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[No.8610] [固定リンク][非] BW12_15:暫定クリア証明 投稿者:観@FEG  投稿日:2014/05/14(Wed) 22:28:21
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ちょっと場所を借ります。

・概算ですが,BW13〜15についてはタグを整理すればエントリー戦力でクリアが可能そうです(BW14については要求タグが陣地構築です。スコップアートのタグは陣地のため,提出が可能か要質疑)

・BW12については,#資源のタグが再資源化のブランチをクリアすることでしか得られないと認識しています。
ブランチをクリアするためには,要求戦力を5以下にする必要があり,質疑や行動宣言などで問題ないように進めていく必要がありそうです。


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・E*BW12
名前:資源を用意する(3国分)
要求タグ:#資源
E*戦力:75
必要勝利数:10
フレーバー:何をするにも国造りの基本は資源集めである。今回はあちこちにある廃墟から屑鉄や壊れた乗り物などを集めてきた。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、1、2、3、4、5、6、6、5、4、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
・施設を使うことはできない。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし

報酬:
栄華の香り:5:#資源

☆クリア証明
・E*戦力:75
・必要勝利数:10
4倍:引,勝,勝,勝,勝,大,大,勝,勝:10勝利
5倍:勝,勝,勝,大,大,大,大,大,大:15勝利(ランク7000で11勝利)
6倍:勝,大,大,大,大,大,大,大,大:17勝利(ランク6000で11勝利)

以上より戦力75に対して4倍(300)が提出できればクリア
再資源化のブランチをクリアすることで,資源:30を得られることより,再資源化のブランチを10人がクリアできれば良い
再資源化のクリアについては,敵戦力が5以下であれば可能


*再資源化のブランチについて
再資源化のブランチの必要勝利数は10
ダイス出目は固定で、3、3、3、3、3、3、3、3、3のため,敵戦力が5以下であれば,再資源化(技術):30:#再資源化を提出することでクリア


○再資源化(技術):30:#再資源化

・S*05
名前:再資源化
要求タグ:#再資源化
E*戦力:不定(分解元により変化する)
必要勝利数:10
フレーバー:りさいくるーリサイクル―
特別ルール:
・#再資源化を持つものは任意のブランチとして起こせる。ただし、ブランチが許可されていなければならない。
・他のキャラクターと戦力を合算することは出来ない。
・ダイス出目は固定で、3、3、3、3、3、3、3、3、3、3である。
・このブランチに成功するとブランチ元シーンの終了まで#資源:30を得る。
大勝利時の効果:3勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし



●●●●●●●●●●●●●●●

・E*BW13
名前:燃料施設を復活させる(3国分)
要求タグ:#整備 
E*戦力:90
必要勝利数:10
フレーバー:FEG、ゴロネコ、詩歌の燃料施設を復活させるために働き出した。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、1、2、3、4、5、6、6、5、4、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
・施設を使うことはできない。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし

報酬:
ビニールシート:5:#陣地構築

☆クリア証明
・E*戦力:90
・必要勝利数:10
4倍:引,勝,勝,勝,勝,大,大,勝,勝:10勝利
5倍:勝,勝,勝,大,大,大,大,大,大:15勝利(ランク7000で11勝利)
6倍:勝,大,大,大,大,大,大,大,大:17勝利(ランク6000で11勝利)

以上より戦力90に対して4倍(360)が提出できればクリア
整備芸術(技術):30:#整備を12人が摂政の合算によって提出すればよい

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・E*BW14 建築ラッシュ
名前:建築ラッシュ(3国分)
要求タグ:#陣地構築
E*戦力:30
必要勝利数:30
フレーバー:新たに復興するにあたって安全確認を始める
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、3、2、3、4、5、6、6、5、4、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
・施設を使うことはできない。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし

報酬:
建材:5:#陣地構築

☆クリア証明
・E*戦力:30
・必要勝利数:30
4倍:勝,勝,勝,勝,勝,大,大,勝,勝:11勝利
5倍:勝,勝,勝,大,大,大,大,大,大:15勝利
6倍:大,大,大,大,大,大,大,大,大:18勝利

以上より
・戦力30に対して4倍(120)が3部隊
・戦力30に対して5倍(150)が2部隊
が提出できればクリア
なお,要求タグは陣地構築であり,スコップアートについては
スコップアート(技術):30:#陣地
とタグが異なることに注意。

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・E*BW15 吏族の登用
名前:吏族の登用(3国分)
要求タグ:#吏族
E*戦力:30
必要勝利数:30
フレーバー:行政スタッフを集めて、国民の移送をはじめた。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、3、2、3、4、5、6、6、5、4、3である。
・吏族、吏族2、大吏族、尚書保持者は戦力20として扱う。着用者は戦力50として扱う。
・時間切れはゲームオーバー。
・施設を使うことはできない。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし

報酬:
行政手伝い:5:#吏族

☆クリア証明
・E*戦力:30
・必要勝利数:30
4倍:勝,勝,勝,勝,勝,大,大,勝,勝:11勝利
5倍:勝,勝,勝,大,大,大,大,大,大:15勝利
6倍:大,大,大,大,大,大,大,大,大:18勝利

以上より
・戦力30に対して4倍(120)が3部隊
・戦力30に対して5倍(150)が2部隊
が提出できればクリア

・吏族、吏族2、大吏族、尚書保持者は戦力20として扱う。着用者は戦力50として扱う。

吏族関係着用者が3名(戦力50×3=150)を2部隊作成(合計6名)
吏族関係所持者が8名(戦力20×8=160)を2部隊作成(合計16名)


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