□■□ 20071102 □■□

<<前の日へ00:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2007/11/02 00:00


+ 玄霧 > おや、ほんとだ (11/2-00:11:08)

+ 玄霧 > 申請とかしてたらこんな時間。今日は失礼しますぜー (11/2-00:11:24)

MASTER > 玄霧さん、さようなら〜。 (11/2-00:11:27)

+ え〜 > では俺も。おつかれさまです〜 (11/2-00:14:21)

MASTER > え〜さん、さようなら〜。 (11/2-00:14:24)

2007/11/02 20:00


MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (11/2-20:06:57)

+ とよたろう > こんばんはー (11/2-20:07:02)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (11/2-20:35:58)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはでござるでしょう (11/2-20:36:23)

+ とよたろう > ぱたぱたいぬー こんばんは (11/2-20:40:03)

+ とよたろう > メタルスはよいものです (11/2-20:46:49)

+ 遊佐@携帯 > ダイノボットがメタル化しなかったのは個人的には○でした(w (11/2-20:52:22)

+ 遊佐@携帯 > ヤツは非常にオイシイ役どころでしたね(こくこく <ぱたばたいぬ (11/2-20:54:58)

+ 遊佐@携帯 > ぱたぱた (11/2-20:55:17)

+ とよたろう > でーす! (11/2-20:57:25)

+ とよたろう > にしても4日迷宮競技会かも?という噂ですがどうなんでしょうねー (11/2-20:59:01)

+ とよたろう > チータスがメタルス2になるあたりが好きです (11/2-20:59:21)

+ 遊佐@携帯 > デストロンでは…スコルポスとか好きでした(メタルスにいねぇ) (11/2-20:59:53)

2007/11/02 21:00


+ 遊佐@携帯 > メインのゲーム参加者の選択とその場の空気ですかね?(こことかにやたらとヒマ人がたむろってたり)<迷宮競技会?の噂 (11/2-21:02:35)

+ とよたろう > なんとなくおこなわれるでしょう、ですもんね>噂 (11/2-21:04:42)

+ とよたろう > デストロンはちょっきんなーとごっつんこーが (11/2-21:04:57)

+ 遊佐@携帯 > 檜山さんと三木さんか(オヒ (11/2-21:07:23)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11/2-21:07:44)

+ 芝村 > 突然ですが私はひとさらいです。 (11/2-21:08:34)

+ 遊佐@携帯 > メタル化で化けましたもんねぇ<チータス (11/2-21:08:51)

MASTER > さちひこさん、ようこそ! (11/2-21:09:09)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (11/2-21:09:13)

+ さちひこ > こんばんは (11/2-21:09:16)

MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (11/2-21:09:20)

+ さちひこ > 人攫いっすか (11/2-21:09:27)

+ 雅戌 > こんばんはー (11/2-21:09:28)

+ 遊佐@携帯 > うわぁん、けいたいだぁ(泣) <ひとさらい (11/2-21:09:49)

MASTER > 劉輝さん、ようこそ! (11/2-21:09:51)

+ 雅戌 > どのような人攫いでしょうか! (11/2-21:10:02)

+ 劉輝 > ちっ3番手か。こんばんは (11/2-21:10:05)

+ 芝村 > いくつかマイルと引き換えに仕事させるのだ。 (11/2-21:10:21)

+ 雅戌 > こんばんはー。 (11/2-21:10:36)

+ さちひこ > いかん 仕事系か(とぼとぼ (11/2-21:10:48)

+ 遊佐@携帯 > つーか…入らないまでも覗いていたのか?(笑)<続々入室 (11/2-21:11:05)

+ さちひこ > (さちひこは帰り支度を始めた(何 (11/2-21:11:10)

+ 雅戌 > 頭があまり良くなくても出来るお仕事であれば何でも。 (11/2-21:11:23)

+ 芝村 > 公式SDについては4日に出仕があります。 (11/2-21:11:26)

+ 芝村 > で、第3回迷宮競技会の告知、誰か書いてくださいな。マイルは10 (11/2-21:11:59)

+ 遊佐@携帯 > 持ち帰れるならやりたいとこですがさらう位だからすぐなんですね (11/2-21:12:20)

+ 劉輝 > 世の中には大切な三つの袋があってね……(全く関係ない話で誤魔化してみる)>覗いてた (11/2-21:12:22)

+ 芝村 > 2時間以内。 (11/2-21:12:53)

+ 遊佐@携帯 > 残念 (11/2-21:13:42)

+ 雅戌 > む。出仕ありですか。 ありがとうございます。 (11/2-21:14:07)

+ 芝村 > なに、色々ありますよ。 (11/2-21:14:12)

+ 劉輝 > 前回の告知を参考にすればなんとか……でも文章書くの苦手なんだよな。(おろおろ) (11/2-21:14:12)

+ 雅戌 > えーと、マイルの稼ぎ口が少ない人に声をかけてみます。 (11/2-21:14:17)

+ 雅戌 > いなければ是非書かせていただきたいです。 (11/2-21:15:07)

+ 芝村 > そだね。稼ぎ口がない人にあげられれば一番だね (11/2-21:15:26)

MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (11/2-21:18:07)

+ 凍矢 > こんばんは (11/2-21:18:16)

MASTER > 青狸さん、ようこそ! (11/2-21:18:45)

MASTER > 涼華さん、ようこそ! (11/2-21:19:09)

+ 青狸 > こんばんはー。お仕事があればいただきに来ましたー。 (11/2-21:19:10)

+ 涼華 > こんばんはー (11/2-21:19:21)

+ 凍矢 > 前回までのの複製に近ければやりたいのですが! (11/2-21:19:21)

+ 凍矢 > 近くてよろしいならだった!(駄 (11/2-21:19:38)

+ 遊佐@携帯 > ですねぇ(この前スタッフやって20稼いだけどそれまではアイドレス通しても10に満たなかった)<マイルの稼ぎ口 (11/2-21:19:52)

+ 劉輝 > 凍矢さんがテンパってるのは伝わった(何) (11/2-21:20:18)

+ 雅戌 > こんばんはー (11/2-21:20:19)

+ さちひこ > こんばんは (11/2-21:21:03)

+ 青狸 > どうしましょう。仕事は何人くらい必要なんでしょうか…。 (11/2-21:21:39)

+ 遊佐@携帯 > 稼ぎ口判定で決まらなければダイス目勝負(マテ <希望者多数 (11/2-21:22:06)

+ とよたろう > はっ(今気がついた)よければやりたいですー>告知分 (11/2-21:22:38)

MASTER > 青色珊瑚さん、ようこそ! (11/2-21:23:02)

MASTER > はるさん、ようこそ! (11/2-21:23:08)

+ 遊佐@携帯 > 告知文作成じゃ1人? (11/2-21:23:13)

+ 青色珊瑚 > おー、まだ働いた事が無いからやってみたい。> 告知文 (11/2-21:23:58)

+ 青色珊瑚 > こんばんはー (11/2-21:24:05)

+ さちひこ > こんばんは (11/2-21:24:21)

+ とよたろう > こんばんはー (11/2-21:24:23)

+ 涼華 > こんばんはー。 (11/2-21:24:24)

+ 青狸 > こんばんはー (11/2-21:24:30)

+ 凍矢 > こんばんは (11/2-21:24:52)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです…続々入室♪ (11/2-21:24:58)

+ とよたろう > はっ、しかし私は今ファイルをお渡しするすべがありません…び、BBSにはり付けとかしかできないや(汗 (11/2-21:25:50)

+ 青色珊瑚 > andはじめまして>涼華さん、青狸さん、とよたろうさん、遊佐さん、凍矢さん (11/2-21:26:00)

+ 芝村 > いやいや。そんなにたくさん告知はいらないよ(笑) (11/2-21:26:15)

+ 芝村 > でも、そうだね。こんなに人が着てくれるなら、別に出せる作業を出そうか。 (11/2-21:26:38)

+ 涼華 > はじめましてー>青色珊瑚さん (11/2-21:26:54)

+ はる > http://blog.tendice.jp/200710/article_4.html まあ、これをこちょこちょいじるだけですよね。 (11/2-21:27:28)

MASTER > 睦月さん、ようこそ! (11/2-21:27:34)

+ 遊佐@携帯 > 全藩国に矢文を…(違)<告知たくさん (11/2-21:27:36)

+ 青色珊瑚 > 色かえ (11/2-21:27:40)

+ とよたろう > 今回も二日間開催ですか? (11/2-21:27:49)

+ 睦月 > 壁|ω・`) お、お仕事欲しいです(こそこそ (11/2-21:27:57)

+ 涼華 > (ちょっとツボった(笑)>矢文) (11/2-21:28:18)

+ さちひこ > こんばんは (11/2-21:28:21)

+ 芝村 > まあ、告知文は別に出して、作業種別変更。 作業したい人全員に仕事をだしたいと考えます。 (11/2-21:28:24)

+ とよたろう > 全国に白羽の矢を… (11/2-21:28:28)

+ はる > やりたそうな人は凍矢さんに青色さんに睦月さんかな。雅戌さんはSDあるしw (11/2-21:28:41)

+ とよたろう > ありがとうございます>芝村さん (11/2-21:28:44)

+ はる > とよたろうさんも追加。 (11/2-21:29:14)

+ 劉輝 > じゃあ俺も仕事を……(何) (11/2-21:29:23)

+ とよたろう > (目指せ100マイル!/何 (11/2-21:29:29)

+ 青狸 > お、おれも・・・>はる (11/2-21:30:03)

+ 遊佐@携帯 > 僕は帰宅してからで間に合うならですね(苦笑)<作業したい人全員 (11/2-21:30:05)

+ 涼華 > 作業あるなら、ぜひしたいです。 (11/2-21:30:05)

+ 凍矢 > ロジャーとミチコさんの奴の少しはたしに・・・・・・・ (11/2-21:30:19)

MASTER > あおひとさん、ようこそ! (11/2-21:30:42)

+ 青色珊瑚 > えーと、自分きっと誰かに教ええてもらわないと出来ないですね; (11/2-21:30:51)

+ はる > 青狸は...まあ今佳境だからね。さもありなん (11/2-21:30:55)

+ 雅戌 > マイルは欲しいです! けども今回は自重します。押忍。 (11/2-21:30:59)

+ あおひと > (こっそりこんばんはー/挨拶不要 (11/2-21:31:08)

+ 青狸 > 佳境というか盛大に自爆したというかまあマイルはぜひとも稼いでおきたいわなあw (11/2-21:31:35)

+ 凍矢 > こんばんはー (11/2-21:31:55)

+ 劉輝 > 俺は仕事の量によってはやります(何) (11/2-21:31:59)

MASTER > 刻生・F・悠也さん、ようこそ! (11/2-21:32:01)

+ はる > 青色さん>告知の記事作成なら日付とか変更するだけっぽいですね。 (11/2-21:32:19)

+ 雅戌 > こんばんは。 (11/2-21:32:22)

+ 刻生・F・悠也 > こんばんは、失礼します。マイルもとい、お仕事下さい (11/2-21:32:26)

+ 雅戌 > あ、劉輝さんの裏切り者!? (11/2-21:32:27)

MASTER > メビウスさん、ようこそ! (11/2-21:32:46)

+ 劉輝 > うるせープライドで小笠原にはいけねーんだよ!(ぬけがけっ) (11/2-21:32:49)

+ 青色珊瑚 > なるほど>日付とか変更するだけ (11/2-21:32:58)

+ メビウス > こんばんは (11/2-21:33:00)

+ 睦月 > 壁|ω・`)こんばんわー (11/2-21:33:07)

MASTER > S×Hさん、ようこそ! (11/2-21:33:14)

+ 劉輝 > (そしてクモの糸が切れるタイプのプレイヤーである) (11/2-21:33:23)

+ あおひと > 人手が足りないようでしたらお手伝いさせてくださいましー (11/2-21:33:31)

+ 劉輝 > こんばんはー (11/2-21:33:34)

+ 涼華 > いらした皆様、こんばんは。 (11/2-21:33:35)

+ あおひと > こんばんはー (11/2-21:33:44)

+ S×H > こんばんはー。刻生さんにAマホ逃げられたので仕事させていただきにきましたー (11/2-21:33:45)

+ 青色珊瑚 > こんばんはー (11/2-21:33:49)

+ さちひこ > こんばんは (11/2-21:34:16)

+ 刻生・F・悠也 > ちょ、後ろから刺された!<S×Hさん (11/2-21:34:17)

+ 凍矢 > 逃げたんすか!?w (11/2-21:34:29)

+ 凍矢 > こんばんはー (11/2-21:34:32)

+ メビウス > 4日かー。帰り着くのは20時以降になるなぁ (11/2-21:34:56)

+ 芝村 > じゃ。45分まで待った後で、順次仕事出すね (11/2-21:35:01)

+ 刻生・F・悠也 > 広島地獄なんやー、堪忍やー (11/2-21:35:06)

+ はる > 公式SDには夜戦と夜戦装備の移動と難易度判定の解りやすい解説を〜(切実) (11/2-21:35:12)

+ 雅戌 > こんばんはー。 (11/2-21:35:15)

+ とよたろう > 了解ですー>45分まで〜 (11/2-21:35:31)

+ はる > 結局夜はどれだけ走れるんだーーーw (11/2-21:35:34)

+ 劉輝 > 解説……夜は夜戦装備持ってても移動速度半分、でやってますです。 (11/2-21:36:12)

+ 雅戌 > は。最新の広島ゲームの裁定を見ますと、夜戦時には『移動速度半分』『視程1/10』『攻撃修正1/2』が其々適用されます。 (11/2-21:36:16)

+ 刻生・F・悠也 > 謝り倒して延期してもらいました<凍矢さん (11/2-21:36:20)

+ 凍矢 > 芝村さんありがとうございます (11/2-21:36:28)

+ 雅戌 > そして、夜戦装備を装備すると『視程1/10』のみ緩和されて『視程1/3』になるそうです。それ以外の変化はなし。 とのことでした。 (11/2-21:36:52)

+ 凍矢 > 羨ましいぜ(ぇ>広島地獄 (11/2-21:37:13)

+ 涼華 > はい。>45分まで〜 (11/2-21:37:24)

+ 雅戌 > (以前のゲームでは裁定の不安定でご迷惑をおかけいたしました(平伏) >はるさんはじめ皆様 (11/2-21:37:31)

+ 芝村 > 既にルールはβ9にVerUPしてる (11/2-21:37:54)

+ 劉輝 > 移動判定はまあ、多分どこのSDもフィーリングです。重量とか、装備とか。WDだと速度上げるの難しいけど、高機動車ならアクセル踏み込んだら時速100km以上出るかなー、とか(笑) (11/2-21:38:05)

+ 雅戌 > な、なんですって!? (11/2-21:38:19)

+ 劉輝 > (お、俺だけじゃないよね?よね?) (11/2-21:38:23)

+ とよたろう > おおお>β9 船は出ますか(ぇ (11/2-21:38:31)

+ 劉輝 > ってバージョンアップしてるのか…… (11/2-21:38:33)

+ はる > なるほど。修正は攻撃のみで防御は適用されない。間接照準下でも射程や難易度は変わらない。なお、射程は半分になる、ってかんじかなあ (11/2-21:38:38)

+ 刻生・F・悠也 > とてもじゃないけど、同じ立場になったらその台詞は言えないと思うよ?<凍矢さん (11/2-21:38:54)

+ 凍矢 > 時代は変わっていくのですねっ (11/2-21:39:16)

+ 雅戌 > あ、いけない。夜戦時に『射程1/2』もあります。忘れてました!(死んでしまえ (11/2-21:39:32)

+ 遊佐@携帯 > 桃太郎とかかぐや姫みたいだ(マテ <既にβ9 (11/2-21:39:42)

+ はる > 訂正>間接照準下でも射程や難易度は変わらない。→間接照準下でも夜間の射程や難易度修正は変わらない (11/2-21:39:45)

MASTER > yuzukiさん、ようこそ! (11/2-21:39:46)

+ 刻生・F・悠也 > あうあう、また勉強しないと<β9 (11/2-21:39:49)

+ さちひこ > うん 広島は地獄だ (11/2-21:40:08)

+ 凍矢 > ふむー、凄く苦労なされてるのですね・・・・・・・ (11/2-21:40:22)

+ yuzuki > こんばんは、お仕事いただけるそうなので入ってきました。(隅に行きます。) (11/2-21:40:24)

+ 涼華 > (あ、あう。β9にバージョンアップ…) (11/2-21:40:32)

+ さちひこ > こんばんは (11/2-21:40:45)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (11/2-21:40:56)

+ 雅戌 > こんばんはー (11/2-21:41:04)

+ メビウス > あー。ついにゴブリンが高速になってしまうのですね <この前の広島ゲーム (11/2-21:41:06)

MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (11/2-21:41:06)

+ 劉輝 > いやー、広島は天国ですよ。(濁った目で) (11/2-21:41:13)

+ S×H > yuzukiさんようこそw (yuzukiさんも刻生さんにAマホキャンセルされた人です) (11/2-21:41:17)

+ 東 恭一郎 > こんばんはー、広島の話題につられてきてみました(笑 (11/2-21:41:24)

+ 雅戌 > さ、さあ。次はどうなってるんでしょう。楽しみで仕方ありません。 (11/2-21:41:28)

+ はる > いえいえ、雅戌さんに聞くのが一番解りやすくて助かります。 (11/2-21:41:49)

+ 刻生・F・悠也 > 失敗する度に落ち込みますからね・・・・。<苦労 (11/2-21:41:55)

+ 涼華 > こんばんはー (11/2-21:42:27)

+ 刻生・F・悠也 > 判ったS×Hさんが俺を恨んでいるのはよく判った。許して・・・堪忍やで? (11/2-21:42:37)

+ 凍矢 > 刻生さんもてもて・・・・? (11/2-21:43:10)

+ さちひこ > こんばんは (11/2-21:43:15)

+ さちひこ > 壁ω・)もてもてー (11/2-21:44:03)

+ 刻生・F・悠也 > 現実では「いい人だけど・・・」で終る人ですが、何か?<もてもて (11/2-21:44:17)

+ yuzuki > 今度を楽しみにして待ってます。>Aマホ (11/2-21:44:20)

+ S×H > (笑) いえいえ私はただ緊張してるyuzukiさんをリラックスさせようと。 (11/2-21:44:23)

+ 遊佐@携帯 > そのネタで10年は搾り取る訳ですな(こくこく <Aマホキャンセル (11/2-21:44:33)

MASTER > Whoさん、ようこそ! (11/2-21:45:13)

+ 凍矢 > うおう、なんかリアルに悲しい事を言われてしまった・・・・・・・・・・・恋愛怖し (11/2-21:45:20)

+ 刻生・F・悠也 > 好きな人にだけ好いて貰えればいいよ・・・(血涙) (11/2-21:45:37)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (11/2-21:45:41)

+ 雅戌 > と。45分ですね。沢山こられました。皆さんこんばんはー。 (11/2-21:45:49)

+ 劉輝 > 十年後には、骨と皮だけになった刻生さんの姿が…… (11/2-21:45:53)

+ Who > こんばんはー (11/2-21:46:05)

+ 芝村 > おいす。では順次仕事できます。 (11/2-21:46:19)

+ 青色珊瑚 > 改めまして、こんばんはー (11/2-21:46:21)

+ S×H > いえー。刻生さんにはコーダと幸せになっていただければそれでOKです(←最大のプレッシャー) (11/2-21:46:23)

+ 涼華 > こんばんはー (11/2-21:46:30)

+ あおひと > こんばんはー (11/2-21:46:37)

+ 芝村 > 掲示板に書き込めそうな人、誰か、代表してツリー作って。作業者リストをつくろう。 (11/2-21:46:52)

+ さちひこ > こんばんは (11/2-21:47:04)

+ 芝村 > 出来そうな作業の重さを自己申告+名前が欲しい。 あいている時間も。 (11/2-21:47:11)

+ 刻生・F・悠也 > 10年後にはコーダと大家族をですね。え、夢を見るな? (11/2-21:47:23)

+ 凍矢 > 了解です、cwtgでよろしいでしょうか?>ツリー (11/2-21:48:18)

+ 芝村 > まとめてくれ。2マイルで>凍矢 (11/2-21:49:17)

+ 凍矢 > http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=13700&reno=no&oya=13700&mode=msgview (11/2-21:52:40)

+ 凍矢 > 簡素なものですが、一応作成しました (11/2-21:52:58)

+ 凍矢 > (こんなんでよかったんだろうか・・・・・・・・) (11/2-21:54:11)

+ とよたろう > 凍矢さん、国名はPC名の後に@でいいですか? (11/2-21:54:24)

+ 凍矢 > ええ (11/2-21:54:42)

+ 芝村 > はい。 (11/2-21:54:47)

+ 凍矢 > ってしまった、それも必要か、修正入れます (11/2-21:54:56)

+ 遊佐@携帯 > このペースだと僕が動けるのは23時前くらいかな…(途中駅で電車待ち) (11/2-21:54:58)

+ 芝村 > 2マイルあげるね。転載するように>凍矢 (11/2-21:55:22)

+ 芝村 > 各員、書き始めてね。 (11/2-21:55:33)

+ 凍矢 > ありがとうございます (11/2-21:55:36)

MASTER > しらいし裕さん、ようこそ! (11/2-21:55:49)

+ とよたろう > 国民番号は不要でしょうかー(もそもそ書き出す (11/2-21:56:08)

+ しらいし裕 > こんばんはー マイルが稼げると聞いてきました まだ間に合いますか? (11/2-21:56:13)

+ とよたろう > こんばんはー (11/2-21:56:13)

+ 雅戌 > こんばんはー (11/2-21:56:33)

+ さちひこ > こんばんは (11/2-21:56:52)

+ S×H > 修正して投稿してきました 国民番号も勝手に書いちゃいました (11/2-21:57:03)

+ 遊佐@携帯 > 書き込む為に一時こちら落ちます(以前化けまくったけどこの携帯では書き込めるといいなぁ) (11/2-21:57:34)

+ S×H > テンプレ変更の場合はよろしくお願いします (11/2-21:57:57)

+ 凍矢 > おそらく誰がどれくらい出来るかだと思って国民番号の項目は入れませんでしたけど違ったらスイマセンorz (11/2-21:59:23)

2007/11/02 22:00


+ 芝村 > 5人でいいかな。 (11/2-22:00:11)

+ 劉輝 > あ、じゃあ俺辞退しよう(笑) (11/2-22:00:58)

+ 凍矢 > 現在9名名乗り上げてます (11/2-22:01:01)

+ とよたろう > まだ増えてますね。今11人でしょうか (11/2-22:01:20)

+ 凍矢 > 11名です (11/2-22:01:38)

+ 青狸 > 5…10…バカな、まだ上昇しているだと…!?(スカウター見つつ) (11/2-22:01:43)

+ 芝村 > あら。いや。別に10名とかでも (11/2-22:02:16)

MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (11/2-22:03:12)

+ あおひと > 作業あぶれる方がいらっしゃるようでしたら辞退いたしますー (11/2-22:03:18)

+ ソーニャ > こんばんは〜 (11/2-22:03:30)

+ 刻生・F・悠也 > スカウターが爆発して、その欠片が目に入って「目がー目がー」という事はないのだろうか・・・(リアル連載中に思ったこと) (11/2-22:03:33)

+ ソーニャ > 何かあるんですか!? (11/2-22:03:37)

+ さちひこ > こんばんは (11/2-22:03:49)

MASTER > 青色珊瑚さん、ようこそ! (11/2-22:04:01)

+ 涼華 > こんばんはー (11/2-22:04:11)

+ 青色珊瑚 > ( (11/2-22:04:15)

+ 劉輝 > あ、じゃあ辞退するのを辞退しよう(笑) (11/2-22:04:23)

+ あおひと > こんばんはー。マイルを稼ぐお仕事がもらえます(笑)>そにゃしゃん (11/2-22:04:32)

+ 雅戌 > こんばんはー。 (11/2-22:04:37)

+ 青色珊瑚 > (スキャンソフトがチャットを弾いてしまった) (11/2-22:04:38)

+ 刻生・F・悠也 > 只今、芝村さんが作業者を募集しておりました<ソーニャさん (11/2-22:04:51)

+ 芝村 > はーい。では仕事割り振り開始します。 (11/2-22:04:59)

+ しらいし裕 > はい (11/2-22:05:43)

+ あおひと > はい。 (11/2-22:05:53)

+ ソーニャ > そうなのかぁ (11/2-22:06:00)

+ 刻生・F・悠也 > お願いします (11/2-22:06:02)

+ ソーニャ > 乗り遅れましたねぅ (11/2-22:06:03)

+ 芝村 > 募集1:ガンパレードA−DICでガンパレのキャラ作って欲しいのよ。27人分。 (11/2-22:06:27)

+ 劉輝 > 27!?(笑) (11/2-22:07:02)

+ とよたろう > なんという。。。や、やりたい (11/2-22:07:05)

+ 芝村 > 私が作業する前の、荒い段階でのビルドやって欲しいのね。初期段階でいい。 (11/2-22:07:15)

+ 雅戌 > そ、それはやりたいです!? (11/2-22:07:31)

+ ソーニャ > わぁ、面白そう!>27人分 (11/2-22:07:40)

+ 芝村 > 3人づつ、分担として一人のキャラで2名欲しい。  (11/2-22:07:49)

+ とよたろう > (ガンパレードA-DICはキャラ作成が一番好きなのでつい/何 (11/2-22:07:51)

+ 刻生・F・悠也 > おお、それなら普通に出来そう! しかも楽しみながら出来る〜<27人 (11/2-22:08:01)

+ メビウス > 面白そうです <キャラ作り (11/2-22:08:06)

+ 劉輝 > 武装とか兵科、係を適度に吟味してそれっぽく作るんですね。 (11/2-22:08:09)

+ 凍矢 > これならどちらかというと得意科目だ^ (11/2-22:08:42)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (11/2-22:09:03)

+ 芝村 > そうだ>劉輝 (11/2-22:09:10)

+ とよたろう > うう、やりたいのですが現在メッセでのファイルの受け取りなどができないのでありました(よよよ (11/2-22:09:12)

+ 遊佐@携帯 > 戻り (11/2-22:09:14)

+ 睦月 > 成程 キャラ作りかぁ (11/2-22:09:16)

+ メビウス > 成功要素や設定を書き込む前段階と言うことですね (11/2-22:09:26)

+ 劉輝 > ということは2人組み9チームで、18名で作業かな。 (11/2-22:09:42)

+ 芝村 > で。指揮は劉輝がとって適当に割り振って、つくらせてみてちょ。 (11/2-22:09:57)

+ とよたろう > 3人で作業なのでは?> 劉輝 (11/2-22:10:18)

+ 劉輝 > りょ、了解。(あたふた) (11/2-22:10:19)

+ S×H > よろしくお願いします〜>指揮 (11/2-22:11:16)

+ 芝村 > 三人で作業じゃないよ。一人で3キャラ作るだ。 (11/2-22:11:23)

+ 劉輝 > ん、え、3人チーム? (11/2-22:11:28)

+ メビウス > 3人作業、一人で2キャラ  1チーム6キャラ 5チームで30キャラ (11/2-22:11:45)

+ 刻生・F・悠也 > 3人で54種類ではなく、作業者一人当たり3PC作る、とういうことですよ (11/2-22:11:46)

+ メビウス > あ、なるなる <3キャラ (11/2-22:12:08)

+ 芝村 > マイルは一人につき2あげよう。 多めにキャラ作ってもいい。 劉輝は明日にでもまとめて持ってきてちょ。 (11/2-22:12:09)

MASTER > 玄霧さん、ようこそ! (11/2-22:12:28)

+ 劉輝 > で、1キャラを二人で作成&チェックする、かな? (11/2-22:12:41)

+ 玄霧 > なんかお祭りの匂いをかぎつけてきました今晩は (11/2-22:12:47)

+ 刻生・F・悠也 > ですね<劉輝さん キャラによっては、二人して見事に被っていたりしそうですし。 (11/2-22:13:37)

+ しらいし裕 > こんばんはー (11/2-22:13:38)

+ 劉輝 > さて、とりあえずどっかのダイスチャットにでも部屋作らせてもらって移動しますか。しょうしょうお待ちを。 (11/2-22:13:57)

+ とよたろう > ふむふむ (11/2-22:14:05)

+ 青色珊瑚 > だれか、自信がある人と組ませて欲しい;>キャラ作り (11/2-22:14:21)

+ 芝村 > チェックとはせんでいい。取りあえずは適当にやってみい。>劉輝 (11/2-22:14:49)

+ 雅戌 > わかんないことがあればお手伝いもできますよ。 (11/2-22:15:10)

+ 劉輝 > あ、はい、了解。 (11/2-22:15:33)

+ 劉輝 > http://morimura.kotonet.com/chat/a-maho/chat.cgi?room=988  とりあえず部屋作ってみました。この作業の出仕者はこちらに。 (11/2-22:16:12)

+ ソーニャ > キャラ作りたいので私も登録しました〜(笑) (11/2-22:16:34)

+ 芝村 > おいす。ンジャ頼むよ。出来が良かったら1キャラ1マイル余計に払う (11/2-22:18:01)

+ 遊佐@携帯 > では移動… (11/2-22:18:35)

MASTER > 蝶子さん、ようこそ! (11/2-22:19:02)

+ 涼華 > (ダイチャ入れたかな…) (11/2-22:19:05)

+ 雅戌 > こんばんはー (11/2-22:19:15)

+ 劉輝 > あ、場所変えた方が良いのかな。 (11/2-22:19:41)

+ 涼華 > こんばんはー (11/2-22:19:42)

+ 蝶子 > こんばんは。楽しそうなので入ってみたのですがもしかして乗り遅れの予感・・・! (11/2-22:19:43)

MASTER > サターンさん、ようこそ! (11/2-22:19:45)

+ 芝村 > 次。作業登録したけどAマホ苦手な人ー (11/2-22:19:47)

+ サターン > こんばんわー。っと、何事か行われているのでしょうか? (11/2-22:19:58)

+ あおひと > はい、苦手ですー>Aマホ (11/2-22:20:21)

+ yuzuki > はい、ほとんど経験がありません。 (11/2-22:20:33)

+ 雅戌 > マイル報酬の出る作業が複数発生しています。 >サターンさん (11/2-22:20:55)

+ 青色珊瑚 > はい、自分も苦手です (11/2-22:21:08)

+ 涼華 > あまり経験ないので、ちょっと自信ないです(汗)>Aマホ (11/2-22:21:38)

+ Who > はい、あんまりやったことが無いです (11/2-22:21:47)

+ サターン > 今ログ確認してました。雅戌さんどうもです。 (11/2-22:21:48)

+ サターン > もう作業人員は締め切ってるんでしょうか? 可能なら参加したいのですが… (11/2-22:22:56)

+ 芝村 > 5人かい? (11/2-22:23:11)

MASTER > 双海さん、ようこそ! (11/2-22:23:50)

+ 双海 > こんばんわー (11/2-22:23:57)

+ 劉輝 > あ、芝村さん、ガンパレのβ9は誰も持ってないんですが、β8.1で作成すれば大丈夫でしょうか? (11/2-22:24:35)

+ 芝村 > 参加してよし。>サターン (11/2-22:24:37)

+ 蝶子 > 作業のほうまだ登録可能でしたら私も参加させていただきたいです。 (11/2-22:24:44)

+ 芝村 > 8.1とキャラ作成は同じ。装備はいらない>劉輝 (11/2-22:24:59)

+ あおひと > yuzukiさん、涼華さん、Whoさん、青色珊瑚さん、あおひとですね。青色珊瑚さんはAマホキャラ作成のダイチャに入られてます>芝村さん (11/2-22:25:01)

+ 蝶子 > こんばんはー (11/2-22:25:03)

+ 玄霧 > 同じく。何か出来そうなことがあれば参加できないかなぁと思っております (11/2-22:25:15)

+ 玄霧 > 同じません、芝村さん私もよろしいでしょうか?>作業参加 (11/2-22:25:15)

+ 双海 > すみません、芝村さん私もよろしいでしょうか?>作業参加 (11/2-22:25:19)

+ 劉輝 > はい、了解しました。 (11/2-22:25:20)

+ サターン > ありがとうございます。とりあえず作業者リストの方に投下してきます。 (11/2-22:25:26)

+ 芝村 > いいよ>みなさん (11/2-22:25:59)

+ 双海 > ありがとうございます! (11/2-22:26:08)

+ 蝶子 > ありがとうございますー!作業者登録してまいります! (11/2-22:26:26)

+ 青色珊瑚 > ん、まずかったでしょうか?>Aマホキャラ作成のダイチャ (11/2-22:26:35)

+ 芝村 > Aマホ苦手でも仕事はある。 11月以降の小笠原ゲームで、結構誤解がありそうなんで、改めて告知をだしたい。 (11/2-22:27:01)

+ 芝村 > いや、べつにいいよ>青色珊瑚 (11/2-22:27:09)

+ あおひと > あ、キャラ作成も担当されてるかと思いまして>青色珊瑚さん (11/2-22:27:18)

+ あおひと > はい。 (11/2-22:27:42)

MASTER > え〜さん、ようこそ! (11/2-22:27:52)

MASTER > かすみさん、ようこそ! (11/2-22:28:07)

+ え〜 > こんばんは (11/2-22:28:14)

+ かすみ > こんばんは。 (11/2-22:28:32)

+ 雅戌 > こんばんはー (11/2-22:28:36)

+ あおひと > こんばんはー (11/2-22:28:50)

+ 蝶子 > こんばんはー。 (11/2-22:29:14)

+ 涼華 > こんばんはー (11/2-22:29:18)

+ さちひこ > こんばんは (11/2-22:29:31)

+ 玄霧 > こんばんはー (11/2-22:29:32)

+ 双海 > こんばんわー (11/2-22:29:51)

+ 青色珊瑚 > こんばんはー (11/2-22:30:03)

+ え〜 > 芝村さん、まだ作業参加募集してますでしょうか?可能なら参加したいのですがよろしいでしょうか? (11/2-22:30:52)

+ 芝村 > いいよ。>えー (11/2-22:31:14)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (11/2-22:31:38)

+ ぱんくす > こんばんは、 (11/2-22:31:44)

+ え〜 > ありがとうございます!では登録してまいります (11/2-22:31:55)

+ さちひこ > 落ちるか おちかれー (11/2-22:31:58)

MASTER > さちひこさん、さようなら〜。 (11/2-22:32:06)

MASTER > さちひこさん、さようなら〜。 (11/2-22:32:18)

+ 芝村 > で、以下の点に留意して告知かいて。 1.11月で終わりではない。 1月も2月もあるよ。 (11/2-22:32:28)

+ 青色珊瑚 > おつかれさまー (11/2-22:32:35)

+ 蝶子 > こんばんは / お疲れ様でしたー。 (11/2-22:32:45)

+ ぱんくす > なにか作業の登録ですか? (11/2-22:32:46)

MASTER > あさぎ@土場藩国さん、ようこそ! (11/2-22:33:00)

+ かすみ > 作業をお手伝いしたいのですがよろしいでしょうか。 (11/2-22:33:08)

+ あさぎ@土場藩国 > こんばんは、何かお手伝いできることありますかー? (11/2-22:33:12)

MASTER > 双海さん、ようこそ! (11/2-22:34:28)

+ ぱんくす > 今からでも参加は可能でしょうか? (11/2-22:34:30)

+ 芝村 > 2.新たな入国を認めます。 天領民として、参加も出来る。 新規参加者には10マイルをさしあげる (11/2-22:34:30)

MASTER > 時雨@FVBさん、ようこそ! (11/2-22:34:36)

+ 双海 > 落ちてました (11/2-22:34:51)

+ 時雨@FVB > こんばんは、作業がありましたら受領したく思いますー (11/2-22:35:00)

+ 芝村 > 参加許可。 (11/2-22:35:38)

+ かすみ > (あ、そいうえばうちの国、一人新規入国希望の方が。) (11/2-22:35:54)

+ 芝村 > で、告知かいといて。天領民=所属藩なしだ。 (11/2-22:36:04)

+ ぱんくす > ありがとうございます。どんな作業かはわかりませんがとりあえず、作業時間を書いて登録します。 (11/2-22:36:44)

+ かすみ > では、その告知作業をやらせていただいてよろしいでしょうか。 (11/2-22:37:22)

+ 芝村 > この作業は、だれがいいかな。あおひとやろうか。 (11/2-22:37:37)

+ あおひと > はい (11/2-22:38:12)

+ 涼華 > 芝村さん、天領民=所属藩なしでの参加希望者の参加希望申請の場所とかはあるのでしょうか?(掲示板とか) (11/2-22:38:25)

+ あおひと > 作業希望の方はこちらに記入をお願いしますー http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=13700&reno=no&oya=13700&mode=msgview (11/2-22:39:12)

+ 芝村 > 次、入国のやり方などのわかりやすい資料が欲しい。テンダイスに乗せる+各国に掲示する。 こちらは大規模発注だ。 20マイル 2人で矢って欲しいな。 (11/2-22:39:31)

+ 劉輝 > 芝村さん、質問なのですが「+ 芝村 > 募集1:ガンパレードA−DICでガンパレのキャラ作って欲しいのよ。27人分」ってのはガンパレードマーチに登場したキャラを作成するって事なんでしょうか? (11/2-22:39:34)

+ 劉輝 > それとも、オリジナルで? (11/2-22:40:05)

MASTER > 高渡さん、ようこそ! (11/2-22:40:17)

+ 高渡 > こんばんはー お仕事があるときいてやってきました (11/2-22:40:39)

+ かすみ > こんばんは (11/2-22:42:03)

+ 雅戌 > こんばんはー (11/2-22:42:12)

+ 芝村 > うん。ガンパレのキャラ>劉輝 先生とあきらとついでに売店のおねえさんとかもやってこい>劉輝 (11/2-22:42:21)

+ 玄霧 > こんばんはー (11/2-22:42:24)

+ 雅戌 > 映さん! (11/2-22:42:43)

+ 涼華 > こんばんはー (11/2-22:42:52)

MASTER > 天狐さん、ようこそ! (11/2-22:43:24)

+ 玄霧 > うわ、蝶やりたくなった(笑)>先生と映と売店のおねえさん (11/2-22:43:58)

+ 天狐 > konnbannha-. (11/2-22:44:09)

+ 天狐 > こんばんはー。 (11/2-22:44:14)

+ 天狐 > 何かあると聞いてやってきましたー。 (11/2-22:44:25)

+ ぱんくす > 登録しました。 小笠原関係で必要な仕事があれば言ってください。 (11/2-22:46:02)

+ 芝村 > で。作業ですが。もういっこ。あさぎさんのAマホPがあるんだが、あれを正式稼動させたいので。 テンダイス用の紹介文かいて>あさぎさん (11/2-22:46:31)

+ かすみ > 登録完了しました。仕事があれば何なりとお申し付け下さい。 (11/2-22:47:01)

+ あさぎ@土場藩国 > Aマホサイトの紹介ですね、了解しました。 (11/2-22:48:08)

+ 芝村 > 函の中の戦士の説明文かいて。>かすみ (11/2-22:48:32)

+ 涼華 > 入国のやり方などのわかりやすい資料作りに挙手してよろしいでしょうか?>芝村さん (11/2-22:48:50)

+ 高渡 > 登録完了です。お仕事ありましたらお願いします (11/2-22:49:14)

+ 芝村 > よし。許可>涼華 (11/2-22:49:34)

+ かすみ > 了解です。 (11/2-22:49:52)

+ 涼華 > ありがとうございます! (11/2-22:49:56)

+ かすみ > ルールはこの間のものでよろしいでしょうか。 (11/2-22:50:19)

+ 天狐 > 登録完了です。ログ見中・・・ (11/2-22:50:27)

+ 芝村 > うん。難しく書かないように>かすみ (11/2-22:51:13)

MASTER > 黒崎克哉さん、ようこそ! (11/2-22:51:17)

+ 黒崎克哉 > こんばんはー(挨拶不要で (11/2-22:51:36)

MASTER > ツグさん、ようこそ! (11/2-22:51:41)

+ 芝村 > で、Aマホガンパレードオンラインがはじまるまでに、だ。時間があいちゃうのよね。 (11/2-22:51:57)

+ 雅戌 > Aマホガンパレードオンライン!? それは一体どのようなものでしょうか! (11/2-22:52:22)

+ 黒崎克哉 > お仕事あるって聞いたにですがー (11/2-22:52:26)

+ 雅戌 > そしてこんばんはー。 (11/2-22:52:26)

+ ツグ > こんばんはー(挨拶不要) (11/2-22:52:29)

+ 劉輝 > あ、芝村さん、「+ 芝村 > 3人づつ、分担として一人のキャラで2名欲しい。」ってのは1つのキャラクターを、作業者2名分作成すれば良いんでしょうか? (11/2-22:52:51)

+ 黒崎克哉 > 聞いたの、ですね (11/2-22:52:59)

+ 天狐 > こんばんはー。 (11/2-22:53:58)

+ 芝村 > 常に被るようにキャラ作れ。以上>劉輝 (11/2-22:54:43)

+ 芝村 > 2月にAマホガンパレードが出て、大規模販促イベントが出た。まだ、はっきりした条件がないんだが3月4日から5月10日まで1日1ターンで進行する予定だ (11/2-22:55:00)

+ 劉輝 > はい、了解。 (11/2-22:55:27)

+ 雅戌 > うおおおおおお。楽しみです!とても! >販促イベント (11/2-22:56:25)

+ 芝村 > で、アイドレスシーズン2も小笠原予約があまりに多いので、ちょっと期間のばす方向で検討している。 (11/2-22:57:00)

+ 刻生・F・悠也 > そうなると、アイドレス再開は延期ですか?<大規模販促が3月4日から5月10日まで1日1ターンで進行する予定 (11/2-22:57:08)

+ 玄霧 > 心がたぎりますな!>イベント (11/2-22:57:20)

+ 芝村 > いやー。問題はわれは剣王っと、こう、スポンサーのいない水素の心臓と小説をどうしてくれようかと。 (11/2-22:57:50)

+ 雅戌 > 発売は2月予定……出版に関わる皆様に無限にエールを送ります。楽しみすぎて死にます。 (11/2-22:58:16)

+ 芝村 > アイドレス再開は延期するか並行開催するかもめてる。多分、アイドレスのほうが延期される。それらについては近日中に布告します。 (11/2-22:58:49)

+ 刻生・F・悠也 > 時間差ですみません。人型戦車に乗って刀を振るいたい〜<イベント (11/2-22:58:50)

+ 黒崎克哉 > (作業完了ー) (11/2-22:59:21)

+ ぱんくす > とりあえず、今は作業の方に集中しましょう。 (11/2-22:59:30)

+ 凍矢 > 我は剣王は・・・・・・楽しみですね (11/2-22:59:38)

+ ぱんくす > なにか今お手伝いできることはありますか? (11/2-22:59:55)

2007/11/02 23:00


MASTER > 黒崎克哉さん、ようこそ! (11/2-23:00:10)

+ 刻生・F・悠也 > お答え頂き、ありがとうございます。/軍神タカツキの活躍を猛烈に希望したいのに・・・・<水素の心臓 (11/2-23:00:18)

+ 雅戌 > なるほど。再開延長は残念半分、ガンパレードに専念できて嬉しい半分です。ありがとうございます。 (11/2-23:00:31)

+ 芝村 > もう一つ。ある>ぱんくす (11/2-23:00:42)

+ しらいし裕 > われは剣王っ期待してます!>思わずそこだけに反応 (11/2-23:02:57)

+ ぱんくす > はい、どんな作業でしょうか? (11/2-23:03:44)

+ 芝村 > われは剣王っ、テンダイスでの宣伝を依頼されてるんだが、面倒なんでやってない。 宣伝文作って。>なげやり (11/2-23:04:49)

+ 芝村 > 2巻もでるらしい。今度こそ用語集付 (11/2-23:05:11)

+ 高渡 > おおー (11/2-23:05:44)

MASTER > 荒川真介@携帯さん、ようこそ! (11/2-23:05:48)

+ しらいし裕 > ひでぇ(笑>なげやり (11/2-23:05:48)

+ 黒崎克哉 > (あう、なんだか仕事なさそうな予感;) (11/2-23:06:04)

+ 雅戌 > 用語集ー! (11/2-23:06:04)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/2-23:06:13)

+ 凍矢 > やったー>用語集つき (11/2-23:06:14)

+ 芝村 > まあまて。例え俺原作で俺がやっててもだ。テンダイスは独立採算だ。 (11/2-23:06:28)

+ 荒川真介@携帯 > こんばんは、今すぐでなければ仕事が欲しい芥です。 (11/2-23:06:31)

+ GENZ > こんばんはー。何がなんだかわからないうちに拉致され…人多! (11/2-23:06:49)

+ ぱんくす > 我は剣王一巻しか持ってない、<単行本派な人なので (11/2-23:06:49)

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (11/2-23:06:53)

MASTER > 涼華さん、ようこそ! (11/2-23:07:09)

+ 遊佐 > パソコン移行したのでこちらにも入室・・・何か凄い事になってますね(w (11/2-23:07:22)

+ しらいし裕 > 一巻しかでてないですよ!>ぱんくすさん (11/2-23:07:37)

+ 涼華 > (再入室です。挨拶不要です。) (11/2-23:07:44)

+ 時雨@FVB > (ちょっと厳しそう……) (11/2-23:07:49)

MASTER > つきやまさん、ようこそ! (11/2-23:07:51)

+ つきやま > こんばんはー (11/2-23:08:09)

+ 芝村 > で、だれかやって。 気合入ってたら30マイル (11/2-23:08:13)

+ 雅戌 > こんばんはー。 (11/2-23:08:56)

+ 高渡 > わー では立候補いたします>剣王 (11/2-23:08:57)

+ 時雨@FVB > しらいし王、出番のようですよw (11/2-23:08:57)

+ 凍矢 > しまった、凄いやりたいが・・・・・・・・・文かくのは主観が入りすぎてしまう(駄 (11/2-23:09:23)

+ え〜 > (あれ?入国の資料ってもしかしてもう1人分の枠が空いてるのかな? (11/2-23:09:24)

+ しらいし裕 > いや俺GPMキャラの方に(しおしお (11/2-23:09:47)

+ 芝村 > ほんとは星野かはるかだが、ああ、主観はいりまくりOK (11/2-23:09:59)

MASTER > 涼華さん、ようこそ! (11/2-23:10:10)

+ 芝村 > 高渡OK (11/2-23:10:12)

+ ぱんくす > おお、30マイル、よし乗りました。立候補します。>剣王 (11/2-23:10:13)

+ つきやま > まだお仕事ありますかー(こそこそ) (11/2-23:10:25)

+ 高渡 > はい では作業してきますー! (11/2-23:10:36)

+ 凍矢 > ぐう、複数うけるのってありなんでしょうか? (11/2-23:10:48)

MASTER > 涼華さん、ようこそ! (11/2-23:11:03)

+ 荒川真介@携帯 > 我剣紹介文一応立候補で(さすがにマイル稼ぎたいです) (11/2-23:11:35)

MASTER > 涼華さん、ようこそ! (11/2-23:11:37)

+ 芝村 > ははは。複数は今回なしだ。 (11/2-23:11:44)

+ 芝村 > よし。許可>荒川 (11/2-23:11:56)

+ 涼華 > (何度もすみません。ウェブの調子悪くて) (11/2-23:12:23)

+ 凍矢 > むーん、では受けます、ガンパレキャラの方は複数居るので抜けてきます(血涙 (11/2-23:12:50)

+ 凍矢 > 俺も立候補します>剣王 (11/2-23:13:17)

+ 涼華 > 入国の資料作りの作業者はまだあたしだけだと思います。>え〜さん (11/2-23:13:21)

+ 荒川真介@携帯 > ありがとうございます、締め切りは明日明後日くらいまででよろしいでしょうか?>芝村さん (11/2-23:14:06)

+ え〜 > あ、やっぱりそうでしたか (11/2-23:14:30)

+ 芝村 > うん。>荒川 (11/2-23:15:05)

+ 芝村 > よしやれ>凍矢 (11/2-23:15:14)

+ 芝村 > で、すまん。残った人で頼みがある。裏マーケットボーナスSSでまだ書いてないもの分を洗い出してくれない? (11/2-23:16:03)

+ 凍矢 > ありがとうございます (11/2-23:16:17)

+ 荒川真介@携帯 > 了解です、マッハで書き上げます。<締め切り (11/2-23:16:36)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (11/2-23:17:28)

+ 蝶子 > (^_^;) (11/2-23:18:16)

+ 涼華 > 芝村さん、入国案内の資料作成も締め切りはこの土日中でよろしかったでしょうか? (11/2-23:18:30)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわ、お世話になっております。挨拶不要にて。 (11/2-23:18:58)

+ Who > はい、やってみます>裏マーケットSS (11/2-23:19:01)

+ 蝶子 > はい、裏マーケットボーナス洗い出し立候補します。 (11/2-23:19:01)

+ つきやま > 告知文作成方面で作業者決まっていないものありますか? (11/2-23:19:02)

+ 凍矢 > 宿題より気合を入れて書き上げます (11/2-23:19:16)

MASTER > 黒崎克哉さん、ようこそ! (11/2-23:19:23)

+ 双海 > 了解しました>裏マーケットSS (11/2-23:19:27)

+ あさぎ@土場藩国 > ターン4の裏マーケットでよければ。たしか洗い出したデータがあったような。 (11/2-23:19:35)

MASTER > 涼華さん、ようこそ! (11/2-23:19:41)

+ え〜 > あれ?弾かれた(なんか重い? (11/2-23:19:47)

+ 天狐 > では立候補します>裏マSS (11/2-23:19:49)

+ 黒崎克哉 > (落ちました;なんか回線が悪いですー) (11/2-23:19:51)

+ 蝶子 > (ぐわあすみませんなぜか顔文字がーorz (11/2-23:19:54)

+ 芝村 > よし。ついでに残ってそうなのも洗っといて>蝶子さん あさぎさんが詳しいんだけど、別の任務に出しちゃった。 (11/2-23:19:57)

+ yuzuki > 立候補します。>裏マーケットボーナス洗い出し。 (11/2-23:20:13)

+ ツグ > 作業登録してないのですが、調べたりしてもよろしいでしょうか?裏マーケットボーナスSS (11/2-23:20:23)

+ 涼華 > (挨拶不要ですー。) (11/2-23:20:32)

+ はる > 秘宝館で地味に稼がせて貰ってます...w (11/2-23:20:40)

+ ぱんくす > 立候補します>入国案内作成 (11/2-23:20:47)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 芝村さん、真に不躾ながら、アイドレスのアニメーションロゴを作ってきました。お使い頂ければ幸いです>http://hastur.sakura.ne.jp/RitualMagic/I=Dress_movie_rogo.gif (11/2-23:20:52)

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (11/2-23:21:14)

+ 芝村 > よし>ツグ、yuzuki (11/2-23:21:15)

+ 雅戌 > 凍矢さんは宿題も頑張ろうよ(笑) (11/2-23:21:25)

+ 蝶子 > はい、了解しました。作業開始します。<裏マSS洗い出し (11/2-23:21:41)

+ 芝村 > ありがとう(笑)>はすたさん (11/2-23:21:43)

+ 近江屋 > こんばんは (11/2-23:21:45)

+ 凍矢 > 道教思想より気合を(ぇ (11/2-23:21:59)

+ 近江屋 > 仕事募集中の最中でしたか、すみません。 (11/2-23:22:19)

+ ツグ > ありがとうございます!すみません、作業登録しておいたほうがよろしいでしょうか?質問をして申し訳ありません (11/2-23:22:58)

+ Who > 見落とされたかもしれないのでもう一度立候補します>裏マーケットSS (11/2-23:23:08)

+ 双海 > 私も、立候補いたします>裏マーケットSS洗い出し (11/2-23:24:04)

MASTER > 葉崎京夜@詩歌藩国さん、ようこそ! (11/2-23:24:38)

+ 葉崎京夜@詩歌藩国 > こんばんわー。何かあったのですか?(きょろきょろ) (11/2-23:25:04)

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (11/2-23:25:06)

+ ぱんくす > 涼華さん、入国案内作成の作業に立候補したいのですが、まだ空きはございますでしょうか? (11/2-23:25:33)

+ 黒崎克哉 > 自分にもできそうな作業はありますでしょうか?;>芝村さん (11/2-23:25:34)

+ 芝村 > whoOK (11/2-23:25:35)

+ 雅戌 > こんばんは。宣伝関係の公共事業が起きてますよー。 (11/2-23:25:42)

+ 近江屋 > 過去ログ覗きみて、いいなぁ。 (11/2-23:26:00)

+ ぱんくす > こんばんは (11/2-23:26:01)

+ 葉崎京夜@詩歌藩国 > おー (11/2-23:26:01)

+ 芝村 > よし許可>ばんくす (11/2-23:26:08)

+ ぱんくす > ありがとうございます。 (11/2-23:26:52)

+ 涼華 > よろしくお願いします!>ぱんくすさん (11/2-23:27:04)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > ありがとうございます。また何かあれば作って参ります<芝村さん (11/2-23:27:21)

+ 葉崎京夜@詩歌藩国 > 公共事業。もしなにか私でも出来るお仕事があったら是非やらせていただきたいのですが (11/2-23:27:51)

+ 近江屋 > ぼくも、やってみたいです。<公共事業 (11/2-23:28:31)

+ ぱんくす > よろしくお願いします。 とりあえず、作業手順を決めましょうか。 (11/2-23:29:02)

+ 芝村 > はすたさん。10マイル (11/2-23:29:40)

+ 涼華 > はい。メッセとかに移動しましょうか?携帯からでも可能ですから。>ぱんくすさん (11/2-23:30:16)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > ありがとうございます! (11/2-23:30:16)

+ 芝村 > 17日の大阪OFF,芝村が出てくるのを宣伝して>近江屋 人を集めよう。 (11/2-23:31:33)

MASTER > 伏見さん、ようこそ! (11/2-23:31:50)

+ 近江屋 > (宣伝)11月17日大阪にて、アイドレス1周年オフ会をいたします。(宣伝) (11/2-23:31:59)

+ 伏見 > こんばんはー (11/2-23:32:01)

+ 近江屋 > はい、ありがとぷございます。 (11/2-23:32:07)

+ 伏見 > おお。 (11/2-23:32:23)

+ 涼華 > こんばんはー (11/2-23:32:46)

+ しらいし裕 > こんばんはー (11/2-23:33:07)

+ 芝村 > あと、余ってる人、すまんが宝くじイベントを起こすんで、内容かいといて。 (11/2-23:33:19)

+ 芝村 > 提出してきたら10マイル。 (11/2-23:33:24)

+ 葉崎京夜@詩歌藩国 > 17日・・・給料日前(つд`) (11/2-23:33:42)

+ つきやま > あまってますーノシ! (11/2-23:34:12)

+ 伏見 > 17日か、仕事休みだったかな。 (11/2-23:34:16)

+ 黒崎克哉 > あまってます! (11/2-23:34:21)

+ 近江屋 > すみません。(17日)<給料日前 (11/2-23:34:31)

+ 葉崎京夜@詩歌藩国 > 宝くじというのは、以前行われた形式のものですか? (11/2-23:34:31)

+ 天狐 > やります>宝くじイベント (11/2-23:34:33)

+ 劉輝 > 芝村さん、キャラクター作成の件なんですが、成功要素は書かなくても大丈夫ですか? (11/2-23:34:34)

+ 雅戌 > 大阪はちょっと辛いですね(笑) (11/2-23:34:50)

+ 時雨@FVB > 宝くじ……今までと同じような内容でよろしいのですか? (11/2-23:34:50)

+ 芝村 > うん>葉崎 商品は全部マイルだけど (11/2-23:35:15)

+ 葉崎京夜@詩歌藩国 > いえいえ、20に給料日を設定した会社が悪いのです(逆恨み)>近江屋さん (11/2-23:35:18)

+ 近江屋 > 場所は、大阪にておこないます。 (11/2-23:35:21)

+ 葉崎京夜@詩歌藩国 > ありがとうございます、了解いたしました。 (11/2-23:35:45)

+ ぱんくす > はい。 そうですね、どうやってつなげるんだっけwとか思いながら (11/2-23:36:10)

+ 近江屋 > 夜行バスで、やマイル金権ショップご利用すれば、安くこらえますよ。<大阪 (11/2-23:36:15)

+ 芝村 > 過去のHQ獲得したところのリスト作成 だれかやらない? (11/2-23:36:18)

+ はる > 宝くじログ→http://blog.tendice.jp/200705/article_15.html (11/2-23:36:32)

+ 荒川真介@携帯 > と、ちょっと別作業(家事)入るので落ちます(基本チャット見てますし、なにかあればメッセで)。お疲れ様です (11/2-23:36:39)

MASTER > 荒川真介@携帯さん、さようなら〜。 (11/2-23:37:09)

+ え〜 > 立候補します>HQリスト (11/2-23:37:10)

+ 涼華 > えーと。あたしのアドレスを今出しますので、良ければ登録していただけますか?>ぱんくすさん (11/2-23:37:40)

MASTER > 真夕さん、ようこそ! (11/2-23:37:45)

+ 芝村 > 面倒くさいんで30マイル>過去のHQ獲得したところのリスト作成 (11/2-23:37:59)

+ 真夕 > こんばんわー (11/2-23:38:03)

+ 葉崎京夜@詩歌藩国 > はるさんありがとうございます。 (11/2-23:38:14)

+ ぱんくす > 了解です。>アドレス (11/2-23:38:23)

+ 真夕 > (大阪オフの噂を聞いてきました) (11/2-23:38:44)

+ 近江屋 > こんばんは (11/2-23:39:25)

+ 葉崎京夜@詩歌藩国 > こんばんわー (11/2-23:39:41)

+ つきやま > 複数作業者いてよければ自分も立候補したいです>HQリスト (11/2-23:39:53)

+ はる > 近江屋さん、宣伝はcwtgか総合ヘッドラインか自前で記事を作ってURLを宣伝した方が良いと思います。 (11/2-23:39:55)

+ 芝村 > よろしく。では落ちますー。 各種作業請負人は、報告にくるように。メッセでよろしくー (11/2-23:40:07)

+ 黒崎克哉 > こんばんはー (11/2-23:40:08)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (11/2-23:40:10)

+ あおひと > おつかれさまでしたー (11/2-23:40:28)

+ 天狐 > お疲れ様です。 (11/2-23:40:38)

+ つきやま > あらら (11/2-23:40:54)

+ 黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (11/2-23:40:55)

+ 涼華 > かしこまりました。>報告/お疲れ様です。>芝村さん (11/2-23:40:56)

+ 伏見 > お疲れ様でしたー (11/2-23:41:39)

+ 高渡 > 作業集中しますのでおちますー では! (11/2-23:41:41)

+ 近江屋 > 多くの人しってもらいたかったので。(すみません) (11/2-23:41:47)

+ 葉崎京夜@詩歌藩国 > おつかれさまでしたー。 (11/2-23:41:49)

MASTER > 高渡さん、さようなら〜。 (11/2-23:41:53)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (11/2-23:41:53)

+ 蝶子 > お疲れ様でしたー。 (11/2-23:41:53)

+ 涼華 > ぱんくすさん、こちらになります。suz_u☆hotmail.co.jp ☆→@ (11/2-23:41:55)

+ 双海 > おつかれさまでしたー (11/2-23:42:07)

+ yuzuki > お疲れ様でした。 (11/2-23:42:15)

+ 天狐 > 作業するので失礼しますー。 (11/2-23:42:23)

+ 時雨@FVB > うーん、なんだか作業的に厳しそうなので今回は取り下げます。 (11/2-23:42:26)

MASTER > 天狐さん、さようなら〜。 (11/2-23:42:28)

+ 時雨@FVB > CWTGには報告出しておきます、申し訳ありません (11/2-23:42:44)

+ あおひと > それでは私もこちら失礼いたします。お疲れ様でした〜 (11/2-23:42:50)

+ 近江屋 > 詳しいことは、うRL乗せさせていただきますね。 (11/2-23:42:54)

MASTER > あおひとさん、さようなら〜。 (11/2-23:42:55)

+ 雅戌 > ただ、「ありますよー」といわれてもいつ何処でどうあるのか、どうやったら参加できるのか。 が判りませんから、記事があるほうが望ましいです。 (11/2-23:43:20)

MASTER > 時雨@FVBさん、さようなら〜。 (11/2-23:44:03)

+ 凍矢 > っとそろそろ落ちます (11/2-23:45:14)

MASTER > 凍矢さん、さようなら〜。 (11/2-23:45:15)

+ 近江屋 > そうですね、おっしゃるとうりです。(即効で、記事あげます。) (11/2-23:45:47)

+ ぱんくす > 了解 つなげました、作業集中しますので落ちます。 (11/2-23:46:14)

+ ぱんくす > おつかれさまでした。 (11/2-23:46:22)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (11/2-23:46:23)

+ 涼華 > あたしも作業集中しますので、落ちます。 (11/2-23:46:57)

+ 黒崎克哉 > 作業いただいたのでことらおちますー (11/2-23:47:18)

+ 近江屋 > http://mixi.jp/view_event.pl?id=24231416&comment_count=16&comm_id=483154 (11/2-23:47:30)

MASTER > 黒崎克哉さん、さようなら〜。 (11/2-23:47:32)

+ 近江屋 > ミクシー加入されてる人のみですが、こちら記事あります。 (11/2-23:48:08)

+ yuzuki > 作業に集中いたしますのでこちらは失礼させていただきます。お疲れ様でした。 (11/2-23:48:42)

+ 近江屋 > 入れてない人向け、わかりやすい場所に再度つくりますね。 (11/2-23:48:53)

MASTER > yuzukiさん、さようなら〜。 (11/2-23:48:54)

+ 東 恭一郎 > みなさんがんばってくださいー (11/2-23:49:49)

+ 葉崎京夜@詩歌藩国 > アイドレス総合ヘッドラインの方にも協力していただいてはどうでしょうか?>近江屋さん (11/2-23:49:54)

+ 近江屋 > ありがとうございます、アイドレス総合ヘッドライン頼んでみますね。 (11/2-23:51:29)

+ 近江屋 > 葉崎さん、ありがとうございます。 (11/2-23:51:51)

+ 葉崎京夜@詩歌藩国 > いえー、こういうイベントは皆に知ってもらって参加者は多い方が楽しいですし(笑) (11/2-23:52:36)

+ ツグ > 作業に集中いたしますので、こちらを失礼させていただきます。お邪魔いたしました。お疲れ様でした。 (11/2-23:56:27)

+ つきやま > うーん のりそこねた… また次頑張りまーす 今日は失礼しますね (11/2-23:56:35)

MASTER > つきやまさん、さようなら〜。 (11/2-23:56:38)

+ 伏見 > くそぅ。普段なら飛び込み参加なんだがなあ (11/2-23:58:04)

+ 伏見 > 社会人はつれぇや。 (11/2-23:58:06)

+ 東 恭一郎 > お疲れさまです (11/2-23:59:04)

MASTER > ( ´ω`)つ旦” どんまいっす<伏見さんさん、ようこそ! (11/2-23:59:29)

MASTER > ( ´ω`)つ旦” どんまいっす<伏見さんさん、さようなら〜。 (11/2-23:59:57)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -