□■□ 20081024 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0007:0011:0012:0013:0014:0015:0016:0017:0018:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2008/10/24 00:00


MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (10/24-00:03:06)

+ 都築つらね > (ごとり) こんばんはー、IBP講義が終わったので入室してみます (10/24-00:03:19)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/24-00:04:51)

+ GENZ > にょろーんと復活してみますこんばんは (10/24-00:05:01)

+ 都築つらね > こんばんはー (10/24-00:05:12)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/24-00:07:53)

+ ぱんくす > 帰ってテンダイスみたらえらいことになっていたという、内戦? (10/24-00:10:06)

+ 都築つらね > みたいですねえ・・・    っていうかマジで、近況出せなかったのが悔やまれますorz (10/24-00:11:32)

+ GENZ > うちも経済しか聞いてないので、実質的には状況わからん状態ですねぇ… (10/24-00:12:25)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/24-00:13:41)

+ 藻女 > 内戦? (10/24-00:13:47)

+ 東 恭一郎 > おかえりなさいませ (10/24-00:13:48)

+ 藻女 > こんばんは (10/24-00:13:58)

+ 藻女 > あぁ現在の様子か (10/24-00:14:11)

+ 都築つらね > こんばんはー (10/24-00:14:40)

+ ぱんくす > こんばんは (10/24-00:14:46)

+ 藻女 > 就労支援するって決めているからって思って聞いてなかったけど、さすがに心配になった (10/24-00:15:07)

+ GENZ > こんばんはー (10/24-00:15:26)

MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (10/24-00:17:52)

+ 十五夜 > うふふ、がんばって書いた政策の効果を見ようと思ってたら、大規模戦闘でしたことよ (10/24-00:18:21)

+ 十五夜 > こんばんはー (10/24-00:18:28)

+ 藻女 > こんばんは (10/24-00:18:45)

+ 十五夜 > ロジャーがかっこよかったからいいんだけど!(いいのか) (10/24-00:19:16)

+ GENZ > こんばんはー (10/24-00:19:22)

+ 藻女 > EV124の施設もL:化なるなら楽しみだと思っていたのに遠のきそう (10/24-00:19:30)

+ 都築つらね > こんばんはー。 いやいやww (10/24-00:19:53)

+ 藻女 > EV124の施設はできた当初からライバル視している相手がいるので応援している (10/24-00:26:54)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/24-00:27:56)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (10/24-00:29:15)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/24-00:29:20)

+ 黒野無明 > こんばんはー (10/24-00:29:44)

+ GENZ > こんばんはー (10/24-00:30:07)

+ 涼原秋春 > 内戦中だとどんな政策出したものやらで困ります。はっはっは (10/24-00:30:17)

+ 藻女 > こんばんは (10/24-00:30:49)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/24-00:31:54)

+ 築山 > こんばんはー (10/24-00:31:58)

+ 築山 > PLACEプロモートしたら案の定別居してました! (10/24-00:32:17)

+ 涼原秋春 > こんばんはー。ってうへえ (10/24-00:32:54)

+ 築山 > 医師がついたので国の病院で働けることになりました はっはっは (10/24-00:33:25)

+ 十五夜 > あらあ(汗)<別居 どーんまーいですよー (10/24-00:34:38)

+ 築山 > だ、大丈夫です 仲直りしたら自動プロモートするそうです (10/24-00:36:14)

+ ぱんくす > まさか攻める側になるとは・・すいません 避けの人 (10/24-00:37:07)

+ 築山 > 転載してきます…(笑) (10/24-00:38:15)

+ 築山 > あ、GENZさん いらっしゃいます? (10/24-00:39:15)

+ 藻女 > 2号店でも呼びかけますか? (10/24-00:41:24)

+ GENZ > うお、はいはい (10/24-00:41:47)

+ GENZ > すみませんお待たせしました。なんでっしゃろ (10/24-00:41:54)

+ 築山 > あ、はい アイドレスwikiの 所有者の項で (10/24-00:44:08)

+ 築山 > 土場藩国の矢上麗華さんのおうちになぜか (10/24-00:44:28)

+ 築山 > 私の名前もリンクされてるんですよ(笑) (10/24-00:44:35)

+ GENZ > あら。見てみます (10/24-00:44:46)

+ 築山 > はい (10/24-00:45:23)

+ GENZ > おお。多分どっかのコピペで作った奴が放置されてるんだとおもいます (10/24-00:45:39)

+ GENZ > 消しますねー (10/24-00:45:41)

+ GENZ > なおしましたー (10/24-00:46:26)

+ 築山 > ありがとうございます (10/24-00:47:47)

+ ぱんくす > いつのまにか・・攻める側になってるのはなんか妙な気分です。 (10/24-00:56:24)

+ 藻女 > 攻められてばかりだったのが変われたのですか 相手が違ったらまだよかったのにね (10/24-00:59:32)

2008/10/24 01:00


+ 築山 > よっし出してきた (10/24-01:05:19)

+ 藻女 > お疲れ様です (10/24-01:07:29)

+ 藻女 > それじゃ私はこの辺で失礼します おやすみなさい (10/24-01:07:41)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/24-01:07:44)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/24-01:07:45)

MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (10/24-01:09:43)

+ 結城杏 > はにゃー。こんばんはーです。 (10/24-01:09:52)

+ 築山 > こんばんはー (10/24-01:10:07)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/24-01:10:16)

+ 結城杏
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/22814 によりながみ藩国での戦闘は終了したですー。 (10/24-01:10:27)

+ GENZ > こんばんはー (10/24-01:10:30)

+ 結城杏 > (マダ見れないかもっ) (10/24-01:10:43)

+ 遊佐 > こんばんはです (10/24-01:10:45)

MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (10/24-01:10:58)

+ 黒野無明 > いつの間にか、落ちてたw (10/24-01:11:07)

+ 黒野無明 > こんばんはー (10/24-01:11:13)

+ 築山 > おお (10/24-01:11:15)

+ 結城杏 > 天翼騎士団の方々に本当に感謝いたします; (10/24-01:11:23)

+ 遊佐 > 無事で何よりですが、にゃんぼっと3が活躍できなくて残念です(そこかよ) (10/24-01:11:27)

+ GENZ > CWTGに微妙に繋がらない罠! (10/24-01:11:52)

+ 築山 > ほんとに無事でなによりでした おつかれさまでしたー (10/24-01:12:10)

+ 結城杏 > にゃんぼっと3は持っていっても役に立たないと・・・ (10/24-01:12:17)

+ 築山 > え、そうですか? 杏さんのぺじとれ記事はまだ収録されてないですが (10/24-01:12:32)

+ GENZhttp://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=22814&reno=22234&oya=22234&mode=msgview (10/24-01:12:56)

+ GENZ > これですねー (10/24-01:13:00)

+ 結城杏 > ありあとうございますー!これで、ねこと戯れれる・・・ (10/24-01:14:17)

+ 結城杏 > ではでは、ご報告でしたですー。 (10/24-01:17:20)

+ 結城杏 > さて、モンハンやってくるですーv(ぁ (10/24-01:17:32)

+ 築山 > お疲れ様でしたー (10/24-01:17:40)

+ GENZ > お疲れさまでしたー (10/24-01:17:46)

+ 結城杏 > ではーv お先ですw おつかれさまでしたー。 (10/24-01:17:49)

MASTER > 結城杏さん、さようなら〜。 (10/24-01:17:54)

+ 黒野無明 > おつかれさまでしたー (10/24-01:21:29)

MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (10/24-01:22:27)

+ 藤崎 > こんばんは。  報告を・・・ (10/24-01:22:41)

+ 築山 > こんばんは (10/24-01:22:50)

+ 藤崎 > トラオ高弟でした☆ レムーリアでなったそうです! いつのレムかは分からないんですが(2回は行ってるので (10/24-01:23:08)

+ 築山 > 藤崎さんー(ぎゅむ) (10/24-01:24:02)

+ 涼原秋春 > うーむ。高弟化はマジで困りますね (10/24-01:24:27)

+ 藤崎 > あんこが、あんこが!  むぎゅー (10/24-01:24:40)

+ GENZ > ぬふぅ>高弟化 (10/24-01:25:56)

+ 築山 > (ぐりぐり) (10/24-01:26:02)

+ 藤崎 > 築山さんもPLACEの医師おめでとうです&・・・む、むぎゅううう (10/24-01:26:40)

+ 藤崎 > (はみ出したアンコをしまいつつ)どうやってなるんでしょうね高弟・・・グギギ (10/24-01:27:12)

+ 築山 > あ、ありがとうございます (別居中ですが てへ☆) 痛い勝利でした (10/24-01:27:24)

MASTER > くまさん、ようこそ! (10/24-01:27:30)

+ 築山 > え、倒されてアンデッドとしてよみがえらされるんでしょう… (10/24-01:27:42)

+ くま > こんばんはー(むぎゅー (10/24-01:27:55)

+ 築山 > 支配下に置かれる=高弟になる だと思いますが (10/24-01:28:00)

+ 涼原秋春 > うちの国で取った「頬を引っ張ったら改心する(絶技)」でなんとかできればなあ。と思ったけどPLACE持ちが1人もいないのでオフシーズンじゃ何も出来ない…… (10/24-01:28:18)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/24-01:28:29)

+ 築山 > うちが襲われたときも 高之さんとかなってたんじゃないかと思います。 (10/24-01:29:13)

+ 築山 > あうん (10/24-01:29:24)

+ 藤崎 > グギギ・・私は40マイルも払って何を復活させたんでしょうorz  うえーん (10/24-01:29:43)

+ 藤崎 > 岩崎をプロモしたら444さん共々出ませんかね!出ませんかね! (10/24-01:30:21)

+ 築山 > うにうにゃん(泣)(もぎゅもぎゅ) (10/24-01:30:40)

+ 涼原秋春 > 僕の予想では黒オーマ勢揃いです!>岩崎プロモ結果の派生 (10/24-01:31:00)

+ くま > (゚´Д`)ね、ねうー(もぎゅもぎゅ (10/24-01:31:13)

+ 藤崎 > もぎゅりもぎゅり。くまさんを巻き込んでもぎゅり・・・今日の団子はちょっぴり塩味がきいてるんだぜー (10/24-01:31:41)

+ 涼原秋春 > まあ、ジョークはともかく出てくるかもわからないので募金で80マイル集めるわけにも行かず。 (10/24-01:32:01)

+ 築山 > すべてくーりんがいけないんです… (10/24-01:32:06)

+ 築山 > あいつは火あぶりです (10/24-01:32:10)

+ 藤崎 > なんて泣ける予想;;  でもそれも見て見たい(えええ (10/24-01:32:21)

+ 藤崎 > <岩崎派生 (10/24-01:32:29)

+ 藤崎 > プロモ前に質疑で出そうですか?って聞くのはどうでしょう?確か室賀さんもなっこちゃんプロも前にきい照らしたと尾もます (10/24-01:34:38)

+ 築山 > お聞きしてみるのはありですね (10/24-01:34:57)

+ 藤崎 > 誤字・・・聞いてらしたと思います (10/24-01:34:57)

+ くま > そうですねー (10/24-01:35:23)

+ 涼原秋春 > まあ、それ以前に改心絶技が効くかどうか、からですねえ>高弟説得 (10/24-01:36:19)

+ 築山 > アンデッドですよ? めいびー (10/24-01:37:27)

+ 涼原秋春 > アンデッドでも心が残ってればまあ、効いてくれるとは思うんですが、残ってなかったらなあ。というかそもそも開示してもらってないのに過信も禁物ですね (10/24-01:39:41)

+ くま > んーんー…。芝村さんが倒れてらっしゃる…。 (10/24-01:41:51)

+ 築山 > 気がついたらもうこんな時間ですねえ (10/24-01:43:06)

+ 涼原秋春 > うーむ、各国の情勢悪化で質疑や申請が集中してたんでしょうね (10/24-01:43:06)

+ 築山 > そろそろフェイズ更新か… (10/24-01:43:23)

+ 築山 > そうですねえ… NWそのものもみておられるでしょうし (10/24-01:43:45)

+ くま > (゚´Д`)…… (10/24-01:45:19)

+ 築山 > くまさん大丈夫ですか? (10/24-01:46:23)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (10/24-01:46:32)

+ くま > だいじょうぶですよー (10/24-01:46:37)

+ 築山 > 今日は戦闘と負傷者は結構おちついてるみたいですけどね… そうでもないのか 様子みるに (10/24-01:46:44)

+ 築山 > こんばんは (10/24-01:46:50)

+ くま > 寝ます><おやすみなさいまし ノシ (10/24-01:47:00)

+ とよたろう > おはようございます。くまさーん(むぎゅ (10/24-01:47:01)

+ 藤崎 > 高弟って            クーリンと違って         におわないんだろうか        素朴な疑問 (10/24-01:47:15)

+ 涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでしたー (10/24-01:47:25)

+ くま > おはようございます?w むぎゅー>とよさん (10/24-01:47:29)

+ 藤崎 > は、とよさんこん・・おはようござます。くまさんお休みです (10/24-01:47:34)

+ 築山 > おやすみなさいー (10/24-01:47:43)

+ 築山 > 時間経ったらにおうんじゃないかなと…… (10/24-01:48:03)

+ くま > 気になるけど忙しそうで聞けないんだーわーんorz (10/24-01:48:41)

+ くま > おやすみなさいノシ (10/24-01:48:50)

MASTER > くまさん、さようなら〜。 (10/24-01:48:53)

+ 築山 > あ、そうか…… (10/24-01:49:18)

+ とよたろう > おやすみなさいませー (10/24-01:49:24)

+ 藤崎 > だから質疑をまとめるって国に・・・>くまさん (笑) ノシ (10/24-01:50:01)

+ 藤崎 > 時間・・・レムにいたのがJGC前、JGC明けに死んで戻ってきて一ヶ月後に蘇生・・・時間経過が分かりません><   うえーん (10/24-01:51:52)

+ 築山 > んと (10/24-01:52:46)

+ 築山 > 割とわからないうちにやられちゃった人が多いみたいですよ (10/24-01:53:21)

+ 築山 > 生活ゲームとゲームの間でいつかわからない、とか (10/24-01:53:36)

+ 藤崎 > レムでやられたそうなんで・・・あー一回目のレムの可能性も  つか分かりません>< (10/24-01:54:28)

+ 築山 > 二回はやられないと思いますね (10/24-01:54:55)

+ 藤崎 > 生活ゲームであったときはもう高弟だった、のは動きようのない事実・・・  ゴハァ (10/24-01:55:05)

+ 築山 > 2回目やられる必要がない(相手がくーりんなら) (10/24-01:55:21)

+ 築山 > (もぎゅ…) (10/24-01:55:44)

MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (10/24-01:56:24)

+ 築山 > こんばんは (10/24-01:56:36)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (10/24-01:56:45)

+ 藤崎 > (むにゅー) (10/24-01:57:05)

+ 藤崎 > こんばんはー (10/24-01:57:09)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/24-01:57:26)

+ GENZ > こんばんはー (10/24-01:58:11)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > 海法よけ藩国さんに攻め込んでいる下手人もクーリンでした。避け藩国の方々申し訳ありません。 (10/24-01:58:27)

+ とよたろう > こんばんはー (10/24-01:58:30)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > ちくしょー。 (10/24-01:58:58)

2008/10/24 02:00


+ 築山 > お疲れ様ですー (10/24-02:00:20)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > ウチの国の人間が扇動された模様です。ヤツは天ぷらにします。おのれー (10/24-02:01:50)

+ 藤崎 > 抹茶塩の用意・・・ (10/24-02:02:27)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > 報告まででした。ご迷惑お掛けして申し訳ありません。何卒今後ともよろしくお願い致します (10/24-02:02:50)

+ 築山 > まあ くーりんですよねえ… (10/24-02:03:08)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > Σ 食べない食べない。ノシ<藤崎さん (10/24-02:03:21)

+ 涼原秋春 > うちの国でやった事を数国で再現してる感じですね>羅幻さんで蜂起させ、リワマヒさんの周りでは情報戦 (10/24-02:03:33)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10/24-02:04:15)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/24-02:04:18)

+ 築山 > 前哨戦だったんでしょうねえ (10/24-02:04:30)

+ 築山 > こんばんは (10/24-02:04:34)

+ 藤崎 > 塩をしまう・・・(笑)  お疲れ様ー&こんばんはー (10/24-02:04:39)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > ですね、効果あるだけに同じような手口を使うのでしょうね>秋春さん (10/24-02:04:49)

+ 久珂あゆみ > 慰霊碑アタックでたたきつぶせたぜ…!!!!>クーリンの扇動 (10/24-02:05:03)

+ 築山 > 10個建てろにはびっくりしましたw (10/24-02:05:25)

+ 久珂あゆみ > #いやぁ 設置したとき効果があることを祈れというかんじだったので まだ安心できませんが(笑 (10/24-02:05:44)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > 入れ替わりで失礼致しますー。でわー。ノ / あゆみさんカッコ良かった――!<慰霊碑アタック (10/24-02:06:15)

MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、さようなら〜。 (10/24-02:06:19)

+ 涼原秋春 > 80億レベルとか何事と思いました>慰霊碑10個 (10/24-02:06:41)

+ とよたろう > こんばんはー (10/24-02:07:21)

+ 久珂あゆみ > いやもうというかですねー ダガーマンがそういうことしてよろこぶか考えろと説教いれたかっ (10/24-02:07:24)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまですー (10/24-02:07:31)

+ 久珂あゆみ > そしてうちの旦那さまは FEGの空気が汚れてるので竜太郎のために ゴロネコに避難してるそうです =□○_  子煩悩さんめ(´ゝω・`)−☆ (10/24-02:09:15)

+ 築山 > ああ、空気…… なるほど (10/24-02:10:38)

+ 久珂あゆみ > 今度は汚れた空気をたたきつぶせばいいんですね! (10/24-02:11:34)

+ 築山 > まあそうですねえ… (10/24-02:12:02)

+ 涼原秋春 > まー、クーリンガンの味方=殲滅しろ が割とデフォルト世論ですからねー<そういうことしてダガーマンが喜ぶか (10/24-02:12:11)

+ 久珂あゆみ > リワマヒさんとかはよく考えればISSでダガーマンとともに戦っているACEも多くいられる国なので (10/24-02:13:14)

+ 涼原秋春 > プレイヤーはまだ情報入ってるから何が陰謀で何が本当のクーリンガン軍なのか識別できますが、一般レベルではそうじゃないわけで (10/24-02:13:18)

+ 久珂あゆみ > 頭に血が上ってたのかなーと (10/24-02:13:25)

+ 築山 > 煽動されたんですよねえ (10/24-02:14:00)

+ 久珂あゆみ > まあとりあえず 考え直してくれている用でよかったです。 (10/24-02:14:38)

+ 築山 > 慰霊碑強いなあと思いました(笑) (10/24-02:15:35)

+ 涼原秋春 > ま、「akiharu国が各国支援して他のは知ってるけど、それはそうとクーリンガン支援してるなら殲滅もやむなし」みたいな雰囲気に扇動される前例は挙がってるんで、ほんとに敵の情報戦怖いです (10/24-02:15:52)

+ 藤崎 > あきはる国と羅幻の難民心配ですね・・・  うう、よけ国の国境あたりに仮設病院建てほうがいいのかな。気が早いかな (10/24-02:16:04)

+ 築山 > 仮説病院あるといいかもですね… (10/24-02:17:59)

+ 築山 > 仮設 (10/24-02:18:06)

+ 涼原秋春 > まあ難民の前にまず内戦とめなきゃー、みたいな感じですね。 (10/24-02:18:20)

+ 久珂あゆみ > そうですねー>内戦 (10/24-02:18:29)

+ 久珂あゆみ > よし 落ちます。 A&S営業期間あと10日きってしまったので (10/24-02:20:59)

+ 久珂あゆみ > 購入考えているかたはお早めにお願いしますー (10/24-02:21:10)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/24-02:21:11)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (10/24-02:21:16)

+ 築山 > うう 医薬品工場買いに行きます (10/24-02:21:19)

+ 海法 > まぁ混乱原因は、普通にクーリンガンだったみたいなので…… (10/24-02:21:23)

+ 築山 > こんばんは (10/24-02:21:25)

+ 海法 > <羅幻さん (10/24-02:21:33)

+ 涼原秋春 > こんばんは (10/24-02:23:58)

+ 藤崎 > お疲れ様でした&こんばんはー (10/24-02:27:04)

+ 海法 > こんばんは (10/24-02:27:13)

+ 築山 > では自分もおちますー (10/24-02:34:00)

+ 築山 > おやすみなさいー (10/24-02:34:04)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (10/24-02:34:08)

+ とよたろう > おやすみなさいませー (10/24-02:34:22)

+ 涼原秋春 > ではこちらもおちますー (10/24-02:36:17)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (10/24-02:36:19)

+ とよたろう > おつかれさまですー (10/24-02:41:53)

+ 十五夜 > は、気が遠くなってました (10/24-02:42:22)

+ 十五夜 > おやすみなさいませー (10/24-02:42:28)

+ 十五夜 > ノシ (10/24-02:42:30)

MASTER > 十五夜さん、さようなら〜。 (10/24-02:42:33)

+ とよたろう > おつかれさまですー (10/24-02:43:07)

+ 藤崎 > お休みなさいー ではでは (10/24-02:46:08)

MASTER > 藤崎さん、さようなら〜。 (10/24-02:46:10)

+ とよたろう > ではでは (10/24-02:54:10)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (10/24-02:54:11)

2008/10/24 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/24-07:33:48)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/24-07:33:52)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日の大阪近辺の天気は雨のち晴れで、朝のうち雨は残るものの昼から晴れてくるそうです (10/24-07:35:51)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日を乗り越えて、天気の良い週末を過ごすためにがんばって行きたいと思います (10/24-07:37:16)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/24-07:37:19)

2008/10/24 11:00


MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/24-11:42:56)

+ 萩野むつき > =□○_ えぶえぶ… 胃が痛い… (10/24-11:43:12)

+ 萩野むつき > =□○_ ゆかー (ごろーんごろーん) (10/24-11:43:41)

+ 萩野むつき > 雨で寒いのでお味噌汁を飲むんだ…  (ずるずる…) (10/24-11:48:17)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (10/24-11:48:21)

2008/10/24 12:00


+ ぱんくす > ふー寒い・・ずっと入ったままでした。  (10/24-12:49:25)

+ ぱんくす > 紅茶でも飲みに行きます。では (10/24-12:49:52)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (10/24-12:49:56)

2008/10/24 13:00


MASTER > とよもばさん、ようこそ! (10/24-13:00:54)

+ とよもば > 誰もいない…… (10/24-13:01:05)

2008/10/24 14:00


MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (10/24-14:18:15)

+ 都築つらね > こんにちはー、ちょっと告知を置かせて頂きます。 (10/24-14:18:29)

+ 都築つらね > TLIOよりの募金のお願いです。TLIOをL化することによって全体的なメリットがあることがわかりました。つきましては、右記において募金所を作らせていただいております。現状において無理のない範囲内でご協力いただけますと幸いです。宜しくのほどお願いいたします。 
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/22843 (10/24-14:18:31)

+ 都築つらね > クローン化対策について掲載されていない藩国さまの状況悪化について言及されている質疑がありましたが、こういった迅速性を求められる場合にもTLIOのL化によってある程度効果を上げられるかと思います。 (10/24-14:19:21)

+ 都築つらね > では、大変申し訳ないのですがご協力よろしくお願いいたします。 失礼いたしました。 (10/24-14:19:35)

MASTER > 都築つらねさん、さようなら〜。 (10/24-14:19:37)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/24-14:29:49)

+ GENZ > ふーこんにちはー (10/24-14:29:53)

+ とよもば > こんにちはー (10/24-14:30:25)

+ GENZ > 募・マイル! 募・マイル!@@ (10/24-14:31:32)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (10/24-14:47:37)

+ 涼原秋春 > こんにちはー (10/24-14:47:43)

+ GENZ > こんにちはー (10/24-14:48:08)

+ 涼原秋春 > フハハハハハー、もはや国庫もマイルも限界寸前ー(警察署買ったから残り14億になる) (10/24-14:48:21)

+ GENZ > うちも学校と病院で10億くらいになるぜ…! (10/24-14:49:05)

+ GENZ > いいんです。まずは国民の健康と教育をををを (10/24-14:49:20)

+ 涼原秋春 > 雇用は宇宙施設でどかんと逆転できそうでいいですね>うちも無名さんも (10/24-14:50:43)

+ GENZ > そういえばそうですね。あれ提出すればすぐかも… (10/24-14:51:27)

+ GENZ > あとは個人施設の設定もかかねば… (10/24-14:51:37)

+ 涼原秋春 > しかしクローン対策してないくにがえらいことになってますね(うちはさっきだしてきました) (10/24-14:55:20)

+ GENZ > うちは昨日出してきました…まったくえらいこってす (10/24-14:57:12)

+ GENZ > 殺し合いとかもうね…(つД`) (10/24-14:57:19)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/24-14:59:13)

+ GENZ > こんにちはー (10/24-14:59:31)

+ 萩野むつき > こんにちはー、クローン対策ダッシュですね; (10/24-14:59:57)

2008/10/24 15:00


+ 涼原秋春 > ウチは他国と違って強化クローンを免許制で解禁する代わりにサイボーグとかも同様規制な! 的な方向性なんですが、どう転がるか不安です (10/24-15:00:16)

+ 涼原秋春 > こんにちはー (10/24-15:00:21)

+ 萩野むつき > うちもこのどさくさで色々されると困りますので(@@) (10/24-15:00:37)

+ GENZ > なるほど。こっちはホープの扱いをちょっと考えないといかん感じですねえ (10/24-15:01:09)

+ 萩野むつき > サイボーグ関連盛り込んでましたねー(といっても、私ヒラ国民なので踊りながら応援するのみ!) (10/24-15:01:57)

+ 涼原秋春 > 法案考えてるうちにサイボーグと強化クローンの待遇に差を付けることに疑問感じてしまって。ただ内戦下だから。変な風にならないといいんだけど、と心配です (10/24-15:03:12)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/24-15:06:14)

+ 黒崎克耶 > 壁|A`)<こんにちはー (10/24-15:06:26)

+ 萩野むつき > こんにちはー(もぎゅーり) (10/24-15:06:48)

+ GENZ > コンニチハー (10/24-15:07:05)

+ 黒崎克耶 > 壁|A`)<くくく、国で募金が発生しちゃったしw (10/24-15:07:22)

+ 黒崎克耶 > もぎゅー (10/24-15:07:30)

+ 萩野むつき > つなでなでなで 大変だねう (10/24-15:08:00)

+ 涼原秋春 > こんにちはー (10/24-15:08:02)

+ 黒崎克耶 > なでられた! まぁこれでどうにかなると思えばまぁ安いのかしら…; (10/24-15:08:50)

+ 黒崎克耶 > 皆大変ですねぅ;国庫もマイルもない; (10/24-15:11:33)

+ 黒崎克耶 > (平民がいうな!) (10/24-15:11:46)

MASTER > ミーアさん、ようこそ! (10/24-15:12:13)

+ 萩野むつき > マイル、うちもそろそろ… 個人マイル頼りになってきましたー (10/24-15:12:19)

+ ミーア > ぼたり。こにちはー (10/24-15:12:21)

+ 涼原秋春 > こんにちはー (10/24-15:12:38)

+ 萩野むつき > こんにちはー(もぎゅー) (10/24-15:12:51)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー (10/24-15:13:15)

+ 涼原秋春 > 明日から施設の資金レート変わるそうですから、何か買うなら今日までですねえ。しかしお金が! みたいな感じで。うぎぎ (10/24-15:13:27)

+ ミーア > 高くなっちゃうんですか?>レート (10/24-15:14:09)

+ ミーア > むつきしゃんとかっちゃんにむぎゅー (10/24-15:14:23)

+ 萩野むつき > ヒイイ! (10/24-15:14:24)

+ 萩野むつき > むぎゅー (10/24-15:14:28)

+ GENZ > 5マイル1億にー (10/24-15:14:38)

+ 黒崎克耶 > もー物価ばっか高くなるのはどうにかならんのかしら; (10/24-15:15:06)

+ GENZ > というか、資金の価値が下がるらしいんです (10/24-15:15:25)

+ GENZ > 資金安、マイル高 (10/24-15:15:36)

+ ミーア > なるほど、ありがとうございますー (10/24-15:16:13)

+ 萩野むつき > なるほどー (10/24-15:16:32)

+ ミーア > 治安40@@ どうしよう@@ にゃー (10/24-15:16:38)

+ 黒崎克耶 > うぬー(なでなで>ミーアさん (10/24-15:17:10)

+ 萩野むつき > つ なでなでー (10/24-15:17:23)

+ GENZ > 治安は…治安は… (10/24-15:17:39)

+ GENZ > つ街灯 つ交番 つ警官 (10/24-15:17:47)

+ ミーア > にゃーにゃーTдT (10/24-15:17:51)

+ 黒崎克耶 > GENZさんが売り攻撃をwww (10/24-15:18:34)

+ 黒崎克耶 > 警官はうりものじゃねえw (10/24-15:18:47)

+ ミーア > 犬士さんたち編成してあるんで、配置できなくて>< 街灯買い足したらいいのかなあ (10/24-15:18:57)

+ 萩野むつき > そういえば、うちの国の病院に配置した猫士ちゃん、警察+医師で妙な事に。 (10/24-15:19:12)

+ ミーア > どっちも活躍できるんだ、すごいね (10/24-15:19:44)

+ 涼原秋春 > まー、うん、政策評価とか警官能力評価もあるだろうから40は割となんとかなるんじゃないですかね。ターン終了時判定からするに施設で20くらい行ってれば良いような気はするんですが (10/24-15:20:19)

+ GENZ > 警官は派生で取るもんでありんす!w (10/24-15:20:19)

+ 涼原秋春 > 街灯はうちみたいに内戦状況だと効果無いそうなんで、やっぱり過信は出来ないですねえ…… (10/24-15:21:28)

+ ミーア > 今施設だけで27かな・・・そか政策評価とかもありますよね (10/24-15:21:59)

+ ミーア > 内戦・・・・うちの戦闘、相手誰だろう@@ (10/24-15:22:20)

+ 萩野むつき > 内戦    ごっふ(吐血) (10/24-15:22:37)

+ 黒崎克耶 > 内戦   げぶ(吐血) (10/24-15:23:21)

+ GENZ > よーし皆ステイ皆ステイ。おちつけー (10/24-15:23:48)

+ 萩野むつき > ほぎょー、クーリンめ、愛の民なめんなよー きー!(@A@) (10/24-15:23:48)

+ ミーア > おすわりしてみる (10/24-15:24:39)

+ 萩野むつき > =□○_ ぷしゅー (10/24-15:24:54)

+ 黒崎克耶 > にゃー(おすわりー) (10/24-15:25:19)

+ 萩野むつき > (あ、クーリンが私とカールを狙う理由聞きました さあ? だそうです☆) (10/24-15:26:27)

+ 萩野むつき > =□○_ ぽひゅー (10/24-15:26:55)

+ 黒崎克耶 > それは理由じゃないwww>さあ? (10/24-15:27:08)

+ とよもば > おすわりしたところにすかさずなでなでなで (10/24-15:27:27)

+ GENZ > それはそうと、どうもCWTGが不安定ですのう… (10/24-15:27:55)

+ 涼原秋春 > そうですね。今日はつながりにくい感じが (10/24-15:28:36)

+ 黒崎克耶 > にょー?上級掲示板がうつらない (10/24-15:28:40)

+ ミーア > ほんとですねー/とよさんこんにちはー (10/24-15:28:59)

+ 萩野むつき > ほんとうだ、繋がりにくい… (10/24-15:29:07)

+ 萩野むつき > とよさんだー、こにちはー (10/24-15:29:19)

+ 黒崎克耶 > あ、うちだけじゃなかったのね (10/24-15:29:28)

+ とよもば > 壁|ヮ`)こんにちはー (10/24-15:30:01)

MASTER > え〜さん、ようこそ! (10/24-15:31:16)

+ え〜 > こんにちは〜 (10/24-15:31:23)

+ ミーア > こにちはー (10/24-15:31:36)

+ 黒崎克耶 > あ、うつったうつった (10/24-15:31:39)

+ 涼原秋春 > こんにちはー (10/24-15:31:49)

+ GENZ > no (10/24-15:31:51)

+ GENZ > のワの (10/24-15:31:55)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー(え〜さんによりかかる) (10/24-15:32:01)

+ 萩野むつき > こんにちはー (10/24-15:32:29)

+ とよもば > 壁|ヮ`)こんにちはー (10/24-15:33:17)

+ とよもば > (ピー様がすごいことに……) (10/24-15:33:45)

+ え〜 > よーし風邪をうつしてあげようー(よりかかってきたところをガシッと捕まえる)>黒崎さん (10/24-15:33:47)

+ 黒崎克耶 > ぎにゃーΣ風邪はいらないにゃー(じたばた (10/24-15:34:31)

+ え〜 > ふはははははははー!(嬉々として咳を連発させる) (10/24-15:35:31)

+ ミーア > つ マスク (10/24-15:35:54)

+ GENZ > つ隔離 (10/24-15:36:04)

+ GENZ > 治癒師! 治癒師はおられませんか! (10/24-15:36:13)

+ 萩野むつき > 壁|Д`)避難 (10/24-15:36:33)

+ 黒崎克耶 > (え〜さんにマスクをしてみる) (10/24-15:36:34)

+ ミーア > いたー! お医者もいるよ! (10/24-15:36:45)

+ 黒崎克耶 > あwそうだったw>治癒師 (10/24-15:36:51)

+ GENZ > 病原菌根絶を… (10/24-15:36:56)

+ 黒崎克耶 > では青い手で(え〜さんをちょっぷ) (10/24-15:37:15)

+ え〜 > (何故か避ける (10/24-15:37:33)

+ 黒崎克耶 > なぜよけるwww (10/24-15:38:06)

+ え〜 > さあ?w (10/24-15:38:16)

+ 萩野むつき > www (10/24-15:38:26)

+ え〜 > その方が面白そうだから?www (10/24-15:38:27)

+ ミーア > じゃあはさみうちで! (10/24-15:38:54)

+ 黒崎克耶 > くちにつめこみ(ノ=∀=)ノ【薬】 (10/24-15:39:22)

+ 涼原秋春 > っと、おちますねー。ではではー (10/24-15:39:34)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (10/24-15:39:35)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/24-15:39:49)

+ え〜 > ふ、風邪に薬など効かんよッ!!(症状止めるだけで治すわけではない (10/24-15:40:02)

+ ミーア > おつかれさまでしたー (10/24-15:40:02)

+ 萩野むつき > お疲れさまですー (10/24-15:40:05)

+ GENZ > お疲れさまですー (10/24-15:40:07)

+ え〜 > おつかれさまです〜 (10/24-15:40:10)

+ ミーア > つ 栄養のあるおかゆ (10/24-15:40:16)

+ とよもば > 挟み撃ちでは生ぬるい、四方八方から(ry (10/24-15:40:17)

+ 萩野むつき > つ びたみん (10/24-15:40:31)

+ とよもば > お疲れ様ですー (10/24-15:40:34)

+ 黒崎克耶 > よってたかってえ〜さんの介抱をwww (10/24-15:40:51)

+ とよもば > つ 生姜湯 (10/24-15:40:55)

+ え〜 > そしてみんなにこの言葉を贈ろう (10/24-15:42:24)

+ え〜 > 「お前(達)はもう……(風邪を)ひいている!」(ドーンッ) (10/24-15:43:01)

+ 黒崎克耶 > にゃーΣ@@ (10/24-15:43:17)

+ ミーア > がーん@@ (10/24-15:43:36)

+ とよもば > Σうぬらばっ (10/24-15:43:41)

+ 萩野むつき > だが断る!(@A@) (10/24-15:43:50)

+ え〜 > そして始まる風邪の連鎖……その様はまるで箱型経済の資金の流れのようであった、まる。 (10/24-15:45:53)

+ ミーア > つ うがい手洗い! (10/24-15:46:26)

+ 黒崎克耶 > ちょーこんぜつー!!(青い手ー!!) (10/24-15:47:25)

+ とよもば > 夜はぐっすり寝て免疫を高めるんだ!!@@ (10/24-15:49:22)

+ ミーア > 青い手が滅菌灯に見えてきたwww (10/24-15:49:45)

+ 萩野むつき > うふふ、整備士でパイロットはうがいと手洗いしてぐーぐー寝るのみ! (10/24-15:50:00)

+ GENZ > ゲラゲラ (10/24-15:52:35)

+ 黒崎克耶 > ぶwww>減菌灯 (10/24-15:53:30)

+ 萩野むつき > www(レンジャーもクローンで大変になっとるー! 法律提出すみー お、おさまれー) (10/24-15:55:07)

2008/10/24 16:00


+ 黒崎克耶 > クローンはどこも大変ですじゃ…(遠い目 (10/24-16:00:12)

+ 萩野むつき > (そして、精神科が必要とか…、医者医者がたりない…) (10/24-16:00:50)

+ ミーア > くろーんこわい@@ (10/24-16:00:54)

+ 黒崎克耶 > 医者もたりない… (10/24-16:01:48)

+ 萩野むつき > 警官は外せないし、医者は足りないし(@@)うーん (10/24-16:02:50)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10/24-16:06:39)

+ 久珂あゆみ > こんにちはー (10/24-16:06:44)

+ 久珂あゆみ > ひとこと 聯合してれば猫士借りれますよ (10/24-16:06:53)

+ 萩野むつき > こんにちはー (10/24-16:06:59)

+ 久珂あゆみ > レンジャーさん 医者アイドレスもってる国と聯合してない? (10/24-16:07:10)

+ ミーア > こにちはー (10/24-16:07:15)

+ 萩野むつき > Σそうなのですか、うわあー (10/24-16:07:21)

+ 黒崎克耶 > おー (10/24-16:07:35)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー (10/24-16:07:38)

+ 久珂あゆみ > 猫士に自国アイドレスは着せれないけど (10/24-16:07:42)

+ 久珂あゆみ > 派遣はしてもらえるはず (10/24-16:07:45)

+ GENZ > おお、なるほど。 (10/24-16:08:48)

+ 久珂あゆみ > そしてGENZさんがっこのデータあげましたよー (10/24-16:09:15)

+ GENZ > おお! ありがとうございます (10/24-16:10:18)

+ GENZ > お、木造もあるんですね(笑) (10/24-16:10:52)

+ 久珂あゆみ > 木造も作ってみました(笑 (10/24-16:11:03)

+ 久珂あゆみ > ではでは 作業の続きしてきますー! (10/24-16:12:00)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (10/24-16:12:02)

+ ミーア > おつかれさまでしたー (10/24-16:12:37)

+ GENZ > お疲れさまでしたー。よーし@@ (10/24-16:12:56)

+ ミーア > 500マイルか@@>学校 (10/24-16:13:47)

+ 萩野むつき > お疲れさまでしたー(国の方に連絡残してきたー!) (10/24-16:14:10)

+ 萩野むつき > ありがとうございますー(><) (10/24-16:14:25)

+ 黒崎克耶 > もぎょーorz (10/24-16:17:02)

+ 萩野むつき > Σどーしたのー (10/24-16:17:21)

+ 黒崎克耶 > 薬とか水届けてきたら戦闘がはじまってるみたいで; (10/24-16:18:48)

+ 萩野むつき > orz (10/24-16:19:27)

+ 黒崎克耶 > はじまってんのかどうかあれだけど (10/24-16:19:47)

+ ミーア > あうう (10/24-16:20:14)

+ 黒崎克耶 > はやく募金をorz (10/24-16:21:35)

+ え〜 > (俺も質疑行こうっと。まずは準備準備〜 (10/24-16:22:31)

+ 萩野むつき > にゃー orz リワマヒさんの猫士ちゃん編成に組み込まれてて駄目だったネウ; (10/24-16:24:48)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/24-16:26:22)

MASTER > 海法さん、ようこはある程度固めておこうぜー。 (10/24-16:26:22)

+ 海法 > 質疑とか申請とかはある程度固めておこうぜー。 (10/24-16:26:32)

+ 海法 > (皆わかってると思うけど一応) (10/24-16:26:38)

+ 萩野むつき > こんにちはー(了解しておりますー) (10/24-16:27:02)

+ GENZ > こんにちはー (10/24-16:27:33)

+ 黒崎克耶 > はいー (10/24-16:27:36)

+ GENZ > はーい (10/24-16:27:46)

+ 海法 > ごはんはまだかいな (10/24-16:27:57)

+ 黒崎克耶 > さっきたべたで(ry (10/24-16:28:23)

+ 黒崎克耶 > よーし (10/24-16:31:07)

+ 黒崎克耶 > ではちょっとおちますー (10/24-16:31:13)

+ 黒崎克耶 > またーノシ (10/24-16:31:19)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/24-16:31:20)

+ 萩野むつき > お疲れさまですー (10/24-16:31:29)

MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (10/24-16:32:03)

+ ミーア > おつかれさまでしたー (10/24-16:32:16)

+ GENZ > お疲れさまです/こんばんはー (10/24-16:32:32)

+ ぱんくす携帯 > ふうやっとはいれました。 こんばんは (10/24-16:33:43)

+ 萩野むつき > こんばんはー (10/24-16:34:57)

MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (10/24-16:35:41)

+ 戯言屋 > こんにちはー (10/24-16:35:49)

+ GENZ > こんにちはー (10/24-16:36:10)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/24-16:36:15)

+ 海法 > こんちゃ (10/24-16:36:18)

+ 萩野むつき > こんにちはー (10/24-16:36:27)

+ ぱんくす携帯 > こんにちは (10/24-16:36:47)

+ 戯言屋 > ふふふ。青十字の常備薬を送りすぎた……orz (10/24-16:37:08)

+ 海法 > 大丈夫だよー。どっかでいるよー (10/24-16:37:28)

+ 海法 > (慰めにならない励まし) (10/24-16:37:37)

+ 戯言屋 > 教訓:質疑しっかりしてから申請しようね! (10/24-16:37:53)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (10/24-16:37:55)

+ 戯言屋 > ですよねー!>どっかで (10/24-16:38:01)

+ 萩野むつき > こんばんはー (10/24-16:38:25)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/24-16:38:58)

+ 海法 > あ、四方さんこんにちは。 (10/24-16:39:37)

+ 海法 > オフラインメッセいった? (10/24-16:39:41)

+ 海法 > 相談があるんじゃがー (10/24-16:39:45)

+ GENZ > こんばんはー (10/24-16:39:55)

+ 四方 無畏 > あ、きました>海法さん (10/24-16:40:11)

+ 海法 > ええ。 (10/24-16:41:02)

+ 四方 無畏 > 問題は国全体でマイルが尽きかけてますorz (10/24-16:41:38)

+ 萩野むつき > もふー(ちょっと落ち着こう、猫士ちゃんの件でぐるぐるしてすみません;) (10/24-16:41:41)

+ 海法 > OK。じゃぁ配分は相談しよう。 (10/24-16:42:21)

+ 海法 > 二国が一緒に出すのが大切と思うんで。 (10/24-16:42:32)

+ え〜 > 建物に犬士配置できねぇ……orz (37匹中36匹編成に組み込んでいる為 (10/24-16:42:40)

+ 四方 無畏 > はい (10/24-16:42:47)

+ 戯言屋 > というか普通に、フィーブル藩国の国民ほとんどが出撃してた。どんな指導力なんだ孔明(笑) (10/24-16:43:09)

+ ミーア > わーこられたみなさんこんにちはー (10/24-16:44:38)

+ 戯言屋 > こんにちはー (10/24-16:45:01)

+ ぱんくす携帯 > 戦時に治安効果のある建築物が必要ですね 避難所とか 街灯は平時は強いですが戦時は弱いので (10/24-16:52:20)

+ 戯言屋 > 避難所とかいいですねー。核シェルターとか(超絶高そうですけど) (10/24-16:54:47)

+ 戯言屋 > ちょっと落ちますー ではー (10/24-16:59:59)

2008/10/24 17:00


MASTER > 戯言屋さん、さようなら〜。 (10/24-17:00:00)

+ 海法 > シェルターは高いしなぁ。要人用とすると、国民的には微妙で。 (10/24-17:00:39)

+ 海法 > かといって完全地下都市を作ろうとするとナニワや紅葉みたいな問題も出てくる。 (10/24-17:00:51)

+ ぱんくす携帯 > 戦争状態だと治安はどういう影響がでるのでしようか (10/24-17:02:00)

+ 海法 > ん、どういう話? (10/24-17:02:35)

+ 海法 > <治安 (10/24-17:02:37)

+ 四方 無畏 > 避難所作ったとして、今回のsilver vineみたいに900万人とか1つの施設に集中するとなかなか厳しいですよ (10/24-17:02:56)

+ ぱんくす携帯 > 戦争状態だと戦争泥棒とか略奪とか防ぐとか生命レベルになると思う (10/24-17:06:44)

+ ぱんくす携帯 > 戦争状態だと治安がこうあまり関係しないイメージなので (10/24-17:08:06)

+ 海法 > 戦争中は、そりゃ治安は落ちるだろうが。 (10/24-17:08:44)

+ 海法 > 警察署は大切だよ。 (10/24-17:08:52)

+ 海法 > 戦争中でも警察は頑張って動いてるし、警察とかがいよいよ動かなくなったら、その国は、かなりまずい。 (10/24-17:09:09)

+ 海法 > 戦場があっても、戦線と生活権は (10/24-17:09:32)

+ 海法 > 戦線と生活圏は普通別だ。 (10/24-17:09:39)

+ 海法 > 全部の生活圏が、戦場になってたら……まぁそうなる前になんとかしよう。 (10/24-17:09:58)

+ ぱんくす携帯 > 普通にカオスのような状態に生活がなってそうなのでそういう時治安てどう関係するのかなと (10/24-17:10:23)

+ 海法 > 治安が乱れてやばい場合っていっても、幾つも段階がある。 (10/24-17:10:54)

+ ぱんくす携帯 > なるほど (10/24-17:11:18)

+ 海法 > 「みんな平和に普通に暮らしている」状態があるとして、モヒカンヒャッホーな北斗の拳状態があるとして。 (10/24-17:11:30)

+ 海法 > その間には、グラデがある。 (10/24-17:11:36)

+ 海法 > 北斗の拳状態まで行ったとしても、トキがいる奇跡の村みたいなとこもあるわけで。そういう飛び地を何個か確保できるかってのも大切だし。 (10/24-17:12:55)

+ GENZ > なんというわかりやすい比喩>トキの村 (10/24-17:13:17)

+ ぱんくす携帯 > 確かに (10/24-17:13:48)

+ 萩野むつき > 最高に分かりやすいです>トキの村 (10/24-17:13:49)

+ 海法 > まぁあれだ。−100と言われて。 (10/24-17:14:30)

+ 海法 > −100なら、もう、−200でも−1000でも一緒でしょ……という気になる時もあるが。 (10/24-17:14:55)

+ 海法 > 実際はそうじゃないんで。−99でも−98でもする努力をしましょうと。 (10/24-17:15:06)

+ 海法 > まぁちなみに、北斗の拳状態になると、トキより先に、各地に武装勢力ができるね。 (10/24-17:17:25)

+ GENZ > そして村から種籾が奪われるわけですね/ (10/24-17:18:04)

+ 海法 > 武装勢力が群雄割拠ってのは、まぁ、内紛でまずい国で、よくあるパターンだ。 (10/24-17:18:36)

+ 海法 > まぁあれだ。治安は本当に大切よー。 (10/24-17:20:37)

+ 海法 > 戦争とか内紛だからこそ、治安は大切よ。砂漠の水みたいに。 (10/24-17:20:54)

+ ぱんくす携帯 > なるほど 警察が動けるなら避難誘導もできるでしょうから やはり避難場かなあ もしくは城を避難所として開放するとか (10/24-17:22:26)

+ 海法 > まずは国内の状況把握だね。 (10/24-17:23:16)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/24-17:23:41)

+ 黒崎克耶 > もぶーかえりましたー (10/24-17:23:48)

+ 萩野むつき > おかえりなさいー(安を治めるで治安ですから、大事ですねえ…。) (10/24-17:24:09)

+ ぱんくす携帯 > はい 状況把握 (10/24-17:24:22)

+ 黒崎克耶 > 需給掲示板に一応質疑ログ投げてきました〜 (10/24-17:25:10)

+ 黒崎克耶 > 上級orz (10/24-17:25:19)

+ ぱんくす携帯 > 城を避難所に使えば建物代浮くかな (10/24-17:25:59)

+ 黒崎克耶 > およ、四方さんとぱんくすさん、こんばんはー (10/24-17:27:34)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/24-17:27:47)

+ 四方 無畏 > 質疑ありがとうございます>黒崎さん (10/24-17:27:58)

+ 四方 無畏 > 今、ゴシップ誌か新聞の購入処理完了を待ってるとこです (10/24-17:28:38)

+ 黒崎克耶 > いえいえーこれでお互いの国がなんとかなればいいですねー(ノД`)ノ (10/24-17:29:07)

+ ぱんくす携帯 > こんばんは (10/24-17:29:07)

+ 四方 無畏 > (問題はそろそろ国全体でマイル残高が2桁に・・・) (10/24-17:29:38)

+ 萩野むつき > お疲れさまー(もぎゅり) (10/24-17:30:59)

+ 黒崎克耶 > もぎゅもぎゅー (10/24-17:31:22)

+ 海法 > うお、了解>四方さん (10/24-17:32:05)

+ ぱんくす携帯 > 戦時使える治安施設か 避難所くらいしか思いつかなあ (10/24-17:33:43)

+ ミーア > にゃー やっと転載してきました
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=22875&reno=22828&oya=22828&mode=msgview (10/24-17:34:18)

+ GENZ > つ憲兵 (10/24-17:35:42)

+ ぱんくす携帯 > 核シェルターほどでなくともいいなら安いかな (10/24-17:36:22)

+ 萩野むつき > ミーアさんお疲れさまー(もぎゅー) (10/24-17:37:34)

+ ぱんくす携帯 > お疲れ様です (10/24-17:38:33)

+ ミーア > にゃー むつきしゃんーむぎゅー>< (10/24-17:39:57)

+ 萩野むつき > むぎゅむぎゅー として移動の為落ちます、お疲れさまでしたーノシ (10/24-17:40:40)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (10/24-17:40:46)

+ ぱんくす携帯 > 大工とかアイドレスであれば (10/24-17:41:10)

+ ミーア > おつかれさまでしたー きをつけてねーノシ (10/24-17:41:13)

+ ぱんくす携帯 > お疲れ様です (10/24-17:41:33)

+ 四方 無畏 > お疲れ様でした〜 (10/24-17:41:41)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/24-17:42:22)

+ GENZ > 地図更新してきまーす (10/24-17:49:30)

+ 黒崎克耶 > おーおつかれさまですー (10/24-17:50:11)

+ ミーア > おつかれさまですー (10/24-17:50:57)

+ GENZ > お疲れさまですー (10/24-17:52:02)

+ 黒崎克耶 > ごーりごーり (10/24-17:53:07)

+ ミーア > かっちゃん何をすっているの? (10/24-17:57:31)

+ 黒崎克耶 > えー (10/24-17:59:31)

+ 黒崎克耶 > GENZさんにつける薬を…(ごーりごーり) (10/24-17:59:56)

2008/10/24 18:00


MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/24-18:00:01)

+ GENZ > wwwww (10/24-18:00:09)

+ 築山 > こんにちはー (10/24-18:00:13)

+ ミーア > なるほど! まつりさんこんばんはー (10/24-18:00:15)

+ 黒崎克耶 > こんにちはーはー(もぎゅー (10/24-18:00:38)

+ GENZ > こんにちはー (10/24-18:00:39)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/24-18:01:07)

+ ぱんくす携帯 > こんばんは (10/24-18:01:19)

+ 築山 > (もぎゅー) (10/24-18:01:26)

+ 築山 > 紫多いですね(笑) (10/24-18:01:34)

+ とよもば > こんばんはー (10/24-18:01:43)

+ 黒崎克耶 > 紫同盟!(`・ω・´)+ (10/24-18:01:53)

+ 築山 > うちも医薬品工場を買おうとー (10/24-18:02:09)

+ ミーア > 医薬品工場いいですよねー (10/24-18:02:58)

+ 築山 > 芝村さん落ちられてしまいましたが… (10/24-18:03:17)

+ 黒崎克耶 > 今日までがお買い得! (10/24-18:04:16)

+ ミーア > 一度落ちますー おつかれさまでしたー (10/24-18:04:27)

MASTER > ミーアさん、さようなら〜。 (10/24-18:04:30)

+ 四方 無畏 > おう、色々準備してたら芝村さん落ちちゃったか (10/24-18:04:40)

+ 築山 > ですよねー (10/24-18:04:44)

+ 築山 > ナカーマ>四方さん (10/24-18:05:02)

+ 四方 無畏 > ナカーマ>築山さん (10/24-18:05:31)

+ 築山 > 輸送フェイズって生産支払いよりあとですっけ… (10/24-18:06:18)

+ GENZ > おおっと、地図かけたと思ったら芝村さん落ちちゃったー (10/24-18:06:19)

+ 黒崎克耶 > GENZさんもナカーマw (10/24-18:07:09)

+ 四方 無畏 > ナカーマイッパイw (10/24-18:09:05)

+ GENZ > うひひ。よーし、面白くなってきた。 (10/24-18:10:12)

+ 黒崎克耶 > きゃっきゃw (10/24-18:10:26)

+ GENZ > さて (10/24-18:11:54)

+ GENZ > フィーブル藩国から宣伝が来てますのう (10/24-18:11:59)

+ GENZ
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=22880&reno=no&oya=22880&mode=msgview (10/24-18:12:00)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (10/24-18:12:54)

+ 黒崎克耶 > わー生物資源だー (10/24-18:12:57)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/24-18:13:04)

+ 築山 > 生物資源かあ (10/24-18:13:44)

MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (10/24-18:13:57)

+ え〜 > と、そろそろ落ちます。おつかれさまです〜 (10/24-18:14:10)

MASTER > え〜さん、さようなら〜。 (10/24-18:14:11)

+ 涼原秋春 > 聯合→生産支払い→輸送→編成 の順ですね<フェイズ>つきやまさん (10/24-18:14:15)

+ 戯言屋 > こんばんはー というわけで、生物資源の支援を行っていますので、よろしくお願いしますー (10/24-18:14:19)

+ 涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでした (10/24-18:14:27)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/24-18:14:40)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/24-18:14:44)

+ 築山 > 孔明軍にですか? (10/24-18:15:24)

+ 戯言屋 > ええ。孔明軍ですね。>築山さん (10/24-18:16:11)

+ GENZ > お疲れさまですー (10/24-18:16:25)

+ 黒崎克耶 > なるほど (10/24-18:16:25)

+ 涼原秋春 > 孔明軍はー、確かに今クーリンガンと戦ってくれてはいるんですが実態が掴めないんでどれだけ支援したものやら迷うところではあります (10/24-18:16:39)

+ 戯言屋 > まあ、そうかもですよねー>実態が掴めないので (10/24-18:17:09)

+ 築山 > 青狸さんの質疑も出てますね (10/24-18:17:58)

+ 戯言屋 > そのあたりの判断については、各国にお任せしたいと考えています。 (10/24-18:18:08)

+ 築山 > まあ 迷わずいけるところだけでよろしいのではないでしょか(笑) (10/24-18:18:17)

+ 涼原秋春 > やー、フィーブル藩国の残存国民皆兵化してるあたりでどうやってそんなことを?! と思ってしまって。うーん (10/24-18:18:25)

+ 戯言屋 > ははは。まあ、クーリンガンと戦っているのは確実なので、敵の敵は味方の法則でもいいですし。 (10/24-18:19:28)

+ 戯言屋 > 孔明の軍が全滅すると、そのままフィーブル藩国さよならー、の可能性もあるので、その支援という意味でもいいかも知れません。 (10/24-18:20:07)

+ 戯言屋 > というわけで、軽く告知でした。ではではー (10/24-18:20:51)

MASTER > 戯言屋さん、さようなら〜。 (10/24-18:20:53)

+ 涼原秋春 > まあそうですねえ、そういう方向性なら設定国民とも折り合い付けられるかなあ。>フィーブル国民を救うのと同義 (10/24-18:21:13)

+ 涼原秋春 > おつかれさまですー (10/24-18:21:21)

+ GENZ > お疲れさまですー (10/24-18:23:16)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/24-18:25:09)

+ ぱんくす携帯 > お疲れ様です (10/24-18:25:26)

+ GENZ > ははあ。おびきだし作戦ですか/ (10/24-18:25:30)

+ GENZ > >キノウツン爆破テロ (10/24-18:25:37)

+ 黒崎克耶 > なるほどー (10/24-18:28:18)

+ 涼原秋春 > まあ孔明サイドが勝った後北海道で第三勢力「晋」立国!とか狙いじゃない限りは今は孔明軍に頼るしかないですね (10/24-18:29:28)

+ 黒崎克耶 > うほwww (10/24-18:29:45)

+ GENZ > 第3勢力すぎるわ!w>晋 (10/24-18:29:54)

+ GENZ > あるいはBF団的なものが出現するとか… (10/24-18:31:30)

+ 築山 > 仲達さんがよけ藩国に現れたときに (10/24-18:31:59)

+ 築山 > 兵力を借りたいから王城に行くって (10/24-18:32:08)

+ 黒崎克耶 > あーありましたねーあれどうなったんだろう(笑) (10/24-18:32:39)

+ 黒崎克耶 > 引き連れて外にでちゃったりして(´・ω・`) (10/24-18:33:06)

+ 築山 > 同じことをフィーブルでもやろうとしただけじゃないかと思って (10/24-18:33:12)

+ 築山 > ます。 (10/24-18:33:15)

+ 涼原秋春 > 最初はよけで開戦しようと思ったけど地形よく見たら北海道のほうよさそうだから計画変更! とかなんですかねえ (10/24-18:33:23)

+ 黒崎克耶 > よけ狭いから; (10/24-18:34:17)

+ 涼原秋春 > よけは周辺国多いからフィーブル・キノウツン間みたいな布陣にしにくかったんじゃないですかね (10/24-18:35:29)

+ 黒崎克耶 > 北海島のひろいところへ@@ (10/24-18:35:55)

+ GENZ > 環境利用闘法に周辺各国は邪魔だ! ということですか、わかりません! (10/24-18:36:01)

+ 築山 > どーなんでしょうねえ (10/24-18:36:21)

+ 黒崎克耶 > 東京じゃやりにくですかねぅやっぱ (10/24-18:36:51)

+ 涼原秋春 > まあ、少なくともよけだと周辺国のどの方向から攻めてくるかわからないですし、敵進撃ルートを狭めたかったんじゃないかと (10/24-18:38:12)

+ 築山 > 今誘い込みまっただ中ですかねえ (10/24-18:39:01)

+ 涼原秋春 > フィーブル国に陣を敷くとキノウツン方面と、本州からの北上くらいしかルート無くなるんで (10/24-18:39:04)

+ 黒崎克耶 > う^む (10/24-18:41:19)

+ 涼原秋春 > ウチにいたクーリンガン軍は見事にホイホイと北海道に行ってますしねえ<誘い込み中 (10/24-18:41:53)

+ 築山 > 晩ご飯どきなので一度おちますー (10/24-18:42:52)

+ 築山 > 失礼します (10/24-18:42:55)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (10/24-18:42:57)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (10/24-18:43:03)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/24-18:43:12)

+ GENZ > お疲れさまでしたー (10/24-18:44:09)

+ 黒崎克耶 > さてうちも募金の用意をごそごそ… (10/24-18:44:40)

+ 四方 無畏 > お疲れ様でした (10/24-18:44:40)

+ 黒崎克耶 > マイルいくらあってもたりないーTT (10/24-18:46:00)

+ GENZ > 実弾をためなければ…@@ (10/24-18:46:30)

+ 黒崎克耶 > おのれーくーりんめーギギギ (10/24-18:46:31)

+ GENZ > アンリミテッドマイルワークス! PLは死ぬ! (10/24-18:46:47)

+ 涼原秋春 > オフシーズンなのに何でこんなにマイルやお金が消えるんじゃろ…… (10/24-18:46:52)

+ 黒崎克耶 > ほんとに… (10/24-18:47:57)

+ 涼原秋春 > というかほんとに次ターン参加税とかどうなるのかと(笑) (10/24-18:48:45)

+ 黒崎克耶 > なんかこー努力してもしても削られるときっつい_∧○_ (10/24-18:48:53)

+ GENZ > まあ、まだ1ヶ月あまりあるので… (10/24-18:49:05)

+ 四方 無畏 > 稼げないのに飛んでいく〜 (10/24-18:49:23)

+ 涼原秋春 > 変形メカを描いてるだけでお金がもらえる公共事業とかないかなあ(現実逃避) (10/24-18:49:52)

+ 黒崎克耶 > 変形メカwww (10/24-18:50:08)

+ GENZ > wwwwwww (10/24-18:50:12)

+ 黒崎克耶 > tLOにひっかかりまくり… (10/24-18:52:48)

+ GENZ > TLOかー…(遠い目 (10/24-18:54:26)

+ 涼原秋春 > ナニヲイッテルンデスカ対消滅エンジン自体はTLOじゃないですよ! アビシニアンとかヘリオドール的な意味で(ぐるぐる) (10/24-18:55:22)

+ GENZ > 対消滅レベルでTLO指定されたら、第6世界はTLOだらけですよ!@@ (10/24-18:55:53)

+ 黒崎克耶 > ぐるぐるしておられるw (10/24-18:56:09)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/24-18:57:37)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/24-18:58:14)

+ 黒崎克耶 > 変形ー (10/24-18:58:15)

+ 黒崎克耶 > あ、こばはー (10/24-18:58:20)

+ 海法 > どうかなぁ……<対消滅エンジン (10/24-18:58:21)

+ GENZ > (つД`) (10/24-18:58:32)

+ 黒崎克耶 > うほー (10/24-18:59:15)

2008/10/24 19:00


MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (10/24-19:00:42)

+ 雅戌 > こんばんはー (10/24-19:00:52)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/24-19:01:10)

+ 涼原秋春 > まあ、ニューワールドの標準技術がよくわからないんでI=Dつくるときエンジンとかどうしたものやらなんですよねえ。対消滅エンジンは無名世界観では今のところ次元接続リング使ってる物ばっかりですし (10/24-19:01:40)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/24-19:01:50)

+ GENZ > こんばんはー。標準技術どこでござるか… (10/24-19:02:01)

+ 雅戌 > どこからどこまでがOKなのかー。 (10/24-19:03:47)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/24-19:04:48)

+ ぱんくす > こんばんはー 帰宅しました (10/24-19:05:01)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/24-19:06:19)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/24-19:06:38)

+ 涼原秋春 > まあ現実世界のニュースでバッキーペーパー(カーボンナノチューブ技術で出来た素材)開発の報を見て「やった! Eカーボンだ! これで00のMSが作れる!(作れません)」とか考える程度ならSFガジェットいくらでも使えるんですけどねー>メカ (10/24-19:09:02)

+ GENZ > うははは (10/24-19:11:30)

+ 海法
http://kittenwar.com/kittens/93845/ (10/24-19:12:06)

+ 海法 > nya- (10/24-19:12:08)

+ 海法 > にゃー (10/24-19:12:09)

+ 海法 > 猫って7つの世界で可愛いから、TLOじゃね?(何もかも間違い) (10/24-19:12:28)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/24-19:14:11)

+ 黒崎克耶 > おちました; ってにぎゃー (10/24-19:14:20)

+ 黒崎克耶 > も、もふもふしたい@@ (10/24-19:14:29)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/24-19:14:31)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/24-19:14:34)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/24-19:14:40)

+ 雅戌 > 普遍的なものがアウトなら人類もTLOということに! おかえりなさいー (10/24-19:14:46)

+ 藻女 > こんばんは (10/24-19:14:50)

+ 雅戌 > (それはおいといて猫かわいいですね猫 (10/24-19:14:57)

+ 涼原秋春 > 何という斬新な理論>七つの世界で可愛いからTLO (10/24-19:15:14)

+ 黒崎克耶 > こんばんは (10/24-19:15:21)

+ 海法http://kittenwar.com/kittens/156008/ (10/24-19:15:24)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/24-19:15:55)

+ 藻女 > クローンについてちょっとわからないことがあったので質問したいのですがいいでしょうか? (10/24-19:16:20)

+ 海法 > はいな (10/24-19:16:41)

+ 藻女 > イカナみたいな人の増え方ってクローンとは違うのでしょうか> (10/24-19:17:31)

+ 藻女 > ? (10/24-19:17:32)

+ 海法 > イカナみたいな増え方っていうと、手を切って、その手が、イカナに成長とか? (10/24-19:18:49)

+ 藻女 > そうです (10/24-19:19:22)

+ 黒崎克耶 > イカナは単体で増えるから単体増殖@@ (10/24-19:19:35)

+ 四方 無畏 > プラナリアは分裂でクローンとは言わないなぁ (10/24-19:20:03)

+ 海法 > クローンってのは、生殖細胞以外から、増えることなんで。 (10/24-19:20:04)

+ 海法 > それが可能ならクローンと言ってもいいと思うが。 (10/24-19:20:40)

+ 海法 > まぁ普通の人は、そういうことできないんで。 (10/24-19:20:50)

+ 黒崎克耶 > あれ、ネーバルウィッチはどうなんでしたっけ (10/24-19:20:57)

+ 海法 > ネーバルはクローンのはずだよ。別にエステルを切ったら分裂するわけじゃないが。 (10/24-19:21:44)

+ 涼原秋春 > ネーバルはクローン+記憶焼き付け ですよね。微妙にガンパレードっぽい方々。 (10/24-19:22:30)

+ 黒崎克耶 > ですよねー>クローン (10/24-19:22:37)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/24-19:23:08)

+ 藻女 > uimasenn, (10/24-19:23:19)

+ 藻女 > すいません、落ちました (10/24-19:23:26)

+ 藻女 > なるほど、私は一卵性双生児もクローンだって習ってたので (10/24-19:24:03)

+ 海法 > 一卵性双生児はクローンではないよ。 (10/24-19:24:25)

+ 黒崎克耶 > えー@@ (10/24-19:24:29)

+ 藻女 > 日本のソメイヨシノとかもですが (10/24-19:24:31)

+ 海法 > クローンというのは、「年の離れた一卵性双生児「のようなもの」」という説明はよくされるけどね。 (10/24-19:24:41)

+ 藻女 > 単性生殖で増えるのがクローンということになってしまわないかと心配しました (10/24-19:24:57)

+ 海法 > ソメイヨシノに限らず、接ぎ木はクローンだね。 (10/24-19:25:01)

+ 黒崎克耶 > いくらそっくりでも遺伝子は違いますよねー; (10/24-19:25:03)

+ 海法 > えーと何を心配しているの?<端正生殖 (10/24-19:25:13)

+ 海法 > 黒崎くん。一卵性双生児は、遺伝子も同じだ。 (10/24-19:25:24)

+ 黒崎克耶 > ありょー@@ (10/24-19:25:41)

+ 黒崎克耶 > あ、そかそか違うのはもいっこのほうか (10/24-19:26:01)

+ 藻女 > クローンが禁じられたらそういうのも禁じられることになるから (10/24-19:26:04)

+ 海法 > 人間はともかくとして。 (10/24-19:26:26)

+ 海法 > イカナさんみたいな生物がいた場合、クローン禁止法に引っかかったら問題だ、という話ですか。 (10/24-19:26:42)

+ 藻女 > えぇ (10/24-19:26:49)

+ 海法 > それは明記するといいんじゃないかな。人間以外で、元々、クローンや単性生殖をする生物については、これを対象としないとか。 (10/24-19:27:49)

+ GENZ > 種族的にそうなのを規制するのも変な話ですからねえ。 (10/24-19:28:06)

+ 藻女 > なるほど、ありがとうございます (10/24-19:28:13)

+ 海法 > 受精卵がなんらかの状態で分裂して、双子になるのが、一卵性双生児。 (10/24-19:28:52)

+ 海法 > この時は遺伝子も同一。 (10/24-19:29:00)

+ 海法 > 二つの受精卵が育つのが二卵性双生児。この時は遺伝子は別だね。 (10/24-19:29:14)

+ 海法 > >黒崎さん (10/24-19:29:16)

+ 黒崎克耶 > というかこー人の手で人為的に作られた物をとりしまるとか (10/24-19:29:42)

+ 黒崎克耶 > はいー (10/24-19:29:45)

+ 黒崎克耶 > 逆でした(´・ω・`) (10/24-19:30:07)

+ 黒崎克耶 > (ごろんごろん) (10/24-19:32:58)

+ GENZ > (食事落ちしまーす。また後ほどー) (10/24-19:34:10)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (10/24-19:34:12)

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (10/24-19:34:35)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/24-19:34:37)

+ 都築つらね > (ごろり) こんばんはー (10/24-19:34:42)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/24-19:35:15)

+ 黒崎克耶 > 都築さんがおちてきたー (10/24-19:36:03)

+ 藻女 > お疲れ様です (10/24-19:36:12)

+ 藻女 > いらっしゃい (10/24-19:36:13)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/24-19:36:22)

+ 都築つらね > 個人的にはこう、最近手が一杯なところがあるんで協調してくれる自分のクローンが欲しいです(マテ (10/24-19:36:54)

+ 黒崎克耶 > ちょw (10/24-19:37:11)

+ 都築つらね > コピーロボットでも可ですけどね!w (10/24-19:37:45)

+ 涼原秋春 > PLACE取得後誰かに攻略してもらって分裂させるとか…… (10/24-19:38:36)

+ 黒崎克耶 > なるほどwww (10/24-19:39:17)

+ 藻女 > 誰かに攻略してもらうって見ている方は楽しいけど、当人は大変そう (10/24-19:40:02)

+ 涼原秋春 > まったくで>当人は大変そう (10/24-19:40:27)

+ 都築つらね > マジでクローンだと黄金戦争なんでアレですけどね! そこまでのファンがいたら泣いて喜びますが・・・w (10/24-19:40:31)

+ 藻女 > 他のACEに落とされる可能性だってあるのでしょ? (10/24-19:41:38)

+ 都築つらね > なんという修羅場。<他のACEに (10/24-19:42:50)

MASTER > 豊国@一撃さん、ようこそ! (10/24-19:46:03)

+ 豊国@一撃 > くーりん「都築たんを悪の大法官に変えてやるんだから☆」 という新たな悪巧みが… (10/24-19:46:17)

MASTER > 豊国@一撃さん、さようなら〜。 (10/24-19:46:21)

+ 都築つらね > 国までアウトになるんでヤメタゲテーw  まあ、PLACE今どっからも生えてないんで、当分ありませんけどね! (10/24-19:47:52)

+ 藻女 > そうか、都築さんは男の人だからクーリンガンの好みの性別から行ったら都築さんの方が好かれているのか (10/24-19:49:45)

+ 涼原秋春 > 何という恐ろしい事実。これで本当にクーリンガンが主要藩王のPLACEをことごとく攻略開始したら大惨事も良いところ……! (10/24-19:53:28)

+ 都築つらね > ラジオで新しいネタにされかねないのでやめたげてください・・・w (10/24-19:53:33)

+ 涼原秋春 > さて、夕食落ちします。ではでは (10/24-19:57:42)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (10/24-19:57:44)

+ 黒崎克耶 > おっとっと、では自分もおちますーではー (10/24-19:58:20)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/24-19:58:24)

+ 都築つらね > お疲れでしたー (10/24-19:58:39)

+ 藻女 > いってらっしゃい (10/24-19:58:47)

2008/10/24 20:00


+ 雅戌 > お疲れ様でしたー (10/24-20:02:12)

+ 都築つらね > と、そうでした、ちょっとばかし告知置かせて下さい。 (10/24-20:04:20)

+ 都築つらね > TLIOよりの募金のお願いです。TLIOをL化することによって全体的なメリットがあることがわかりました。つきましては、右記において募金所を作らせていただいております。現状において無理のない範囲内でご協力いただけますと幸いです。宜しくのほどお願いいたします。 
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/22843 (10/24-20:04:32)

+ 都築つらね > 以上ですー (10/24-20:04:34)

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (10/24-20:06:05)

+ 近江屋 > こんばんは (10/24-20:06:24)

+ 藻女 > こんばんは (10/24-20:06:35)

+ 都築つらね > こんばんはー (10/24-20:08:17)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/24-20:42:13)

+ GENZ > こんばんはー (10/24-20:42:16)

+ 藻女 > おかえり (10/24-20:42:25)

+ 雅戌 > こんばんはー。 (10/24-20:42:47)

+ 都築つらね > おかえりなさいませ。 (10/24-20:43:24)

+ GENZ > 仕事が…欲しいです…! (10/24-20:43:45)

+ 雅戌 > 就労条件的なあれでしょうか。それともマイル稼ぎ的な。 (10/24-20:44:12)

+ GENZ > 無論マイルですな! (10/24-20:44:18)

+ GENZ > ギリギリまで吐き出したので、また貯めるターンですw (10/24-20:44:31)

+ 雅戌 > ですよね! (10/24-20:44:37)

+ 藻女 > GENZさんはSDとキャラチェックで稼げているのではないの (10/24-20:44:56)

+ 四方 無畏 > マイル欲しい・・・・ (10/24-20:45:06)

+ GENZ > ははは。内政フェイズでクソ忙しい時にはさすがに…(遠い目 (10/24-20:45:23)

+ GENZ > というか稼いでますがどんどん還元してるので。 (10/24-20:45:30)

+ GENZ > 技族や文族にも給料を出さねばなりませんからのう (10/24-20:45:48)

+ 四方 無畏 > (ついに藩国の全マイルあわせても2桁に・・・orz) (10/24-20:46:34)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/24-20:47:42)

+ 築山 > こんばんは… (10/24-20:47:47)

+ 築山 > 藩国の資金が稼げるところがほしいです (10/24-20:47:57)

MASTER > よっきー@悪童同盟さん、ようこそ! (10/24-20:49:40)

+ よっきー@悪童同盟 > こんばんは……orz (10/24-20:49:50)

+ 築山 > こんばんは (10/24-20:49:52)

+ 築山 > だ、大丈夫ですか (10/24-20:49:57)

+ よっきー@悪童同盟 > うお、藩国名つけてしもた (10/24-20:50:07)

MASTER > よっきー@悪童同盟さん、さようなら〜。 (10/24-20:50:09)

+ GENZ > こんばんはー (10/24-20:50:09)

+ 都築つらね > こんばんはー (10/24-20:50:15)

MASTER > よっきーさん、ようこそ! (10/24-20:50:24)

+ よっきー > 再度こんばんは。 (10/24-20:50:29)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/24-20:50:42)

+ よっきー > 国民間引きしろとか言われてしまいまった。 (10/24-20:50:48)

+ 藻女 > 冒険くらいでしか稼げないからね (10/24-20:50:50)

+ GENZ > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (10/24-20:51:02)

+ 築山 > あわわ (10/24-20:51:23)

+ 築山 > クローンで人口が10倍 ですか (10/24-20:51:35)

+ 四方 無畏 > 大丈夫!その状態がさらに悪化してたのが羅幻ですorz<よっきーさん (10/24-20:51:43)

+ よっきー > クローン対策の初動が遅れたのが原因ですねえ。間引きは忍びないのでなんとかしたいところですが。 (10/24-20:51:54)

+ よっきー > なんとorz (10/24-20:51:58)

+ 都築つらね > たぶん、TLIOみたいな具合で、他にも組織化して取り組めそうな事業ありそうなんすよねえ・・・マイル稼ぎ的な意味でもけっこう大事そうな。 (10/24-20:52:58)

+ GENZ > むう>10倍 (10/24-20:53:03)

+ 築山 > 間引きでなかったらこう (10/24-20:53:36)

+ 築山 > 開拓団を組んで新天地に送り出すとか…(ひどい) (10/24-20:53:50)

+ 都築つらね > なるほどー・・・<クローンで10倍  昨日の内政講座であったように、色々と拡張できりゃいいんですけどねえ。時期が時期だけに、ゲームもできないしそもそも資金が足りません、ねorz (10/24-20:54:24)

+ 築山 > にしても10国分か 厳しいですね (10/24-20:54:46)

+ よっきー > クローンが成体になるまでの培養に使った栄養はどこから来てるんでしょうねえ。 (10/24-20:55:38)

+ 近江屋 > 開拓かぁ、 (10/24-20:57:14)

+ 都築つらね > 普通に市場じゃないでしょうかね。国民の方もそれぞれ国庫とは別のリソースで生活回ってるでしょうし。帝國だと特に食糧とか余ってますからねえ、そっから変換かけて作れそうです。<培養素 (10/24-20:57:14)

+ 築山 > ああ… 食糧かあ なるほど (10/24-20:57:52)

+ 築山 > 問題はプラントですかね (10/24-20:58:01)

+ よっきー > なるほどー (10/24-20:58:13)

2008/10/24 21:00


+ 近江屋 > とゆうと?<築山さん (10/24-21:00:47)

+ 築山 > 全身クローン作るにはそれ相応の設備が必要でしょうという話です (10/24-21:01:31)

+ 築山 > 資源さえあれば簡単とも思えないけど… そうなのかな (10/24-21:01:47)

+ 近江屋 > 技術的普及してるとも取れるかな? (10/24-21:03:23)

+ 都築つらね > クローンってやっぱりお金になるので。技術が出回ってる以上、チャンス狙いたい企業としては手出すんじゃないかと、ぼんやり考えてます。 (10/24-21:03:33)

+ 築山 > うーん (10/24-21:04:20)

+ 築山 > たけきのさんも10倍みたい (10/24-21:04:45)

+ 藻女 > そういう企業が悪用しているのは困るのだけど、なんか貧乏人ばかりでどこにいるのかとも思ったり (10/24-21:05:03)

+ 近江屋 > 農業などでは、普通に使われてますよね。<クローン技術 (10/24-21:05:05)

+ よっきー > 思うんですが、バックアップ作るにしても10人も作るもんですかねえ……? (10/24-21:05:08)

+ ぱんくす > 他世界に送り出すとか (10/24-21:05:59)

+ 藻女 > そうだね<農業で利用 (10/24-21:06:06)

+ 都築つらね > あー・・・法案読んで対応されたのかもですわ。今のところ出てるクローン規制に、基本路線として既に存在しているクローン人は保護すると明記してるので。そこ突けば国はてんやわんやになりますからね、実際に。 (10/24-21:06:28)

+ 藻女 > ガンパレのPC登録していない使用PC含めたら10人いるよ (10/24-21:06:31)

+ 近江屋 > (アメリカなど農作物は、遺伝子の組み換えよって環境変化に強いもの作ってます。) (10/24-21:06:34)

+ 四方 無畏 > バックアップに作ったクローンが自分のバックアップを作り出すと? (10/24-21:06:41)

+ 藻女 > 日本でも昔から種芋でジャガイモとかサツマイモ作っているよ (10/24-21:07:23)

+ 都築つらね > (ああいけない、パラノイア思い出してしまいました(ぉ (10/24-21:07:53)

+ 近江屋 > 10人も作り出す理由かぁ。(オリジナルの負担を減らすため?) (10/24-21:07:53)

+ ぱんくす > (来られた方 こんばんは)つダビング10 (10/24-21:08:48)

+ 築山 > でも多分全員が10倍になるんじゃなくて (10/24-21:09:06)

+ GENZ > クローンが盛大にZAPされるのはちょっとなあ。 (10/24-21:09:07)

+ 築山 > 特定の人だけが100人とか… (10/24-21:09:14)

MASTER > クレールさん、ようこそ! (10/24-21:09:32)

+ クレール > こんばんはーですー (10/24-21:09:38)

+ 都築つらね > こんばんはー (10/24-21:09:43)

+ 藻女 > いらっしゃい (10/24-21:09:43)

+ よっきー > こんばんはー (10/24-21:09:46)

+ 築山 > こんばんはー (10/24-21:09:52)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/24-21:09:56)

+ 近江屋 > 特定の一族かも。 (10/24-21:10:04)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/24-21:10:15)

+ クレール > あ、四方さん発見。このたびは新聞のお買い上げありがとうございますー。 (10/24-21:10:45)

+ 近江屋 > もしくは、特殊な才能持つ人や、貢献者、単純な労働力、その他かな。 (10/24-21:11:14)

+ クレール > これから処理しようと思うまえにふと考えることがあっててを止めているのですが、 (10/24-21:11:29)

+ 四方 無畏 > いえいえ〜こちらこそ、販売いただきありがとうございます (10/24-21:11:40)

+ クレール > どなたかと一緒に共同購入なされてみてはいかがでしょうか? 6人で6部セットを購入すれば1マイルお安くなりますが・・。 (10/24-21:12:32)

+ よっきー > 人口が無節操に増えるなら食料も10倍に増やせたってよさそうなもんだけどなあ (10/24-21:12:36)

+ 四方 無畏 > 国内ではもうマイルが無いので、他国の人と、ということになるのですが・・・共同購入可能なのかな? (10/24-21:13:45)

+ クレール > はっ、そういえば。大丈夫だと思いますが、一応確認してきますね。少々お待ちください。 (10/24-21:14:54)

+ 四方 無畏 > はい (10/24-21:15:32)

+ クレール > うっかりしてました(汗) (10/24-21:18:41)

+ 都築つらね > 食料はどうでしょうねえ。工業的生産ができるならいけそうですが、農業らしい農業だと土地も時間(年単位)も人手もかかりますし。 (10/24-21:19:01)

+ クレール > OKもらいましたー (10/24-21:19:18)

+ 四方 無畏 > ふむ・・・ (10/24-21:19:32)

+ 近江屋 > そうですね、食料は時間がかかりますからね (10/24-21:21:23)

+ 築山 > 新聞… (10/24-21:21:31)

+ 四方 無畏 > CWTGで募集したら人来るかな・・・? (10/24-21:22:20)

+ 藻女 > 5人以上集まって他に新聞買う人ができるんじゃない (10/24-21:22:56)

+ 築山 > 3部13マイルとかでも買いますよ?(笑) (10/24-21:23:14)

MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (10/24-21:23:54)

+ NEKOBITO > こんばんはー (10/24-21:24:00)

+ 四方 無畏 > 後2人(笑) (10/24-21:24:14)

+ よっきー > こんばんは (10/24-21:24:21)

+ 藻女 > 私はぎりぎり二桁ある程度だからな (10/24-21:24:22)

+ 築山 > 6部25マイルですよね こんばんはー (10/24-21:24:26)

+ 四方 無畏 > 6部25マイルですね (10/24-21:24:54)

+ クレール > 24マイルですー (10/24-21:24:58)

+ クレール > あ、25でした。 (10/24-21:25:13)

+ 藻女 > すごいな 店員さんより詳しいなんて (10/24-21:25:52)

+ 築山 > いやいや 今開いてみたんですよぅ (10/24-21:26:05)

+ 四方 無畏 > 1時間限定で募集してみましょうか(笑) (10/24-21:26:11)

+ 藻女 > 21時半から22時までとかですか (10/24-21:28:13)

+ 四方 無畏 > 1時間だから22時半までかなw (10/24-21:29:08)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (10/24-21:29:19)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/24-21:29:23)

+ 藻女 > やってみてもいいのでは、それで新聞の売れ行きがよくなって経済が回るのは悪いことではないでしょう (10/24-21:29:49)

+ 築山 > こんばんは (10/24-21:29:57)

+ 藻女 > いらしゃい (10/24-21:30:11)

+ よっきー > こんばんはー (10/24-21:30:40)

+ 四方 無畏 > 築山さんの分もいれておきましょうか?w<3部13マイル (10/24-21:30:53)

+ NEKOBITO > こんばんはー (10/24-21:31:26)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/24-21:31:42)

+ 築山 > はい 入れていただいてかまいません (10/24-21:31:45)

+ 四方 無畏 > わかりました〜 (10/24-21:32:00)

+ 築山 > #藩国と個人であわせて払うかもですが (10/24-21:32:08)

+ 四方 無畏 > あ、すいません築山さん国民番号お願いします(笑) (10/24-21:32:19)

+ クレール > あ、定員何人としなくても、少しお得に手に入るとなると買いたがる人が6人以上来るかもですね。 (10/24-21:33:09)

+ 築山 > あ、ちょっと待ってくださいねじゃあ (10/24-21:33:22)

+ 四方 無畏 > はい (10/24-21:34:03)

+ 築山 > 27-00526-01:瀬戸口まつり:-8,27:ヲチ藩国:-5 これで (10/24-21:34:30)

+ 黒霧 > あ。そうだ。四方さん、ゴシップ誌のご購入ありがとうございましたー (10/24-21:34:32)

+ 四方 無畏 > わかりました〜 (10/24-21:35:35)

+ 四方 無畏 > いえいえ (10/24-21:35:36)

+ 四方 無畏
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=22918&reno=no&oya=22918&mode=msgview (10/24-21:36:49)

+ ぱんくす > 築山さん、ガンパレのリプレイについて質問してもよろしいでしょうか? (10/24-21:36:56)

+ 四方 無畏 > ということで、後2部募集中で〜す (10/24-21:37:02)

+ 築山 > あ、はい どうぞ>ぱんくすさん (10/24-21:37:11)

+ 四方 無畏 > もし後2部が集まらなかった場合はキャンセルさせていただくので、そのときはごめんなさい>築山さん (10/24-21:40:00)

+ ぱんくす > イラスト作成で受注したのですが、物語内のイラストに関しては、リプレイ参加者に意見などを聞いたほうがよろしいでしょうか? みなさんどういう風に作ってるのかわからないので (10/24-21:40:42)

+ 築山 > 了解ですー (10/24-21:40:46)

+ 四方 無畏 > 1部入って後1部〜(意外と早く集まる?) (10/24-21:42:00)

+ 藻女 > 藩国マイルでの購入する場合のしゅしきあれであっていますか? (10/24-21:42:16)

+ 藻女 > 書式 (10/24-21:42:19)

+ 築山 > こちらから、参加者の皆さんに連絡をとっていただくようお願いや誘導はしておりませんし、おそらくログの流れできた物語からイラストを描かれていると推測しています。>ぱんくすさん PLとして参加したゲームについて聞かれたこともありませんし (10/24-21:42:33)

+ ぱんくす > なるほど、ありがとうございます。 (10/24-21:43:11)

+ 四方 無畏 > 大丈夫ですよ〜>藻女さん (10/24-21:43:17)

+ 藻女 > 藩国の様子この前聞いていなかったからさすがに心配だったので (10/24-21:44:22)

+ 築山 > 心配ですよね (10/24-21:45:10)

+ NEKOBITO > ふぅむ。いつの間にか藩国が大変なことになってるや……(上級板見てた (10/24-21:45:33)

+ NEKOBITO > まあ。とりあえず帰りるので落ちますか、お疲れ様でしたー (10/24-21:46:39)

+ 藻女 > いってらしゃい (10/24-21:46:47)

2008/10/24 22:00


+ 藻女 > 新聞の方は人が来ないな (10/24-22:02:51)

+ 築山 > 残念(笑) (10/24-22:03:08)

+ 四方 無畏 > ま、22時半まで募集してるのでw (10/24-22:04:54)

+ 四方 無畏 > 後30分! (10/24-22:05:12)

+ クレール > ですね、まだ時間はありますよ。 (10/24-22:05:23)

+ クレール > そして・・・ (10/24-22:05:34)

+ クレール > 引き続き、アイテムショップよりお知らせです。 (10/24-22:05:36)

+ クレール > これまた急な話ですが、クーリンガンと戦闘を行っている孔明軍の被害を抑えるために「山の盾」を送ろうという募金も開始させていただきます。 (10/24-22:06:32)

+ クレール > 募金が集まって山の盾を孔明軍に送ることができれば、兵士になっているフィーブル藩国の設定国民さんの被害を抑えられることができます。 (10/24-22:07:30)

+ クレール > 300万人を助けるために、皆さんのご協力をお願いいたします。 (10/24-22:07:59)

+ クレール > 以上でしたっ (10/24-22:08:06)

+ クレール > こう、出費続きで非常に申し訳ないとは思いますが、リミットが今日のうちなので、はじめさせていただきました・・ (10/24-22:09:10)

+ 四方 無畏 > 新聞購入で1マイル浮けば、1マイルは出せる……orz (10/24-22:11:21)

+ 藻女 > 以上で下の前にURL出した方がいいと思うのだけど (10/24-22:11:29)

+ 築山 > 今日が決戦なんでしょうか (10/24-22:11:29)

+ 近江屋 > う〜ん (10/24-22:15:50)

+ 近江屋 > CWTG・辞典行きたいのですが、なぜかエラーでるのですが、 (10/24-22:16:10)

+ 近江屋 > みなさんもそうなのかな?(相性ならいいのですが) (10/24-22:16:30)

+ クレール > う、またうっかりでした。場所は (10/24-22:17:31)

+ クレール
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=22922&reno=22880&oya=22880&mode=msgview (10/24-22:17:32)

+ クレール > こちらです。 (10/24-22:17:35)

MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (10/24-22:17:42)

+ 曲直瀬りま@FVB > 質問です。募金は帝國からでも可能ですか? (10/24-22:17:56)

+ クレール > アイテムショップはどこの国でも購入できます = OKです (10/24-22:18:16)

+ 曲直瀬りま@FVB > ふむ。ならば国民と藩の金庫で相談してきます (10/24-22:19:13)

+ 四方 無畏 > 後1部なんだけどな・・・新聞購入出てこないorz (10/24-22:23:22)

+ クレール > はい。〆切は25:30までですのでお気をつけくださいー (10/24-22:23:39)

+ 藻女 > ここにいた人しか申し込んでいないからね もっとヒトが多い時なら売れたんだろうけど (10/24-22:24:52)

+ 築山 > 4マイルだから確実に1マイルやすいのにですねえw>新聞 (10/24-22:25:23)

+ 四方 無畏 > 安いのにね〜w (10/24-22:25:54)

+ 四方 無畏 > あ、きたー (10/24-22:28:57)

+ クレール > 1マイルは貴重ですよね。家の様子を聞けるんですもの! (10/24-22:29:13)

+ ぱんくす > ちょいと入りなおしてきます (10/24-22:29:39)

+ ぱんくす > ではー (10/24-22:29:43)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (10/24-22:29:47)

+ 藻女 > おぉよかった (10/24-22:30:41)

+ 四方 無畏 > クレールさん、これは改めて申請したほうがいいですか? (10/24-22:31:28)

+ クレール > はーい、では、そちらのツリーを参考に処理させていただきますねー。<新聞 (10/24-22:31:30)

+ 藻女 > 1マイルは勝利天使の運動靴が1000個か (10/24-22:31:32)

+ よっきー > ふう……、施設設置のついでにちょっと話を聞いてきたところクローンの増加した経緯とか、生物資源で食料をクローンできるとか分かりました。 (10/24-22:31:40)

+ クレール > あ、申請はいらないですー。わたしここにいますし。 (10/24-22:31:45)

+ 四方 無畏 > よろしくお願いします (10/24-22:32:10)

+ よっきー > 参考になるか分かりませんがよければどうぞ っhttp://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?&no=22930&reno=&oya=22363&mode=msgview (10/24-22:32:28)

+ 藻女 > そういえば青十字って現実の青十字と関係あるのかな (10/24-22:32:44)

+ 黒霧 > 山の盾購入は500マイルかぁ…… (10/24-22:32:57)

+ 築山 > 今購入した新聞は個人アイテムですか? (10/24-22:34:37)

+ 築山 > わー……奴隷兵… (10/24-22:34:47)

+ クレール > あ、築山さん、3部購入とのことですが、3部とも築山さん個人の所有でよろしいですか? (10/24-22:34:50)

+ クレール > あ、かぶった(汗) (10/24-22:34:55)

+ クレール > 藩国においておくこともできますー。(一部の国ではキュアポーションをそうやって購入いただいていますし (10/24-22:35:25)

+ クレール > うちもそうだな<急アポー書ん (10/24-22:35:25)

+ 藻女 > うちもそうだな<急アポー書ん (10/24-22:35:53)

+ 藻女 > キュアポーション (10/24-22:35:59)

+ 築山 > えーと、では3部とも藩国に所有権お願いします (10/24-22:36:38)

+ クレール > わかりました。 (10/24-22:36:56)

+ 藻女 > 私のも藩国所有でお願いします (10/24-22:37:27)

+ 築山 > ありがとうございます (10/24-22:37:35)

+ クレール > 神聖巫さんも藩国づけですか? (10/24-22:37:47)

+ クレール > はいー (10/24-22:37:52)

+ 四方 無畏 > あ、クレールさん、私のも羅幻王国付けでお願いします (10/24-22:39:19)

+ クレール > はいー (10/24-22:39:46)

MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (10/24-22:40:14)

+ きみこ@FVB > こんばんは。すみません、新聞って何のお話しですか? (10/24-22:40:26)

+ 藻女 > 新聞六部を共同購入する募集をついさっきまでしていたのですよ (10/24-22:40:57)

+ クレール > 当店で販売している新聞を、団体購入でちょっとだけ安く手に入れようというお話です。 (10/24-22:41:07)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/24-22:41:19)

+ きみこ@FVB > おおー団体購入。 (10/24-22:41:47)

+ クレール > 6部セットでの販売なので、その単位でしか購入できませんが・・。 (10/24-22:42:17)

+ きみこ@FVB > ああ、アイテムショップさんの! 5マイルで情報聞く替わりに、4マイルで新聞買って聞けるのですね。なるほど、それはお得! (10/24-22:44:24)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/24-22:44:29)

+ ぱんくす > PC変えて 再入室です こんばんは (10/24-22:44:48)

+ クレール > はい。一部だけの購入だと5マイルのままなので、契約購読・・もとい、団体購入がお勧めです。 (10/24-22:45:25)

+ きみこ@FVB > (なんか通販番組みたいな話し方をしてしまったw) (10/24-22:45:34)

+ 四方 無畏 > 6人集まって買おうとすると1人だけ5マイルになって微妙なんだけどね〜(笑) (10/24-22:45:45)

+ きみこ@FVB > で、人数分集まったと言うことですね。なるほどー。そんないいものがあったとは。 (10/24-22:48:04)

+ きみこ@FVB > 藩国の様子なあ…王城に電話置ければいいのに。 (10/24-22:50:09)

+ きみこ@FVB > 教えて下さってありがとうございました。>新聞 (10/24-22:50:23)

+ 藻女 > 電話は高いからね (10/24-22:51:35)

+ 築山 > 電話はとる人がいないとだめですからね (10/24-22:52:53)

+ 四方 無畏 > 電話はリアルと一緒で気がつけばどんどんマイルかかりそうですね〜 (10/24-22:53:08)

+ 都築つらね > と、TLIOよりご報告です。CWTGで行わせていただいておりました、TLIOのL化募金について募金額まで集まりましたので締め切らせていただきました。たくさんのご厚意、有難うございました! (10/24-22:59:43)

2008/10/24 23:00


+ 築山 > うわ 早い (10/24-23:01:40)

+ 雅戌 > おお。おめでとうございますー。 (10/24-23:04:11)

+ 藻女 > おめでとうございます (10/24-23:04:27)

+ 四方 無畏 > おめでとうございます (10/24-23:04:56)

+ 都築つらね > 有難うございますー、芝村さんが取り込み中で今日申請できるかはわからないのですが。とまれ、今後も引き続きやらせていただきますので、皆さんご協力のほどよろしくお願いいたします。 (10/24-23:04:59)

+ 藻女 > うわ、今から政策提出してこようとしたけど間に合うかな (10/24-23:05:39)

+ 築山 > おめでとうございます…しまった 出したかった (10/24-23:05:41)

+ クレール > おめでとうございますー (10/24-23:07:00)

+ 黒霧 > #さて、50マイルどうやって稼ごうかなぁ…… (10/24-23:11:11)

+ クレール > 先ほどの新聞購入、金庫番に申請いたしました。アイテム図鑑さんへはじきに処理されると思います。お買い上げありがとうございましたー。 (10/24-23:13:07)

+ クレール > 山の盾募金のほうは現在合計で90マイル,20億の募金が集まっております。残り310マイルです。 (10/24-23:14:45)

+ クレール > 引き続き、よろしくお願いいたします。 (10/24-23:17:02)

+ クレール > (黒霧さんが50マイルもどんと出してくださるなんてっ! (10/24-23:17:18)

+ 黒霧 > #やってしまったぜ感があります(爆) (10/24-23:18:19)

+ クレール > いえいえ、ありがとうございますですよ! (10/24-23:22:00)

+ 四方 無畏 > 出したくても出せないのが悲しいorz (10/24-23:22:53)

+ 黒霧 > とりあえずあれです、今後の稼ぎ口募集ーです。秘宝館の依頼とか書店での買い上げとかよろしくお願いします(笑) (10/24-23:23:38)

+ 藻女 > 書店は依頼まではきっともうすぐできると思う (10/24-23:25:19)

+ 藻女 > あと、質問足しておきました (10/24-23:25:29)

+ 黒霧 > はい。あとで火澄さんが確認すると思いますー (10/24-23:28:36)

+ 近江屋 > ガンパレのリプレイ作業とかあるよw (10/24-23:28:51)

+ 黒霧 > 実際に買うのはマイル貯まってからでいいと思いますよ。とりあえず元データがあればL作るところまではこちらも出費ゼロで出来たはずなので。 (10/24-23:29:16)

+ クレール > っと、ではこちら落ちますー。お疲れ様でしたー (10/24-23:30:10)

MASTER > クレールさん、さようなら〜。 (10/24-23:30:13)

+ 黒霧 > お疲れ様でしたー (10/24-23:30:35)

+ 築山 > 大規模戦闘ー (10/24-23:39:45)

+ GENZ > 大規模ー (10/24-23:40:17)

+ 四方 無畏 > AIvsAIの大規模戦闘・・・orz (10/24-23:41:06)

+ 藻女 > ? (10/24-23:41:38)

+ 藻女 > 上級掲示板か (10/24-23:44:12)

+ 藻女 > 物件購入申請は終わった それにしても学校うらやましいな (10/24-23:48:08)

+ 築山 > いいですよねえ 学校 (10/24-23:49:07)

+ 藻女 > 建築家派生で今度とる学校では負けないようがんばる (10/24-23:50:18)

+ 藻女 > 小学校では能力的に負けている気がするから (10/24-23:50:35)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (10/24-23:54:19)

+ 川原雅 > こんばんは (10/24-23:54:23)

+ 藻女 > こんばんは (10/24-23:54:43)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/24-23:54:56)

+ 川原雅 > あ、レスがいれちがったようなので処理してきます (10/24-23:55:29)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/24-23:55:38)

+ 藻女 > 修正中としている間のを見ていたようですが、修正後のやつでもまだ足りないところありますか?<不動産 (10/24-23:55:39)

+ 藻女 > 了解です (10/24-23:55:47)

+ 築山 > お疲れ様ですー (10/24-23:56:07)

+ 川原雅 > 他の物件処理しつつだったので。すいませんすぐやりますねー (10/24-23:56:32)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (10/24-23:56:41)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -