□■□ 20071228 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0010:0011:0013:0017:0018:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2007/12/28 00:00


+ 東 恭一郎 > こんばんはー (12/28-00:06:36)

MASTER > 涼華さん、ようこそ! (12/28-00:28:45)

+ 涼華 > こんばんはー(なんとなく) (12/28-00:28:58)

+ 東 恭一郎 > こんばんは (12/28-00:30:22)

+ 涼華 > 明日は仕事納めです(つд`) (12/28-00:32:40)

+ 東 恭一郎 > おお。いいですねぇ (12/28-00:33:05)

+ 東 恭一郎 > うらやましい (12/28-00:33:08)

+ 涼華 > 3日から仕事始めですが(請求書発行なんてこなけれバインダー) (12/28-00:34:08)

+ 東 恭一郎 > あうち、きついですね<3日から (12/28-00:38:21)

+ 東 恭一郎 > 4日から仕事してほしいけど8まで休むよ! とかいわれてうなったりもありますが (12/28-00:38:51)

+ 涼華 > お正月、実家に帰るのですが3日の朝新幹線乗って、そのまま出社予定です(つд`) (12/28-00:40:03)

+ 東 恭一郎 > ハードスケジュールだ・・・ (12/28-00:40:39)

+ 涼華 > ああ、それもキツい…(泣)>8日まで休むよ!と言われた (12/28-00:40:54)

+ 涼華 > ゴールデンウイークも、そんな感じのハードスケジュールで実家から出社コースでした… (12/28-00:43:08)

+ 東 恭一郎 > 1月末納期でなけりゃねぇ、なんぼでも休んで! なんですが(笑 (12/28-00:45:06)

+ 涼華 > ごっふぅ>1月末納期 (12/28-00:46:42)

+ 涼華 > 毎月1日と5日は、曜日関係なく半強制出社です。(請求書とシステムの都合で) (12/28-00:48:33)

+ 東 恭一郎 > あらら (12/28-00:53:33)

+ 東 恭一郎 > つらい仕事だなぁ (12/28-00:53:50)

+ 涼華 > ああ、でももうすぐ年が明けちゃうんですねー(しみじみ) (12/28-00:53:57)

+ 涼華 > (専門職、と言ったら語弊があるんですが、自分の替わりになるポジションの人がいないんです。) (12/28-00:54:52)

2007/12/28 01:00


+ 東 恭一郎 > あらら (12/28-01:00:56)

+ 東 恭一郎 > 補充がいないんじゃ人材育成もできないだろうしなぁ (12/28-01:01:10)

+ 涼華 > うちの会社は経理さんは各支店一人、が決まりらしいですからね。>補充がいない (12/28-01:04:16)

+ 東 恭一郎 > ということはやめない限り人がこないと・・・ (12/28-01:10:53)

+ 東 恭一郎 > 厳しい、それは厳しい (12/28-01:10:57)

+ 涼華 > はい…(遠い目)>やめない限り (12/28-01:11:57)

+ 東 恭一郎 > 辞めちゃえ(笑 (12/28-01:14:29)

+ 涼華 > ちょww (12/28-01:15:26)

+ 涼華 > 晋太郎さんとこに永久就職決めたら辞めますw(違 (12/28-01:16:04)

+ 東 恭一郎 > あはは。じゃあ、早いところ勲章とってください(笑 (12/28-01:16:59)

+ 涼華 > 次、試練です。チャリティ落選枠のおかげで年内に+4+4までいけました。 (12/28-01:18:54)

+ 涼華 > 来年はさらにガンバルぞっ@@ (12/28-01:21:40)

+ 涼華 > と、ゆうことで知恵熱出てきそうなので、そろそろ落ちます。 (12/28-01:24:59)

MASTER > さちひこさん、ようこそ! (12/28-01:25:30)

+ さちひこ > 入れ替わりで今晩は(何 (12/28-01:25:49)

+ さちひこ > お疲れ様でした (12/28-01:25:57)

+ 涼華 > こんばんはー (12/28-01:26:33)

+ 涼華 > 入れ代わりですが失礼いたしますー (12/28-01:26:51)

+ さちひこ > ( ´ω`)旦” 今日はガンパレでござんす!(何 (12/28-01:28:27)

+ 東 恭一郎 > さちひこさん、こんばんはー (12/28-01:29:10)

+ 東 恭一郎 > うらやましい、うらやましいぞぉ(血涙 (12/28-01:29:18)

+ 東 恭一郎 > 涼華さん、お疲れさまー (12/28-01:29:39)

+ さちひこ > いやぁ 東さんが来るかなぁとは思ったんですが (12/28-01:29:59)

+ さちひこ > (・ω・)予定があるようで これなかったようでござんすね (12/28-01:30:23)

+ さちひこ > ノ こんど予定があったらやりましょう! (12/28-01:32:07)

+ 東 恭一郎 > ええ、参加したかったですー (12/28-01:33:41)

+ 東 恭一郎 > ですね! (12/28-01:33:49)

+ さちひこ > 指揮官は初心者の俺です!(何 (12/28-01:37:11)

+ 東 恭一郎 > あれ。そうなんだ (12/28-01:39:31)

+ 東 恭一郎 > さちひこさん、わりとやりこんでるほうだと思ってた(笑 (12/28-01:40:01)

+ さちひこ > 今回がベータ版ガンパレ初プレイです(笑<やりこんでいる (12/28-01:40:37)

+ 東 恭一郎 > なるほどー (12/28-01:46:15)

+ 東 恭一郎 > がんばってくださいね。 (12/28-01:46:41)

+ ぱんくす > おお 作業してたらいつのまにか人が こんbs¥あんは (12/28-01:47:56)

+ さちひこ > ありがとうございます。 (12/28-01:47:58)

+ ぱんくす > こんばんは (12/28-01:48:02)

+ さちひこ > こんばんはー (12/28-01:48:11)

+ 東 恭一郎 > ぱんくすさん、こんばんはー (12/28-01:49:07)

+ ぱんくす > mixiを夏から更新してなかった俺・・・ (12/28-01:58:43)

+ さちひこ > よくあるよくある<更新していない (12/28-01:59:12)

+ ぱんくす > なに? 今週って、迷宮あるのかな? (12/28-01:59:23)

+ ぱんくす > さっきベータ版がどうとかという話だったので (12/28-01:59:45)

2007/12/28 02:00


+ 東 恭一郎 > ないですよー<迷宮 (12/28-02:00:13)

+ 東 恭一郎 > さちひこさんというか、アウトウェイで公式SDにガンパレードを依頼したという話 (12/28-02:00:35)

+ さちひこ > 公式SDにお願いして ガンパレを起こすでござんす (12/28-02:00:47)

+ さちひこ > (・ω・)説明された (12/28-02:01:07)

+ 東 恭一郎 > で、さちひとさんがA-DICガンパレβ版遊んでるとおもったら、初めてなのさ といわれて以外だねぇと (12/28-02:01:20)

+ ぱんくす > なるほど、俺も迷宮は出てるけど、いまいちなれないしなぁ (12/28-02:01:52)

+ 東 恭一郎 > 意外だなぁ、とおもったのは、前に手榴弾のこととか、質疑してたからですけどね (12/28-02:01:53)

+ さちひこ > (・ω・)手榴弾使いたいでござんす(でも狙撃兵+リーダー (12/28-02:04:24)

+ 東 恭一郎 > 歩兵じゃないのかー(笑 (12/28-02:07:53)

+ 東 恭一郎 > と、 (12/28-02:07:56)

+ 東 恭一郎 > 2時回ったのでさすがにねまーすー (12/28-02:08:02)

+ 東 恭一郎 > ではー (12/28-02:08:04)

MASTER > 東 恭一郎さん、さようなら〜。 (12/28-02:08:08)

+ さちひこ > ノ おつかれさまでした (12/28-02:08:12)

+ さちひこ > では 自分も落ちます お疲れ様でした (12/28-02:08:36)

MASTER > さちひこさん、さようなら〜。 (12/28-02:08:40)

+ ぱんくす > そして一人残されるぱんくす (12/28-02:10:24)

+ ぱんくす > おつかれーー (12/28-02:10:32)

+ ぱんくす > さて 寝るかな おつかれー (12/28-02:35:39)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (12/28-02:35:41)

2007/12/28 10:00


MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12/28-10:46:55)

+ ぱんくす > ふう おはよう。って誰もいないか (12/28-10:47:20)

+ ぱんくす > 暇だから雑巾がけでもしておくか、ごしごし。 (12/28-10:52:55)

2007/12/28 11:00


MASTER > 藻女@巫さん、ようこそ! (12/28-11:33:27)

+ 藻女@巫 > こんにちは (12/28-11:33:39)

+ 藻女@巫 > いったん失礼します (12/28-11:43:18)

MASTER > 藻女@巫さん、さようなら〜。 (12/28-11:43:21)

+ ぱんくす > こんにちはっと? おお? (12/28-11:52:21)

2007/12/28 13:00


+ ぱんくす > ふう 今日は静かだなぁ (12/28-13:23:00)

MASTER > 祭りの後の静けさでしょうか、それとも嵐の前の静けさとなるのでしょうか?by蛍さん、ようこそ! (12/28-13:28:24)

MASTER > 祭りの後の静けさでしょうか、それとも嵐の前の静けさとなるのでしょうか?by蛍さん、さようなら〜。 (12/28-13:28:28)

+ ぱんくす > 嵐か (12/28-13:40:51)

2007/12/28 17:00


MASTER > テンダイス更新「小説アイドレス」さん、ようこそ! (12/28-17:27:28)

MASTER > テンダイス更新「小説アイドレス」さん、さようなら〜。 (12/28-17:27:29)

MASTER > みぽりん@巫さん、ようこそ! (12/28-17:33:47)

+ みぽりん@巫 > ぶ!きょうこちゃん…>てんだいす小説 (12/28-17:34:12)

MASTER > みぽりん@巫さん、さようなら〜。 (12/28-17:34:15)

MASTER > みぽりん@巫さん、ようこそ! (12/28-17:46:15)

+ みぽりん@巫 > 完全読み終わり。 (12/28-17:46:28)

+ みぽりん@巫 > うーん、姫様が心配するなあ…。 (12/28-17:46:42)

+ みぽりん@巫 > うにゅー。 (12/28-17:46:50)

MASTER > みぽりん@巫さん、さようなら〜。 (12/28-17:46:55)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12/28-17:49:06)

+ 黒霧 > こんばんは(まったりと待機) (12/28-17:49:16)

MASTER > みぽりん@巫さん、ようこそ! (12/28-17:49:57)

+ みぽりん@巫 > こんばんはですー(黒霧さんの横でまったり待機) (12/28-17:50:27)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/28-17:51:11)

+ 黒霧 > ああ、いけない。そこには落とし穴が…… (12/28-17:51:21)

+ みぽりん@巫 > へ? (12/28-17:51:42)

+ みぽりん@巫 > きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 (12/28-17:51:51)

MASTER > みぽりん@巫さん、さようなら〜。 (12/28-17:51:53)

MASTER > みぽりん@巫さん、ようこそ! (12/28-17:52:06)

+ みぽりん@巫 > どっすん! (12/28-17:52:14)

+ みぽりん@巫 > おお!びっくりしたです!! (12/28-17:52:27)

+ 黒霧 > ああ、今日もまた罪亡き人に罠を仕掛けてしまいました。 (12/28-17:52:43)

+ みぽりん@巫 > うるるるるー(TT)  って、Σ今日も (12/28-17:53:15)

+ 黒霧 > ええ。昨日もちょっと。爆発させたり。筋肉質にしたり。燃やしたり。 (12/28-17:53:39)

+ みぽりん@巫 > ああw(にこにこ) (12/28-17:53:56)

+ 黒霧 > まったく、どうしてあんな事になってしまったのでしょう……あ、燃やしたのは高原さんに便乗したからだ。 (12/28-17:54:07)

+ みぽりん@巫 > wwwww (12/28-17:54:56)

2007/12/28 18:00


+ みぽりん@巫 > おかしいですねえー(黒霧さんにウサ耳をつける) (12/28-18:00:12)

+ 黒霧 > (至極真面目な顔で頷いている) (12/28-18:01:00)

MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (12/28-18:01:48)

+ 那限逢真 > どさ (12/28-18:01:59)

+ 那限逢真 > Qにもっとやさしくしようともいました まる<小説アイドレス (12/28-18:02:38)

+ みぽりん@巫 > 世の中不思議であふれていますねえー。(那限逢真さんにリスさん着ぐるみきせる) (12/28-18:02:54)

+ みぽりん@巫 > こんばんはですーw (12/28-18:03:00)

+ 那限逢真 > そして、おやつならあげるから、今日子のぶんをとるのはやめたほうがいいとおもうよ。Q…… (12/28-18:03:18)

+ 那限逢真 > センセイ! 自分はリスはリスでもネコリスが良いであります!(マテ (12/28-18:03:52)

+ みぽりん@巫 > ピクシーQちゃん 知らない子ですー。(※みぽはうといです) (12/28-18:03:56)

+ みぽりん@巫 > ネコリスですかー。んせんせ(おきがえさせる) (12/28-18:04:16)

+ 黒霧 > こんばんは (12/28-18:04:16)

+ みぽりん@巫 > にゃんにゃんちゅー (12/28-18:04:24)

+ 那限逢真 > こんばんは<黒霧さん (12/28-18:04:35)

+ 那限逢真 > え〜と、私が以前小笠原で助けた事のある羽妖精です<Q (12/28-18:05:01)

+ みぽりん@巫 > (そして今日子ちゃんはうちの国生まれだったのか。知らなかった…(−−) (12/28-18:05:01)

+ みぽりん@巫 > ほうほうー。>Qちゃん (12/28-18:05:18)

+ 黒霧 > 逢真さんがたらし込んだ妖精です>Q (12/28-18:05:35)

+ 那限逢真 > 実はテンダイスも含めた公式場面に始めて顔を出しました<Q (12/28-18:05:43)

+ 那限逢真 > そこ! 何でそうなるんですか!?<誑しこんだ (12/28-18:06:00)

+ 那限逢真 > http://nakagiri-ouma.at.webry.info/200711/article_4.html (12/28-18:06:13)

+ 那限逢真 > http://nakagiri-ouma.at.webry.info/200712/article_1.html (12/28-18:06:23)

+ みぽりん@巫 > たらしこんだですかー。てごめですか?>Qちゃん  ほうほうーはつとうじょーヽ(´▽`)ノ (12/28-18:06:23)

+ 黒霧 > えー。 (12/28-18:06:42)

+ 那限逢真 > こちらの二回の小笠原でQ呼んでますのでよろしかったらどうぞ (12/28-18:06:49)

+ 黒霧 > これでも良い方に脚色して説明した方なんですよ? (12/28-18:06:53)

+ 那限逢真 > いや、普通に助けただけですって。根源力3万消費しましたが (12/28-18:07:10)

+ 那限逢真 > えー!?(笑<これでもいい方に (12/28-18:07:31)

+ 黒霧 > いや、手込めというより。賭博やってその代償に手に入れたという、ある意味である種のみうけ……。 (12/28-18:07:46)

+ みぽりん@巫 > φ(。 。)  (12/28-18:08:15)

+ 那限逢真 > 瓶詰めさせておくよりマシでしょうが(笑 (12/28-18:08:36)

+ 那限逢真 > 煤@って、何メモ取っているんですか!?<みぽりんさん (12/28-18:09:01)

+ みぽりん@巫 > ほえ〜(にこにこ) (12/28-18:09:32)

+ 那限逢真 > まぁ、助けた当時はQがACEだって事も知らなかったんですよね (12/28-18:09:44)

+ みぽりん@巫 > ほうほう (12/28-18:10:11)

+ 那限逢真 > 助けた後、妖精に愛されしものの派生に同名のACEがいたので質問しに行ったら、同一人物だと判明しまして (12/28-18:10:26)

+ みぽりん@巫 > おおw (12/28-18:11:00)

+ 那限逢真 > で、小笠原にも呼べるという事だったので呼んでみた、と言うわけです (12/28-18:11:34)

+ 黒霧 > そして現在那限さんに積極アタック中なのですよ、Qは (12/28-18:11:57)

+ 那限逢真 > 呼んだ時の開口一番が「うわきものー」で、欲しいものを聞いたら「勝負下着」でしたからね……(遠い目 (12/28-18:12:56)

+ みぽりん@巫 > かわいいですーQちゃん (12/28-18:13:00)

+ 那限逢真 > そして、先日の儀式魔術でプレゼントと一緒に手紙を贈り、惚気プリントまで送られたわけですが…… (12/28-18:14:30)

+ 黒霧 > しかし今や煮物に……(ほろり) (12/28-18:14:38)

+ みぽりん@巫 > おおおお!! (12/28-18:14:42)

+ 那限逢真 > 何とQ、字が読めない (12/28-18:14:42)

+ 那限逢真 > ……おそらく、自分で(もしくは他人が)朗読する事になりそうです(爆 (12/28-18:15:28)

+ 黒霧 > いつか勉強会でQに字を教えると良いのです(えー) (12/28-18:15:29)

+ みぽりん@巫 > wwwwwwwwwwwwwwwwww>朗読 (12/28-18:15:56)

+ みぽりん@巫 > 教材がノロケ手紙なのですね>字を教える (12/28-18:16:19)

+ 那限逢真 > 最低限の部分は教えたいですね……何時になるかわかりませんが<字 (12/28-18:16:36)

+ 那限逢真 > ぐはっ!?<教材が〜 (12/28-18:16:48)

+ 黒霧 > ナイスアイディア (12/28-18:16:59)

+ 那限逢真 > (←読む気ではいたが、教材にされるとは考えていなかったらしい) (12/28-18:17:38)

+ みぽりん@巫 > (いいえがお☆) (12/28-18:17:41)

+ みぽりん@巫 > きっとよく覚えるかとw (12/28-18:17:57)

MASTER > さん、ようこそ! (12/28-18:18:51)

+ 那限逢真 > ……まぁ、Qがそれで覚えてくれるなら、私の恥はどうでも良いか(イイノカオイ (12/28-18:18:55)

+ 那限逢真 > こんばんは (12/28-18:19:06)

+ みぽりん@巫 > こんばんはですー (12/28-18:19:24)

+ > 真心!!!!!!!!!!!! (12/28-18:19:27)

+ > いじめ撃退法!!!!!!!!!!!!!!! (12/28-18:19:42)

MASTER > さん、さようなら〜。 (12/28-18:19:46)

+ みぽりん@巫 > (いいらしいw>教材 愛の力ですね) (12/28-18:19:47)

+ 那限逢真 > (……冷やかされるだろうなぁ……(遠い目<惚気プリントが教材 (12/28-18:20:10)

+ みぽりん@巫 > まだいじめてません!このくらい じょのくちです!!(胸はり!! (12/28-18:20:43)

+ 那限逢真 > ん〜、というか、ものを覚えるという事全般がそうだと思うのですが、ああいうのはやっぱり興味があるものから覚えた方が良いと思うのですよ (12/28-18:21:15)

+ 黒霧 > 幸せの園に行ってる那限さんなど究極的なまでに冷やかされてしまえばよいのです。 (12/28-18:21:43)

+ 那限逢真 > 加えて、Qの性格からして自分の興味があるものでないと、勉強ってしてくれないかもしれないので…… (12/28-18:21:51)

+ 那限逢真 > えー。羞恥プレイのような気がしないでもないのですが色々と(笑<幸せの園 (12/28-18:22:35)

+ 黒霧 > (連日NWCに降り注いでいる砂糖の山から一部を投げつける) (12/28-18:22:54)

+ 那限逢真 > だから、この際私が恥じかこうと何しようと覚えてくれればOKと言う線で……<教材が惚気プリント (12/28-18:23:20)

+ みぽりん@巫 > やさしいなあー(*´∇`*) (12/28-18:24:21)

+ 那限逢真 > そういえば、何故か惚気大会で私の奴に6つも砂糖票が入っていたっけ……<砂糖を被りながら (12/28-18:24:23)

+ みぽりん@巫 > で、ごほうびに赤いものをおくるですか?(オイ (12/28-18:24:57)

+ みぽりん@巫 > おめでとです!>6砂糖 (12/28-18:25:17)

+ 那限逢真 > ……内半分は藻女さんでしたけどね(苦笑<砂糖 (12/28-18:25:48)

+ みぽりん@巫 > WWWW うちの姫様ですかーW (12/28-18:26:33)

+ 那限逢真 > ご褒美は考えていませんでしたね(やる事になったら用意した方がいいかな……) (12/28-18:26:45)

+ 那限逢真 > まぁ、以前からAマホとかでご一緒した事があったので(笑 (12/28-18:27:17)

+ みぽりん@巫 > なるほどw (12/28-18:27:42)

+ 那限逢真 > (そこでも「誑し」と言う単語があったのは公然の秘密です) (12/28-18:28:07)

MASTER > 劉輝@ご褒美はもちろんキッスですよね?(マテ)さん、ようこそ! (12/28-18:28:32)

+ みぽりん@巫 > ふふふふふふふ (12/28-18:28:42)

+ みぽりん@巫 > おお!きっすですかー φ(。 。)  (12/28-18:28:58)

+ 那限逢真 > Qがそれが良いというなら、そうしますよ。多分<劉輝さん (12/28-18:29:24)

+ 那限逢真 > 煤@って、メモらないでくださいってば!? (12/28-18:29:45)

+ 黒霧 > 甘いですよ。このログは後日人が集まったところで唐突に公開されるのです。みぽりんさんの手によって。ああ恐ろしい(輝くような笑顔) (12/28-18:30:16)

+ みぽりん@巫 > せいしゅんの めもりあるなのです!! (12/28-18:30:30)

+ 那限逢真 > 死ななきゃ良いですが(伝承によっては妖精のキスで死ぬ場合がある模様) (12/28-18:30:50)

+ みぽりん@巫 > 妖精「の」キスで死ぬなら、妖精「に」キスすればいいですよー(ホントか?!W (12/28-18:31:53)

+ 那限逢真 > はっはっは。既に惚気プリント朗読する(もしくはされる)予定と言うだけで、既に充分危険域ですよ!(多分周りが (12/28-18:31:53)

+ 那限逢真 > 結果は同じ!?(笑<「の」とか「に」とか (12/28-18:32:45)

+ みぽりん@巫 > 自らするです!! (12/28-18:33:11)

+ みぽりん@巫 > されたら死ぬです!! (12/28-18:33:42)

+ みぽりん@巫 > (だからホントか?w (12/28-18:34:07)

+ 那限逢真 > まぁ、それで死ぬというのも一興ではありますが(笑 (12/28-18:34:22)

+ 黒霧 > そしてよみがえるのが試練に(いや、死んでるから) (12/28-18:35:13)

+ みぽりん@巫 > そのための神殿かあー。死因は「萌え死に」?? (12/28-18:35:13)

+ 那限逢真 > でも、まぁ、本気でせがまれたらすると思います。ものを教える時の相手の士気を維持するという意味合いにおいても、PC・PLの性格上においても(マテ (12/28-18:35:33)

+ 那限逢真 > 凄い試練だ(笑 (12/28-18:35:58)

+ 那限逢真 > それで蘇生判定になったら伝説のこせますね(爆笑<萌え死に (12/28-18:36:35)

MASTER > 劉輝さん、ようこそ! (12/28-18:37:13)

+ みぽりん@巫 > みんなで「もどってきてー!!」「萌えでホントに死んだらだめなのです!!」とRPするですね(−−) (12/28-18:37:32)

+ みぽりん@巫 > こんばんちゃー (12/28-18:37:40)

+ 劉輝 > 人として死んで、妖精の伴侶として生まれかわr(ずぶずぶと底無し沼に沈んでいく) (12/28-18:37:44)

MASTER > 劉輝さん、さようなら〜。 (12/28-18:37:45)

+ 那限逢真 > ……それでオーマ覚醒したら笑えるな〜<萌え死に (12/28-18:37:47)

+ 黒霧 > ビター陛下、いらっしゃいませ。 (12/28-18:37:51)

+ 黒霧 > あ、さようならー。 (12/28-18:37:56)

+ 黒霧 > そのときは拍手しますよ、全力で(笑) (12/28-18:38:12)

+ 那限逢真 > ああ、それ面白そう(マテ<人として死んで〜 (12/28-18:38:13)

+ みぽりん@巫 > WWWWWW (12/28-18:38:24)

+ 那限逢真 > って、劉輝さ〜ん!! (12/28-18:38:29)

+ みぽりん@巫 > 同じ妖精として生きるですねえ。 (12/28-18:38:41)

+ みぽりん@巫 > おーまかくせい!!してください!!W (12/28-18:38:56)

MASTER > 劉輝@泥だらけさん、ようこそ! (12/28-18:39:10)

+ 黒霧 > 那限さんの場合どの評価が上がるんだろう……えーと (12/28-18:39:18)

+ 劉輝@泥だらけ > 危うく死ぬ所でした。こんばんは。 (12/28-18:39:21)

+ 那限逢真 > オーマネーム:○(色はお好きに)にして萌死(オイ (12/28-18:39:28)

+ 劉輝@泥だらけ > もちろん外見評価が+25ですよ>オーマ覚醒 (12/28-18:39:39)

+ みぽりん@巫 > おかえりですー (12/28-18:39:42)

+ 那限逢真 > こんばんは(笑 (12/28-18:39:47)

+ 黒霧 > でかっ!>+25 (12/28-18:39:50)

+ 那限逢真 > 幸運でも良いですけどね<評価+ (12/28-18:40:05)

+ みぽりん@巫 > オーマネーム:ピンク(色はお好きに)にして萌死 (12/28-18:40:10)

+ 劉輝@泥だらけ > 微笑むだけで半径1kmの異性が倒れる美貌……>外見評価+25 (12/28-18:40:14)

+ 那限逢真 > オペレートや夢からの攻撃が強くなるなぁ……<外見+25 (12/28-18:40:35)

+ 劉輝@泥だらけ > どどめいろにして萌死……(どんなオーマ) (12/28-18:40:52)

+ みぽりん@巫 > おおw (12/28-18:40:53)

+ 那限逢真 > どこぞの槍の英霊も真っ青ですな(笑<半径一キロの〜 (12/28-18:41:53)

+ 那限逢真 > あ、もしかして、赤に対して無敵?(マテ<微笑むだけで〜 (12/28-18:42:16)

+ 黒霧 > オーマの即死能力……(違) (12/28-18:42:28)

+ みぽりん@巫 > おおw>赤にして無敵 (12/28-18:42:48)

+ みぽりん@巫 > 周りの死因も萌え死にですか?>オーマの即死能力 (12/28-18:43:21)

+ 劉輝@泥だらけ > *萌死は女性を口説く時、外見評価が×437.89(評価15)される  *萌死はQが隣にいるとナンパに自動失敗する (12/28-18:43:39)

+ 那限逢真 > 嫌な特殊だなぁ(笑<周りも萌え死に (12/28-18:44:13)

+ 那限逢真 > 劉輝センセイ! 私、マジックアイテム扱いで常にQが隣にいるのですが!(笑 (12/28-18:44:54)

+ 劉輝@泥だらけ > あ、じゃあ常に自動失敗(笑) (12/28-18:45:13)

+ 劉輝@泥だらけ > 外見評価が物凄く上がるけど絶対に横槍が入る(笑) (12/28-18:45:30)

+ みぽりん@巫 > ありゃw (12/28-18:45:34)

+ みぽりん@巫 > wwwwww (12/28-18:45:42)

+ みぽりん@巫 > Q「うわきものー!!」 (12/28-18:45:54)

+ 那限逢真 > (というか、儀式魔術でQが出てこれたのはそのせいです<マジックアイテム扱いだけどQが常にいる) (12/28-18:46:17)

+ 劉輝@泥だらけ > こう、きらきら輝く笑顔を見せて何か言おうとした直後に、Qのパンチが直撃。鼻血を出して吹っ飛ばされる。 (12/28-18:46:22)

+ 那限逢真 > 代わりに周りの方々に砂を吐かせて倒せそうですね(苦笑<「うわきものー」 (12/28-18:47:05)

+ みぽりん@巫 > ああ、それでみんな倒れるのかあ φ(。 。)  (12/28-18:47:49)

+ 那限逢真 > というか、毎度の事ながら口説いている気はないんですけどね……(遠い目 (12/28-18:48:31)

+ 劉輝@泥だらけ > 「*根源力20万以下で、かつ一人身の人間は死亡する」 (12/28-18:49:07)

+ みぽりん@巫 > 無自覚さんですかー(にこにこ) (12/28-18:49:11)

+ みぽりん@巫 > ひとりみー>< (12/28-18:49:22)

+ 那限逢真 > *萌死はQと帯同する場合、周囲にピンク色の空間を発生させる事ができ、この空間に入った者は砂を吐いて倒れる (12/28-18:49:34)

+ 劉輝@泥だらけ > 誑し、誑し……(ぼそぼそ)>口説いてる気はない (12/28-18:49:56)

+ 那限逢真 > 何人倒せるんだろう……<独り身の人間は〜 (12/28-18:50:11)

+ 黒霧 > かろうじて死亡は避けたか(根源力は大丈夫) (12/28-18:50:14)

+ 劉輝@泥だらけ > 少なくとも俺は死にます。(まがを) (12/28-18:50:24)

+ 黒霧 > 劉輝さんはじぶんのことをどうにかしよーねー(棒読み+笑顔) (12/28-18:51:04)

+ 那限逢真 > だから、誑しているつもりないんですって!(でもそれに反して広がる誑しの噂) (12/28-18:51:33)

+ 那限逢真 > りゅーきさんも、しななくなるといいですねー(棒読み+悪意の無い笑顔 (12/28-18:52:05)

+ 黒霧 > 天然の魅力? 死ね。死んでしまえ(錯乱) (12/28-18:52:13)

+ 劉輝@泥だらけ > 失敬な、僕は誑してませんよ。ちょっと大火事なだけです。 (12/28-18:52:40)

+ 那限逢真 > 魅力無いですって。何故かそういう方向に話が転がるだけですがな (12/28-18:53:09)

+ 那限逢真 > 劉輝さん、スイトピー好きといいつつ気が多いから……(ぼそ<大火事 (12/28-18:54:04)

+ 劉輝@泥だらけ > 違う、俺はスイトピー目掛けて全力投球だっ!(がるるるる) (12/28-18:54:29)

+ 黒霧 > 劉輝さんはすでに火の海のただ中です。どこ言っても火傷しかしません。安心してください。(撃って落ち着いたらしい) (12/28-18:55:08)

+ みぽりん@巫 > え?鋸山Bさんは? (12/28-18:55:20)

+ 那限逢真 > あ〜、え〜、う〜ん……もしかして、ノーコンだとか(だからスイトピー以外の方にも進む) (12/28-18:56:18)

+ 劉輝@泥だらけ > 鋸山Bは……うん、まあ、あれだ、おで、がんばる。 (12/28-18:56:29)

+ みぽりん@巫 > Q「うわきもの!!」 (12/28-18:56:41)

+ 劉輝@泥だらけ > ちょ、Q関係ないっ!(笑) (12/28-18:56:59)

+ みぽりん@巫 > あ、失敗w 違う方にダメージw (12/28-18:57:19)

+ 那限逢真 > ああ、妖精に嫌われるととにかく幸運が逃げるって、伝承にありましたね(オイ (12/28-18:57:48)

+ 那限逢真 > 誤射(笑<違う方に (12/28-18:58:36)

+ みぽりん@巫 > ああ、だからビターなのですね(==)>幸運にげる (12/28-18:59:11)

2007/12/28 19:00


+ 那限逢真 > キング・オブ・ビターですからね…… (12/28-19:00:00)

+ 黒霧 > まあ、もうそろそろ劉輝さんにこぼす涙は枯れ果てたでしょう、みんな(ぁ (12/28-19:01:01)

+ 那限逢真 > 涙というか、何というか……(コラ (12/28-19:03:36)

+ みぽりん@巫 > んー。 (12/28-19:04:37)

+ みぽりん@巫 > カラメルを劉輝さんにかけてみる。 (12/28-19:05:04)

+ みぽりん@巫 > びたー??(にこにこ) (12/28-19:05:16)

+ 黒霧 > 冷房をいれてみる。 (12/28-19:05:18)

+ 那限逢真 > 冷房より、産地直送(私の実家)の冷気を……(−6℃) (12/28-19:06:43)

+ 劉輝@泥だらけ > 君達は僕の事を誤解している。幸運とは不幸を退ける運の事だ。 (12/28-19:08:56)

+ 劉輝@泥だらけ > 逆 境 上 等 ! (12/28-19:09:07)

+ 黒霧 > ああ、逆境が好きだったのか。 (12/28-19:10:11)

+ 黒霧 > そのためにわざわざこんな状況を作り出したのねー(非難の視線) (12/28-19:10:35)

+ みぽりん@巫 > (というか、自ら逆境に飛び込んでいらっしゃる感が…なんてとてもいえないっ!!>劉輝さん) (12/28-19:10:38)

+ 那限逢真 > 劉輝さんは良いとして、スイトピーや鋸山の方は大変だろうなぁ……<逆境 (12/28-19:10:44)

+ 那限逢真 > え〜と、何ていうか、爆風圏内にいるというか、一言で言うととばっちり?(ハゲシクマテ (12/28-19:11:37)

+ 黒霧 > 鋸山は失踪してしまったそうですしねぇ (12/28-19:11:49)

+ 黒霧 > ああ、すげぇ。真っ白だったNWCが瞬く間に塗りつぶされてゆく(笑) (12/28-19:12:58)

+ みぽりん@巫 > 劉輝さんをつんつんしてみる。 (12/28-19:13:02)

+ 那限逢真 > 探しに行って上げたいですよね。皆さん鋸山シリーズにはお世話になっていたわけですし (12/28-19:13:11)

+ みぽりん@巫 > WWWWWWWWWWWWWWWW (12/28-19:13:12)

+ 那限逢真 > ビター色に?<染め上げられていく (12/28-19:13:37)

+ 那限逢真 > (私が蒔いたのであろうと思われるピンク色は黙っておく) (12/28-19:14:14)

+ 黒霧 > 昨日もSWさんとかが5tくらい砂糖置いてったってのに。 (12/28-19:14:18)

+ 黒霧 > もうこりゃあれだな。銃殺しかない。(きぱっ) (12/28-19:14:44)

+ 那限逢真 > えー!?<銃殺 (12/28-19:15:12)

+ 黒霧 > あるいは、今日子さん呼んで斬刑に処してもらいましょう。 (12/28-19:15:49)

+ 那限逢真 > あ〜え〜……真っ先に斬られそうなんですが。私(苦笑 (12/28-19:16:51)

+ 黒霧 > ざしゅー(ぁ (12/28-19:17:19)

+ みぽりん@巫 > wwwwww (12/28-19:17:22)

+ 那限逢真 > ぎゃふん! (12/28-19:17:39)

MASTER > 那限逢真さん、さようなら〜。 (12/28-19:17:44)

+ みぽりん@巫 > 人生ゲーム ブラック&ビター なんてものを発見!! (12/28-19:17:49)

+ みぽりん@巫 > http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei/product/bb/index.html (12/28-19:17:58)

MASTER > 那限逢真@何色かにして萌死さん、ようこそ! (12/28-19:18:13)

+ 那限逢真@何色かにして萌死 > 無意味にオーマ覚醒〜(ヤメロ (12/28-19:18:33)

+ みぽりん@巫 > Σ萌え死んでる!! (12/28-19:18:43)

+ みぽりん@巫 > WWWWW (12/28-19:18:51)

+ 黒霧 > つ 死んだふり (12/28-19:19:25)

+ 那限逢真@何色かにして萌死 > え!? 緑オーマ?<死んだふり (12/28-19:20:07)

+ みぽりん@巫 > つ【Qちゃん召喚】 (12/28-19:20:29)

+ 那限逢真@何色かにして萌死 > Q召喚→ピンクフィールド発動→周辺に萌死死体。そういうコンボですね!(違<Qちゃん召喚 (12/28-19:21:37)

+ みぽりん@巫 > あわわわ!! (12/28-19:22:10)

+ 黒霧 > (さーて。脱藩したはいいけど次どこいこー(ぼんやり)) (12/28-19:22:25)

+ 黒霧 > 狙撃。ぱすん (12/28-19:22:42)

+ みぽりん@巫 > Qちゃん絶技「うわきもの!!」 (12/28-19:22:42)

+ 那限逢真@何色かにして萌死 > 黒霧さんも脱藩したんですか(しかし、ネコリスの着ぐるみは防弾だった!<狙撃) (12/28-19:23:45)

+ 那限逢真@何色かにして萌死 > 二股かけようとしていると、大ダメージ?<「うわきもの!」 (12/28-19:24:13)

+ 黒霧 > ええ。途方に暮れています(ぁ (12/28-19:24:17)

+ 那限逢真@何色かにして萌死 > 私も、シーズン2はどうしようかな……(遠い目 (12/28-19:25:12)

+ 黒霧 > 精神ダメージですね…… (12/28-19:25:26)

+ 黒霧 > このさい国を作ってみては?(笑)>シーズン2 (12/28-19:25:58)

+ みぽりん@巫 > けんこく けんこくー♪ (12/28-19:26:34)

+ 那限逢真@何色かにして萌死 > う〜ん。作りたいなとは思っているんですが、作るなら他の藩国の運営の仕方は見て見ようかなと思ってます (12/28-19:27:01)

+ 那限逢真@何色かにして萌死 > 以前所属していた芥辺境が内部でうまく回っていない感じがしていたので、他の藩国はどうなのかなと (12/28-19:27:40)

+ 那限逢真@何色かにして萌死 > まぁ、基本的な方向性とかは決まっていると言えば決まっているんですが (12/28-19:28:10)

+ 黒霧 > ふむふむ>基本的な方針 (12/28-19:28:30)

+ 黒霧 > まあ、実際にやってみると具体的に何が問題かわかるかもですね〜。 (12/28-19:29:02)

+ 那限逢真@何色かにして萌死 > はい。そう思いまして (12/28-19:29:25)

+ 那限逢真@何色かにして萌死 > というか、芥辺境時代は摂政家業に忙しくて、あまり他の藩国見ていなかったとも言います(苦笑 (12/28-19:30:02)

+ 黒霧 > 人が集まると何かと大変だろうからなぁ…… (12/28-19:30:19)

+ 黒霧 > (部活のことを思い出す。……や、部長業はさほど大変でもなかったなぁ。余所は大変そうだったけど) (12/28-19:30:45)

+ 那限逢真@何色かにして萌死 > (でも、考えている方向性で最善の国人ではACEのQに手を伸ばせないというジレンマ(笑 (12/28-19:31:07)

+ 黒霧 > さらに侍らす気か!(怒) (12/28-19:32:20)

+ 那限逢真@何色かにして萌死 > いえ、純粋にQの派生を知りたいだけです (12/28-19:33:10)

+ 黒霧 > なるほどー (12/28-19:33:23)

+ 那限逢真@何色かにして萌死 > 個人ACEには派生無いと言う話なので (12/28-19:33:28)

+ 那限逢真@何色かにして萌死 > あれば全く悩ないのですけどね(苦笑 (12/28-19:34:05)

+ 那限逢真@何色かにして萌死 > (というか、Qの個人着用が想像できない……) (12/28-19:34:45)

+ 黒霧 > (笑) (12/28-19:36:51)

MASTER > ロッドさん、ようこそ! (12/28-19:40:28)

+ 那限逢真@何色かにして萌死 > こんばんは (12/28-19:41:06)

+ ロッド > わざわざ派生で取らなくても個人ACE居ればいいんじゃないかと思います。こんばんはー (12/28-19:41:19)

MASTER > 那限逢真@何色かにして萌死さん、さようなら〜。 (12/28-19:41:22)

MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (12/28-19:41:30)

+ 那限逢真 > (長いのでいい加減外してきました) (12/28-19:41:43)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/28-19:42:00)

+ 黒霧 > よし、食べる着なかったけど夕食買ってきます(ぁ (12/28-19:42:22)

+ 黒霧 > ということでロム (12/28-19:42:24)

+ 黒霧 > 食べる気 (12/28-19:42:29)

+ 那限逢真 > ACEの派生が気になるんですよ。加えて、次は何時いけるかわからない(涙(←マイルが無い人 (12/28-19:42:38)

+ ロッド > いってらっしゃいませー (12/28-19:42:45)

+ 那限逢真 > 行ってらっしゃい (12/28-19:42:48)

+ 那限逢真 > 私もちょっとROMします (12/28-19:44:56)

+ ロッド > なるほど、妖精に愛されしものですか (12/28-19:45:12)

+ ロッド > いってらっしゃいませー (12/28-19:45:39)

+ ロッド > (コメットに妖精に愛されしもの乗せたら中距離移動AR0になるんだろうか) (12/28-19:46:34)

+ みぽりん@巫 > こんばんはですーW (12/28-19:46:45)

+ 那限逢真 > ただいまです (12/28-19:51:19)

+ 那限逢真 > どうなんでしょうかね? まぁ、妖精に愛されしものは飛べるようですが (12/28-19:51:53)

+ みぽりん@巫 > おかえりですー (12/28-19:51:54)

+ ロッド > お帰りなさい (12/28-19:54:48)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12/28-19:55:19)

+ 藻女 > こんばんは (12/28-19:55:25)

+ みぽりん@巫 > 姫様こんばんはですーw (12/28-19:55:51)

+ 那限逢真 > こんばんは (12/28-19:55:52)

+ 藻女 > コメットパンチって鋼属性だったな (12/28-19:55:53)

+ ロッド > こんばんはー (12/28-19:56:02)

+ 藻女 > 今日子ちゃんかわいいなぁ<現在テンダイス読んでいる (12/28-19:58:37)

2007/12/28 20:00


+ 黒霧 > こんばんはー (12/28-20:02:01)

+ 黒霧 > (回帰) (12/28-20:02:04)

+ ロッド > お帰りなさい (12/28-20:02:24)

+ 藻女 > おかえりなさい (12/28-20:02:53)

+ 黒霧 > フランクフルトとアメリカンドッグを言い間違えました(ぁ (12/28-20:03:37)

+ 那限逢真 > お帰りなさい (12/28-20:03:53)

+ 藻女 > フランクフルトは国で、アメリカンドッグはなんだっけ (12/28-20:04:19)

+ 藻女 > いや、フランクフルトは地名? (12/28-20:04:29)

MASTER > 三都さん、ようこそ! (12/28-20:05:43)

+ 藻女 > いらっしゃいませ (12/28-20:05:49)

+ 那限逢真 > こんばんは (12/28-20:06:04)

+ 三都 > 「強靭 無敵 最強 粉砕 玉砕 大喝采!!」   こんばんわー(どうした (12/28-20:06:07)

+ ロッド > ドイツの地名ですね>フランクフルト (12/28-20:06:23)

+ ロッド > こんばんはー (12/28-20:06:33)

+ 藻女 > 三都さんは神戸、京都、大阪って覚えているんだけど (12/28-20:07:02)

+ 劉輝@泥だらけ > はっ、入室してたの忘れてた(汗) 落ちます、お疲れ様ー (12/28-20:07:08)

MASTER > 劉輝@泥だらけさん、さようなら〜。 (12/28-20:07:10)

+ 藻女 > 玉砕しちゃだめでしょう (12/28-20:07:19)

+ 三都 > あらw お疲れ様でしたー (12/28-20:07:23)

+ 藻女 > いってらっしゃい (12/28-20:07:24)

+ 藻女 > ちゃんと流してきてね (12/28-20:07:33)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/28-20:07:40)

+ 黒霧 > お疲れ様でしたー (12/28-20:07:44)

+ ロッド > お疲れ様でしたー (12/28-20:07:48)

+ 三都 > ああ、三都物語(ぽむ)  「」の中のセリフを名セリフとするキャラクターがいるのですよw (12/28-20:07:54)

+ 黒霧 > なんか派手に散った感がありますねー>台詞 (12/28-20:08:22)

+ 藻女 > 知っているよ (12/28-20:08:30)

+ 藻女 > コメディーだと思ってどんなのか見てみた (12/28-20:08:57)

+ 那限逢真 > 玉砕したら無敵ではないような気がします(苦笑 (12/28-20:09:16)

+ 三都 > 本当は「強靭 無敵 最強」 でひとつ。 「粉砕 玉砕 大喝采」 でひとつだからw (12/28-20:09:44)

+ 藻女 > スペインの無敵艦隊は負けています (12/28-20:10:11)

MASTER > 鐘音さん、ようこそ! (12/28-20:11:12)

+ 三都 > あははははw ま、それはそれでーw (12/28-20:11:13)

+ 黒霧 > こんばんは (12/28-20:11:17)

+ 藻女 > いらっしゃい (12/28-20:11:26)

+ 三都 > こんばんわー (12/28-20:11:27)

MASTER > 蓮田屋藤乃@羅幻さん、ようこそ! (12/28-20:11:31)

+ 鐘音 > こんばんは。社長ーーーー! (12/28-20:11:32)

+ 蓮田屋藤乃@羅幻 > こんばんわー。ノ (12/28-20:11:39)

+ 那限逢真 > こんばんは (12/28-20:11:39)

+ 三都 > あ、鐘音さん見て思い出した。リザルトリストに返信してない(何 (12/28-20:11:45)

+ ロッド > こんばんはー (12/28-20:11:50)

+ 三都 > よかった、わかってくれてww (12/28-20:11:56)

+ 鐘音 > (最近GXにはまったらしいよ (12/28-20:12:00)

+ 藻女 > いらっしゃい (12/28-20:12:12)

+ 三都 > で、ハスターさんもこんばんわー。     ゲーム屋としてちょっと参考意見を聞きたい出来事が(ぁ (12/28-20:12:21)

+ 三都 > (なるほどw>GX  うちはブギーがカードやってたりなんだりでしたw (12/28-20:12:42)

+ 藻女 > リザルトリスト、パソコンが着てからっ書こうと思ってまだ見てなかった (12/28-20:12:43)

+ 蓮田屋藤乃@羅幻 > ほえ? なんでしょ (12/28-20:12:51)

+ 那限逢真 > あ、そうだ。私も惚気大会のマイルプレゼントのダイス降ってない (12/28-20:12:53)

+ 藻女 > ブギーポップ?<ブギー (12/28-20:13:09)

+ 黒霧 > こんばんは (12/28-20:13:16)

+ 蓮田屋藤乃@羅幻 > 内々のことでしたらメッセアドお教えしますよー (12/28-20:13:17)

+ 那限逢真 > 鐘音さん、今からダイス振っても大丈夫でしょうか? (12/28-20:13:37)

+ 三都 > ああ、もともとはそこからです。>ブギーの名の由来   私の弟のHNがブギーなのですよ (12/28-20:13:42)

+ 鐘音 > http://nyanking.pun.jp/yadchat/kenranchat.cgi?room=133 < のろけダイス振りたい方はこちらへ (12/28-20:14:00)

+ 三都 > ああ、そっちの方がいいかも。  いや、そんな深刻なことではないんですけどねー^^;>ハスターさん (12/28-20:14:14)

+ 藻女 > なるほど<HNの由来 (12/28-20:14:25)

+ 那限逢真 > はい。では、そちらに伺います (12/28-20:14:42)

+ 三都 > ブギーポップもだけど小説何本積んでるかガクブルだわ…;;; (12/28-20:14:49)

+ 蓮田屋藤乃@羅幻 > 一応お教えしておきますよw> hastur_1@hotmail.com (12/28-20:14:59)

+ 鐘音 > リザルトリストはお早目に〜 (12/28-20:15:22)

+ 藻女 > リザルトリストってどこでしたっけ? (12/28-20:15:41)

+ 鐘音 > http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=14422&mode=allread <こちらでーす (12/28-20:16:28)

+ 藻女 > ありがとうございます (12/28-20:16:43)

+ 黒霧 > (そうだ。そろそろまた小説捨てよう……) (12/28-20:16:49)

+ 鐘音 > (何を捨てるんだろう。なんとなくドキドキ…) (12/28-20:18:21)

+ 那限逢真 > 外れました。残念<マイル (12/28-20:18:38)

+ 藻女 > 少ないねぇ<当選者 (12/28-20:19:29)

+ 黒霧 > (えーと、ラノベをいくつかと) (12/28-20:19:32)

+ 那限逢真 > まだお一人だけかな?<当選 (12/28-20:19:58)

+ 藻女 > あれから増えてないんだ (12/28-20:20:14)

+ 黒霧 > つまり次からゲームをするときはあそこで振ればファンブルが出にくい、とか(違) (12/28-20:20:41)

+ 鐘音 > そうですね。まだお一人しか当選していませんねー (12/28-20:20:50)

+ 黒霧 > (そしてそろそろ英語の勉強がてらちょこちょこ読んでた洋書を一気に読もう……) (12/28-20:21:11)

+ 那限逢真 > 中々1d20だと1出ませんね (12/28-20:21:26)

+ 鐘音 > 20は結構出てるんですけどねー (12/28-20:21:52)

+ 蓮田屋藤乃@羅幻 > () (12/28-20:21:52)

+ 蓮田屋藤乃@羅幻 > 清々しい微笑み(要するにハズレです) (12/28-20:22:11)

+ ロッド > ヤガミにやらせてみれば… (12/28-20:22:21)

+ 那限逢真 > お疲れ様です<はすたさん (12/28-20:23:26)

+ 藻女 > ヤガミ妖精が振ったら出そうだね (12/28-20:23:31)

+ 藻女 > 沢山いるから (12/28-20:23:38)

+ 黒霧 > 結局数頼みか!(笑) (12/28-20:24:08)

MASTER > みぽりん@巫さん、ようこそ! (12/28-20:24:32)

+ 藻女 > おかえり (12/28-20:24:54)

+ 那限逢真 > アイドレスは数が力(笑 (12/28-20:24:57)

+ みぽりん@巫 > PC固まったですー>< こんばんはですー (12/28-20:25:00)

+ 那限逢真 > おかえりなさい (12/28-20:25:04)

+ 黒霧 > おかえりなさい (12/28-20:25:34)

+ 蓮田屋藤乃@羅幻 > 何回振っても出ない時は出ない!(ぁ (12/28-20:25:59)

+ ロッド > お帰りなさい (12/28-20:26:01)

+ 蓮田屋藤乃@羅幻 > こんばんわー (12/28-20:26:07)

MASTER◆三都 > 10D6 → 6 + 2 + 1 + 3 + 1 + 1 + 1 + 4 + 1 + 3 = 23 (12/28-20:27:04)

+ 三都 > なんというファンブル率(爆 (12/28-20:27:16)

+ みぽりん@巫 > 1d20 (12/28-20:27:22)

+ みぽりん@巫 > 10D6 (12/28-20:27:33)

MASTER◆藻女 > 10D6 → 1 + 2 + 4 + 3 + 4 + 4 + 6 + 6 + 1 + 2 = 33 (12/28-20:27:39)

+ みぽりん@巫 > 10d6 (12/28-20:27:44)

+ みぽりん@巫 > 10D6 (12/28-20:27:53)

+ 鐘音 > ここで、マジックアイテム「チャンスボール」を!(大人気ない? (12/28-20:27:56)

+ 那限逢真 > 凄いなぁ(苦笑<ファンブル (12/28-20:27:57)

+ みぽりん@巫 > ???? (12/28-20:27:59)

+ みぽりん@巫 > ???? (12/28-20:27:59)

+ 黒霧 > えーと、左下あたりにダイスボタンがありますよ (12/28-20:28:09)

+ 藻女 > というか10d6振る時点で負けはほぼかくていなんだけどね (12/28-20:28:12)

+ みぽりん@巫 > 10D6 (12/28-20:28:13)

+ みぽりん@巫 > ああW >ダイスボタン (12/28-20:28:31)

MASTER◆黒霧 > 10D6 → 5 + 6 + 1 + 2 + 6 + 4 + 1 + 1 + 4 + 4 = 34 (12/28-20:28:35)

MASTER◆みぽりん@巫 > 10D100 → 97 + 9 + 26 + 14 + 92 + 33 + 18 + 19 + 3 + 2 = 313 (12/28-20:28:39)

+ 黒霧 > 可もなく不可もなし (12/28-20:28:46)

MASTER◆みぽりん@巫 > 10D10 → 5 + 2 + 10 + 7 + 5 + 5 + 8 + 6 + 1 + 4 = 53 (12/28-20:28:48)

+ ロッド > Σ10d100 (12/28-20:29:05)

MASTER◆那限逢真 > 10D6 → 6 + 4 + 5 + 1 + 2 + 4 + 6 + 4 + 3 + 4 = 39 (12/28-20:29:06)

MASTER◆みぽりん@巫 > 10D6 → 5 + 3 + 4 + 1 + 1 + 4 + 6 + 1 + 4 + 2 = 31 (12/28-20:29:08)

+ みぽりん@巫 > うぬや>< (12/28-20:29:16)

MASTER◆藻女 > 10D100 → 68 + 15 + 65 + 80 + 8 + 5 + 19 + 33 + 30 + 45 = 368 (12/28-20:29:29)

+ 黒霧 > やっぱりあなたは運が……きしゃー(銃乱射)>那限さん (12/28-20:29:35)

+ 那限逢真 > う〜ん。ファンブル入ってしまいましたね (12/28-20:29:42)

+ 藻女 > 半分も行かない (12/28-20:29:52)

MASTER > 三都さん、ようこそ! (12/28-20:29:58)

+ 那限逢真 > って、ぎゃーーーーーーす!<銃乱射 (12/28-20:30:03)

+ 鐘音 > (振るダイスの数)d(振るダイスの種類) < 一応、解説してみる (12/28-20:30:11)

+ 黒霧 > おかえりなさい (12/28-20:30:23)

+ みぽりん@巫 > おかえりなさいですー (12/28-20:31:04)

+ 藻女 > オーマさんは隠蔽能力高そうです (12/28-20:31:21)

+ 藻女 > おかえり (12/28-20:31:25)

+ 三都 > オーマになるなら赤がいいです(ぼそぼそ (12/28-20:31:38)

+ 藻女 > オーマになるなら橙がいいです 橙ならちゃんと恋人できているし 赤や黒と違って (12/28-20:32:37)

+ 鐘音 > オーマになるには広島ゲームクリア…(無理っぽい しくしく (12/28-20:32:39)

+ 黒霧 > また何故?>赤 (12/28-20:33:04)

+ ロッド > 三都さんの前に黒の筋肉を置いてみる (12/28-20:33:12)

+ 藻女 > 三都さんは黒が好きなのでしょう (12/28-20:33:47)

+ 那限逢真 > お風呂沸いたのでちょっと入ってきます (12/28-20:34:51)

+ 那限逢真 > ではー (12/28-20:34:56)

+ 藻女 > いってらっしゃいませ (12/28-20:34:58)

MASTER > 那限逢真さん、さようなら〜。 (12/28-20:34:58)

+ ロッド > いってらっしゃいませー (12/28-20:35:14)

+ 黒霧 > いってらっしゃいです (12/28-20:35:32)

+ ロッド > 小笠原でオーマになれた時代が懐かしい (12/28-20:35:41)

+ 三都 > いってらっしゃいませー (12/28-20:35:53)

+ 三都 > て、黒嫌いじゃないですが、恋愛絡みじゃないですよw (12/28-20:36:06)

+ 三都 > 昔からイメージカラーが赤系なのです。自他共に。 (12/28-20:36:18)

+ みぽりん@巫 > いってらっしゃいですーw (12/28-20:36:22)

MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (12/28-20:36:22)

+ 藻女 > じゃあ絶技か (12/28-20:36:26)

+ 東 恭一郎 > こんばんはー、と (12/28-20:36:28)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/28-20:36:30)

+ ロッド > こんばんはー (12/28-20:36:35)

+ 藻女 > いらっしゃい (12/28-20:36:35)

+ 黒霧 > ああ、なるほどー>イメージカラー (12/28-20:36:40)

+ 藻女 > イメージカラーか (12/28-20:36:44)

+ 黒霧 > イメージカラー……なんだろう。考えたこともなく(ぁ (12/28-20:36:54)

+ 藻女 > 蛍は黄だろうか緑だろうか (12/28-20:37:27)

+ みぽりん@巫 > (国内でみんな別々の種類でオーマ覚醒して、「こんぷりーとーヽ(´▽`)ノ」) (12/28-20:37:30)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12/28-20:37:56)

+ 黒霧 > 殺し合わないことを祈ります>別々の (12/28-20:37:56)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/28-20:38:00)

+ 三都 > こんばんわー (12/28-20:38:06)

+ みぽりん@巫 > こんばんはですー。 (12/28-20:38:09)

+ 藻女 > 赤と黒で夫婦になって (12/28-20:38:10)

+ 藻女 > いらっしゃい (12/28-20:38:14)

+ ロッド > こんばんはー (12/28-20:38:15)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはですよ (12/28-20:38:17)

+ みぽりん@巫 > ぎゃー!!>殺し合い (12/28-20:38:19)

+ 鐘音 > 75%ルールを考えると黄()がいいかも…(マテ (12/28-20:38:21)

+ ロッド > 橙はいいなぁ (12/28-20:38:53)

+ 黒霧 > なるなら黒がいいなぁ……や、脱ぎたいわけではないのです(ぁ (12/28-20:39:25)

+ 藻女 > 岩手さん格好いいよね (12/28-20:39:32)

+ 藻女 > 変態だけど (12/28-20:39:37)

+ 遊佐@携帯 > そして各色オーマの勢力争いを代行(マテ)<藩国内で全色 (12/28-20:39:42)

+ 藻女 > 脱ぎたいわけではないけれど、脱いでもいいというわけだね (12/28-20:40:05)

+ みぽりん@巫 > ぶ!>姫様 (12/28-20:40:31)

+ 三都 > うちの弟がなるなら黒がいいって言ってたなぁ(笑) (12/28-20:41:00)

+ みぽりん@巫 > (うちの国ならみんな別のオーマになっても「いいんじゃない?」でまったり済みそうー。姫様が犬苦手でも帝國だしー) (12/28-20:41:42)

+ 藻女 > まぁ漢らしいといえば漢らしいから<黒 (12/28-20:41:48)

+ 藻女 > それだけ狐が大好きだったんだよ<犬が苦手でも帝國 (12/28-20:42:24)

+ 遊佐@携帯 > 人前で裸になるのを気にしない人が多いのは確かだけど積極的に脱いでるのはエイジャ兄弟だけな気が…(^^ (12/28-20:42:33)

+ ロッド > (というか、まぁプレイヤーオーマが殺し合う事は無いですが) (12/28-20:42:41)

+ みぽりん@巫 > 黒もーまさんは無骨でやさしそうですー (12/28-20:42:45)

+ みぽりん@巫 > も? おーまさん! (12/28-20:43:01)

+ 三都 > (今の所の最愛の方が舞姫だからなぁ。あっちゃんさえ敵意持たなければどうとでも。笑 (12/28-20:44:44)

+ みぽりん@巫 > (みぽはあっちゃと同じ青がいいです!!>オーマ覚醒) (12/28-20:45:31)

+ 藻女 > 私は今日子ちゃんが一番。エッチラちゃんやバルキリーのみんなも好きだけど、やっぱり今日子ちゃんは特別です (12/28-20:45:52)

+ みぽりん@巫 > 今日子ちゃんは、ぎゅーしてほしい子ですねー。ぎゅーしてあげましょうね。姫様。 (12/28-20:47:51)

+ 黒霧 > 最愛のキャラ…… (12/28-20:48:19)

+ 黒霧 > …………? (12/28-20:48:22)

+ 黒霧 > 黒霧は停止した。バッファオーバーフローらしい (12/28-20:48:40)

+ みぽりん@巫 > 三都さんはまいちゃんが好きですかー。 (12/28-20:48:48)

+ 遊佐@携帯 > 遊ちゃんに関しては玄乃丈さん守るには防御の堅い赤が良い気はするものの玄乃丈さんが白なのでオーマの関係から行くと白かなぁ (12/28-20:49:17)

+ 藻女 > 恋人は白だったしね (12/28-20:49:57)

MASTER > 奥羽りんく@秘書官さん、ようこそ! (12/28-20:55:16)

+ 藻女 > 今年は雪が足りなくて大変なスキー場もあるみたいですね (12/28-20:55:24)

+ みぽりん@巫 > こんばんはですー (12/28-20:55:27)

+ 奥羽りんく@秘書官 > ご歓談中失礼いたします。秘書官よりお知らせです。 (12/28-20:55:28)

+ 藻女 > いらっしゃいませ (12/28-20:55:28)

+ 奥羽りんく@秘書官 > こんばんは〜 (12/28-20:55:34)

+ ロッド > こんばんはー (12/28-20:55:38)

+ 遊佐@携帯 > 白にして乙女の日和子さん…リプレイの後から亡くなられるまでどんな付き合いだったのかなぁ (12/28-20:55:43)

+ 三都 > おおう、りんくさんこんばんわー (12/28-20:55:47)

+ 奥羽りんく@秘書官 > ノロケ話ダイス権をお持ちの皆さまへお知らせいたします。 (12/28-20:55:50)

+ 三都 > (私は舞姫好きですよー!ずっと舞姫好きですよー!! (12/28-20:56:03)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (12/28-20:56:11)

+ 奥羽りんく@秘書官 > 大変申し訳ありませんが、作業の都合上、ダイスをふることができる締め切りを30日いっぱいとさせていただきます。 (12/28-20:56:29)

+ 奥羽りんく@秘書官 > ダイス権をお持ちで、かつまだおふりになられていない方は、お近くの秘書官までお早めにお声かけくださいますようよろしくお願い申し上げます。 (12/28-20:57:09)

+ みぽりん@巫 > (おお!まいちゃラブですかー!!みぽはあっちゃラブですー(*´∇`*)  すきっていいよねー) (12/28-20:57:31)

+ 奥羽りんく@秘書官 > では、お知らせのみとなりますが失礼いたしますー。ご歓談中おじゃまいたしました〜。 (12/28-20:57:55)

MASTER > 奥羽りんく@秘書官さん、さようなら〜。 (12/28-20:57:58)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/28-20:57:59)

+ 黒霧 > お疲れ様でしたー (12/28-20:58:05)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/28-20:58:15)

+ みぽりん@巫 > おつかれさまですー (12/28-20:58:28)

+ 東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (12/28-20:58:34)

+ 鐘音 > (GPMメンバー みんな好きだー と叫んでみる) (12/28-20:58:34)

+ 三都 > GPM至上で舞姫スキーですw (12/28-20:59:39)

+ 鐘音 > りんくさん。お疲れー (12/28-20:59:47)

2007/12/28 21:00


+ 遊佐@携帯 > GPMでは萌ちゃん好きにゃ (12/28-21:00:07)

+ みぽりん@巫 > 屋根の修理で屋根から落とされるイワッチには、少し愛を感じましたw (12/28-21:00:12)

+ みぽりん@巫 > (盗聴器のまいちゃもかわいかったっけどーw) (12/28-21:00:43)

+ 藻女 > 王様ゲームの手作り勲章とかもよかった<GPM (12/28-21:01:08)

MASTER > さちひこさん、ようこそ! (12/28-21:01:09)

+ さちひこ > こんばんは (12/28-21:01:21)

+ みぽりん@巫 > こんばんはですー (12/28-21:01:22)

+ 藻女 > いらっしゃい (12/28-21:01:45)

+ さちひこ > 突然ですが ガンパレβ9がおいてあるアドレスを探しております (12/28-21:01:51)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/28-21:02:36)

+ さちひこ > どこかに置いてあるのですが 記憶がー (12/28-21:02:56)

+ 鐘音 > さちひこさん。お渡ししましょうか? (12/28-21:02:57)

+ みぽりん@巫 > (わかんないですー)>ガンパレβ9がおいてあるアドレス (12/28-21:03:09)

+ さちひこ > 鐘音さんが言っているのは多分違うと思います (12/28-21:03:31)

+ 黒霧 > (しかしあれだな。やっぱり人前では好きなキャラとか何故か言い難い。とっさに誤魔化してしまった……なんでだ) (12/28-21:03:34)

+ さちひこ > 携帯参加者用にあったはず (12/28-21:04:08)

+ 藻女 > http://www40.atwiki.jp/a-maho/pages/24.html (12/28-21:04:20)

+ 藻女 > これですね (12/28-21:04:25)

+ 鐘音 > ああ、なるほどー (12/28-21:04:30)

+ 遊佐@携帯 > 要り用なら再配布可だから持ってる人からもらえるかと(どこかにあったとは思ったけど) (12/28-21:04:38)

+ さちひこ > ありがとうございます! (12/28-21:05:32)

+ 遊佐@携帯 > サイトが知りたいということですか (12/28-21:06:07)

+ さちひこ > って全然違うw (12/28-21:06:36)

+ さちひこ > こういう配布じゃなくてえー (12/28-21:06:49)

+ 三都 > ガンパレード外伝のソックスハンターストーリーの 「タイガーは魔法瓶が炊飯ジャー」 がたまに脳内を駆け巡ります(ぁ (12/28-21:07:09)

+ 遊佐@携帯 > …? (12/28-21:07:12)

+ 藻女 > ? (12/28-21:07:14)

+ さちひこ > ビギナーズだったかな  (12/28-21:07:36)

+ さちひこ > 修正一覧をのっけてたはず (12/28-21:07:54)

+ 東 恭一郎 > http://bigina.at.webry.info/theme/544c486fe1.html (12/28-21:08:05)

+ さちひこ > ありがとうございます (12/28-21:08:46)

+ 東 恭一郎 > の7だかにのってるかな (12/28-21:08:55)

+ 遊佐@携帯 > なるほど…そういう場所があったのね。でも、先程の聞かれ方からだとかんちがいはしますな (12/28-21:09:34)

+ 東 恭一郎 > まぁ、これは配布とはいわないしね(苦笑 (12/28-21:10:13)

+ さちひこ > すまんす (12/28-21:10:46)

+ さちひこ > ではセッションに戻りますー ありがとうー (12/28-21:10:57)

+ さちひこ > ノ (12/28-21:11:00)

MASTER > さちひこさん、さようなら〜。 (12/28-21:11:06)

+ 藻女 > いってらっしゃい (12/28-21:11:30)

+ 遊佐@携帯 > 家帰ってパソコンで上がったりしてちゃんと見ておこう(ふむふむ (12/28-21:11:59)

+ 三都 > お疲れ様ですー (12/28-21:12:14)

+ 黒霧 > いってらっしゃい (12/28-21:12:28)

+ 藻女 > 広島は武装なしだとどうしようもないからねぇ (12/28-21:13:51)

+ 黒霧 > そうして人は徐々にソックスハンター化していくのですね>たまに脳内を駆けめぐる (12/28-21:14:14)

+ 藻女 > カバのソックスを奪ったりするのですね (12/28-21:14:46)

+ 東 恭一郎 > ああ、ガンパレしたいなぁ (12/28-21:14:51)

+ 黒霧 > 僕は絢爛をやりたいなぁ……絢爛、PCでできたらなぁとか、たまに思ったり(ぁ (12/28-21:15:30)

+ 藻女 > できないのですか? (12/28-21:15:47)

+ 藻女 > 私は日常がいい AーDICは式神か日常が好き (12/28-21:16:35)

+ 黒霧 > ああいや、PS2の。A-DICは日常・ファンタジィが好きです。 (12/28-21:17:12)

+ 藻女 > ゲームだと勇者死すが死体です (12/28-21:18:12)

+ 鐘音 > PS2持っておられないんですか? (12/28-21:18:40)

+ 三都 > GPOでいきなりソックスシナリオ行った時にはなきそうになりましたが(何故ファーストプレイでアタッシュケースみつけたんだろう俺 (12/28-21:19:02)

+ 黒霧 > や、ソフトが実家なのです。 (12/28-21:19:04)

+ 藻女 > 時間がない? (12/28-21:19:10)

+ 藻女 > すごいねぇアタッシュケースって見つけにくいのに (12/28-21:19:32)

+ 黒霧 > 三都さんは汚染されたのです。これが俗に言う「やおと化」というやつなのでしょう。恐ろしい物です(笑) (12/28-21:19:42)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12/28-21:20:17)

+ 遊佐@携帯 > やれやれバッテリー切れで落ちたですよ (12/28-21:20:59)

+ 三都 > いやいやいやいや(笑) んなやおと化イヤですー!!w (12/28-21:22:05)

+ 黒霧 > が・ん・ば・れ!>三都さん (12/28-21:22:23)

+ 遊佐@携帯 > 僕は咲良ちゃんがハンターになってしまいました(笑)<ソックスシナリオ (12/28-21:22:26)

+ 三都 > 私、アイテム探すのに執念燃やすタイプなんですw RPGとかもくまなく探すタイプでw (12/28-21:22:54)

+ 鐘音 > アタッシュケースはなんか見付かりますねー (12/28-21:23:02)

+ 三都 > ガ・ン・バ・ラ・ナ・イ!w (12/28-21:23:10)

+ 藻女 > じゃあやおい化で止めておきましょう (12/28-21:23:13)

+ 東 恭一郎 > むしろ天性のハンターだとおも (12/28-21:23:38)

+ 遊佐@携帯 > その時疑問に思ってた岩崎の靴下収集率の高さの理由を後日謎萌で知って笑いました(w (12/28-21:24:19)

+ 黒霧 > あー、僕はたまたま拾った物とか自然と上がったレベルとか成り行きで進めていくタイプでして(目をそらす) (12/28-21:24:34)

+ 黒霧 > なるほど、天性だったとは! (12/28-21:24:54)

+ 鐘音 > しかし、浸透突破作戦で成果100%にする為にゴブリン1体を1時間くらい探してた…(駄 (12/28-21:25:00)

+ 藻女 > レベルを上げるのもいいけれど、レベルだけでは太刀打ちできないことを知っているから (12/28-21:25:10)

+ 藻女 > というか一気にレベル1でHP1ってどういう効果なんだ<超不幸の種 (12/28-21:27:20)

+ 藻女 > そういうののせいでレベルに頼らないように戦うよう心がけている (12/28-21:27:44)

+ 黒霧 > つまりいつも初期根源力でつっこむのが好みなわけですね? (12/28-21:29:16)

+ 黒霧 > しかし、そっかー……天性のソックスハンターだったのかぁ。知らなかったです。(遠い目) (12/28-21:29:58)

+ 藻女 > 道具を使いこなすのが好みなので、マジックアイテム、兵器ゲットのため育てているよ (12/28-21:30:05)

+ 藻女 > 転生のソックスハンターっているのですね (12/28-21:30:22)

+ 三都 > なんか目話してたら天性とかえらい不名誉な…(爆) (12/28-21:33:24)

+ 三都 > お湯冷める前にお風呂はいってきます。  お疲れ様でしたー (12/28-21:33:33)

MASTER > 三都さん、さようなら〜。 (12/28-21:33:34)

+ 藻女 > いってらっしゃい (12/28-21:33:57)

+ 東 恭一郎 > お疲れさまですー (12/28-21:34:09)

+ 黒霧 > お疲れ様でしたー (12/28-21:34:49)

+ 蓮田屋藤乃@羅幻 > おつかれさまですー。私も落ちますー。ノ (12/28-21:34:59)

MASTER > 蓮田屋藤乃@羅幻さん、さようなら〜。 (12/28-21:35:01)

+ 東 恭一郎 > 蓮田屋さん、お疲れさまでしたー (12/28-21:35:23)

+ 藻女 > いってらっしゃい (12/28-21:35:38)

+ 黒霧 > お疲れ様でした (12/28-21:36:51)

+ 黒霧 > (あした300km高速は知ってる間、何を聞こう……(ドラマCD捜索中)) (12/28-21:44:21)

+ 藻女 > 眠くなるのはだめだよ (12/28-21:45:25)

+ 藻女 > あまり燃えすぎるのも危ないけど (12/28-21:46:09)

+ 鐘音 > GPOかGPMが長めですよねー (12/28-21:47:05)

+ 藻女 > アイスバーン、積雪などによるスリップには気をつけてください (12/28-21:47:08)

+ 鐘音 > 絢爛も長かった… (12/28-21:47:24)

+ 藻女 > 長い長いペンギンの話、地球の長い午後どっちもあまり長い話じゃなかったなぁ (12/28-21:53:20)

2007/12/28 22:00


MASTER > 芥@携帯さん、ようこそ! (12/28-22:17:34)

+ 芥@携帯 > こんばんは (12/28-22:17:48)

+ 藻女 > いらっしゃいませ ご注文は? (12/28-22:17:59)

+ 黒霧 > こんばんは(包丁を研ぎながら) (12/28-22:20:03)

+ 芥@携帯 > たまには紅茶で (12/28-22:21:28)

+ 藻女 > べにちゃいっちょう〜(厨房に向かってv) (12/28-22:22:17)

+ 黒霧 > どうぞー<水にいろんな赤い物を混ぜて作ってみた。 (12/28-22:25:54)

+ 藻女 > はいっご注文の品です (12/28-22:26:47)

+ 東 恭一郎 > 芥さん、こんばんはー (12/28-22:28:41)

+ 黒霧 > (錆びた臭いがする) (12/28-22:28:43)

+ 芥@携帯 > とりあえず香りを嗅ぎます (12/28-22:33:53)

+ 藻女 > ソックスティーよりはいいですよきっと (12/28-22:35:59)

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (12/28-22:36:23)

+ 藻女 > おかえり (12/28-22:36:42)

+ 芥@携帯 > スプーンで一滴たらして足元を走るネズミに飲ませます。 (12/28-22:36:55)

+ 遊佐 > 帰宅ぅ〜(さっきは充電しながら繋いだものの即電池が切れた(笑) ) (12/28-22:37:04)

+ 芥@携帯 > こんばんは (12/28-22:37:16)

+ 遊佐 > そんな訳でこんばんは (12/28-22:37:32)

+ 藻女 > これで芥さんの来年の幸が消えていく<来年は子年 (12/28-22:37:50)

+ 黒霧 > ネズミは巨大化しました。一歩歩くごとに床が軋む (12/28-22:39:01)

MASTER◆黒霧 > 1D6 → 1 = 1 (12/28-22:39:14)

+ 黒霧 > 何故か東さんの方につっこんでいった……(そのときの参加者欄左から順に。6だったら外) (12/28-22:39:40)

+ 芥@携帯 > とりあえず、明日に備える身なんで自前の烏龍茶でも飲んでおきます。 (12/28-22:40:53)

+ 黒霧 > 明日何かあるのですか? (12/28-22:41:20)

+ 芥@携帯 > いや、年二回のお祭りが(笑) (12/28-22:42:44)

+ 藻女 > また惚気の話ですか? (12/28-22:43:03)

+ 黒霧 > ああ (12/28-22:43:04)

+ 藻女 > そっちか (12/28-22:43:12)

+ 黒霧 > なるほど(笑) えー、がんばってきてください。 (12/28-22:43:15)

+ 藻女 > おかしを忘れずに おちついて かすかな希望を捨てずに しんねんをもって いってください (12/28-22:44:01)

+ 遊佐 > 雨がどうなるかなぁ・・・(^^ ←行く人 (12/28-22:44:16)

+ 芥@携帯 > 私に惚気の話なぞありませんよ、後ろ暗い過去があるだけですw (12/28-22:45:03)

+ 藻女 > 恋に破れたのですか (12/28-22:45:56)

+ 黒霧 > こちとら始まりの扉すら見えないですぜ (12/28-22:46:19)

+ 遊佐 > ・・・そういえば、夢使い派生の「ナイトメア月子(ACE)」は式神Vな月子なんですかね? (12/28-22:47:55)

+ 遊佐 > 式神Vな感じの (12/28-22:48:18)

+ 黒霧 > (ふう。ようやく脳内でラブコメが自動生成されるのが落ち着き始めた……今後SSのためにいつでもこの状態を呼べるようにしよう) (12/28-22:48:36)

+ 黒霧 > ああ、そういえばありましたね>派生 (12/28-22:49:11)

+ 藻女 > 偽者の月子? (12/28-22:51:08)

+ 藻女 > ロジャーとの掛け合いが好きです (12/28-22:51:34)

+ 芥@携帯 > いや、ツーアウト、ツーストライクと追い込まれたとこから、今日子のヤジでピッチャーが投球を見出して四球で二死一塁って感じですねw<芥の小笠原状況 (12/28-22:51:38)

+ 藻女 > ロジャー子でした (12/28-22:51:46)

+ 藻女 > 今日子ちゃん活躍しているみたいだけど無理してないかな 心配だ (12/28-22:53:21)

+ 黒霧 > あー、えー、まあ、チャンスはあるわけですし(笑) (12/28-22:53:51)

+ 黒霧 > 今度会いに行けばよいのです>心配 (12/28-22:54:20)

+ 藻女 > うん、がんばってまいるためる (12/28-22:54:33)

+ 遊佐 > 滞在はしてるんでしたっけ?<今日子さん (12/28-22:55:42)

+ 芥@携帯 > いやー正直複雑ですw>今日子 (12/28-22:55:45)

+ 黒霧 > がんばれー (12/28-22:55:49)

+ 黒霧 > 複雑……うん、まあその、複雑だろうなぁ(苦笑) (12/28-22:56:04)

+ 藻女 > 滞在じゃないです (12/28-22:56:52)

+ 遊佐 > なるほど・・・ソレは結構頑張って稼がねばですね<滞在ではない (12/28-22:57:45)

+ 遊佐 > 僕もすぐなくなっちゃったなぁ(^^ <マイル (12/28-22:59:36)

2007/12/28 23:00


+ 藻女 > というか個人マイルは1マイルしかなかったし、それと藩国マイル使ってプレゼントしたからね (12/28-23:01:15)

+ 芥@携帯 > マイルは年明けたらなんか稼げるイベントあるといいなあ(遠い目) (12/28-23:02:11)

+ 藻女 > お年玉系のイベントが (12/28-23:03:17)

+ 藻女 > ランダムであたるようなのが (12/28-23:03:29)

+ 黒霧 > マイルはSS書いていたらいつの間にか少しずつたまっていました(ぁ (12/28-23:04:08)

+ 遊佐 > 手に職がないので遊びに行けない期間に単純労働力で貰える仕事を少しずつやりました(^^ (そして玄乃丈さん復活前後ですぐ無くなりました) (12/28-23:05:48)

+ 黒霧 > (そして貯めるだけ貯めて「使い道……あれ?」と停止する駄目人間) (12/28-23:11:01)

+ 遊佐 > ところで・・・「超ニート街道」ってどんな生き方?(・・ (12/28-23:11:11)

+ 黒霧 > たけきのこさんに聞くべきかと (12/28-23:12:57)

+ 黒霧 > えー、ちなみに、命の保証はありません(合掌) (12/28-23:13:19)

+ 黒霧 > それとさりげに宰相の屋敷の値段が書いてありました……(今気付く) (12/28-23:15:21)

+ 藻女 > 屋敷って高いんだね (12/28-23:16:26)

+ 藻女 > でも土地なしでの話だから (12/28-23:16:41)

+ 遊佐 > エミの贈った指輪>宰相の館×2 ・・・ (12/28-23:16:45)

+ 藻女 > エミリオが贈ったって時点で価値が上がっているよ (12/28-23:18:17)

+ 藻女 > どれくらいあがっているかは自分の好きな人に当てはめて考えればわかるでしょう (12/28-23:24:31)

+ 黒霧 > ふぅ……なんだかほのかに砂糖が降り出しそうなので、傘を差して帰ります(違 (12/28-23:25:12)

+ 黒霧 > (ルビ)そろそろ寝るので落ちます (12/28-23:25:25)

+ 黒霧 > ではー (12/28-23:25:28)

MASTER > 黒霧さん、さようなら〜。 (12/28-23:25:30)

+ 遊佐 > 此処での話って金銭的な面だけでの話だと思うけど・・・ (12/28-23:25:38)

+ 藻女 > いってらっしゃい (12/28-23:25:53)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/28-23:26:18)

+ 藻女 > 金銭的な面だと、労働力、材料で自国でまかなえる分は抜くとかなり安く出来そう (12/28-23:27:00)

+ 藻女 > そういえばピラミッドも労働を作るためという公共事業みたいな側面もあったって説があるね (12/28-23:58:40)

+ 藻女 > こっちはそろそろ落ちます (12/28-23:59:59)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -