□■□ 20071222 □■□

<<前の日へ00:0002:0003:0008:0009:0010:0011:0012:0013:0015:0016:0017:0018:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2007/12/22 00:00


+ 尋軌 > こんばんは〜ネタの匂いがしたのでやってきました(何)ちなみに返信不要にて (12/22-00:00:24)

+ 尋軌 > ちなみにハリケーンミキサーくらったら、その人は6つに分かれちゃいますよ!(爆) (12/22-00:02:46)

+ 詩歌 > 6試合勝利しなきゃw (12/22-00:05:38)

+ 尋軌 > そのとき5人の仲間が(ぇ) (12/22-00:09:28)

+ 遊佐 > ヤガミが6つに・・・(マテ) (12/22-00:11:48)

+ 尋軌 > その時5人のヤガミ妖精が(ぉぃ) (12/22-00:13:14)

+ akiharu > おちますね。ではではー (12/22-00:22:28)

MASTER > akiharuさん、さようなら〜。 (12/22-00:22:30)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/22-00:22:43)

+ ロッド > 私も雪崩ます。お疲れ様でしたー (12/22-00:23:33)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/22-00:24:26)

+ 尋軌 > おつかれさまでした (12/22-00:24:26)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > わたしもおちまー。ノ (12/22-00:25:51)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、さようなら〜。 (12/22-00:25:54)

+ 尋軌 > おやすみなさい (12/22-00:27:36)

+ 尋軌 > 私も落ちます。お邪魔しました〜 (12/22-00:27:53)

MASTER > 尋軌さん、さようなら〜。 (12/22-00:27:55)

+ え〜 > 俺も雪崩れます。おつかれさまです〜 (12/22-00:28:20)

MASTER > え〜さん、さようなら〜。 (12/22-00:28:22)

+ 那限逢真 > お疲れ様でした<ALL (12/22-00:28:30)

+ 那限逢真 > では、私も (12/22-00:28:35)

+ 那限逢真 > お疲れ様でした (12/22-00:28:40)

MASTER > 那限逢真さん、さようなら〜。 (12/22-00:28:42)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/22-00:33:15)

MASTER > ハリケーンミキサーは七つに分割で6つは黄金のマスクでは…さん、ようこそ! (12/22-00:47:12)

+ 都築つらね > お、入りっぱなしでした。私も落ちですー、良い夜を。 (12/22-00:55:36)

MASTER > 都築つらねさん、さようなら〜。 (12/22-00:55:37)

+ 遊佐 > おつかれさまぁ (12/22-00:56:58)

2007/12/22 02:00


MASTER > つきやま@秘書官さん、ようこそ! (12/22-02:33:17)

+ つきやま@秘書官 > おしらせです 儀式魔術のエントリスレッドのご用意ができました (12/22-02:33:41)

+ つきやま@秘書官 > しめきりは23日朝10時 スレッドはこちらhttp://www.meta-arcana.com/wforum/wforum.cgi?no=451&reno=no&oya=451&mode=msgview&page=0 (12/22-02:34:05)

+ つきやま@秘書官 > 作業重視で少々ややこしく見えるフォーマットになっておりますが ご理解の上 ご協力お願い申し上げます (12/22-02:34:37)

+ つきやま@秘書官 > よろしくお願いします。チャリティ小笠原ゲームのほうは明日突貫で時間枠など決めていきますので 各告知にご注目くださいませー よろしくお願いします (12/22-02:37:13)

+ つきやま@秘書官 > ではー (12/22-02:37:17)

+ つきやまSTER > つきやま@秘書官さん、さようなら〜。 (12/22-02:37:17)

MASTER > つきやま@秘書官さん、さようなら〜。 (12/22-02:37:19)

+ 四方 無畏 > 気がつけばもうすぐ3時だな (12/22-02:46:32)

+ 四方 無畏 > 落ちます。お疲れ様でした。 (12/22-02:46:48)

MASTER > 四方 無畏さん、さようなら〜。 (12/22-02:46:51)

2007/12/22 03:00


+ ぱんくす > 落ちます (12/22-03:01:13)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (12/22-03:01:14)

2007/12/22 08:00


MASTER > 萩野むつき@配達係さん、ようこそ! (12/22-08:07:45)

+ 萩野むつき@配達係 > お早うございます、リアル事情でサクさんより、クリスマス企画の配達係を請け負う事になりました。 (12/22-08:08:25)

+ 萩野むつき@配達係 > (よろしくお願い致します)本日出勤の為夜までおりませんが、その間代理の方が質議のやり取りをして下さいますので、 (12/22-08:09:33)

+ 萩野むつき@配達係 > http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=14454&reno=no&oya=14454&mode=msgview (12/22-08:10:20)

+ 萩野むつき@配達係 > 申し込み、質議をこちらの方にお願い致します。 (12/22-08:10:54)

+ 萩野むつき@配達係 > 皆様どうぞよろしくお願い致します。(では、出勤してまいりますー) (12/22-08:12:12)

MASTER > 萩野むつき@配達係さん、さようなら〜。 (12/22-08:12:18)

2007/12/22 09:00


MASTER > 鐘音@秘書官さん、ようこそ! (12/22-09:56:19)

+ 鐘音@秘書官 > おはようございます (12/22-09:56:27)

+ 鐘音@秘書官 > チャリティゲームの抽選が終りました (12/22-09:56:52)

+ 凍矢 > おはようございますー (12/22-09:57:32)

+ 鐘音@秘書官 > 16枠に対して48枠と予想を大幅に上回る応募の中から、当選された方々の結果は (12/22-09:57:44)

+ 鐘音@秘書官 > http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=724&reno=no&oya=724&mode=msgview (12/22-09:57:48)

+ 鐘音@秘書官 > こちらとなっています。皆様、ご確認をお願いします (12/22-09:58:07)

+ 凍矢 > (実は出そうと思ってたけど締め切り9時だと思って出し忘れたなんて言えない) (12/22-09:58:11)

+ 鐘音@秘書官 > おはようございます (12/22-09:58:17)

+ 鐘音@秘書官 > ぽむぽむ (12/22-09:58:39)

+ 遊佐 > おはようです・・・素子さん取り戻した後の是空さんが当選した辺り運って面白いなぁ(w (12/22-09:59:18)

+ 凍矢 > ぐぐぐ、そして昨日はすいません、PC奪われましたorz (12/22-09:59:30)

+ 凍矢 > くそう、出してはずそうと思ったのに(駄 (12/22-09:59:47)

2007/12/22 10:00


+ 鐘音@秘書官 > www (12/22-10:00:09)

+ 鐘音@秘書官 > おはようございます (12/22-10:00:35)

+ 凍矢 > 竜宮さんが当たってたり、勲章持ちが多かったり、凄い操られたかのようなわけありの当選率だw (12/22-10:02:53)

+ 鐘音@秘書官 > ミハダイスからの啓示ですw (12/22-10:05:03)

+ 遊佐 > 「いつでもデレてもらえるやん!」って感じですね(オヒ)<勲章持ち     (笑) (12/22-10:06:55)

+ 凍矢 > 流石、悪魔みはダイス(ぇ (12/22-10:06:57)

+ 凍矢 > それですよw>いつでもデレてもらえるやん! (12/22-10:07:19)

+ 遊佐 > そういえばこのチャリティー枠って芝村さんの判断以外での発禁以外は公開前提なんだろうか?(取り敢えず是空さんのゲームログは是非見たいところ) (12/22-10:08:20)

+ 鐘音@秘書官 > どうなんでしょうね (12/22-10:08:43)

+ 遊佐 > 芝村さんの判断での発禁以外は だ (12/22-10:09:05)

MASTER > 鐘音@秘書官さん、さようなら〜。 (12/22-10:09:38)

MASTER > 鐘音さん、ようこそ! (12/22-10:09:47)

+ 鐘音 > ひとまず秘書官としての作業は終了〜 (12/22-10:10:10)

+ 遊佐 > まぁ、おそらく勲章もちの選択イベントにも今回の限定イベントは無いのだろうと思うことに・・・(普通枠でも勲章持ちなら選べる場合哀しい(^^ ) (12/22-10:11:47)

+ 鐘音 > 外れた方も半額で時間外対応との事在りますので、あまり気になさらずー (12/22-10:13:34)

+ 遊佐 > ソレはソレとして式神コミック7巻読みました・・・絶技戦が派手で良いですねぇ(w (12/22-10:13:58)

+ 凍矢 > はずしたかったのに・・・・(えぐえぐ (12/22-10:13:59)

+ 鐘音 > ぽむぽむ (12/22-10:14:15)

+ 凍矢 > まだ買ってないんですよねー、どこまで入ってるんです?>話 (12/22-10:14:18)

+ 鐘音 > と、ひとまず朝ごはんを食べて来ます (12/22-10:14:52)

+ 鐘音 > ではー (12/22-10:14:56)

MASTER > 鐘音さん、さようなら〜。 (12/22-10:15:02)

+ 遊佐 > 話数で言うと33話ですね(僕はコミックで読んでるので何時ごろの掲載分かはわかりませんが) (12/22-10:15:34)

+ 遊佐 > いってらっしゃいませ (12/22-10:15:45)

+ 遊佐 > タイトルは「回 Dairy life 帰」 (12/22-10:17:09)

+ 凍矢 > なるほどー、そこかー (12/22-10:19:23)

+ 凍矢 > いってらっしゃいませー (12/22-10:19:28)

+ 凍矢 > そろそろ落ちますー (12/22-10:28:00)

MASTER > 凍矢さん、さようなら〜。 (12/22-10:28:03)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/22-10:31:19)

2007/12/22 11:00


MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12/22-11:29:40)

+ 黒霧 > こんにちは(まったり) (12/22-11:29:46)

+ 遊佐 > こんいちはです (12/22-11:32:24)

2007/12/22 12:00


MASTER > はるさん、ようこそ! (12/22-12:04:40)

+ 遊佐 > こんにちはです (12/22-12:05:54)

+ はる > うーん、23日に休みとったものの、気づけばエントリー終わってるし。24日は参加できない。 (12/22-12:08:10)

+ はる > こんにちは。 (12/22-12:08:15)

+ 遊佐 > ヤガミクイズ大会と小笠原のろけレポートはありますね<23日 (12/22-12:11:30)

+ 遊佐 > ヤガミは門外漢でのろけられるほど小笠原ゲームやってないのが厳しいなぁ(部屋に行ったところは面白かったからソコかなぁ) (12/22-12:12:39)

+ はる > そうですねえ。 (12/22-12:15:06)

+ 黒霧 > あ、挨拶遅れました。こんにちは。 (12/22-12:19:14)

+ はる > こんにちは黒霧さん (12/22-12:21:55)

+ 遊佐 > 「いいえ、ケフィアです」的に語尾に毎回「まきの誕生日」をつければいいのだろうか?(違)<12月23日はまきの誕生日といいながら騒ぎましょう。 (12/22-12:26:32)

+ 黒霧 > 挨拶の言葉をそれにすればいいのです(ぁ (12/22-12:27:17)

MASTER > ロッドさん、ようこそ! (12/22-12:38:21)

+ ロッド > 明日はまきさんの誕生日ですね(挨拶?) (12/22-12:38:46)

+ 黒霧 > そーですね〜(笑) (12/22-12:41:00)

MASTER > 劉輝さん、ようこそ! (12/22-12:41:26)

+ ロッド > 普通に挨拶しよう(笑) こんにちはー (12/22-12:41:27)

+ 遊佐 > こんにちはです (12/22-12:41:40)

+ 遊佐 > ×2 (12/22-12:41:48)

+ 劉輝 > どうも、明日はまきさん誕生日ですね。(乗るな) (12/22-12:41:55)

+ 劉輝 > こんにちはー。23日に公式SDで広島ゲームやったらチャリティーにならへんかなー (12/22-12:42:15)

+ 黒霧 > こんにちはー (12/22-12:42:42)

+ 遊佐 > 収入のあるチャリティーゲーム?(w (12/22-12:42:45)

+ ロッド > 企画持って行ってみてはー(これ以上チャリティのマイルが要るかは不明ですが (12/22-12:43:07)

+ 劉輝 > いや、SD収入は全額寄付だろ(笑) (12/22-12:43:17)

+ 劉輝 > いや、チャリティーのマイルというか、今回の儀式魔術参加者が限られ過ぎるんで。なんとかしたいなあ、と。 (12/22-12:43:40)

+ 劉輝 > って言うか小笠原ゲームで惚気られない俺は参加できないのです(まがを) (12/22-12:44:12)

+ 遊佐 > 冷たくされるところを岩手的に悶えてみるとか・・・(ダメぢゃん) (12/22-12:44:55)

+ ロッド > うーん、儀式魔術に公式SDによるガンパレードを含めるのは…はっ!キャッキ(銃声 (12/22-12:45:02)

+ 劉輝 > 裏でPL集めてほそぼそと非公式ゲームでもええんやけど、似たような境遇の人が多そうな気もするんで。暇潰しに (12/22-12:45:37)

+ ロッド > 夜なら出来そうですかね…? (12/22-12:48:40)

+ 劉輝 > まあ、非公式な奴やってるか。WDで汚れた街フクオカを舞台にした儚く切ないクリスマスを……(何) (12/22-12:50:16)

+ ロッド > なんでまたWDなんですか(笑) (12/22-12:51:32)

+ 劉輝 > いや、WDのシナリオ10がクリスマスを題材にしたストーリーなんで、そこにひっかけて……(笑) (12/22-12:52:34)

+ 黒霧 > 僕はファンタジィがやりた(埋まる) (12/22-12:52:53)

+ 遊佐 > おぉぅ・・・<ひたすらWDの着脱を繰り返すクリスマス (12/22-12:53:10)

+ ロッド > not戦闘じゃないですかー (12/22-12:53:31)

+ 劉輝 > 戦闘じゃないほうが難しくて面白いじゃん。撃って殺すよりも、日常を綺麗に演出するほうが重要さっ! (12/22-12:54:48)

+ 遊佐 > WDで田植えとか・・・(クリスマスぢゃない)<戦闘じゃない (12/22-12:58:38)

+ 劉輝 > まあ、今回の儀式魔術はやる事ないから見学に回りますかね。それでは、お疲れ様ー。 (12/22-12:59:02)

MASTER > 劉輝さん、さようなら〜。 (12/22-12:59:05)

+ ロッド > お疲れ様でしたー (12/22-12:59:24)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/22-12:59:29)

2007/12/22 13:00


+ 黒霧 > お疲れ様です (12/22-13:00:41)

+ ロッド > 私も落ちますー。お疲れ様でしたー (12/22-13:06:04)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/22-13:08:35)

+ はる > お疲れ様でした。 (12/22-13:11:55)

+ はる > 自分も落ちます。それでは〜 (12/22-13:12:10)

MASTER > はるさん、さようなら〜。 (12/22-13:12:12)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/22-13:13:20)

MASTER > とよさん、ようこそ! (12/22-13:34:23)

+ とよ > (待機) (12/22-13:34:33)

+ とよ > Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (12/22-13:44:26)

MASTER > とよさん、さようなら〜。 (12/22-13:44:29)

2007/12/22 15:00


MASTER > つきやま@秘書官さん、ようこそ! (12/22-15:36:34)

+ つきやま@秘書官 > 少ないなー(笑) こんにちはー (12/22-15:36:43)

+ つきやま@秘書官 > ついでなので告知もしまーす (12/22-15:36:59)

MASTER > はるさん、ようこそ! (12/22-15:37:20)

+ つきやま@秘書官 > あ、こんにちは (12/22-15:37:34)

+ つきやま@秘書官 > チャリティゲーム落選の方の振替申込場所が準備できましたのでご案内します http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=731&reno=724&oya=724&mode=msgview (12/22-15:38:13)

+ つきやま@秘書官 > クリスマス特典がどうなっているか。通常の10マイルゲームのように複数対応なのか等は質疑待ちです (12/22-15:38:46)

+ はる > エントリーすら出来なかったので振り替えも出来ないなあw (12/22-15:38:48)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12/22-15:39:06)

+ 黒霧 > あれ、落ちた(爆) (12/22-15:39:14)

+ 黒霧 > 落ちてた、だ。こんにちは。 (12/22-15:39:51)

+ はる > つきやまさんに質問が。 (12/22-15:40:00)

+ つきやま@秘書官 > は、はい (12/22-15:40:44)

+ つきやま@秘書官 > なんでしょう (12/22-15:40:47)

+ はる > エントリー関係ですが。 (12/22-15:41:42)

+ つきやま@秘書官 > 偵察出撃ですか? はい (12/22-15:42:11)

+ はる > 部隊は必ず24日に「全員が」ロールできないとダメなのでしょうか (12/22-15:42:14)

+ はる > 40部隊作るとのことですが各国1部隊だと足りませんよね。2〜3部隊作るのですか? (12/22-15:43:12)

+ つきやま@秘書官 > んー そんなことはないと思うのですが (12/22-15:43:27)

+ はる > 2〜3作る場合も消費は40目安ですか? (12/22-15:43:36)

+ つきやま@秘書官 > そこはまあ 最大40みたいです。20部隊くらいできるかなあと言われています (12/22-15:43:53)

+ つきやま@秘書官 > (一行ずつ遅れてるな)消費は部隊ごとの目安ですね (12/22-15:44:54)

+ はる > ターッキシュなどのHQは過去に遡って適応されるのでしょうか。それとも新たに製産しないと無理? (12/22-15:45:21)

+ はる > 医療部隊などのエントリーはその他ですか? (12/22-15:46:14)

+ つきやま@秘書官 > んーそこはまだ質疑されていないですかね 伝言で出してもいいですが質疑スレッドに出して頂いた方が確実かと>ターキッシュ (12/22-15:46:35)

+ つきやま@秘書官 > そうですね 医療はそのほかになります (12/22-15:47:07)

+ はる > 今回のゲームに当たって、総指揮官みたいなのはいますか? 運営は前回と同じくその場でボランティア集めるのですか? (12/22-15:47:25)

+ はる > 23日は編成のみでアイドレスのゲームは行わないと言う解釈でよろしいですか? (12/22-15:47:50)

MASTER > メビウスさん、ようこそ! (12/22-15:48:59)

+ つきやま@秘書官 > 23日はそうですね。総指揮官までは秘書官で関知していません。 秘書官作業は編成といわれています (12/22-15:49:06)

+ メビウス > こんにちは (12/22-15:49:09)

+ はる > 船などのエントリーは考えないでよろしいですか? (12/22-15:49:11)

+ はる > 新開示枠はいつ頃発表されるでしょうか (12/22-15:49:59)

+ つきやま@秘書官 > 確認していませんが必要とは言われていません>船などの輸送 (12/22-15:50:11)

+ 黒霧 > こんにちは (12/22-15:50:53)

+ はる > S43さんの函ゲームは星見司たちが行うのでしょうか (12/22-15:51:01)

+ つきやま@秘書官 > 開示枠は今回の作業でタッチしていないですが オンラインになられたら確認してみます (12/22-15:51:06)

+ つきやま@秘書官 > 函ゲームについてもこちらでは関知していません すみません (12/22-15:51:20)

+ はる > 全部隊の指揮官が集まるような会議室は作る予定でしょうか。 (12/22-15:51:52)

+ つきやま@秘書官 > どうでしょうね まだそのあたりは決まっていません>全指揮官 (12/22-15:53:19)

+ はる > 締め切りを過ぎたあとで編成やアイドレスの変更を指示されることはあるでしょうか。 (12/22-15:54:16)

+ つきやま@秘書官 > 変更指示はまずありえないです。動かないアイドレスや機体だとそもそも出撃不可という可能性はあります (12/22-15:55:07)

+ はる > 2部隊エントリーして片方を10片方を70消費にしましたなどのエントリーは許されるでしょうか。 (12/22-15:55:31)

+ はる > 出撃不可になった場合で、たとえば機体をチェンジすれば出撃かなどの場合に変更猶予は発生するでしょうか。 (12/22-15:56:06)

+ はる > 出撃か→出撃可能 (12/22-15:56:19)

+ つきやま@秘書官 > 2部隊エントリとして出して頂ければ多分通ります 時間猶予によりますがおそらく余裕はないと思いますのでエントリ前によくお考えください (12/22-15:56:38)

2007/12/22 16:00


+ はる > 出撃先が絢爛世界?だと海と宇宙の可能性もあるのですが、水や宇宙の適応用にエントリー考えておいた方が良いですか? (12/22-16:00:31)

MASTER > まきさん、ようこそ! (12/22-16:02:03)

+ まき > こんにちはー (12/22-16:02:09)

+ つきやま@秘書官 > 質疑に出さないと何とも言えないと思います 今の編成段階では未検討です (12/22-16:02:22)

+ つきやま@秘書官 > (函ゲームは チャレンジングゲームなのでメンバーは選別中、だそうです) (12/22-16:02:56)

+ はる > 逆にファンタジーも現代も全部カバーしますとかの場合も考えられますが、被って両方にエントリーしている場合どちら側を優先するかとか書いておいた方が良いですか? (12/22-16:03:14)

+ まき > はるさん、たぶんそのあたり(宇宙対応など)はS43さんの函で明かされることになるんじゃないかと思います。 (12/22-16:03:15)

+ つきやま@秘書官 > ああ、そうですね>函 まきさんありがとうございます (12/22-16:04:02)

+ はる > 明かされるのは23日夜で、エントリー期限は23日朝ですからねえ。 (12/22-16:04:03)

+ つきやま@秘書官 > 考えないといけないですね。あんまり時間の余裕がない作戦ですけど(今も編成班が動いてる訳じゃないし) (12/22-16:05:25)

+ はる > 1部隊の目安は5〜10人機ぐらいでしょうか? (12/22-16:05:28)

+ はる > ちなみに編成班はどなたで何人ぐらいですか? 外部から手伝えますか? (12/22-16:06:01)

+ まき > ああ、朝10時だ…(よる10時と勘違いしてた) (12/22-16:07:04)

+ つきやま@秘書官 > 作業が始まるときにお手伝い募集すると思います ゆうべ泥縄でエントリ要項を作っただけなので (12/22-16:07:05)

+ メビウス > あ、手伝えるなら手伝いますー (12/22-16:07:16)

+ つきやま@秘書官 > はるさんが今あげてくださったような未解決の部分はエントリ記事の質疑枝にまとめていただけると助かります (12/22-16:08:31)

+ つきやま@秘書官 > http://www.meta-arcana.com/wforum/wforum.cgi?no=455&reno=451&oya=451&mode=msgview&page=0 (12/22-16:08:43)

+ はる > してもいいですが、これは誰がいつ頃質問に行くのでしょうか? (12/22-16:09:33)

+ つきやま@秘書官 > 秘書官の責任者がとりまとめて 適宜、です (12/22-16:10:03)

+ つきやま@秘書官 > 実際の編成作業のほうはお手伝いいただけましたら大変助かります。 今何時からとお約束できませんが可能でしたらぜひお願いします (12/22-16:11:21)

+ つきやま@秘書官 > こちらはイエスです(抜けてました)>「逆にファンタジーも現代も全部カバーしますとかの場合も考えられますが、被って両方にエントリーしている場合どちら側を優先するかとか書いておいた方が良いですか?」 (12/22-16:12:27)

+ はる > 緊急の連絡はつきやまさんか風野さんか鐘音さんにすればよろしいのでしょうか。 (12/22-16:13:31)

+ はる > 編成はメビウスさんや444さんがよく知ってるかなぁ。 (12/22-16:14:23)

+ つきやま@秘書官 > 風野は責任者なので、直接ご連絡はさけていただいたほうがいいかと思いますが、あとはそのときメッセなどでアクティブな秘書官は誰でも (12/22-16:15:13)

+ はる > 風野さんは〜なにをしておられるのでしょう? (12/22-16:15:58)

+ つきやま@秘書官 > 質問の意図がよくわかりませんが (12/22-16:17:18)

+ つきやま@秘書官 > 今回は秘書官団で編成と物資管理をやる形でシステムテストをされると言われたのでそれに従っております (12/22-16:19:57)

+ つきやま@秘書官 > 今現在のことでしたら 病み上がりに昨日負荷をかけたので休ませております (12/22-16:20:13)

+ はる > 責任者とのことですが、今回どんなコトをされておられるのでしょう?  (12/22-16:20:30)

+ はる > 了解です。質問は以上です。長い質問ですみません、ありがとうございました。 (12/22-16:22:19)

+ つきやま@秘書官 > さきほどの懸案事項はこちらでまとめましょうか? (12/22-16:24:48)

+ はる > 書き込みましたよ。 (12/22-16:25:16)

+ つきやま@秘書官 > ああ、ありがとうございます (12/22-16:25:24)

+ はる > いや、別に... (12/22-16:26:00)

+ つきやま@秘書官 > 助かります (12/22-16:26:13)

+ はる > はい、どうも。 (12/22-16:26:18)

+ つきやま@秘書官 > 昨日突貫作業をしたので 気がついてない点もたくさんあると思いますので (12/22-16:26:39)

+ はる > うん、期間中にそれ聞かないのに終わってからツいてこられたりされると、たぶん困ると思いますので。 (12/22-16:28:22)

+ つきやま@秘書官 > そうですね (12/22-16:29:06)

+ はる > だいたい昔問題になったことなどを思い出しつつ。 (12/22-16:29:29)

+ つきやま@秘書官 > 戦場がまだわからないので エントリも困りますよね わかってはいるのですが (12/22-16:31:25)

+ つきやま@秘書官 > 芝村さんもオフラインだし (12/22-16:31:32)

+ はる > 転載: チャリティゲーム落選の方の振替申込場所が準備できましたのでご案内します http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=731&reno=724&oya=724&mode=msgview (12/22-16:31:59)

+ はる > ログ流してしまったので。たしかに困りますね〜 (12/22-16:33:15)

+ つきやま@秘書官 > お気遣いありがとうございます そうですね、エントリの時間とかはもう一度検討するようにしてみます (12/22-16:34:28)

+ つきやま@秘書官 > みなさんも様子見でしょうしね (12/22-16:34:45)

MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (12/22-16:34:46)

+ ゲドー > こんばんは〜 (12/22-16:34:54)

+ はる > こんばんわ (12/22-16:35:24)

+ つきやま@秘書官 > こんにちは (12/22-16:35:29)

+ つきやま@秘書官 > ぁ、ゲドーさんメッセおありですか? (12/22-16:36:28)

+ まき > こんにちはー (12/22-16:36:31)

+ 黒霧 > こんばんは (12/22-16:36:46)

+ 遊佐 > こんばんはです (12/22-16:36:56)

+ つきやま@秘書官 > (どっちなの!w>こん○○わ ちょうど狭間ですか) (12/22-16:37:24)

+ ゲドー > はいな>メッセ (12/22-16:37:26)

+ 遊佐 > じゃあ・・・こんは (12/22-16:37:50)

+ つきやま@秘書官 > 私のメッセを登録いただいてもいいでしょうか moon-wochi☆hotmail.co.jp (12/22-16:38:34)

+ 黒霧 > つまり今度からみんな中の二文字は伏せて挨拶をすればよいのですね(ぁ (12/22-16:38:38)

+ はる > こん夕方は (12/22-16:38:45)

+ 遊佐 > うわ、買取停止前に今のログ買ってもらわなきゃ・・・(汗) (12/22-16:38:56)

+ ゲドー > はい。ありがとうございます (12/22-16:40:03)

+ つきやま@秘書官 > そうですね 秘宝館も停止される予定だそうですよ 時期はおききしてないですが (12/22-16:40:04)

+ 遊佐 > 職場風に昼夜関係なく「おはようございます」とか・・・ (12/22-16:40:18)

+ 遊佐 > 未受託の自由枠は貴重?(笑)<秘宝館停止予定 (12/22-16:42:01)

MASTER > 「今日(こんにち)は 天気も良く」と使っていたのが短縮化したらしいので、はるさんのが正解?さん、ようこそ! (12/22-16:42:07)

+ まき > あれ、秘宝館も終わるのか…楽しいのに! (12/22-16:42:14)

MASTER > 「今日(こんにち)は 天気も良く」と使っていたのが短縮化したらしいので、はるさんのが正解?さん、さようなら〜。 (12/22-16:42:15)

+ はる > 秘宝館か...二週間頑張っても4マイルというほとんどボランティアだったりするあそこか〜 (12/22-16:42:30)

+ つきやま@秘書官 > そうかもー わあん私もたくさん枠もってるのに (12/22-16:42:30)

+ はる > 正解なのか(笑 (12/22-16:42:54)

MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (12/22-16:43:26)

+ 東 恭一郎 > こんにちは、と (12/22-16:43:32)

+ まき > マイルがアイドレス取得に使われるからかしら…(絞り始めた理由) (12/22-16:43:42)

+ まき > こんにちはー (12/22-16:43:52)

+ はる > こんにちは (12/22-16:43:57)

+ 東 恭一郎 > (働いてる側が初耳だ!(笑<秘宝館終了のお知らせ) (12/22-16:44:21)

+ まき > (すでに「マイル」の意味をなしてないな、最近のマイルは(笑) (12/22-16:44:36)

+ はる > ああ、自分の会社が潰れるらしいと余所の会社ではじめて聞く営業サラリーマンのようだ (12/22-16:45:10)

+ つきやま@秘書官 > そうですね 通貨の替わりになっているので もうちょっと厳密に管理するということかも (12/22-16:45:19)

+ ゲドー > おおっと挨拶遅れてスイマセン。皆様こん○○は〜 (12/22-16:45:39)

+ はる > マイルから1小笠原ポイントにすればいいですよ。 (12/22-16:45:43)

+ 東 恭一郎 > あはは。はるさん、そのたとえはぴったりすぎる(笑 (12/22-16:45:54)

+ はる > 1小笠原ドルとか。 (12/22-16:46:30)

+ 遊佐 > ゲーム外資産だったのでばら蒔き放題だったのが本番に影響する資産になるからですかね? (12/22-16:46:36)

+ はる > ACEの成長にも使えるらしいですからねえ (12/22-16:47:00)

+ まき > 風説で倒産…この場合、依頼が殺到!になる? (12/22-16:47:10)

+ 遊佐 > こん 12月23日はまきさんの誕生日 は(マテ) (12/22-16:47:50)

+ つきやま@秘書官 > 入り直しますー (12/22-16:47:51)

MASTER > つきやま@秘書官さん、さようなら〜。 (12/22-16:47:53)

+ はる > 東「自分も初耳だ、今回のニュースで初めて知った。しかしUFOはいると思う」 (12/22-16:48:04)

MASTER > つきやまさん、ようこそ! (12/22-16:48:07)

+ つきやま > こん○○わー 明日はまきさんの誕生日ですね! (12/22-16:48:30)

+ まき > (ぐは)(当人がいる所ではーーー汗) (12/22-16:48:38)

MASTER > ヒサさん、ようこそ! (12/22-16:49:00)

+ つきやま > (よし) (12/22-16:49:06)

+ ヒサ > こんばんにちは、明日はまきさんの誕生日ですね! (12/22-16:49:12)

+ 東 恭一郎 > 「小笠原は崩壊するんだよ!」 とかそのうち言うように・・・(笑 (12/22-16:49:12)

+ 東 恭一郎 > あ、その挨拶いいなー(笑>遊佐さん (12/22-16:49:21)

+ 東 恭一郎 > ヒサさん、こんにちはー。 (12/22-16:49:31)

+ ゲドー > こんばんちは〜(マテ (12/22-16:49:43)

+ はる > こんばんは、まきさんの誕生日は明日ですね。 (12/22-16:50:01)

+ 遊佐 > だって、挨拶に混ぜれば一杯言えるってエライ人が言ってたんだもの・・・(違) (12/22-16:50:02)

+ ヒサ > 秘宝館も終わるだなんて…………  マイル稼ぎ以前に私の楽しみが/(^o^)\ (12/22-16:50:04)

+ まき > こん…明後日はヤガミの誕生日ですね!にちは (12/22-16:50:07)

+ ゲドー > うむうむ挨拶は便利ぜよ・・・ (12/22-16:50:48)

+ 黒霧 > こんばんは (12/22-16:50:51)

+ はる > 相手がこんにちはと言ったらこんにちは、こんばんはと言ったらこんばんはがいいんじゃないかなあ。(今更いう (12/22-16:51:01)

+ つきやま > それもナイスw>まきさん (12/22-16:51:07)

+ ヒサ > 噴いたw>まきさん  しかしダメージはない! こん明々後日はキリストさまの誕生日ですね!にちはという感じ (12/22-16:51:09)

+ まき > (そういえばなんでヤガミの誕生日は12/24なんだろ?8/4じゃないの?? 笑) (12/22-16:51:45)

+ ヒサ > こうなったらいそいでログ整形して、お待たせしてる依頼片付けて、まとめて一気に依頼するんだぜ。秘宝館が終わる前にッ(握りこぶし) (12/22-16:52:06)

MASTER > ロッドさん、ようこそ! (12/22-16:52:21)

+ ヒサ > 儀式魔術のあれやそれやの関係ですかねえ…<誕生日 (12/22-16:52:36)

+ ロッド > 明日はまきさんの誕生日ですね、こんにちは。 (12/22-16:52:51)

+ つきやま > ですね>12/24 儀式魔術で移動した日なんですか (12/22-16:53:06)

+ まき > 1月中くらいはあって欲しいなぁ>秘宝館 描きますよー約束が溜まって…(げほげほ) (12/22-16:53:06)

+ ヒサ > 明日はまきさんの誕生日ですねー(挨拶)>ロッドさん (12/22-16:53:14)

+ はる > 24日だったら、クリスマスのついでに絶対祝って貰えるから24日にしたとか。>なぜ? (12/22-16:53:25)

+ 遊佐 > 世界移動者の多くが8/4になる理由を満たしていないんでしょうかね?<ヤガミは何故12/24? (12/22-16:53:36)

+ まき > こんにちはー日はヤガミの誕生日ですね!(ヤケ) (12/22-16:53:38)

+ ヒサ > ついでじゃないですかwwwwww (12/22-16:53:40)

+ はる > (クリスマスパーティにて)「――実は今日オレ誕生日なんだよな。いや、べべつについでに祝って欲しいとかそう言うんじゃないぞ」 (12/22-16:54:28)

+ 東 恭一郎 > SSの方ははるさんとか黒霧さんのおかげで大分減ってきてるんですが、自由枠のイラストの方がもう処理しきれないぐらい溜まってきてるんですよねぇ<秘宝館 (12/22-16:54:36)

+ ゲドー > 明日はまきさんの誕生日ですね。おめでとう。そしてこんばんはっす・・・(返事長w) (12/22-16:54:43)

+ ヒサ > さみしい子!(つ△T) (12/22-16:54:50)

+ 黒霧 > あ、SSはまた来週あたりに自由枠受注し始めますね〜(まったり) (12/22-16:55:13)

+ 東 恭一郎 > ロッドさん、こんばんは。 めでたいですよねー (12/22-16:55:21)

+ まき > (や、リアル矢上さんの誕生日が8/4なので、当然のように同じだと思ってた人 汗) (12/22-16:55:30)

+ はる > イラスト自由枠は1月にならないと――絵描きの方、忙しいですし (12/22-16:55:39)

+ ヒサ > 今年が終われば描けると思うんです……(目をそらす<イラスト (12/22-16:55:43)

+ 遊佐 > SSももちろん大変ですけどイラストはさらに作業量大変ですからねぇ (12/22-16:55:45)

+ 黒霧 > (はるさんのSSはおもしろくて良いのです) (12/22-16:55:59)

+ はる > ありがとうございます>黒霧さん。 (12/22-16:56:27)

+ 東 恭一郎 > コミケとかもありますしね(笑<1月にならないと (12/22-16:56:35)

+ ヒサ > イラストの方が時間はかかりそうですが、難易度の高さはSSがキッツイと思うのです。むずいわあー (12/22-16:56:40)

+ 黒霧 > イラストかける人はすごいなぁと思う。やはり妹に習うべきか……や、受験前にんなこと言ったら殺されるか(遠い目) (12/22-16:56:49)

+ ヒサ > 私も次ははるさんにお願いしようと思ってるのですが溜めた依頼だけは先に済ましてからにしないと申し訳なく(´・ω・`) (12/22-16:57:18)

+ 遊佐 > 依頼者との調整さえ取れれば完成予定日遅くても良いのでしょうけどまず受けている分が片付かないと受けれないわけですね(^^ (12/22-16:57:29)

+ ヒサ > いや、人からの依頼をお待たせしたまま、自分だけいいもんもらっちゃうのは申し訳ないなあという気分の問題です。笑 (12/22-16:58:31)

+ まき > 黒霧さんのも面白いですー。 //どきっ!>依頼をお待たせしたまま (12/22-16:59:04)

+ はる > おお、ありがとうございます。指名されれば喜んでお受けしますので。 (12/22-16:59:19)

+ 黒霧 > ありがとうございます(笑)>まきさん (12/22-16:59:45)

+ ヒサ > っと、仕事に戻ります。ノシノシ  また来れたらまたーーー (12/22-16:59:59)

2007/12/22 17:00


MASTER > ヒサさん、さようなら〜。 (12/22-17:00:02)

+ ゲドー > おつかれさま〜 (12/22-17:00:31)

+ まき > お疲れさまでしたー明後日はヤガミの…(もういいから) (12/22-17:00:33)

+ 黒霧 > イラスト残枠35もありますねぇ……や、大変そうだ、これは(汗) (12/22-17:00:35)

+ 黒霧 > おつかれさまです。 (12/22-17:00:38)

+ ロッド > お疲れ様ですー (12/22-17:00:49)

+ つきやま > 私も出したい…… 自分のログ… (12/22-17:00:58)

+ 東 恭一郎 > お疲れさまです、仕事がんばってー (12/22-17:01:02)

MASTER > 天狐さん、ようこそ! (12/22-17:01:09)

+ 天狐 > こんにちはー。秘宝館なくなるデスカーギャース (12/22-17:01:33)

+ まき > 年開けたらばりばりお受けします!>いらすと (12/22-17:01:44)

+ 東 恭一郎 > 天狐さん、こんばんはー (12/22-17:01:53)

+ つきやま > ふー。というわけで私はそろそろ失礼しますねー (12/22-17:01:56)

+ つきやま > おつかれさまですー (12/22-17:02:07)

MASTER > つきやまさん、さようなら〜。 (12/22-17:02:11)

+ ゲドー > こんばんは〜 (12/22-17:02:14)

+ 東 恭一郎 > つきやまさんも、お疲れさまでした。 (12/22-17:02:20)

+ 黒霧 > こんばんは。 (12/22-17:02:21)

+ まき > というか、ログ買い取りがなくなると、非公開が増えそうで、楽しみが減るっ!!(本音) (12/22-17:02:21)

+ ロッド > こんにちはー (12/22-17:02:25)

+ 黒霧 > おつかれさまでした。 (12/22-17:02:26)

+ ゲドー > んでもって、僕も去りますわ。皆様良い夜を(なんかチガウ 失礼しました〜 (12/22-17:02:26)

MASTER > ゲドーさん、さようなら〜。 (12/22-17:02:36)

+ ロッド > お疲れ様ですー (12/22-17:02:40)

+ 天狐 > おつかれさまです (12/22-17:02:49)

+ 黒霧 > そ、それは確かに切実です!>非公開が増えそう (12/22-17:02:50)

+ 東 恭一郎 > ログ見てニヤニヤしたいですしねぇ (12/22-17:03:21)

+ 天狐 > 重要な情報が隠れてることもありますしねー>ログ (12/22-17:03:44)

+ 遊佐 > ←発禁指定受けない限り出す気の人(そんな展開はないと思っているが)<ログ (12/22-17:04:14)

+ まき > テンダイスの更新が少ない分、皆さんのログが帰宅後の楽しみだったのに… (12/22-17:04:26)

+ 遊佐 > おつかれさまです、12月23日はまきさんの誕生日ですからねぇ〜 (12/22-17:04:54)

+ はる > おつかれさまでした〜>落ちられた方々 (12/22-17:05:21)

+ まき > お疲れさまでしたー明後日はヤガミの…(もういいから) (12/22-17:06:02)

+ 遊佐 > 『お仕事の依頼』として堂々とイラストやSSをかいてもらえたのになぁ( ̄¬ ̄)<秘宝館業務停止? (12/22-17:06:49)

MASTER > チャリティ枠は基本、ログは全公開だといいですね。芝村サンタさんからのプレゼントと言う感じでさん、ようこそ! (12/22-17:07:25)

MASTER > チャリティ枠は基本、ログは全公開だといいですね。芝村サンタさんからのプレゼントと言う感じでさん、さようなら〜。 (12/22-17:07:28)

+ 東 恭一郎 > まぁ、まだ終わりいわれてないので、ご注文はお早めにって事で (12/22-17:07:31)

+ 東 恭一郎 > あ、それはいいなぁ・・・<チャリティ枠の公開 (12/22-17:07:40)

+ 東 恭一郎 > でも、ノリノリで非公開になったりして(笑 (12/22-17:07:51)

+ まき > 全部中継付きになるといいとおもうよ!>天の声さん (12/22-17:08:19)

+ 遊佐 > 何故か「明石屋サンタ」を思い出した(滅)<芝村サンタさん (12/22-17:08:38)

+ 黒霧 > (イラスト……。中学の美術の頃、絵を描くという課題で、何故かアルミホイルを持ち出したなぁ。……だめだ。この時点ですでに自分の能力は絵を描くという方向を向いてない……orz) (12/22-17:08:41)

+ 天狐 > まあ秘宝館無くても続けることは出来るのでしょう。やってる人いますしー (12/22-17:08:42)

+ 遊佐 > 全部発禁になったら爆笑だなぁ (12/22-17:09:04)

+ 黒霧 > 全部中継つき(笑) (12/22-17:09:07)

+ ロッド > 特別イベント自体が発禁とか (12/22-17:09:38)

+ 天狐 > ちょw>特別イベント自体が発禁 (12/22-17:09:56)

+ 遊佐 > とはいっても一方的に知ってはいても繋がりがない場合って頼み難いですし(w <イラストやSS (12/22-17:10:00)

+ 天狐 > (・・・うちの国の某がクリスマスの後はベイビー多くなりそうねとカ言ったのはこれか!?) (12/22-17:10:36)

+ 黒霧 > とりあえず、23日は寒い部屋でがたがた震えてすごそう(冷たい炭酸飲料を飲みつつ) (12/22-17:11:11)

+ まき > っと、黒い発言をしそうなんで(ぇ、そろそろ落ちますー ではでは。 (12/22-17:11:21)

MASTER > まきさん、さようなら〜。 (12/22-17:11:26)

+ 遊佐 > 全部の話に『解説の知恵者さん』がつくとかですね<全部中継 (12/22-17:11:26)

+ 天狐 > お疲れ様です (12/22-17:11:36)

+ 黒霧 > お疲れ様です。 (12/22-17:11:42)

+ 天狐 > 実況はぜひジョン・カビ(銃声) (12/22-17:11:55)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/22-17:12:11)

+ ロッド > お疲れ様ですー (12/22-17:13:47)

MASTER > 「ゴーーーーールッッッ!!! 性的な意味で(ぼそり)」<実況はカビラ・慈○ こうですか?判りませんさん、ようこそ! (12/22-17:15:19)

MASTER > 「ゴーーーーールッッッ!!! 性的な意味で(ぼそり)」<実況はカビラ・慈○ こうですか?判りませんさん、さようなら〜。 (12/22-17:15:22)

+ 遊佐 > 全部上手く行った後にまきさん達は猫とか飼うのかなぁ・・・ (12/22-17:15:35)

+ 東 恭一郎 > お疲れさまですー>まきさん (12/22-17:20:20)

+ 天狐 > 未成年も多いからその辺りは各自自重の方向で? (12/22-17:24:32)

+ 天狐 > 東さん。この間館長に 天狐さん炎熱編集ですねー と言われたのですがここは笑うところでしょうか?(何) (12/22-17:28:32)

MASTER > akiharuさん、ようこそ! (12/22-17:29:07)

+ akiharu > よしわかった、これは次の職業で炎熱編集(職業)をとればいいんだね?!/こんばんは (12/22-17:29:36)

+ 遊佐 > つまり海法さんの天敵になりえるわけですね(オヒ) (12/22-17:29:36)

+ akiharu > 次のアイドレス取得で、だ (12/22-17:29:48)

+ ロッド > こんばんはー (12/22-17:30:28)

+ 天狐 > こんばんはー (12/22-17:31:51)

+ 天狐 > あれ。うち取れるんですか;>炎熱 (12/22-17:32:51)

+ akiharu > 鞭の達人の派生職にあります(笑)>炎熱編集/まあ一般人気は鬼畜眼鏡の方が高そうだけどー (12/22-17:33:55)

+ 天狐 > ああ、またネタでアイドレスを決めてしまうはんおーさま・・・ (12/22-17:34:40)

+ ロッド > 楽しそうな職業が取れるんですねぇ… (12/22-17:35:06)

+ 天狐 > 鬼畜眼鏡はいろいろと問題が多いようなw (12/22-17:35:07)

+ akiharu > いや天狐さんや、うちの国はどの職業延ばしてもネタにしかならんよ(笑) 生徒会の方は延ばすと番長だしさー(笑) (12/22-17:36:01)

MASTER > 高神喜一郎@さん、ようこそ! (12/22-17:36:14)

+ 天狐 > ・・・もしよけ作家の方が敵になるならそうかもしれませんねー(遠い目)>海法さんの天敵 (12/22-17:36:26)

+ 高神喜一郎@ > い、一撃離脱しようと思ったら転がり落ちたああああ!(がーん (12/22-17:36:30)

+ ロッド > こんばんはー (12/22-17:36:40)

+ 高神喜一郎@ > っ鬼畜眼鏡@バロが見たいです とかかれたサンタさんへの手紙 (12/22-17:36:50)

MASTER > 高神喜一郎@さん、さようなら〜。 (12/22-17:36:53)

+ akiharu > こんばんはー (12/22-17:36:53)

+ 遊佐 > かっけぇ!番長いきましょうよ(黙れ部外者) (12/22-17:36:55)

+ ロッド > 避け作家(職業) (12/22-17:37:11)

+ 天狐 > うわーなんか色々とヤバそうですー>鬼畜眼鏡@バロ (12/22-17:37:32)

+ 遊佐 > こんばんはです (12/22-17:37:33)

+ 天狐 > 番長は阪さんですかのう (12/22-17:37:59)

+ akiharu > ちなみに鞭の達人からは他に女王様が取れますが、我が国にいらっしゃる女性PCの数が……! (12/22-17:38:17)

+ ロッド > 眼鏡+鬼畜+バロ…いいなぁ (12/22-17:38:25)

+ 天狐 > ダイジョウブデスヨ。ソウイウシュミノヒトモイマスヨキット>女王様 (12/22-17:39:29)

+ akiharu > (摂政の)444さんは「番長とブルークリスタルオーマシンボルとって『青にして番長』を覚醒させようぜ!」とか言ってますがシリアス取得方面でも僕らネタに走りすぎだと思うんだ。 (12/22-17:39:36)

+ ロッド > 何でakiharuさん所の派生はネタに染まってるんだろう… (12/22-17:39:44)

+ 遊佐 > 水の国の宝剣でなんでもきっちゃうおじさんになるのかなぁ・・・<鬼畜眼鏡バロ (12/22-17:40:33)

+ 天狐 > それがakiharu国クオリティです(あ (12/22-17:40:46)

+ 東 恭一郎 > まぁ、原稿取り立て人として、天狐さんには炎熱編集はあるとよっさそーな(笑 (12/22-17:42:52)

+ 天狐 > それだと危ないから代わりにこれで打ってくださいと鞭を差し出す○○○さんを幻視>水の国の宝剣 (12/22-17:43:30)

+ akiharu > 炎熱編集(職業)から久保さんとかにまじって天狐さんのACEの枝生えてたら面白いなあ (12/22-17:44:37)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (12/22-17:44:43)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > akiharu国さんはSですねコンバンワぁ。ノ(ぇw (12/22-17:45:19)

+ 天狐 > いや、アレやり続けると毛が抜けますよ。ストレスその他で(まがお)>原稿取立て (12/22-17:45:29)

+ 天狐 > こんばんはー (12/22-17:45:38)

+ ロッド > こんばんはー (12/22-17:46:00)

+ 遊佐 > こんばんはです (12/22-17:46:28)

+ akiharu > こんばんはー (12/22-17:46:48)

+ 東 恭一郎 > こんばんはー>蓮田屋さん (12/22-17:47:12)

+ 天狐 > 小笠原や好きなキャラが判明してる人などで見てどちらかと言うと受けっぽいかも(え (12/22-17:48:08)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > っ『Sにして受け』(ぁ<天狐さん (12/22-17:49:43)

+ akiharu > つまり鬼畜眼鏡を取得した際は誘い受けあるいはリバ受け……ッ!>天狐さん (12/22-17:51:06)

+ 天狐 > ・・・閣下とHasturさんが何を仰られているのかかよく、わかりません。ですが分かるように努力はするつもりです(木星帰り風に (12/22-17:52:49)

> #39037c (12/22-17:52:49<ョ藤乃
)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > どSで、ドM。最高ですな。リバOK。 (12/22-17:53:01)

MASTER > 高神喜一郎さん、ようこそ! (12/22-17:54:06)

+ 高神喜一郎 > ほげぇ(間抜け面) 落ち着いたので戻ってまいりました (12/22-17:54:25)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > “きーちゃん”こんばんわー。ノ (12/22-17:55:17)

+ 遊佐 > おかえりなさい (12/22-17:55:36)

+ 高神喜一郎 > こんばんはーです (12/22-17:55:40)

+ akiharu > こんばんはー (12/22-17:55:41)

+ ロッド > お帰りなさい。こんばんはー (12/22-17:55:53)

+ 天狐 > こんばんはー (12/22-17:55:53)

+ 高神喜一郎 > クッキーのたねとの戦闘に現時点で2連敗しております (12/22-17:55:58)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > ガンバッテ(つT) (12/22-17:57:36)

+ 高神喜一郎 > 打ち粉を使わずに圧勝する方法はありませんか蓮田屋さん・・!´` (12/22-17:58:18)

+ 遊佐 > 圧勝? (12/22-17:59:53)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > んー、混ぜすぎたり、分量間違えたりとか、暖かかく成り過ぎたりしてません? (12/22-17:59:56)

2007/12/22 18:00


+ 高神喜一郎 > 30分寝かせる手はずだったんですがくにゃくにゃで型が抜けなかったので (12/22-18:00:32)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > いあ、クッキーだから多少混ぜすぎても良いのか (12/22-18:00:48)

+ 高神喜一郎 > 1時間半ほど冷蔵庫で放置したらクッキングシートにはりつきました・・ (12/22-18:00:53)

+ 高神喜一郎 > 分量レシピの2倍で作ったんで、ちょっと不安だったんですが確認する限りではあってるんですよねう (12/22-18:01:26)

+ 高神喜一郎 > (圧勝=バーンと抜いてずらーとならべてチーンと焼いてウマー) (12/22-18:01:52)

+ 高神喜一郎 > (大勝=バロがウマー) (12/22-18:03:08)

MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (12/22-18:04:31)

+ 劔城 藍 > こんばんは (12/22-18:04:38)

+ ロッド > こんばんはー (12/22-18:04:47)

+ akiharu > こんばんはー (12/22-18:05:04)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 小麦で頑張って練りすぎてグルテンが発生してるとか (12/22-18:05:04)

+ 遊佐 > こんばんはです (12/22-18:05:09)

+ 高神喜一郎 > こんばんはー (12/22-18:05:09)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわぁ。ノ (12/22-18:05:14)

+ 高神喜一郎 > ひー<グルテン (12/22-18:05:32)

+ 劔城 藍 > はがれないぐらいデローンとはりついちゃったのだとしたら多分それ、少し水分がおおかったんじゃないかなぁ (12/22-18:05:46)

+ 高神喜一郎 > 水分は・・おおさじ2杯の牛乳とバニラエッセンス5滴ほどのはずです (12/22-18:06:21)

+ 天狐 > こんばんは (12/22-18:07:05)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 作業時間が長すぎて暖かくなりすぎて、でろーんとしてしまうとか (12/22-18:07:09)

+ 高神喜一郎 > その可能性は高いと思います<手際が悪くてでろーん (12/22-18:07:50)

+ 東 恭一郎 > 一遍にいれないで、堅さみながら牛乳足すとか・・・ (12/22-18:08:21)

+ 高神喜一郎 > (そしてチーンしたので回収しに行った第一弾はカメにしか見えませんでした。あれぇ? (12/22-18:08:42)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 劔城 藍さんのアドバイスを受けて、気持ーち、粉を足してみるとか (12/22-18:08:47)

+ 劔城 藍 > よくうどん打った時に水分調整まちがえるとそうなったんで (12/22-18:08:53)

+ 高神喜一郎 > 粉より先に牛乳入れたんで、やわやわではありました・・ (12/22-18:09:12)

+ 高神喜一郎 > なるほどー・・打ち粉でもいいですかね?<足してみる (12/22-18:09:35)

+ 遊佐 > ところで・・・生地寝かせの時点でクッキングシートにのせてるので? (12/22-18:10:06)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > よく天ぷらで混ぜすぎて、もったりデロンとしたのを作ってしまったので、サックリ手早く混ぜた方が良いのかな (12/22-18:10:51)

+ 高神喜一郎 > (高神は全力で目を逸らした<シートで寝かせる) 30分時点で一度広げてしまったので・・ごほごほ (12/22-18:11:08)

MASTER > 高渡さん、ようこそ! (12/22-18:12:11)

+ 高渡 > こんにちはー (12/22-18:12:15)

+ 高渡 > 搾り出し型クッキーの分量でつくってるとか>高神さん (12/22-18:12:33)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (12/22-18:12:33)

+ 高神喜一郎 > こんにちはー (12/22-18:12:35)

+ 遊佐 > こんばんはです (12/22-18:12:54)

+ 高神喜一郎 > (皆優しい・・!) 型抜きのレシピですー (12/22-18:12:58)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > Σあー<搾り出し型クッキーの分量 (12/22-18:13:02)

+ 高渡 > うーん。バターとかもいれてないですよね? (12/22-18:13:31)

+ 劔城 藍 > ・・・・・。(明後日の方向に目をそらし聞かなかったことにした) (12/22-18:13:33)

+ ロッド > こんばんはー (12/22-18:13:37)

+ 劔城 藍 > こんばんは (12/22-18:13:52)

+ 高神喜一郎 > バターははいってますー (12/22-18:14:13)

+ 高神喜一郎 > いっそ搾り出そうかな・・ (12/22-18:14:43)

+ akiharu > こんばんはー (12/22-18:14:51)

+ 高渡 > あとは 大さじが 本とは違う大さじだったというオチが考えられますが バターはあったかいとでろんとしちゃうかも (12/22-18:15:07)

+ 高神喜一郎 > なるほどー・・ (12/22-18:15:44)

+ 高渡 > 卵の大きさとかによっても やわらかさかわるので>入れてた場合 (12/22-18:16:02)

MASTER > 天狐@落ちたので去りますお疲れ様でしたーさん、ようこそ! (12/22-18:16:13)

MASTER > 天狐@落ちたので去りますお疲れ様でしたーさん、さようなら〜。 (12/22-18:16:15)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > バターは室温でちょうど良いぐらいですが、ストーブ入っちゃうとアカンので (12/22-18:16:25)

+ 高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (12/22-18:16:45)

+ 高渡 > おつかれさまでしたー (12/22-18:16:52)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (12/22-18:17:05)

+ 東 恭一郎 > お疲れさまですー (12/22-18:17:09)

+ 高渡 > 1、粉足す 2、冷やす 3、いっそ絞り出す  くらいでしょうか>対策 (12/22-18:17:36)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/22-18:18:01)

+ 高神喜一郎 > ちょっと2番が非常に怪しいので、30分くらいしたら2番試してみます (12/22-18:18:11)

+ 高神喜一郎 > (今味見してみたら粉足すと薄くなっちゃいそうだったので (12/22-18:18:26)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 手早くサックリ混ぜるはどうでしょう<高渡さん (12/22-18:18:35)

+ 高渡 > クッキーはケーキとちがってメレンゲつかうわけではないので (12/22-18:19:40)

+ 高渡 > 混ぜすぎてどろどろってことはないとおもうのですよねー うーん。素人知識で申し訳ないですが; (12/22-18:20:07)

+ 高渡 > 倍にしたとき分量にずれが出たとかそういうのではないかと (12/22-18:20:32)

+ 高神喜一郎 > 一応160グラムを6回に分けて入れたので、練りすぎたって事は無いと思うんですが (12/22-18:21:03)

+ 高神喜一郎 > ・・・・・・・・あ (12/22-18:21:16)

+ 高神喜一郎 > ココア足りなかった・・・かな? (12/22-18:21:24)

+ 高神喜一郎 > (忘れよう。甘さ控えめ甘さ控えめ) (12/22-18:21:50)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > どじっこか!?(n‘∀‘)ηキタコレ (12/22-18:22:14)

+ 高渡 > どじっこ>< (12/22-18:22:30)

+ 高神喜一郎 > うわーん!<どじっこ (12/22-18:22:48)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (12/22-18:23:19)

+ 海法 > (お料理教室だ!) (12/22-18:23:26)

+ 海法 > (そしてどじっこだ) (12/22-18:23:29)

+ 遊佐 > こんばんはです (12/22-18:23:47)

+ 高神喜一郎 > 海法さんまで! (12/22-18:23:55)

+ 高渡 > こんばんはー (12/22-18:23:55)

+ 高神喜一郎 > こんばんはー (12/22-18:24:00)

+ ロッド > こんばんはー (12/22-18:24:02)

+ 高渡 > 気持ちが篭もってるのが一番ですよ(によによ) (12/22-18:24:06)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ<海法さん (12/22-18:24:35)

+ 高神喜一郎 > は、はうあー・・<気持ちが たかとさんこそ何贈るんですか!?(@@ (12/22-18:25:05)

+ メビウス > ちょっと目を放した隙に、どじっこ属性付与の儀式がはじまっているようだと認識した <ログ (12/22-18:25:21)

+ ロッド > 本日のNWCはクリスマス前のお料理教室〜ドジっこもあるよ〜でお送りしております (12/22-18:26:04)

+ 高神喜一郎 > 誤解です・・! (12/22-18:26:08)

+ akiharu > こんばんはー (12/22-18:26:10)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > f:きーちゃん=どじっこである。通りますか (12/22-18:26:29)

+ 高渡 > ひみちゅ (12/22-18:27:23)

+ 高神喜一郎 > こあくまだー (12/22-18:28:04)

MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (12/22-18:28:13)

+ 藤崎 > こんばんはー (12/22-18:28:19)

+ 東 恭一郎 > こんばんはー (12/22-18:28:26)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (12/22-18:28:33)

+ はる > おっと、こんばんわ (12/22-18:28:48)

+ 高渡 > こんばんはー (12/22-18:28:50)

+ akiharu > こんばんはー (12/22-18:28:53)

+ 高神喜一郎 > こんばんは0¥− (12/22-18:29:03)

+ 遊佐 > おぉぅ・・・<コア熊 (12/22-18:29:04)

+ 藤崎 > 高神さんのクッキーですが、もう一度冷やしてもまとまらないようなら新しくタネを作り直されたほうがいいかもですー (12/22-18:29:04)

+ 遊佐 > こんばんはです (12/22-18:29:08)

+ ロッド > こんばんはー (12/22-18:29:13)

+ 高神喜一郎 > ・・・あざとい、あざとい!orz (12/22-18:29:17)

+ はる > こんばんは は 0円?w (12/22-18:29:40)

+ 藤崎 > その時は二倍じゃなくて基本の量で作ったほうが作業しやすいと思うですよ (12/22-18:29:49)

+ 高神喜一郎 > もう一度冷やして駄目だったら搾り出しておうち用にしようと思います (12/22-18:30:13)

+ 藤崎 > (そして高渡さんは小悪魔かつあざとい・・メモ) (12/22-18:30:25)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > いっそ牛乳をさらに足してお好み焼きに……(落ち着いて下さい) (12/22-18:30:26)

+ 高神喜一郎 > ちがー(@@<0円 (12/22-18:30:34)

+ 高神喜一郎 > なりませんて(爆笑)<お好み焼き (12/22-18:30:59)

+ 藤崎 > おうち用・・・・高神さんちの子になりたい(えええ (12/22-18:31:12)

+ 高渡 > 狽サうだったのか >子悪魔であざとい (12/22-18:31:47)

+ 高神喜一郎 > パウンドケーキと生チョコがひかえております<おうち用 (12/22-18:31:49)

MASTER > 食いしん坊近江屋さん、ようこそ! (12/22-18:32:00)

+ 遊佐 > 生チョコは作ったことないけどパウンドケーキは結構簡単に出来て美味しいね(こくこく) (12/22-18:32:44)

+ 食いしん坊近江屋 > 美味しいお話に、つられました (12/22-18:32:47)

+ 遊佐 > こんばんはです (12/22-18:32:49)

+ 食いしん坊近江屋 > こんばんは (12/22-18:33:03)

+ 劔城 藍 > 流石にバニラエッセンス入ってるとなー。パスタに持って行くのは厳しいか・・・。 (12/22-18:33:15)

+ 藤崎 > 生チョコーーーー!! (12/22-18:33:16)

+ 高神喜一郎 > パウンドケーキなのは形だけですけどね(ふふふ) 生チョコも簡単ですよ〜 (12/22-18:33:19)

+ 藤崎 > こんばんはー (12/22-18:33:19)

+ 高神喜一郎 > こんばんはーです (12/22-18:33:47)

+ 食いしん坊近江屋 > じゅる (12/22-18:33:57)

+ はる > 近江屋さんは毎日とうふとか食べた方が良いよ (12/22-18:33:59)

+ akiharu > こんばんはー/晩御飯なので落ちます。ではでは (12/22-18:34:00)

MASTER > akiharuさん、さようなら〜。 (12/22-18:34:02)

+ はる > またー (12/22-18:34:16)

+ 高神喜一郎 > ココアパウダーも(正確な量の半分で20グラムですけど)入ってるんですよねう (12/22-18:34:34)

+ 劔城 藍 > ヨーグルト使えば簡単なチーズケーキだったらつくれるべよ (12/22-18:34:37)

+ 高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (12/22-18:34:40)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/22-18:34:43)

+ 劔城 藍 > おつかれさまですー (12/22-18:35:28)

+ 高渡 > お疲れ様ですー (12/22-18:35:42)

+ 食いしん坊近江屋 > 中はアツアツの生チョコでてくるですね。 (12/22-18:36:03)

+ 藤崎 > お疲れ様ですー (12/22-18:36:14)

+ 遊佐 > ベイクドチーズケーキは何度か作った(家で作っても美味しいです)<チーズケーキ (12/22-18:36:20)

+ ロッド > お疲れ様ですー (12/22-18:36:46)

+ 高渡 > 混ぜて焼くだけのレシピもありますしね>チーズケーキ (12/22-18:36:46)

+ 高神喜一郎 > チーズケーキはレアしかないなぁ・・ (12/22-18:37:23)

+ 劔城 藍 > 伊東家の食卓版のチーズケーキはものぐさでもぶきっちょさんんでも作れるのでおすすめ (12/22-18:37:27)

+ 食いしん坊近江屋 > 豆腐ですか、今夜おかずは、男前鍋するかな。<豆腐料理 (12/22-18:37:48)

+ 遊佐 > フォンダンショコラってヤツですか?(食べたことはない)<中はアツアツの生チョコ (12/22-18:38:02)

+ はる > 男前鍋ってなんだろう... (12/22-18:38:18)

+ 高神喜一郎 > 男前豆腐店の豆腐で湯豆腐とかでしょうか (12/22-18:38:58)

+ 藤崎 > 男前豆腐を使った鍋? (12/22-18:39:02)

+ 遊佐 > 男前豆腐でも使った鍋ですか? (12/22-18:39:05)

+ 高神喜一郎 > フォンダンショコラは去年作りましたが芯まで火が通りました(ははは (12/22-18:39:23)

+ はる > なんでみんなしってるんだ〜(袖で涙を隠しつつダッシュ (12/22-18:39:44)

+ 劔城 藍 > 男前豆腐かなぁ ありゃいい豆腐だ (12/22-18:39:52)

+ 東 恭一郎 > 一時期有名になったし<男前豆腐 (12/22-18:40:36)

+ 食いしん坊近江屋 > 男前ジョニー名前の豆腐で、豆腐鍋しょうかと (12/22-18:40:36)

+ 高神喜一郎 > 味が濃いのでウマーですよ〜<男前 (12/22-18:40:48)

+ 東 恭一郎 > ただ、豆腐をメインにすると、湯豆腐で鍋とは付かない気もするのでいっったい・・・ (12/22-18:40:56)

+ 高神喜一郎 > ですねー<有名に (12/22-18:40:58)

+ はる > 湯豆腐はいいですね。 (12/22-18:41:26)

+ 高神喜一郎 > 湯豆腐・・・あ、なんかポンズが恋しくなってきた・・ (12/22-18:42:16)

+ 劔城 藍 > 豆腐を豆乳で煮ると豆腐に湯葉が纏わりついてうまいんだよ<豆腐鍋 (12/22-18:42:42)

+ 食いしん坊近江屋 > フォンダンショコラです。近所ケーキ屋で、売り出しまして (12/22-18:42:44)

+ はる > うちは湯豆腐のたれだなあ (12/22-18:42:46)

+ ロッド > そ、そんなに有名な豆腐だったなんて…(はるさんの後を追う (12/22-18:42:47)

+ 藤崎 > 豆腐の多い鍋にすれば湯豆腐にならないかも (12/22-18:42:55)

+ はる > フォンダン豆腐でも食べておれ (12/22-18:43:22)

+ 劔城 藍 > しかもいい豆乳だとほんのり甘いので何もいらない。 (12/22-18:43:26)

+ 遊佐 > 僕の友人はとあるウェブラジオのコーナーに男前豆腐店 (12/22-18:44:22)

+ 食いしん坊近江屋 > そんなぁ咬 (12/22-18:44:26)

+ 高神喜一郎 > っざるあげどうふ (12/22-18:44:31)

+ 東 恭一郎 > ほほー、美味しそうだなぁ<投入で (12/22-18:44:45)

+ 藤崎 > 丸大豆の豆乳はおいしいですね (12/22-18:45:13)

+ 遊佐 > 豆腐を紹介して送った結果、ハガキが採用されたものの空けてみたら賞味期限過ぎてたという素敵なオチがついたことがあるそうです (12/22-18:45:47)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > っ薬味に【紅葉おろし】<湯豆腐 (12/22-18:46:53)

+ 遊佐 > おぉぅ・・・<紅葉ルウシィさんおろし (12/22-18:47:20)

+ 劔城 藍 > 七味と醤油だけでもおいしよね<湯豆腐 (12/22-18:48:01)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > (たぶん、大雪山おろしっぽい技に空高く打ち上げられる旧支配者)<紅葉ルウシィさんおろし (12/22-18:48:14)

+ 食いしん坊近江屋 > 豆乳は、豆腐屋さんで、買うといいよ。 (12/22-18:48:14)

+ 遊佐 > さて・・・食事ろむです (12/22-18:48:32)

+ 食いしん坊近江屋 > 紅葉おろしは、いいですね。 (12/22-18:49:06)

+ 高神喜一郎 > 旧支配者・・? (12/22-18:49:12)

+ 高神喜一郎 > くってらっしゃいませー (12/22-18:49:20)

+ ロッド > 飯落ちします。お疲れ様でしたー (12/22-18:49:55)

+ 東 恭一郎 > いってらしゃーい。 (12/22-18:50:16)

+ 東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (12/22-18:50:22)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > いってらっしゃーい (12/22-18:50:30)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > はーい。ワタシワタシ。ノ <旧支配者<高神さん (12/22-18:50:38)

+ 高神喜一郎 > 13Hit>旧支配者 (12/22-18:52:03)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > ぎゃー (12/22-18:52:39)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、さようなら〜。 (12/22-18:52:52)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃(4/5)さん、ようこそ! (12/22-18:53:04)

+ 高神喜一郎 > 削れたー?! (12/22-18:53:19)

+ Hastur/蓮田屋藤乃(4/5) > 混沌としたNWCに鋼の旧支配者が!(ぇー (12/22-18:53:19)

+ 高神喜一郎 > 38Hit>鋼の旧支配者 (12/22-18:54:22)

+ Hastur/蓮田屋藤乃(4/5) > きゃー (12/22-18:54:42)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃(4/5)さん、さようなら〜。 (12/22-18:54:45)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃(1/3)さん、ようこそ! (12/22-18:54:55)

+ 高渡 > 私も落ちますー 高神さんガンバレー では ノシ (12/22-18:54:57)

MASTER > 高渡さん、さようなら〜。 (12/22-18:55:01)

+ Hastur/蓮田屋藤乃(1/3) > 混沌としたNWCに鋼の旧支配者が!(ぁ (12/22-18:55:03)

+ はる > またー (12/22-18:55:18)

+ 高神喜一郎 > ありがとうございますー。お疲れさまでした〜 (12/22-18:55:46)

+ Hastur/蓮田屋藤乃(1/3) > お疲れ様でしたー (12/22-18:55:52)

+ Hastur/蓮田屋藤乃(1/3) > そうだ、思い出した。高神さんはクッキーという中ボスに立ち向かうのだ。 (12/22-18:56:15)

+ はる > おっと、MAKI通過してますね。ボイスドラマつきでもHQじゃないんすなあ。 (12/22-18:56:19)

+ 高神喜一郎 > 頑張るなあ・・・しかしここで油断すると何度でも立ち上がってくるのが触手!1080Hit>鋼の旧支配者 (12/22-18:56:21)

+ はる > コンボがつながった (12/22-18:56:37)

+ 高神喜一郎 > そうなのです。もうそろそろ1時間なので私も再度格闘してきますねぇ (12/22-18:56:39)

+ 藤崎 > お疲れ様でしたー 私も夕飯の用意してきます。 (12/22-18:57:04)

+ 藤崎 > 高神さん頑張って!! では〜 (12/22-18:57:13)

MASTER > 藤崎さん、さようなら〜。 (12/22-18:57:15)

+ 高神喜一郎 > それでは失礼します。みなさまありがとうございました〜 (12/22-18:57:39)

MASTER > 高神喜一郎さん、さようなら〜。 (12/22-18:57:43)

+ Hastur/蓮田屋藤乃(1/3) > お疲れ様でしたー&ガンバレー (12/22-18:57:44)

+ はる > また〜 (12/22-18:57:47)

+ 劔城 藍 > 「総員!黄金の蜂蜜酒用意!!」といっておくといいのかなぁ・・・(大塚明夫声で) (12/22-18:58:21)

+ 東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (12/22-18:58:25)

+ 劔城 藍 > おつかれさまですー (12/22-18:58:39)

+ Hastur/蓮田屋藤乃(1/3) > ありがとうございます。うーむ、HQの評定基準があまり良くわからんです<はるさん (12/22-18:58:41)

+ はる > HQがナイスアイデアで、SHQがプロ級とか言う話でしたっけ。 (12/22-18:59:40)

2007/12/22 19:00


+ Hastur/蓮田屋藤乃(1/3) > 以前、HQを取った海軍兵站システムと同等のクオリティで出したつもりなんですがねぇ (12/22-19:00:15)

+ Hastur/蓮田屋藤乃(1/3) > 今回のMAKI(ACE)のボイスドラマは、キー変更による声質変化、神凪さんの一人二役という新技術がw (12/22-19:01:37)

+ はる > ダブルキャストwww (12/22-19:02:51)

+ 東 恭一郎 > すごいなぁ (12/22-19:04:06)

+ Hastur/蓮田屋藤乃(1/3) > (初音ミクで撮ろうぜー。と言うのを止められたからだとは、とても言えない)(ぁ (12/22-19:05:27)

+ Hastur/蓮田屋藤乃(1/3) > キー変更はウチのラスタさんの技術ですネゥ (12/22-19:07:17)

+ はる > ニコ動にアップすればHQなんだろうか (12/22-19:11:27)

+ Hastur/蓮田屋藤乃(1/3) > (アシタさんに頼まれた依頼が大絶賛遅延ちゅなのは内緒) (12/22-19:13:16)

+ Hastur/蓮田屋藤乃(1/3) > しかしニコ動かー。むーんむーん。 (12/22-19:16:41)

+ 東 恭一郎 > アップすると権利についてややこしくなるし、悩まなくても・・・(笑 (12/22-19:24:38)

+ 劔城 藍 > そろそろおちますー (12/22-19:26:35)

MASTER > 劔城 藍さん、さようなら〜。 (12/22-19:26:40)

+ Hastur/蓮田屋藤乃(1/3) > や、アイドレスとは別にオリジナルでやってみたいですよw (12/22-19:27:05)

+ Hastur/蓮田屋藤乃(1/3) > お疲れ様でしたー (12/22-19:27:13)

+ 東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (12/22-19:27:48)

+ 東 恭一郎 > なるほど (12/22-19:27:50)

+ はる > お疲れ様でした (12/22-19:40:06)

2007/12/22 20:00


MASTER > え〜さん、ようこそ! (12/22-20:00:09)

+ え〜 > こんばんは〜 (12/22-20:00:17)

+ 遊佐 > もどりぃ (12/22-20:03:12)

+ 遊佐 > こんばんはです (12/22-20:03:16)

+ 遊佐 > ・・・プレゼントですか?<メッセコメント >え〜さん (12/22-20:03:44)

+ 東 恭一郎 > え〜さん、こんばんはー (12/22-20:04:14)

+ え〜 > うん>メッセコメント (12/22-20:04:46)

+ え〜 > こんばんは〜 (12/22-20:05:00)

+ え〜 > サウドに横山にネルにシーナに原さんにドランジの計6名だから……30マイル?!考え直そうかなぁ(遠い目) (12/22-20:10:02)

+ 遊佐 > ネルとシーナは登録自体がネル&シーナだから送る物次第では1枠で済むのでは?(それでも25だけど) (12/22-20:12:52)

+ え〜 > それだと2人で1つになるんじゃないかなーと (12/22-20:17:03)

+ 遊佐 > 例えば贈り物にペアリングとか選べば1枠だけど物は2つ贈れるかなぁとか(この例は二人が喜ぶ物かとかは考えていません) (12/22-20:19:44)

+ 遊佐 > 数人でも分けられる食べ物系が使い辛いのが痛いですね<ねるしー (12/22-20:21:19)

+ え〜 > 懐中時計を贈ろうかと思っててねぇ (12/22-20:31:06)

+ 遊佐 > ベルカインのペンダントじゃないけど対になるデザインにして2つで1セットにして贈るとか?<懐中時計 (12/22-20:43:48)

2007/12/22 21:00


+ 遊佐 > まぁ、ソレはソレとしてサウドも品物難しそうですね (12/22-21:00:59)

+ え〜 > いや、全員懐中時計を……(笑) (12/22-21:01:35)

+ 遊佐 > 全員か!?(w (12/22-21:03:11)

+ 遊佐 > でも時計なら戒律的な問題はなさそうですな (12/22-21:03:57)

+ え〜 > 手巻きのにするから、どこの世界に行っても大丈夫!な、はず? (12/22-21:05:11)

+ 遊佐 > でも材質によっては存在出来ないかも? (12/22-21:06:59)

MASTER > でも下手をすると日時計になるかも・・・?さん、ようこそ! (12/22-21:07:12)

MASTER > でも下手をすると日時計になるかも・・・?さん、さようなら〜。 (12/22-21:07:13)

+ 遊佐 > あ、同じようなものに変換されるのか (12/22-21:07:57)

+ え〜 > と、時計にはかわりないからセーフでw>日時計に (12/22-21:10:49)

+ え〜 > 貴金属である銀製ならどこの世界でも大丈夫かな〜と>存在できないかも (12/22-21:12:11)

MASTER > 霧夜さん、ようこそ! (12/22-21:12:33)

+ え〜 > こんばんは〜 (12/22-21:13:03)

+ 霧夜 > こんばんはー。 (12/22-21:13:03)

+ 遊佐 > こんばんはです (12/22-21:13:15)

+ 霧夜 > 金属自体は存在可能でも材質の加工とか中の発条機構とかがその世界の技術レベルを越えていれば変換をされる恐れがありますね>存在できないかも (12/22-21:14:24)

+ え〜 > なるほど……。変換されちゃったらしょうがないってことで懐中時計を贈っちゃいます (12/22-21:17:09)

+ 霧夜 > また別の世界に行けば使えるますし、こういうのは気持ちが大事ですから(笑)頑張ってくださいね〜 (12/22-21:19:10)

+ 霧夜 > ではでは通りすがりに失礼しました〜 (12/22-21:19:29)

MASTER > 霧夜さん、さようなら〜。 (12/22-21:19:31)

+ え〜 > ありがとうございました〜 (12/22-21:21:33)

+ 遊佐 > う〜ぬ・・・難しいなぁ(まともに絵なんか描けないものの藩国のお絵描き掲示板でサングラスなんぞ描いている) (12/22-21:30:17)

MASTER > 高神喜一郎さん、ようこそ! (12/22-21:33:16)

+ 高神喜一郎 > こんばんはー (12/22-21:33:21)

+ 遊佐 > こんばんはです。戦果はどうでした? (12/22-21:34:04)

+ 高神喜一郎 > 搾り出しました!(凄くいい顔 (12/22-21:34:53)

+ え〜 > こんばんは〜 (12/22-21:34:53)

+ え〜 > (何があったんだろう…… (12/22-21:37:29)

+ はる > http://nyannyansanbou.at.webry.info/200712/article_1.html (12/22-21:37:34)

+ はる > こんばんわ。 (12/22-21:37:47)

+ 高神喜一郎 > 今回はビギナーズさんのアイドレスなんですね (12/22-21:39:07)

+ はる > ですねえ、なかなか万能だと思いますよ。 (12/22-21:41:00)

+ はる > PLからPLへプレゼント送るような人はいないのかなあ (12/22-21:47:03)

+ 高神喜一郎 > 是空さんへ贈られた方が居たはず〜、いやACEですけども (12/22-21:48:10)

+ え〜 > PLからPLへなら普通に贈っても大丈夫だからですかねぇ (12/22-21:49:06)

+ 高神喜一郎 > 5マイル消費せずにメッセンジャーでサプライズー、というわけですね (12/22-21:49:47)

+ はる > 物品名書けばいいのかなあと思ってたら、みんなイラストとか描いてて。 (12/22-21:50:23)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12/22-21:50:37)

+ 藻女 > こんばんは (12/22-21:50:46)

+ はる > これはダメだwww時間がないwwwと思いました(笑 (12/22-21:50:48)

+ 高神喜一郎 > こんばんはー (12/22-21:51:08)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (12/22-21:51:21)

+ 高神喜一郎 > っ【がんばる】>はるさん (12/22-21:51:23)

+ え〜 > PL本人いるのに芝村さんがリアクション書くことになりますしね(笑) (12/22-21:51:26)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわぁ。ノ (12/22-21:51:35)

+ え〜 > こんばんは〜 (12/22-21:51:40)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > いっそ、アスキーアートとか!(ぇw<はるさん (12/22-21:52:02)

+ 高神喜一郎 > こんばんはぁ (12/22-21:52:03)

+ え〜 > え、物品名書くのが普通でしょ?w ←イラスト描けない人 (12/22-21:52:21)

+ 藻女 > いっそのこと歌を送るとか (12/22-21:52:54)

+ はる > つ旦 おちゃどうぞー (12/22-21:53:25)

+ 高神喜一郎 > あー、ロマンチックですねぇ、クリスマスに歌(とかいてポエムと読む (12/22-21:54:11)

+ はる > クリスマスプレゼントにギターでオリジナルソングw (12/22-21:54:12)

+ 藻女 > それがアスキー他^と>? (12/22-21:54:20)

+ はる > なんてダメベタなw (12/22-21:54:28)

+ 藻女 > 旦<これ (12/22-21:55:10)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > ベタ。それを王道と言うw (12/22-21:55:21)

+ え〜 > え、オリジナルソングはセルフサービス?(笑)>プレゼントにギター (12/22-21:55:34)

+ 高神喜一郎 > ウォゥウォゥエステル〜、君の髪は黒耀〜♪<ギター (12/22-21:55:50)

+ 東 恭一郎 > こんばんはー (12/22-21:56:23)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (12/22-21:56:36)

+ 東 恭一郎 > 黒曜と出て、無名騎士藩国のI=Dを思い浮かべた時点でダメかもしれぬ、であります (12/22-21:56:45)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 俺の歌を聴けー! (12/22-21:56:57)

+ はる > 缶ビールとかが一番喜ばれる気がするなあ (12/22-21:57:08)

+ 遊佐 > 皆絵とか贈ってるから何とかしなきゃとまともに描けもしないのに描いているが段々「もうだめだの歌」を歌いたい気分に・・・(笑) (12/22-21:57:20)

+ はる > 大掃除も近いしファブリーズとかでも (12/22-21:57:45)

+ 藻女 > 黒曜石を思い出すです<穀用 (12/22-21:57:54)

+ 高神喜一郎 > 遊佐〜遊佐〜、最強の子〜♪ (12/22-21:58:00)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > カルピス詰め合わせとか、高級ハムとか……(それただのお歳暮) (12/22-21:58:10)

+ 藻女 > 手紙だけでもうれしいものですよ (12/22-21:58:12)

+ え〜 > ……瀧川一族にI=D贈ったら喜ぶのかなぁ(ぇ (12/22-21:58:31)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > (今年何もらったっけ) (12/22-21:58:55)

+ 高神喜一郎 > っバンバンジー<たきがわ (12/22-21:59:08)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 感動死してしまうわw (12/22-21:59:32)

2007/12/22 22:00


+ 高神喜一郎 > っちょっとエッチなビデオ>ガンパレのタキガワ (12/22-22:00:33)

+ え〜 > エッチな雰囲気>タッキー (12/22-22:01:01)

+ 高神喜一郎 > ちなみにうちの夜明けの船のドランジは銀ビール以外に見向きもしません>< (12/22-22:01:51)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > そして萌に見つかってジャーマン・スープレックスを喰らう<ビデオ (12/22-22:02:02)

+ 高神喜一郎 > ヴィクトリーは女の子からもらえるものなら喜ぶっぽいし〜(憶測 (12/22-22:03:07)

+ 高神喜一郎 > チビはメカの雪像・・・とか (12/22-22:03:22)

+ 高神喜一郎 > 小カトーと大カトーは分からないなぁ・・ (12/22-22:05:56)

+ 遊佐 > 大カトー相手に何か贈ろうとしたら色んな意味で抹殺される気がする (12/22-22:09:08)

+ 藻女 > まずいコーヒー? (12/22-22:09:49)

+ はる > タキガワグランドスラムが発生するわけですね (12/22-22:09:54)

+ 高神喜一郎 > むしろ誰か中村辺りにアプロー開始時から着用している靴下とかを贈るべきだと思います (12/22-22:10:38)

+ メビウス > 瀧川ストライク再びをわざと狙う時間犯罪 (12/22-22:10:52)

+ え〜 > 竜造寺に尿瓶を贈って脱出再びを狙うのは?(爆) (12/22-22:13:19)

+ 高神喜一郎 > 竜造寺・・(ほろり (12/22-22:13:58)

+ 遊佐 > また瀧川ストライク起こす為には色々解決しなきゃならないことがいっぱいですね (12/22-22:14:56)

MASTER > 萩野むつき@配達係さん、ようこそ! (12/22-22:20:49)

+ 萩野むつき@配達係 > こんばんはー、おじゃまいたします。 (12/22-22:21:02)

+ 藻女 > こんばんは (12/22-22:21:27)

+ はる > こんばんわ (12/22-22:21:39)

+ 遊佐 > こんばんはです (12/22-22:22:04)

+ 萩野むつき@配達係 > (こんばんはー)クリスマス/誕生日企画での質問の解答なのですが、芝村さんと連絡を取る事ができず、返答が遅れております。 (12/22-22:22:21)

+ 萩野むつき@配達係 > お急ぎ方もいらっしゃったのですが、申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい。 (12/22-22:23:06)

+ 高神喜一郎 > こんばんはー、お疲れさまです (12/22-22:23:31)

+ 萩野むつき@配達係 > 取急ぎ、御報告になりますー。 (12/22-22:23:47)

+ 高神喜一郎 > 配達してくださるのってPLの方なんですねぇ(なんとなく知恵者サンタを想像していた (12/22-22:23:59)

+ 藻女 > 私も〜<知恵者サンタ (12/22-22:25:05)

+ 藻女 > ソックスハンターのサンタさんも想像したけど (12/22-22:25:23)

+ 藻女 > PLの中にソックスハンターの人がいるなら間違いはないだろうけど (12/22-22:26:12)

+ 萩野むつき@配達係 > 私は、どちらかと言えばトナカイかとwww(本当はサクさんでしたが、都合により代わりにやらせて頂いています。) (12/22-22:26:33)

MASTER > 海堂玲@秘書官さん、ようこそ! (12/22-22:27:18)

+ 海堂玲@秘書官 > こんばんわー (12/22-22:27:30)

+ 藻女 > こんばんは (12/22-22:27:39)

+ 高神喜一郎 > こんばんはー (12/22-22:27:44)

+ 高神喜一郎 > 真っ赤なお鼻のむつきさんネーウ (12/22-22:27:52)

+ 海堂玲@秘書官 > 秘書官団より12月23、24日のチャリティーゲームの時間割が決定いたしましたので、ご報告にまいりました。 (12/22-22:28:07)

+ 遊佐 > こんばんはです (12/22-22:28:10)

+ 海堂玲@秘書官 > http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=745&reno=725&oya=724&mode=msgview (12/22-22:28:30)

+ 遊佐 > サンタクロースU(ツヴァイ) (意味不明) (12/22-22:28:37)

+ 海堂玲@秘書官 > 当選された皆様。各自必要な申請手続きをよろしくお願いします (12/22-22:28:43)

+ 萩野むつき@配達係 > こんばんはーおつかれさまですー。(Σ鼻赤くされてしまった) (12/22-22:28:46)

+ 海堂玲@秘書官 > 用件のみですが、失礼します。 (12/22-22:28:58)

+ 高神喜一郎 > お疲れさまです (12/22-22:29:07)

MASTER > 海堂玲@秘書官さん、さようなら〜。 (12/22-22:29:27)

+ 萩野むつき@配達係 > プレゼント私も申し込みましたー(そういえば、落選者枠にはクリスマス特典つかないのですよね、デレたドランジみたかった…) (12/22-22:31:09)

+ 高神喜一郎 > っPS2の絢爛<デレたドランジ (12/22-22:32:43)

+ え〜 > バレンタインあたりに似たようなイベントがあればあるいは? (12/22-22:33:33)

+ 遊佐 > でも藩国外ACE呼びたい僕の場合は呼び出し費用込みで15だからログ買取ないこと考えてもお得な気がする(w <特典はなし (12/22-22:34:14)

+ 高神喜一郎 > バレンタインもクリスマスも風習があるのか怪しいので世界移動者になる前の誕生日を祝いたいです・・聞かねば (12/22-22:34:31)

+ 遊佐 > きっと聞いたことない暦なんだ・・・<バロ (12/22-22:35:12)

+ 萩野むつき@配達係 > (それはもうwたんまりと見ましたwww<PS2の絢爛)今鉄のカーテン発動してるので、手強いのです。 (12/22-22:35:15)

+ 高神喜一郎 > (うちの船・・デレてくれるクルーがいないんですけど・・) (12/22-22:36:20)

+ 高神喜一郎 > 太陰暦を採用とかいわれたらどうしようネウ<聞いたこと無い (12/22-22:36:44)

+ 藻女 > 主人公がデレましょう (12/22-22:36:54)

+ 藻女 > 太陰暦なら聴いたら教えてくれる世きっと<ほかのPLに (12/22-22:37:19)

+ 高神喜一郎 > ストーキングプレイが基本です (12/22-22:37:45)

+ 萩野むつき@配達係 > オーマの方々はこっちのイベント分からないでしょうねえ。うーん。(誕生日も謎ですし) (12/22-22:41:10)

+ 藻女 > 私が好きな子は誕生に立ち会っている〜 (12/22-22:41:46)

+ 高神喜一郎 > ・・・ロリ・・(銃声 (12/22-22:42:59)

+ 藻女 > 今は大きくなったんだよ (12/22-22:44:09)

+ 高神喜一郎 > なるほど。でも生まれる前から待ってるってのはロマンですねぇ (12/22-22:45:04)

+ 藻女 > 誕生に立ち会ってこの子を守るんだって思ったんだよ。生まれる前から待っているってわけじゃないよ (12/22-22:46:21)

+ 藻女 > そういうのってよくあるでしょ (12/22-22:46:37)

+ 高神喜一郎 > なるほど〜 (12/22-22:46:43)

+ 高神喜一郎 > ん、ちょっと待ってくださいね、誕生に立ち会った記憶が・・あったかな? (12/22-22:47:08)

+ 萩野むつき@配達係 > なんか、いいですねー。 (12/22-22:47:20)

+ 高神喜一郎 > いいですよねー (12/22-22:48:55)

+ 萩野むつき@配達係 > (今質議の返事きましたー、処理して来ますー。) (12/22-22:51:55)

+ 萩野むつき@配達係 > では、一度落ちます。では、お邪魔致しましたー。 (12/22-22:52:43)

MASTER > 萩野むつき@配達係さん、さようなら〜。 (12/22-22:52:52)

+ 高神喜一郎 > お疲れさまです。ありがとうございますー。 (12/22-22:54:15)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/22-22:54:27)

2007/12/22 23:00


+ 高神喜一郎 > そろそろ失礼しますね〜 (12/22-23:04:15)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/22-23:04:37)

+ 高神喜一郎 > おやすみなさいませ、また明日の惚気大会辺りでお会いしましょう〜 (12/22-23:04:37)

MASTER > 高神喜一郎さん、さようなら〜。 (12/22-23:04:41)

+ 藻女 > いってらっしゃい (12/22-23:07:07)

+ 藻女 > プレゼントを考えていて、御守を探していたんだけどいつの間にか飴になった (12/22-23:09:44)

+ 藻女 > 子育て飴に限らず子どもに舐めさせるって言うのはよく聞くね (12/22-23:16:13)

+ 藻女 > 具体的には眼球を子どもにやる話って (12/22-23:16:57)

+ 藻女 > 銃を持った式神使いってファンタジーなのでしょうか、現代なのでしょうか? (12/22-23:19:30)

+ 藻女 > 銃は現のほうだろうけど式神はファンタジー (12/22-23:21:32)

+ 藻女 > つまりどっちかしか使えないってことなのかな (12/22-23:21:56)

+ 藻女 > まぁ舞台が式神世界と同系の世界であることを願おう (12/22-23:22:31)

+ はる > 宣伝エントリー関連:http://nyannyansanbou.at.webry.info/200712/article_1.html (12/22-23:26:21)

+ はる > こちらの締め切りは明日の朝10時までです、念のため。 (12/22-23:27:01)

+ はる > 下のは情報を纏めたページで、実際のエントリーはhttp://www.meta-arcana.com/wforum/wforum.cgi?mode=allread&no=451&page=0 (12/22-23:27:43)

+ はる > こちらです。 (12/22-23:27:48)

+ 藻女 > ありがとうございます、じゃあ能力は低いものの一応全方位カバーって感じになるのかな (12/22-23:29:15)

+ はる > 以上です。ではそろそろ失礼します。 (12/22-23:29:31)

+ はる > 部隊が揃えば〜全部カバーできるとは思いますがエントリー次第ですねえ。なにせ明日の朝までですから (12/22-23:30:25)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/22-23:30:33)

+ はる > ではノシ (12/22-23:30:33)

MASTER > はるさん、さようなら〜。 (12/22-23:30:36)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/22-23:33:18)

MASTER > 萩野むつき@配達係さん、ようこそ! (12/22-23:50:13)

+ 藻女 > おかえりなさいませ (12/22-23:51:00)

+ 萩野むつき@配達係 > (もどりましたー)クリスマス/誕生日企画の質問の解答が出ました、皆様確認をよろしくお願い致します。 (12/22-23:51:33)

+ 萩野むつき@配達係 > http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=14454&reno=no&oya=14454&mode=msgview (12/22-23:51:56)

MASTER◆藻女 > 1D6 → 6 = 6 (12/22-23:52:12)

+ 萩野むつき@配達係 > 尚、国マイル使用、連名で申し込む方用のテンプレもできましたので、御利用下さい。 (12/22-23:52:34)

+ 萩野むつき@配達係 > 個人の方は、前のテンプレをそのまま御使用下さいませ。 (12/22-23:53:05)

+ 藻女 > ありがとうございます (12/22-23:53:05)

+ 藻女 > そろそろおちます おっつかれまさまでした (12/22-23:58:56)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (12/22-23:58:58)

+ 萩野むつき@配達係 > お疲れ様でしたー (12/22-23:59:33)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/22-23:59:42)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -