□■□ 20081008 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0004:0007:0009:0011:0012:0016:0017:0018:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2008/10/08 00:00


+ 雅戌 > ご武運を。 (10/8-00:01:23)

+ ポレポレ・キブルゥ > いってらっしゃいませ。 (10/8-00:01:51)

+ 築山 > いってらっしゃいませー (10/8-00:02:06)

+ 築山 > お疲れ様でした>九重さん (10/8-00:02:26)

+ 九重 > GENZさんの幸運を祈りつつ落ちまする (10/8-00:03:20)

+ 九重 > ありがとうございます>つきやまさん ではー (10/8-00:04:06)

MASTER > 九重さん、さようなら〜。 (10/8-00:04:09)

+ 萩野むつき > お疲れさまでしたー (10/8-00:04:23)

+ ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (10/8-00:04:59)

+ 築山 > そのままリンク集BBSからログ行脚に (10/8-00:06:25)

+ ポレポレ・キブルゥ
http://porepole.blog70.fc2.com/blog-entry-31.html 話題が無くなったので、なんとなくログです。 (10/8-00:07:13)

+ 築山 > ありがとうございますー (10/8-00:08:04)

+ 萩野むつき > ログありがとうございますー (10/8-00:12:40)

+ 築山 > うう (10/8-00:15:18)

+ 築山 > 皆さんお疲れ様です… (10/8-00:15:24)

+ 萩野むつき > にゃーん orz (10/8-00:15:44)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/8-00:19:30)

+ 萩野むつき > 落ちたー (10/8-00:19:37)

+ 築山 > がんばろう… みんなで頑張るしかないんですよね (10/8-00:20:12)

+ 萩野むつき > そうですね…みなで頑張らないと(><) (10/8-00:20:46)

+ ポレポレ・キブルゥ > (言えない…個人ACEに頑張ってデレて、凄い癒されましたとかこの空気では言えない… (10/8-00:22:05)

+ 築山 > いやいや(笑) それはわかります (10/8-00:22:43)

+ 築山 > あ、そうか ごめんなさい (10/8-00:22:54)

+ 萩野むつき > wwww (10/8-00:22:57)

+ 築山 > ポレポレさんのお惚気のターンでしたね (10/8-00:23:11)

MASTER > ミーアさん、ようこそ! (10/8-00:23:13)

+ ミーア > ぼたり。こんばんはー (10/8-00:23:29)

+ 築山 > でも明日のゲーム前にいろいろ情報も入ってよかったですね (10/8-00:23:40)

+ ミーア > ポレポレさんナイスファイト><b (10/8-00:23:43)

+ 築山 > こんばんはー (10/8-00:23:44)

+ 萩野むつき > こんばんはー (10/8-00:23:58)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (10/8-00:24:23)

+ ポレポレ・キブルゥ > はい。まあナントカしたい所です。//こんばんはー (10/8-00:24:38)

+ とよたろう > ポレポレさんののろけのターンと聞いて こんばんはー (10/8-00:24:38)

+ 萩野むつき > こんばんはーw (10/8-00:25:14)

+ ミーア > こんばんはー  (10/8-00:25:27)

+ ミーア > 実は一言言いたいだけだったので天井裏にもどりますw (10/8-00:25:49)

+ ミーア > おつかれさまでしたー ノシ (10/8-00:25:57)

MASTER > ミーアさん、さようなら〜。 (10/8-00:26:00)

+ とよたろう > おつかれさまですー (10/8-00:26:21)

+ 築山 > (笑) (10/8-00:26:42)

+ 萩野むつき > お疲れ様www (10/8-00:26:54)

+ ポレポレ・キブルゥ > Σまじでー。有難う御座いますー。 (10/8-00:27:02)

+ 萩野むつき > ログを楽しみにしつつ落ちます、眠気がどーんとキター(@@)お疲れ様でしたー (10/8-00:34:12)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (10/8-00:34:28)

+ ポレポレ・キブルゥ > お休みなさいー。 (10/8-00:34:44)

+ とよたろう > おやすみなさいませー (10/8-00:35:22)

+ 築山 > お休みなさいー (10/8-00:36:18)

+ 築山 > ふー 今日こそは質疑いかなきゃー (10/8-00:36:28)

+ とよたろう > 私も質疑大気中です ノ (10/8-00:39:03)

+ とよたろう > (質疑大気…? (10/8-00:39:17)

MASTER > 紫海 赤雲さん、ようこそ! (10/8-00:40:16)

+ 紫海 赤雲 > こんばんは (10/8-00:40:31)

+ ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。 (10/8-00:40:44)

+ とよたろう > こんばんはー (10/8-00:41:03)

+ 紫海 赤雲 > お聞きしたいのですが、今日は是空さんっていらっしゃいましたか? (10/8-00:42:33)

+ とよたろう > 確かいらっしゃいましたよ− (10/8-00:43:25)

+ 築山 > こんばんは (10/8-00:43:42)

+ 紫海 赤雲 > そうなんですか……。では今日はもういらっしゃらないかな (10/8-00:44:47)

+ 紫海 赤雲 > ありがとうございます>とよたろうさん (10/8-00:45:03)

+ とよたろう > どうかされましたか?>紫海さん (10/8-00:47:43)

+ 紫海 赤雲 > いえ、是空さんにお聞きしたい事がありまして、ここにならいるかも、と聞きましたので (10/8-00:48:45)

+ 紫海 赤雲 > すみません、お気を使わせてしまって>とよたろうさん (10/8-00:49:40)

+ 紫海 赤雲 > ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。 (10/8-00:51:20)

+ 紫海 赤雲 > 落ちます。 お休みなさい>皆さん (10/8-00:52:00)

MASTER > 紫海 赤雲さん、さようなら〜。 (10/8-00:52:07)

+ 築山 > おつかれさまですー (10/8-00:53:12)

+ とよたろう > おつかれさまですー (10/8-00:53:42)

+ 築山 > あうーん=□○__ (10/8-00:56:35)

+ とよたろう > そろそろ生活ゲームも終わりますね (10/8-00:58:34)

MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (10/8-00:58:45)

+ ソーニャ > にゃー=■●_ (10/8-00:59:00)

+ とよたろう > 床は冷たいですよー(築山さんを毛布でくるんでみる (10/8-00:59:02)

+ ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。そしてこんばんは。 (10/8-00:59:05)

+ とよたろう > こんばんはー(そーにゃさんもくるんでみる (10/8-00:59:16)

+ 築山 > 質疑… (10/8-00:59:34)

+ ソーニャ > 築山さん、気持ちは分かりますねぅ!(ぎゅー) (10/8-00:59:58)

+ 築山 > ソニャさんはゲーム明日ですよね (10/8-00:59:59)

2008/10/08 01:00


MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/8-01:00:09)

+ 築山 > むぎゅー (10/8-01:00:12)

+ とよたろう > (実はもう行ってきました>質疑 (10/8-01:00:13)

+ GENZ > 終わりましたー (10/8-01:00:15)

+ とよたろう > こんばんはー (10/8-01:00:18)

+ 築山 > あ、お帰りなさい! (10/8-01:00:18)

+ ソーニャ > orz (10/8-01:00:26)

+ とよたろう > ゲームおつかれさまです (10/8-01:00:27)

+ ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー。どうでしたか小笠原 (10/8-01:00:53)

+ GENZ > orz (10/8-01:00:53)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/8-01:01:02)

+ GENZ > 島、消えてました。クーリンの核で。 (10/8-01:01:05)

+ ソーニャ > う………GENZさん!? (10/8-01:01:17)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー… o)))))) rz (10/8-01:01:19)

+ とよたろう > Σぐあー (10/8-01:01:23)

+ ソーニャ > まじで (10/8-01:01:32)

+ とよたろう > こんばんはー 若宮も一回死んでました(便乗 (10/8-01:01:33)

+ GENZ > えーと核が2000年。えりす、鈴木、若宮のみ生存で、若宮は2002年に死亡 (10/8-01:02:00)

+ GENZ > これくらいしかわかりませんでした (10/8-01:02:05)

+ 築山 > あわ… (10/8-01:02:05)

+ 築山 > うにゃああん (10/8-01:02:14)

+ GENZ > とにかくログ出しますネウ (10/8-01:02:26)

+ 築山 > 生存者捜しですか (10/8-01:02:29)

+ 黒崎克耶 > どこまでかわかんないですが旦那の記憶がきえてました _∧○_ (10/8-01:02:48)

+ 築山 > #若宮さんは あれこれつなぎ合わせてそうかなとは思っていたんですが (10/8-01:02:52)

+ とよたろう > でも今は元気に戦闘中だそうです。ハハハアヤツメ (10/8-01:03:43)

+ 築山 > そうですか (10/8-01:04:39)

+ 黒崎克耶 > うちのだけかわかりませんが、蘇生された人の記憶あぶないかもですにゃ… (10/8-01:05:00)

+ GENZ
http://namelessknights.at.webry.info/200810/article_1.html (10/8-01:05:17)

+ 築山 > んーまあそれは 防衛機構かも知れないですしね>蘇生と記憶 (10/8-01:05:34)

+ 黒崎克耶 > HAHAHAHA>防衛   =■ (((((●_ (10/8-01:06:40)

+ 黒崎克耶 > ではそういうことで ノシ (10/8-01:07:23)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/8-01:07:25)

+ 築山 > 青の章… (10/8-01:08:16)

+ 雅戌 > むう。お疲れさまですー。 (10/8-01:08:26)

+ 築山 > 去年の冬に修復したのに… (10/8-01:08:27)

+ 築山 > うう 明日はゲームのつなぎ目に駆け込もう (10/8-01:08:52)

+ 築山 > そしてトライアングルの予言が当たったことに満足(違 (10/8-01:09:18)

MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (10/8-01:09:39)

+ ソーニャ > おちたー (10/8-01:09:47)

+ 築山 > お帰りなさいー (10/8-01:09:58)

+ とよたろう > 黒崎さんお疲れ様ですー ソーニャさんおかえりなさいませ (10/8-01:10:28)

+ ソーニャ > うみゅー、GENZさん頑張ってくださいです! (10/8-01:10:50)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/8-01:10:52)

+ 海法 > おっと (10/8-01:10:55)

+ ソーニャ > ただいまー (10/8-01:11:00)

+ 築山 > うちの個人ACEとPLACEもクーリンで死んだときの記憶は残ってないですにゃ… (10/8-01:11:09)

+ 築山 > こんばんは (10/8-01:11:13)

+ とよたろう > こんばんは (10/8-01:11:40)

MASTER > 是空さん、ようこそ! (10/8-01:11:45)

+ 是空 > よっと。 (10/8-01:11:48)

+ ソーニャ > こんばんはー (10/8-01:11:50)

+ 是空 > 紫海 赤雲さん、遅かったかw (10/8-01:11:56)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (10/8-01:12:25)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/8-01:12:29)

+ とよたろう > こんばんはー (10/8-01:12:37)

+ ソーニャ > おお、続々と……… (10/8-01:12:38)

+ GENZ > こんばんはー (10/8-01:12:38)

+ ソーニャ > こんばんはー (10/8-01:12:47)

+ ポレポレ・キブルゥ > おっと、こんばんはー。 (10/8-01:12:48)

+ 築山 > こんばんはー (10/8-01:12:56)

+ とよたろう > 紫海さんは常行さんだと思うので、ちょっと那限さん経由で聞いてみましょうか?>是空さん (10/8-01:13:47)

MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (10/8-01:14:06)

+ 是空 > あ、お願いします>とよさん (10/8-01:14:07)

+ 高原鋼一郎 > ( (10/8-01:14:10)

+ 高原鋼一郎 > ごろんごろん (10/8-01:14:14)

+ ポレポレ・キブルゥ > あ、海法さん。夜分遅くですが、今、メッセ宜しいですか? (10/8-01:14:14)

+ 高原鋼一郎 > こんばんは (10/8-01:14:16)

+ ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。 (10/8-01:14:22)

+ 是空 > 少ししかいれないんじゃよ>締め切りと大統領業務のせめぎ合い (10/8-01:14:24)

+ 涼原秋春 > 核の残弾全部父島に突っ込んだのかが気になります/とはいえ谷口とか消えてないからまだ他地域には少なくともかく落ちてないですかね (10/8-01:14:40)

+ 涼原秋春 > こんばんは (10/8-01:14:50)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様です。 (10/8-01:14:50)

+ 高原鋼一郎 > どーだろう。現状いる人々が全部分裂という可能性もあるんで… (10/8-01:15:14)

+ GENZ > こんばんはお疲れさまですー (10/8-01:15:17)

+ GENZ > とりあえず島1つ消えたのは何とか…何とかしないと… (10/8-01:15:29)

+ 是空 > 5年後の話ということは、まぁ阻止線の物語かもね>小笠原 (10/8-01:15:42)

+ とよたろう > 伝えていただきましたー>是空さん (10/8-01:16:02)

+ 是空 > ありがとーw で、俺はどうすればええのんかな?>とよさん、待つのかしら? (10/8-01:16:44)

+ 海法 > あ、どーぞ>ポレポレさん (10/8-01:16:55)

+ とよたろう > あ、どうされるのかまでは聞いてませんでした(ぁ ちょっと聞いてみます (10/8-01:17:18)

+ ポレポレ・キブルゥ > はい。ありがとうございますー (10/8-01:17:21)

+ 涼原秋春 > 2000年に核アタックと言うことはA-DICガンパレードで冒険艦と戦う羽目になるんでせうか。いや、それはないかー (10/8-01:17:36)

+ 高原鋼一郎 > 結果がわかったんで、それをどう阻止するかといういつもの儀式魔術のあれですかね… (10/8-01:17:36)

+ 是空 > つながった、ありがとう>とよさん (10/8-01:19:05)

+ とよたろう > いえー(中継中と今聞きました/笑>是空さん (10/8-01:19:57)

+ とよたろう > 冒険艦とられたまんまでしたっけねぇ… (10/8-01:20:36)

+ 築山 > あうう (10/8-01:20:38)

+ 是空 > じゃあ俺は落ちます。GENZマンに頑張ってもらうか、はたまたエースゲームか。それとも皆で儀式魔術か。とにかく、しっかりと止めましょう。 (10/8-01:20:44)

+ 是空 > ではではーw (10/8-01:20:48)

MASTER > 是空さん、さようなら〜。 (10/8-01:20:52)

+ とよたろう > おつかれさまですー (10/8-01:20:57)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでした (10/8-01:21:01)

+ GENZ > お疲れさまでしたー (10/8-01:21:34)

+ 築山 > お疲れ様ですー (10/8-01:21:41)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (10/8-01:21:51)

+ 涼原秋春 > まあ、投下タイミングにアメショ防空型とターキッシュバン2突っ込ませれば核だけはなんとかなるかも知れないけど、続いて艦砲かなー。むー (10/8-01:22:17)

+ ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (10/8-01:22:19)

+ 高原鋼一郎 > 投下かわかんないですしねえ (10/8-01:24:25)

+ 高原鋼一郎 > 設置で吹っ飛んだという可能性もある (10/8-01:24:31)

+ 涼原秋春 > ああ、そうですねえ。 (10/8-01:24:58)

+ 涼原秋春 > 田島+皇帝号で対処し切れてない辺りトラップ型はありそうですね (10/8-01:25:36)

+ 築山 > なんで小笠原に来たんでしょうね (10/8-01:25:50)

+ 築山 > それがわからない (10/8-01:25:54)

+ 高原鋼一郎 > 田島いるのかしら (10/8-01:26:44)

+ 高原鋼一郎 > いや、いたのか、だな (10/8-01:26:50)

+ GENZ > 諸々わからんですねえ…しかもえりす以外海の底… (10/8-01:28:33)

+ 涼原秋春 > んー、田島のみ時間移動ルートならいないかもですね。先祖を江戸時代に送ってゲーム準拠にしたよルートかなあと思ってましたが (10/8-01:28:55)

+ 高原鋼一郎 > とりあえず解決方法を探らないとですな (10/8-01:30:34)

+ 涼原秋春 > まずは竜に怒られないように時間移動する許可からですかねえ…… (10/8-01:31:20)

+ 築山 > 若宮がいるということは転戦組もいたんでしょうね… (10/8-01:31:20)

+ 築山 > #とよたろうさん 若宮さんは蘇生されたんですか? (10/8-01:31:47)

+ 築山 > #とよたろうさんの若宮さん (10/8-01:32:02)

+ 涼原秋春 > っと、そろそろおちます。ではではー (10/8-01:36:36)

+ とよたろう > #お花は贈れたので、少なくとも活動はしているみたいです>築山さん (10/8-01:36:38)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (10/8-01:36:39)

+ とよたろう > おつかれさまですー (10/8-01:36:46)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (10/8-01:37:04)

+ 築山 > おつかれさまでしたー //そうですか (10/8-01:37:16)

+ GENZ > お疲れさまでした。俺もゲーム落ちしますー (10/8-01:40:20)

+ GENZ > ではではー (10/8-01:40:22)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (10/8-01:40:23)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (10/8-01:41:22)

+ 高原鋼一郎 > 俺も落ちよう。ではー (10/8-01:41:25)

MASTER > 高原鋼一郎さん、さようなら〜。 (10/8-01:41:28)

+ とよたろう > 晩御飯食べてきますー ではお疲れ様でした (10/8-01:41:48)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (10/8-01:41:51)

+ 築山 > 私もおちますー おやすみなさいませー (10/8-01:42:04)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (10/8-01:42:07)

+ ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。自分も失礼します。 (10/8-01:46:33)

MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、さようなら〜。 (10/8-01:46:35)

MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (10/8-01:46:58)

+ みぽりん > こんばんは。 (10/8-01:47:12)

+ みぽりん > 是空さん、皇帝への対応してくださってありがとうございました!NACのみなさんよろしくお願いします(お辞儀) (10/8-01:50:01)

+ みぽりん > (みぽが知らないところで、多くの方が尽力してくださっていると思います。ありがとうございます。 (10/8-01:50:52)

+ みぽりん > では、お礼だけですが、失礼致します。 (10/8-01:51:16)

MASTER > みぽりんさん、さようなら〜。 (10/8-01:51:23)

2008/10/08 02:00


MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/8-02:06:49)

+ 海法 > あ、おつかれさん>みぽりんさん (10/8-02:06:55)

+ 海法 > 是空も他の人も頑張ってる一方で、みぽりんさんも尽力してるよね。 (10/8-02:21:30)

+ 海法 > みんなで頑張ろうです! (10/8-02:21:43)

+ 海法 > お、浪漫飛行が…… (10/8-02:25:12)

2008/10/08 04:00


+ 雅戌 > む。 (10/8-04:16:09)

+ 雅戌 > 皆さんお疲れ様でしたー。 (10/8-04:16:15)

+ 雅戌 > ゲーム終わったので落ちます。お休みなさいませ。 (10/8-04:16:22)

MASTER > 雅戌さん、さようなら〜。 (10/8-04:16:24)

2008/10/08 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/8-07:36:57)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/8-07:37:04)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 大阪近辺の天気は晴れで、この天気は金曜日まで持つようです (10/8-07:38:52)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 気温も徐々に下がっていって欲しいものです (10/8-07:40:56)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も一日がんばって行きましょう (10/8-07:41:18)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/8-07:41:20)

2008/10/08 09:00


MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/8-09:08:04)

+ 海法 > もきゅー (10/8-09:08:12)

2008/10/08 11:00


MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/8-11:26:22)

+ 萩野むつき > =□○_ ぼとり… NWCを一人占めごろんごろん (10/8-11:27:01)

+ 萩野むつき > 小笠原が大変 Σ(@A@)(ログを読んだ) (10/8-11:35:24)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10/8-11:35:32)

+ 日向美弥 > こんにちは〜=□○_(横でごろごろ) (10/8-11:35:46)

+ 萩野むつき > こんにちは〜=□○_(ごろんごろん) (10/8-11:36:38)

+ 萩野むつき > クーリン時間犯罪者になりましたねえ…(遠い目) (10/8-11:37:30)

+ 日向美弥 > ですね…小笠原まで (10/8-11:38:06)

MASTER > とよもばさん、ようこそ! (10/8-11:38:10)

+ 日向美弥 > しかし、クーリンガンを狩れる女って誰なんでしょ? (10/8-11:38:24)

+ とよもば > こんにちはー(ごとり (10/8-11:38:28)

+ 萩野むつき > こんにちはー=□○_ (10/8-11:39:31)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (10/8-11:40:07)

+ 萩野むつき > 狩れるってなんか凄いんですか; (10/8-11:40:28)

+ 萩野むつき > が、だー、誰なのかしらー (10/8-11:40:47)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/8-11:41:35)

+ 黒崎克耶 > もとこさんらしいにゃ (10/8-11:41:44)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/8-11:41:47)

+ 萩野むつき > Σなんとー (10/8-11:42:07)

+ 日向美弥 > にゃにゃ@@ (10/8-11:42:12)

+ 日向美弥 > つまり夏が終わって素子さん復帰 (10/8-11:43:39)

+ 萩野むつき > わあー (10/8-11:44:24)

+ 萩野むつき > 彼女ならやれる…<狩り(後、18才えりすも気になるんだ…) (10/8-11:46:46)

+ 日向美弥 > えりす…たしかに (10/8-11:50:28)

+ 萩野むつき > しかしまた、なぜに5年後なのやら…(@@) (10/8-11:53:13)

+ 日向美弥 > なぜなんでしょ。当時のままなら阻止しにいくとかできたのに@@ (10/8-11:53:36)

+ 萩野むつき > 目的がいつまでも分からないのが、なんだかやーです(><) (10/8-11:57:15)

+ 日向美弥 > まったく…また魚の餌になっとれ>< (10/8-11:58:06)

2008/10/08 12:00


+ 萩野むつき > お昼にて落ちますー、ねうねう…。 (10/8-12:00:05)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (10/8-12:00:08)

+ 日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (10/8-12:00:40)

+ とよもば > お昼にて復帰しました。お疲れ様ですー (10/8-12:04:13)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (10/8-12:05:14)

+ とよもば > こんにちはー (10/8-12:05:49)

+ 四方 無畏 > こんにちわ〜 (10/8-12:06:17)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (10/8-12:10:50)

+ 四方 無畏 > 長く放置しすぎてやっぱりエリザベスが国から居なくなってたorz (10/8-12:43:18)

+ 日向美弥 > にゃっと。お昼いってきます〜 (10/8-12:52:47)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (10/8-12:52:49)

+ とよもば > Σベスお母さんが (10/8-12:53:22)

+ 四方 無畏 > いてらしゃ〜い (10/8-12:53:29)

+ とよもば > お疲れ様ですー (10/8-12:53:42)

+ 四方 無畏 > 新人育成を頼もうかと思ってたのに〜(ぇ (10/8-12:53:44)

+ とよもば > 育ち上がる前に心が折れて脱落する人が多そうです(笑 (10/8-12:55:25)

+ 四方 無畏 > 1人でも育てば!(酷い (10/8-12:56:23)

+ とよもば > とと、すいませんお昼休み終わるので失礼しますー (10/8-12:56:41)

+ 四方 無畏 > お疲れ様で〜す (10/8-12:57:02)

+ とよもば > ひどい!(笑 ではお疲れ様でしたー (10/8-12:57:11)

2008/10/08 16:00


MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (10/8-16:30:34)

+ 伯牙 > こんばんはー。だけど一人。 (10/8-16:30:46)

+ 伯牙 > よいしょ。 orz (10/8-16:31:08)

+ 伯牙 > はぁー、独り占め。ゴロゴロ。> _○□= (10/8-16:31:19)

+ 四方 無畏 > こんばんわ〜 (10/8-16:37:32)

+ 伯牙 > 煤@は。こんばんはー。(汗) (10/8-16:38:47)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/8-16:38:47)

+ 萩野むつき > 壁|∀゚)こんばんはー (10/8-16:39:00)

+ 伯牙 > てっきり一人だと。すみませんー。 (10/8-16:39:13)

+ 伯牙 > こんばんはー。 (10/8-16:39:21)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/8-16:39:43)

+ 四方 無畏 > いえいえ、畳にもぐっていたもので反応が遅れてこちらこそ申し訳ない (10/8-16:40:02)

+ 萩野むつき > =□○_ 床は転がる為にあると思います(ごろごろ) (10/8-16:40:12)

+ 伯牙 > メル友ならぬ床トモ。(笑) (10/8-16:40:46)

+ 四方 無畏 > 床はいいものだ! (10/8-16:41:58)

+ 伯牙 > そう言えば、浪漫飛行のリプレイも始まりましたねー。かくたさんのキャラが(いい意味で)ヒドいですが! (10/8-16:42:35)

+ 萩野むつき > 家に帰ったら読みますようー楽しみです<リプレイ (10/8-16:43:53)

+ 四方 無畏 > 続きが楽しみですね〜<浪漫飛行リプレイ (10/8-16:44:15)

+ 伯牙 > でも男。が最近のツボワードです。(笑) (10/8-16:44:52)

+ 萩野むつき > www (10/8-16:45:31)

+ 伯牙 > リプレイで通して出てきたM*を集めると1つのシナリオになるので、是非お楽しみにですー。 (10/8-16:47:26)

+ 四方 無畏 > (大正浪漫1回遊んだ時は・・・女の子に見える男2人と女性3人という酷いメンツだったな・・・) (10/8-16:48:09)

+ 萩野むつき > おー、それは面白そうですー(状態が落ち着いたら、又ガンパレやりたいですよー (10/8-16:48:35)

+ 伯牙 > それはどこの帝國歌劇団(偽)なんだろう。(笑)<女の子っぽい人2人で後は女性 (10/8-16:51:48)

+ 伯牙 > 精神的なショックの療養は時間かけるのが一番ですからね。焦らないでお大事にですよー。>むつきさん (10/8-16:53:19)

+ 萩野むつき > ありがとうございますー(><) (10/8-16:56:17)

2008/10/08 17:00


+ 萩野むつき > それまでは、リプレイイラストでガンパレ楽しませて頂きます。 (10/8-17:00:06)

+ 伯牙 > NWもいつも通り色々大変ですけど、出来るところから1つずつやっていけば、また何とかなりますしね。おー、ファイッ。です。 (10/8-17:00:41)

+ 萩野むつき > はいー。 (10/8-17:01:25)

+ 伯牙 > スタンプも集めたいですよねー。(笑)<ガンパレ (10/8-17:01:40)

+ 萩野むつき > ロードランナーで1つ取って、ポストマン2回、SD試験で参加でストップしてまして(苦笑) (10/8-17:02:52)

+ 四方 無畏 > スタンプ集めたいですね〜 (10/8-17:03:43)

+ 伯牙 > 自分は1つだけですねー。浪漫飛行でもスタンプが出るようなので、そちらにも期待ですね。 (10/8-17:06:01)

+ 萩野むつき > せめて、もう1コ(志が低い) (10/8-17:07:35)

+ 四方 無畏 > 今・・・4つかな<スタンプ (10/8-17:09:44)

+ 伯牙 > 目指せ予備弾薬! (10/8-17:10:25)

+ 萩野むつき > Aマホ自体初めてなんですよう、目指せ予備弾薬ー。 (10/8-17:10:50)

+ 四方 無畏 > 志が低いですよ!w (10/8-17:11:47)

+ 伯牙 > おぉ、そうだったんですか!そう言えば、むつきさんをAマホで見かけたことなかったですねー。(笑) (10/8-17:13:06)

+ 伯牙 > やっぱり謙虚さは大切だと思うのですよ。(笑) (10/8-17:13:29)

+ 萩野むつき > ええ、アイドレスやるまで、TRPGも知らなかったというーw (10/8-17:15:20)

+ 四方 無畏 > せめて8個の頑張ったで賞を!w (10/8-17:15:27)

+ 萩野むつき > 2コ取れたら、次の目標をー! (10/8-17:15:59)

+ 伯牙 > 次の目標おー! (10/8-17:16:57)

+ 伯牙 > こう、下手に頑張ると地獄へGO!が待ってますし。(笑) (10/8-17:17:39)

+ 萩野むつき > 壁|Д`) 地獄… ガクガク (10/8-17:18:12)

+ 四方 無畏 > 頑張って20個集めて基地を!(ぇ (10/8-17:19:17)

+ 伯牙 > 基地を持つと何かと危機が待ってるような気がするのは気のせいですか!(笑) (10/8-17:21:12)

+ 萩野むつき > 罠の匂いがしますよw (10/8-17:21:56)

+ 四方 無畏 > 罠でしょうね〜 (10/8-17:22:38)

+ 伯牙 > 罠ごと災厄を狩る武器とかがあれば。きっとクーリンガンも狩れる・・・。 (10/8-17:23:15)

+ 萩野むつき > クーリンガン、狩ってクダサイ(無意味にジャンピング土下座) (10/8-17:24:30)

+ 伯牙 > そう言えば、派生でクーリンガンを狩れる女がありましたよねー。誰なんだろうと思いつつ。 (10/8-17:25:58)

+ 萩野むつき > ぜひ開示願いたいー、クーリンガンはなかなか根深いですねえ (10/8-17:27:46)

+ 伯牙 > 用意を周到に周りから埋めていく緑の人ですからね。やっぱりこれも一つずつ潰していくしかないですからねー。 (10/8-17:32:24)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (10/8-17:34:10)

+ 萩野むつき > 私もカールも手駒にされる前になんとかなって良かったですよ(げんにょり) (10/8-17:35:33)

+ 伯牙 > そうですよね。潰せた所からまたこちらでキチンと埋めなおしていけば、やれないことはないですしね。 (10/8-17:37:00)

+ 萩野むつき > ですねえ (10/8-17:40:42)

+ 伯牙 > まぁ、そのために労力と心力がかかるのはかなり許しがたいですが・・・! (10/8-17:42:38)

MASTER > 谷坂@わかばさん、ようこそ! (10/8-17:42:38)

+ 谷坂@わかば > こんばんはじめましてその派生どこにあるのか教えていただいてよろしいでしょうか?>クーリンガン (10/8-17:42:42)

+ 伯牙 > こんばんはー。お久しぶりです。 (10/8-17:43:57)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/8-17:44:19)

+ 伯牙
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/22152 こちらの邪悪なる騎士団(強制イベント)からですね。 (10/8-17:44:26)

+ 海法 > 邪悪なる騎士団の次ですね。 (10/8-17:44:38)

+ 海法http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%BC%D9%B0%AD%A4%CA%A4%EB%B5%B3%BB%CE%C3%C4 (10/8-17:44:40)

+ 伯牙 > あ、海法さん。こんばんはー。 (10/8-17:45:00)

+ 萩野むつき > こんばんはー (10/8-17:46:28)

+ 海法 > こんばんはー (10/8-17:46:40)

+ 海法 > この前は寝落ちしてすまんかったー>伯牙さん (10/8-17:46:48)

+ 谷坂@わかば > お久しぶりです。むつきさんとは多分はじめまして?……でしたっけああ不安    海法さんこんばんは。 (10/8-17:47:07)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/8-17:48:10)

+ 谷坂@わかば > うわー、こんなヤバ気なことになってたんですか (10/8-17:48:16)

+ 藻女 > こんばんは (10/8-17:48:16)

+ 萩野むつき > はじめましてー>谷坂さん (10/8-17:48:31)

+ 谷坂@わかば > 藩王様こんばんは。 (10/8-17:48:32)

+ 藻女 > 海法さん質問いいでしょうか? (10/8-17:48:37)

+ 伯牙 > いえいえ、というかなんかこちらこそ申し訳ないです。(汗)>海法さん (10/8-17:48:47)

+ 海法 > いえいえ>伯牙さん (10/8-17:49:45)

+ 海法 > どぞー>藻女さん (10/8-17:49:47)

+ 伯牙 > 多分この強制に関しては、FVBの時のゾンビ軍団だと思うのですが、とりあえず油断はという感じですかね。 (10/8-17:49:58)

+ 藻女 > 病院や交番などの中身というか最低限体裁を整えるために必要なものを家具店でそろえる事は今後出来るようになるのでしょうか? (10/8-17:50:57)

+ 海法 > えーとまず、病院や交番は、中身もついてると思いますよ。別にガワだけじゃないんで。 (10/8-17:52:48)

+ 海法 > 例えば椅子とか買わなくても交番に椅子はあると思います。 (10/8-17:53:44)

+ 藻女 > 建築家の特殊で作った建物に入れれないか確認しておきたかったのです (10/8-17:53:53)

+ 伯牙 > ただ、クーリンガンもこれでプロモーションしているのが確実になったので、クーリンガン自身に対してはよく考えて動かないとはですね。 (10/8-17:54:16)

+ 海法 > 家具は基本的に、SHCで買う個人用の家に置くことを前提としております。ただ、常識的な家具を常識的な建物に置くことはできると思いますので。 (10/8-17:55:03)

+ 海法 > そのへんはご相談ください。 (10/8-17:55:07)

+ 藻女 > 了解です。ありがとうございました (10/8-17:55:40)

+ 谷坂@わかば > 初心者質問ですが、プロモーションって具体的にはどういうものなのでしょうか? (10/8-17:55:49)

+ 海法 > えーと、RPGでゆーところのレベルアップ的な。<プロモーション (10/8-17:56:12)

+ 谷坂@わかば > 内容ではなくそのもののことです (10/8-17:56:19)

+ 海法 > 例えば、谷坂さんのキャラクターを今現在、アイドレスにしたとしますよね。 (10/8-17:56:33)

+ 谷坂@わかば > また厄介そうな!! (10/8-17:56:43)

+ 谷坂@わかば > はい。 (10/8-17:57:00)

+ 海法 > そうするとまぁ、属性/みなしに、「初心者」「ウヒ」「クーリン萌え」とかつくやもしれません。 (10/8-17:57:33)

+ 海法 > ※暴言 (10/8-17:57:52)

+ 谷坂@わかば > うひ。  (10/8-17:58:16)

+ 海法 > んでまぁ、これから数ヶ月経ったとして。 (10/8-17:59:03)

+ 海法 > その頃の谷坂さんをアイドレス化したとします。 (10/8-17:59:11)

+ 海法 > とすると、多分、前とデータは違ってますよね? (10/8-17:59:19)

2008/10/08 18:00


+ 谷坂@わかば > なるほど。「三下」「ウヒヒ」「クーリン萌え」とかになったりするんですね。 (10/8-18:01:11)

+ 海法 > あんま変わってないな、それ(笑) 「影の実力者」「恋する乙女」「ウヒヒヒ」とかなってるかもしれない。 (10/8-18:01:43)

+ 伯牙 > そうすると、評価値もレベルアップして10→15とかになってるはずだけど、プロモーションを行わない限りは「初心者」「ウヒ」「クーリン萌え」のままなんですね。 (10/8-18:02:24)

+ 海法 > で、谷坂さんが変化しても、データは、ほっとくと変化しないんで。 (10/8-18:02:50)

+ 海法 > ええ>伯牙さん (10/8-18:02:53)

+ 藻女 > 私は進化して属性や外見が変わったりするようなものっていう風に理解している (10/8-18:03:26)

+ 海法 > そこで「プロモーションお願いします−」とかすると、現在の状態にあった、谷坂さんキャラになるわけです。基本は強くなります(もちろん強い/弱いとは言えない変化をする場合もある)。 (10/8-18:03:42)

+ 伯牙 > プロモーションを行って、その時のデータである「影の実力者」「恋する乙女」「ウヒヒヒ」に新しく書き換えるというの訳ですねー。 (10/8-18:04:16)

+ 谷坂@わかば > なるほど。でもクーリンガンって討伐されましたよね?そこが良くわからんのですがどういうことなのでしょうか。 (10/8-18:05:31)

+ 伯牙 > ということで、プロモーション=プロモーションを申請した時の一番新しい時データにキャラクターを変更させる。ということですね。 (10/8-18:06:00)

+ 海法 > 過去に進行しているイベントなので、プロモーション後、討伐された、ということかもしれませんし、まだ、どっかで生きてるかもしれません。 (10/8-18:06:26)

+ 谷坂@わかば > それは不吉な。  アイドレスの時間軸はむずかしいですねぇ。 (10/8-18:08:31)

+ 伯牙 > それで、今はまだ何処かで生きてるかもしれない場合があるから、少なくともパワーアップしてたことは確実なのでクーリンガンに対してはやっぱり慎重にいきましょうねと。 (10/8-18:08:38)

MASTER > 新アイドレス開示されましたーさん、ようこそ! (10/8-18:09:25)

MASTER > 新アイドレス開示されましたーさん、さようなら〜。 (10/8-18:09:27)

+ 藻女 > すでにCWTGで出ていたのが混じっているな リザルトアイドレスも開示されましたね (10/8-18:10:35)

+ 谷坂@わかば > (ナイトメアクーリンガンってフレディみたいなものでしょうか) (10/8-18:14:36)

+ 藻女 > フレディはフレディもしくは三教街のフレディしかしらないのでわからない (10/8-18:18:07)

+ 萩野むつき > 仕事たて込んできたので、落ちます、皆様お疲れさまでしたー (10/8-18:18:08)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (10/8-18:18:10)

+ 伯牙 > お疲れ様でしたー。 (10/8-18:18:23)

+ 藻女 > お疲れさまです (10/8-18:18:56)

+ 谷坂@わかば > お疲れ様です。 (10/8-18:19:29)

+ 伯牙 > まぁ、どっちかというと夢使い派生なので、ナイトメア(夢魔)のクーリンガンといった感じでしょうか。 (10/8-18:21:02)

+ 藻女 > 夢使いじゃないと対処できないってやつか (10/8-18:23:35)

+ 谷坂@わかば > 最悪ですね! (10/8-18:24:07)

+ 四方 無畏 > 整備能力が伸びた!<発火能力者 (10/8-18:24:36)

+ 伯牙 > と、自分も一旦落ちます。お疲れ様でしたー。 (10/8-18:30:55)

MASTER > 伯牙さん、さようなら〜。 (10/8-18:30:57)

+ 谷坂@わかば > お疲れ様でしたー。 (10/8-18:31:52)

+ 四方 無畏 > 整備能力が1人で30出せそうだ・・・ (10/8-18:32:25)

+ 藻女 > お疲れさまです (10/8-18:32:42)

+ 藻女 > 評価値30すごいな (10/8-18:32:51)

+ 谷坂@わかば > 整備能力ってどこに書いてあるのでしょうか? (10/8-18:33:22)

+ 四方 無畏 > (器用+知識)/2で計算される能力です (10/8-18:33:55)

+ 谷坂@わかば > おおすごい。 (10/8-18:34:21)

MASTER > 谷坂@わかばさん、ようこそ! (10/8-18:43:04)

+ 谷坂@わかば > ありがとうございます。  (PCの調子が悪いので落ちます。藻女さん、メッセの方でちょっとしつもんよろしいでしょうか?) (10/8-18:43:13)

+ 藻女 > わかりました (10/8-18:44:38)

+ 谷坂@わかば > ありがとうございました。お疲れ様です。 (10/8-18:45:56)

MASTER > 谷坂@わかばさん、さようなら〜。 (10/8-18:45:59)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (10/8-18:49:20)

2008/10/08 20:00


MASTER > sisiさん、ようこそ! (10/8-20:57:33)

+ sisi > クェスカイゼスつえー (10/8-20:57:44)

+ sisi > こんばんわ (10/8-20:57:48)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/8-20:58:25)

+ 四方 無畏 > でもクェスってTLOだからつかえね〜って話があったような・・・ (10/8-20:58:47)

2008/10/08 21:00


+ sisi
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=22133&reno=21657&oya=21657&mode=msgview (10/8-21:00:36)

+ sisi > これですなー、燃料的にも使えない気がする (10/8-21:01:15)

+ 四方 無畏 > 燃料資源食糧あわせて30万tはちょっとね・・・ (10/8-21:01:47)

+ 藻女 > 消費はどこも大変です (10/8-21:02:47)

+ sisi > 軽編成なら・・・と思わんでもないですがどの道TLOですし (10/8-21:04:27)

+ 四方 無畏 > 海軍兵站で減らしても10万t以上燃料使うので・・・ (10/8-21:06:28)

+ sisi > 新アイドレス出るとテンション上がりますね ((((゚゚∀゚゚)))) (10/8-21:11:52)

+ 四方 無畏 > EV127の職業アイドレスが出たので何か派生を取ろう (10/8-21:12:48)

+ 藻女 > 職業アイドレスは国ので満足している。あえて言えば巫女が欲しいくらいかな (10/8-21:13:21)

+ sisi > 発火能力者は封印イベントが生えてるからなんか危ないんか/ 巫女さん素晴らしい!(ぉ (10/8-21:15:21)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/8-21:17:04)

+ GENZ > ふー。こんばんはー (10/8-21:17:08)

+ sisi > ところでモカ(ACE)取ったのて何処ですかね? (10/8-21:17:31)

+ sisi > こんばんわー (10/8-21:17:43)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/8-21:17:47)

+ 築山 > こんばんはー (10/8-21:17:54)

+ 築山 > モカって 松井さんの星見喫茶の犬妖精店員さんですね (10/8-21:18:11)

+ GENZ > 松井さんですね。 (10/8-21:18:18)

+ GENZ > こんばんはー (10/8-21:18:20)

+ sisi > おおなるほど、ありがとうございます。 >GENZさん築山さん (10/8-21:18:58)

+ sisi > (なんとなく紫にしてみた (10/8-21:19:06)

+ 築山 > 今日こそはすべりこむぞー (10/8-21:19:56)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/8-21:20:19)

+ 海法 > こここここ (10/8-21:20:30)

+ 海法 > ほほほほほ (10/8-21:20:33)

+ 築山 > こんばんはー (10/8-21:20:35)

+ 築山 > どうかなさいましたか (10/8-21:20:46)

+ 海法 > こんばんはー (10/8-21:20:47)

+ 海法 > いや特に意味はなく。 (10/8-21:20:53)

+ sisi > こんばんわー (10/8-21:20:57)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/8-21:21:01)

+ sisi > w (10/8-21:21:01)

+ 藻女 > こんばんは (10/8-21:21:14)

+ sisi > しかしなんでまた流星号がTLOに・・・ (10/8-21:22:17)

+ 築山 > トレーサビリティとかいろいろ忙しいですなー (10/8-21:22:20)

+ 海法 > ですねー (10/8-21:23:30)

+ 藻女 > ボールズ達大丈夫かな (10/8-21:24:08)

+ 築山 > あ、そうだ 海法さんいらっしゃるからお尋ねさせてください (10/8-21:24:33)

+ 海法 > はいな (10/8-21:25:06)

+ 築山 > NWで子供を被害者にする人身売買が行われていた、とかそういうのを (10/8-21:25:07)

+ 海法 > はい (10/8-21:25:28)

+ 築山 > だから藩国内でも犯罪取り締まりを強化しますよという流れで公表する、ということにデメリットありますでしょうか 他の藩国さんにも影響するような (10/8-21:25:57)

MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (10/8-21:26:34)

+ 雅戌 > こんばんはー。 (10/8-21:26:39)

+ 築山 > 「公表する」という点で足並みそろえないとまずいとかあるかなあ、と  (10/8-21:27:07)

+ sisi > こんばんわー (10/8-21:27:27)

+ 雅戌 > 浪漫飛行面白いなあ。こんなセッション一生に一度くらいやってみたい。 (10/8-21:27:30)

+ 築山 > こんばんはー (10/8-21:27:35)

+ 海法 > 公表自体は問題ないと思うよー。 (10/8-21:27:53)

+ 海法 > 公然の秘密だろうし。 (10/8-21:27:56)

+ 築山 > 今までほとんど表沙汰になってなかったようで (10/8-21:28:04)

+ 築山 > そうですか。ありがとうございます じゃあ対策しますという意味でもやったほうがいいですね (10/8-21:28:23)

+ 海法 > プレイヤーは知らんだろうが、国民は知ってるだろう<表沙汰にはなってなくても (10/8-21:29:07)

+ 築山 > 国民も知らないのは悪食で人肉食が裏ではやってたことでしょうかねえ (10/8-21:30:00)

+ 築山 > なるほどー (10/8-21:30:06)

+ 築山 > やっぱり急いだほうがいいですね (10/8-21:30:36)

+ 海法 > ええ (10/8-21:32:09)

+ 築山 > 頭から煙が出そう… (10/8-21:34:33)

+ sisi > (アイドレスウィキ仕事はえー) (10/8-21:36:00)

MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (10/8-21:36:16)

+ 築山 > (GENZさんを見る) (10/8-21:36:17)

+ GENZ > ニヤリ (10/8-21:36:21)

+ 雅戌 > (F5です。 (10/8-21:36:23)

+ 築山 > お帰りなさいw (10/8-21:36:26)

+ 雅戌 > 後大きな更新はえーと、各国の施設ですかね。共和国環状線などの。 (10/8-21:36:54)

+ 築山 > EV124ですかねー (10/8-21:37:40)

+ 築山 > 更新? 開示待ち? (10/8-21:37:53)

+ 雅戌 > ですねー。どんな風になるのか楽しみです。 経済的な意味でも! (10/8-21:38:11)

+ GENZ > EV124ですねー。フフフ (10/8-21:38:19)

+ 雅戌 > ああ、すいません。開示待ち、ですね。 (10/8-21:38:22)

+ 藻女 > あれって開示されるのか (10/8-21:38:25)

+ 海法 > ぽひゅー (10/8-21:38:39)

+ 築山 > いえいえ (10/8-21:38:46)

+ 雅戌 > (海法さんは最近よく鳴かれる (10/8-21:38:50)

+ sisi > (きっと圧縮言語なんだぜ >鳴く (10/8-21:39:15)

+ GENZ > ふー。まあ、それにしても絢爛の方の目算は立ってきましたねえ… (10/8-21:39:20)

+ 築山 > うちの公園どうなるかなー (10/8-21:39:30)

+ 藻女 > 大丈夫ですか?<鳴く (10/8-21:39:38)

+ 海法 > ちにゃー(人には鳴きたい時があるのさ) (10/8-21:40:06)

+ 雅戌 > ですね。土場藩国さん版のF級がつよくて。 (10/8-21:40:19)

+ GENZ > え、流星出しちゃうとARがさが(ry (10/8-21:40:46)

+ 雅戌 > (流星号強いは強いんだがのう。 (10/8-21:40:46)

+ 雅戌 > 出すの!? (10/8-21:40:52)

+ GENZ > いやまあ、初期配備あるので… (10/8-21:41:32)

+ 雅戌 > まあこう、流星号はこちらの数が上回ってる時なんかは圧倒的なロック性能ですからね。使えるなら確かに……。 (10/8-21:42:10)

+ GENZ > というか、敵がAR高いとF級はめった打ちにされて撤退せざるを得ないので(笑) (10/8-21:42:27)

+ 築山 > ワラバーン 楽しみですねー (10/8-21:42:30)

+ GENZ > 向こうがAR15だったりしたら、防御防御でAR削られて終わり (10/8-21:42:41)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (10/8-21:43:11)

+ 築山 > にゃー (10/8-21:43:16)

+ 雅戌 > RB戦は先手取ったら勝ち、という感じではありそうなんですが。 相手のARが高いとそうですねー。 (10/8-21:43:17)

+ 藻女 > こんばんは (10/8-21:43:20)

+ 築山 > こんばんは (10/8-21:43:21)

+ 涼原秋春 > ちょっとだけこんばんはー (10/8-21:43:22)

+ GENZ > こんばんはー (10/8-21:43:26)

+ sisi > 壁|ω・)え、でもTLOだから使うとアレでやばいんじゃ・・・ (10/8-21:43:31)

+ 築山 > 土場藩国版なら犬士でいいと思うのだけど… (10/8-21:43:52)

+ 涼原秋春 > さあGENZさんも流星号を使うためにドラゴン参りを覚悟して胃を痛めると良いと思うんだ (10/8-21:44:05)

+ GENZ > そこはエース陣営に相談しつつ…>TLO (海法さんを見る) (10/8-21:44:05)

+ sisi > 流星号でAR縛れれば後は数(部隊数)の勝負! (10/8-21:44:24)

+ 海法 > (あくび) (10/8-21:44:41)

+ GENZ > ドラゴン参り…枠、枠を! (10/8-21:45:03)

+ 藻女 > EV124で作った施設が犬士の数増やす効果あったらひどいことになりそうだ (10/8-21:45:10)

+ sisi > ややこいんで色チェンジ (10/8-21:45:21)

+ GENZ > 犬士単独部隊って作れないんで、あまり意味が>犬士で出せる (10/8-21:45:36)

+ sisi > テス (10/8-21:45:38)

+ 雅戌 > しかしまわりこまれてしまった (10/8-21:45:39)

+ sisi > アッー >回り込まれて (10/8-21:46:25)

+ 築山 > あ、いえ 猫士って書いてあるから>土場藩国版 (10/8-21:46:25)

+ 藻女 > 犬士の子達が増えていくのは嬉しいけれど、犬士用アイドレス手に入れないときつい (10/8-21:46:31)

+ 築山 > それだけです (10/8-21:46:40)

+ GENZ > あ、なるほど>猫士 (10/8-21:46:54)

+ 涼原秋春 > 流星号がTLO判定出たのは白兵・防御無敵残ったまま地上と宇宙の適応ついちゃったからでしょうねえ (10/8-21:47:01)

+ GENZ > でしょうねー>地上・宇宙 (10/8-21:47:42)

+ GENZ > いや、流星号(改じゃない方)のまんまなんだけど! (10/8-21:47:53)

+ 雅戌 > あの頃はTLOとか意識してなかったから! (10/8-21:48:45)

+ sisi > 整備工場派生の兵器改造で流星号封印を・・・(酷 (10/8-21:49:23)

+ 涼原秋春 > 無名騎士藩国(アプロー時)の流星号が全地形適応してたのがあだに……!(笑) (10/8-21:49:39)

+ GENZ > 使い時をミスらなければ…何とかっ… (10/8-21:50:09)

+ 涼原秋春 > ……でも流星号がこのスペックだとドラゴンはともかく他の時間犯罪組織が我々のアプロー時に攻め込んできても迎撃できそうに見えてしまう不思議 (10/8-21:52:23)

+ 涼原秋春 > (まあ機数とか全然足りないしそもそもシステムが現行の使えるかわかりませんが!)<過去侵攻された場合 (10/8-21:53:44)

+ 雅戌 > あの頃も稼動台数は少なかったですもんねー。 (10/8-21:54:39)

+ GENZ > 当時は4機だったかなと(笑) (10/8-21:55:01)

+ GENZ > まあ、大規模運用は不味そうなんで、当面はF級フレームメインでいきますよ (10/8-21:55:14)

+ GENZ > 人機数の問題もあるので、大量産もF級に振り向けますし (10/8-21:55:39)

+ sisi > しかし無名版だと防戦一方で・・・(目を逸らす >F級 (10/8-21:56:20)

+ GENZ > ? ワラバーンでもそれは同じですが? (10/8-21:56:55)

+ GENZ >   *F級フレーム(土場藩国版)は水中防御行為ができ、この時、防御は必ず成功する。ARを3使う。 (10/8-21:56:56)

+ 雅戌 > 部隊数が多ければいいんです。 そのためには無人兵器化を……。 (10/8-21:57:12)

+ 涼原秋春 > や、ワラバーンはAR13だから1手多いですからね (10/8-21:57:34)

+ GENZ > 流星改を使わない前提だと、猫にはターキ2というのがあってですね…w (10/8-21:58:30)

+ sisi > え、でも無名版Fだと部隊分割で7になりません? (10/8-21:58:32)

+ GENZ > 部隊分割は戦闘前にやっておくもんです (10/8-21:58:49)

+ 涼原秋春 > まあARはF級たくさん+流星号1機 でも10でロックできるんで、F級の数が焦点でしょうねえ (10/8-21:58:52)

+ GENZ > そですねー。極論するとACEで流星1機だけでも特殊発動するので (10/8-21:59:17)

+ sisi > あぁそうか、準備5AR忘れてました orz (10/8-21:59:19)

2008/10/08 22:00


+ 雅戌 > 1機だけ出して、後はひたすらF級で数の勝負、というのも味ですね。 (10/8-22:00:01)

+ 雅戌 > (逆にターキ2でひたすら敵のARを削る……ことができるかどうかは博打ですか。 (10/8-22:00:28)

+ 涼原秋春 > 敵がRB部隊の場合、ターキッシュバンシリーズでひたすら先手攻撃仕掛けまくって敵AR削ればいいですからねえ<流星号を使わない場合のRB戦 (10/8-22:00:34)

+ GENZ > ですねー。しかし今回は敵水中艦隊ということで陣容がよくわからない (10/8-22:01:09)

+ 雅戌 > 出来るかどうかが不明な戦い方をするよりは、という感じですね。流星号コンボが決まればかなり強いのは確かですし。 (10/8-22:01:43)

+ GENZ > RB供与してくれよーとか言ってるとこみるとシールド技術はないのかも(笑) (10/8-22:01:44)

+ 涼原秋春 > やっぱりドラゴン参り必須ですねえ……ファイト!(笑) (10/8-22:02:31)

+ GENZ > 枠、枠(笑) (10/8-22:03:22)

+ sisi > ・・・実はRB無しの高AR水中用機体だらけな絢爛という怖い想像が >敵 (10/8-22:03:28)

+ 涼原秋春 > 地下に誕生日を隠してあるんだくらい言って下さいよ!(訳がわかりません) (10/8-22:04:26)

+ GENZ > まああり得るので、戦略偵察(イベント)でも取ろうかなと… (10/8-22:04:27)

+ GENZ > 何が悲しくて誕生日枠でドラゴン参りを! (10/8-22:04:45)

+ GENZ > 11/22だから間に合いませんよ! (10/8-22:04:54)

+ GENZ > とりあえず
http://blog.tendice.jp/200808/article_24.htmlを読み返しつつ (10/8-22:05:56)

+ GENZ > 風呂いってきまーす(笑) (10/8-22:06:15)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (10/8-22:06:17)

+ 涼原秋春 > ナニヲイッテルンデスカGENZさん! GENZさんならきっと世論的に「おお……やはり鋼の王は機械生命体とデートか!」とか生暖かい視線が! (10/8-22:06:26)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでーす (10/8-22:06:33)

+ sisi > お疲れ様でしたー (10/8-22:06:47)

+ 雅戌 > いってらっしゃいー (10/8-22:06:50)

+ 藻女 > なるほど<機会生命体とデート (10/8-22:07:29)

+ 藻女 > お疲れさまです (10/8-22:07:32)

+ 海法 > 一時間目は無事だった……のかな? (10/8-22:07:43)

+ 築山 > 藩国内でのトレーサビリティって NACに加入して出先機関を藩国内においてもらってそこで管理するんでしょうね? (10/8-22:08:29)

+ 涼原秋春 > 緊急速報とか入ってこない程度には平穏な展開だったんですかねえ>1時間目 (10/8-22:08:45)

+ 築山 > 深夜さんとたららさんでしたっけね うまくいってるといいですね (10/8-22:08:52)

+ 雅戌 > そうですね。 (10/8-22:12:11)

+ 雅戌 > (ただ平穏なだけの生活ゲームログが見たいです。とても。 (10/8-22:12:34)

+ sisi > ほろほろさんのログ読んで癒されました (10/8-22:13:27)

+ 築山 > ですですー>ほろほろさんのログ (10/8-22:14:23)

+ 涼原秋春 > っと。そろそろおちます。おやすみなさい (10/8-22:17:05)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (10/8-22:17:08)

+ sisi > お疲れ様でしたー (10/8-22:18:20)

+ 築山 > おつかれさまでしたー (10/8-22:19:41)

+ sisi > ろ、浪漫飛行の続きはまだですか@@ (10/8-22:21:13)

+ 築山 > 一日一ページなんじゃないでしょうか(笑) (10/8-22:21:36)

+ 雅戌 > 続き楽しみですよねー。 (10/8-22:22:22)

+ 雅戌 > お疲れ様でしたー。 (10/8-22:22:30)

+ sisi > 本郷の扱いに泣いたり、トラクターのビームにツボッたり・・・続きが楽しみですw (10/8-22:22:59)

+ 築山 > 浪漫飛行のゲームやってみたいですねー (10/8-22:23:06)

+ 築山 > ぐったりしたあひるー (10/8-22:23:27)

+ 海法 > あれは、アルプス伝説ネタではないかと思うんだが── (10/8-22:23:45)

+ 雅戌 > 皆でこうも楽しいゲームを共有できる、というのは (10/8-22:23:50)

+ 雅戌 > もう素晴らしく羨ましいことで! (10/8-22:24:08)

MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (10/8-22:24:11)

+ 劔城 藍 > こんばんはー (10/8-22:24:20)

+ sisi > こんばんわー (10/8-22:26:02)

+ 劔城 藍 > 田丸ヒロシネタですよね。アレ<暗闇でぐっったりしたアヒルを持ったのが近づいてくる (10/8-22:26:11)

+ 築山 > ほー (10/8-22:26:49)

+ 海法 > ニワトリだな。うん。まぁ限りなくどうでもいい話なんだが! (10/8-22:27:31)

+ 劔城 藍 > スペースアルプス伝説という漫画がありまして表紙が寺田克哉さんがかいてるとゆー驚異のギャグマンガ。抱腹絶倒。ハマレバ腸がねじ切れるほど笑える事必死でございます (10/8-22:28:51)

+ 築山 > #よし 次の合間にすべりこみめざそー (10/8-22:32:11)

+ 雅戌 > #質疑タイミングは度胸がいりますよね! (10/8-22:33:12)

+ 築山 > そうですね もう2,3日失敗してるので、今日は待機させていただきますとお声おかけしようかなーと (10/8-22:34:47)

+ sisi > 壁|ω・)浪漫飛行な海法さんに期待・・・(ドキドキ (10/8-22:36:53)

+ 海法 > 浪漫飛行やりたいねー (10/8-22:39:04)

+ 築山 > 面白そうです (10/8-22:39:40)

+ sisi > ビーム叩ききれるとか素晴らしいw (10/8-22:39:43)

+ 雅戌 > あのリプレイの語り口もよいですよね。 (10/8-22:43:03)

MASTER > え〜さん、ようこそ! (10/8-22:48:07)

+ え〜 > こんばんは〜。浪漫飛行のキャラ=ギャグ畑なのでしょうかw>ビーム叩き斬れる (10/8-22:48:53)

+ sisi > こんばんわー (10/8-22:49:24)

+ sisi > いいえ浪漫です(何 >ギャグ畑 (10/8-22:49:38)

MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (10/8-22:53:54)

+ 山吹弓美 > 壁|▽゜) こんばんは〜 (10/8-22:54:16)

+ 雅戌 > こんばんはー。 (10/8-22:54:28)

+ sisi > こんばんわー (10/8-22:54:39)

+ え〜 > こんばんは〜(こっそり陰に隠れる (10/8-22:55:26)

+ 山吹弓美 > でい(げし)>え〜さん (10/8-22:55:51)

MASTER > 葉崎京夜さん、ようこそ! (10/8-22:57:39)

+ 葉崎京夜 > こんばんはー。 (10/8-22:57:49)

+ え〜 > ギャボーー(倒れる) (10/8-22:57:52)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (10/8-22:57:56)

+ え〜 > こんばんは〜 (10/8-22:57:57)

+ 山吹弓美 > 僧正開示したぞせっしょー(げしげし)>え〜さん (10/8-22:58:38)

+ 雅戌 > こんばんはー。ご無沙汰してます。 (10/8-22:58:39)

+ sisi > こんあbんわー (10/8-22:59:18)

+ 葉崎京夜 > お久しぶりです。こちらこそご無沙汰しております。>雅戌さん (10/8-22:59:23)

2008/10/08 23:00


+ え〜 > 僧侶着てる人がげしげし蹴るなんて……(倒れつつ (10/8-23:00:49)

+ 山吹弓美 > 私蛇神の僧侶買ってあるから蛇出してきたりできるようになる予定ですがなにかー(ていていてい) (10/8-23:01:44)

+ sisi > 山吹さんがなんか不思議な方向に!w (10/8-23:02:12)

+ 築山 > こんばんはー (10/8-23:02:23)

+ 築山 > 山吹さんがなにやら お元気にw (10/8-23:02:33)

+ 葉崎京夜 > あらあら(早速写真に納めて、どこかへと手紙を出す葉崎) (10/8-23:03:08)

+ 山吹弓美 > 何かえ〜さんいぢめるのがストレス解消にちょうどいいらしくて(ていていてい) (10/8-23:03:31)

+ sisi > え〜さん・・・(ホロリ (10/8-23:03:57)

+ 山吹弓美 > (狙ったところに蛇神の僧侶組み込んだら外見20などという数値を叩き出すらしいことが判明しましたw) (10/8-23:04:43)

+ え〜 > 俺思ったんだ。蛇神の僧侶だけど、「長いものを蛇に変化させて使える」って事は、髪が長い人は髪の毛を蛇に変えてメデューサゴッコとか出来るんじゃないかって! (10/8-23:04:53)

MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (10/8-23:05:53)

+ 山吹弓美 > んで葉崎さん今のお手紙はどこへw (10/8-23:06:02)

+ 葉崎京夜 > こんばんはー (10/8-23:06:05)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ライダーさんと聞いて(違 (10/8-23:06:14)

+ 葉崎京夜 > ?(輝く笑顔の葉崎)>山吹さん (10/8-23:06:28)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (10/8-23:06:29)

+ 築山 > できそうですね>え〜さん (10/8-23:06:41)

+ 山吹弓美 > ……ま、いっか (10/8-23:06:48)

+ 葉崎京夜 > 蓮田屋さん、今晩はー。生活ゲームのログあげたよ(ぉ (10/8-23:07:11)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > 行き先は何処でしょう@郵便配達人評価ALL+12>葉崎さん (10/8-23:07:32)

+ 海法 > おー黒崎さんがお世話になりました (10/8-23:07:38)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/8-23:08:16)

+ 葉崎京夜 > I(ry>蓮田屋さん (10/8-23:08:16)

+ 黒崎克耶 > ぼてっ =■ ((((((●_ (10/8-23:08:28)

+ 葉崎京夜 > いえいえー、困った時はお互い様と言うことで(笑)>海法さん (10/8-23:08:37)

+ 築山 > やっと質疑もろもろいけたー =□○__ (10/8-23:09:00)

+ 葉崎京夜 > お、今晩はー。黒崎さんの方は、どうにかなりそうだよ! (10/8-23:09:06)

+ 黒崎克耶 > ううう、ごめんなさいにゃー=■        ●_ (10/8-23:09:19)

+ 山吹弓美 > こんばんはー ってあたまー (10/8-23:09:45)

+ 雅戌 > こんばんはー。 (10/8-23:10:03)

+ 黒崎克耶 > むきょーーーーーーーーーーーーーー@@ (10/8-23:10:03)

+ 雅戌 > おお、よかった! (10/8-23:10:11)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > ホンマお疲れ様です。週末、メールの予定通りに飲みに行きましょう>葉崎さん (10/8-23:10:24)

+ 葉崎京夜 > そんなに気にせんでも(笑) (10/8-23:10:35)

+ 葉崎京夜 > 飲みましょう飲みましょう>蓮田屋さん (10/8-23:10:58)

+ 黒崎克耶 > PLACEがお世話に…o rz (10/8-23:11:19)

+ 海法 > おつかれさーん>葉崎さん (10/8-23:11:31)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/8-23:11:50)

+ 萩野むつき > こんばんはー (10/8-23:12:00)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (10/8-23:12:07)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > そしてメールの予約受付の日取りをミスって、開催日より後になってましたスミマセン。ちょっと美少女に罵られて来ます。OTL (10/8-23:12:13)

+ 築山 > こんばんはー (10/8-23:12:15)

+ 葉崎京夜 > ありがとうございます。えぇと、近いうちに相談に上がらせていただいてもよろしいでしょうか?>海法さん (10/8-23:12:20)

+ 萩野むつき > かっちゃんのPLACE…  かわいい…  =□○_ (10/8-23:12:24)

+ 葉崎京夜 > こんばんはー (10/8-23:12:30)

+ 雅戌 > こんばんはー (10/8-23:12:34)

MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (10/8-23:12:48)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > 10/12開催なのに10/16になってるよ! 1週間前だよ!ヽ(`Д´)ノ (10/8-23:13:02)

+ 黒崎克耶 > ハ、葉崎さんありがとうーありがとうーTT (10/8-23:13:04)

+ 葉崎京夜 > 藤崎さんこんばんはー。 (10/8-23:13:04)

+ 萩野むつき > 葉崎さんお疲れさまでしたー( つ なでなでなでなで>かっちゃん) (10/8-23:13:06)

+ 藤崎 > ノ● 黒崎さんの頭は頂いたー(え (10/8-23:13:08)

+ 海法 > ええ>葉崎さん (10/8-23:13:18)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (10/8-23:13:39)

+ 葉崎京夜 > わはは。あるある。<メールの予約受付 (10/8-23:13:42)

+ 葉崎京夜 > ありがとうございます。>海法さん (10/8-23:13:56)

+ 黒崎克耶 > かわいくなーーーいいいい@@;>PLACE (10/8-23:13:59)

+ 葉崎京夜 > ありがとうございます>むつきさん (10/8-23:14:16)

+ 藤崎 > こんばんはー  (10/8-23:14:36)

+ 萩野むつき > ついでに、うちのカールもようやく目を覚ましたそうです (10/8-23:15:36)

+ 海法 > おーよかった (10/8-23:16:13)

+ 雅戌 > おお。 (10/8-23:16:33)

+ 築山 > あれですね ある程度の時間が経ちはじめたんでしょうか (10/8-23:16:34)

+ 葉崎京夜 > おー、おめでとうございます>むつきさん (10/8-23:16:36)

+ 山吹弓美 > あ、よかったですー (10/8-23:16:53)

+ 萩野むつき > 今は虚脱状態ですが、記憶の切除なしで頑張ってくれました(わあああん) (10/8-23:18:06)

+ 築山 > うちの国にも犯罪組織あったそうです (10/8-23:18:23)

+ え〜 > よかったですねー>カール目を覚ます (10/8-23:19:03)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/8-23:19:33)

+ GENZ > こんばんはー (10/8-23:19:37)

+ 劔城 藍 > こんばんわ (10/8-23:19:46)

+ 萩野むつき > こんばんはー (10/8-23:19:49)

+ 築山 > あー、それで 今レムーリア路線長距離輸送システムをとると やっぱりクーリンの侵攻経路にされる可能性があると お聞きしたんですが (10/8-23:19:54)

+ 葉崎京夜 > こんばんはー。 (10/8-23:20:05)

+ 築山 > これをとると他の藩国の皆さんにもご迷惑がかかるかしら、とか (10/8-23:20:17)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (10/8-23:20:18)

+ え〜 > こんばんは〜 (10/8-23:20:30)

+ GENZ > むう>侵攻経路 (10/8-23:23:10)

+ 築山 > 一応 (10/8-23:24:28)

+ 築山 > アンデッド対策は考えて入るんですが (10/8-23:24:34)

+ 築山 > あ、ちょっと全文を転載してきますね (10/8-23:24:42)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/8-23:24:55)

+ 遊佐@携帯 > こんばんは…蛇神の僧侶の特殊見て電車内で笑い堪えるの大変だった遊佐です(笑) (10/8-23:26:23)

+ 黒崎克耶 > ではちょっとおちますー>< ノシ (10/8-23:27:19)

+ 萩野むつき > こんばんはー (10/8-23:27:22)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/8-23:27:25)

+ 雅戌 > お疲れ様ですー。 (10/8-23:27:39)

+ 萩野むつき > おつかれさまですーノシ (10/8-23:27:40)

+ 山吹弓美 > お疲れさまのこんばんはー。ヘンな治療か? (10/8-23:27:42)

+ 葉崎京夜 > お疲れ様でしたー。 (10/8-23:27:49)

+ 葉崎京夜 > 最後にログを置いて、私も落ちます。 (10/8-23:28:05)

+ 葉崎京夜 > お疲れ様でしたー。 (10/8-23:28:10)

+ 葉崎京夜
http://arkword.at.webry.info/200810/article_2.html (10/8-23:28:12)

MASTER > 葉崎京夜さん、さようなら〜。 (10/8-23:28:14)

+ 萩野むつき > お疲れ様でしたー(あと、再び寝込んでた私のヘタレPLACEもそろそろ目覚めそうとの事 orz) (10/8-23:29:22)

+ 遊佐@携帯 > うん、『耐久使うへんな治療ってなんだろう?』と(笑)>弓美さん (10/8-23:29:40)

+ 山吹弓美 > お疲れさまでしたー (10/8-23:29:41)

+ 山吹弓美 > やはり踊るんじゃないかとw>遊佐さん (10/8-23:30:02)

+ え〜 > 「治れー治れー」といいながら周囲を踊る感じ?w (10/8-23:30:34)

+ 劔城 藍 > 北斗神拳とか超兄貴っぽい何かだとおもいます (10/8-23:30:50)

+ 雅戌 > お疲れ様でしたー (10/8-23:30:54)

+ 遊佐@携帯 > 僧正に根源力制限入らなかったし聖職で固めるかなぁ…<蛇神の僧侶組み込み (10/8-23:31:06)

+ え〜 > おつかれさまでした〜 (10/8-23:31:10)

+ 山吹弓美 > 高位はてない僧侶僧正蛇神、でヘンな治療で15出るみたい。ざっと計算した(普通の治療は9。双方補正無し) (10/8-23:32:23)

+ 藤崎 > お疲れ様でしたー  /黒崎さん;; なるほど (10/8-23:33:32)

+ 築山 > 転載してきましたー http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=22169&reno=21868&oya=21868&mode=msgview (10/8-23:36:16)

+ 遊佐@携帯 > 『ほんだららったへんだらたったふんだらたったふんふん〜♪』と言う感じですか?(違 <踊る (10/8-23:36:36)

+ GENZ > なるほど…>転載 (10/8-23:37:16)

+ 山吹弓美 > お疲れさまです。……良いご亭主よね高之さん (10/8-23:37:50)

+ 萩野むつき > ふむー (10/8-23:38:37)

+ 築山 > 黙っていっちゃうのは言いたくなかったのかなとか 思ってましたが (10/8-23:39:22)

+ 築山 > 当たってたみたいです… (10/8-23:39:31)

+ 雅戌 > 転載お疲れ様ですー。 (10/8-23:39:38)

+ 藤崎 > (は、アプローたちが呼ばれるのか・・・ お、お子はおめでたなのかドキドキ<お祝いを贈りたいようだ (10/8-23:39:41)

+ 遊佐@携帯 > ながーいロープを蛇に変えて『あそこに結び付いてください』とお願いして出来たら解除とか出来るのかなぁ(ソレが有効かは置いといて) (10/8-23:40:06)

+ 築山 > #て、いうか 「亭主」って言われるとなんか新鮮な響き (*ノノ)<ばか (10/8-23:41:08)

+ 山吹弓美 > によによによによ>つきやまさん (10/8-23:41:56)

+ 萩野むつき > によw (10/8-23:42:17)

+ 遊佐@携帯 > じゃあ、『旦那』で(オヒ (10/8-23:43:37)

+ 築山 > 旦那様、なら普通に言ってるから (10/8-23:44:00)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10/8-23:44:35)

+ 山吹弓美 > ……(砂糖の在庫を探してくる) (10/8-23:44:36)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/8-23:44:39)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (10/8-23:44:45)

+ 萩野むつき > こんばんはー (10/8-23:45:29)

MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (10/8-23:45:50)

+ 雅戌 > (更新orz (10/8-23:45:55)

+ 雅戌 > こんばんはー。 (10/8-23:46:01)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (10/8-23:47:33)

+ 築山 > こんばんはー (10/8-23:48:02)

MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (10/8-23:52:18)

+ 雅戌 > (今日はよく落ちるなあ……orz (10/8-23:52:26)

+ 築山 > (笑) (10/8-23:53:01)

+ 萩野むつき > 作業に集中しますので落ちます、皆様お疲れさまでしたー (10/8-23:56:08)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (10/8-23:56:11)

+ 山吹弓美 > お疲れさまですー (10/8-23:56:49)

+ 雅戌 > お疲れ様でしたー (10/8-23:57:00)

+ 藤崎 > こんばんは&お疲れ様でした (10/8-23:57:19)

+ 遊佐@携帯 > お疲れ様です (10/8-23:57:50)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -