□■□ 20071123 □■□

<<前の日へ00:0001:0004:0012:0015:0016:0017:0018:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2007/11/23 00:00


+ 黒霧 > はっはっはっ、なんかいろいろと申し訳ない内容になってきたー!?(汗) (11/23-00:26:50)

+ 黒霧 > 書けたー。風呂ー (11/23-00:51:47)

2007/11/23 01:00


+ 黒霧 > 風呂上がりー (11/23-01:09:34)

+ 黒霧 > では寝ます。 (11/23-01:35:37)

MASTER > 黒霧さん、さようなら〜。 (11/23-01:35:39)

2007/11/23 04:00


+ 遊佐 > おつかれさまです (11/23-04:51:26)

2007/11/23 12:00


+ 遊佐 > 食事ROM (11/23-12:27:58)

+ 遊佐 > 戻りぃ (11/23-12:57:26)

2007/11/23 15:00


MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (11/23-15:19:09)

+ ぱんくす > こんにちは (11/23-15:19:27)

MASTER > さちひこさん、ようこそ! (11/23-15:28:56)

MASTER > さん、ようこそ! (11/23-15:29:15)

+ > こんにちはー (11/23-15:29:25)

+ さちひこ > こんにちは (11/23-15:29:30)

+ さちひこ > やぅ アクレツ (11/23-15:29:44)

MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (11/23-15:29:52)

+ 真神貴弘 > こんにちわー (11/23-15:30:05)

+ 真神貴弘 > また、昔のチャンピオン漫画を持ち出してきおって(笑 (11/23-15:30:33)

+ さちひこ > やぅ 真神もーん (11/23-15:30:40)

+ > いやー、久しぶりにwikiいじったけど、相変わらず面倒です(ヘナヘナ) (11/23-15:31:07)

+ > こんにちはー (11/23-15:31:18)

+ 真神貴弘 > こんちわ(笑 (11/23-15:31:24)

+ さちひこ > 今日は小笠原ないのか(予定表を見ている (11/23-15:33:15)

+ > 飲み会かエースゲームですかねw (11/23-15:33:58)

+ 真神貴弘 > へー (11/23-15:34:21)

+ > いや、適当な予想ですよw (11/23-15:36:41)

+ 真神貴弘 > 小笠原はいろいろあるみたいですなー (11/23-15:36:51)

+ さちひこ > 生死判定が起こってるようですのう<小笠原 (11/23-15:37:49)

+ ぱんくす > こんにちは、すいません、無名世界観設定案内書いてて気づかなかったです。 (11/23-15:37:53)

+ さちひこ > いやいや がんばってください<案内書作成 (11/23-15:38:37)

+ > (裏で絶賛準備中ネウ) (11/23-15:38:44)

+ ぱんくす > 各事件の説明はなかなか難しいです (11/23-15:41:07)

+ さちひこ > 多角的に説明しなきゃならないっすからねぇ<各事件の説明 (11/23-15:43:21)

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (11/23-15:43:52)

+ 近江屋 > こんにちは (11/23-15:43:58)

+ 近江屋 > しまった、なにかあったの? (11/23-15:44:04)

+ さちひこ > こんにちは (11/23-15:44:12)

+ さちひこ > まったく(笑<なにかあったの (11/23-15:44:59)

+ 真神貴弘 > 何にも(笑 (11/23-15:45:23)

+ ぱんくす > いやまあ、多角的に見たら、あまりにも多すぎて説明し難いんですよ。 (11/23-15:45:30)

+ 近江屋 > そうなんだ、よかった。(おい) (11/23-15:45:32)

+ ぱんくす > なにも・・・ (11/23-15:45:37)

+ 近江屋 > 昨日、海法さんらの、エースゲームあったのはしってるんだけど。(今日なにか、あったのかなってw) (11/23-15:46:04)

MASTER > 劉輝さん、ようこそ! (11/23-15:46:04)

+ ぱんくす > だいたいこういうことですよみたいな感じでいいような気がする。 (11/23-15:46:13)

+ 劉輝 > 少なくとも明日は一事件起こして見せます(何) こんにちは (11/23-15:46:24)

+ 真神貴弘 > こんちわー (11/23-15:46:36)

+ 真神貴弘 > ぇー (11/23-15:46:41)

+ さちひこ > こんにちは (11/23-15:46:44)

+ > というか、もの凄く情報が欲しいのにNWCに情報が来ないって事は一応は平穏って事なのかしら? (11/23-15:47:05)

+ > こんにちはー (11/23-15:47:11)

+ さちひこ > やめとけー 手堅くいこうよ(笑<きちゃん (11/23-15:47:19)

+ ぱんくす > こんばんは (11/23-15:47:29)

+ 近江屋 > ただいあま、公式SD紹介HP作成中でして、なにかあったのかな (11/23-15:48:42)

+ ぱんくす > こんにちは 失礼しました。 まあ平和ですよ (11/23-15:48:47)

+ 近江屋 > おもったんだよ。(CWTG記事みたら、昨日のリザルト関連でした。) (11/23-15:49:21)

+ さちひこ > 平和なのは 次の戦闘への準備期間ですよー(怖いことを言っておく (11/23-15:49:53)

+ 近江屋 > エースゲームに、反応してしまったようだ。(ごめん) (11/23-15:49:57)

+ 近江屋 > そのための、次の次の戦い向けての準備ならすすめてますから、安心してね。>さちひこさん (11/23-15:50:56)

+ 劉輝 > 俺の戦争は終わってないんだ、終わってないんだ。(突撃銃を構えて森に陣取る) (11/23-15:51:28)

+ > (まさにその通りな事をやってるアチシ> 平和なのは〜) (11/23-15:51:29)

+ 劉輝 > もちろん着用ウォードレスは「ランボー」で(爆) (11/23-15:51:57)

+ さちひこ > え 次の次の戦闘ってなにがあるんだ(汗 (11/23-15:52:10)

+ 真神貴弘 > ミンナ戦争神経症だねえ(笑 (11/23-15:52:30)

+ 劉輝 > ガンパレード→アイドレス >次の次 (11/23-15:52:34)

+ さちひこ > ああ なるほろ (11/23-15:53:11)

+ 近江屋 > うん。>ガンパレード→アイドレス  (11/23-15:53:20)

+ 劉輝 > もっとも、青のオーケストラがどこに入るのかという問題もありますが。ガンパレードオンラインの前か後か、それとももう無いのか…… (11/23-15:53:20)

+ 近江屋 > 星見の塔や、函ゲームなのでじっくり調べてみましょうよ。 (11/23-15:54:46)

+ 近江屋 > といいながら、友情勲章ものすごくほしくなりました。(お話変って) (11/23-15:56:47)

+ さちひこ > 誰とヤル気ですか<友情 (11/23-15:57:58)

+ 劉輝 > 勲章なんて幻想です。あれは士気昂揚のためのプロパガンダで実は勲章を取ってるPLは皆高度なAIなのです、そうに違いない。(頭から煙を出しながら) (11/23-15:58:12)

+ 劉輝 > そう、夢を見なければ人はもっと幸せに生きられるのです。さあ、足下ばかりを見て進みなさい、さあ、さあ!(ぐるぐるぐるぐる) (11/23-15:59:00)

+ 近江屋 > そうなんでよね。<勲章 (11/23-15:59:34)

+ 真神貴弘 > それそっくりそのまま返されるという事態を想定してるかな?かな? (11/23-15:59:57)

2007/11/23 16:00


+ さちひこ > プロバガンダは重要よー ないよりあったほうがいいぐらい (11/23-16:00:49)

+ 劉輝 > ふっ、後ろを見させれば天下一品のネガティブ系プレイヤーたるこの俺に……笑止!(なんのこっちゃ)>そっくりそのまま〜 (11/23-16:00:52)

+ 近江屋 > ぼくのほしいのは、シロ宰相か、名前のない研究者さんかな。(エースの研究していた人) (11/23-16:00:55)

+ さちひこ > おお 通なところを (11/23-16:01:49)

+ 劉輝 > ……それ、多分オデッセイメンバーです(笑)>研究者 (11/23-16:02:15)

+ > タッキーとかは地味に欲しいなあ>コイン (11/23-16:02:44)

+ 近江屋 > オデッセイメンバーことは、PL介入者?(くわしくなくて、ごめん) (11/23-16:03:40)

+ 近江屋 > 差しで、アイドレス(ターニー)言うべきかな、女王とヤガミしていたゲーム打ちたくなりまして。<コインのほしい理由 (11/23-16:04:50)

+ 劉輝 > いや、トップエース。名前覚えて無いけど、えーっと……(がさごそ) (11/23-16:05:04)

+ さちひこ > うん?<ゲーム (11/23-16:05:28)

+ > 女王とヤガミしていたゲームって? (11/23-16:10:56)

+ 近江屋 > http://blog.tendice.jp/200612/article_76.html (11/23-16:12:10)

+ 劉輝 > 微妙に自信ないけど 研究者(顔のない男)=カレンさん、かな。 (11/23-16:12:35)

+ 劉輝 > それ、ガンオケじゃなかったっけ?(笑)>ヤガミとポチ (11/23-16:13:22)

+ さちひこ > ああああああああああ (11/23-16:13:30)

+ さちひこ > 遊ぼうって 何をだろう… (11/23-16:15:21)

+ 近江屋 > わからないから、遊んでみたいw (11/23-16:16:09)

+ 近江屋 > それが、遊び好きの心境ですから。 (11/23-16:16:36)

+ 劉輝 > で、ヤガミは白の章はもう良いのか、ってな感じの事を言って、ポチが佐藤に犬だって知られたくない、と返すSSあったよな、なかったっけ? (11/23-16:16:55)

+ 近江屋 > カレンさんだったのか。(メモメモ)<呼び出す機会つくって聞いてみようっと (11/23-16:17:56)

+ ぱんくす > うーむ・・・謎関係はわからないw (11/23-16:20:12)

+ 近江屋 > 劉輝さん、調べていただいてありがとうございます (11/23-16:20:22)

+ 近江屋 > なに、遊びの幅広がりそうな、友情コインほしくなるじゃないですかw (11/23-16:21:08)

+ 遊佐 > ああ、こんにちはです (11/23-16:21:57)

+ 劉輝 > あれ、皆僕のことガン無視?というわけでゲームってこれだよな http://blog.tendice.jp/200612/article_87.html (11/23-16:23:03)

+ 近江屋 > あれ? (11/23-16:25:31)

+ さちひこ > 介入ごっこみたいなもんかなぁ (11/23-16:25:38)

+ 近江屋 > ありがとうございます。 (11/23-16:25:39)

+ 近江屋 > いまなら、ゲームそのものかわってるかもしれないかな? (11/23-16:28:40)

+ 劉輝 > 今なら……Aマホでガンパレードを(マテ) いや、ぽち王女が入れ替わってるから、どうなってるんだろう。新王女はゲームするのかな。 (11/23-16:34:42)

+ 真神貴弘 > ふむー (11/23-16:35:11)

+ > っと、PC奪われるのでそろそろ落ちます、お疲れ様です。 (11/23-16:43:02)

MASTER > さん、さようなら〜。 (11/23-16:43:17)

+ 劉輝 > お疲れ様でしたー (11/23-16:43:32)

+ さちひこ > おつかれー (11/23-16:43:35)

+ 遊佐 > おつかれさまです (11/23-16:45:21)

+ 真神貴弘 > おつでしたー (11/23-16:49:53)

+ 劉輝 > それではそろそろ落ちます。お疲れ様でした。 (11/23-16:55:52)

MASTER > 劉輝さん、さようなら〜。 (11/23-16:55:54)

+ さちひこ > おつかれー (11/23-16:56:08)

+ 真神貴弘 > おつかれー (11/23-16:57:55)

+ 真神貴弘 > 時間犯罪って、同なんで小ねえ・・・ (11/23-16:58:38)

2007/11/23 17:00


+ さちひこ > 時間犯罪ばんざーい (11/23-17:00:09)

+ 真神貴弘 > 時間犯罪で消されても、時間の調整作用で同一存在がでるんですよね・・・ (11/23-17:02:24)

+ 真神貴弘 > 万歳かよ! (11/23-17:02:30)

+ さちひこ > ばんざーい(何 (11/23-17:04:51)

+ 遊佐 > おつかれさまです (11/23-17:05:08)

+ 真神貴弘 > ぇー (11/23-17:05:22)

MASTER > メビウスさん、ようこそ! (11/23-17:06:24)

+ メビウス > こんばんは (11/23-17:06:34)

+ さちひこ > こんばんはー (11/23-17:06:43)

MASTER > ロッドさん、ようこそ! (11/23-17:07:35)

+ 遊佐 > こんばんはです (11/23-17:07:40)

+ メビウス > ホーリーグレイルが使われた場合やセントラルWTGが関わった場合、レムーリアが関わった場合は確定した未来が不確定のものになるらしいよ?(街角の住人口調で) (11/23-17:07:58)

+ さちひこ > こんばんはー (11/23-17:08:06)

+ ロッド > PC破棄しても突っ込んだ根源力は戻ってきませんよね…こんばんは (11/23-17:08:21)

+ 真神貴弘 > こんばんはー (11/23-17:08:28)

+ 真神貴弘 > コータローと光太郎の関係はどうなんでしょう (11/23-17:09:11)

+ メビウス > 高い確率で、直接未来だった同一存在、と考えられます <コータローと光太郎の関係   気になるのなら詳しく話してもいいですけど (11/23-17:10:51)

+ 真神貴弘 > 時間犯罪が解消された時点で消えるのではなく、同一存在になったんですね・・ (11/23-17:12:16)

+ 真神貴弘 > たどるはずだった時間軸は第六世界郡の中のひとつになったんですか・ (11/23-17:12:48)

+ 遊佐 > 咲良を助ける為に空先生が利用したのがソレでしたっけ?<確定した未来が不確定に (11/23-17:12:52)

+ 真神貴弘 > で、このとき確実のたどる道が離れていくわけですから同一存在ではなくなっていくんですよね (11/23-17:14:50)

+ メビウス > そうですね >遊佐さん (11/23-17:15:43)

+ メビウス > わかりません <同一存在ではなくなっていく (11/23-17:16:07)

+ さちひこ > 同一存在じゃなくなったら別人じゃけんのう いいことだ (11/23-17:16:55)

+ 真神貴弘 > ふむー (11/23-17:18:00)

+ 真神貴弘 > で、同一存在の定義は (11/23-17:19:02)

+ 真神貴弘 > 同じような可能性を持ってる。だけでしたっけ (11/23-17:19:17)

+ メビウス > はい。同じ可能性を持つものが同一存在です (11/23-17:20:10)

+ 真神貴弘 > 同じような人生を歩んでるとかじゃないんですよね (11/23-17:21:56)

+ さちひこ > ご飯食べてきます。ロム。 (11/23-17:22:22)

+ メビウス > まぁ、同じような人生を歩む可能性は高いのですが、同じような人生を歩むこと≠同一存在 とは考えられます (11/23-17:22:55)

+ 真神貴弘 > なるほどー (11/23-17:23:14)

+ 真神貴弘 > 最近時間軸がぐちゃぐちゃになってるんでなんなんですが (11/23-17:23:57)

+ 真神貴弘 > 時間犯罪で消えた未来は、分裂して残るものなんでしょうか? (11/23-17:24:57)

+ 真神貴弘 > それともこれは第6だからこそ起こったんでしょうか? (11/23-17:25:27)

+ 真神貴弘 > きょくせつの未来であると思われたに野に (11/23-17:25:48)

+ メビウス > 普通未来は見えないですよね (11/23-17:26:12)

+ メビウス > 過去も同様に見えない (11/23-17:26:22)

+ 真神貴弘 > 直接の未来であるはずだった未来が別世界に置き換わった(コータローの世界 (11/23-17:26:30)

+ メビウス > その世界の”現在の状況から予測して”、過去や未来を見ているのが真実 (11/23-17:26:58)

+ メビウス > 過去の場合は、文献や自分の記憶ですね <予測 (11/23-17:27:34)

+ メビウス > 別に置き換わったわけでもない <式神世界と第7世界なアプロー (11/23-17:28:25)

+ メビウス > 世界が二つあったと考えられます。 式神世界と第7世界がワールドクロスしていたというのが有力な説です (11/23-17:29:09)

+ 真神貴弘 > アプローのssは未来予測だったんですか? (11/23-17:29:45)

+ 真神貴弘 > ワールドクロスですか・・・・ (11/23-17:30:11)

+ メビウス > アプローの涙と呼ばれる事件により、式神世界の世界線が変わり、ワールドクロスが解けた (11/23-17:30:21)

+ 真神貴弘 > ふむふむ (11/23-17:31:41)

+ メビウス > コールドスリープにより、クロス移動で第7世界に移動した(生成された)コータロー(この時点で光太郎の直接未来)がワールドクロスが解けることで同一存在と言う位置づけになった。 と思われます (11/23-17:31:42)

+ メビウス > 多分 (11/23-17:31:46)

+ 真神貴弘 > アプローの涙が解決してももう元には戻らないんですね (11/23-17:32:20)

+ メビウス > といいますと? <元には戻らない (11/23-17:33:14)

+ 真神貴弘 > そう考えると小笠原ってすごく怖いですね (11/23-17:33:41)

+ 真神貴弘 > ああ、ワールドクロス状態には戻らないって意味です (11/23-17:33:59)

+ メビウス > ??? <そう考えると (11/23-17:34:02)

+ 真神貴弘 > ああごめんなさい (11/23-17:34:39)

+ 真神貴弘 > 接続詞が前後にあってませんでした (11/23-17:34:59)

+ メビウス > えーと、アプローの涙事件で、時間犯罪を解消して、ワールドクロスを解いているはずなんで、何が問題かわからないです (11/23-17:35:09)

+ 真神貴弘 > 小笠原で小夜ちゃんとコータロー合わせるとどうなるかとか思ってたんです (11/23-17:35:28)

+ 真神貴弘 > ワールドクロスは時間犯罪の結果だったんですね (11/23-17:36:04)

+ メビウス > いや、もともとワールドクロスしていたかもしれませんが、まぁ少なくともコータローの存在は時間犯罪の結果ですね (11/23-17:36:52)

+ メビウス > やってみないとわかりません <コータローと小夜をあわせる (11/23-17:37:37)

+ 真神貴弘 > ふむふムーアプローは巻き込まれたと考えるべきなんでしょうか・・・ (11/23-17:37:49)

+ 真神貴弘 > 本来会うはずがなかった・・・かどうかはわからないか (11/23-17:38:26)

+ 真神貴弘 > ありがとうございました。 (11/23-17:39:29)

+ メビウス > んーとですね。 知恵者の介入⇒光太郎魔力流出⇒コールドスリープで未来へ⇒遠い未来である第7世界にゃんにゃんにたどり着いたのがコータロー (11/23-17:39:35)

+ ロッド > (小夜がぐるぐるしそうだなぁ>コウタローと小夜) (11/23-17:40:11)

+ 真神貴弘 > ちょっと用事ができたんでこれにて失礼させていただきます (11/23-17:40:11)

+ 真神貴弘 > ちなみにコータロー呼ぶと必ず奥さんがついてきます (11/23-17:40:32)

+ 真神貴弘 > ありがとうございましたー (11/23-17:40:42)

MASTER > 真神貴弘さん、さようなら〜。 (11/23-17:40:47)

+ 遊佐 > おつかれさまです (11/23-17:40:59)

+ ロッド > お疲れ様です (11/23-17:41:13)

+ メビウス > おつかれさまでーす (11/23-17:41:28)

+ ロッド > 何か面白い事件でもないかなぁ(マテ (11/23-17:53:25)

MASTER > 歩露さん、ようこそ! (11/23-17:53:37)

+ 歩露 > ううっ…。や、やつらにやられた(ばたっ)。 (11/23-17:53:58)

MASTER > 歩露さん、さようなら〜。 (11/23-17:54:03)

+ 遊佐 > ガルガム(仮称)か・・・<やつら (11/23-17:55:59)

+ ロッド > おのれガルガム(仮称)… (11/23-17:58:36)

2007/11/23 18:00


+ 近江屋 > ガルガムは、アイドレス呼べないのかなw (11/23-18:05:27)

+ 近江屋 > 呼べる国あるなら、参加したいw (11/23-18:05:45)

+ ロッド > 実在するかもわかってませんよ(笑) (11/23-18:06:21)

+ 遊佐 > つまり藩国で作れば良いんだ(オヒ) (11/23-18:07:35)

+ ロッド > 独自兵器ガムガム…(何 (11/23-18:08:51)

+ 近江屋 > 藩国こえて、つくれbないんだw (11/23-18:08:53)

+ 近江屋 > 決起式12月24日して、犯行日2月14日行う 秘密嫉妬組織ガルガムとして(おい) (11/23-18:10:14)

+ 遊佐 > 活動オフシーズンなんだ(w (11/23-18:12:57)

+ 近江屋 > 恋人達の祭りがオフシーズンだっただけのことよw (11/23-18:13:55)

+ ロッド > 問題は12/24には小笠原がオフシーズンっぽいという… (11/23-18:15:18)

+ 近江屋 > なんだって、活動できないw (11/23-18:20:05)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (11/23-18:23:38)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > ガルガムはバカップル量産組織じゃないのかコンバンワw (11/23-18:23:58)

+ 遊佐 > 確かそうですよね(w (11/23-18:24:57)

+ 遊佐 > こんばんはです (11/23-18:25:34)

+ ロッド > こんばんはー (11/23-18:25:36)

+ 近江屋 > 嫉妬団とまちがえたw (11/23-18:26:51)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > しっと団とガルガムの戦いとかあったらステキ。そう、まるでセプテントリオンvsアルファシステムのような!(ぇ (11/23-18:27:02)

+ 近江屋 > ソックスハンター達の戦いようですねw (11/23-18:28:07)

+ ロッド > つまりグリーンジャケット着れば… (11/23-18:28:07)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > きみのグリーンジャケットがしんかして、しっとだんになったぞ(ずもももももも……) (11/23-18:32:05)

+ 近江屋 > 愛のため、ゴホゴホ たしかに、いいですねw (11/23-18:32:09)

+ ロッド > 職4:しっとだん (11/23-18:32:56)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > それだっ<ロッドさん (11/23-18:34:25)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 評価:体格5・筋力5・耐久力5・外見−5・敏捷5・器用3・感覚6・知識−5・幸運−9。特殊:*しっと団は援軍行為ができ、宰相の許可がなくてもどこの戦場でも活動出来る。 (11/23-18:37:41)

+ 近江屋 > なんて、つよいんだw (11/23-18:38:03)

+ ロッド > 強いなぁ(笑) (11/23-18:38:44)

+ 遊佐 > 女性相手に攻撃可能なの? (11/23-18:39:32)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > *しっと団は微笑青空勲章を保持するキャラクターに対し、自動的に敗北する。 (11/23-18:40:05)

+ 遊佐 > 正確には相手のいない女性 (11/23-18:40:13)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 女性のしっと団員がいなくなるじゃないか(苦笑) (11/23-18:41:14)

+ 遊佐 > しっと団同士で争奪戦が始まる気がしたんで(w <女性 (11/23-18:42:26)

+ 遊佐 > 争奪戦に勝利したところでゲットできるかは別にして (11/23-18:43:21)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > やつらは内ゲバ基本なんで(ぉ<争奪戦 (11/23-18:43:57)

+ 遊佐 > しかし問題は・・・敵勢力にバカップルっていないような気がすること・・・ (11/23-18:47:37)

+ 遊佐 > なんか「メインターゲット、ヤガミぢゃね?」とか思ってしまうのですが・・・ (11/23-18:48:36)

+ ロッド > 敵勢力にバカップルが居るんじゃない、バカップルが敵勢力なんだ! (11/23-18:49:32)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > ヤガミフルボッコ機関でも一向に構わんような気がする (11/23-18:49:46)

+ 近江屋 > おもしろい思うよ (11/23-18:51:14)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > お、ちょっとメシってきますー (11/23-18:52:05)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、さようなら〜。 (11/23-18:52:08)

+ 遊佐 > いってらっしゃいませ (11/23-18:52:17)

+ ロッド > いってらっしゃーい (11/23-18:53:01)

2007/11/23 19:00


+ 遊佐 > 僕も食事ROMです (11/23-19:10:04)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (11/23-19:13:39)

+ 黒霧 > こんばんは(ノート環境構築中) (11/23-19:13:52)

+ ぱんくす > こんばんは (11/23-19:25:33)

+ 遊佐 > もどりぃ (11/23-19:30:51)

+ ぱんくす > おかえりなさい。 (11/23-19:33:00)

2007/11/23 20:00


MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (11/23-20:04:03)

+ 真神貴弘 > こんばんはー (11/23-20:04:09)

+ 黒霧 > こんばんは (11/23-20:14:37)

+ 遊佐 > こんばんはです (11/23-20:16:57)

+ 黒霧 > ふ……寝たになる人がいないだけでこんなに静か。 (11/23-20:34:23)

+ 真神貴弘 > はははは (11/23-20:36:58)

+ 遊佐 > 休日なのに平和ですからねぇ (11/23-20:38:22)

+ 遊佐 > 小笠原とかあれば状況気にして盛り上がったりもあるでしょうが (11/23-20:39:00)

+ 真神貴弘 > ですねえ (11/23-20:40:35)

+ 黒霧 > りゅーきさんとかいればからかえるのに。 (11/23-20:40:46)

+ ぱんくす > ふう (11/23-20:51:11)

MASTER > 歩露さん、ようこそ! (11/23-20:53:17)

+ 歩露 > こんばんはー。 (11/23-20:53:24)

+ ぱんくす > こんばんは 無名世界観設定案内こんなに難しいとは・・・星見司さん大変だなぁw (11/23-20:53:40)

+ 歩露 > 劉輝さんをからかうのはやめておきましょう。 (11/23-20:54:13)

+ 歩露 > (ログを読んで宗旨替えをしたらしい) (11/23-20:55:20)

+ 黒霧 > ほろり。 (11/23-20:55:36)

+ 歩露 > 僕も一回作ろうとして、挫折した覚えが(笑)。>無名世界観設定案内 (11/23-20:55:54)

+ 遊佐 > こんばんはです (11/23-20:56:03)

+ ぱんくす > ていうか・・・長ぇーーよw (11/23-20:56:33)

+ 遊佐 > ログリンクに出したようですね・・・まだ読んでいませんが (11/23-20:56:34)

+ ぱんくす > もう少し簡略化してもいいのですが、あまりに簡略化しすぎるとそこはそれで・・・大変 (11/23-20:58:30)

+ 歩露 > どのくらいまで書くかは、悩みどころですね。 (11/23-20:59:02)

2007/11/23 21:00


+ ぱんくす > とりあえず、いままで起きた事件とその主な内容を書いてます。 (11/23-21:00:09)

+ ぱんくす > 地味に式神の内容が一番多かったりw (11/23-21:00:38)

+ 歩露 > あー、式神は3まで出てますしねー。 (11/23-21:02:38)

+ ぱんくす > WTGとか、同一存在とか、時間犯罪とかそういう説明も書いてますけどこんがらがるw (11/23-21:03:12)

+ 歩露 > 謎ハンターでないPLは、その辺は感覚的な理解にとどまってるところがありますしねー。 (11/23-21:05:14)

+ ぱんくす > 【聖銃】・・・なかったことにできる最強兵器 (11/23-21:06:09)

+ ぱんくす > これくらいでいいんじゃないの?wとか思ってしまう (11/23-21:06:27)

+ 歩露 > 最近は最強でもないという噂(笑)。 (11/23-21:06:41)

+ 歩露 > 無名世界観は、わかってないことが多いですからね…。 (11/23-21:07:35)

+ メビウス > 個人が持てる武器としては最強 ですね <聖銃 (11/23-21:08:26)

+ メビウス > 昔からそういわれてます <個人武器として (11/23-21:08:50)

+ ぱんくす > 逆に言えば、わかることだけでもゲームはできるわけですけどね。>分からないことが多い。 (11/23-21:09:01)

+ 歩露 > なるほど、要塞は一人じゃ動かせませんからね。 (11/23-21:09:21)

+ 近江屋 > 難しいですからね。 (11/23-21:09:35)

+ 近江屋 > できれば、ほかの無名世界知らない人でも、入れるようなればいいなぁw (11/23-21:10:14)

+ ぱんくす > 水素の心臓は、わからないのではしょりました。難しい。 (11/23-21:10:25)

+ ぱんくす > それが目的ですけどね。 (11/23-21:10:44)

+ 歩露 > というか、聖銃の説明を入れるほど細かく書く必要もないくらいではないか、とも思いますー。新規の人向けなら。 (11/23-21:11:04)

+ 歩露 > 完全なのは、ゲーム中には式神1と3と精霊にしか出てきてないし。 (11/23-21:12:10)

+ 近江屋 > 聖銃=めっちゃ強い武器 (11/23-21:12:16)

+ 歩露 > 聖銃=凄い便利で迷惑な武器 (11/23-21:13:33)

+ 近江屋 > 式神も、ガンパレも知らない人には、このくらいほうがいいかな? (11/23-21:13:38)

+ ぱんくす > まあ、できるかぎり、みなさんがよく使う言葉、基本となる設定をメインで書いてます。 (11/23-21:14:00)

+ メビウス > どの変が”聖なる”なのかよくわからないけど、聖銃。  自己修復したり、人に取り付いたりと色々酷い。 とりあえず、歴史を変えれるらしい。 敵が”えぶえぶ”と言っているのは聖銃のかけらを埋め込まれたであろうことを示唆している  くらいかな (11/23-21:14:09)

+ 歩露 > 現在のPLの認識的にはこんなとこかも。 (11/23-21:14:10)

+ 歩露 > 新規の人は、えぶえぶの意味もわかりませんからね。 (11/23-21:14:54)

+ メビウス > その世界の技術を学習すると言うのもあるか  なんとも酷い兵器だ (11/23-21:14:58)

+ ぱんくす > 時間犯罪は、未来人が時間移動技術を使用してこの決定された過去の正史(ヒストリー)や、史実を改変することにある。 史実へのプレイヤーの介入は時間犯罪となる可能性が高い。 (11/23-21:16:09)

MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (11/23-21:16:31)

+ 歩露 > こんばんはー。 (11/23-21:16:39)

+ ぱんくす > こんばんは (11/23-21:16:55)

+ 歩露 > 改変することにある→ことである でしょうか? (11/23-21:17:06)

+ 歩露 > >ぱんくすさん (11/23-21:17:18)

+ 尋軌 > こんばんは、わかばな私が参りましたよ(ぇ) (11/23-21:17:20)

+ 歩露 > わかばさん大歓迎ですー。 (11/23-21:17:56)

+ ぱんくす > おお 確かにありがとうございます。 (11/23-21:18:04)

+ 遊佐 > こんばんはです (11/23-21:18:09)

+ ぱんくす > 実は、無名世界観案内にはわかばって言葉使ってないんです。 (11/23-21:18:33)

+ 歩露 > そして、大歓迎しといてなんですが、僕は落ちますー。おつかれさまでした。おやすみなさい。 (11/23-21:18:35)

+ メビウス > こんばんは (11/23-21:18:37)

MASTER > 歩露さん、さようなら〜。 (11/23-21:18:43)

+ ぱんくす > おつかれさまです。 (11/23-21:18:57)

+ 尋軌 > おぉ〜なるほど>ぱんくすさん (11/23-21:19:17)

+ 遊佐 > おつかれさまです (11/23-21:20:46)

+ ぱんくす > 個人的な見解ですが、はじめて入る方に「わかば」っていうのも失礼かなと思って。  (11/23-21:20:55)

+ 尋軌 > おつかれさまです (11/23-21:20:56)

+ 尋軌 > まぁ、私はアイドレスプレイヤーですから。たしかにわかばって言い方もないですねぇ (11/23-21:21:32)

+ ぱんくす > でもまあ自称するなら別に構わないと思いますが。  (11/23-21:23:07)

+ 尋軌 > ほむほむ (11/23-21:24:20)

+ ぱんくす > でもいい加減そろそろ完成させないと・・・大変だw (11/23-21:24:46)

+ 真神貴弘 > 上っ面だけさらりでもすごくきつそうですねえ (11/23-21:25:34)

+ 尋軌 > がんばってください〜(最近はアイドレスのことを気に回しすぎて他のゲームは放置の男) (11/23-21:25:54)

+ ぱんくす > まあ、芝村さんにもこのまま続けてくださいと言われたのでがんばります。 (11/23-21:30:15)

+ ぱんくす > 最初、このサイトの完成度に自信があまりなかったので・・・。 (11/23-21:31:51)

+ 尋軌 > いやいや、自信もってください!応援してますよ。 (11/23-21:32:42)

+ ぱんくす > どうも・・・。ありがとうございます。 (11/23-21:33:32)

+ 尋軌 > さて、夕飯のため失礼します。お邪魔しました〜 (11/23-21:36:13)

MASTER > 尋軌さん、さようなら〜。 (11/23-21:36:19)

+ 遊佐 > おつかれさまです (11/23-21:43:31)

+ ぱんくす > おつかれさまです。 (11/23-21:44:30)

2007/11/23 22:00


MASTER > 舞花@予約係さん、ようこそ! (11/23-22:14:01)

+ 舞花@予約係 > こんばんはー。少々お邪魔いたします (11/23-22:14:19)

+ 遊佐 > こんばんはです (11/23-22:14:25)

+ ぱんくす > こんばんは (11/23-22:14:54)

+ 舞花@予約係 > 遊佐さん、こんばんは、メッセ登録ありがとうございます〜 (11/23-22:15:19)

+ 舞花@予約係 > ぱんくすさんもこんばんはー (11/23-22:15:30)

+ 舞花@予約係 > ゲーム予約係から、お知らせがありまして、お邪魔いたしました (11/23-22:16:10)

+ 舞花@予約係 > ★11月27日16時以降のゲーム予定が【キャンセル】となりました★ (11/23-22:16:58)

+ 遊佐 > いえ、携帯でチャット入って話してる時に登録OKとのことだったので質問するのに直で聞けるかなと登録させていただきましたm(__)m (登録時には流石にオフライン状態だったので掲示板に投げましたが) (11/23-22:17:01)

+ 遊佐 > >舞花さん (11/23-22:17:09)

+ 遊佐 > さくらさん、かすみさん、つきやまさんの3人分ですか<キャンセル (11/23-22:17:55)

+ 舞花@予約係 > 誠に申し訳ありません。日程変更の詳細はこちらに。 (11/23-22:18:08)

+ 舞花@予約係 > http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=446&reno=119&oya=119&mode=msgview (11/23-22:18:30)

+ 舞花@予約係 > 16:00〜25:00までの方、全部が対象です(涙) (11/23-22:19:09)

+ 舞花@予約係 > あと、今回の予約表に名前が入っていらっしゃらなかった方、8日に予定が入っていらっしゃる方 (11/23-22:19:53)

+ 舞花@予約係 > も同時に、変更相談の対象とさせていただきます。ゲーム予約係までご連絡ください。 (11/23-22:20:27)

+ 遊佐 > あ、時間見間違ってた。くまさん、アポロさん、東西さんもですね<16時以降 (11/23-22:20:28)

+ 舞花@予約係 > 以上、よろしくお願い申し上げます。のちほど、ヘッドラインにも告知させ手いただきます (11/23-22:21:01)

+ 舞花@予約係 > はいー、皆様、いろいろと変更が多くて、申し訳ありません〜 (11/23-22:21:29)

+ 舞花@予約係 > 例によってメッセアドレス keikoduck★hotmail.com(★⇒あとまーく) (11/23-22:24:18)

+ 舞花@予約係 > 連絡必要な場合があると思いますので、皆様、登録はご自由にどうぞ。 (11/23-22:25:00)

+ 舞花@予約係 > (というわけなのでw>遊佐さん) (11/23-22:26:02)

+ 舞花@予約係 > スペースいただきまして、ありがとうございました! これで失礼いたします。 (11/23-22:26:38)

+ 遊佐 > おつかれさまです (11/23-22:27:15)

+ 舞花@予約係 > あ、すみません。掲示板に投げたって、どの記事のことでしょうか>遊佐さん (11/23-22:29:06)

+ 遊佐 > いえ、回答もらえてます(アイドレスPC名だと榊遊@え〜藩国なんです) (11/23-22:30:20)

+ 舞花@予約係 > Σ失礼いたしました! はい、函ダブルの件w ケアレスミスです (11/23-22:31:36)

+ 舞花@予約係 > では、解決済み、ということで(笑)。安心しました (11/23-22:32:56)

+ 遊佐 > 僕もPL名とPC名が違うと繋がらないことありますから(^^ >舞花さん (11/23-22:33:27)

+ 舞花@予約係 > それでは、改めて失礼いたします〜。 (11/23-22:33:34)

+ 舞花@予約係 > (はい、NWCなれてなくてw。いろいろ憶えますので〜) (11/23-22:34:12)

MASTER◆舞花@予約係 > 1D6 → 4 = 4 (11/23-22:34:18)

+ 舞花@予約係 > (ちが、キー間違え)・・・失礼します〜(ヨロヨロ・・・ (11/23-22:35:04)

MASTER > 舞花@予約係さん、さようなら〜。 (11/23-22:35:08)

+ 遊佐 > おつかれさまです (11/23-22:35:42)

2007/11/23 23:00


+ 遊佐 > 星見司出仕処の掲示板に函ゲーム参加者募集の記事を書きました。 (11/23-23:39:30)

+ 遊佐 > http://kaiho.main.jp/hosimibbs/wforum.cgi?no=685&reno=681&oya=681&mode=msgview (11/23-23:39:33)

+ 遊佐 > 希望者いらっしゃいましたら書き込み願いますm(__)m (11/23-23:40:10)

MASTER > 蒼燐さん、ようこそ! (11/23-23:50:15)

+ 蒼燐 > こんばんはー (11/23-23:50:21)

+ 遊佐 > こんばんはです (11/23-23:50:33)

+ メビウス > あ、参加希望と言うことで >遊佐さん (11/23-23:51:03)

+ 遊佐 > 了解です>メビウスさん (11/23-23:51:28)

+ 蒼燐 > 参加希望ーと言いたい所だけど星見さん優先で。 (11/23-23:51:51)

+ 蒼燐 > (たぶん役立たずよん) (11/23-23:52:02)

+ 蒼燐 > もし入れそうでしたら参加ということでお願いしますー (11/23-23:53:40)

+ 遊佐 > 僕らに足りないところを助けてもらうつもりと言うだけで星見限定で募集している訳ではないですし(笑) (11/23-23:54:43)

MASTER > 沙崎絢市さん、ようこそ! (11/23-23:55:48)

+ 沙崎絢市 > こんばんはー。 (11/23-23:56:03)

+ 蒼燐 > あ、ごめんなさい。そういうつもりではありませんでした。>遊佐さん (11/23-23:56:14)

+ 蒼燐 > こんばんはー (11/23-23:56:28)

+ 遊佐 > そう言うわけで蒼燐さんに関しての部分は参加希望に修正っと (11/23-23:56:49)

+ 遊佐 > こんばんはです (11/23-23:56:55)

+ 沙崎絢市 > なんか久しぶりのNWCです。 (11/23-23:58:36)

+ 沙崎絢市 > (ぶくぶく。 (11/23-23:58:43)

+ 遊佐 > ご自分の予約分で3時間遊ぶ時の為にも一回やっとくのは良いと思いますし(w >蒼燐さん (11/23-23:58:54)

+ 蒼燐 > 実は私も遊佐さんと似たような状況でして(日向奪還用に3時間函申し込んじゃった♪) (11/23-23:59:10)

+ 遊佐 > ぷっぷくぷ〜 (11/23-23:59:27)

+ 蒼燐 > そうそう、3時間もあるのでどうしようかと思案してるんですが。 (11/23-23:59:45)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -