□■□ 20071019 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0006:0012:0013:0014:0015:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2007/10/19 00:00


+ 星月典子 > 用件のみでしたが、そろそろ失礼いたします。皆さん本当にありがとうございました! (10/19-00:00:44)

MASTER > 星月典子さん、さようなら〜。 (10/19-00:00:50)

+ 空を見る人 > ノシ おつかれさまでしたー (10/19-00:01:08)

+ ソーニャ > では、提出に行って参ります〜 (10/19-00:01:39)

MASTER > ソーニャさん、さようなら〜。 (10/19-00:01:43)

+ 空を見る人 > ノシ ソーニャさんも乙でしたー (10/19-00:02:23)

+ 空を見る人 > 来たはいいけどやることが無い。遊佐さんをいじり倒してみよう(ヤメイ (10/19-00:04:32)

+ 遊佐 > おつかれさまです (10/19-00:04:54)

+ 遊佐 > ゲフッ (空さんに弄られて胃が弾け飛ぶ) (10/19-00:05:38)

+ 空を見る人 > Σ(゜д゜;) (10/19-00:12:22)

+ 空を見る人 > こ、ここを押したらどうなるんだろう(何 (10/19-00:14:42)

+ 遊佐 > どぐしゃぁ!(アキレス腱がぶち切れる) (10/19-00:16:00)

+ 空を見る人 > ぎゃー!ぎゃー! (10/19-00:17:28)

+ 空を見る人 > こわいよーこわいよー (10/19-00:19:39)

+ 遊佐 > こわいよぉ〜(血を吐きながら地べたを這いずっている) (10/19-00:23:02)

+ 空を見る人 > ガクガクブルブル(゜Д|壁 (10/19-00:23:35)

+ 遊佐 > カサカサカサカサ・・・ (10/19-00:26:50)

+ 空を見る人 > Σ(゜д゜;|壁 (10/19-00:28:33)

MASTER > 黒崎克哉さん、ようこそ! (10/19-00:31:10)

+ 黒崎克哉 > こんちわーちょっとだけお邪魔します〜 (10/19-00:31:35)

+ 黒崎克哉 > 遊佐さん、それじゃーぶりーちでしょう(笑) (10/19-00:32:02)

+ 空を見る人 > ばんわー (10/19-00:32:13)

+ 黒崎克哉 > (こんちわちがった、こんばんはーだ) (10/19-00:32:25)

+ 遊佐 > こんばんはです (10/19-00:32:48)

+ 遊佐 > うん、そっから持ってきた(w <ブリーチ (10/19-00:33:29)

+ 遊佐 > ※カサカサはしないけど (10/19-00:34:26)

+ 空を見る人 > わ、分かってたけどあえてツッコミしなかったんだからねっ(黙れ (10/19-00:34:33)

+ 黒崎克哉 > カサカサは…(遠い目) (10/19-00:35:18)

MASTER > 芥@携帯さん、ようこそ! (10/19-00:37:01)

+ 黒崎克哉 > こんばんはー (10/19-00:37:20)

+ 遊佐 > こんばんはです (10/19-00:37:37)

+ 芥@携帯 > こんばんは、今日仕事中に蜂と戦ってた芥ですw (10/19-00:37:44)

+ 黒崎克哉 > Σハチ( ̄■ ̄;) (10/19-00:38:13)

+ 空を見る人 > ばんわー (10/19-00:39:14)

+ 遊佐 > 2度刺されると死んじゃう・・・ (10/19-00:39:37)

+ 芥@携帯 > いや〜昆虫はたいがい大丈夫ですが、流石に小指の先ほどの大きさの蜂だと怖いものがありまし (10/19-00:40:31)

+ 黒崎克哉 > (ハチ違いだ、それは…) (10/19-00:40:34)

+ 黒崎克哉 > それはそれは大変でしたねー大丈夫でしたか?>蜂 (10/19-00:41:31)

+ 芥@携帯 > なんとか軍手を投げつけて撃退して事なきをえました (10/19-00:42:19)

+ 遊佐 > アナフェラキシーショックで・・・ (10/19-00:43:08)

+ 黒崎克哉 > Σあぶな! (10/19-00:43:34)

+ 遊佐 > おぉぅ・・・<大軍で来た蜂に手袋を叩きつけて決闘を挑んむことで事なきを得た (10/19-00:44:06)

+ 黒崎克哉 > 決闘w (10/19-00:44:48)

+ 芥@携帯 > いや、普通に汗臭い軍手だからw>決闘 (10/19-00:48:07)

+ 遊佐 > 大群はきついから1対1に持っていったんですよね(違) (10/19-00:49:20)

+ 黒崎克哉 > こうーΣべしっ!と(軍手で潰す) (10/19-00:51:01)

+ 芥@携帯 > 本気で戦うならホースとか使って前提変換しながら戦いますねw (10/19-00:55:27)

+ 芥@携帯 > 後は煙とかでいぶしたりとかかな?<前提変換案 (10/19-00:57:32)

+ 黒崎克哉 > ホースで吸い込む?(´・ω・`) (10/19-00:57:43)

+ 遊佐 > ホースで吹き矢(マテ) (10/19-00:58:30)

+ 芥@携帯 > 違うよ、ホースを鞭代わりに使うんだよ(マテ (10/19-00:59:29)

2007/10/19 01:00


+ 黒崎克哉 > ホースでテキヤ(何 (10/19-01:00:18)

+ 遊佐 > ホーステーキ屋 (10/19-01:05:04)

+ 空を見る人 > 馬肉料理屋・・・(ぇ (10/19-01:07:12)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (10/19-01:10:44)

+ とよたろう > 蜂はやり過ごすのが一番いいと思います(・ω・) こんばんはー (10/19-01:11:14)

+ 黒崎克哉 > うお;すみません;今日はこれにておちまする〜 (10/19-01:11:26)

+ とよたろう > 馬刺が好きです(ぇ (10/19-01:11:27)

+ とよたろう > おつかれさまですー (10/19-01:11:35)

+ 黒崎克哉 > おや、とよたろうさんこんばんはー (10/19-01:11:54)

+ 遊佐 > こんばんはです (10/19-01:12:17)

+ 黒崎克哉 > 入れ代わりて申し訳ない;ではおやすみなさいー (10/19-01:12:20)

+ とよたろう > いえいえー、私は一言だけのつもりだったので(笑 (10/19-01:13:23)

+ とよたろう > では私も落ちますね。おやすみなさいませー (10/19-01:13:34)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (10/19-01:13:35)

+ 空を見る人 > ノシ おつかれさまー (10/19-01:13:58)

+ 黒崎克哉 > あれ;どうやって退室すんだっけ;>携帯 (10/19-01:14:00)

+ 空を見る人 > 退室ボタンは無いですか? (10/19-01:14:14)

+ 遊佐 > 携帯チャットはないですね<退室ボタン (10/19-01:14:50)

+ 空を見る人 > なるほどー (10/19-01:15:41)

+ 遊佐 > だから直接ブラウザ落としになりますね (10/19-01:15:56)

+ 芥@携帯 > (NWCってPCサイトビューワーなくても携帯で入れたんだ) (10/19-01:26:59)

+ 空を見る人 > 入れるだぁ。俺も後で試してみようかなぁ (10/19-01:28:23)

+ 芥@携帯 > 今テレビで逮捕しちゃうぞやってるんだけど、車を壁に立てかけてボンネットがべっこべっこになってないのはなんでだ? (10/19-01:43:47)

+ 空を見る人 > どんなんだろうw (10/19-01:45:53)

+ 遊佐 > 壁が豆腐(オヒ) (10/19-01:46:02)

+ 空を見る人 > めり込みそうw (10/19-01:48:59)

+ 芥@携帯 > 車の自重でなんにせよ、恐ろしいことになりますぜw (10/19-01:51:10)

+ 空を見る人 > あ、でもバイオ2の豆腐なら・・・・(マテ (10/19-01:59:25)

2007/10/19 02:00


+ 芥@携帯 > さて、明日もあるので私はそろそろ。お疲れ様です。 (10/19-02:02:41)

MASTER > 芥@携帯さん、さようなら〜。 (10/19-02:02:48)

+ 空を見る人 > ノシ おつかれさまー (10/19-02:03:50)

+ 空を見る人 > それじゃあ、雪崩れよう (10/19-02:04:15)

+ 空を見る人 > その前に、遊佐さんの周りに豆腐を敷き詰めて、と(何 (10/19-02:04:37)

+ 空を見る人 > 壁|x ・)ノシ であー (10/19-02:04:43)

MASTER > 空を見る人さん、さようなら〜。 (10/19-02:04:45)

2007/10/19 06:00


+ 遊佐 > う〜ん・・・(寝返りうつ度轢き潰される豆腐) (10/19-06:58:40)

MASTER > 遊佐さん、さようなら〜。 (10/19-06:58:43)

2007/10/19 12:00


MASTER > 歩露さん、ようこそ! (10/19-12:19:45)

+ 歩露 > こんにちは。 (10/19-12:20:00)

MASTER > 高原鋼一郎@携帯さん、ようこそ! (10/19-12:36:42)

+ 高原鋼一郎@携帯 > こんにちはー (10/19-12:37:02)

+ 歩露 > こんにちはー。 (10/19-12:37:08)

+ 歩露 > 迷宮情報が色々と明らかになりましたねー。 (10/19-12:38:09)

+ 高原鋼一郎@携帯 > ですねえ (10/19-12:38:57)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (10/19-12:39:27)

+ 歩露 > でも何のためにPCが迷宮に潜ってるかがよくわからないという(笑)。 (10/19-12:39:46)

+ 歩露 > あ、こんにちはー。 (10/19-12:39:53)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 地の底の母は人物名でなく機械の事だったとは (10/19-12:40:00)

+ 高原鋼一郎@携帯 > こんにちはー (10/19-12:40:17)

+ 芝村 > こんにちは。 (10/19-12:40:36)

+ 芝村 > 星見司で再度一般の分からないことが募集されるはずですよ (10/19-12:41:12)

+ 歩露 > おおっ、それはありがたいです。 (10/19-12:41:34)

+ 高原鋼一郎@携帯 > ACEは夢を見せられて呼ばれてる、って書かれてましたね。PCは…救助かはたまた探検かな? (10/19-12:42:03)

+ 歩露 > (疑問をいまのうちにメモしておこう…) (10/19-12:42:11)

+ 高原鋼一郎@携帯 > おお>星見司 (10/19-12:42:45)

+ 芝村 > ではそういうことでー(笑) (10/19-12:44:58)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (10/19-12:45:01)

+ 歩露 > ありがとうございましたー(笑)。おつかれさまです。 (10/19-12:45:32)

+ 高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でしたー (10/19-12:46:07)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (10/19-12:46:14)

+ とよたろう > うふふふふふふふふふふふふふ…orz (10/19-12:46:41)

+ 歩露 > あ、こんにちはです。 (10/19-12:46:42)

+ とよたろう > こんにちはー (10/19-12:46:44)

+ 歩露 > どうしましたとよたろうさん。 (10/19-12:46:57)

+ とよたろう > なんでもないです、GPO青の章のキャラはHI以外ほとんど死んでるらしいと聞いてとちょっとと負い目になっただけです (10/19-12:47:33)

+ 高原鋼一郎@携帯 > こんにちはー (10/19-12:48:35)

+ とよたろう > こんにちはー (10/19-12:49:02)

+ 高原鋼一郎@携帯 > さっき出た質疑の事ですか?>青の章 (10/19-12:50:00)

+ とよたろう > 若宮死んでるのかなぁ、と。もともと寄せ書きに名前が無いので、離島前に死んでるのかもですが (10/19-12:50:09)

+ 歩露 > ああー、なるほど。大塚も死んでるのかな…。 (10/19-12:50:11)

+ とよたろう > ですねー>青の章>質疑 (10/19-12:50:24)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 呼べないだけであって死んだのかまでは聞いてないですねえ。 (10/19-12:51:28)

+ とよたろう > 原さんと若宮は寄せ書きに名前が無いんですよね (10/19-12:52:03)

+ 歩露 > HIは鍋の国が取ってるから呼べるのかも。 (10/19-12:52:18)

MASTER > まき@鍋さん、ようこそ! (10/19-12:52:27)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 時間犯罪やらなんやらで小笠原にそもそもいたのかすら不明ですし>若宮 (10/19-12:52:32)

+ まき@鍋 > こんにちは。 (10/19-12:52:43)

+ 高原鋼一郎@携帯 > こんにちはー (10/19-12:52:51)

+ とよたろう > みらのちゃんも、アイドレスを離れてるから呼べないって事ですしねぇ>死んだわけでは (10/19-12:52:52)

+ 歩露 > こんにちはー。 (10/19-12:52:53)

+ とよたろう > こんにちはー (10/19-12:53:07)

+ とよたろう > まぁGPM組はGPM時代といわれているのでどうなのかなぁというところですが。 (10/19-12:53:42)

+ 高原鋼一郎@携帯 > すみません。他の人から石塚が変わった理由を聞き出そうと思ってたんですがこけました>まきさん (10/19-12:54:12)

+ まき@鍋 > 私がまだログを公開していないので知られてませんが、茜曰く、大塚は死んでしまったということです。 (10/19-12:55:24)

+ 歩露 > 石塚と大塚と篠山を取れるんだけどなあ…。取れるかな。 (10/19-12:55:37)

+ まき@鍋 > いえ、気になさらずー>高原さん (10/19-12:55:47)

+ 歩露 > げ。やっぱり(涙)。 (10/19-12:56:03)

+ 歩露 > 教えていただいてありがとうございます。 (10/19-12:56:16)

+ とよたろう > おちますー(ぎゃー (10/19-12:57:38)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (10/19-12:57:39)

+ まき@鍋 > 茜が名前を挙げたのは、飛小室、佐久間、松尾、大塚と、古関、でした。他は確認中に時間切れ(汗 (10/19-12:57:49)

+ 歩露 > おつかれさまでしたー。 (10/19-12:58:14)

+ 高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でしたー (10/19-12:58:39)

+ 歩露 > うーん。死因は何なのでしょうか。 (10/19-12:58:40)

+ まき@鍋 > お疲れさまでしたー>とよさん  若宮は無事だと思うよ! (10/19-12:58:42)

+ まき@鍋 > 全島避難中に、片腕が太いやつと、頭が割れるやつ、にやられたそうです。 (10/19-12:59:29)

+ まき@鍋 > (チルとオズル、でしょうね) (10/19-12:59:48)

2007/10/19 13:00


+ 歩露 > うん、そうみたいですね(描写確認)。 (10/19-13:03:01)

+ 歩露 > http://blog.tendice.jp/200702/article_14.html (10/19-13:03:12)

+ まき@鍋 > イラスト足してからログ公開しようとして後手後手になってます(汗 近日中になんとか…! (10/19-13:04:46)

+ 高原鋼一郎@携帯 > チルとオズルですかー (10/19-13:06:45)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 白の進攻にあったんですかねえ (10/19-13:07:50)

+ まき@鍋 > あの頃、小笠原とゲート開いてましたしね… (10/19-13:09:06)

+ まき@鍋 > …と、時間切れ(汗  いいたいこと言っただけですみませんが落ちます。ではー (10/19-13:09:21)

MASTER > まき@鍋さん、さようなら〜。 (10/19-13:09:24)

+ 歩露 > おつかれさまでした。 (10/19-13:09:43)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 茜以外にも誰か生き延びてくれてれば、手がかりが得られるんですけどね… (10/19-13:11:01)

+ 高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でした (10/19-13:11:18)

+ 歩露 > うーむ、やっぱり我々の小笠原侵攻が手遅れだったってことですかね。 (10/19-13:11:24)

+ 高原鋼一郎@携帯 > と、そろそろ電車に乗るので落ちますー。お疲れ様でした (10/19-13:11:57)

+ 歩露 > お疲れ様でしたー。 (10/19-13:12:20)

+ 高原鋼一郎@携帯 > かもしれないですね。まあ今から出来る事を考えましょう (10/19-13:12:37)

+ 高原鋼一郎@携帯 > ではではー (10/19-13:12:50)

MASTER > 見合いにきてた瀬戸口も生き残りですかね?>小笠原さん、ようこそ! (10/19-13:19:23)

+ 歩露 > かもしれませんねー。もしくはGPM時代組か。 (10/19-13:22:19)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/19-13:22:26)

+ 歩露 > こんばんはー。 (10/19-13:23:03)

+ 歩露 > また間違えた、こんにちは。 (10/19-13:23:27)

+ 遊佐@携帯 > ログを見てふと過ぎった疑問…わんわん帝國の初戦で小笠原の海に取り逃がしちゃった奴等ってどうなったかの確認って取れてましたっけ?(なんかバレンタインか何かの時に父島に変なのが徘徊してるような話が出てた気が…アレのせいならきっついなぁ)<青メンバー死亡 (10/19-13:29:20)

+ 遊佐@携帯 > こんにちはです(何気に仕事中(爆) ) (10/19-13:30:15)

+ 歩露 > それっぽいですねー。にゃんにゃんが内部でごたついたり、白に攻められたりしているうちに時間切れって感じでは。 (10/19-13:32:57)

2007/10/19 14:00


MASTER > akiharuさん、ようこそ! (10/19-14:22:06)

+ akiharu > こんにちはー (10/19-14:22:15)

+ 歩露 > こんにちは。 (10/19-14:22:21)

+ akiharu > 29日小笠原でちえぞー(中山千恵)を呼ぶ予定なんですが、これまた質疑でもう死んでるらしいです。だからまー、小笠原に呼べるメンバーでもあんまり安心は出来ないかなあ。あくまでも死んでない時間軸とかから引っ張ってくるんだろうし (10/19-14:24:07)

+ 歩露 > うーん、まあ、まだ死んでない世界から呼んで来るのでしょうが…。 (10/19-14:25:53)

+ akiharu > んー、小笠原といえばみんな3回目以降開示ゲームでデートとかは選んでるけど「他校交流」はやってないのかなー。青の章絡みはこれくらいしか干渉法が思いつかないなー (10/19-14:26:31)

+ 歩露 > 海法さんとのログで他校に行ってませんでしたっけ? (10/19-14:28:28)

+ 歩露 > で、小笠原は偽物とすりかえられているという話が出たような。 (10/19-14:29:54)

+ akiharu > ああー。ヲチ藩国さんのか。 (10/19-14:30:37)

+ akiharu > つまり今の段階で他校行っても意味はないのかなあ。 (10/19-14:30:52)

+ 歩露 > まあ、今の小笠原は3つめっぽいですからね。 (10/19-14:31:46)

+ akiharu > たんぽぽ行っても鍵持ってないとトーゴとアクセスできないだろうし、そもそもトーゴはFEGさんのゲームでどっかいってしまったか。うーむ (10/19-14:32:58)

+ 歩露 > 何の意味もないか、全然予想のつかないことが起こるかのどっちかですかね(笑)。それはそれで。 (10/19-14:34:28)

MASTER > 中山千恵という人間は、青の章が始まる前に既に死んでいるのでは?さん、ようこそ! (10/19-14:35:42)

MASTER > 中山千恵という人間は、青の章が始まる前に既に死んでいるのでは?さん、さようなら〜。 (10/19-14:35:46)

+ akiharu > そうなんで一応444さんに質問してもらうときは「ちえぞー」のほうで聞いてもらったんですよ。それでもまあ、もう死んでると<ホンモノ最初から死んでる (10/19-14:37:45)

+ 歩露 > 入室すればいいのに。まあそれはさておき、やっぱり死んじゃってるんですね。 (10/19-14:39:29)

+ akiharu > 444さん「田島もうちょっと頑張ろうぜ!」 僕「やー、RB皇帝号を光太郎にとられてるし……」って裏やりとりもありましたが、結局青の章はどこから歴史が狂いはじめてるのやら。 (10/19-14:41:11)

+ 歩露 > 第五世界も崩壊しちゃったし。どうすればいいのやら。 (10/19-14:41:28)

+ 歩露 > 確か、超新星爆発からじゃありませんでしたっけ?>歴史改変 (10/19-14:43:18)

+ akiharu > まあそういうことになってはいるんですが、超新星爆発からどうつながってるのかなあと。 (10/19-14:45:07)

+ 歩露 > ですねえ。その辺が全くわかりませんね。 (10/19-14:45:54)

+ akiharu > HIが以前観測されたのは夏の青森だったけど、もしや青の章周りはあの辺からでもリカバリ効くのかなあ。 (10/19-14:46:24)

+ akiharu > まあそっからリカバリしてもこっちとしてはあんまり意味はないか。うーん (10/19-14:48:35)

+ 歩露 > ん? リカバリっていうのはどういう意味ですか? 時間犯罪の修正ということでしょうか? (10/19-14:49:54)

+ akiharu > ああ、歴史の修正って意味です。 (10/19-14:50:46)

+ 遊佐@携帯 > う〜ん…失敗が後に大きく響くゲームではあったけどアレが原因だったら目も当てられないなぁ(ホントに白オーマ戦クリア後くらいの錬度でやり直したい…)<全員水泳大会 (10/19-14:50:53)

+ 歩露 > なるほどー。考えてみれば、あそこから休止期間の6ヶ月を入れれば8月ですね(時間の流れは小笠原に限れば同じ程度みたいだし)。あの世界の小笠原をどうにかできる…のだろうか。 (10/19-14:54:05)

+ akiharu > 実際の所GPO白とGPO緑も歴史修正しないと儀式魔術GPO実行不能でちえぞーが救われないんだけど、石塚にはそこまでは情報行ってない気がするし、大地震と皇帝号絡みとかのアプロー事件からの修正でいいと思っているのかも。 (10/19-14:58:05)

2007/10/19 15:00


+ 歩露 > あるいは、石塚にとっては、皇帝号とかたんぽぽはどうでもいいという感じでは。 (10/19-15:02:47)

+ akiharu > かもしれませんねえ。うーん。どう対処するつもりなのやら (10/19-15:05:15)

+ akiharu > <石塚 (10/19-15:05:23)

+ akiharu > さて、そろそろ出かけるので落ちます。ではー (10/19-15:08:01)

MASTER > akiharuさん、さようなら〜。 (10/19-15:08:03)

+ 歩露 > おつかれさまですー。 (10/19-15:08:47)

+ 遊佐@携帯 > お疲れ様です(そして僕も仕事中にチャットが限界なので落ちます (10/19-15:13:34)

+ 歩露 > お疲れ様でした。 (10/19-15:15:00)

2007/10/19 20:00


MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (10/19-20:26:10)

+ 兄猫 > やっふー!久々にNWCに入室してみたりw (10/19-20:26:29)

+ 兄猫 > 今日はソーニャさんの救出作戦でありますねぃ。無事に救われますように祈念祈念…(−人−)~~ (10/19-20:27:10)

+ 兄猫 > そして、小笠原で青の章のキャラ呼ぶのかな?かな? (10/19-20:27:43)

+ 兄猫 > 壁|ω=)。o(永野とかどうだろう?彼が光太郎の爺じなら何か情報知ってるかもねぇ〜? (10/19-20:28:54)

+ 兄猫 > http://blog.tendice.jp/200611/article_4.html&http://blog.tendice.jp/200611/article_8.html<ゆかりや石塚の名前も出てくるしw (10/19-20:29:44)

+ 兄猫 > んでは〜ノシ (10/19-20:30:10)

MASTER > 兄猫さん、さようなら〜。 (10/19-20:30:12)

MASTER > まき@鍋さん、ようこそ! (10/19-20:53:45)

+ まき@鍋 > 昼間に話した茜さんとのログですが、時間がかかりそうなのでテキストデータでよければどうぞ (10/19-20:55:20)

+ まき@鍋 > http://g-room.sub.jp/apuro/0823AKANE.txt (整形済み) (10/19-20:55:31)

+ まき@鍋 > ではー。 (10/19-20:56:02)

MASTER > まき@鍋さん、さようなら〜。 (10/19-20:56:05)

2007/10/19 21:00


MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (10/19-21:05:50)

+ ソーニャ > こんばんは〜 (10/19-21:05:58)

+ ソーニャ > 昨日はみなさんありがとうございました (10/19-21:06:13)

+ ソーニャ > 今日、どうやらこれからエースゲームの模様です。 (10/19-21:06:53)

+ ソーニャ > こちらにて様子を見守っておきます〜、エースの皆さん頑張って下さい! (10/19-21:08:24)

MASTER > 天狐さん、ようこそ! (10/19-21:16:23)

+ 天狐 > おこんばんはですー。 (10/19-21:16:40)

MASTER > 劉輝さん、ようこそ! (10/19-21:17:29)

+ 劉輝 > こんばんはー。(もにゅもにゅ) (10/19-21:17:40)

+ 天狐 > なんとなくはいってきてしまったのですー。 (10/19-21:17:44)

+ 天狐 > な、何をもにゅもにゅしてるの?!(こんばんはー) (10/19-21:18:15)

+ 劉輝 > 僕は天狐さんをもにゅもにゅする為に入りましたー(天狐さんをもにゅもにゅ) (10/19-21:19:02)

+ ソーニャ > こんばんは〜 (10/19-21:19:08)

+ 天狐 > いいやあああそんなもにゅもにゅしないでええええ (10/19-21:19:44)

+ ソーニャ > まぁ、それは素敵な事ね!>テンコーさんをもにゅもにゅ (10/19-21:19:50)

+ 劉輝 > 他にも天狐さんに○○とか××とかを……(何) (10/19-21:20:09)

+ 天狐 > ぴぎゃっ。挟み撃ちですかー (10/19-21:20:36)

+ ソーニャ > ( ^▽^)σ)~0~)もにゅっ♪ (10/19-21:21:49)

+ 天狐 > つ)~0~(く あえああああああああ (緊張感のかけらもない) (10/19-21:23:10)

+ 劉輝 > これが、後に地の母の悲劇と呼ばれる事件の幕開けだった……(どんな流れや) (10/19-21:24:22)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (10/19-21:24:46)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわ、もにゅもにゅと聞いて飛んで来ました。 (10/19-21:25:06)

+ 劉輝 > こんばんはー (10/19-21:25:43)

+ ソーニャ > こんばんは、「もにゅらーの会」へようこそ (10/19-21:25:48)

+ 天狐 > こんばんはー。 (10/19-21:26:04)

+ ソーニャ > ほんじつの、もにゅられ役はテンコーさんです (10/19-21:26:20)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > もにゅもにゅもにゅもにゅ。ノ (10/19-21:26:36)

+ 天狐 > ひいい三方から包囲された?! (10/19-21:26:36)

+ ソーニャ > 思う存分もにゅって下さい (10/19-21:26:45)

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (10/19-21:27:29)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 固有結界! 『無限のもにゅもにゅ』!(効果:一定時間無制限にもにゅられます) (10/19-21:27:49)

+ 天狐 > いつか、いつかもにゅり返してうぇああああああ (10/19-21:28:05)

+ 遊佐 > こんばんはです。一体どんな内容なんだろう(/¬\) <気絶するなよ (10/19-21:28:13)

+ ソーニャ > こんばんはもにゅ (10/19-21:28:18)

+ 天狐 > こんばんはー。 (10/19-21:28:30)

+ 劉輝 > こんばんはー。(高見の見物) (10/19-21:28:34)

+ ソーニャ > ~~\(`∇´)σσσσ);◇;)もにゅもにゅもにゅもにゅ〜‐ (10/19-21:29:53)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > いあいあー。ノ<遊佐さん (10/19-21:30:05)

+ 遊佐 > ( ̄〜 ̄)もにゅもにゅもにゅもにゅ (10/19-21:30:44)

+ 劉輝 > _/乙(、ン、)_.。o(もにゅもにゅもにゅ……) (10/19-21:32:05)

+ 天狐 > 火焔ちゃん、俺、がんばったよね・・・もう、ゴールしても、いいよ、ね?(パタム) (10/19-21:32:09)

+ 天狐 > (天狐はふところから一枚の写真を取り出した) (10/19-21:34:11)

+ 天狐 > http://hccweb6.bai.ne.jp/~hgb86401/megakaen.jpg (10/19-21:34:14)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > もにゅの、もにゅによる、もにゅのための…… (10/19-21:34:34)

+ 天狐 > シャイ!シャイ!シャイ!シャイ!(復活した) (10/19-21:34:49)

+ 劉輝 > (血を吐いて倒れた) (10/19-21:35:12)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > めがねもにゅ (10/19-21:35:21)

+ 劉輝 > 体操服に眼鏡だと……あれがスパッツだったら死んでいた…… (10/19-21:35:31)

+ 遊佐 > さぁ、5000円から入札開始です(マテ) (10/19-21:35:37)

+ 天狐 > やはー、小笠原イイトコロ。 (10/19-21:36:43)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > (たゆんにまけた) (10/19-21:36:44)

+ 天狐 > スイトピーにやってもらうとよいよ。>りゅーきさん (10/19-21:38:14)

+ 遊佐 > おぉぅ・・・<あれがプリッツだったら死んでいた…… (10/19-21:38:28)

+ ソーニャ > 胸は大きい方がいいですよね………(貧乳) (10/19-21:38:58)

+ 天狐 > 頼みもしないのにこれを書いてくださったお方に改め感謝。 (10/19-21:39:22)

+ 劉輝 > スイトピーってそういえばスカートの中は……(なんか思い出して倒れた) (10/19-21:39:47)

+ 劉輝 > (血文字で“エロス”と書かれている) (10/19-21:40:19)

+ 天狐 > 立派な胸も見方を変えれば脂肪細胞の無駄遣い(とある歌詞より) (10/19-21:40:50)

+ 劉輝 > つまり、天狐さんは火焔ちゃんの胸は邪魔だ、と。(真顔で頷く) (10/19-21:41:31)

+ 遊佐 > さて・・・僕は旅にでるので落ちます (10/19-21:42:13)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > みなさん、胸の話ダイスキデスネ (10/19-21:42:18)

+ 遊佐 > ではぁ (10/19-21:42:18)

MASTER > 遊佐さん、さようなら〜。 (10/19-21:42:23)

+ 劉輝 > お疲れ様でしたー (10/19-21:42:37)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー。ノ (10/19-21:42:39)

+ 天狐 > 胸の大きさで価値は決まりません。しかしながら大きな胸と言うのは多くの男性に対してメガトン級の威力を誇るのである〜リカルド・マルチネス〜 (10/19-21:42:52)

+ ソーニャ > んと、整理するとりゅーきさんはスイトピーのスカートの下を覗いた事がある変態さんで、テンコーさんは普通にエロいってことかしら? (10/19-21:42:56)

+ 天狐 > おつかれさまですー。 (10/19-21:43:08)

+ 劉輝 > はっ!これではなんか俺がエロエロみたいにっ!天狐さん、謀ったなぁ! (10/19-21:43:15)

+ 天狐 > いいえ、邪魔ではありません。彼女は完璧です。 (10/19-21:43:44)

+ 劉輝 > 違う、ハンガー連絡通路とトレーニングルームで後ろを歩くとちらっと見えるんだっ!(詳しい過ぎて気持ち悪い) (10/19-21:43:52)

+ 天狐 > はい、エロいえすよ?何を今更w (10/19-21:44:00)

+ ソーニャ > ( -∇-) ジトーッ!>りゅーきさん (10/19-21:44:49)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 天狐さんとは堅い友情が結べそうだ(←こいつもエロい) (10/19-21:45:09)

+ 天狐 > (目をそらす)>りゅーきさん (10/19-21:45:11)

+ 劉輝 > ちなみにスイトピーは勤務シフトの違いから、暇さえあれば食事してるかサンドバッグ叩いてるか寝てるんだよね……オハナシデキナイ…… (10/19-21:46:12)

+ ソーニャ > えっちなのはいけないと思います! (10/19-21:46:50)

+ 天狐 > がしっ>Hasturさん (10/19-21:47:10)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > アイドレスでエロスが作れればわが王国の一方的な勝利だったものを……w(落ち着いて下さい) (10/19-21:47:50)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > (芝村さんに怒られそうなので自重w) (10/19-21:48:11)

+ 劉輝 > 僕はむっつりドスケベなので、人前では隠してますっ!出来るだけっ!(マテ)>えっち (10/19-21:48:20)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (10/19-21:48:22)

+ とよたろう > 壁|▽') …え、えr(ry   こんばんはー (10/19-21:48:47)

+ 天狐 > うんうん。15歳未満でも大丈夫なようにしないとw (10/19-21:48:59)

MASTER > SOUさん、ようこそ! (10/19-21:49:12)

+ 劉輝 > よし、良い感じに発言力とか威信点とか失った気がするよ。これが若さゆえの過ちか……(多分違う) (10/19-21:49:15)

+ 劉輝 > こんばんはー (10/19-21:49:22)

+ 天狐 > こんばんはー。 (10/19-21:49:32)

+ SOU > 劉輝さんゴッドスピード・・・あなたは勇敢だった(ほろり) こんばんはー (10/19-21:49:40)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ<とよたろうさん (10/19-21:49:43)

+ とよたろう > 壁|▽') ぜんねんれいがいいと思います こんばんはー (10/19-21:50:30)

+ 劉輝 > ちがうもん、えっちじゃないもん!ただちょっときょうみしんしんなだけだもん! (10/19-21:50:32)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 天狐さん、なんか一緒に作りましょうw 劉輝さんが出血多量でぶっ倒れるぐらいのヤツw (10/19-21:51:01)

MASTER > 空を見る人さん、ようこそ! (10/19-21:51:16)

+ 空を見る人 > 壁|x ・) えっちなのはいけないとおもいますっ(何 (10/19-21:51:30)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (10/19-21:51:42)

+ 天狐 > 火焔ちゃんが絡まないのなら協力しますぜ!(何) (10/19-21:51:45)

+ 劉輝 > こんばんはー。(もにゅもにゅ) (10/19-21:51:51)

+ 天狐 > こんばんはー。 (10/19-21:51:56)

+ ソーニャ > こんばんは〜 (10/19-21:52:01)

+ 劉輝 > ちょ、何か狙われてる!?僕の鼻血が狙われてる!?(落ち付け) (10/19-21:52:12)

+ 空を見る人 > こばんわー (10/19-21:52:29)

+ SOU > こんばんはー (10/19-21:52:36)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 一応、羅幻王国の企画で、【比較的簡単・ビジュアルノベル製作モジュール】の開発ってのがあるんですけどねー。 (10/19-21:53:56)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 開発時間が取れなーいw (10/19-21:56:28)

+ 天狐 > ぎゃふーんw (10/19-21:57:31)

+ とよたろう > フラッシュでラノベ作ったことはありますねぇ。あれはめんどくさかった (10/19-21:58:02)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 紙芝居みたいなモンですからねぇ<フラッシュでラノベ (10/19-21:58:47)

+ 空を見る人 > (マンガの如くズッコケル天弧さんを想像(何 (10/19-21:58:47)

+ とよたろう > シナリオ書いて渡したらのりが軽すぎると怒られたのもいい思い出です…(何 (10/19-21:59:35)

2007/10/19 22:00


+ 天狐 > 空を見る人さんはトラップにかかりました。頭上から三連金ダライが降り注ぎます (10/19-22:00:10)

+ とよたろう > (すばやく空を見る人さんの頭にバケツをかぶせる (10/19-22:00:44)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > とりあえずエロくしようとするヤツらを止める仕事がメインの職務です(ぇーw (10/19-22:01:05)

+ 空を見る人 > ―――――っあ!(頭を抱えてもだえ苦しみます (10/19-22:01:46)

+ 空を見る人 > って、バケツかぶせられたら前が!前が! (10/19-22:02:06)

+ SOU > 三連金ダライ・・・Aマホトラップ的にはえーっと、回避難易度60? (10/19-22:02:20)

+ とよたろう > さらにぐわんぐわんとよく響くよ!(何>バケツ (10/19-22:02:36)

MASTER > サターンさん、ようこそ! (10/19-22:02:48)

+ 天狐 > ヒント。狐。孤。弧。 (10/19-22:02:50)

+ サターン > こんばんわー (10/19-22:02:56)

+ SOU > こんばんはー。 (10/19-22:03:05)

+ 天狐 > こんばんはー。 (10/19-22:03:10)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (10/19-22:03:15)

+ 空を見る人 > ばんわー(明後日のほうを向いて (10/19-22:03:24)

+ サターン > とりあえずなんだ。劉輝さんはドエロいって話でよかったっけー? (10/19-22:03:28)

+ サターン > 心の眼で見ればいいと思うよ<空さん (10/19-22:03:48)

+ ソーニャ > こんばんは〜 (10/19-22:04:15)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 正確には、天狐さんと、劉輝さんと、私がエロいエースと言う事でふぁいなるあんさー。ノ<サターンさん (10/19-22:04:26)

+ 空を見る人 > 見えた!滴る水の一滴! (10/19-22:04:34)

+ サターン > その流れでいくとあれか。俺がドエロいSDやることになるんだらうか。 (10/19-22:05:08)

+ 劉輝 > いやいや。僕はそれはもう清き事ドブ川の如しですよ (10/19-22:05:12)

+ とよたろう > ドモホルンリンクル?>滴る水の一滴 こんばんはー (10/19-22:05:15)

+ とよたろう > (エロAマホセッション開催? (10/19-22:05:38)

+ 劉輝 > っていうかエロくないですからね!?エロくないですからね!? (10/19-22:05:51)

+ 天狐 > (腹筋崩壊)>ドモホルンリンクル (10/19-22:06:01)

+ サターン > わかってるよ。スケベの方なんだよね?(ぉ (10/19-22:06:21)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > エロいエース。略してえろーす(略になっていない) (10/19-22:06:36)

+ SOU > 劉輝さん、説得力0(にこにこ) (10/19-22:06:58)

+ 劉輝 > ただちょっと、A-dicガンパレードの「衝動サービス 嬉しいハプニングがSDによって起こされる(恥かしい物限定)」がなくなって全力でがっかりしたぐらいで、普通の青少年ですっ! (10/19-22:07:10)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 明鏡止水は一滴一滴手作りで出来ています(ぇ (10/19-22:07:25)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > <ドモホルンリンクル (10/19-22:07:45)

+ サターン > そっちは小笠原ゲームが組み込まれるって話じゃなかったっけ。<嬉しいハプニングとか (10/19-22:07:49)

+ 劉輝 > と言うことは……(鼻血を出して倒れた) (10/19-22:08:35)

+ ソーニャ > 再春館製薬だわ(笑)>ドモホルンリンクル (10/19-22:08:42)

+ SOU > あ、それは俺もちょっと残念かもw<嬉しいハプニング(恥ずかしいもの限定) (10/19-22:08:43)

+ 空を見る人 > 劉輝さんはえちぃ。と(壁に掘り込んでみる (10/19-22:08:50)

+ 天狐 > 火焔ちゃんに会えるならなんでもいいっす。 (10/19-22:09:19)

+ サターン > というか衝動なしでも伏線はることで起こせるようになったんじゃないかな。二人で下校、伏線20とかで。 (10/19-22:09:39)

+ 劉輝 > だって、だって、不必要なお色気シーンを入れるのはある意味で礼儀ですよ!礼儀!無駄に水着シーンを入れてみたりとか!(笑) (10/19-22:10:00)

+ 劉輝 > 伏線は設定の空白を埋める行為だから無理じゃない?一緒に下校は行動宣言でしょうし。 (10/19-22:10:34)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > それは歴史の必然ですね。世界からの修正です<無駄に水着シーン (10/19-22:11:01)

+ サターン > それは雑誌掲載順が後ろのほうになってたり、展開に行き詰った印象も受けるのでやめれ(笑)<不必要なエロシーン (10/19-22:11:09)

MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (10/19-22:11:24)

+ 高原鋼一郎 > 今夜の空気はピンクを通り越してますね。こんばんは (10/19-22:11:38)

+ サターン > いや、難易度とは別扱いで表現に使えんじゃないかなぁとか思ったんですが。ふむん (10/19-22:11:48)

+ サターン > こんばんわ (10/19-22:11:50)

+ SOU > 「実はスイトピーと帰り道が同じだった 伏線3」 (10/19-22:11:52)

+ SOU > とか? (10/19-22:11:55)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ<高原さん (10/19-22:12:04)

+ 空を見る人 > ばんわー(まだ明後日のほうを向いたまま (10/19-22:12:09)

+ SOU > こんばんはー (10/19-22:12:10)

+ 天狐 > こんばんはー。 (10/19-22:12:48)

MASTER > 七飾 蛍さん、ようこそ! (10/19-22:13:04)

+ 七飾 蛍 > こんばんは (10/19-22:13:15)

+ とよたろう > ピンクを通り越してカシス色。こんばんはー (10/19-22:13:17)

+ 劉輝 > こんばんはー (10/19-22:13:17)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 今日の結論:みんなえろいのダイスキ(ぇぇーw (10/19-22:13:33)

+ サターン > こんばんわ (10/19-22:13:36)

+ SOU > こんばんはー (10/19-22:13:38)

+ 空を見る人 > ばんわー (10/19-22:13:38)

+ 七飾 蛍 > 空さんは未来を見ているのですね (10/19-22:13:40)

+ 高原鋼一郎 > Aマホガンパレードルール内に組み込まれる、という事はAマホで行われるようになるんですかねえ>小笠原 (10/19-22:13:44)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/19-22:13:44)

+ サターン > ですです。<帰り道が (10/19-22:13:56)

+ 劉輝 > NWCでまともな人間は俺だけか……クソッ……(ぬけぬけと) (10/19-22:13:57)

+ 七飾 蛍 > いいことです、明るい未来になるようがんばってください (10/19-22:14:01)

MASTER > 遊佐@旅立ち中さん、ようこそ! (10/19-22:14:07)

+ ソーニャ > こんばんは〜 (10/19-22:14:12)

+ 高原鋼一郎 > はいはいふざけた事言う劉輝さんはしまっちゃおうね (10/19-22:14:31)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/19-22:14:39)

+ 七飾 蛍 > いってらっしゃい (10/19-22:14:52)

+ 七飾 蛍 > いらっしゃいだ (10/19-22:14:57)

+ SOU > 高原さんがしまっちゃうよおじさんに!!(笑) (10/19-22:15:04)

+ 七飾 蛍 > 旅立ちだからつられてしまった (10/19-22:15:09)

+ サターン > こんばんわー (10/19-22:15:13)

+ 天狐 > にゃっはっは。楽しんだもの勝なのさ!と言うわけでお疲れ様ですー (10/19-22:15:16)

+ 遊佐@旅立ち中 > そんな訳で移動中に携帯で戻る(笑) (10/19-22:15:17)

+ 空を見る人 > ばんわー (10/19-22:15:22)

+ サターン > じゃあ片付ける場所がちょっとないからとりあえずこの鋼鉄の処女の中にしまっておきましょう<高原さん (10/19-22:15:32)

+ とよたろう > 韻ルールが組み込まれたらなかなかに楽しそうですねぇ (10/19-22:15:45)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 即死判定www<鋼鉄の処女 (10/19-22:16:02)

+ 七飾 蛍 > それは違う片付けです (10/19-22:16:05)

+ 劉輝 > (しまわれつつ)だが、俺を倒しても第2第3の…… (10/19-22:16:07)

+ 劉輝 > いや、アイアンメイデンは拷問道具だから即死はしませんよ(怖) (10/19-22:16:23)

+ サターン > がちゃん。ぐしゃり。 (10/19-22:16:47)

+ 高原鋼一郎 > 大丈夫大丈夫。ちょっと中の温度が外と300度くらい差があるだけだから>劉輝さん (10/19-22:17:01)

+ とよたろう > 血をよく出すための道具でしたっけね>アイアン名電 (10/19-22:17:10)

+ SOU > あー足元から血が・・・駄目じゃないですかーちゃんと受け皿用意しなきゃー(怖いことを言ってみる) (10/19-22:17:28)

+ サターン > ちなみにこちらの商品には最新の電流装置がとりつけられておりましてー<ジャ○ネットの鋼鉄の処女通販 (10/19-22:17:42)

+ とよたろう > (ああ、愛知の野球が強い高校の名に…いい変換だ(何>メイデン (10/19-22:17:51)

+ とよたろう > 心臓が動く限り(ry (10/19-22:18:22)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 鋼鉄の処女にしろ、えろい事を考えた時の鼻血にしろ、どちらにしろ劉輝さんには輸血が必要だと思うのw (10/19-22:18:31)

+ 七飾 蛍 > 名古屋電鉄ですか?<愛知の野球が強い高校 (10/19-22:18:59)

+ サターン > じゃあこの限りなく血液に近いようなきがするチョコレートを<輸血 (10/19-22:19:25)

+ 七飾 蛍 > トマトジュースが血の代わり (10/19-22:19:25)

+ 七飾 蛍 > トマトジュースが血の代わり (10/19-22:19:25)

+ 七飾 蛍 > じゃあ間をとってトマトチョコレート (10/19-22:19:47)

+ SOU > 劉輝さん、愛されてるなぁw (10/19-22:19:49)

MASTER > 遊佐@旅立ち中さん、ようこそ! (10/19-22:20:02)

+ 空を見る人 > おかえりー (10/19-22:20:23)

+ 劉輝 > というか、エロくないですからね、エロくないですからね!? (10/19-22:20:26)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 愛工大名電じゃないか?w<とよたろうさん (10/19-22:20:30)

+ 七飾 蛍 > きちゃんさんはヒロインだもん (10/19-22:20:35)

+ 遊佐@旅立ち中 > アイアンメイデンでは可哀相だからアイアン・ソブリンの刑で… (10/19-22:21:14)

+ 七飾 蛍 > 名電っていうのはあっているんだ。最近は電鉄会社も高校を持つんですね (10/19-22:21:21)

+ とよたろう > 愛工大名電は体験学習で行きました(笑>めいでん (10/19-22:21:42)

+ サターン > 注文オオイナー。もう地獄の九所封じでいいっすよ。 (10/19-22:21:47)

+ 七飾 蛍 > あれ?明治大学が明治の会社と関係ないのと一緒かな (10/19-22:21:51)

+ SOU > ・・・アイアンソブリンの刑?・・・・ぶはっ(何か想像してしまったらしい) (10/19-22:21:58)

+ ソーニャ > なんだかカオスな話になってきてますね(笑) (10/19-22:22:40)

+ 高原鋼一郎 > サターンさんの地獄の断頭台が炸裂します (10/19-22:22:43)

+ とよたろう > 特に電鉄とは関係ないですね、名古屋電気学園というところが母体なのが名前の元だそうです (10/19-22:22:54)

+ とよたろう > >名電 (10/19-22:23:00)

+ 劉輝 > これが、流血のシナリオ……ガンダムがないと(おろおろ) (10/19-22:23:10)

+ サターン > 個人的にはダブルニークラッシャーのが手軽で効果的だと思うんだー<地獄の断頭台 (10/19-22:23:51)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 自分がえろい事をなかなか認めない人を『ツンエロ』と定義するのはどうだろう(ぉ (10/19-22:24:10)

+ 七飾 蛍 > そっか、電気って電鉄だけじゃなかったんだね (10/19-22:24:33)

+ 遊佐@旅立ち中 > 力一杯抱き締めてもらえます<アイアン・ソブリンの刑 (10/19-22:25:09)

+ 七飾 蛍 > ありがとうございます (10/19-22:25:23)

+ SOU > 何のありがたみもないですよ!(笑)<ツンエロ (10/19-22:25:35)

+ 七飾 蛍 > やわらか義体じゃなかったら問題ない世キット (10/19-22:25:51)

+ 空を見る人 > 壁|x ・)つ【カンペ:エロスもほどほどにっ】 (10/19-22:26:01)

+ 劉輝 > べ、べつに水着が見たくて小笠原ゲームを一緒に泳ぐ、にしたわけじゃないんだからね!>ツンエロ (10/19-22:26:46)

+ 高原鋼一郎 > 大丈夫大丈夫。その考えはまだ健全に近いほうだ>劉輝さん (10/19-22:27:17)

+ とよたろう > 水着を見せても何の反応も返ってこなかったときはわかっていても若干寂しいものがありますよね(何 (10/19-22:27:19)

+ 劉輝 > うん、とりあえず話の方向を変えてうやむやにしましょう。(何) (10/19-22:27:30)

+ サターン > なんで嘘つくのかな?かな? (10/19-22:27:36)

+ 遊佐@旅立ち中 > 両膝の皿を割るんですね<ダブルニークラッシャー (10/19-22:27:39)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > (///)え、えろくなんかないんだからねっ! ――こうですか!?w>ツンエロ (10/19-22:27:52)

+ SOU > 水着・・・ヒサさんの水着にヤガミが顔真っ赤にしているのが面白かったw (10/19-22:29:59)

+ とよたろう > ヒサさんの水着は圧巻でしたね (10/19-22:30:26)

+ 七飾 蛍 > 守ってあげれるようになりたかったです。なんであんなに強くなっちゃったんだろう (10/19-22:31:25)

+ 遊佐@旅立ち中 > あの水着はヤガミがど〜こ〜以前にきわど過ぎると思ったよ(笑) (10/19-22:31:25)

+ SOU > おまけの水着を着た場合、ヤガミがどんな反応をするか興味あったとです(笑) (10/19-22:32:04)

+ 七飾 蛍 > 水着で迫った所で効果は無いだろうし (10/19-22:32:30)

MASTER > あおひとさん、ようこそ! (10/19-22:33:00)

+ 高原鋼一郎 > 単純に大きくなったからでは…>今日子ちゃん (10/19-22:33:03)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/19-22:33:07)

+ 劉輝 > こんばんはー。 (10/19-22:33:10)

+ あおひと > こっそりこんばんはー(部屋の隅にこそこそ移動 (10/19-22:33:15)

+ サターン > こんばんわ (10/19-22:33:40)

+ 空を見る人 > ばんわー (10/19-22:33:55)

+ SOU > こんばんはー (10/19-22:34:03)

+ 遊佐@旅立ち中 > こんばんはです (10/19-22:34:14)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (10/19-22:34:25)

+ 七飾 蛍 > でもあそこまで強くなるとは思わないよ (10/19-22:34:26)

+ 高原鋼一郎 > 無名世界観で大きくなる=そこまで生き残る能力がある という理屈が成り立つと思うんですよw (10/19-22:35:18)

+ ソーニャ > こんばんは〜(そしてあおひとさんを捕獲) (10/19-22:35:31)

+ 七飾 蛍 > なるほど (10/19-22:36:23)

+ 高原鋼一郎 > まあ松尾だって成長したらクソガキから素手で並び立つものがないくらいになるんですし (10/19-22:36:40)

+ 遊佐@旅立ち中 > 自由号…( ̄▽ ̄)<大きくなる= (10/19-22:36:42)

+ あおひと > 狽ツかまった?!>そにゃしゃん (10/19-22:39:40)

MASTER > 遊佐@旅立ち中さん、ようこそ! (10/19-22:40:25)

+ サターン > 自由号〜、かくぅーだいっ! …いや特に意味はないよ?(何 (10/19-22:41:36)

+ 遊佐@旅立ち中 > なるほど…だから成長する事が判ったののみちゃんは草薙素子的な女性に… <大きくなる= (10/19-22:42:06)

+ ソーニャ > とりあえず、あおひとさんをもにゅもにゅしながら時間をつぶすのですねぅ! (10/19-22:42:41)

MASTER > ロッドさん、ようこそ! (10/19-22:43:29)

+ 空を見る人 > ( ´ω`)σ)Д`) もにゅもにゅ〜 (10/19-22:43:29)

+ 空を見る人 > ばんわー (10/19-22:43:33)

+ 劉輝 > こんばんはー (10/19-22:43:39)

+ ロッド > こんばんはー (10/19-22:43:43)

+ 高原鋼一郎 > (大きさ変えるロボットと言うとガラットを思い出すなあ…) (10/19-22:43:49)

+ サターン > こんばんわ (10/19-22:43:49)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/19-22:43:55)

+ あおひと > ののちゃんは今のままでいて欲しいです(笑) (10/19-22:44:05)

+ あおひと > こんばんはー (10/19-22:44:10)

+ 七飾 蛍 > こんばんは (10/19-22:44:15)

+ SOU > こんばんはー (10/19-22:44:25)

+ 劉輝 > じゃあ成熟スイトピーも…… (10/19-22:44:32)

+ サターン > (こっちはやっぱりジェットジャガーですかねぇ。というかあんまりしらないのもあるけども) (10/19-22:44:39)

+ あおひと > もにゅもにゅされてるー、うわー(棒読み (10/19-22:44:51)

+ ソーニャ > チェンジングガラットー!! (10/19-22:45:32)

+ SOU > 成熟高機動型善行さん・・・うわあああ (10/19-22:45:55)

+ あおひと > あ…素敵…(ぽっ<成熟高機動型善行さん (10/19-22:46:27)

+ ソーニャ > 反応が薄いねぅ!じゃぁ、ちょっと微妙な所をもにゅもにゅしてみましょう。 (10/19-22:46:42)

+ 劉輝 > なるほど、善行さんの(色んな意味での)強さはその年月が育てた物だったんですね…… (10/19-22:46:45)

+ 七飾 蛍 > ジェットジャガーって巨大化して製作者驚かない所が凄いよね (10/19-22:46:57)

+ 劉輝 > ……いかん、またピンク色に戻りかねん!(笑) (10/19-22:47:04)

+ サターン > 主に毛の発育が成熟している高機動型善行さん?(ぉぃ (10/19-22:47:14)

+ 高原鋼一郎 > 何と言う21禁型>毛の発育が (10/19-22:47:39)

+ あおひと > でひゃひゃひゃひゃ!くすぐったいですよーっ(げらげらげら>そにゃしゃん (10/19-22:48:01)

+ 劉輝 > そういえば最近善行さんのおでこが(銃声) (10/19-22:48:10)

+ ロッド > ……(ほろり)>毛の発育が成熟 (10/19-22:48:14)

+ SOU > NWC全域にモザイクかかりそうです・・・(血を吐いてぶっ倒れる (10/19-22:48:36)

+ サターン > なんというかあれだ。素足なのにレッグウォーマーつけたみたいに見えるという<毛の発育が成熟した善行さん (10/19-22:48:58)

+ あおひと > (いかん、どんな姿でも愛せそうな自分がいるw (10/19-22:49:11)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/19-22:49:11)

+ 高原鋼一郎 > もはや人を通り越して未開の珍獣状態に (10/19-22:49:23)

+ 七飾 蛍 > 成熟しきって後は薄くなるしか道はなし? (10/19-22:49:34)

+ ソーニャ > おお、ココはくすぐったいのかぁなるほどねぅ。次は敏感な所をもにゅもにゅしてみましょう (10/19-22:49:38)

+ 遊佐@携帯 > バッテリーがピンチなので携帯用に移行 (10/19-22:49:45)

+ サターン > ※体験版はここまでです。続きは製品版でお楽しみください<ソーニャさん (10/19-22:50:09)

+ SOU > あおひとさんがのろけまくってるwww (10/19-22:50:30)

+ 劉輝 > 俺も惚気られるほどスイトピーと仲良くなりたい……何故か久しぶりに起動した絢爛でも冷たくあしらわれてる……(とほひめ) (10/19-22:51:22)

+ ソーニャ > ガーン>体験版 (10/19-22:51:29)

+ ロッド > よし、こたつでまったりしてよう。見て見ぬふりを… (10/19-22:51:30)

+ 七飾 蛍 > 冷たくあしらわれて喜んだりしてないですか? (10/19-22:52:05)

+ 遊佐@携帯 > 毛が成長してロン毛に…<善行さん (10/19-22:52:12)

+ 劉輝 > ええ、喜びましたけど何か?(まがを) (10/19-22:52:20)

+ サターン > 製品版はW8.20007.11.16発売予定ですのでそれまで待ってねえ<ソーニャさん (10/19-22:53:51)

+ 七飾 蛍 > なんてつっこめばいいのでしょうか (10/19-22:54:16)

+ 七飾 蛍 > W8ってことは第八世界暦2万7年11月16日って事かな (10/19-22:54:58)

+ ソーニャ > 一体何時まで待てばいいんだ! (10/19-22:55:06)

+ 劉輝 > い、いや、違うのよ?スイトピーが可愛いからよ?嫌われて喜んでるわけじゃないのよ?(あたふた) (10/19-22:55:07)

+ ソーニャ > アクエリオン並みに待てと!? (10/19-22:55:34)

+ サターン > ああ、ちなみにXPには対応してません。修正パッチ配布は1億と2千年後です(ぉぃ (10/19-22:56:39)

+ SOU > (そんな前から体験版がでるとは・・・・恐ろしいw (10/19-22:58:09)

+ ソーニャ > やった、わたしmacだから対応してるわよね(笑)! (10/19-22:58:23)

+ あおひと > 体験版をプレイして悶々としながら過ごさなければいけないのですねw (10/19-22:58:37)

+ サターン > ああ、macは元から動作しません。仕様です。(ぇ (10/19-22:59:06)

MASTER > 天狐さん、ようこそ! (10/19-22:59:15)

+ 天狐 > こばんは。とりあえずダライ・ラマが歌うのは販促です。 (10/19-22:59:55)

2007/10/19 23:00


+ 天狐 > 反則。 (10/19-23:00:03)

+ ソーニャ > (ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー (10/19-23:00:28)

+ あおひと > こんばんはー (10/19-23:00:38)

+ サターン > ちなみに製品版の主題歌はダライ・ラマ、ヒ・ダリ、ハ・モリの大御所が歌うという以下略 (10/19-23:00:47)

+ サターン > こんばんわー (10/19-23:00:49)

+ 七飾 蛍 > ダライラマが歌う販促は反則? (10/19-23:01:00)

+ ロッド > こんばんはー(お茶飲みながら) (10/19-23:01:16)

+ 天狐 > なんというあうあうあw>大御所 (10/19-23:01:42)

+ ロッド > とりあえず天狐さんに金城の魅力的な映像を見せて洗脳してしまいましょう (10/19-23:06:14)

+ 七飾 蛍 > 魅力的な映像?キックですかそれとも蹴り? (10/19-23:08:27)

+ 劉輝 > 金城の姉御は最高です(なんか別のが釣れた) (10/19-23:09:04)

+ 天狐 > 姐御ですか?ええ、よいですねえ。 (10/19-23:10:40)

+ SOU > なっこちゃんはいわずもがな。金城さんもいいし、ああ、でも火焔ちゃんもいい・・・(気が多い) (10/19-23:10:54)

+ 七飾 蛍 > そういう人は首だけになるですよ (10/19-23:11:38)

+ 天狐 > あー、でも倖くんも捨てがたいのう(何 (10/19-23:12:19)

+ あおひと > も、萌りんが…(ぉ (10/19-23:12:22)

+ 劉輝 > 萌ちゃんはガチです。 (10/19-23:12:51)

+ SOU > Σえー!!いやいや、私は別に手を出してるわけじゃないですしー(汗汗) (10/19-23:12:52)

+ サターン > 欲望渦巻くNWCより実況生中継でお送りしております(何 (10/19-23:13:06)

+ SOU > というか緑には魅力的なキャラが多すぎると思うのよ。僕のせいじゃないもん。 (10/19-23:13:26)

+ 七飾 蛍 > 雷電とか、雷電とか雷電とかもいるしね (10/19-23:14:18)

+ あおひと > 善行さんとか善行さんとか善行さんいますしね(黙れ (10/19-23:14:43)

+ 天狐 > そうですね。火焔ちゃんとか火焔ちゃんとか火焔ちゃんもいるし。賛同>緑万歳 (10/19-23:15:22)

+ 七飾 蛍 > 善行さんは青に送れるからいいじゃないですか (10/19-23:16:07)

+ ロッド > 疾風とか月光とか隼もいいですね (10/19-23:16:25)

+ 天狐 > 青竜刀と騎兵槍ー (10/19-23:16:54)

+ 遊佐@携帯 > 女性キャラなら萌ちゃんが好きさ (10/19-23:17:07)

+ 七飾 蛍 > 牧島兄妹カップルが好き (10/19-23:18:12)

+ 劉輝 > 僕は金城さん、神海ちゃん、斉藤さん、くぅちゃん、牧原さん、火焔ちゃんなんかが好きです。(多) (10/19-23:19:15)

+ 七飾 蛍 > なるほど、 (10/19-23:20:19)

+ 七飾 蛍 > 伯爵はダメなんだ (10/19-23:20:28)

+ SOU > そりゃ美少女ハンターが逃げ出しますから・・・って!げふぅ!!(銃声) (10/19-23:21:27)

+ 劉輝 > 若い娘の方が(頭を撃ち抜かれる) (10/19-23:21:28)

+ 劉輝 > 凄い、1秒で2人撃ち抜いた!(笑) (10/19-23:21:49)

+ 七飾 蛍 > きちゃんさんはどっちかというとマダムキラーだと思ってたです (10/19-23:22:37)

+ 天狐 > んー、源、先内、英吏、倖くん、火焔ちゃん、姐御、なっこちゃん、神海さんあたりかなあ・・・ (10/19-23:23:01)

+ 高原鋼一郎 > 今日のNWCは欲望の坩堝と化しております (10/19-23:23:36)

+ 劉輝 > いや、俺がマダムを撃墜した事があったか!?(笑) (10/19-23:23:39)

+ SOU > ・・・欲望といえば最近サターンさんが工藤百華ちゃんについて語っているのを聞かない・・・は!もしや今のサターンさんは偽者!? (10/19-23:23:55)

+ 劉輝 > (こうやって、どんどん僕の噂は拡大していくのね……でも泣かない、あちし泣かない!) (10/19-23:24:10)

+ 七飾 蛍 > 私は基本はカップルを応援しているだけだからね (10/19-23:24:18)

+ 七飾 蛍 > 個人で応援しているのは今日子ちゃんだけだし (10/19-23:24:36)

+ 七飾 蛍 > 成功して死んじゃった時の相手って年上だったでしょ?<マダムを撃墜 (10/19-23:24:56)

+ 天狐 > つハンケチ (10/19-23:25:01)

+ サターン > いや、なんかこういう状況見ると色々反省すべきだと思ったんだ、うん。これからは若者らしい清らかな交際をだね以下略 (10/19-23:25:05)

+ SOU > 劉輝さん・・・(ほろり (10/19-23:25:11)

+ ロッド > くぅーちゃんと雪子さんが人気ないなぁ (10/19-23:25:12)

+ 劉輝 > ああ、マイナス様……なんか泣けてきた (10/19-23:25:20)

+ 劉輝 > マイナス様の事を思い出すと、嘉納さんの苦悩を実感します。(ほろほろ) (10/19-23:26:10)

MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (10/19-23:26:11)

+ SOU > ちょ、まるでうちらが穢れているみたいな!!(汗) 十分清らかですよ!!ww (10/19-23:26:17)

+ 濃紺 > こんばんはー (10/19-23:26:19)

+ 劉輝 > こんばんはー (10/19-23:26:28)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/19-23:26:30)

+ 天狐 > こんばんはー。 (10/19-23:26:33)

+ SOU > こんばんはー (10/19-23:26:43)

+ ロッド > こんばんはー (10/19-23:26:43)

+ あおひと > こんばんはー (10/19-23:26:54)

+ 濃紺 > 雪子ちゃんはファーストプレイで喧嘩しまくってたイメージが強すぎで・・・(笑) (10/19-23:26:58)

+ 空を見る人 > ばんわー (10/19-23:27:00)

+ 七飾 蛍 > それにきちゃんさんのやっているのを見た時にショタ系のPCが多かったから (10/19-23:27:02)

+ サターン > こんばんわ (10/19-23:27:05)

+ 七飾 蛍 > こんばんは (10/19-23:27:09)

+ 劉輝 > SOUさん、俺達は汚れちまったのかな……?(雪の降るフクオカの街で、突撃銃片手に月を見上げながら) (10/19-23:27:11)

+ ソーニャ > こんばんは〜 (10/19-23:27:34)

+ サターン > そんなSOUさんの説得力のない叫びが響くNWCより本日は実況生中継でお送りしております。まもなくゴングです(何の?) (10/19-23:27:44)

+ 劉輝 > ああ、14〜5歳の少年を使うことは多いね。少年というには微妙に年齢高いけど。(笑) (10/19-23:27:53)

+ 劉輝 > (っていうか少年ってマダムキラーなのか……メモしておこう) (10/19-23:28:32)

+ SOU > 「・・・プレステがいくつ合っても足りないぜ」(よれよれのタバコにジッポライターで火をつける) (10/19-23:28:49)

+ サターン > じゃあそこに実験的に戦術核を10発ほど落としてみますね(ぇ (10/19-23:29:26)

+ 天狐 > くぅちゃんは・・・○○属性を持ってたは好きだったのですがー(何 (10/19-23:29:48)

+ 七飾 蛍 > 私はショタキャラの時って大抵おねえさん(生物学的ではなく精神的)におねだりしてたのでそうかなって (10/19-23:29:49)

+ 劉輝 > 汚い戦争、これがWD、これがフクオカか……>戦術核 (10/19-23:31:15)

+ SOU > 核爆発を背景に「遅かれ早かれこんな悲しみばかりが広がって地球を押しつぶすのだ・・・ならば・・・」(と違う方向に持っていこうとする (10/19-23:31:38)

+ サターン > さぁ、とめられるものなら止めてみたまえ、義勇社員。ハリーハリーハリーハリー。 (10/19-23:32:03)

+ 高原鋼一郎 > SOUさんが世紀末覇王として覚醒する展開が見えた!(ぇ (10/19-23:32:27)

+ ロッド > そんなSOUさんの前に間違った道しるべが… (10/19-23:32:33)

+ 濃紺 > 「だから人の心の光を見せなきゃやならないんだろ!?」(と違う方向に乗ってみる (10/19-23:32:38)

+ 劉輝 > 「この銃弾の先では、俺達みたいな誰かが死んでるんだろうな……」とNWCをダーティーでハードな空気に (10/19-23:32:47)

+ SOU > いやいや、普通に殴られて「ええぃ、モニターが死ぬ」というのが関の山かとwww (10/19-23:33:03)

MASTER > さちひこさん、ようこそ! (10/19-23:33:17)

+ さちひこ > うぃー (10/19-23:33:30)

+ 七飾 蛍 > 命亡き者が命を奪うのはいけないです。ここは生物兵器で (10/19-23:33:34)

+ 劉輝 > こんばんはー (10/19-23:33:39)

+ 七飾 蛍 > こんばんは (10/19-23:33:41)

+ 高原鋼一郎 > こんばんは (10/19-23:33:43)

+ ロッド > こんばんはー (10/19-23:33:44)

+ あおひと > こんばんはー (10/19-23:33:47)

+ さちひこ > 壁ω・)こなばんは (10/19-23:33:50)

+ 天狐 > こんばんはー。 (10/19-23:33:56)

+ 濃紺 > こんばんはー (10/19-23:33:59)

+ SOU > こんばんはー (10/19-23:34:01)

+ さちひこ > 壁ω・)Aマホキャンペーンで剣奴復活救出ゲームとかやらないかのう(もふもふ (10/19-23:34:27)

+ サターン > こんばんわー (10/19-23:34:35)

+ 劉輝 > じゃあ、俺は最終的に「戦う事でしか自分を表現できなかったが、いつも自分の意思で戦ってきた……」と言って潰されますね(何 (10/19-23:34:38)

+ ロッド > あまりに殺伐としてるのでシャニオラインを投入してみましょう (10/19-23:34:40)

+ 空を見る人 > やー。さっちん (10/19-23:35:01)

MASTER > 嘉納@海法よけ藩国さん、ようこそ! (10/19-23:35:39)

+ 劉輝 > シャニオライン=未亡人という事でよろしいでしょうか?(絶技魅惑と口説くための成功要素を準備し始める) (10/19-23:35:41)

+ 劉輝 > こんばんはー (10/19-23:35:46)

+ 天狐 > ソリッド・スネーク・・・? (10/19-23:35:47)

+ 七飾 蛍 > 未亡人だね (10/19-23:35:55)

+ 七飾 蛍 > こんばんは (10/19-23:36:01)

+ サターン > こんばんわー (10/19-23:36:03)

+ 劉輝 > しまった、ロッドさんの策略に見事に嵌った! (10/19-23:36:05)

+ SOU > おもいっきりマダム撃墜しようとしてるじゃんww>劉輝さん (10/19-23:36:14)

+ さちひこ > こんばんは (10/19-23:36:18)

+ 七飾 蛍 > 恋人だけどまぁさして違わない (10/19-23:36:18)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > もう、むりじゃないかなあ、各世界崩壊はじめてるし<剣奴脱出 こんばんわー (10/19-23:36:20)

+ 劉輝 > 違う、グレイフォックスだ!(笑)>天狐さん (10/19-23:36:23)

+ SOU > こんばんはー (10/19-23:36:24)

+ 空を見る人 > ばんわ0 (10/19-23:36:27)

+ ロッド > こんばんはー (10/19-23:36:38)

+ 七飾 蛍 > あえていうなら、俺はこの戦いが終わったらおまえにプロポーズするって言って帰って来なかった (10/19-23:36:51)

+ さちひこ > 壁ω・)もふ 残念…<剣奴 (10/19-23:36:51)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/19-23:36:55)

+ サターン > まぁそのあたりは責任もってレポートにまとめてスイトピーに提出しておくので存分にやっていいよー<劉輝さん (10/19-23:36:56)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > おれがきめることでないし<私の未クリアゲーム関連 (10/19-23:37:32)

+ サターン > いや、進行中ゲームだからさすがにないと思うよ<嘉納さん (10/19-23:37:45)

+ 劉輝 > その他が12000で倍が難易度、更に前提変換で2〜3倍は覚悟するとして難易度48000〜72000程度か…… (10/19-23:37:59)

+ サターン > おいおい。俺もになしさんもプレイ途中やがな(汗<剣奴脱出 (10/19-23:38:31)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > にゃ、それよりもスイトピーが、劉輝さんがもう一回ぐらいどつぼにはまってくれないかと (10/19-23:38:43)

+ サターン > えーと、あと誰だったかしら。まだ何名か処理中の人いたような。 (10/19-23:38:51)

+ あおひと > こんばんはー (10/19-23:38:59)

+ 劉輝 > 成長で絶技魅惑を取りつづけるキャラクターを作ればあるいはっ!(落ち付け) (10/19-23:39:01)

+ 天狐 > こんばんはー。 (10/19-23:39:05)

+ 劉輝 > カルタさんですね>剣奴脱出 (10/19-23:39:20)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > おう、ごめんなさい、二年前のことはリアル事情の方でちと消えかけてまして(謝り<サターンさん (10/19-23:39:26)

+ SOU > たぶんそれよりはRPB貯めるほうが早いと思うよw>きちゃん (10/19-23:39:38)

+ 劉輝 > スイトピーを呼べない可能性があるね>嘉納さん<まさかの2時間連続弾丸スケジュール小笠原なので(笑) (10/19-23:40:02)

+ ソーニャ > いったん落ちます〜 (10/19-23:40:49)

MASTER > ソーニャさん、さようなら〜。 (10/19-23:40:53)

+ 劉輝 > お疲れ様でしたー (10/19-23:40:58)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > じゃあ、アレだ、俺谷口にあいてえ(ぁ (10/19-23:41:10)

+ サターン > いえー。まぁどっちにしろ旧Aマホ掲示板ゲームは再開して欲しいですね。ログデータ移設も結局どうなったんじゃろ。 (10/19-23:41:12)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (10/19-23:41:15)

+ サターン > お疲れ様でした。 (10/19-23:41:16)

+ 空を見る人 > ノシ 乙ですー (10/19-23:41:20)

+ さちひこ > おつかれー (10/19-23:41:24)

+ ロッド > お疲れ様でしたー (10/19-23:41:37)

+ サターン > うほっ、いいドラグンバスター… (10/19-23:41:38)

+ SOU > お疲れ様でしたー (10/19-23:41:39)

+ 劉輝 > 谷口は死んでしまえ!(なんかトラウマが出来たらしいSD。第二回迷宮競技二日目夜の部参照である) (10/19-23:41:52)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (10/19-23:42:01)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (10/19-23:42:06)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > わたししゃあ、マッチョ好きなので谷口好きー (10/19-23:42:11)

+ SOU > 谷口はすごかったなぁwさすが指揮技能もち。 (10/19-23:42:13)

+ さちひこ > 壁ω・)WD学園が再開してぇ… (10/19-23:42:27)

+ 劉輝 > くそう、谷口さえいなければ、いなければっ!少なくとも3人は殺せていたのにっ!(ぐるぐるぐる) (10/19-23:42:33)

+ あおひと > おつかれさまでしたー (10/19-23:42:45)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > ああ、劉っちが不幸だと相対的に俺の幸せゲージがあがる、谷口ー (10/19-23:43:49)

+ サターン > そういやまだ谷口登場のログは見てないなぁ。 (10/19-23:44:02)

+ 劉輝 > 本当に強いACEはどっかいってしまえばいい!弱々しいACEだけ残れば良い!(コタツの中に潜っていく。もぐもぐー) (10/19-23:44:05)

+ 七飾 蛍 > 私もそろそろ落ちます。おやすみなさい (10/19-23:44:21)

+ 劉輝 > お疲れ様でした (10/19-23:44:30)

+ 七飾 蛍 > スイトピーも強いからどっかいっちゃうね (10/19-23:44:41)

+ サターン > じゃあスイトピー救出ゲームを敵ゴルゴーンとミノタウロスの黄金コンビ10セットでどうぞ(ぇ (10/19-23:44:43)

MASTER > 七飾 蛍さん、さようなら〜。 (10/19-23:44:44)

+ SOU > お疲れ様でしたー (10/19-23:44:45)

+ サターン > お疲れ様でしたー (10/19-23:44:58)

+ ロッド > お疲れ様でしたー (10/19-23:45:03)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (10/19-23:45:06)

+ 劉輝 > スイトピーは一人で迷宮に潜るのマジでやめてください。(ぐるぐるぐる) (10/19-23:45:09)

+ あおひと > おやすみなさいませー (10/19-23:45:12)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > 弱いエースって、チビとかだね (10/19-23:45:12)

+ SOU > ヤガミはよわいえーすですか? (10/19-23:45:52)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > いやあ、正義の味方は一人で何事もしないと (10/19-23:45:56)

+ さちひこ > 壁ω・)あ、思い出した 嘉納さん絢爛世界の日常でラブ米ってやつとコンビ組んでた (10/19-23:45:58)

+ 劉輝 > ヤガミは……(目を逸らす) (10/19-23:46:08)

+ さちひこ > おつかれー (10/19-23:46:20)

+ サターン > 弱いというか心配かけすぎるエースだと思う(笑)<ヤガミ (10/19-23:46:21)

+ さちひこ > 壁ω・)絢爛もなんかコンバットモードになってたのう…(もふもふ<絢爛世界の日常 (10/19-23:46:43)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > ヤガミは弱いけど、ついてる奴らが半端内から強いエースです (10/19-23:46:48)

+ 空を見る人 > ノシ 蛍さん乙カレー (10/19-23:46:52)

+ さちひこ > おつかれさまー (10/19-23:46:59)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > (なってたねー、キュートでキャラを殺すというあり得ない展開をかましたなつかしいげーむだにゃ<絢爛 (10/19-23:47:10)

+ SOU > ヤガミさん・・・ひどい言われよう(笑) (10/19-23:48:14)

+ さちひこ > 壁ω・)オタポンとか…うーむ度忘れしてるぜ<多脚戦車とかハーモニカの人とか ジョニーのバイクとか (10/19-23:48:30)

+ SOU > ジョニーのバイク? (10/19-23:49:40)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > ヤガミは死ねばいいの、そうするとぼろぼろ妖精が覚醒するから(きらりーん (10/19-23:50:02)

+ さちひこ > 壁ω・)ゲームしてないけど 相棒で出てきた<ジョニーのバイク(AI) (10/19-23:50:26)

+ SOU > 今嘉納さんが3千世界の妖精ひとりひとりに刺される姿を幻視した! (10/19-23:50:56)

+ サターン > おいおい。<死ねばいい (10/19-23:51:20)

+ さちひこ > エントリーした時相棒を芝村さんが用意してくれたのら… 「これなぐっていい?」とか (10/19-23:51:22)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > うおおおおおお、おれはくいわはないぞー! 男性プレイヤーの本音を言ったまでだー!(三千世界のそこに落ちていく (10/19-23:51:33)

+ さちひこ > 「クールになれ」とか (10/19-23:51:38)

+ 高原鋼一郎 > 72時間かけてじっくり刺され続けるわけですね>嘉納さんが刺される姿 (10/19-23:51:45)

+ さちひこ > (名前が思い出せねぇ(汗 (10/19-23:51:51)

+ SOU > (しまった、ゲーム参加者なのにすっかり忘れている) (10/19-23:52:04)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > 黄金戦争もほとんどヤガミ戦争だったし、ヤガミはすごいよ、マジで(キャラとしては嫌いではない (10/19-23:52:23)

+ 劉輝 > アントニオとオタポンに助けられた事は覚えている。 (10/19-23:53:35)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > でも、もてるからいやー!! (10/19-23:53:57)

+ SOU > (そしてジョニーの持っていたのはAIオカリナ(もとギター)のイエスタデイだったと思うんだ。) (10/19-23:54:17)

+ SOU > アントニオ、あいたいなぁ(懐) 蟻似雄とかく。 (10/19-23:54:50)

+ さちひこ > 壁ω・)イエスタディだ そうだ! 悪魔の歌とか うむ度忘れ気味 (10/19-23:55:05)

+ 高原鋼一郎 > と、そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (10/19-23:56:04)

MASTER > 高原鋼一郎さん、さようなら〜。 (10/19-23:56:08)

+ さちひこ > アントニオ…えーとたしかオタポンは駄目人間で非常時だけ頭が回る奴で アントニオは坊ちゃんキャラだったかな(うろ覚え (10/19-23:56:08)

+ さちひこ > おつかれー (10/19-23:56:27)

+ 空を見る人 > お疲れさまでしたー (10/19-23:57:07)

+ あおひと > おつかれさまでしたー (10/19-23:57:10)

+ SOU > お疲れ様でしたー (10/19-23:57:22)

+ 劉輝 > お疲れ様でした。 (10/19-23:57:30)

+ サターン > お疲れ様でした (10/19-23:57:35)

+ 劉輝 > 後は妖精(正しくはトンボ少女)とかね。 (10/19-23:57:49)

+ SOU > まあ、蟻似雄は無名世界観で重要キャラというわけではなさそうだからあまり気にしないでも・・・ (10/19-23:58:15)

+ SOU > 喋る魔剣が劉輝さんの相棒だった気がするー (10/19-23:58:44)

+ さちひこ > 思い出した 多脚戦車のエミちゃんだ。 (10/19-23:58:52)

+ 劉輝 > いや、喋らないよ(笑) (10/19-23:59:12)

+ SOU > あぅ、そうだ。人を操るだけでした>< <魔剣 (10/19-23:59:39)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -