・w (11/24-16:29:31)

+ GENZ > (笑) (11/24-16:30:12)

+ NEKOBITO > 二日酔いってのは、いったいどれぐらい気持ち悪いものなんでしょかね? ← 酒飲まない人 (11/24-16:34:55)

+ 都築つらね > なんかこう、内臓と脳みそがふわふわしてる感じで、若干の気持ち悪さがある・・・感じでしょうか(笑) (11/24-16:37:17)

+ GENZ > だるい、頭が重い、あるいは頭が痛い… (11/24-16:37:28)

MASTER > はすたや一撃@頭痛+気持ち悪さ+やる気の減退評価値50?(ぇw<二日酔いさん、ようこそ! (11/24-16:37:57)

MASTER > はすたや一撃@頭痛+気持ち悪さ+やる気の減退評価値50?(ぇw<二日酔いさん、さようなら〜。 (11/24-16:38:05)

+ 都築つらね > えぇ、酷いと頭痛吐き気もきますね(笑) やる気もまあ、無いw (11/24-16:39:04)

+ GENZ > 無くなりますね(笑) (11/24-16:39:20)

+ NEKOBITO > 評価値50……それは難敵ですねぇ(ごくり (11/24-16:39:34)

+ NEKOBITO > しかし真に恐ろしいのは、二日酔いで苦しんだ後もまた飲んでしまう酒の魅力でスカ…… (11/24-16:42:00)

+ GENZ > maa, (11/24-16:43:09)

+ GENZ > そうですね(笑) (11/24-16:43:18)

+ 都築つらね > 迎え酒飲むとちょっと落ち着くんですもの・・・!もの!(ぇー (11/24-16:44:10)

+ NEKOBITO > 二日酔いの状態で酒飲んだら+効果するんじゃないかと思うんですが私(笑) (11/24-16:46:18)

+ 都築つらね > いやー、それが不思議とですね・・・(いわゆる慢性アル中はそういうことなのかもしれませんが(マテ (11/24-16:52:07)

+ NEKOBITO > 不思議ですねぇ (11/24-16:55:56)

+ GENZ > 何にせよ酒がのみとうござる… (11/24-16:58:20)

2008/11/24 17:00


+ 都築つらね > 冬は鍋フィーバーなので、一人で鍋にぶちこんでビール片手もいいですのう・・・新い発泡酒試してないのが多いです(ぉ (11/24-17:00:55)

+ GENZ > 鍋ッ… (11/24-17:01:12)

+ NEKOBITO > 鍋……(ジュルリ (11/24-17:03:37)

+ GENZ > 季節的に「鍋の国へ鍋を食いに行く生活ゲーム」とか(無駄な妄想 (11/24-17:05:12)

+ 都築つらね > そういえば、silver vineでビールが出るとか聞きましたね・・・(本当にやりそうな人 (11/24-17:06:27)

+ GENZ > ああ「東さん専用という噂のあのビール」ですか (11/24-17:07:08)

+ GENZ > 酒をもって鍋の国で宴会ゲーム…うわ、やりたい(ぉ (11/24-17:09:06)

+ GENZ > うし、では酒のかわりにみかん食べてきまーす。お疲れさまでしたー (11/24-17:12:26)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (11/24-17:12:28)

+ 都築つらね > はいw お疲れ様でしたー (11/24-17:12:53)

+ NEKOBITO > お疲れ様でしたー (11/24-17:15:28)

+ NEKOBITO > よーし、そろそろ出かけるので落ちますー。お疲れ様でしたー (11/24-17:16:58)

+ 都築つらね > はーい、お疲れ様でした。 (11/24-17:19:26)

+ 都築つらね > FPHコラム提出・・・趣味で書き過ぎた気がしないでもありませんが(吐血 では自分もこれにてーノシ (11/24-17:26:17)

MASTER > 都築つらねさん、さようなら〜。 (11/24-17:26:18)

2008/11/24 19:00


MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (11/24-19:16:24)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (11/24-19:16:27)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (11/24-19:16:50)

+ 久珂あゆみ > すみませんねこが orz (11/24-19:16:59)

+ 久珂あゆみ > 失礼いたしました (11/24-19:17:06)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (11/24-19:17:08)

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (11/24-19:55:30)

+ 都築つらね > ぬこパンチを想像してもだえつつ、こんばんは。 (11/24-19:55:50)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11/24-19:58:45)

+ 萩野むつき > ぬこ…ハアハア、  こんばんはー (11/24-19:59:04)

+ 都築つらね > こんばんはーw (11/24-19:59:31)

2008/11/24 20:00


+ 萩野むつき > 我が家にも猫わらわらいるのですがね、私の部屋は出入り禁止にしてるのでw (11/24-20:00:50)

+ 都築つらね > いいなあw<わらわら ぬこぱんちでスーファミリセットががががとかいう友人はいましたがねw (11/24-20:01:35)

+ 萩野むつき > www 分かります、 でも怒れないという… (11/24-20:02:41)

+ 都築つらね > ですよねーw (11/24-20:04:19)

+ 萩野むつき > 後洗濯機のボタン踏まれて止まってたり、チャンネル踏まれたりとか…(ちなみに4匹です) (11/24-20:05:12)

MASTER > 小鳥遊敦@DEXさん、ようこそ! (11/24-20:06:40)

+ 小鳥遊敦@DEX > ほんとにゃんこ欲しいorz  こんばんはー (11/24-20:06:56)

+ 萩野むつき > こんばんはー (11/24-20:07:10)

+ 都築つらね > こんばんはー (11/24-20:07:57)

+ 都築つらね > 洗濯機は初めて聞きましたわ(笑) いろいろボタン被害はありますなー (11/24-20:08:11)

+ 萩野むつき > 上向きについてるのはダメですねえ(苦笑) (11/24-20:09:04)

+ 小鳥遊敦@DEX > ちょ〜っとすいません。DEX社から一点 お知らせをばー。 (11/24-20:11:15)

+ 小鳥遊敦@DEX > ”公示されました冒険ゲームについて、参加関連の質疑を行いました。参加をご検討の皆様はご確認お願いいたします” (11/24-20:12:32)

+ 小鳥遊敦@DEX
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/23521   こちらになります (11/24-20:12:58)

+ 小鳥遊敦@DEX > ”特に、個人騎士団で参加する場合、設立費用が必要である事がわかりましたので、この点ご注意願います” (11/24-20:13:48)

+ 小鳥遊敦@DEX > 以上ですっと失礼いたしましたm(_ _)m (11/24-20:14:18)

+ 萩野むつき > 告知お疲れさまですー (11/24-20:14:54)

+ 都築つらね > 告知お疲れ様ですー (11/24-20:15:26)

+ 都築つらね > 行きたいけれどもへっぴり腰(ぉ (11/24-20:15:38)

+ 小鳥遊敦@DEX > まぁ昨晩 都さんも仰ってましたが…投資以上のリターンを十分見込めると思いますので…是非是非ご検討をば (11/24-20:17:31)

+ 小鳥遊敦@DEX > (もみ手もみ手) (11/24-20:17:41)

+ 萩野むつき > www うちの国はどうするのだろうー (11/24-20:19:10)

+ 都築つらね > 資源はもう欲しいところですからねえ(笑) アイテムとかもあればあればなんですがー。  っくう、合併前で主体があやふやなのと、あと元金のマイルがっw (11/24-20:19:31)

+ 萩野むつき > マイル…  ふふふ  ごふ(吐血) (11/24-20:19:55)

+ 都築つらね > (そもそも暫くまともに戦闘ゲームやってないから行きたいんですけどね!ね!T13は出番あるのかしら、とか!@@(ワァァ (11/24-20:20:19)

+ 小鳥遊敦@DEX > 個人的には「戦闘参加出来なかったから冒険を!」ってのはやっていきたいですー (11/24-20:22:31)

+ 都築つらね > デスヨネー。 ま、ちょっとお財布と相談してきます(・w・`) (11/24-20:24:25)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11/24-20:24:49)

+ 萩野むつき > こ、個人的には貯めのターン、あと30マイル貯めないと(@@) (11/24-20:24:56)

+ 小鳥遊敦@DEX > 宜しくお願いしますw (11/24-20:24:56)

+ 萩野むつき > こんばんはー (11/24-20:25:06)

+ 小鳥遊敦@DEX > こんばんはー (11/24-20:25:16)

+ 都築つらね > こんばんはー (11/24-20:25:28)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (11/24-20:25:40)

+ 黒崎克耶 > えーっとちょっとだけ告知? (11/24-20:27:05)

+ 黒崎克耶 > サナトリウムにベッドを寄付して頂いた&購入して2つほど配置申請をしました (11/24-20:29:45)

+ 黒崎克耶 > これでとりあえずACE3名まで入れますのでよろしくお願い致しますー (11/24-20:31:06)

+ 都築つらね > おお、お疲れ様ですー (11/24-20:31:56)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11/24-20:31:59)

+ 萩野むつき > お疲れ様ですー(もぎゅー) (11/24-20:32:34)

+ 黒崎克耶 > ぎゃー おとされたーorz  な、なんか重いなぁー (11/24-20:32:40)

+ 黒崎克耶 > もぎゅー (11/24-20:33:40)

+ 黒崎克耶 > あにょ、時をとめてしまった@@すみません; (11/24-20:36:46)

+ 小鳥遊敦@DEX > 私は別作業に奔走されてました(笑) (11/24-20:37:54)

+ 萩野むつき > 私も作業中よーw (11/24-20:38:10)

+ 都築つらね > 自分作業ですわw (11/24-20:39:40)

+ 小鳥遊敦@DEX > 寒くてなんか手痛いしうっすら眠いしで 作業・⌒ヾ(*´_`) したくなりますがそうもいかず。 (11/24-20:39:44)

+ 黒崎克耶 > うひひひ なんか重いのは自分だけなんかしら; (11/24-20:40:01)

+ 小鳥遊敦@DEX > とりあえず離席なのでこちら落ちますです。お邪魔いたしましたー ノシ (11/24-20:40:34)

MASTER > 小鳥遊敦@DEXさん、さようなら〜。 (11/24-20:40:38)

MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (11/24-20:40:47)

+ 高原鋼一郎 > よいしょっと (11/24-20:40:50)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (11/24-20:40:53)

+ 萩野むつき > お疲れさまですー (11/24-20:40:59)

+ 都築つらね > お疲れ様でしたー、ご無理なさぬようにノシ (11/24-20:41:04)

+ 萩野むつき > こんばんはー (11/24-20:41:07)

+ 都築つらね > こんばんはー (11/24-20:41:07)

+ 高原鋼一郎 > DEX社のゲームに間に合わないよ!という方にはキノウツン旅行社の新プラン、資源探しの旅を!(ぇー) (11/24-20:41:24)

+ 黒崎克耶 > こんばんはーはー (11/24-20:41:32)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー(遅 (11/24-20:41:45)

+ 都築つらね > 入れ替わりでCMキターww (11/24-20:41:55)

MASTER > 小鳥遊敦@DEXさん、ようこそ! (11/24-20:41:55)

+ 小鳥遊敦@DEX > かむばっく。高原さんみっけです (11/24-20:42:13)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (11/24-20:42:23)

+ 高原鋼一郎 > 見つかったが払うものはないぜ!(ぇ (11/24-20:42:29)

+ 萩野むつき > www (11/24-20:42:42)

+ 小鳥遊敦@DEX > いえ(笑) 判定員募集のほう、宜しくお願いいたします>ハロワ (11/24-20:43:05)

+ 高原鋼一郎 > ほいほい、とはいえ明日だけでどれだけ集まるかなあこれ (11/24-20:43:20)

+ 萩野むつき > Σ募集! お願いします>ハロワ (11/24-20:43:38)

+ 黒崎克耶 > うはーwww (11/24-20:43:57)

+ 小鳥遊敦@DEX > 日程みて主催側も悲鳴上げましたが…こればかりはなんとも。急ぐのはゲーム事情でもありますし (11/24-20:44:00)

+ 都築つらね > そこそこいそうだとは思いますよ(笑) (11/24-20:44:02)

+ 小鳥遊敦@DEX > NWC天井にいらっしゃる皆様、判定員参加も宜しくお願しますー ノシ (11/24-20:44:34)

+ 黒崎克耶 > ばいとばいと@@ (11/24-20:44:39)

+ 高原鋼一郎 > いや参加者がまずいないと… (11/24-20:44:53)

+ 小鳥遊敦@DEX > とりあえずFEGは出撃する方向で調整中です。最悪一部隊は出ますね (11/24-20:45:36)

+ 黒崎克耶 > やっとはたらける_○□= (11/24-20:45:45)

+ 高原鋼一郎 > ういーす (11/24-20:46:21)

+ 黒崎克耶 > うぬーちょっと再起動してきますー またーノシ (11/24-20:47:49)

+ 小鳥遊敦@DEX > では今度こそお風呂へ。ではー (11/24-20:48:14)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (11/24-20:48:15)

MASTER > 小鳥遊敦@DEXさん、さようなら〜。 (11/24-20:48:16)

+ 萩野むつき > お疲れさまですー (11/24-20:48:43)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (11/24-20:48:44)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (11/24-20:49:16)

+ ぱんくす > こんばんは (11/24-20:49:29)

+ 都築つらね > お疲れ様でしたー (11/24-20:49:31)

+ 都築つらね > こんばんは (11/24-20:49:33)

+ 高原鋼一郎 > という訳で、募集記事はこちらになりますhttp://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=idresshw&mode=res&no=1677  (11/24-20:49:47)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (11/24-20:49:49)

+ 高原鋼一郎 > 応募期限はギリギリですが明日、25日22時までとさせていただきます (11/24-20:50:05)

+ 高原鋼一郎 > ではではー (11/24-20:50:08)

MASTER > 高原鋼一郎さん、さようなら〜。 (11/24-20:50:11)

+ 都築つらね > お疲れ様でしたー (11/24-20:51:27)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (11/24-20:53:07)

+ 萩野むつき > お疲れ様でしたー、こんばんはー (そして申し込んでみた) (11/24-20:53:48)

+ ぱんくす > 冒険騎士団は冒険をみおくるようです。てことで僕も未開の地へはいけない・・・。 (11/24-20:53:55)

+ 萩野むつき > (HP見ました、了解です) (11/24-20:54:40)

+ ぱんくす > 筋力高くないと資源厳しいかな・・・。 (11/24-20:56:19)

2008/11/24 21:00


+ ぱんくす > 時が止まってる・・・。 (11/24-21:12:08)

+ 萩野むつき > 絶賛作業中w (11/24-21:13:03)

+ ぱんくす > 僕もです。 マイルになるかならないかわからない国内作業を (11/24-21:17:15)

+ 萩野むつき > 国内作業大事w やーわらかーやーわらかー (11/24-21:19:04)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11/24-21:22:43)

+ ぱんくす > ほへいーほへいー コミックコミックー (11/24-21:23:02)

+ 黒崎克耶 > ただいまですー (11/24-21:23:02)

+ ぱんくす > こんばんはーー (11/24-21:23:13)

+ 萩野むつき > おかえりなさーい (11/24-21:23:36)

+ 黒崎克耶 > (そして応募はしてきた) (11/24-21:25:05)

+ 黒崎克耶 > ぬー皆作業中w (11/24-21:25:43)

+ 萩野むつき > 作業中ーデス! (11/24-21:26:07)

+ ぱんくす > 漫画大変だね。で、横目でコマンドー見てるよ。 (11/24-21:28:45)

+ 都築つらね > っは、作業中でした(笑) おかえりなさいませー (11/24-21:29:11)

+ 黒崎克耶 > ふふ、国内作業が_○□= (11/24-21:29:29)

+ 萩野むつき > ふぁいと☆ (11/24-21:30:22)

+ ぱんくす > そしてみんな作業に戻るとw (11/24-21:36:37)

MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (11/24-21:38:27)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/24-21:38:31)

+ 高原鋼一郎 > よいしょ、再度告知でーす (11/24-21:38:36)

+ GENZ > キラッ☆ こんばんは (11/24-21:38:36)

+ 黒崎克耶 > コンバンハコンバンハ (11/24-21:38:56)

+ 萩野むつき > こんばんはー (11/24-21:38:56)

+ 高原鋼一郎 > 先ほどの判定員と別に、判定チェック要員を募集してます。期日は同様に明日の22時ですー (11/24-21:39:00)

+ 高原鋼一郎
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=idresshw&mode=res&no=1686 (11/24-21:39:02)

+ 高原鋼一郎 > では失礼しましたー (11/24-21:39:06)

MASTER > 高原鋼一郎さん、さようなら〜。 (11/24-21:39:08)

+ GENZ > (ソッコで判定チェックに切り替える俺) (11/24-21:41:12)

+ 都築つらね > こんばんはー (11/24-21:41:39)

+ 黒崎克耶 > だとおもったw (11/24-21:41:40)

+ 萩野むつき > www (11/24-21:41:47)

+ 萩野むつき > 国内作業も大詰めですよね… (いそいそ) (11/24-21:50:02)

+ GENZ > 大詰めですなー。細かいプランを詰めないと…(遠い目 (11/24-21:50:29)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (11/24-21:50:48)

+ とよたろう > こんばんはー (11/24-21:50:53)

+ 萩野むつき > こんばんはー (11/24-21:51:08)

+ GENZ > こんばんはー (11/24-21:51:39)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (11/24-21:51:40)

+ 萩野むつき > GENZさん(無限に)ふぁいと☆ (11/24-21:51:49)

+ GENZ > I=Dはいいぞぉ…(壊れる (11/24-21:53:55)

+ GENZ >  ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪ (11/24-21:54:02)

+ 萩野むつき > いいよお! ヽ(;´A`)ノ ランタ タンタン♪ (11/24-21:55:04)

+ ぱんくす > こんばんはー 俺この作業終えたら・・・ (11/24-21:55:16)

+ 黒崎克耶 > そしてそれをつくるなにかをつくってーヾ(´Д`) ノ   =□○_=3ばたむ (11/24-21:55:25)

+ 都築つらね > (あ、帝國環状線提出しましたー。輸送フェイズには輸送上限あると思うのでとりまとめとかやっときます。帝國各藩はよろしくのほどをー。 (11/24-21:55:54)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (11/24-21:56:39)

+ ぱんくす > 冒険は行きたいけど・・行けない・・うーむ (11/24-21:56:40)

+ 萩野むつき > ヽ(;´A`)ノ おつかれさまですー (11/24-21:56:40)

+ GENZ > ここはぶっ倒れる人の多いNWCでつね… (11/24-21:56:50)

+ 築山 > こーんばんはー (11/24-21:56:51)

+ 萩野むつき > こんばんはー (11/24-21:56:52)

+ GENZ > サテ、50マイルかき集めて1部隊出すか… (11/24-21:57:01)

+ 築山 > ガンパレリプレイ大量入荷中ー (11/24-21:57:08)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー だれのせいだと…(GENZさんをしめあげ (11/24-21:57:34)

+ 築山 > 資源いいなあ (11/24-21:57:48)

+ 萩野むつき > りぷれい… この1枚が終わったら… 描くんだ… ごふり =□○_ (11/24-21:57:59)

+ 築山 > 旅行社のプランだとACEたくさんとか行き放題なんでしょうかw (11/24-21:58:11)

+ とよたろう > 冒険いきたいなぁ… (11/24-21:58:23)

+ 都築つらね > こんばんはー (11/24-21:59:21)

+ とよたろう > こんばんは (11/24-21:59:37)

+ ぱんくす > こんばんは (11/24-21:59:39)

2008/11/24 22:00


+ GENZ > げふっごふっ。文句は…文句は白オーマに…! (11/24-22:00:03)

+ 黒崎克耶 > むむむむ (11/24-22:01:49)

+ 都築つらね > (俺は聞かないデスヨと言いたげです(マテ<文句 (11/24-22:03:13)

+ 黒崎克耶 > おのれー (11/24-22:03:43)

+ GENZ > くそー。なんで俺たちは100機もRB動かさないといかんのやろ…(遠い目 (11/24-22:04:17)

+ 築山 > なぜでしょうねえ (11/24-22:04:28)

MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (11/24-22:04:32)

+ 都築つらね > こんばんはー (11/24-22:04:42)

+ 多岐川佑華 > こんばんはー(SS書きながら (11/24-22:04:48)

+ GENZ > わかってる、わかってるねんで…! (11/24-22:04:54)

+ 萩野むつき > なんででしょー   こんばんはー (11/24-22:04:57)

+ GENZ > こんばんはー (11/24-22:04:57)

+ とよたろう > こんばんはー (11/24-22:05:01)

+ 築山 > あ、多岐川さんこんばんは (11/24-22:05:09)

+ GENZ > 白兵ARいくつ使うかわからへんからや… (11/24-22:05:19)

+ 黒崎克耶 > そしてそれを作るドッグを即時につくらんといけんのはTT (11/24-22:05:23)

+ 築山 > 芹沢さんと連絡とりたいんですがつなぎお願いできませんでしょうか (11/24-22:05:29)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (11/24-22:05:36)

+ 多岐川佑華 > 何か気付けばペルセウスアームズの方にも出兵する事なってるんですねえ(ログ読んだ (11/24-22:05:42)

+ 多岐川佑華 > あ、今ちょっといませんが11時前には戻ってくると思います>芹沢 (11/24-22:06:04)

+ 築山 > 全滅しそうだから…>Pアーム (11/24-22:06:14)

+ 築山 > はいーよろしくお願いします できればメッセとか希望です (11/24-22:06:47)

+ 多岐川佑華 > 今あの子のメッセ調子悪いんで繋げるか分かりませんが (11/24-22:07:47)

+ 築山 > あらら… (11/24-22:08:21)

+ 都築つらね > T13も戦争のほうは出番ないかなあとぼんやりしております・・・贅沢なのはわかっちゃいても(遠い目 (11/24-22:08:43)

+ 多岐川佑華 > えっと……あった (11/24-22:09:44)

MASTER > ゆうみ@IBPさん、ようこそ! (11/24-22:10:00)

+ 都築つらね > こんばんはー (11/24-22:10:07)

+ ゆうみ@IBP > ご歓談中失礼しまーす。IBPですー。ちょっと宣伝させてくださいー。 (11/24-22:10:32)

+ 築山 > こんばんはー (11/24-22:10:36)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (11/24-22:10:47)

+ GENZ > こんばんはー (11/24-22:10:52)

+ 萩野むつき > こんばんはー (11/24-22:10:54)

+ 多岐川佑華
http://www.meta-arcana.com/teachat/chat.cgi 参加者以外読めないチャットなんで、こちらの方に移動してもらえば大丈夫かと。ログ消せますんで。芹沢にもここ行くよう言っておきます (11/24-22:11:01)

+ 多岐川佑華 > こんばんはー (11/24-22:11:08)

+ ゆうみ@IBP > 是空とおるさん・海法 紀光さん・クレールさん・久珂あゆみさん・他「エース連盟」による講座が (11/24-22:11:09)

+ ゆうみ@IBP > 11月30日(日)19:00〜21:00に開催される予定です。 (11/24-22:11:25)

+ ゆうみ@IBP > アイドレスシーズンイン直前のエース座談会として、TLO、GIGU、復活や時間犯罪関係、エース会議など (11/24-22:12:01)

+ 築山 > わー 多岐川さんありがとうございます (11/24-22:12:10)

+ ゆうみ@IBP > 気になる話題満載でお送りいたします。 (11/24-22:12:17)

+ ゆうみ@IBP > 受講お申し込みはこちらからどうぞ>http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=409 (11/24-22:12:44)

+ ゆうみ@IBP > 携帯の方はこちらからどうぞですー> http://www3.rocketbbs.com/731/m.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=409 (11/24-22:13:04)

+ GENZ > なんという講座… (11/24-22:13:05)

+ ゆうみ@IBP > 皆様のご参加、お待ちしております。 (11/24-22:13:17)

+ ゆうみ@IBP > 気になりますかー?>GENZさん (11/24-22:13:29)

+ 萩野むつき > 参加したいが、時間が会わない… =□○_ (11/24-22:14:02)

+ ゆうみ@IBP > 個人的には2時間で終わるのかこの座談会?という疑問があったりしますww (11/24-22:14:06)

+ GENZ > そりゃあ、時間犯罪でギギギな状況なので<俺 (11/24-22:14:17)

+ ゆうみ@IBP > 大丈夫です、IBPはログを公開致しますので、あとからでも話題と雰囲気はつかめます! (11/24-22:14:43)

+ 黒崎克耶 > むーん (11/24-22:14:44)

+ 多岐川佑華 > いえー>築山さん (11/24-22:16:40)

+ 築山 > 私もログで拝見させていただくことになりそうだなあ (11/24-22:16:42)

+ 萩野むつき > ログを拝見させていただきますー(><) (11/24-22:18:09)

+ 黒崎克耶 > おなじくかなぁ; (11/24-22:18:23)

+ 多岐川佑華 > 時間が時間だから張り付きは厳しそう。ログ拝見させていただきますー (11/24-22:18:29)

+ ゆうみ@IBP > 不在の方の為に、現在事前質問所を作成中です。暫くお待ちくださいねっ (11/24-22:19:28)

+ 多岐川佑華 > あ、芹沢戻ってきたんでチャットの方誘導します (11/24-22:19:42)

+ 築山 > ありがとうございますー (11/24-22:19:54)

+ ゆうみ@IBP > いえいえ、IBPは公益団体ですんで、できる限りの事はさせていただきたいと、リーダーも常々仰ってますし! (11/24-22:21:17)

MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (11/24-22:24:52)

+ さくらつかさ@ > おこんばんわー (11/24-22:24:58)

+ GENZ > こんばんはー^ (11/24-22:25:04)

+ さくらつかさ@ > 受講希望dしてきてみた私。 (11/24-22:25:38)

+ さくらつかさ@ > がんばってPCの前に張り付くよ! (11/24-22:26:21)

+ さくらつかさ@ > ということでお邪魔しました。 (11/24-22:26:29)

MASTER > さくらつかさ@さん、さようなら〜。 (11/24-22:26:31)

+ GENZ > お疲れさまですー (11/24-22:27:07)

+ 萩野むつき > お疲れ様ですー (11/24-22:29:47)

+ 築山 > いつもお世話になってます>IBPさんの講義ログ (11/24-22:30:06)

+ 萩野むつき > 国内2点投下、次なる作業に入るので沈みます。  皆様お疲れ様でしたーノシ (11/24-22:32:15)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (11/24-22:32:27)

+ ゆうみ@IBP > ありがとうございます!読んでいただけて嬉しいですっていうか役に立っているという幸福感が(狽ソょっとヤバい人になってる (11/24-22:32:58)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (11/24-22:33:31)

+ 築山 > お疲れ様ですー (11/24-22:36:14)

+ ゆうみ@IBP > お待たせしました!エース連盟講座の事前質問所ですー。>http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=413 (11/24-22:37:07)

+ ゆうみ@IBP > 受講を希望される方は、受講申し込みの際にご質問を書いていただけますので、そちらへお願いいたします。 (11/24-22:37:57)

+ ゆうみ@IBP > 当日受講できない方は、下記ツリーへご質問をお寄せください。 (11/24-22:38:32)

+ ゆうみ@IBP > 再掲:受講申し込み(PC)はこちらから>http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=409 (11/24-22:39:09)

+ ゆうみ@IBP > 携帯の方はこちらからどうぞ>http://www3.rocketbbs.com/731/m.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=409 (11/24-22:39:23)

+ ゆうみ@IBP > 皆様のお越しをお待ちしております! (11/24-22:39:39)

+ ゆうみ@IBP > ということで長々と失礼致しましたー。IBPでしたっ。 (11/24-22:39:52)

MASTER > ゆうみ@IBPさん、さようなら〜。 (11/24-22:39:54)

+ とよたろう > おつかれさまですー (11/24-22:41:07)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (11/24-22:41:27)

+ 築山 > おつかれさまですー (11/24-22:41:34)

MASTER > ユーラさん、ようこそ! (11/24-22:48:23)

+ 黒崎克耶 > ではちょっとおちますーノシ (11/24-22:48:34)

+ ユーラ > (へにょり)こんばんはー (11/24-22:48:35)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (11/24-22:48:36)

+ GENZ > お疲れさまです/こんばんは (11/24-22:49:22)

+ 都築つらね > お疲れ様でした&こんばんはー (11/24-22:50:07)

+ ユーラ > おつかれさまでしたー(もそもそと隅っこでコタツに潜る) (11/24-22:50:49)

+ 築山 > こんばんはー (11/24-22:51:02)

+ ユーラ > 冒険ゲームへの参加は無理になってしまいました…(ぐてり (11/24-22:53:08)

+ 築山 > あらー (11/24-22:53:25)

+ ユーラ > 冒険ゲームへの参加は無理になってしまいました…(ぐてれてもなー な感じはありますね(動きが鈍いって言われそうですが) (11/24-22:53:08)

+ 築山 > あらー (11/24-22:53:25)

+ 築山 > でもなんかこう 今日明日で参加決めろと言われてもなー な感じはありますね(動きが鈍いって言われそうですが) (11/24-22:53:52)

+ ユーラ > (藩王ACE突撃させるマイルもなかったですよ。ふっ……。 (11/24-22:54:20)

+ 多岐川佑華 > (呼び出しあったので落ちます。お疲れ様ですー (11/24-22:54:36)

MASTER > 多岐川佑華さん、さようなら〜。 (11/24-22:54:37)

+ 築山 > あう (11/24-22:54:43)

+ 築山 > あ、多岐川さんありがとうございましたー (11/24-22:54:51)

+ 都築つらね > お疲れ様でしたー (11/24-22:55:04)

+ ユーラ > そうですねえ。シーズンイン間もなくとはいえまだオフなので相談するのも難しかったりはしますねえ。 (11/24-22:55:31)

+ ユーラ > おつかれさまでしたー (11/24-22:55:36)

+ 築山 > 最近は保身が…(もご) (11/24-22:56:32)

+ ユーラ > (無理してでもSD試験受けてガンパレSDやっておくべきだったかと今になって思う。そんな今日この頃) (11/24-22:57:01)

+ 築山 > まだしばらくは平行して続くそうですよ (11/24-22:57:30)

+ ユーラ > おお。でもなんか忙しくてそれどころじゃなくなる予感がっ (11/24-22:58:47)

2008/11/24 23:00


+ 都築つらね > (そんなユーラさんにTLIOで仕事出ましたぜと振ってみる(ぉ (11/24-23:01:07)

+ 築山 > 確かにー>忙しくて (11/24-23:01:58)

+ 築山 > はっ (11/24-23:02:01)

+ 築山 > 公式SDって 藩王とか摂政とか多くないですかっ (11/24-23:02:11)

+ ユーラ > (確認しております。ただちょっと藩国のほうで片付けないといけないことがあるので今は少々お時間いただきたく。>都築さん (11/24-23:02:24)

+ GENZ > 多いデスネ (11/24-23:02:42)

+ ユーラ > 多いですねー (11/24-23:02:47)

+ 都築つらね > (TLIOはやろうとすると無限に仕事が発生するので、マイルが不足しているなら・・・しかし余力が余力が合併ががが(自滅中 (11/24-23:02:47)

+ 都築つらね > (うぃっす、了解ですー。でかい仕事なんで、幾らか余裕持てる時にお願いいたしますー。>ユーラさん (11/24-23:03:31)

+ 築山 > うちも合併がー (11/24-23:03:41)

+ ユーラ > (ありがとうございます。ええ、余裕できたらがんがん仕事してがんがんマイル稼ぎますぜよ>都築さん (11/24-23:04:49)

+ 都築つらね > とりあえず、11月は早かったと思います・・・w (11/24-23:08:11)

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (11/24-23:10:23)

+ 都築つらね > こんばんはー (11/24-23:12:04)

+ ユーラ > こんばんは (11/24-23:12:18)

+ ユーラ > (うちはACEが比較的多いものの個人騎士団を作れないのが悩みです! また増えたのに! (11/24-23:13:04)

+ ユーラ > (そしてきっとまた増える!(何 (11/24-23:15:11)

+ 築山 > ははは (11/24-23:16:22)

+ 築山 > むー また作業がでてきたのでこちら失礼しますねー (11/24-23:31:37)

+ 築山 > お疲れ様ですー (11/24-23:31:41)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (11/24-23:31:42)

+ ユーラ > おつかれさまでしたー (11/24-23:46:01)

+ ユーラ > 私も作業に戻ります。おつかれさまでしたー (11/24-23:48:03)

MASTER > ユーラさん、さようなら〜。 (11/24-23:48:07)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -