□■□ 20071016 □■□

<<前の日へ00:0006:0018:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2007/10/16 00:00


+ ぱんくす > 掃除をしていたら、凝られていることに気がつかなかった (10/16-00:32:28)

+ ぱんくす > 「第2次迷宮従軍章」これがどれほどの発言力を持つのか最後までわからなかった。 (10/16-00:33:23)

+ ぱんくす > そろそろ落ちます おやすみなさい。 (10/16-00:54:53)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (10/16-00:54:57)

2007/10/16 06:00


+ 遊佐 > おつかれさま (10/16-06:24:12)

+ 遊佐 > ゲーム名の勲章は500だったと思う (10/16-06:25:06)

+ 遊佐 > ではぁ (10/16-06:25:11)

MASTER > 遊佐さん、さようなら〜。 (10/16-06:25:13)

2007/10/16 18:00


MASTER > 歩露さん、ようこそ! (10/16-18:10:55)

+ 歩露 > こんばんはー。 (10/16-18:11:01)

2007/10/16 20:00


+ 歩露 > 人来ないー(笑)。 (10/16-20:36:43)

MASTER > さちひこさん、ようこそ! (10/16-20:38:07)

+ さちひこ > 壁ω・)じゃべりんみさいるはっしゃー (10/16-20:38:26)

+ さちひこ > 壁ω・)ちゅどどーん (10/16-20:38:32)

+ 歩露 > 誰もこないなあーー。 (10/16-20:38:35)

+ さちひこ > 壁ω・)こなばんは (10/16-20:38:37)

+ 歩露 > あ、とかいってたらねぎひこさんが。こんばんは。 (10/16-20:38:49)

+ さちひこ > 壁ω・)もふー (10/16-20:39:34)

+ 歩露 > ミサイルとかもったいなくて使えない世代ですよ(世代関係ないけど)。 (10/16-20:39:58)

+ さちひこ > 壁ω・)ミサイルー (10/16-20:40:24)

+ さちひこ > 壁ω・)歩露さんは最近アイドレスしてますか? (10/16-20:41:57)

+ さちひこ > 壁ω・)俺は微妙に小笠原関連でしてます(何 (10/16-20:42:10)

+ 歩露 > オーケストラなら一発2千円ですからねー。なんかこうかくと異様に安いな(笑)。 (10/16-20:42:22)

+ 歩露 > 主にチャットでアイドレスしてます。全然データは使ってません。 (10/16-20:42:52)

+ さちひこ > 壁ω・)チャットでアイドレスですか (10/16-20:43:08)

+ さちひこ > 壁ω・)そういや (10/16-20:44:03)

+ 歩露 > 新国民の人を勧誘したりー(笑)。Aマホを布教したりしてます。 (10/16-20:44:16)

+ さちひこ > 壁ω・)ソーニャさんのエースゲームが金曜日らしいですのう(もふもふ (10/16-20:44:17)

+ さちひこ > 壁ω・)新国民ー (10/16-20:44:36)

+ 歩露 > おおうそうでしたか。がんばれソーニャさん。 (10/16-20:44:56)

+ さちひこ > 壁ω・)旦” つ旦” さらわれたそうですのう(もふもふ<ソーニャさん (10/16-20:45:43)

+ さちひこ > 壁ω・)なんまんだー(まてや (10/16-20:46:42)

+ 歩露 > エステルとランデヴーな善行さんはいったいどこに。 (10/16-20:47:05)

+ 歩露 > 惜しい人をなくした。銀貨をレムーリアに持って行かなくては(早い)。 (10/16-20:48:20)

+ さちひこ > えすてーるー (10/16-20:48:34)

+ さちひこ > 壁ω・)なむなむなむ<銀貨 (10/16-20:48:51)

+ 歩露 > エミリオVS善行の殺し合いを止めるゲームになるのかな。 (10/16-20:50:13)

+ さちひこ > 壁ω・)善行のすねげがつよそうです(何<VS (10/16-20:50:58)

+ 歩露 > 善行のすねげ対エミリオのG料理が火花を散らすぜ。 (10/16-20:52:04)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (10/16-20:52:15)

+ さちひこ > 壁ω・)やぅ とよさん (10/16-20:52:21)

+ 歩露 > こんばんはー。 (10/16-20:52:23)

+ とよたろう > つ【高機動】 (10/16-20:52:33)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (10/16-20:52:35)

+ さちひこ > 壁ω・)高機動かぁ (10/16-20:52:56)

+ 歩露 > 高機動幻想モード(笑)。 (10/16-20:53:16)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (10/16-20:54:01)

+ とよたろう > つ【http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/fe/9ed4a799237e33c149fe7b13c831e510.jpg】 (10/16-20:54:08)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (10/16-20:54:11)

+ さちひこ > 壁ω・)高機動幻想という題名には意味ないらしいですたい(何<ガンパレードマーチ (10/16-20:54:11)

+ 歩露 > あおひとさんは、果たして善行の変態を治す事ができるのでしょうか(違う話に)。 (10/16-20:54:14)

+ 歩露 > 意味がないのかー。 (10/16-20:54:44)

+ さちひこ > 壁ω・)これはやばい (10/16-20:55:11)

+ さちひこ > 壁ω・)それっぽい題名をいれたとありますた<旧謎板 (10/16-20:55:45)

MASTER > 変態じゃない善行さんは善行さんに非ずさん、ようこそ! (10/16-20:56:03)

+ 歩露 > いつかのエースゲームにも出てましたけどね。あれは後からついたのかな。 (10/16-20:56:13)

+ さちひこ > 壁ω・)善行は変態説が流布してるもよう (10/16-20:56:34)

+ 歩露 > 世界は多様性に満ちているのですよ(とかなんとか言ってみちゃったりして)。 (10/16-20:56:54)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (10/16-20:57:21)

+ 歩露 > 小島(弟)とくっついた谷口のごとく、変態じゃない善行さんという可能性も。いやまったく想像がつかないけど。 (10/16-20:57:34)

+ とよたろう > こんばんは、さっきの絵は2005年くらいの名詞にしてました(ぇ (10/16-20:57:44)

+ とよたろう > 名詞じゃない、名刺 (10/16-20:57:56)

+ 歩露 > はっ、いつの間にかに絵が(素で今気付いた)。 (10/16-20:58:29)

+ さちひこ > 壁ω・)あ、間違った 高機動っていうのは こんなのだった (10/16-20:58:43)

+ さちひこ > > > > 「高機動幻想ガンパレードマーチ」というタイトルについてです。 (10/16-20:59:03)

+ さちひこ > > > 1)タイトルの意味は? (10/16-20:59:11)

+ 歩露 > これはすごい。…素足の方がいいのかな? それともこっちの方がきついのだろうか。どっちだ。 (10/16-20:59:22)

+ さちひこ > 特になし。作品内容からガンパレード・マーチは最初から決まっていた。 (10/16-20:59:22)

+ とよたろう > 気がついたら手が勝手に網タイツを描いていたなつかしの一品です(何 (10/16-20:59:28)

2007/10/16 21:00


+ さちひこ > 高機動は20万いかないようにするための秘密のおまじない。 (10/16-21:00:15)

+ さちひこ > 壁ω・)とかなんとか (10/16-21:00:24)

+ 歩露 > これ、後悔されたら戦犯になっちゃうんじゃないですか? (10/16-21:00:26)

+ 歩露 > 魔術だったのですね。>高機動幻想 (10/16-21:01:00)

+ さちひこ > 壁ω・)もふ (10/16-21:01:06)

+ さちひこ > 壁ω・)危険なシグナルだったらしいです<高機動幻想 (10/16-21:01:28)

+ 歩露 > 「5121の英雄変節す」みたいな新聞が…。検閲されそうですが。 (10/16-21:01:55)

+ 歩露 > シグナル…(笑)。どんな信号を受け取ればいいんだろう。 (10/16-21:03:00)

+ とよたろう > 柏犯 (10/16-21:03:03)

+ さちひこ > 壁ω・)しかし 善行の変態癖は直るんだろうか… (10/16-21:03:33)

+ 歩露 > それとも、上層部もこれくらいは我慢しているのだろうか(笑)。 (10/16-21:04:09)

MASTER > っ【軍上層部も皆変態説】さん、ようこそ! (10/16-21:05:50)

+ 歩露 > そうですねえ。死ぬほど後悔したら治るんじゃないでしょうかー。 (10/16-21:05:54)

+ さちひこ > 壁ω・)ありえそうで怖い<上層部も変態 (10/16-21:06:09)

+ 歩露 > だから幻獣に負けるんだ。 (10/16-21:07:11)

MASTER > ロッドさん、ようこそ! (10/16-21:07:34)

+ 歩露 > こんばんはーー。 (10/16-21:07:57)

+ さちひこ > こなばんは (10/16-21:08:06)

+ ロッド > こんばんはー。善行は芝村傘下なので上層部は気にしてない気が(笑) (10/16-21:08:18)

+ 歩露 > 実際表に出たら洒落にならん気もしますが…。万引きでも銃殺ですし。 (10/16-21:09:38)

+ さちひこ > おそろしや<万引き銃殺 (10/16-21:12:19)

+ さちひこ > 壁ω・)レンタルマギカが発売されますたね(もふもふ<話変わるけど (10/16-21:13:54)

+ 歩露 > まあでも、ある程度のあれやこれやはOKなのかもしれませんが。岩田なんかもいましたし。 (10/16-21:14:00)

+ さちひこ > 壁ω・)漫画板〜 (10/16-21:14:11)

+ 歩露 > すごい変わった。エースな三田さんが原作なあれですね。 (10/16-21:14:40)

+ 歩露 > いまでもエースなのかどうかは知らないですが。 (10/16-21:14:59)

+ さちひこ > 壁ω・)三輪さんも参加してるぜ!<レンタルマギカ (10/16-21:15:20)

+ さちひこ > 壁ω・)ノ アニメ化もして絶好調<レンタルマギカ (10/16-21:15:45)

+ 歩露 > 2巻までしか読んでねーぜ! (10/16-21:16:07)

+ さちひこ > 壁ω・)===Σ|///> 読めー(何<2巻 (10/16-21:16:32)

+ さちひこ > 壁ω・)もふー (10/16-21:17:48)

+ 歩露 > 今から指定する口座にいくばくかの日本円を振り込んでくれたら考えますが! ここ最近はかつてない無金時代! (10/16-21:18:01)

+ さちひこ > 壁ωT)イキロ<無金時代 (10/16-21:18:28)

+ 歩露 > あー、今にもダブルクロスストライクのPC@的な発言を繰り返してしまいそうで怖い。 (10/16-21:20:54)

+ 歩露 > まあそれはともかく、レンタルマギカでしたっけ。 (10/16-21:24:01)

+ さちひこ > 壁ω・)そうですたい<レンタルマギカ (10/16-21:24:19)

+ 歩露 > うーむ、読んだのずいぶん昔なので、正直どんな話かあんまり覚えてないなあ…。 (10/16-21:25:15)

+ 歩露 > なんか社長が魔眼でどーん! とかそんな感じでしたっけ(適当)。 (10/16-21:25:59)

+ さちひこ > 壁ω・)うむ それです<魔眼でどーん (10/16-21:27:10)

+ 歩露 > …ビームは、出てましたよね? (10/16-21:28:16)

+ さちひこ > 壁ω・)ビームは出てないと思う…(うろ覚え (10/16-21:28:42)

+ 歩露 > 「俺の死閃は全てを貫通する…」どーん! とか(別の著作と混じってます)。 (10/16-21:29:57)

+ さちひこ > むぅ<死閃 (10/16-21:32:18)

+ 歩露 > 僕の中では、三田さんはゲヘナリプレイの三田さんだったようです(笑)。あのヒドイGMがまた見たい…。 (10/16-21:33:05)

+ さちひこ > 壁ω・)どんなGMをしたんだろう… (10/16-21:34:04)

+ 歩露 > ヒドイGMですよ。単発リプレイだから1、2人死んでも許容範囲内? みたいな。 (10/16-21:35:24)

+ さちひこ > 壁ω・)1、2人…トラベラーとどっちがひどいんだろう(まて (10/16-21:38:15)

+ 歩露 > いやゲームシステムとプレイスタイルは比べられませんし。 (10/16-21:39:31)

+ さちひこ > 壁ω・)そういや 芝村さんのトラベラーって続いてるんだろうか? (10/16-21:39:34)

+ さちひこ > うぃ<比べられない (10/16-21:40:19)

2007/10/16 22:00


+ 歩露 > まあ、必然的にそんなデッドリーになるゲームでないとは思います。 (10/16-22:20:30)

MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (10/16-22:25:34)

+ さちひこ > 壁ω・)こなばんは (10/16-22:26:11)

+ 歩露 > こんばんは。 (10/16-22:26:11)

+ 十五夜 > こんばんにゃ (10/16-22:26:34)

+ ロッド > こんばんは (10/16-22:28:37)

+ 十五夜 > トラベラー…きみこさんたちのはこないだ終了してましたですねう (10/16-22:28:48)

+ 十五夜 > うちのは最終ゲームを前に止まったまま…(どうにかしないとー) (10/16-22:29:11)

+ さちひこ > 壁ω・)まじでー (10/16-22:29:31)

+ 歩露 > おお、そうだったのですか。 (10/16-22:29:39)

+ さちひこ > 壁ω・)ログーろグー (10/16-22:29:41)

+ 十五夜 > んーっと (10/16-22:30:07)

+ 十五夜 > http://www.medias.ne.jp/~manase/ss/tra.html (10/16-22:30:51)

+ 十五夜 > ここですにゃ (10/16-22:30:57)

+ さちひこ > サンクスー (10/16-22:31:46)

+ 歩露 > ありがとうございます。2話まで見てたんだったかな? (10/16-22:32:00)

+ 十五夜 > (こないだと思ったら4月だったよ…時間の経つのが早いよママン…(超遠い目) (10/16-22:32:38)

+ さちひこ > 壁ω・)もふー (10/16-22:33:09)

+ 歩露 > 違った、3夜までだ。しかし話を覚えてないので最初から読み直さないといけない罠。 (10/16-22:33:54)

+ 十五夜 > 間が空くと忘れちゃいますねう (10/16-22:34:31)

+ 歩露 > でも、見返してみると結構思い出しますね…。とかいいつつ記憶が十五夜さんのゲームと、ちょっと混ざってました(笑)。 (10/16-22:39:15)

MASTER > つきやまさん、ようこそ! (10/16-22:39:23)

+ 十五夜 > ということで(?)、掃除に戻ります ごみがー (10/16-22:39:34)

+ とよたろう > 私は始まる前です(駄>トラベラー (10/16-22:39:34)

+ つきやま > 意味なく進入。こんばんはー (10/16-22:39:37)

+ とよたろう > こんばんはー (10/16-22:39:49)

+ 十五夜 > あれ (10/16-22:39:52)

+ さちひこ > こなばんは (10/16-22:40:03)

+ 十五夜 > そういえばw<始まる前 (10/16-22:40:08)

+ 十五夜 > こんばんはー (10/16-22:40:13)

+ 歩露 > こんばんはー。 (10/16-22:40:20)

+ つきやま > なんかまったりムードだったので転がり込んでみました(ごろごろ) (10/16-22:40:34)

+ とよたろう > そろそろ仕事が谷になりそうなのでやりたいんですけどねー>トラベラー (10/16-22:41:15)

+ さちひこ > 壁ω・)旦” まったり (10/16-22:41:21)

+ 歩露 > 燃料がたりてないのです。>まったりムード (10/16-22:41:24)

+ ロッド > こんばんは>つきやまさん (10/16-22:42:03)

+ 十五夜 > 私も仕事一段楽したら最終ゲームやりたいですねう (10/16-22:42:11)

+ 歩露 > がんばってくださいー。 (10/16-22:42:45)

+ 十五夜 > 新ゲームは楽しみです。ろぐーろぐー(せびる人) (10/16-22:42:46)

+ とよたろう > コミュに書き込んだはいいけどリアクションないんですよねー(ごろごろ (10/16-22:42:47)

+ つきやま > 燃料ですか。燃え上がるようなアレですか (10/16-22:42:54)

MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (10/16-22:43:24)

+ とよたろう > あ、十五夜さんー、世界忍者の小笠原3時間ログの秘宝館のお仕事請け負ったのですが (10/16-22:43:29)

+ 真神貴弘 > こんばんは。 (10/16-22:43:38)

+ さちひこ > こなばんは (10/16-22:43:46)

+ 歩露 > こんばんはー。 (10/16-22:43:49)

+ さちひこ > 壁ω・)やぅ 真神さん (10/16-22:43:56)

+ とよたろう > こんばんはー (10/16-22:44:03)

+ つきやま > こんばんはー (10/16-22:44:04)

+ 真神貴弘 > トラベラーは一回やりましたがさいころ運がよすぎて何もできませんでした(笑 (10/16-22:44:11)

+ 真神貴弘 > ようさっちー (10/16-22:44:16)

+ 十五夜 > あらー<反応無い (10/16-22:44:24)

+ 歩露 > 燃えたいです。 (10/16-22:44:29)

+ 十五夜 > こんばんなー (10/16-22:44:33)

+ とよたろう > 自分に見やすくと思ってうっかりログを整備してしまったのですがどうしましょう…>十五夜さん (10/16-22:44:37)

+ 十五夜 > はいです<小笠原3時間 (10/16-22:44:52)

MASTER > 劉輝さん、ようこそ! (10/16-22:44:53)

+ さちひこ > こなばんは (10/16-22:45:12)

+ さちひこ > 壁ω・)旦” なんかあつまってきますた (10/16-22:45:23)

+ ロッド > こんばんはー (10/16-22:45:23)

+ 劉輝 > 仕方ない、燃料代わりに俺がっ!(何) こんばんは (10/16-22:45:37)

+ とよたろう > こんばんはー (10/16-22:45:39)

+ 歩露 > こんばんはー。 (10/16-22:45:40)

+ 真神貴弘 > こんばんはー (10/16-22:45:40)

+ 歩露 > 劉輝さんの輝きでなんとか! (10/16-22:45:54)

+ 劉輝 > 今の俺なら、アクシズだって押し返せます!ただし途中で爆散する役目、みたいな! (10/16-22:46:31)

+ つきやま > こんばんは (10/16-22:46:31)

+ 真神貴弘 > 劉輝さん先日はどうもありがとうございました(笑 (10/16-22:46:38)

+ 歩露 > アムロにやめろーって言われる役ですか。 (10/16-22:47:12)

+ とよたろう > お渡しするか、私の心の中にとどめておくかどうしようかと思いまして>十五夜さん (10/16-22:47:17)

+ 十五夜 > もに<ログ整備 んーっと、海水浴のゲームなら結城杏さんがマイル全部出して手配もされてるんで、結城杏さんに相談していただくのが筋かな (10/16-22:47:21)

+ 劉輝 > 次から俺SDの卓で谷口を出すために必要な伏線は250です。(爆発的に増えたっ!?) (10/16-22:47:33)

+ 十五夜 > なんで谷口w (10/16-22:48:05)

+ とよたろう > ではそのようにしますですー>杏さんに相談 (10/16-22:48:06)

MASTER > 天狐さん、ようこそ! (10/16-22:48:26)

+ 劉輝 > 谷口が強過ぎたんです……根源力1万、技能36もあって…… (10/16-22:48:32)

+ 天狐 > こんばんはー。 (10/16-22:48:33)

+ 劉輝 > こんばんはー (10/16-22:48:37)

+ 歩露 > 250個の伏線ってどんなんー(笑)。 (10/16-22:48:39)

+ とよたろう > (なんという男前…>杏さんがマイル全部 (10/16-22:48:41)

+ とよたろう > こんばんはー (10/16-22:48:45)

+ つきやま > にゃー 先週の参加できてないので 伏線とか韻がまったくわかってません。次に参加するときついていけるかしら (10/16-22:48:45)

+ 歩露 > こんばんはー。 (10/16-22:48:50)

+ さちひこ > こなばんは (10/16-22:49:11)

+ つきやま > 天狐さんこんばんはー (10/16-22:49:17)

+ ロッド > こんばんはー (10/16-22:49:21)

+ 十五夜 > あ、こないだの迷宮競技会(ぽむ) まだログとか読めてないー (10/16-22:49:25)

+ 歩露 > 250人の兵に谷口目撃証言をしてもらえばいいのだろうか。 (10/16-22:49:33)

MASTER > 刻生・F・悠也@秘宝館作業中さん、ようこそ! (10/16-22:49:34)

+ 天狐 > (ヒトが集まってるなら探し人が来るかもしれないと思いつつ隅っこで体育座り) (10/16-22:49:35)

+ とよたろう > そろそろおちますー。相談に乗っていただきありがとうです。では (10/16-22:49:37)

+ とよたろう > 若宮は韻20で出てきたらしいよ!(何 そしていい逃げ (10/16-22:49:53)

+ 十五夜 > 私もまださっぱりー<伏線とか韻 (10/16-22:49:54)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (10/16-22:49:56)

+ 天狐 > こんばんはー & おつかれさまですー。 (10/16-22:50:09)

+ 歩露 > おつかれさまですー。さりげに自慢が(笑)。 (10/16-22:50:14)

+ 十五夜 > (超男前でしたですねう! (10/16-22:50:15)

+ 劉輝 > 伏線って言うのは、簡単に言えば「SD、俺スイトピー登場させたいよ!伏線いくつ!?」 SD「えーっと5つ?」 「じゃあえーっと『はっ!今何か聞こえたような……』ってロールでスイトピーを出すための伏線にするよ!」というルールです (10/16-22:50:15)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > はっはっは、伏線20や30で苦労しているのに250なんて無理! と言いつつこんばんは (10/16-22:50:18)

+ さちひこ > おつかれー (10/16-22:50:25)

+ 劉輝 > こんばんは&お疲れ様ー (10/16-22:50:28)

+ 真神貴弘 > 谷口韻3で出て大暴れでした (10/16-22:50:32)

+ 真神貴弘 > こんばんはー (10/16-22:50:38)

+ つきやま > 何か聞こえたような→ なんか衣擦れの音が、とか 軽い足音とか (10/16-22:50:50)

+ 天狐 > おむ、つきやまさんはトラップ回避。 (10/16-22:50:59)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 天弧さんに用があって来ました。 (10/16-22:51:01)

+ つきやま > そんな風に重ねていくんですか?>劉輝さん (10/16-22:51:03)

+ 劉輝 > 解釈前提にロールプレイをすれば20程度なら……(何) (10/16-22:51:10)

+ つきやま > えぅw なんだろうトラップ 作業報告かしらw (10/16-22:51:24)

+ 天狐 > はいはいなんでしょや? (10/16-22:51:37)

+ 十五夜 > なんとー<韻20で若宮 (10/16-22:51:42)

+ 天狐 > >刻生さん (10/16-22:51:46)

+ 十五夜 > おつかれー (10/16-22:51:49)

+ 劉輝 > 伏線は1ターンにPL1人で1個しか引けないので、地道に溜め込んでいくのです。だいたい、伏線10ぐらいで2ターンかかる。5人ぐらいのパーティーが多いからね。 (10/16-22:52:06)

+ 天狐 > ちなみに刻生さんひっかかりましたw>つきやまさん (10/16-22:52:12)

+ ロッド > お疲れ様でしたー (10/16-22:52:13)

+ つきやま > なるほど… それだけみんなで掛け合いを続けるのは大変てことですか (10/16-22:52:27)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > うむ、ただ芝村さんに伏線をことごとくNG扱いされた俺は、自信ない・・・<解釈前提にロールプレイをすれば20程度なら……(何 (10/16-22:52:45)

+ 真神貴弘 > 谷口がと「あれ?あんなところに胃薬が!」とか特徴に引っ掛けると通りやすいはず (10/16-22:52:48)

+ 十五夜 > 「はっ 何か影が走ったような気が?」「あの赤いマフラーは!?」とかでロジャー出せるかな(考え中) (10/16-22:52:55)

+ 歩露 > ああ、そういえばそんなルールが。250だと5人で最低50ターンかかるのかあ。 (10/16-22:53:04)

+ 天狐 > あらPL一人で一個なのですか−。 (10/16-22:53:15)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > あれ? いつの間にやら宙吊りにされてる?<トラップ (10/16-22:53:17)

+ つきやま > 出そう出そうw>十五夜さん (10/16-22:53:18)

+ 劉輝 > で、解釈というルールもありまして。過去のターンに発言した自分や他のPL、そしてSDのロールを引っ張ってきて伏線に出来るルールなのです。これは個数に制限がないから便利。 (10/16-22:53:28)

+ 十五夜 > ちょっと間違うと、ヤーガが出てきたり(マテ (10/16-22:53:33)

+ 天狐 > この間ロジャーでましたよー。 (10/16-22:53:39)

+ 歩露 > 幻視を取って、青い髪の少女が見えた気がするとか言ってれば、咲良ちゃんも出るのかな。 (10/16-22:54:03)

+ つきやま > しつもんです、引っ張ってくるというのはなんですか? (10/16-22:54:17)

+ ロッド > (まったり壁際でお茶飲み) (10/16-22:54:19)

+ 十五夜 > ふぎゃーログはどこー<ロジャー出た (10/16-22:54:21)

+ 歩露 > おお、なるほどー。なかなか楽しいですね。>解釈 (10/16-22:54:47)

+ 天狐 > 刻生さんが整形中。ただし初老ロジャー (10/16-22:54:50)

+ 真神貴弘 > 解釈って宣言して発言を拾ってくること? (10/16-22:54:54)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > いや、ニンジャさん卓のログ整形ですが、マイルでないらしいですがどうしましょう? (10/16-22:55:05)

+ 歩露 > RPB無くなったから、その穴を埋めるシステムなのかな。 (10/16-22:55:16)

+ 劉輝 > ログから過去の発言をコピーして持ってきます。(笑)>引っ張ってくる<「SD、過去に俺「地面に足跡が……」って発言してるよね、これをスイトピー登場の解釈につかうよ!」と。 (10/16-22:55:30)

+ 十五夜 > また初老に… ログをちんまり待ってます (10/16-22:55:35)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 実はそれを昨日聴いて、作業中断してるのですよ (10/16-22:55:41)

+ 天狐 > あらら、そうなんですか。 どうしましょうというのは? (10/16-22:55:50)

+ 十五夜 > あら、それはまたどして<マイル出ない (10/16-22:55:58)

+ つきやま > 0マイル参加があったからでしょうね>買取なし 出なくても見たいなあ… (10/16-22:56:08)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > http://www.kotonet.com/~lucifer/a/log218.html ここです<十五夜さん (10/16-22:56:15)

+ 劉輝 > いや、どちらかと言うと設定確定関連のルールでしょうね>歩露さん<今までは設定の空白はいくらでも埋められたけど、V3.5からはもっと流れを作っていこうという事ではないでしょうか。 (10/16-22:56:36)

+ 歩露 > 是非拝見させていただきたいので、整形していただきたいのですが…。駄目ならテキストでも! (10/16-22:56:49)

+ つきやま > 小笠原ゲームもマイル返金されたゲームはログ買取なしですし(笑) (10/16-22:56:52)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 現金な話しですが、マイルが出ないと作業する気力が起きないと言うか (10/16-22:56:52)

MASTER > サターンさん、ようこそ! (10/16-22:57:16)

+ つきやま > そうですね テキストのままでも誰も文句言わないかと (10/16-22:57:18)

+ サターン > こんばんわー (10/16-22:57:20)

+ 劉輝 > こんばんは (10/16-22:57:29)

+ 天狐 > こんばんはー。 (10/16-22:57:37)

+ つきやま > こんばなー(にぎわってきましたw) (10/16-22:57:40)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > ああ、まぁテキストぐらいならすぐ出来ますんで、じゃあそれでやっておきますね。 (10/16-22:57:47)

+ ロッド > こんばんはー (10/16-22:57:56)

+ 天狐 > まあ、わかります。>やる気でない (10/16-22:57:57)

+ 真神貴弘 > マイルで思い出したけど秘書官の方いらっしゃいます? (10/16-22:57:57)

+ さちひこ > 壁ω・)こなばんは (10/16-22:57:58)

+ 劉輝 > さて、これだけ人数がいればAマホが(何) (10/16-22:58:01)

+ 真神貴弘 > わかりますがそれはまたちょっと(苦笑 (10/16-22:58:18)

+ サターン > 日曜昼のSランク卓は全員マイル払ってたけどログ整形の報酬は出てないですね。まぁ他と統一だとは思いますけども。 (10/16-22:58:18)

+ つきやま > はい!(秘書官) (10/16-22:58:21)

+ 劉輝 > 秘書官は最近見てませんねぇ……ねぇつきやまさん(何) (10/16-22:58:27)

+ つきやま > (劉輝さんも秘書官ですよ 真神さん) (10/16-22:58:36)

+ サターン > おお、さすが公式SD。きゃー、劉輝SDカッコイイ (10/16-22:58:38)

+ 十五夜 > あ、生ログあるんですね。ありがとうございますー (10/16-22:58:44)

+ 歩露 > こんばんはー。/ふむふむなるほど。>劉輝さん (10/16-22:58:47)

+ つきやま > こらこら(笑) (10/16-22:58:52)

+ 十五夜 > >刻生さん (10/16-22:59:16)

+ 真神貴弘 > アイドレスについていけない人第2回の報酬ってもうでないんでしょうか (10/16-22:59:48)

+ 歩露 > 時間的に厳しいー。>Aマホ (10/16-22:59:49)

+ 劉輝 > 定期的にAマホの非公式ゲームを開催することで、Aマホ人口を増やして…… (10/16-22:59:58)

2007/10/16 23:00


+ 真神貴弘 > いやあつかましいとは思うんですが俺もマイルがほしい(笑 (10/16-23:00:16)

+ つきやま > ああ、あれですね… 出るはずなんですけど(笑) あのとき出された質問に回答を出してからにする、と (10/16-23:00:20)

+ 劉輝 > じゃあ明日の20時からAマホを……(マテ) (10/16-23:00:21)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > そして、広島ゲームが怖い・・・。また、戦車戦メインだと誘える人ががが・・・。(戦車持っている人は限られているので)/どういたしまして<十五夜さん (10/16-23:00:25)

+ 歩露 > おおっ、がんばって劉輝さん。 (10/16-23:00:27)

+ ロッド > 携帯…orz>Aマホ (10/16-23:00:33)

+ サターン > 欲しいですね。いや、先にもらえる仕事しろや言われたらあれですけども(汗 (10/16-23:00:42)

+ つきやま > あの当時宰相がおっしゃいまして。もう一度確認しますね>真神さん (10/16-23:00:44)

+ つきやま > あつかましくないですよー 時間決めて集まって頂いたんですから もう一度確認とってきますので ごめんなさい (10/16-23:01:15)

+ 天狐 > えーと、結局私にはどういうご用件だったのですか?>刻生さん (10/16-23:01:16)

+ 劉輝 > そういえば、Aマホを盛り上げる政策をしたらマイル貰えるんだっけ? (10/16-23:01:58)

+ 真神貴弘 > 質問しようにもメッセつながってないし (10/16-23:02:03)

+ つきやま > Aマホやりたーい (10/16-23:02:06)

+ 歩露 > 明日の20時ならできるようなできないような微妙なラインにギリギリ収まりそうな(以下略) (10/16-23:02:07)

+ 真神貴弘 > 質問所があるわけじゃないし (10/16-23:02:19)

+ ロッド > まだマイルが欲しいですか(笑)>劉輝さん (10/16-23:02:31)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 原稿がんばっ<サターンさん ああ、なんか天弧さんがログ整形途中までやっていると言う話なんで、頂けるなら貰えますか?という(用件忘れるな、俺) (10/16-23:02:37)

+ サターン > そーなのかー。やりたいけど時間ねぇ(汗) ゲーム製作締め切り5週間くらいか、あと。えぐえぐ (10/16-23:02:55)

+ 真神貴弘 > 芝村さんとメッセつながってないと質問もできないのはおかしいと思うんですが、休み中だから仕方ないんですかねえ (10/16-23:02:55)

+ 劉輝 > じゃあ、適当にPLを集めて……(目がマイルになりながら) (10/16-23:02:59)

+ サターン > 原稿終わったけど次はゲームシナリオの観衆とスクリプトと素材集めの作業がですね(笑) (10/16-23:03:23)

+ 歩露 > サターンさんはゲームを作る人だったのですね。 (10/16-23:03:58)

+ つきやま > それはやっぱりお近くの秘書官か藩王、摂政の方々って感じかな… すみません>真神さん 私のメッセお持ちだと思うのでお気軽にどうぞ (10/16-23:04:01)

+ 十五夜 > サターンさんもお忙しそうですねう (10/16-23:04:18)

+ サターン > 申告な用事あってもなかなか出来ないって事例があるなら休み中でも護民官もって行っていいと思いますけども<真神さん (10/16-23:04:19)

+ 天狐 > あー、すいません。半日ほど遅かったです。 (10/16-23:04:46)

+ サターン > サークルのやつですけどね。それ以前に自分のシナリオ没ってるのがなんとも(笑) (10/16-23:04:49)

+ 真神貴弘 > ない人はそこまで市内とだめなんておかしくないですか? (10/16-23:04:59)

+ 真神貴弘 > 手間があまりにも違うし回答も得えられないかもしれない (10/16-23:05:42)

+ 歩露 > まあまあ、芝村さん一人にみんなが殺到しても大変ですし。>真神さん (10/16-23:05:53)

+ サターン > ええ。だから「それっておかしくない?」と護民官に相談すれば確実に芝村さんのところには届くと思います。 (10/16-23:05:58)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > そうですかー。まぁ、手抜きをするなという神のお告げですね<天弧さん (10/16-23:06:11)

+ 歩露 > なるほどー。 (10/16-23:06:28)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 失礼しました<天弧さん (10/16-23:06:33)

+ サターン > 護民官に出せばその場だけじゃなくて対応策もとられる思いますし。 (10/16-23:06:40)

+ 劉輝 > 一応、秘書官としてというかうろおぼえPLとしての意見なんですが、質問所はまだ動いてるはずです (10/16-23:06:59)

+ 天狐 > すいません、やっぱり消してしまってます。えと、GA☆N☆BAです(銃声) (10/16-23:07:42)

MASTER > あおひとさん、ようこそ! (10/16-23:08:20)

+ 歩露 > こんばんは。 (10/16-23:08:33)

+ 天狐 > そして刻生さんはいまだトラップにかかったままなんですがどうしましょうw (10/16-23:08:36)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > ノロイがいる! あれはイタチじゃなくて狐だったんだなっ(マテ (10/16-23:08:44)

+ さちひこ > こなばんは (10/16-23:08:46)

+ サターン > こんばんわ (10/16-23:08:48)

+ ロッド > こんばんはー (10/16-23:08:53)

+ あおひと > えっと、一言だけ。質問所は今も秘書官が定期的に見回っていますので、お気軽にご利用くださいませー>真神さん (10/16-23:08:59)

+ 天狐 > こんばんはー。 (10/16-23:09:11)

+ 十五夜 > おこんばんはー (10/16-23:09:17)

+ あおひと > こんばんはー (10/16-23:09:19)

+ 劉輝 > だから、質問投下すれば秘書官がそれを拾って質疑持っていくはず。 (10/16-23:09:23)

+ 劉輝 > こんばんはー (10/16-23:09:33)

+ 真神貴弘 > どこまでたどらなくちゃいけませんかねえ (10/16-23:09:40)

+ あおひと > こちらです。http://blog.tendice.jp/200707/article_20.html (10/16-23:10:13)

+ あおひと > それでは用件のみですが失礼いたします。お疲れ様でしたー (10/16-23:10:27)

MASTER > あおひとさん、さようなら〜。 (10/16-23:10:30)

+ サターン > http://blog.tendice.jp/200707/article_20.html たぶんここ、のはず<質問所 (10/16-23:10:31)

+ つきやま > (で、今ご質問の件ですが、裁可出ましたのでマイルで報酬出されます)ご不満でしょうがとりあえずお近くの秘書官か華族の方にどうぞ…お願いします (10/16-23:10:42)

+ 歩露 > ありがとうございました。お疲れ様ですー。 (10/16-23:11:12)

+ 十五夜 > あおひとさんお疲れーノシ (10/16-23:11:12)

+ 天狐 > お疲れ様ですー。 (10/16-23:11:21)

+ ロッド > お疲れ様ですー (10/16-23:11:35)

+ サターン > お疲れ様でした (10/16-23:11:36)

+ 真神貴弘 > ああ、ありがとうございます (10/16-23:12:29)

+ 真神貴弘 > お疲れ様でした (10/16-23:12:35)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > お疲れ様です<あおひとさん/そして、トラップだけでなく地の迷宮でも引っかかって居るわけですが (10/16-23:12:43)

+ さちひこ > おつかれー (10/16-23:13:15)

+ 天狐 > あー、ガンバの冒険(遅 (10/16-23:13:32)

+ 真神貴弘 > んで、もうしわけないんですがマイル数はどこで確認できますか? (10/16-23:13:52)

+ サターン > 保有マイルでしたらキノウツン旅行社に記録あるはずです。 (10/16-23:14:30)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 昔少年サンデーでやっていた体操漫画は通じないだろうと、メジャーどころで攻めてみました (10/16-23:14:35)

+ 真神貴弘 > いえ、報酬の額です>サターンさん (10/16-23:14:57)

+ つきやま > 尚書いたの秘書官ツリーに出して、ヘッドラインで告知出してもらいますね>真神さん 今から(笑) (10/16-23:15:08)

+ サターン > っと、失礼しました。 (10/16-23:15:38)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/16-23:15:53)

+ ぱんくす > こんばんは (10/16-23:15:59)

+ さちひこ > こなばんは (10/16-23:16:08)

+ 劉輝 > こんばんは (10/16-23:16:10)

+ ロッド > こんばんはー (10/16-23:16:22)

+ 歩露 > こんばんはー。 (10/16-23:16:24)

+ さちひこ > ( ´ω`)旦” もふー (10/16-23:16:24)

+ サターン > こんばんわ (10/16-23:16:28)

+ 十五夜 > (アプリの収納場所に悩み中…うろうろ) (10/16-23:16:33)

+ 真神貴弘 > こんばんは (10/16-23:16:35)

+ 十五夜 > こんばんはー (10/16-23:16:40)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > こんばんは (10/16-23:16:52)

+ ぱんくす > 劉輝さんにお話があってまいりました。 SDごくろうさまです。 (10/16-23:17:01)

+ 真神貴弘 > ありがとうございます>つきやまさん (10/16-23:17:34)

+ 劉輝 > あ、はいはい。なんでしょうか。 (10/16-23:17:38)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/16-23:18:11)

+ 天狐 > こんばんはー。 (10/16-23:18:14)

+ ぱんくす > Aマホのセッション最後にもらった、従軍賞はなにか発言力を持っているのでしょうか? (10/16-23:18:28)

+ 遊佐@携帯 > わぁい、人がいる〜 (10/16-23:18:38)

+ さちひこ > こんばんんは (10/16-23:18:46)

+ ロッド > こんばんはー (10/16-23:18:50)

+ 歩露 > それではそろそろ落ちます! おやすみなさい。 (10/16-23:18:53)

+ つきやま > (7マイルです。文章作るのでちょっとだけご猶予くださいね>真神さん) (10/16-23:18:55)

MASTER > 歩露さん、さようなら〜。 (10/16-23:18:56)

+ 十五夜 > こんばんにゃ (10/16-23:18:59)

+ 劉輝 > (ミスジャッジ関連かと思ってビクビクしている俺(何) (10/16-23:19:00)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > こんばんは (10/16-23:19:10)

+ 劉輝 > 従軍章は一律発言力+500ですね>ぱんくすさん (10/16-23:19:15)

+ つきやま > おつかれさまでした>歩露さん (10/16-23:19:15)

+ 遊佐@携帯 > と、いう訳でこんばんはです (10/16-23:19:15)

+ 天狐 > ガンバ・Fly High? (10/16-23:19:20)

+ 劉輝 > お疲れ様でしたー (10/16-23:19:21)

+ 十五夜 > (告知文章作成お疲れ様です…(相変わらず掃除中)) (10/16-23:19:21)

+ サターン > こんばんわ。 お疲れ様です (10/16-23:19:24)

+ さちひこ > おつかれー (10/16-23:19:31)

+ 天狐 > こんばんはー。 (10/16-23:19:39)

+ ぱんくす > なるほど、ありがとうございます。 (10/16-23:19:48)

+ ロッド > お疲れ様でしたー (10/16-23:20:14)

+ 劉輝 > ガンパレの勲章一覧にある、○○従軍章ですね。本来○○にはゲームの名前が入るから、第2次迷宮競技従軍章って名前はおかしい気もしないでもないんですが(笑) (10/16-23:20:56)

+ 遊佐@携帯 > ガンバリスト…(・・ (10/16-23:21:09)

+ 真神貴弘 > ありがとうございます。もうしわけありませんでした>つきやまさん (10/16-23:21:19)

+ 真神貴弘 > 遊佐さんそれは黒歴史・・・・ (10/16-23:21:36)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > おやすみなさい/そうですそうです。あの頃はうしおととらとか、俺たちのフィールドとか熱かった (10/16-23:21:56)

+ 真神貴弘 > ええと前回のゲームは根源力+700と従軍賞が与えられたんですよね>劉輝さん (10/16-23:23:17)

+ 劉輝 > はい、そうです。MVPなしだったので従軍章だけ。 (10/16-23:24:14)

+ 真神貴弘 > MVPは谷口が持っていったのでは(笑 (10/16-23:24:49)

+ 劉輝 > そう、死に場所を探している谷口が……(何)>手作り勲章 (10/16-23:25:34)

+ 遊佐@携帯 > そーいえば…リーダーは手作り勲章貰えたかなぁ (10/16-23:25:55)

+ 天狐 > うしおととら・・・呼んだのはからくりサァカスの後ですがよかった・・・ (10/16-23:26:24)

+ 十五夜 > うしおととらはいい話ですねう (10/16-23:28:41)

+ ぱんくす > あと前回の芝村さんの卓(9月7日夜)のログ整形を作ろうと思って、絵を用意したのですが (10/16-23:29:18)

+ ぱんくす > 一応、劉輝さんも参加されていたので、全員分用意しました。 確か少女のような少年の顔という設定でしたよね。 (10/16-23:30:19)

+ 遊佐@携帯 > てれやきはんばっか は美味しそうです(オヒ (10/16-23:30:43)

+ 劉輝 > ああ、そんな感じです。>少女のような少年<よく女装させられています(何) (10/16-23:30:57)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 今でも読み返して泣けます<うしおととら カマイタチ兄弟の話しとお天道様に向かってまっすぐ立つ話しがお気に入りっすー (10/16-23:31:27)

+ ぱんくす > ウォードレスは、互尊の戦車兵型ですね。 (10/16-23:31:32)

+ 遊佐@携帯 > おぉぅ…<良く除草させられてる (10/16-23:31:56)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > モスのてりやきはんばっかは美味しい・・・ (10/16-23:32:26)

+ 十五夜 > 雑草?<除草 (10/16-23:32:46)

+ 劉輝 > ええ、戦車兵型。筋肉むっきーです(何) (10/16-23:32:51)

+ 真神貴弘 > 勇雪丸はよかった・・・ (10/16-23:32:54)

+ サターン > そうか。劉輝さんは植物性の生き物だったのか(違<よく除草させられてる (10/16-23:32:59)

+ ぱんくす > マドロスバーガーがお気に入りですね、あとは復習の彼ですか。 (10/16-23:33:12)

+ ロッド > 劉輝さん、大変ですね…>除草 (10/16-23:33:28)

+ 劉輝 > むしろそれはこき使われてるという事では……>除草 (10/16-23:33:34)

+ ぱんくす > 復讐>復習 (10/16-23:33:36)

+ ぱんくす > とりあえず、4人分用意しました、修正はかけますがコンナ感じです。 (10/16-23:34:01)

+ ぱんくす > http://hastur.sakura.ne.jp/RitualMagic/3+1e.jpg (10/16-23:34:06)

+ 真神貴弘 > 植物のような生き方ができてるんですね! (10/16-23:34:31)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > えーと、復讐と言うと浄眼の「ひょう」さんですね(漢字が出てこない) (10/16-23:34:49)

+ ぱんくす > そうですね、彼はダイスキでした>ひょう (10/16-23:35:29)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > ヒトウバンはガンパレより、うしおととらで知りましたし (10/16-23:35:36)

+ 劉輝 > 平穏な生き方をしているとスタープラチナにどつかれて救急車に轢かれて死ぬから駄目です(何) (10/16-23:35:41)

+ さちひこ > 壁ω・)おお かっけー (10/16-23:36:44)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 番外でいいなら、ヒーローババーンも好きでした。その生みの親が今となっては、金色のガッシュ!の作者ですからねぇ (10/16-23:36:55)

+ ぱんくす > 餓民様ですね。>飛頭蛮 (10/16-23:37:07)

+ つきやま > 死に場所…? (10/16-23:37:45)

+ サターン > とりあえず他人の顔を奪ったり、危機に際して第三の能力を発動させられれば運気アップです(何 (10/16-23:37:49)

+ つきやま > (あ、真神さんお待たせしました こちらご確認ください>http://cwtg.jp/syousyo/wforum.cgi?no=253&reno=161&oya=161&mode=msgview) (10/16-23:38:13)

+ 遊佐@携帯 > 外伝に載ってる瓢さん(字があってるか不安)が仙術習ってた時の話とか好きだなぁ…あの人(?)達は元気かなぁ (10/16-23:38:46)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 街中であんなのに出くわした日には、気が狂いますな<餓民様 しまった、忘れてる<外伝 (10/16-23:39:58)

+ 真神貴弘 > ご迷惑をおかけして申し訳ないです>つきやまさん (10/16-23:40:43)

+ さちひこ > 壁ω・)ち、ちえぞー死亡?(汗 (10/16-23:40:49)

+ ぱんくす > 桃源郷の話ですね>ひょうさんのお話、 個人的に好きなのは、キリオの家での鏡妖怪の兄弟と流ととらの戦いですか あと、愚か者は宴に集うも好きですね。 (10/16-23:41:02)

+ 十五夜 > ちえぞー? (10/16-23:41:16)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 誰か、獣の槍か希望号下さい・・・。地の母の迷宮のヒトウバンどもを根絶やしに・・・・ (10/16-23:41:25)

+ さちひこ > http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?&no=13560&reno=&oya=13128&mode=msgview (10/16-23:41:43)

+ サターン > みたいですね。HI誕生の一因だとか。<ちえぞー死亡 (10/16-23:41:46)

+ さちひこ > 壁ω・)もふー (10/16-23:41:55)

+ サターン > ああ、そういえば…劉輝さんやー。 (10/16-23:42:12)

+ 天狐 > あー、らしいですねえ>ちえぞー (10/16-23:42:13)

+ つきやま > いえいえ>真神さん お待たせして大変申し訳ありませんでした (10/16-23:42:14)

+ 遊佐@携帯 > アレを封じたのがお役目様とはびっくりしたわ(その時点から決めてて伏線で出してたかは知らないけど) (10/16-23:42:18)

+ ぱんくす > 愚か者は宴に集う、真理子ととらが質問してくる妖怪と闘うお話ですね。 (10/16-23:42:38)

+ サターン > 全力移動+通常移動しながら移動攻撃、とした場合、統合ペナルティってつきますかね? やっぱり。 (10/16-23:42:39)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > あー、思い出しました<桃源郷 キリオというと真由子を取るな、それはとらのもんだと・・・ (10/16-23:43:37)

+ 劉輝 > 移動+攻撃だから付かないと思うよ。 (10/16-23:43:49)

+ サターン > ぐは。どうもです。 うあー、それだったらあそこで阻止線全力で張ればいけたじゃないか。OTL (10/16-23:44:26)

+ 劉輝 > まあ、移動は難易度0の範囲ならロールで出来るんで、どう転んでもまず統合にはならんでしょうね。 (10/16-23:44:37)

+ サターン > なるほど。やっぱりもうちょっと冷静にならんといかんですね。むーん。 (10/16-23:45:18)

+ サターン > というわけで希望号なくてもヒトウバンだけなら殲滅できたかも、という話でした。刻生さんすんまへん。 (10/16-23:45:47)

+ つきやま > (迷宮怖い ぶるぶる) (10/16-23:46:08)

+ 遊佐@携帯 > あとは…チェシャ猫起動させて逝った博士達の最期は泣いたなぁ(出て来たときはあんなに嫌な人たちだったのに) (10/16-23:46:23)

+ 劉輝 > 迷宮は戦車戦になってからかなり負けが多くなってきたので、そろそろなんとかしたいところ。 (10/16-23:46:43)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 過ぎたことです、お気に為さらず。<サターンさん (10/16-23:47:22)

+ 天狐 > 戦車・・・まだまだ先の話だなあ。 (10/16-23:48:04)

+ 真神貴弘 > 今回はACEが出たんで勝てましたが (10/16-23:48:37)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > どっちにしろ、コーダと会ってなんとかするのが目的なので、ごうんごうん(スキュラ?)をなんとかしなければ、どうしようもなかったことですし (10/16-23:48:47)

+ 真神貴弘 > ああ、劉輝さん、われわれは階段にはたどり着けずに終わったんですよね (10/16-23:49:17)

+ サターン > や、ヒトウバンなんとかしとれば大阪登場で盛り返せたかもー、とか。ま、初手で士魂号大破しちゃったから難しかっただろうけど。 (10/16-23:49:42)

+ 劉輝 > ええ、辿りつけてない扱いになってます。 (10/16-23:49:51)

+ 遊佐@携帯 > フィールドが広くなったから通路で待構えて手榴弾とかで制圧って訳にもいかなくなってますしね (10/16-23:50:00)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > ああ、人型戦車ならスキュラあいてでも、結構出来たかもですねぇ。 (10/16-23:51:26)

+ 遊佐@携帯 > あそこスキュラ浮けるくらい天井高いのか (10/16-23:51:29)

+ サターン > 100mくらいはあったかと<天井 (10/16-23:51:42)

+ 真神貴弘 > 手榴弾はもって3個かと・・・ (10/16-23:52:05)

+ 劉輝 > やはり、スキュラにはGバズーカか……(ぶつぶつ) (10/16-23:52:09)

+ さちひこ > 高いなぁ<100m (10/16-23:52:13)

+ 真神貴弘 > 俺それでやばかった(笑 (10/16-23:52:16)

+ 真神貴弘 > 武装が馬式と手榴弾だけだったんで (10/16-23:52:44)

+ 真神貴弘 > だだっ広い空間でショボーンでした (10/16-23:53:03)

+ 劉輝 > 95式対空戦闘車出ないかなあ。30mm弾で(笑) (10/16-23:53:16)

+ 劉輝 > 白の章ではこれさえあればほぼ勝てるというぐらい凶悪な、あの対空戦闘車3型をっ!(笑) (10/16-23:54:03)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 自由号45Mが普通に活動できますからね<迷宮 (10/16-23:54:13)

+ サターン > まぁスキュラはどっちかというと装甲抜くよりもこっちの有効射程までどうやって近づくかのような気もしますね。キメラならまだなんとかなるんだが… (10/16-23:54:24)

+ 遊佐@携帯 > まぁ…事前に『戦車戦メイン』と言う話は流れてましたから手榴弾をあの数は厳しかったですね(^^ (10/16-23:55:30)

+ さちひこ > 歩兵で平面をガチンコ戦闘はつらかとです…烈火がほしかとです (10/16-23:56:10)

+ さちひこ > 烈火を囮に 狙撃とかできんのかなぁ(ぼへー (10/16-23:56:45)

+ 劉輝 > どっかに格安のスティンガーでも転がってないかな……(ぶつぶつ) (10/16-23:56:51)

+ サターン > 可憐たんに増加装甲つければ烈火作れますよ(笑 (10/16-23:57:56)

+ さちひこ > 壁ω・)装着者は生きた心地しないだろうなぁ<追加装甲可憐(囮 (10/16-23:58:47)

+ ぱんくす > 炎狐はどんな形しているのだろう・・・・(ぶつぶつ) (10/16-23:58:49)

+ 刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > そういえば、武器にある重MATって、どういう兵器ですか? (10/16-23:59:00)

+ 劉輝 > これからは、強化スコープを着用した自動砲の時代か……(何) (10/16-23:59:01)

+ 真神貴弘 > でもあれで、武装かえると悲惨なことに・・・ (10/16-23:59:03)

+ 劉輝 > 対戦車ミサイルですね、でっかいやつ。>重MAT (10/16-23:59:16)

+ サターン > アーリィFOXの重装甲型だからアーリィをごつくした感じ? (10/16-23:59:27)

+ 劉輝 > アーリィフォックス2型かと>炎狐 (10/16-23:59:29)

+ 劉輝 > (GPO白の章で登場したあれ) (10/16-23:59:50)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -